東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part5

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-08-25 18:02:57

BAYZも登場。SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart5です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408160/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/420539/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-11 22:16:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名

    バルコニータイルなど頼みました。
    支払いはまだまだ先の2月までで
    内覧次第やリフォーム業者の金額次第でキャンセルも
    出来るってことです
    だから割引期間で発注しましたよ
    迷っている方は割引4月中ということに建前上なってますが
    頼んだ方がいいですよ
    内覧してからキャンセルするかしはらうかきめればいいので…
    うちは鏡や造作などまだ頼むことがあるのでそれはは内覧後にします。

  2. 102 契約済みさん

    「引っ越しました」に自分のマンションの画像を載っける人っているんですね。

  3. 103 匿名

    バルコニータイル我が家は300㎜角と150㎜角で迷いましたが
    青山ショールームで説明を聞き300㎜角にしました。
    簡単に言うと150㎜はカットしないので端っこがプラスチックになるのと
    目地だらけより300㎜がきれいだったからです。
    金額差はありますが10年くらい使うのでいいのかなって

  4. 104 匿名

    >102
    今時のマンションデベではハガキサービスで渡している会社もありますよ

  5. 105 匿名

    引っ越しましたハガキ
    ナルシストは顔写真だろーなー

  6. 106 匿名

    そのはがきいいね(笑)
    コピーいただきまっす!

  7. 107 契約済みさん

    BAYZのMR行きました。
    予約なしで行きましたが受付でSKYZの契約者で見たいと言うと案内してくれました。
    シアターも見せてもらえます。
    平日だったのでさほど混んでいる印象はありませんでした。
    BAYZ、悪くなかったですよ〜。食洗機が標準だったのがうらやましかったです。


  8. 108 匿名さん

    戸建て新築の人が門の前でご家族写真というのは何度か見たことあって、
    なとなくマイホームって感じが微笑ましいけど、マンションの外観写真はゴメン、ちょっと笑うかも。
    私はマンションが好きで戸建てよりライフスタイルに合っているため選んでいますがね。

    bayz、明日行ってきます。
    きょうだいが買うと言っているので、一緒に。楽しみ~♪

  9. 109 匿名さん

    >108さん、同意です。
    マンションの写真は素敵ですが、引越しましたハガキに使うとしたら私は親や兄弟など、ごく親しい身内にとどめるかな。それ以外の友人・知人は皆が皆、こちらが思うほど好意的に受け取ってくれるわけじゃないと思いますよ。ぶっちゃけ、「あらあら、浮かれちゃって」、「自慢?」と感じる人もいるかもしれないし、ハガキ一枚で妙な誤解は受けたくないな。
    名前や住所、部屋番号に加え、マンションの写真まで載せちゃうと防犯上も心配が全くないわけじゃないですしね。
    ま、個人の自由ですが。

  10. 110 匿名さん

    なんで新スレ立ってるの?
    100と1000間違えたのかな。

  11. 111 匿名

    マンションの写真載せたら防犯上心配???
    そんな犯罪者みたいな知人にハガキ出さんでしょ 普通

  12. 112 匿名

    港区港南のタワマンではハガキ貰いました
    良かったですよ
    嫌なら作らなきゃいいだけの話しでしょ…

  13. 113 匿名

    ベイズ
    食洗機以外では何が良かったんですか?

  14. 114 匿名さん

    現地に行くとMIFAフットボールパークの工事やってました。マジックビーチのコンテナも配置されてましたね。

    1. 現地に行くとMIFAフットボールパークの...
  15. 115 匿名さん

    オマケ。

    1. オマケ。
  16. 116 匿名さん

    >111さん、そういう単純な話ではないと思いますよ。ハガキ出した相手がそのハガキを処分するとき、必ずしもシュレッダーにかけたり、名前や部屋番号を塗りつぶしてくれる保証はないんだから、ハガキに個人情報を盛りこむのは慎重に、って話でしょ。

  17. 117 契約済みさん

    現地行って横の運河みたら水が赤というか茶色っぽく見えたのですが、以前からそうでしたっけ?

  18. 118 契約済みさん

    >117さん
    東雲運河だけでなく、辰巳運河も最近水が茶色っぽいので私も不思議に思っていました。
    両方とも現在大掛かりな護岸工事を行っているので(東雲運河は東雲橋の先で工事をしてます。)、その影響かと思います。工事期間中の一時的なものだと思います。

  19. 119 契約済みさん

    BAYZ MR招待状来ましたね

  20. 120 契約済みさん

    昨日現場を見てきました外回りの工事中です、
    また前の豊洲6丁目公園で毎週土曜日の午前からサッカー教室が行われている場所が
    くいで囲まれ芝生造成中と書かれ立ち入り禁止でした
    土がむき出しのためでしょう、これからどこでやるのでしょうか?

  21. 121 契約済みさん

    >120
    あの公園はサッカー以外にも結構問題がありますね。しっかりと硬球、軟球をつかった球技や練習は禁止と書かれているのに、野球の練習が行われています。芝生造成中のところにも普通に球拾いに入っていますし。SKYZに入居したら、近隣住民が増えるので少しは変わるのでしょうか。

  22. 122 契約済みさん

    >120さん
    週末に公園に行くといつもサッカー教室が行われていて、その場所だけ芝生が剥げていたので、立入禁止になったのなら良かったです。サッカー教室の関係者や親御さんもこれを期に考えを改めてほしいですね。
    これからは公園を占拠するのではなく、近くにフットサルコートも出来ることですし、そちらできっちり場所代を負担してサッカー教室を開催してほしいものです。

  23. 123 契約済みさん

    117さんへ

    東京湾の潮は夏に向けて赤くなるのです!

    冬は澄んできますよー

    年々 東京湾の潮はキレイになってきてます。

    最近は鮎も降りてきています。

  24. 124 契約済みさん

    西ウイング南側夕方見たら低層階影ってしまってました。
    午前中も陰になり、日照時間短くて一日中想像以上に部屋が暗い時間が増えてちょっとブルーになりました。
    トライスターってこんなものですかね。

  25. 125 匿名さん

    現地で実際に確認したならそんなものなのでしょうね。

  26. 126 匿名さん

    昼間お家にいらっしゃるのですねー。羨ましい。我が家は共働き、子供もあと10年以上学校生活
    家を買っても、昼間はその家のローンを返す為に二人して働く生活です。
    皮肉なものだとも思います笑。土日はなんだかんだと出かけることも多く、
    そんなに日のことは気にしてませんでした。風が通り気持ちよければいいかななんて、
    我が家は東の高層です。日が当たるのは午前中だけかしら?

  27. 127 匿名さん

    東電堀は必ずといっていいほどウェイクボードやってる人いますよね。うるさいし視界に入るのがウザいですね。
    しかしよくあんな汚くて臭い水に浸かれますね(笑)
    たまに転倒してたりするので確実に海水飲んでそうですが。

  28. 128 契約済みさん

    SKYZ契約者用のBAYZモデルルーム見学会の案内がきましたね。

  29. 129 匿名さん

    まだ来ないな~~

  30. 130 契約済みさん

    久々にスカイズを見てきました。
    植栽はこんな感じです。
    バスもベイズになってましたね。

    1. 久々にスカイズを見てきました。植栽はこん...
  31. 131 匿名さん

    130さん
    写真有難うございます!
    植栽も始まってるんですね。護岸の整備も今年度の事業でやってくれると良いのですが。

  32. 132 契約済みさん

    豊洲6丁目の公園のサッカーゴールと、ピッチングボード?が撤去らしいです。残念です。

  33. 133 匿名さん

    でも撤去されないと工事の塀が無くったら、SKYZのほうに飛んでくるよ。。

  34. 134 契約済み

    現在も豊洲在住の者ですが、
    台場付近含めこのGW中の湾岸海水は赤茶っぽい色をしています。

    よく釣りされている近所の方に伺ったところ、
    単純に赤潮だからということで、海水も今は綺麗じゃないとのことでした。

    工事の影響で汚いとかニュースになりそうな事は起きていないようなので、
    そこは心配なさらず。

  35. 135 契約済みさん

    NO114さん、写真ありがとう御座います。
    この写真はワイルドマジックがある辺りの写真ですか?
    この辺りの土地は将来何か建物が建つ予定があるのでしょうか?
    もしご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

  36. 136 匿名さん

    皆さんデザインテックの相談会は終えられましたか?いよいよ来月末の締切ですね。
    我が家はまだあれこれ悩んでます…

  37. 137 契約済みさん

    誰か、あの分厚い管理規約一式をPDFとかで電子化してくれないですかねー。
    引っ越し前に電子化して廃棄しちゃいたいのは自分だけですかね…。
    もしくは、KINKO'Sとかで電子化したら、費用折半してくれる人とかいないですかね。
    http://www.kinkos.co.jp/price/digital.html

    # そんな奇特な人は居ないか…。

  38. 138 匿名さん

    平成26年3月までだった、固定資産税の減免が2年延長されましたね。
    (消費税の上げもあるし、継続されるとは思っていましたが。)
    http://www.livable.co.jp/shiritai/column/zeisei/zeisei/201402_203.html
    SKYZは長期優良住宅なので、7年間、固定資産税が半分になることが決まりました。
    これは、結構大きいですね。

    不動産所得税の減免も延長されています。
    http://www.livable.co.jp/shiritai/column/zeisei/zeisei/201402_204.html
    http://www.livable.co.jp/shiritai/column/zeisei/zeisei/201402_205.html
    こちらは、数万円ですが。

  39. 139 契約済みさん

    首都高速の防音壁つけてもらえないのかな。
    あれかなり騒音値高いですね。
    今後更に交通量増えますし、高層は特にひどいと思う。基本的には、高速道路があるところにマンションが立った場合は一切行政は動かないと聞きましたが。

  40. 140 匿名さん

    135さん

    114です。写真は仰る通り、晴海大橋からワイルドマジック方向を撮ったものです。その他の空き地は複合地と記されているだけで今の所決まっていない様ですね。http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/article/building/news/20121015/587309/?...

  41. 141 引越前さん

    139さん
    それは無理でしょう。
    防音壁は莫大な税金がかかります。
    なぜなら一つ認めると全て認めなきゃいけないからね。
    あなたが有力な政治家なら話は違いますが。

  42. 142 匿名さん

    デザインテックにするか、リフォーム会社にするか、悩みに悩みましたが、
    デザインテックでお願いすること全部できるリフォームにしました。
    エコカラット壁貼り、ベランダタイル、オーブン、
    鏡、壁面収納パナソニック、などなどです。30万〜50万金額違いました。
    中間マージンがないから当然ですかね、、

  43. 143 契約済みさん

    本日付けで以下の記事がありました。

    【読売新聞】「隅田川河口近く、東京湾で赤潮」 (2014年05月10日 07時22分)
    http://www.yomiuri.co.jp/national/20140510-OYT1T50017.html?from=ycont_...

  44. 144 匿名

    >139さん

    SKYZ近くの首都高沿いの高層マンションに住んでますが、車の騒音はほとんど聞こえてきません。
    今、住んでるマンションよりもSKYZの窓の方が防音効果は良いので大丈夫かと思います。

    車よりも強風時の風の音の方が凄いです。



  45. 145 匿名さん

    >144さん

    窓を開けたらやっぱりうるさいってことですよね?
    窓を開けられない家というのは嫌なんですが。。。

  46. 146 匿名

    >144

    窓を開けても、うるさいと感じた事は無いです。
    郊外の住宅地より静かだと思います。
    騒音で悩んだ事は無いですよ。

  47. 147 匿名さん

    145さんは契約してから車の騒音が気になり始めちゃったんですね。うちは高速が晴海まで伸びるの知ってて南西契約しました。
    住んでみないと実際の音は分かりませんね。

  48. 148 匿名さん

    契約者の皆様、何か楽しい情報ありませんか。
    内覧会まであと少し、まったりモードですね

  49. 149 匿名さん

    145の聞き方、いやらしいね。何かしらアラ探ししてる非契約者じゃない?


    東雲の湾岸線に近いタワマンに住んでましたけど、車の騒音はほとんど気になりませんでした。
    それより(ここに限らずですが)タワマン特有の下から突き上げてくるような風の「ゴーッ」っていう音の方が
    わかりやすいよ。
    それも慣れてしまえば、タワマンの音って感じで気にならなくなりますが。

    正直言って、超神経質の人が集合住宅を選ぶのは、そもそも間違ってると思います。

  50. 150 匿名

    建具ではない扉、クローゼット扉や下足入れ扉ですが
    ダサくないですか?
    トイレの収納は建具合わせなのに…
    内覧会にリフォ業者入れて見積もりしますが
    見積りにもよりますが建具と同じにしようと思ってます。
    家具に予算掛けたいのに余計な出費がかさみそう・・・

  51. 151 匿名

    でたぁ!
    マイナス発言=非契約者
    心配しているだけじゃないですか?

    契約したんだから嫌なら解約するか
    住んでみなきゃわからないから
    住んでから我慢できなければ売ればいいんじゃないか

  52. 152 匿名

    内覧会もあと4か月
    自分の部屋は小さいので1時間もあればチャックできそう・・・
    共有部を気に入って買ったので重点項目は共用部分

  53. 153 匿名

    >130
    植栽予定よりかなり小さいね(怒)
    タワー&ガーデンにふさわしい植栽ないと
    クレーマーになっちゃうよ

  54. 154 匿名さん

    皆さん興味があるかどうかはわかりませんが(笑)、Bayz、見てきましたー。
    家族が購入を考えていて、おそらくこのまま申し込むと思います。

    Bayzも素敵でしたよ。
    Skyzを買ってなかったら、契約していただろうという感じです。
    Skyzより良い点もありましたが(ベランダの木目シートや食洗機のデフォルト設置など)、
    総合的に見て私と夫はSkyzで良かったなと思いました。
    たぶん、Bayzの方が好きな方もいると思うので、オールhappyではないでしょうか♪

    2棟そろって新豊洲の素敵なマンションになると良いですね!

  55. 155 契約済みさん

    本日のスカイズ。撮り立てです。

    1. 本日のスカイズ。撮り立てです。
  56. 156 契約済みさん

    植栽もかなり始まっています。

    1. 植栽もかなり始まっています。
  57. 157 匿名さん

    万緑の杜の植栽はどんな感じでしょうか?

  58. 158 匿名さん

    155さん
    写真有難うございます!
    結構大きな、枝振りの良い木を植えてますね。
    入居まで一年弱ありますから、しっかり根付いてくれることでしょう。

  59. 159 匿名さん

    入居の前後に、1年目から桜が咲くといいですねー。
    今から楽しみです。

  60. 160 契約済みさん

    仕様が安っぽいという書き込みがあったので、ベイズの玄関ドアについてスカイズのプレミアムを好評だったから標準にした
    という話と、現状スカイズの玄関周りの白木の感じが、あまり好みではなく外廊下だけどベイズの重厚感ある感じが好きだと
    書いたら消されて、書き込みができなくなりました、これってスカイズの契約者さんが通報されてとかいうこと?
    私も契約者でスカイズを愛していますし笑決してたちの悪いネガではなく、皆さんは玄関、玄関まわりについてどう思っているか、聞きたかっただけなのに。それだとしたら少し怖いです。自分の購入したマンションは褒めちぎらなくてはいけないのですかね?

  61. 161 匿名さん

    Part5になってから、番号飛んでないので、削除はされてないと思いますけど、
    どこに投稿されたのですか?
    間違ったスレに投稿されたので消されただけでは?

    白木の感じというのがどこなのかピンと来ないので、もう一度
    詳しく投稿してほしいです~。
    自分も気になるか確認してみたいので。

  62. 162 契約済みさん

    >>157さん

    万緑の社には、現在近づけません!
    スカイズから保育園、ベイズへと繋がる道は
    封鎖されており、運河側も整備されておらず近づけません…

    写真撮れず申し訳ないです…

  63. 163 契約済みさん

    コミュニティハウスの建築始まりました。

    1. コミュニティハウスの建築始まりました。
  64. 164 契約済みさん

    コア部分の塗り方雑じゃないです? 光の加減ですかね? 何度か現地いって思いました

  65. 165 匿名さん

    コア部分は私も思いました。最終的に掃除すれば変わるんですかね?

  66. 166 契約済みさん

    タイル張りにして欲しかった

  67. 167 契約済みさん

    質問がありますが、こちらの横のこども園?に我が子を入れるのに事前に江東区に引っ越ししたほうがよろしいのでしょうか?


    3歳児ですが、やっぱり近くの園に入れたいので…
    ご教示お願いします。

  68. 168 匿名さん

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kosodate/5900/62027.html

    こども園に関しては、しののめのYMCAが参考にはなるかと思うのですが、
    今年から区ではなく、こども園に直接申し込む方式となっています。
    選別方法は、運営法人の運営方針によるのでなんとも言えないかと思います。

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kosodate/kodomoshisetu/kodomoshise...
    によると、運営母体は、めぐみ幼稚園を運営している学校法人亀井学園になる
    ことまでは決まっているようですので、直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?

  69. 169 匿名さん

    ↑こういうこと書くから、荒れるんだよ。
    もともとの書き込みのことじゃなくてよ。160みたいなコト。

    私も前に、ネガでもポジでもない、何度考え直しても別に誰(何)に対して攻撃するわけでもない
    特にどうということのないコメントを消されたことが何度もありますよ。
    正直言って、誰かが全コメントを見ながら消したりしてるわけでもないでしょうから、何かの通報をきっかけに、
    関係ないものまで消されたり、内容如何に限らず消すこともあるでしょう。
    それをイチイチつっかかってたら、じゃああなたが掲示板の管理やってよって話になっちゃいます(笑)。

    無料なんだから、そのくらい目くじら立てなさんな。

  70. 170 匿名さん

    アンカつけわすれた。>>160さん宛です。

  71. 171 契約済みさん

    確かに直下の子供園に入れられれば最高ですね。でも隣の商業棟にも保育所が出来るみたいですから、なんとかなると楽観視しています。

  72. 172 匿名さん

    甘いと思います。ベイズ入居前に他マンションの児童で埋まると予想します。江東区の待機児童対策がサテライト保育で豊洲から有明までバスで通うような計画ですよ。

  73. 173 匿名さん

    失礼。ベイズスレと間違えた。スカイズ住民は確実ではないけど、ほとんど入れるだろうね。

  74. 174 契約済みさん

    173さん

    SKYZ住民はほとんど保育園入れるのですか?

  75. 175 匿名さん

    そうではなくて、引越しの時期がちょうど開園と合っているということだけでしょう?
    他にも豊洲駅付近などにも新設される園はあるわけでわざわざ辺鄙な6丁目の新設園にこなくてもスカイズ契約者でちょうどその年のお子さんがいる方々がどれくらい通園するかわかりませんが、ある程度の数で登園することにはなるでしょうね。
    応募は引越し予定でもできるのでしょうかね?

  76. 176 入居済みさん

    現状、プラウド東雲もパークタワー東雲も
    マンション内保育園には住民の子は殆ど入れてないです。

  77. 177 購入検討中さん

    >>176
    適当なこといいなさんな。
    パークタワーは認証、プラウドは認可。
    選定者が園か区違います。
    パークタワーは、タワー住民ばかり占めてますよ。
    ちなみに私はUR東雲住人で、パークタワーの認証に子供をいれてます。
    ベイズは候補の一つです。

  78. 178 匿名さん

    BAYZのMR行ってきました。

    SKYZのドラマ形式ムービー(宇宙飛行士になるやつ)もぶっ飛んでいましたが、
    BAYZのはもっとぶっ飛んでいましたw

    あれ必要なのかな・・・w

    SKYZのときよりも周辺環境の計画が固まってきているので、
    プロモーション映像は非常に魅力的に見えました。

    それ故に価格もSKYZより若干上昇傾向なのでしょうが。。。

  79. 179 匿名さん

    売出しが近づくとどんどん湧いてくる土壌汚染ネガ。でもskyzの時に比べるとだいぶ大人しいですね(笑)

  80. 180 匿名さん

    ↑すいません投稿するスレ間違えました。

  81. 181 匿名さん

    ハハハそういえばそうでしたね。ベイズでしょうか。順調に売れると良いですね

  82. 182 契約済みさん

    ヤフーニュースにこんな記事が載っていました(^^)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000008-wordleaf-bus_all&p...

  83. 183 匿名さん

    182さん、情報提供ありがとうございます!

  84. 184 匿名さん

    今日、豊洲駅前の交差点をMRから現地に行くバス(ハワイとかグアムとかで
    市内を走っている観光用のやつです)を見かけました。
    あのバス、竣工後も豊洲市場と豊洲駅の間でどこか運行してくれないですかねー。
    観光者向けにばっちりなのと、とりあえず豊洲方面に歩いていって、Bus停付近で
    ちょうど来たら、ひょいと豊洲駅まで乗っていくのとかに便利そうなんですが。
    どうですかねー。通勤用が無理なら、土日だけでも運行されると楽しそうな
    雰囲気が出ていい感じになりそうなんですけどねー。
    東雲のキャナルコートの巡回バスみたいな感じで1回100円ぐらいだと、豊洲
    行くにも、市場に行くにも便利そうですごく嬉しい(^^)。区に陳情しようかしら。

  85. 185 検討中

    >>184
    賛成!

  86. 186 匿名さん

    ハワイとかグアムのあのバスの元ネタは、サンフランシスコのケーブルカーだと
    思うので、この辺りにぴったりですね。
    フィッシャーマンズワーフとか、ピア39みたいになるといいなー。
    豊洲オリジナルで、水陸両用車で市場の先からお台場まで一直線とかも
    おもしろいですけど。(お台場の砂浜に上陸する感じ。)

  87. 187 契約済みさん

    BayzのMRでSkyzの契約者の人たちに会ったけど皆良い感じだった。
    同じような価値観・生活観の人が多いとうれしいな。

  88. 188 契約済みさん

    子供が多かったですねMR。
    ところで内廊下の幅って聞いた方います?

  89. 189 契約済みさん

    すみません。駐車場についての質問です。
    分かる方いましたら教えてください。
    駐車場はどれくらいの割合で埋まっているのでしょうか?
    駐車場数<希望者数のようになって借りられないことはないでしょうか?

    駐車場はいろいろなタイプがありそれぞれによって価格帯が違ったかと思うのですが
    月25000円~30000円の間でそれぞれ値段なりでやはり便利な場所ほど高いということでしょうか。

  90. 190 契約済みさん

    >>178

    skyzのムービーは子供が宇宙飛行士になっちゃうドリーミングな内容で、私も夫と笑っちゃいました。
    (息子が二人いますが、笑えましたw)

    bayzの方は、bayzで育った幼馴染の男の子と女の子が喧嘩して仲直りするシーンから始まり、
    思春期の交際→結婚→出産→その子供がまた大人になり結婚・出産(孫)、
    孫娘の差し出した手と表情が幼かりし日の妻に似ててハッとする……っていうストーリーですよね。
    コテコテな家族の数十年が描かれてて、日本人はなんだかんだ言ってこういうのが好きだと思います。
    私もちょっとウルッときてしまいました(笑)。

    うちは親兄弟がbayzを検討しているので、けっこうしっかり見てきましたよ~。
    入居まで時間あって待ちくたびれてるので、ひとつのイベントとして楽しんできました。

  91. 191 契約済みさん

    >190
    幼馴染というか、連れ子同士で結婚じゃないですかね?

  92. 192 契約済みさん

    >>191さん

    そういう風に見てたんですかw
    連れ子同士で結婚して~とか、そんなパターンをあえてドラマにするとは思えません(笑)。
    (そもそも連れ子同士って養子縁組とかしてたら結婚できないのでは。。。)

    マンション内で育った幼馴染だと思いまーす。

  93. 193 契約済みさん

    >189
    駐車場の抽選・申込はこれからだと聞いていますよ 。
    費用は車の大きさと、機械式(3段式で階毎の価格設定)かタワーか、によりけりです。
    管理規則に費用が載っていたかと思います。
    たぶん、抽選で優先順位を決めて申込なのでは。(違った情報持ってる方いれば訂正下さい)
    駐車場優先権がついている住戸が一部ありますので、その住戸らから先に抽選・希望の駐車場を選択後、一般の住戸の抽選・申込なのかな?と想像しています。
    機械式なら場所・階を選びたい気持ちもわかりますが、タワーならどの棟を選んでもそんなに変わらないのでは?と思います。

  94. 194 契約済みさん

    駐車場そんなに人気なんですね〜

  95. 195 契約済みさん

    駐車場が人気かどうかはわかりませんが、場所決めの優先順位は抽選できめるのではないかと思います。

  96. 196 匿名さん

    >192さん
    土曜日にモデルルームにお邪魔したのですが、我が家でも連れ子説と幼馴染説で議論になりました(笑)
    我が家では、最終的には幼馴染だったということで落ち着きました。

    それにしてもベイズはファミリー層をターゲットにしてるはずなのに、モデルルームがDINKS又は一人っ子を家庭を想定したようなものばかりで(3LDKを2LDKにした上で一部屋を書斎にしてる等)、なんかターゲット層と微妙にズレてるなぁって気がしました。

  97. 197 匿名さん

    >188
    1/400のScaleのFLOOR PLANの図で4㎜ぐらいなので、160cmぐらいだと思われます。
    FLOOR PLANの図が正確であればですが、、、
    女の人で両手を伸ばしたぐらい、男の人だと両手を伸ばすと両方の壁に手がつく
    ぐらいですかね。

  98. 198 匿名さん

    駐車場は契約の時か何かに聞かれて申し込んだつもりになってました(笑)

  99. 199 契約済みさん

    160センチあれば十分ですね。それより玄関はいかがでしょう?同区内の新築マンションにお邪魔したら玄関が狭くてびっくりしました。今は戸建てなのでそれでかもしれませんが。。。玄関もベイズの方が高級感はありますよね。唯一CGで気に入らなかったのが玄関でしたが、実際は素敵だったと早く思いたいです。内覧会早く来ないかな。。

  100. 200 契約済みさん

    スカイズのロビーや廊下でBGM流れますかね?
    そういえば契約の時、一度もそんな話聞かなかったので…。確認された方、いらっしゃいますか?
    個人的にはBGMあった方が嬉しいです。

  101. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸