東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part5

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-08-25 18:02:57

BAYZも登場。SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart5です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408160/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/420539/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-11 22:16:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    認定子ども園の保育園部分は、やはり普通に区の点数性なんですね。
    それならフェアで納得です。
    受験でもないのに、行動観察とかちょっとビビってました。
    働く母親としては、夕方ヘトヘトな状態で遠くの園まで迎えに行くなんて、ホントきついです。
    あ~、ぜったい入りたい。。。

  2. 402 契約済みさん

    >399さん

    その通りです。
    うちは、本当にデザインテックで頼むかわからなかったので、相談料のこともあるし迷いました。
    ちょっとでも頼むとすぐ10万は超えるので問題ないですけどね。
    特注家具、最初に取った見積もりは結構お高くて・・・
    自分なりに、少しでも値段が下がるよう見積もりを取り直して、これなら頼んでも良いかなというような値段になりました。
    やっぱり、入居前に出来上がっているというのは魅力的ですよね。

  3. 403 匿名

    >402さん
    そうなんですよね。入居時に完成してるか否か、やっぱり大きいポイントだと思います。申込み期日ギリギリまで悩みそうです。

  4. 404 匿名さん

    植栽もかなり植わってきましたね~~
    エントランスはまだ時間がかかりそうですね。

  5. 405 匿名さん

    東雲から豊洲に渡る橋から、「万緑の杜」が見えます。
    夫とそれを眺めながら、植栽が植わってきているのを楽しみにしています。

    内覧まで、あと3ヶ月ですね。
    去年の時点では、「内覧ですら、まだまだ1年もある~」と思っていたので、やっとです。
    でも内覧終わったら、入居までの半年はすぐだと思います。
    ・・・抽選外れて、来年GW過ぎとかにならなければ。(笑)

  6. 406 契約済みさん

    内覧会までのあと数ヶ月、いまのうちにしておくべきことってなんでしょう。
    皆さんは何に取り掛かっている、もしくは調べているところでしょうか。

  7. 407 匿名さん

    406さん
    我が家はデザインテックさんと打合せ中です。
    限られた予算の中でどこまで理想の住まいに近づけられるか日夜奮闘?中です(笑)

  8. 408 契約済みさん

    407さん

    406です。
    デザインテックと打ち合わせ中ですか。内装のあれこれを考えるのはわくわくして日々楽しそうですね。
    私は相談会を申し込んでいないのですが、打ち合わせするなら、家具とファブリックのコーディネートを相談してみたかったです。モデルルームが素敵でしたから。

  9. 409 匿名さん

    405さん
    前にもそのような書きこみありましたが、抽選に外れたら5月GWというのはどこからの情報なのでしょうか?
    小学校に新学期から転校する兼ね合いがあり、土曜とか日曜とか関係なく、
    平日3月中に引越しをなによりもの優先事項で考えております。
    平日水曜日だろうと、月曜だろうと、の覚悟です。そのようにしても引き渡し後、諸経費などの支払いが完了しているのにもかかかわらず、引越しが5月になることなどあるのでしょうか?
    私が営業に確認した時は土日にこだわらなければ、3月で大丈夫でしょう。でしたよ

  10. 410 匿名さん

    疑問なんですけど5月までにすでにバルコニーのウッドデッキとオーダーミラーと
    食洗機頼んであって、ブラインドも7月には頼もうとおもってます。9月の内覧で
    それらは着いているんですか?もし間に合わないとしたらチェックは出来ない事になるの
    ですか?引っ越し後に初めてオプションの出来を見ることになりますか?

  11. 411 匿名さん

    オナスタじゃなければ、引き渡し後の工事ですよ。

  12. 412 匿名さん

    409

    うーん、ここって入居開始が3月下旬ですよね?
    いくら平日で希望しても、たとえば3月20日から開始で10日間。
    一日10組やっても(最大10組目安と聞いた覚え)100組なんですよ。3月中に引っ越せるのは。
    平日は少なく、土日を多くなったとしても、やはりそのくらいが目安でしょうね。

    で、その計算で行くと一月300組。前戸数が終わるのは5月ってことに。
    もちろん逆の事情で遅い引っ越しを希望するご家庭もいるでしのうから、
    ある程度は希望が通ってくると思いますが、全体でそのくらいになるスパンでしょうね。
    ここに限らず、大型タワマンの集団引っ越しは、たいていそんな感じですよ。

  13. 413 契約済みさん

    410
    内覧会時にはもちろんまだついていません。内覧時の指摘事項の補修•再内覧等、ディべの工事が全て完了後、デザインテックに明け渡されて設置となり、設置時期は入居前直前と聞いてます。入居前のチェックってできるんでしょうか?考えたことなかったですね‥。

  14. 414 匿名さん

    エレベーターが12機あるのに1日10組というのは
    少し前提がコンサバではないでしょうか。

  15. 415 契約済みさん

    引越し、一日10組程度ですか…。例えば引越し時間帯枠が8時、10時、12時、2時、4時の5枠として、エレベーター1基あたり2世帯稼働するとすると、非常用エレベーター2基使用の場合で5×2×2=20組、常用エレベーターも3分の2の6台を養生して引っ越し用に使用すると5×2×8=80組、ただし駐車場の関係で時間枠あたり3〜4組が限度かな?と思うと5×4=20組程度、と予想します。
    3月初め等、出来るだけ入居時期の前倒しを図りたいとディべも検討してくれているようなので、3月中の引越し日25日×一日20組で、500組くらい3月に引越し可能にならない、かな…。あくまで予想です。
    それでも、1100組の半分ですね。

    >409さん
    3月に引越し出来ない事態も一応想定しておいた方がいいと思います。私の担当営業さんは、平日希望でも3月にあたるかはわからない、と言っていました。私も、3月平日に希望出す予定ですが、4月になることも覚悟しています。

  16. 416 匿名さん

    施工会社の責任で直させるのが内覧会での指摘事項なので、デザインテックが
    依頼したリフォーム会社の瑕疵と分離するためにも、内覧会前に頼んだものが
    付くことはないかと。
    12月までは、ペナルティなしでキャンセルできるはずだし。

    オーナーズスタイリングは、施工会社が施工するので、内覧会までに工事が
    終わっているんだと思います。

  17. 417 匿名さん

    昭和大附属病院の横の遊歩道から、skyz万緑の杜をのぞむ。

    1. 昭和大附属病院の横の遊歩道から、skyz...
  18. 418 匿名さん

    つい先日、300戸のマンション引越しでも、20組ほどの引越していました。
    スカイズほどの大きさでエレベーターもそのマンションより倍はあり。。低層中層高層のバランスをうまくあわせて、
    最低でも日に20はいくと思いますよ。

  19. 419 契約済みさん

    >>415
    引き渡しを早めるってことですか?
    建物は竣工してるし、調整することって何なんでしょう?

  20. 420 契約済みさん

    引っ越し出来てなくても子供は新学期から通わせるしかないでしょ。(笑)♪
    食事はコンビニと外食。
    タオルと歯ブラシは手持ちです。
    電気が開通して、布団が2組ぐらい持ち込めれば何とかなりそう。
    家電屋さんからの洗濯機ぐらい搬入出来ないのかなあ?

  21. 421 契約済みさん

    419
    すみませんが、何の調整によって引渡しが早められるかまではわかりません。
    建物が内外装含めて完成しても、建物周囲・敷地関係の作業や、引渡しの前にはデザインテックの家具設置もあるし、最終チェックや簡単な清掃なども入ったり、、など、工程上も色々あるんじゃないかと想像しています。

  22. 422 契約済みさん

    子供の学校の都合で3月引越しを希望すると、子供の終業式を終えてから新学期が始まるまでの間に引越し希望ですよね?
    3月24,25日あたりが終業式とすると、24,25日〜3月末までの一週間しかないので、平日休日関わらず、引越しの人気が集中しそうですね。
    始業式が4月5、6日あたりだとすると、4月の第一週目も同じ傾向ですかね。
    人気が分散しそうな日付を読んで、希望を出したいですね。

  23. 423 匿名さん

    415さん
    計算ありがとうございます。500組平日だろうと、3月中に引越したいと思う方がいるかどうかですよね。
    大多数は、土日や3連休などに希望をだし、月を跨いでいく感じになるのかな。
    セカンドハウスだったり、投資だったり、もあると思うので、ゆっくり5月の連休でという方もいるでしょうしね。

  24. 424 匿名さん

    私は区内の引越しなので、早めの引越しを希望しようかとおもってます。
    数週間、自転車で数十分かかりますが、それぐらいの不便は仕方ないかと。
    区外や遠方からの引越しの方は3月の終わりが
    4月の始めがよいでしょうから、、、442さんおっしゃるように、うまく分散すること祈ってます

  25. 425 契約済みさん

    エントランス工事の様子です。
    エントランスも植栽されています。

    1. エントランス工事の様子です。エントランス...
  26. 426 契約済みさん

    ペデストリアンデッキのエレベーター棟です。

    1. ペデストリアンデッキのエレベーター棟です...
  27. 427 契約済みさん

    コミュニティハウスです。
    公園側に柱が見えます、ここがガラスばりになります。
    出来上がりが楽しみです。

    1. コミュニティハウスです。公園側に柱が見え...
  28. 428 契約済みさん

    サブエントランスも見えました。
    実際にはここから出入りすることも多いでしょう。

    1. サブエントランスも見えました。実際にはこ...
  29. 429 契約済みさん

    三井のマンション本当に品がある。完成が楽しみです。
    先日ららぽーと前の公園で子供を遊ばせながらスカイズをみましたが、
    思いの外目の前で、ワクワクしました。。

  30. 430 匿名さん

    今日見てきたら428さんの画像にも写ってる、一階のベージュの壁の左のルーバーの一部が凹んでいる感じでした。見た人いますか?

  31. 431 匿名さん

    商業棟もだいぶ鉄骨が組みあがっていましたね。
    こども園じゃない方の認可保育園、正式商業棟に入ることが区のHPで発表
    されてました。
    https://www.city.koto.lg.jp/topics/2107/201504ninka.html
    株式会社小学館集英社プロダクション というところが運営するみたいですね。
    HPを見たところ、勝どきや晴海の保育園も運営しているようです。
    http://www.shopro.co.jp/has/osaki/policy/index.html
    どらキッズを取り入れたりしているところもあって、なかなか良さそうです。

  32. 432 契約済みさん

    420さん

    我が家も同じくです。
    子供の学校の関係で(中高生)、どうしても春休み中には入居したいと考えております。抽選で外れたら、少しの間、手荷物程度のものを持ってスカイズに入居しようかと(^_^)

    洗濯機と冷蔵庫がネックなのですが、デザインテックさんにお聞きしたところ、家電製品もオプションとして注文出来るとの返答をもらいました。期限は12月末で、欲しい家電製品の商品番号を伝えると後日金額を教えてもらい、デザインテックさんを通じて購入出来るそうです。もちろん、引き渡し前に設置までしていただけるとのことです。うちは、洗濯機・冷蔵庫ともに十数年ものを使っていて入居のタイミングで新しいものに買い替えたいな〜と思っていたので、多少お高くなってもデザインテックさんで頼んじゃおうかなと思っています♪ 抽選で希望日が当たれば量販店で揃えますけど…。引越し日の抽選、12月中にはしていただけるのでしょうかね?いろいろ準備もありますし早く決まって欲しいです。

    量販店のように値段交渉は出来ませんが(出来るのかな?)そういう方法もあるということで、ここで情報共有出来たらと思います。
    お互い3月中の引越しが当たるといいですね!

  33. 433 契約済みさん

    私もいま幼稚園年長がいるので抽選外れたら冷蔵庫と洗濯機だけデザインテックさんに相談してみます。
    荷物は1ヶ月後でも構わないので。
    と言うか、3月だったら冷蔵庫なくても大丈夫ですかね?(笑)
    2ヶ月で転校とかありえないし、学校休むのもあり得ない。三井が考慮してくれたら有難いのですが。

  34. 434 匿名さん

    433
    何に考慮?まさか子供持ちのファミリーは優遇とかじゃないですよね?
    私も子持ちですが、ちょっと発言が気になったので。
    たいていの人は早く引っ越したいのですから、抽選がフェアで妥当でしょうね。
    希望日に引っ越しできることを祈って出すしかないですねぇ。。。

  35. 435 申込予定さん

    荷物は後からで、生活を始められる方もいらっしゃるんですね。。
    仮住まいの方が多いのかと思っていたのですが、そうでもないのでしょうか?
    なんとか、3月に引越しできたらよいですよね。
    新しい小学校に学童はあるのか?とか現実的な問題もでてきますね、

  36. 436 契約済みさん

    仮住まいというか、戸建て賃貸なので3ヶ月ぐらい重複させて引っ越しの荷物はゆっくり運ぶ予定でした。
    でもかなり処分するつもりなので、引っ越してから吟味してゆっくり揃えます。
    揃える買い物が楽しいですよね。


  37. 437 匿名さん

    >>435
    以前に区役所に行ったときには元キッズは設置される予定だと聞きました。
    ぜひ区役所に最新の状況の確認ついでに強く要望して頂けると我が家もありがたいです(笑)

  38. 438 契約済みさん

    私も賃貸ですが、重複期間はもちたくないですね。平日に夫婦で休みを合わせ3月に入居希望です。
    ただし引越し料金が3月と4月で倍半分も違えば、4月もいいと考えています。
    そのため、引越し日の抽選の前に見積もりを取って比較したいですが、幹事会社は、引越し日が決まらないと見積りしてくれないでしょうか。。

  39. 439 契約済みさん

    438げんきっず。たいへん助かります。
    私も頑張ります!

  40. 440 購入者

    子育てファミリーが春休みに引っ越したいのは当たり前。
    だからといって当然優遇はないでしょうが、三井ができることは、少し入居を早めること。
    それなら子どものいない私も納得。

  41. 441 匿名さん

    工事も順調に進んでいる様子で入居が待ち遠しいですね。入居日については運否天賦といったところでしょうか。

  42. 442 匿名さん

    ですね、頑張っていただいて、
    引き渡しを半月でも前倒しできれば、随分スムーズですよね、
    新生活には色々戸惑いもつきものですが、共有させていただける未来のご近所さんがいらっしゃって
    非常に助かります。来週は三井デザインテックですー。壁面収納の打ち合わせにいきます。
    内覧会が本当に楽しみです。

  43. 443 契約済みさん

    マンション住まい初めてです。教えてください。
    引越しが抽選で5月になっても管理費や水道代・電気代の基本料金は3月から発生しますか?

  44. 444 匿名さん

    管理費はかかる。電気、水はかからない。

  45. 445 内覧前さん

    >>444
    えー、3月に鍵をもう引き渡されているのに、水道 電気等々の基本料金が発生しないのかな?

    引っ越し前にちょくちょく、小荷物を運び込む際に電気等使用するのでは?

  46. 446 契約済みさん

    445さん
    月1~2度数分利用するくらいの電気は、基本契約なくても利用はできると思いますが、
    新築ですし、メーターも結局その人しか使ってないから、
    ちょくちょく訪問して電気をつける人、水を使う人(掃除?)は、契約するべきじゃないですか?
    前回の引っ越しでは一時期、電気・ガスをダブルで払っていましたよ。今回も引き渡し時期次第ではそうなります。
    抽選が第三希望とかまでまわってしまって、4月下旬とかGW明けだとかになるんだったら、やはり
    少し荷物を移したり、何なら、少し仮住まいしてみたりしたくなるので、ダブル契約ですねぇ。

    444さんは、3月に鍵をもらって、原則利用しない前提でわかりやすく記載されているだけでしょう?

  47. 447 契約済みさん

    電気、水道とも、開通の手続きをしたら料金が発生するのではないでしょうか。
    引き渡し後、入居するまで開通の手続きをしなければ、料金は発生しないのでは?
    その代わり、水、電気ともに使えませんが。

  48. 448 匿名さん

    利便性優先で電気も水もブレーカー上げて元栓開ければ手続きしなくても使えますよ。
    大してメーター上がらないぐらいなら大丈夫だと思いますが、手続きせずに使い続けると止められて鍵とかでロックされるので面倒なことになりますよ。
    週一で1時間ぐらいちょっと掃除にいくぐらいでエアコン付けないぐらいなら見逃してくれそうな気もするけどね。保証できないので自己責任でどうぞ

  49. 449 契約済みさん

    内覧は10月からだそうです。待ち遠しい。

  50. 450 匿名さん

    9月からが延期になったのでしょうか?

  51. 451 匿名さん

    449さん
    ウチには連絡来てませんが何か通知が有りましたか?

  52. 452 匿名さん

    ウチも連絡きていません。。

  53. 453 匿名さん

    この前、別件で営業さんと話したとき8月内覧会と言われました!

  54. 454 契約済みさん

    449ではありませんが、先月ゲストサロンに行った時には内覧会は10月頃を考えていると言っていました。
    共有施設も内装、家具設置等、仕上がった後の内覧となるようです。
    また、今後、駐輪場の案内がくるようです。

  55. 455 契約済みさん

    皆さん、情報をありがとうございます。
    いずれにしても、予定は未定であり変動要素を排除できないので、内覧会が早まるか、後ろにずれるか、正式な案内が来るのを心待ちにしましょう。

  56. 456 匿名さん

    もうすぐ内覧!と思ったり、まだまだ先だなーと思ったり待ち遠しいですね。
    先日現地に行ってみたら植栽工事がかなり進んでいました。木の成長を見込んで植えてるようでしたが、5年後10年後には素晴らしい杜になってくれることでしょう。

  57. 457 匿名さん

    今日現地に行ってみたらペディストリアンデッキの工事がかなり進んでいました。

    内覧会が待ち遠しいです。

    1. 今日現地に行ってみたらペディストリアンデ...
  58. 458 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  59. 459 匿名さん

    今日ペデストリアンデッキあげてましたねーー

  60. 460 契約済みさん

    今日の午前中の写真です

    1. 今日の午前中の写真です
  61. 461 契約済みさん

    同じく

    1. 同じく
  62. 462 契約済みさん

    1230でしたね

  63. 463 北京から東京へ

    今朝のテレビ朝日の情報番組で
    豊洲のマジックビーチ取り上げていました。
    なかなか魅力的。
    ゆりかもめの新豊洲駅の北側の敷地にできたようです。
    白いビーチサンドの広場からはSKYZが見えました。

  64. 464 契約済みさん

    日曜日の午後の写真①

    1. 日曜日の午後の写真①
  65. 465 契約済みさん

    日曜日の午後の写真②

    1. 日曜日の午後の写真②
  66. 466 契約済みさん

    日曜日の午後の写真③

    1. 日曜日の午後の写真③
  67. 467 北京から東京へ

    昨日、日本の路線価が発表になったようです。
    日本全体では-0.7%(だったかな?)下降なんですが、
    東京、横浜、大阪など都市部では1.0%(だったかな?)上昇のようです。
    東京では、湾岸エリアが特に上がったそうで、その上昇率は10%だとか・・・

    参考記事
    http://digital.asahi.com/articles/ASG6T5R8YG6TUTIL04C.html?_requesturl...

    ここには、下記記事が・・・
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
     晴海の選手村予定地のすぐ目の前にできる52階建てマンションの
    モデルルームで、7千万円台(約70平方メートル)の部屋を
    投資用に検討していた中央区の主婦(49)はこう笑った。
    モデルルームでは中国人の富裕層の姿をよく見かけるという。
    販売する住友不動産の担当者は「半年で2500組の見学があり、
    反響は予想以上です」。
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    このマンションは晴海のドトゥールなんでしょう。
    私も5月に上海に住む友人(奥さんは中国人)とココを見学。
    担当者に中国人購入者のこと聞きましたら、やはり多いとか。

    SKYZも中国人が多いようです。
    彼らは殆どが投資なんでしょうね。
    値上がり期待からの購入なんでしょう。
    金儲け上手な中国人が目をつけるところは有望だと、
    私は見ています。

  68. 468 契約済みさん

    久々の北京さん登場ですね。カジノがお台場にできれば、尚更中国人好みになりますね。勢いのあるマインドは違いますから。日本は、なんだか規制規制で、勢いがないと感じる今日この頃です。

  69. 470 匿名さん

    特に何とも思わないけど

  70. 472 匿名さん

    >>469
    目を背けても解決しませんよ。

    投資用なら、住むのは賃貸の日本人なんじゃないですかね?

  71. 473 契約済みさん

    >>469
    そうですよね。

  72. 474 契約済みさん

    レッテル貼りは良くない!

  73. 475 契約済みさん

    本音だからといって書き込んでいいこととそうでないことはありますよね。
    人種や国籍を理由に相手を否定したり排除したい気持ちを匂わせるのは差別的発言です。
    好き嫌いの感情の延長線上で発信する内容ではありません。
    せいぜい家族内で愚痴にするくらいに留めるのが分別だと思います。

  74. 479 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  75. 480 匿名さん

    日本の発展は日本人が真剣に考えればいい事で大きなお世話。


    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  76. 481 内覧前さん

    あら残念、結構いると思うよ。

  77. 482 購入検討中さん

    私は、純粋な日本人だが、海外暮らしが長く、何人だから好いとか悪いとかという考えはなく、国籍に関係なくいい人悪い人がいると考えています。国籍、見た目などで偏見を持つことは、心が狭く人生の楽しみを味わえない不幸なことだと考えています。もちろん表面的には、韓国・中国の反日教育という事実がある上で、その真実をどのように受け止めてている韓国人か中国人かを確かめることもします。また、日本の過去についても説明できる準備もしています。どこの国にもお国柄があり、興味深いバックグラウンドを皆さん持っています。お互いにその違いを理解して、人間本来の共通点にたどり着きますね。ここらお友達になれますよ。

  78. 483 匿名さん

    482さん
    に同意見です。
    人による。ということですよね。
    真っ向から外国人嫌だとおっしゃってる方は
    購入者ではなく、スカイズの評判を落とそうと、
    わざと刺激的な物言いをしている業界の方だと思いたいです。
    スカイズの悪評はベイズの売れ行きを左右すると思いますから

  79. 484 内覧前さん

    >479>483

    残念ながら私は業界のものではありません。
    単にここ数年の韓国、中国の対日本敵対方針に不快感を持つ者です。

    人それぞれと確かに綺麗ごとでは言えます。何とでも言えます。
    でも、現実的に彼らは【自分さえ良ければよし】と考える民です。(日本人も少しはいるでしょうが。。)
    クロノ?でも色々問題になってたではないですか。 結局日本人が甘く見られているのです。(彼らの知識不足ではありません)
    私はskyzをクロノみたいに出だしから? ハチャメチャにされたくありません。 

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  80. 485 内覧前さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  81. 487 匿名さん

    実際、お付き合いする前に警戒されちゃうのは
    このご時世しょうがないとしても、この価格の
    マンション買えるような方は、おつき合い
    してみると良い方が多いですし。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  82. 488 内覧前さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  83. 489 北京から東京へ

    まあ、そうなんでしょうね。
    中国人を嫌う気持は大いに分かります。
    私はなんだかんだ中国には20年住んでいまして、
    彼らの行動様式は、よ~くよ~く分かってるつもりです。
    それをそのまま日本に持ち込んで暮らそうとしてる
    中国人がいるなら、これは、もう、日本人住民の反感を
    買ってしまうのは火を見るよりも明らか。
    しかし、まあSKYZを購入した中国人には2種類あるわけでして
    1つは、投資用です。そういう連中は、数年後の値上がり期待で、
    自分では住まずに、賃貸に回すはずです。
    もう1つは、既に日本生活を経験して、日本に馴染むには、
    どういう生活パターンがイイのか分かってる人達のはず。
    ですから、その辺のことは心配しなくてもイイような・・。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  84. 490 匿名さん

    今日三井から今後の日程表が届きました。内覧会の日程が
    高層階だと11月下旬から12月中旬とありまだまだ先だなーと
    ガックリ。ところで、内覧は一度不具合部分を指摘して修繕
    してもらってからもう一度チェックするはずですよね。
    この日程で果たして間に合うのか不安なんですが。
    内覧の二度目が無いということはないですよね。

  85. 499 匿名さん

    >>488さん
    本当の契約者だったら今日送られてきた資料の
    認証キーの3文字目を書き込んでみてください。
    そしたら本当の契約者だと皆さんに証明できますよ。

  86. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸