東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part5

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-08-25 18:02:57

BAYZも登場。SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart5です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408160/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/420539/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-11 22:16:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    玄関とペデストリアンデッキ

    1. 玄関とペデストリアンデッキ
  2. 602 匿名さん

    プールのガラス窓、外から気持ち透けて見える。急ピッチで工事が進んでる感じ。
    工事の守衛の方もこちらを契約者と認識してくれて笑顔で挨拶してくれる。気持ちいいです。

    1. プールのガラス窓、外から気持ち透けて見え...
  3. 603 購入検討中さん

    SKYZの写真いつもありがとうございます。北京さんと違って東京在住ですが、なかなか行く機会がありません。昨年4月から気に入って契約。2~3階しか建っていないときからの変貌ぶりに喜んでいます。集合住宅ならではの「思いやり写真」として受け取っています。

  4. 604 契約済みさん

    599
    596です。写真投稿は2回目でして、他にも複数の方が投稿されているとと思われます。
    たまにドライブで立ち寄って現地を見ています。
    私も特定されたくないという心理があり、申し訳ありませんが要望にこたえられません。
    でも貴方の書き込みは論点が独特かつ表現が具体的で、いつも興味深く拝読しています。
    入居後、親しい隣人となる機会があれば幸いです。

  5. 605 契約済みさん

    これ屋根の側面がベコベコなんですけど。これで仕上り?としては雑すぎませんか。

    1. これ屋根の側面がベコベコなんですけど。こ...
  6. 606 匿名さん

    え、これで完成なのかな…?!

  7. 607 北京から東京へ

    昨日の夕方のTBS・Nスタで
    豊洲のレジャー・スポット2つが紹介されていました。

    1つはマジックビーチ。
    真っ白な砂のビーチが売りで、バーベキューなども
    楽しめるようです。SKYZも近くに見えます。

    もう1つはSASUKEパークです。
    TBSの番組「SASUKE」を再現したテーマパーク。
    ここからもSKYZが見えます。

    まあ、どちらも恒久的な施設ではなくて、
    いずれこの敷地には商業用あるいは住居用のビルが
    建つものと見ていますが、
    豊洲は魅力あふれるエリアに増々なっていくものと見ています。

    新市場が来て、千客万来が賑わいを見せるころには、
    豊洲を紹介する「るるぶ」っぽい雑誌やテレビ番組などが、
    目白押しになるでしょう。
    いやぁ、いやぁ、ホントに楽しみだなぁ・・新豊洲とSKYZは・・

  8. 608 入居予定さん

    質問なんですが、オプション会であった電子コンベックって今から注文は可能でしょうか?

    あとお値段はいくらぐらいでしょうか?
    宜しくお願いします。

  9. 609 匿名さん

    年末までは可能なはずですよ。
    値段は判らないので、問い合わせてみてください。

  10. 610 匿名さん

    >605さん
    見てきましたがボコボコなのではなく、所々黒くなってるだけみたいです。塗装前なだけではないでしょうか。

    1. 見てきましたがボコボコなのではなく、所々...
  11. 611 契約済みさん

    >>610
    足場を撤去してるんで、これで完成じゃないですか?

  12. 612 匿名さん

    どう見てもベコベコでしょ。

  13. 613 匿名さん

    ベコベコですねぇ。。。
    多分あのままで完成ですかねぇ。。

    なんか納得できないが。。

  14. 614 匿名

    今日のSKYZ

    1. 今日のSKYZ
  15. 615 匿名さん

    指摘のある屋根部分、偶然見ました。確かにベコベコに見えました。これで完成だとしたら受入れ不可だよねえ。みなさんご自身で見てきてください、そして感想を一言。

  16. 616 契約済みさん

    完成か工事中なのかは、今の時点では我々に断じることはできませんよ。内覧会で公式の事実確認をしてからでもいいように思います、がっかりしたり不満を言いあったりするのは。

  17. 617 匿名さん

    キタコレとばかりに、部外者が寄ってきてますね(笑)。

    三井のマンションで最終的に残念な仕上がりっていうのは余り見たことないので、大丈夫だと思いますよ。
    ただ、これまでのタワマン購入の経験から、植栽はパースのように立派で鬱蒼と生い茂るものをイメージしては駄目です。大抵それよりはだいぶショボいです。
    10年とかかけて、緑ミドリしてくるものなので。

  18. 618 匿名さん

    んで、ここって何時竣工となるの? 8月中?
    9月にずれ込み?

    内覧会が10月からとするとやはり完成が遅れてて
    9月中にデベと自社による完工検査ですかねぇ?

  19. 621 契約済みさん

    契約者様なら、まずは内覧の封書をお探しになってはいかがでしょう?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  20. 623 匿名さん

    >>618
    ここで質問しないでご契約者専用Webサービス見ろよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  21. 624 契約済みさん

    そもそも内覧は9月「予定」と言われていただけで「確定」の案内ではありませんでしたよね。ずれ込んだというよりも、1110世帯の内覧を対応する準備などを見込んで10月と新たに設定した可能性もありえるのでは?ただ単に工期に遅れが出たとは一概には言えないと思います。まあ引き渡しは早まりそうですし、楽しみに待ちましょう!

  22. 625 匿名さん

    私は一次一期の契約者ですが、最初から「9月末頃から順次」と言われましたよ。
    なので、スタートが10月で部屋ごとに順次内覧していくのであれば、
    予定通り感で「ずれこんだ」って印象ではないですね。

    ただ、9月末頃から順次と言われると、気分的には9月を待ち遠しく思っていたので、
    自分のフロアが12月かもと知って、全然まだか~っとガックリきましたが(笑)。

    余談ですが、私も>>618さんの書き込みは不快でした。
    本当に契約者かどうかが焦点なのではなく、こういった大人の掲示板で「んで」で始まる文章は
    どうかと思います。
    茶化したり、小馬鹿にしたりしてるようにとられても、仕方ないと思いますよ。

  23. 626 契約済みさん

    >>618
    これから同じコミュニティで生活することになるので、自分が言われたら不快な表現は避けて下さい。


  24. 627 匿名さん

    >>618
    8月中に竣工と言ってる時点で契約者だとは思えません。
    人間正直に生きることが大切だと思います。( ̄∇ ̄*)ゞ

  25. 628 匿名さん

    618の書き込みを見てチャラいなとは思ったけど、契約者では無いとは思わなかった。
    だからいきなり部外者出て行け!には腹立つかもしれない。いろんな人住むだろうしみんなが
    常識あるジェントルマンじゃあないよ。まあいいか、って思うこと大事。

  26. 629 匿名さん

    とりあえず、「んで」スタートはやはり大人としてないでしょうね。

    実際、契約者か部外者かは誰も証明できないわけだし、複数他人がいる場でのコミュニケーションは
    ネットだろうとリアルだろうと、紳士的にというのは誰しも共通して持つべきマナーということで
    よいのではないでしょうか。
    1150世帯(でしたっけ?)もいるのですから、そのうち3割くらいは気に入らない人間はいるでしょうね(笑)。

    楽しい話しましょうよ~。
    早く内覧スタートしないですかね。
    スタートしたら早い人から、いろいろ楽しい話が聞けそうで待ち遠しいです。

  27. 630 匿名さん

    まぁ三割くらいは下町育ちの方もいるでしょうし、話し方に関してはこちら側も理解する努力もしつつ、といった感じでしょうかね。

  28. 631 匿名さん

    その後の返信スレが悪かったんですよ。
    汚ない言葉を使うのはやめましょう。

  29. 632 契約済みさん

    >>626
    はい、了解しました。んでもって(それでもって) 方言をバカにしちゃいけんぞな。

    関西じゃ、ボケッ カスっ アフォっなんて親愛の表現ですよ。普通に副詞として、形容動詞として使われていますが。。
    どうせ皆さんも先祖を辿れば田舎者でしょ? 元は。
    皆がみんな3A生まれの3A育ちではあるまいに。。。

    さんまさんなんかこっちでは生きづらいでしょうねぇ。


  30. 633 匿名さん

    >>632(=>>618

    みっともないですよ。。。
    指摘されているのは、方言じゃないでしょうに。
    田舎の生まれとか何とか、関係ありません。
    文章として「んで」から始まるのは、方言なんですか?(笑) 違いますよね。
    文語として正しい、きちんとした言葉で書くのは、生まれも育ちも関係なく、一般的な教養かと思います。
    そういう意味では教養がないと言われても否定できませんよ。

    関西からきているビジネスでのお付き合いの方は、愛情表現で「ボケ、カス、アホ」なんて書きません。
    あたりまえですが。
    ここはビジネスの場ではありませんが、友達でもないので、固くならない程度に老若男女誰が見ても
    不快に思わない程度の言葉で書くのがマナーじゃないでしょうかね。

  31. 634 匿名さん

    個人的にはそんなに不快には思わなかったけどなぁ。まあ人それぞれですが。
    9月に内覧あると思ってたから逆算で8月中に竣工すると思ってたのってそんなにおかしいですかね?
    あまり契約者専用板の雰囲気悪くはしたくないですが、人を小馬鹿にしたような顔文字の方がよっぽど不快です。

  32. 635 契約済みさん

    633さんみたいな、(文章にも)知性がありそうなマナーある人が隣人であって欲しいです。

  33. 636 内覧前さん

    >>635
    逆にここまでいくと息苦しいかもよ

  34. 637 北京から東京へ

    世の中、いろんな人がいるのです。
    言葉遣いがおかしい人も、仲間意識がない人も
    皆さん同じ思考方向で仲良く過ごしたい人、同じ行動パターンを求める人、
    逆にそういった仲間意識ドップリが嫌いな人も、
    日本人の独特の社会が嫌いな人も、そして中国人も・・・
    まあ、SKYZの住民は、常識的な日本人で、やはり一緒に仲良く、っていう
    考えの人が多いのかとは思いますが、それはそれとして、
    そういった異質な人も受け入れるという大きな気持、広い気持ちを、
    持つべきだと、私などは思うのです。
    いがみ合いは、よしましょう。
    ちなみに、私は日本人ドップリってのは苦手なんですよね。
    でも、勿論、それに逆らって、問題を起こすということは全くありません。

  35. 638 契約済みさん

    2ちゃんねるみたいな口調で書き込まれると、内容に関わらず、外部の冷やかしかな?ネガかな?と思ってしまいます。632さん、できれば他意を感じさせないように少しでも配慮頂けるととても嬉しいです。

  36. 639 匿名さん

    清水建設の知り合いに地盤がユルユルだから土地図面を見た方がいいよと言われました。
    建設会社がネガ言っては駄目だろうと不快になりました。
    清水さん、ちゃんと土地改良出来てますよね。

  37. 640 契約済みさん

    639さん
    共感します。まぁ世間一般で言われていることではありますが、当の建設会社に言われると、わかってるなら当然対策してくれてるんだよね、と言いたくなりますね。
    ちなみに、土地図面をみるとは、具体的に何の図面を見てどのようなポイントを確認しろと、その方は言っているのでしょうか?

  38. 641 契約済みさん

    >>633
    教養を語ってる人が、
    みっともないとの表現はちょっとちがうと思いました!

  39. 642 契約済みさん

    >>637

    本当にその通りだと思います。

    あまり指摘したり攻撃したり出ていけって言ったりしてほしくないです。

    ところで、私は日本人ではありませんし、多くの日本人が嫌いな国の人ですけど、そういうところまで受け入れて日本人と仲良く暮らしたいと思っています。

  40. 643 匿名さん

    >>640
    私も技術的なことは判らないので動く気はありません。
    ただ数人の前で言われたので気分を害しました。
    大きな会社だから担当部門でなければ他人事なんだと思います。
    ただ会社としての清水は嫌いになりました。
    内覧の際は、「まーあいいかか」と妥協せず、細かいところまでチェックします。
    とりあえず液状化対策は三井不動産他、数社のデベを信用します。

  41. 644 匿名さん

    >>642
    国と国は利害関係が絡み問題が複雑化していますが、個人は歩み寄る気持ちがあれば自然に付き合えると思います。
    まずは明るく挨拶から始めたいですね。
    因みに私は日本人です。

  42. 645 匿名さん

    そういえば昨日のニュースで、若洲のセーリング会場も千葉に移転されそうですね。夢の島ユースプラザも無くなったし、どんどん江東区からオリンピックの競技施設が無くなっていきますね…。

    東向きでどちらの施設も見える方角だったので残念です。

    区長も湾岸ロープウェーとか木造の競技施設とか独り善がりの夢を語っていないで、予定されていたものを予定通り作らせることに注力していただきたいです。

  43. 646 匿名さん

    643さん
    物件の評判に左右する大事な発言です。最近の内部告発のように受け取れもしますし
    契約者様なのであればこういった板で発言されたのですから動く気無いとおっしゃらず
    その発言者に真意を伺って頂き、そのご回答を共有していただけたら
    嬉しいです。今のままだと、清水建設からのネガティブ発言だけが一人歩きします。

    そういうお話を聞いてご不快なのは理解します、私もその立場だったらそう思うでしょう。
    けれどその不快さをさらにこの契約者板で共有しても
    我々契約者には何もメリットがないように感じます。

    お考え変えていただけないですかね。





  44. 647 契約済みさん

    639,640自作自演でしょう。清水建設のどなたですか?液状化現象の成らないように地層表面に圧をかけるという地表硬化対策があると説明を受けています。コストをかけた液状化対策をしているにもかかわらづ効果がないという建設会社が言うなら三流建築のやらづぼったくりの話で、そのようなことはないと聞いています。

  45. 648 ご近所さん

    夜中の2時、3時でもいくつかの部屋の電気がついていますが
    内装工事でもやっているのでしょうかね?

    まさか、現場の職人が寝泊りしているのでしょうか?

  46. 649 契約済みさん

    640ですが、私は639ではありません。誤解はないようお願いします。

  47. 650 匿名さん

    私が639です。
    液状化対策の話は初めて聞きました。
    本部名若しくは支店名を書くと私の感情が相手に気付かれる恐れがあるので控えさせて頂きます。
    今度会った際には自信を持って液状化対策してるらしいよと言います。
    すっきりしました。
    だけど清水に対する思いは見直しません。

  48. 651 契約済みさん

    >639
    >650

    適当なことを書くと発信者情報開示により法的措置をとられますよ!

    部外者と思われる書き込みが散見されますね。
    スルーしましょう!!

  49. 652 匿名さん

    >>651
    人脈が狭いと理解出来ないのですね。
    ログを調べて訴えたらいいですよ。
    清水の方ですか?
    二人で会ってもいいですよ。

  50. 653 匿名さん

    652です。
    ちょっと感情的な発言をしたことを651以外の方に謝罪します。
    でも自分が契約したマンションの悪口を施工会社に言われたらいい気はしないです。
    651さん連絡待ってます。
    誤解されるのも嫌なのでオフ会してもいいですね。(笑)

  51. 654 匿名さん

    あーあー

    なんかもう大人げない人たちで盛り上がってるね。
    まあ、1150世帯いるからね、いろんな人いるよね。

    一言。
    今の流れつまんないから、やめて(笑)。
    どこにも生産性もメリットもないでしょ?

  52. 655 契約済みさん

    640です。
    650さん、その知り合いの方は、会社の外に出て一般人の立場になり、目の前の貴方が顧客であるという認識に欠けてしまっていたのでしょう。残念な社会人だと思いましょう。地盤の件は、今回に限らず今後、誰からでもよく言われる、あるいは失笑されることだと思っておいた方がいいです。世間の認識がそうだからです。だからこそ、具体的に事実を理解しておくことが大事です。地盤がゆるいと言われたら、具体的に地盤とはどの部分をさし、ゆるゆるとはどんな状態をさしているのか理解します。それに対してどのような対策をとって、あるいはどのような判断で問題ないとしてこのマンションが建設されているのか調べて把握しておくのです。ちなみに液状化対策のことは契約者の多くに周知の事実ですよ。自分の住居ですから、誰に何を言われても、自分が一番よく知っていれば、今後は笑って受け流せるでしょう。

    他の方、非難するより助言を考える方が生産的な掲示板になると思いませんか。

  53. 656 契約済みさん

    ところで、清水建設の株価がワンダフルです!!

  54. 657 検討中

    >>648
    それ嫌すぎます。
    自分の契約した部屋で寝られてると思うと、、、ゾー!

  55. 658 匿名さん

    建築関係の従事者にとても失礼。間に合わせるよう、遅くまで残業して。
    ホームレスじゃないし。一戸建てだったりすると、棟梁さんや大工さんとの触れ合いがあり
    ご苦労様ですと感謝してお茶を出したりしてコミュニケーションを取り少しでもいい関係を
    築こうとする。アフターサービスの事もあり長い付き合いになるだろうから。
    それを、何故か上から目線で批判的でネガティブな見方しか出来ないようです。
    考え方の根本がダメダメだよ。

  56. 659 匿名さん

    高い買い物して浮かれてるのはわかるけど、まるでモンスターバイヤーだよ。
    契約者が王様でいろんな所のあら探ししてる。何言ってもいいみたいな。
    相手のプロとしての仕事も尊重しないといけない。多人数だとそういう諸々の人間関係
    が希薄になる。建てていただいてる方にも少しは感謝と敬意をはらおうよ。

  57. 660 契約済みさん

    清水建設大幅高!!日本一のゼネコンが施工したSKYZは、人気物件、資産上昇間違いなし!細かいことを気にしないことが一番でしょう。

  58. 661 検討中

    随分美しい心をお持ちのようですね。
    建てていただいてありがたい、の気持ちは今はまだ生まれませんね。
    だって、夜中の2時3時までやんなきゃいけない切羽詰まった工事をしてる会社は、私なら不安ですね。

  59. 662 匿名さん

    それは建築関係の人材が今現在不足してるので会社どうのということではないな。
    どこも人手不足で悲鳴をあげてる。なんとか納期に間に合わせようとしてるだけ
    立派。

  60. 665 匿名さん

    今日初めて都バスで豊洲近辺をウロウロしてきました。
    豊洲にいいイメージを抱いていましたが、周辺の街の想像以上の汚さに、がっかり。

  61. 666 契約済みさん

    665さん
    SKYZを購入する前に豊洲の街並みを見ておけば、買った後になってがっかりすることにはならなかったでしょう。
    お気の毒ですが、基本的な事前の調べが足りなかったと言わざるをえないでしょう。自業自得です。

  62. 667 契約済みさん

    665さん
    SKYZを購入する前に豊洲の街並みを見ておけば、買った後になってがっかりすることにはならなかったでしょう。
    お気の毒ですが、基本的な事前の調べが足りなかったと言わざるをえないでしょう。自業自得です。

  63. 668 匿名さん

    非契約者ばっかり。建設業のナンたらって話出した人(それは契約者みたいだけど)が、アホだね。

    うじゃうじゃ湧いてきちゃって。ホント鬱陶しい。

  64. 669 匿名さん

    668.,それも上から目線だよ。なんでここはそんな人が多いんだろ。

  65. 670 匿名さん

    ↑ 契約者じゃないんだね

  66. 671 匿名さん

    「ここは」と使っただけで部外者扱い。そんなみみっちい所見つけて納得してんなよ。
    まったく全体像が見えてない。付き合うだけ不毛だ。

  67. 672 匿名さん

    まー、まー、カリカリするのはやめましょ。

  68. 673 匿名さん

    今から、今後をイメージできるかが重要なんだよね。

  69. 674 匿名さん

    スカイズから隅田川花火大会は見えますか?豊洲のビル群が遮るのでしょうか、、

  70. 675 匿名さん

    >>674
    豊洲から晴海地区へ渡る春海橋から隅田川の花火は見えましたよ!
    でも随分遠く小さく見えました。
    振り返るとしっかりSKYZが見えたので現状遮る建物は無いと思います。

  71. 676 契約済みさん

    利息を払いたくないので現金購入を考えていたら、住宅ローン減税をうまく使うと現金より安く買えることに気がつきました。
    具体的には元金均等、元本3000万、期間20年、3年固定で契約し、3年で全額繰上げ返済するとローン保証料の戻しを含め現金より10〜20万安くなります。
    ただ手間をかける割りに実入りが少ないのでもっと良い知恵があれば教えてください。

  72. 677 匿名さん

    >676
    現金で買えるのが羨ましいですね。
    東京スター銀行がおすすめです。
    手元資金分は利率ゼロになりますので。

  73. 678 契約済みさん

    >>677
    ありがとうございます
    スターワン住宅ローンってやつですね?
    残念なことに3月で廃止したようです。

  74. 679 匿名さん

    >678
    これは失礼しました。
    なくなっていたことを存じてませんでした。

  75. 680 契約済みさん

    新木場から屋形船に乗ったところSKYZの目の前を往復しました。なかなか見ることができない眺めでした。

    1. 新木場から屋形船に乗ったところSKYZの...
  76. 681 契約済みさん

    本日午後の万緑の杜につながる遊歩道です。

    1. 本日午後の万緑の杜につながる遊歩道です。
  77. 682 契約済みさん

    ペデストリアンデッキに階段がつきました。

    1. ペデストリアンデッキに階段がつきました。
  78. 683 契約済みさん

    本日午後のコミュニティーハウス方面です。

    1. 本日午後のコミュニティーハウス方面です。
  79. 684 内覧前さん

    >>681
    このお墓みたいなのなんだろ?

  80. 685 契約済みさん

    681です。
    撮影時には気づきませんでしたが、左横に電源ケーブルのようなものが見えるので埋め込み前の遊歩道の照明基礎でしょうか?

  81. 686 匿名さん

    684
    吹き出しました。
    面白い発想ですね(笑)。
    水栓の裏か、照明器具でしょうね。
    灯りがついたら、きっと素敵になるでしょうから楽しみにしてましょう。

    検討版見てきました。(妹がbayz登録したので)
    抽選の方、決まった方、盛り上がっていました。
    懐かしいですね。ちょうど1年前のドキドキ感。
    うちは一騎打ちの抽選になり、そして外れ、その夜は夫と超ブルーになったのですが、
    幸い(?)1位のご夫婦がローンが難しいことになったらしく、
    繰り下げになり、一転大喜びになったのを懐かしく思い出しました。

    先ほど妹も無事決まりました。
    姉妹で昼間は共有施設でお茶したり、子ども遊ばせたり、仲良く暮らす構想。
    契約決まって良かった~!楽しみ!(*^O^*)

  82. 687 匿名さん

    bayzも人気で売れ行き順調そうで嬉しい限りですね。
    晴海や勝どきが苦戦してる中やはりこの立地の将来性に魅力を
    感じた人が多かったという事でしょう。

  83. 688 匿名さん

    >680さん
    珍しい方角からの写真有難うございます。
    現地に行っても回り込めないから気になっていた方角でした。
    素晴らしい出来栄えが期待できそうですね。
    それにしても内覧会も延期になっちゃいましたし、
    紙の模型も見飽きたな~

  84. 689 契約済みさん

    >688

    ですよねぇ。 紙マンションも経年劣化しつつある?
    内覧会も延期ですか。。

  85. 690 契約済みさん

    確かに。。。
    8月に完成して9月から2月まで数回内覧して。。。って半年間も掛かるのかなぁ? まぁ良心的な建設期間なんだろうが。。
    ものの本によると竣工~引き渡しが0ケ月のものはヤバイって出ていたが。。流石に6ケ月というのは。。ねぇ?
    床が焼けちまうかも。。UVカットフィルム(西日除け)が必要だと思います。

  86. 691 匿名さん

    1日に対応できる内覧件数が50件くらいとしても、単純に1110全部屋の内覧一回目を終えるのに22日かかりますね(笑)全部屋2〜3,4回の内覧があると考えて、清水や三井の計画が、余裕持たれていると考えて、約半年は妥当かもしれませんね。

  87. 692 契約済みさん

    内覧会は2~44階までを通して、10月~12月までと記載されていませんでしたでしょうか?また、内覧は平日とのこと、実質週3日程度のペースで回すのでは。というのは勝手な想像ですが……。
    再内覧や、デザインテックの引き渡し前設置期間をも考えると、そんなに緩いスケジュール感でもないように思っています。

  88. 693 匿名さん

    仕事の移動ついでとかでたまに現地見に行くと外構や植栽の工事も順調のように見受けられるのですがね。
    ご多分に漏れずで内装の職人さんが不足気味なのでしょうか…

  89. 694 契約済みさん

    いまさらですが不透明バルコニーだと外でないと実際には景色見えないですか?

  90. 695 匿名さん

    バルコニーを透して眼下に広がる眺望は無いですよ
    外に出るというか
    目線をバルコニーの手摺より上にする必要があるということです。

  91. 696 契約済みさん

    BAYZスレ見たら、SKYZの屋上がもうライトアップされているって。。。本当?
    見てみたいな、どんなだろう?

  92. 697 匿名さん

    屋上がライトアップって早くないですか?
    それより建ち上がってから植栽をライトアップしていただけたら素敵ですよね。

  93. 698 契約済みさん

    >696
    今日から青いライト点いてたよ

    なんか随分はっきりとした青で微妙だった
    橋の向こうのスカイリンクタワーみたいにはっきり主張する色なんできついかなあ
    まあ好みによると思うけどもっとぼんやりした感じに出来なかったのかな

  94. 699 匿名さん

    今まさに、仕事からのタクシー帰りで、skyz周辺通ってますw

    23時現在、青ライトはついてないなぁ。
    もう少し早い時間だけ?

  95. 700 契約済みさん

    はっきりしてた方が綺麗でいいと思います。

  96. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸