東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part5

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-08-25 18:02:57

BAYZも登場。SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart5です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408160/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/420539/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-11 22:16:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    完売していることですし、駐車場や入居日(引越し日)の抽選を早めにやってもらえたらいいですよね。実際には年末ごろになるのでしょうけれど。

  2. 202 契約済みさん

    晴海クロノでは公開空地のペットマナーが問題になっているようですが、こちらは公開空地がかなり広いですけど部外者のペットはOKなんでしたっけ?

  3. 203 契約済みさん

    公開空地なんで住民も部外者も関係ないですね。
    どちらにせよ住民の方の中にも平気でそこら中に粗相をさせる人がどこのマンションでも経験上必ずでてきます。
    残念ながら一世帯でもそういう方がいると日常的に行われるので毎日見たくないものを見ることになります。

  4. 204 契約済みさん

    201さん

    同感です。
    ま、ただ時期が近くならないと予定が見えない方も多くいるでしょうから、今より年末に決める方がいいのでしょう。待っているのはじれったいですね。

    駐輪場の希望を取る案内もそのうちくるようです。夏か秋か冬かわかりませんが。

    今の住まいでは駐輪場は地上のエントランスすぐの場所で、さっと乗って出掛けられたのですが、地下一階、二階となると動線が長いですね……自転車乗るのがめんどうくさくなりそう(苦笑)

    たまに思い立っては平面図や地図を広げ、入居後の動線を想像して楽しんでいます。

  5. 205 匿名さん

    確かに目新しいネタも無く、なんともじれったいですね。
    以前ここでも話題になったスカイズの紙製模型をたまに見ながら、あれこれイメージ膨らませてます。

  6. 206 匿名

    1階ロビーの吹き抜けスペースがやけに小さいです。
    1110戸であれだけだと狭すぎる
    CGだともっと大きく思っていたのに・・・
    今度写真掲載します。

  7. 207 匿名

    ベイズのモデルルーム見てきました
    スカイズのモデルルーム1つ何故か残してありましたね
    角部屋でカラーがウォールナットの部屋
    何でですかねー

    1. ベイズのモデルルーム見てきましたスカイズ...
  8. 208 匿名さん

    たしかに開放されてましたね
    角部屋はBAYZの方が仕様が良くなってる部分が目立つ印象だったので
    単純に比較用じゃないですかね

  9. 209 匿名さん

    キャンセル住戸じゃないですかね?
    比較用にとっておく、とかちょっと考えられないです。

    親きょうだいがbayzの購入を考えているので、今度営業に会ったとき聞いてみます。

  10. 210 匿名さん

    206は中に入ったの??
    内部の写真なら気になりますね・・・

  11. 211 匿名さん

    今日ランニングがてら現地を見に行きました!
    スマホを置いていったので写真はありませんが、植栽がかなり進んでいたのと、コミュニティハウスの建物部分の工事とペディストリアンデッキの橋脚部分の工事が順調に進んでいました。ただ、残念ながら>206さんのご指摘の箇所は外からは全く見えませんでした(やはり工事関係者の方でしょうか…。)。

    ちなみに例のサッカー教室が、今度は公園のど真ん中を占拠していて、せっかく順調に育ってきた芝生がまた剥げるのかと思うと不快でした。

    あと、賃貸マンション横の商業施設の工事がかなり進んでて、もう2階まで鉄骨が組み上がってました!
    江東区の保育園整備計画では、ここに入ると思われる定員120名の(仮称)豊洲六丁目地区保育園(こども園とは別です。)が、平成27年4月開園となっているので、他の商業施設もスカイズの入居と同時期にオープンするかもしれませんね(あくまで私見ですが)。

    長々と失礼しました!

  12. 212 契約済みさん

    スカイズ契約者対象のベイズのモデルルーム案内会へ行った方に質問です。

    ベイズの大量のパンフレットを渡されたり、個別に接客されたりするのですか?

  13. 213 契約済みさん

    老夫婦2人で入居予定です。息子の結婚式が四月の末に
    予定されてます。二次会の会場に出来たてのここのパーティルームを使えたら素敵かなと思ってます。予約取れるかな。まあ、息子には話してないので却下されるかもしれませんが。まあ親バカですが気に入ったここのパーティルームを使ってケータリングなどで華やかに出来たらいいなとか、勝手に夢想してます。

  14. 214 匿名さん

    212
    いきましたが営業の接客はありませんでした。
    パンフレットも下さいっていったので用意してもらえましたが、
    言わなければとくに用意してなかったんじゃないかな

  15. 215 匿名さん

    エントランスの右側上部のタンク?見たいのはなんでしょうね。見た目的に邪魔だと思うのですが、うまく隠れるんですかね?

  16. 216 契約済みさん

    214
    パンフレットは、どういったものですか?
    うちは、資料請求で送られたものと同じものでした。

  17. 217 匿名さん

    >213さん
    ご子息のご結婚おめでとうございます。計画通りに事が運ぶと良いですね。

  18. 218 契約済みさん

    インテリアコーディネーター会まで長いですね

  19. 219 匿名さん

    217さん、ありがとうございます。よいご近所さんになれますよう!

  20. 220 契約済みさん

    211さんありがとうございます、私も土曜日に豊洲から有明そしてお台場へジョギングしています
    例のサッカー教室、ゴールを2つ置いて試合してました、公園の隅にもともと区が設置してあったゴール
    は区によって撤去されたのに公園の真ん中を占拠して試合するなんて心臓が強いですね。

  21. 221 契約済みさん

    サッカー教室、本当に嫌です。違法の子供向け教室をすぐ下で開催してるだなんて、本当に嫌。
    調べてもどこのサッカー教室か、名前が出てきません。入居したら、すぐに抗議したいです。

  22. 222 入居前さん

    てか、公園は芝生育成中だったのでは???無視?

  23. 223 契約済みさん

    以前日経新聞に出ていました。

    http://www.lg-ppp.jp/?p=6534

  24. 224 契約済みさん

    以前日経新聞に出ていました。

    http://www.lg-ppp.jp/?p=6534

  25. 225 契約済みさん

    キッチンスタジオで部外者のパーティをやって居住者に疎まれているマンションもあります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435402/

  26. 226 契約済みさん

    225さん、もし規約に反するならやりません。人様の迷惑になることをやるつもりはありませんから、ご心配なく。

  27. 227 契約済みさん

    >>215
    立体駐車場の換気口みたいですね。
    図面を見ると、目隠し壁を設置するようになっています。

  28. 228 匿名さん

    227さん有難うございます!
    昨日見てみたら気になったもので。。
    安心しました。
    立面図確認してみますね。

  29. 229 匿名さん

    詳しく規約読んでないけど、きちんと手続き踏んで貸し切り使用できるなら良いのでは?規約で禁止されてたらダメなんだろうし。
    変な合コンとか商業目的のパーティーには使われたくないけど。

  30. 230 匿名さん

    個人的にはあからさまに商用目的でなければ使い方としてはいいんじゃないでしょうか。

    どうやって見分けるんだって指摘はありそうですが、
    一定人数以上くる会合を行う場合は理事会に個別相談の上許可を得るようにすれば
    変な商用利用は制限できますからね。

  31. 231 契約済みさん

    >>225
    スカイズでも、同様の事が起きかねませんね。

  32. 232 契約済みさん

    225さんの指摘のマンションは共用部分の使用は居住者に限り、それ以外は管理組合の許可を得るがあるからもめてるのでは?

    しかし、こういう部分の使用に関してはどこまでの関係の人で、何人ぐらいまでなら呼んでいいのでしょうか?

  33. 233 契約済みさん

    確かに難しい問題ですね。居住者に限ると仲良し同士の
    パーティごっこみたいなので、本来のパーティとは違う様な使い方。

  34. 234 匿名さん

    居住者に限るなんてヤボな制限は不要ですが、
    230や232で書かれてるように大人数呼ぶなら
    管理組合の承認をとるようにすれば問題ないのでは

    居住者以外が10人以上の場合、管理組合に要申告とか
    クロノもまだ組合も機能してないですし、
    ローカルルールが整理されてない最初のうちはいろいろありそうですけどね

    1年先輩のクロノは居住者層的にも、1年後の我々だと思って
    今から学ぶことは多いと思います。

  35. 235 匿名さん

    今、cubeの裏に建ててるのは賃貸棟でしょうか?

  36. 236 契約済みさん

    >>235
    鉄骨で建ててるのが商業棟で、その隣、ベイズとの間に鉄筋コンクリートで建つのが賃貸棟ですね。

  37. 237 匿名さん

    >>236
    有難うございます。
    商業棟に何が入るか楽しみです。
    賃貸棟も商業棟も外観がわかりませんが 、SKYZとBAYZにマッチしてるといいですね。

  38. 238 匿名さん

    使用制限を厳しくするとほとんど使われない共用施設になるとおもいます。
    その辺のさじ加減がとても大事だとおもいます。

  39. 239 契約済みさん

    共用部分の利用料?維持費を考え始めると…
    スカイラウンジの利用に関しても支払いもなく居座られたり、場所とりをされるるのはどうかな?みたいな。

    全てが有料にするのは難しいと思いますしね。

  40. 240 匿名さん

    >213

    悪いことは言わない、おやめなさいな。
    お嫁さんからしたら、何が悲しくて(新しいとは言え)義理親のマンション内のパーティールームで二次会を、ですよ。
    普通は、よく二人で言った思い出のレストランとか、親しい友人幹事が適切の場所とか決めるものです。

    意地悪で言ってるのではありません。
    私も息子が二人いるのでね(笑)。
    舞い上がってちょっと普通ではない提案を若い二人にするのは、おあとがよろしくないですよ。

    息子さんの結婚おめでとうございます。

  41. 241 契約済みさん

    みなさん
    内覧会には、リフォーム会社やマンション鑑定士?みたいの人を連れて行きますか?
    当方、初めてのマンション購入のため何もわからず。ドキドキしております。

  42. 242 匿名さん

    240さん、全くごもっとも。まだ、息子になんの話もしてません。そう言うわけで
    現実的にどうのと言う所までは行っている事ではありません。東雲のタワーマンションで
    そういうパーティーを見かけ微笑ましく感じた、軽い気持ちでウチでもどうだろうとジジイが
    夢想したわけです。微笑ましく感じる人もいればわずらわしく思う人も、不快感さえ感じる人も
    いるでしょう。結婚する当事者とはまだなんの話もしてません。ホテルだけリッツカールトンを予約してあるようです。
    まあ、ほとんど親の出る幕無いんですけど、軽い気持ちでかきこみました。他のマンションでそんなのがあって今度の
    マンションでもそんなの素敵かなと思った次第で是が非でもとかそんなのではないです。

  43. 243 匿名

    運河向こうから見てきました。
    吹き抜けエントランス狭いですね
    CGでは大きかったのに・・・残念
    でもガーデンは緑いっぱいになりそうで楽しみです。
    外部から入れるのが心配ですが皆で環境を守りましょう

  44. 244 契約済みさん

    部屋に壁面収納を考えています。皆さんはどうですか?デザインテックのインテリア相談会に参加しようと思っていますが
    どれくらいの方が参加されるのですか?

  45. 245 匿名さん

    六本木で披露宴して豊洲で二次会なんてあり得ないですし、ギャップにがっかりすると思います。息子さんの常識を疑われてしまいますよ。そもそも二次会なら100人は来るでしょうし…
    息子さんと別れた後、片側の親族だけで披露宴打ち上げされてはいかがでしょう?ちょうどいい広さですし、そのまま部屋に泊まれるので遠方ゲストなら喜ばれるのでは。

  46. 246 匿名さん

    運河向こう側というのはどこから見たのでしょうか?
    現地に行ったときに是非とも自分でも見てみたいですー

  47. 247 匿名さん

    吹き抜けエントランスの実物写真のアップをお願いします。

  48. 248 契約済みさん

    >243
    自分も今日見ましたが、エントランスは確かに小さく感じました。ガーデンもCGやパンフレットでのイメージからは小さく感じました。建物全体はイメージ通りなんですがね。まぁ全体が仕上がってみないことには何ともですが…

  49. 249 契約済みさん

    他の物件事例をもとにコメントします。エントランス、ガーデンがCG等で見ていたイメージより狭く、小さく感じるのは通常よくあること、よく聞く話です。 現地へ行かれた方は分かると思いますが、CG(イメージ)より狭く、小さく感じる理由は目の前にある六丁目公園の広さが原因です。ある種の錯覚のようなもので、目の前に開けた場所、空き地などがある場合によくある話です。 SKYZのエントランス、ガーデンはすっごく広いとは言いませんが、他の大型物件と比較しても決して狭く、小さいものではありません。

  50. 250 匿名さん

    早く吹き抜けエントランスの実物写真のアップしてください。お願いします。

  51. 251 匿名さん

    最初にもらった敷地の配置図を見ると、ガーデンは随分広そうなイメージですがそれほどでもないんですかね。久しぶりに資料引っ張り出してスケールあててみようかな

  52. 252 匿名さん

    >242
    式が台場とかならキャパ的に二次会はなんともですが、
    三次会には理想的かもしれませんね

  53. 253 契約済みさん

    パンフレットより実物の方が狭く、あるいは小さく感じるのではないかということは、私は覚悟しています。
    いくつか他のマンションの見学に行った際もそうでしたから。
    あとは現地入りした時に、覚悟したよりはよかった、と思えればいいなぁと思っています。
    ガーデンも実際広さは充分あると思いますが、広いイメージを膨らませ過ぎると、目にした時に「思ったより狭い」と思ってしまうような気が。。
    この「思ったより」というのがくせものですよね。

  54. 254 匿名さん

    写真マダー?

  55. 255 契約済みさん

    あまりアップではありませんが...

    1. あまりアップではありませんが...
  56. 256 匿名さん

    吹き抜けエントランスは皆さんどこから見て小さいと思ったのでしょうか?

  57. 257 SKYZ契約者

    現地行ってみてみたけど、公園側からみたガーデンラウンジをエントランスと勘違い
    したんじゃないかな。
    狭い狭いと言われてから見に行ったせいか、ガーデンラウンジに関しては、思ってた通り
    の感じで狭そうな感じはしなかったです。
    エントランスはまだ255さんの写真の通り、工事中で中はまったく見えませんでした。

  58. 258 契約済みさん

    254

    投稿は善意ですから、あまり催促はやめましょうよ。

    255

    アップありがとうございました。
    私も現地で工事中のエントランスを見ましたが、建物があまりに大きいのでエントランスが小さく感じました。
    実際中に入ったらどう感じるか、内覧会が楽しみです。

  59. 259 入居予定さん

    これは確かに小さいな…

  60. 260 契約済みさん

    自分も現地見て、小さいと思ってしまったのですが、
    そもそもスカイズの建物自体がデカすぎるんですよねw

    エントランスの屋根も良く見たら5Fくらいまであるし。
    5Fって、けっこう高いですよねw

    スケール感がマヒしてるんだと思います。

  61. 261 匿名さん

    ちかくに行くと高さも階数のわりに低く見えません?

  62. 262 匿名さん

    ん?
    ナナメにスロープになってるところの部分ですよね?

    5階程度までありますよね。
    これ、実際に入って見たら、かなり大きいと思いますよ。
    skyzの建物自体が大きいのと、公園という大きな空間から見てる錯覚で、小さく「見える」だけでしょう。

    私は建築系の仕事をしているので、たぶん間違ってないと思います。
    内覧をお楽しみになさってくださいな。

  63. 263 契約済みさん

    すみません。
    SKYZ のゲストルームって一泊おいくらでした?
    前に営業さんに聞いたんですが、忘れてしまいました。

  64. 264 契約済みさん

    >>263
    管理規約に書いてあるよ。

  65. 265 ママさん

    3000円

  66. 266 匿名さん

    え!ホントですか?やっす!(あまり管理規約とか読んでない……)

    東雲のタワマン住みでもっとショボいゲストルームですけど(笑)、同価格。
    上階のプレミアムスイートが1万するんですけど、見るかぎりskyzのゲストルームの方がいい。
    嬉しいなぁ~♪

  67. 267 匿名さん

    ドゥトゥールはゲストルーム無料らしい。
    低層で、部屋数少ないみたいだけど。

  68. 268 匿名さん

    コーヒーも無料ですか?

  69. 269 匿名さん

    コーヒーはお金払ってください。

  70. 270 匿名さん

    中央区は区の条例か何かでホテル扱いになるから営業許可が必要になるとかで有料にできないとかいう話がでてましたね。
    予約が取れなくなりそうで、それはそれで大変そうですが。

  71. 271 匿名さん

    >>270
    クロノ、ティアロ、KTTは有料だしその理由はなんか違う気がする。

  72. 272 契約済みさん

    公園の壁がなくなり、植栽中。

    1. 公園の壁がなくなり、植栽中。
  73. 273 匿名さん

    272さん
    写真有難うございます!
    着々と進んでますね。内覧が楽しみです

  74. 274 匿名さん

    有明の新築中物件で、今日現場見学会なるものがあったようです。我が家は4次契約者なので分からないのですが、スカイズも過去あったんでしょうか。有明の契約者さん達が羨ましいなと思いまして。

  75. 275 契約済みさん

    現場見学は東京建物のサービスです。ここは三井主導マンションなんでありません。
    お隣のベイズは東京建物主導なのであるかもしれませんね。

    >272
    最終的には公園と繋がるはずですが、公園にいる部外者がマンション目の前まで入ってきそうですね。ひと休みとか散歩にはちょうど良さそうですし。
    クロノでも公開空地が問題になってるようですが、マナーは守ってもらいたいですね。

  76. 276 匿名さん

    低層階契約者なんですが、蚊対策みなさんどうします?
    週末に子どもと公園に夕方いったら、うじゃうじゃと蚊がいてすぐに退散しました。
    やっぱり川沿いは蚊が多いですね。
    網戸だけで大丈夫か。
    ちょっと心配です。
    豊洲や東雲の近くに元から住んでる方、アドバイス良ければお願いします。

  77. 277 契約済みさん

    >>276
    網戸。

  78. 278 入居予定さん

    現在30階に住んでいますが、蚊はいます。
    気流に乗ってくるのか分りませんが・・・。

  79. 279 匿名さん

    275さん
    ご教示有難うございます。現場見学会は東京建物さんのサービスなのですね。
    我が家は戸建てから初めてのマンションなので何も分からずでして。

  80. 280 入居済みさん

    >>276
    夏の湾岸地域の蚊は仕方ないですよ。
    高層階は風と高速の騒音、でもそれを相殺する景観が。
    低層階は、景観は面白くないけど、ベランダで椅子だしたり、植木置いたりできます。でも蚊は飛んでくる。
    一長一短。
    嫌なら住まないことです。

  81. 281 匿名さん

    金魚鉢+金魚数匹+水草
    これを野良猫、カラスに悪戯されない所に置く
    居なくなりはしないが、蚊を減らせる
    これ、ばーちゃんの知恵

  82. 282 入居済みさん

    >>281
    なにそれ。
    湾岸の強風で、風の強い日は水槽ごと吹っ飛ぶよ。
    湾岸の風の強さなめていたらヤバイですよ。
    特にあそこは風が通るから。

  83. 283 匿名さん

    281 超迷惑だから、マジでやめて。
    あなたのばーちゃん家みたく、のんびりした田舎の古い家屋・・・みたいな条件とは違う。


    場所によりそうですね。
    東雲タワマンの20階に住んでますけど、部屋の中ではほとんど蚊は見ないよ。
    (もちろん、運河沿いを歩けば、プチブチ刺されますw)

  84. 284 匿名

    まぁまぁ。
    私は東雲URからの移住組ですが、夏は蚊はすごいですよ。特に夕方は最初は驚愕しました。

    豊洲は水に囲まれていて、川のように水が流れない滞留しているから、ボウフラがわきやすく蚊は大量発生するでしょうね。覚悟した方がいいかと。
    小さい子どもがいる場合は、虫除けパッチとスプレーは必須ですね。あと、網戸にスプレーも必要です。
    私は気になるのは市場特有の蠅がここまでこないか心配です。

  85. 285 匿名

    わかる方教えてください。
    80Meを契約したのですが隣の80Feはあまり間取りが変わらないにもかかわらず(少しだけFeの方が小さいです。)、Meと比べてかなり値段が低かったのですがなぜでしょうか?転売のことも考えると安い方を買った方がよかったかなぁと考えてしまっています。Feの方が内側にあることによる日照の違いでしょうか?

  86. 286 契約済みさん

    285さん
    お気持ちわかります。私は別のところですが、同じような状況でした。

    今回は間取りプランも100パターンもあり、お買い得か否かは結構違ったと思われます。
    まだ選べたので、隣と比べてグロスで200万とか違うので、迷いました。
    下り天井の面積とか、キッチンの向きとか、気になる点を総合的に自分が気に入った方を購入。

    厳密な意味での値段設定の平等ルールは作れないので、一定以上は感覚の設定と、デベロッパー勤務の一に
    聞いたこともあります。

    転売のみなら、あまり変わらない間取りなら、安い方が良かったかも知れませんが、気に入った部屋を
    買わないと住居として利用する際には、今の間取りで良かったんじゃないですか?

  87. 287 契約済みさん

    285
    坪単価で比較すると、80Feと80Meは同じです。(若っっ干、1万円ほどFeの方が高いくらいです)
    よって、単純に価格差=広さの違いと思っていいと思います。

    買ってしまったものを、後からあっちの方がよかったかも‥‥とあれこれ比べてもどうにもなりませんよ。

  88. 288 匿名

    そうなんですよね・・
    決まったことを言ってもしょうがないんですよね・・・
    でも、気になってしまって。
    今更スカイズの営業に価格差の理由を聞くのも時期的に微妙で。

    さらにすみません。
    Feの方はリビングからベランダの柱が見えて少し眺望を邪魔しているのですが
    そういうのは価格に影響しているとおもわれますか? 

  89. 289 匿名

    ところでこども園の養生が外されましたね。

    そして万緑の杜の大木の植栽も、かなり進んでるようです。
    今のところ良い具合に植わってるようです。
    春から雨季直前に植栽するのが樹木にとって理想なので、根もついてくれるでしょう。

  90. 290 匿名さん

    万緑の杜はどこから見れば状況が確認できますか?
    気になるのでもし画像とかあればアップをお願いしたいです・・・

  91. 291 契約済みさん

    288さん

    ですから、FeとMeとの価格差は、単純に広さの違いです。坪単価が同じなので。

  92. 292 匿名さん

    >289さん
    それは素晴らしい。
    竣工直前に外構工事と一緒に突貫で植栽して強風で倒れてしまったり、引渡し直後に枯れてしまったりの例もあるようですのでしっかり根付いてくれると良いですね。

  93. 293 匿名

    289です

    1. 289です
  94. 294 契約済みさん

    1期4次契約者です。
    スカイズベイズの植栽は、ディズニーランドの植栽を管理している会社と同じ会社が入る予定で、植栽関係とても期待が持てます、と当時担当してくださった営業さんから聞いたことがあります。

    どんな素敵なお庭になるでしょうか。とても楽しみですね。

  95. 295 匿名さん

    289さん有難うございます!
    シティタワー有明かなあ?

  96. 296 契約済みさん

    江東区長が起案しているそうですが、ロンドンでみられる市街地を横断する地上100Mのロープウェイと同じく、晴海・築地界隈から豊洲を通り有明までをロープウェイでつなぐ計画実現するといいですね。既に大手建設会社に試算してもらい、中央区側との折衝もし始めているようです。
    オリンピック前の完成を目指し調整中のようですが、オリンピック後も観光客などによる利用は絶えないことでしょう。

  97. 297 契約済みさん

    モスキートマンションw
    でも良いマンションだから。

  98. 298 匿名

    291さん
    坪単価のわずかな違いがきになりました。
    物件価格にするとかなりの差なので…

    丁寧に答えていただきありがとうございました。

  99. 299 契約済みさん

    >296
    負の遺産必至。満足度の低いインフラはゆりかもめだけでお腹一杯。地下鉄通すことに心血注いで欲しいわ。

  100. 300 検討者

    SKYZ南西側の私としては、ロープウエイは、目障りかも。BRTなどが銀座、東京に結んでくれればそれでいいです。

  101. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸