東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part5

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-08-25 18:02:57

BAYZも登場。SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart5です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408160/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/420539/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-11 22:16:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    早く内覧したいですね。
    とても楽しみです。
    デザインテックもまだ行けていないので、このまま、あとはなにすればいいの?!
    状態です。マンション購入初めてです。色々教えていただきたいです。

  2. 2 匿名さん

    日曜日に有明の大塚家具で商談。食洗機と玄関にオーダーミラー、後バルコニーを
    ウッドデッキにする予定。ファウンテンでお願いしたのでそれに合わせてもらう予定。
    そんなに予算は無いのでそれで我慢のつもり。

  3. 3 契約済みさん

    2さん、うちも、一緒です。
    食洗機はつけませんが、玄関鏡とバルコニーは虫がたまるとか聞いたので悩み中?だけど、やりたいです。
    カバンから出さなくてもよい、キーは、各住戸1個とパンフにありましたが、有料で増やせるとあったので家族数分ほしいです。
    あと、ダウンライト増量です。

  4. 4 契約済みさん

    現地に行ってきました。

    1. 現地に行ってきました。
  5. 5 契約済みさん

    ありがとうございます
    ↑この写真は何時ごろでしょうか

  6. 6 匿名さん

    >2さん
    我が家もデザインテックの相談会は終わってますが、大塚家具でウッドデッキとかオーダーミラーを依頼とはデザインテック経由なのですか?

  7. 7 匿名さん

    4は方角、写真の色からして、夕方17時前後だね。

  8. 8 契約済みさん

    4です。仰る通り、17時過ぎです。

  9. 9 匿名さん

    4月12.13.19.20に有明の大塚家具でデザインテックのオプション商談会。
    予約制でした。多分前の行かなかったので連絡来たのかなと思います。

  10. 10 匿名さん

    大塚家具の件はそういうことですか。有難うございました。いまいち手続きが分かりにくかったので

  11. 11 匿名さん

    990
    そんなこと言っているから、日本人がなめられるんだよ。
    ちゃんと自己主張しなきゃだめね。

  12. 12 契約済みさん

    上の人、
    あなたみたいな人がいるから、世の中戦争が絶えないのですよ

  13. 13 匿名さん

    アホにかまうなよ。

  14. 14 契約済みさん

    オプション会行って来ましたけど、よっぽどのお金持ちか情弱の方じゃないと、オプション申し込まないでしょー笑
    焦りました、高過ぎです。仕事でインテリア、内装関係の購買もよくやりますが、目を疑いました。エアコン、食洗機などもヨドバシなどで五年保証付けて買った方が良いです。本当にお金持ちが多いマンションなんですね。カーテンもネットオーダーで自分で取り付けします。焦りました、、、場違い感すらありました、自分。すみません。

  15. 15 匿名おやじ

    いやいや、皆さん同じ感想を漏らしておられますよ。
    大体 高いんだよ。 細かい仕事を引き受けたくないから吹っかけてくるのかも。。

  16. 16 匿名さん

    しかも、ちょっと規格から外れたことをお願いしようとしてもダメなので、
    技術力的にもいまいちな感じがしますねー。
    職人じゃなくても、バイト雇って教えれば、同じ施工でできる範囲しかダメ
    みたいな雰囲気を感じます。
    大丈夫かなーと心配になります。入居前に完了してるのが必須でなければ、
    他に頼んだ方がいいかなーと思いつつも、ちゃんとした業者を見つけるのも
    大変なので、迷っています。どこかいいとこないですかね。

  17. 17 匿名さん

    ウッドデッキバルコニーと食洗機と玄関にオーダーミラーを頼みました。
    ミラーと食洗機は割安感さえ感じました。バルコニーはタイルにすると
    安いけど床の色との一体感をだそうとするとウッドデッキ調のになる。
    タイルの倍の値段に悩みましたがタイルはないかとそれに決めました。
    値段は価値観の問題かも。色々、面倒くさい事しなくていいからそれだけの
    価値は私にとってはありでした。

  18. 18 匿名さん

    それから今日行った感想ですが、やっぱり中国の方が10人位で1テーブルに。
    どういう家族構成?他人事だけどやっぱり気になってしまう。
    あらかじめ心づもりとして、海外のホテルで生活するようなつもりの方が
    腹も立たなくていいかもしれない。

  19. 19 契約済みさん

    大塚家具には子供を預かってくださるスペースはないですよね?

  20. 20 匿名さん

    子連れの方たくさんいましたよ。あづかりはなさそうでした。フロアーが広いので
    問題なしでしたよ。

  21. 21 契約済みさん

    大塚家具三階に広々したキッズスペースありますよ!
    インテリア相談会にも、狭いですが預りスペースが設けてありました。ビデオ等あり飽きずに遊んでいましたよ。

  22. 22 契約済みさん

    よかった。ありがとうございます、情報。安心していけます

  23. 23 匿名

    大塚家具と青山のインテリア相談はどちらがいいんですかね?

  24. 24 匿名さん

    4月までのは10%引きだったのがもうそういうサービス無くなるよね。相談料3万円とか、
    確実に注文する方がたいしょうだよね。

  25. 25 契約済みさん

    >14
    食洗機ヨドバシで新設もやってくれますか?工事費用込みでそんなに値段違いましたか??ネットでリフォーム会社調べて見積もりとると3万円ぐらいの違いで、入居日から使えるメリットと比べてオプションでお願いすることにしました。
    一方、エアコンはオプションと同機種にこだわらなければ自分で選んだ方が安いものがあるかなというのと季節的に入居すぐから必要というものでもないかと思い見送りました。

  26. 26 契約済みさん

    >25
    食洗機は私がとった見積では5万円以上の差がありました。
    エアコンは三井デザインテックでも多様なメーカー、機種や、耐塩害ではなく標準仕様の取り扱いありますよ。でも他の相見積の方が一台当たり数万円ずつ違ったり同価格で上位機種が買える見積価格だったりでした。

  27. 27 匿名さん

    当然ご存知の事と思うのだが、引き渡し日と入居日は違うからね。
    テックの場合は引き渡し日までに設置してくれる。
    ただし引き渡し日から入居日(引っ越し日)まで日数があるのであれば、
    その間にリフォーム業者は工事をしてくれる。(もちろん日程的に駄目な場合もある。)
    従って、入居日と同時に食洗器等が使えることになる。
    「入居日と同時に使える」という事であればテックの利点は無い。

    どちらにしても、
    今の時期にテックと契約するのはあまりお勧めしません。
    もう少し日程が固まってきてからで十分だと思います。
    特にエアコンは3月に値が下がるので。

  28. 28 匿名さん

    ここと施工が同じ清水が新川崎でやらかしちゃった不具合、プレキャストの柱の接合部に高強度モルタルの充填忘れってミスなんだけど、作業や確認の記録が作成されていないってお粗末さが契約者への説明で判明したみたい。

    こんな杜撰なゼネコンが建てるマンションなわけだから、ここでも何があっても不思議ではないかも。

  29. 29 匿名さん

    28さん
    問題提起の発起人として、是非とも三井清水に確認していただきたい。

  30. 30 匿名さん

    >29

    入居後、管理組合の運営もこのような他人任せの人ばかりだと苦労しそう。

  31. 31 匿名さん

    >27

    確か駐車場の関係で、一斉入居期間中のリフォームは厳しいはずだけど。それ以外に大型家具や家電の搬入も制約を受けるはず。

    デザインテックがボッタクリ価格でも商売が成り立ってるのは、そういった背景もある。

  32. 32 契約済みさん

    私も以前営業に聞きましたが、確かに駐車場は各自で確保してもらう必要があるそうです。
    テプコの前にコインパーキングができていたので、作業中はそこに止めてもらうのがよいのではと思います。
    (駐車場料金を徴収されるかもしれませんが、数千円くらいだしトータルコストでは三井デザインテックより安い)
    家具家電は一時的な搬入→一時駐車だから、きっと路駐の大行列になるんですかね。でも他のマンション(幹事会社サカイ)の一斉入居の掲示板を読むと、エレベーター待ちで搬入に1~2時間かかった日もあったみたいです。そういう時は車の移動(コインパーキングへ)を予め頼んでおいた方がいいかもしれません。

  33. 33 匿名さん

    契約者の皆さんに質問させてください。
    ランニングコストにつてどう考えていらっしゃいますか?
    75m2の家、管理費プラス修繕積立金約3.5万/月
    20年後積立金は約4倍になって6.5万/月になります。
    固定資産税は最初7年間25ー30万/年、8年目から40-60万/年と試算します。減税期間完了後は負担になりませんか?

  34. 34 匿名さん

    固定資産税って1月1日の登記状態で課税されるから、新築の場合1年目は土地だけで引渡し後の日割り。2年目から8年目の7年間、建物に対して長期優良の減免があって、上がるのは9年目から。

  35. 35 契約済みさん

    33
    フィナンシャルプランナーに診断してもらい、税金、修繕金積立含めてランニングコストも問題ない支出と判断し、購入を決めました。

    入居時は夫婦とも30前半のため、20年後の二人の収入を考えるとは3.5→6.5万のプラス3万円(1.5万円/人)はカバーされるし、固定資産税はこの価格帯のマンションを選ぶならどこでも一緒です。
    今の賃貸が月約15万円(2LDK)、更新料払って賃貸を続ける(しかもいずれ3LDKに移ると賃貸約20万円の支出と試算)より、同額を持ち家のランニングコストにあてる方を選びました。

    できればローンを前倒しで完済し、ランニングコストのアップに備えたいです。

  36. 36 匿名さん

    >30
    29です。今迄ここで誰もコメントしなかった川崎の問題を今更なんで?と思っただけ。
    間違ってたら28にごめんなさいだけど、どう考えても不必要な煽りに感じたからさ。だったらご自分で確認してみたらいかがってつもりなんだけど。
    言葉面だけみると確かに人任せみたいに受け取れちゃうのかな。
    だとしたらご心配お掛けして失礼しました。

  37. 37 契約済みさん

    >32 さん
    つまり、駐車場を他に確保しておきエレベーター待ちに時間がかかることさえ了承すれば食洗機設置工事もできるってことですか??
    入居日と引き渡し日が違うことは勿論理解してますが、自分の入居前=誰かが引越し中ということでリフォーム等には制約があると思っていました。

  38. 38 匿名さん

    >33

    は???
    今更(買ってから)ランニングコストの質問!?
    そんなの自分んちの経済状況鑑みて、住む予定の期間ずっと払える想定内で買ってよ。
    「負担になりませんか?」って、何言ってんの。
    まさか、とりあえず買ってから将来のランニングコストは考えようとか浅い考えのご夫婦だとしたら、
    正直びっくりです。。。

    ま、ランニングコストネガだろうけどさ。
    でなければ、相当おバカさん夫婦ね。

  39. 39 匿名さん

    >37

    最初の2行の認識であってると思うよ。ただ、そういう状況で作業することになるのでリフォーム業者さんも時間がかかるって事で通常よりは高めの工賃の見積もりを出してくるかもしれない。そういったことが制約。

    今のマンションでも、引渡直後にリフォーム中なので、ご迷惑かけますって掲示してる部屋があった。

  40. 40 契約済みさん

    37さん
    32です。食洗機設置はおそらくリフォーム工事にも該当しないと思います。
    一斉入居ということで駐車場は各自確保、またスケジュールによっては工事業者の出入りに制約があるかもしれない、とは聞いていますが、食洗機やエアコンは設置出来ると思いますよ。

  41. 41 匿名さん

    土壌的に公園で蒸発した水分を胸いっぱい吸い込んでも宜しいでしょうか

  42. 42 匿名さん

    はい、胸いっぱいに吸い込んで深呼吸してね♪


    バカ1匹。

  43. 43 契約済みさん

    41さん
    問題ないですよ。
    蒸発した水分だけでなく、水たまりも大丈夫です。

  44. 44 匿名さん

    余裕ある契約者のみなさん、ネガで遊んであげるのはやめましょうよ。
    あの人たち必死だから可哀想よ(笑)。

  45. 45 契約済みさん

    外国人、別マンションで施工ミス、ランニングコスト、土壌云々
    まだたかだか40数レスしかないのに、ネガの目の敵っぷりがすごいねw

    完売してなおネガが居座り続けるほどの人気だったってことだね。


  46. 46 匿名さん

    て言うかさー、明らかに非契約者って分かるのに平気で書き込みしてるのって一体

  47. 47 匿名さん

    そりゃ、汚染土壌の埋め戻しを説明しなかったり、同じ施工会社が施工トラブル起してる
    わけだもの火消しには躍起でしょ。

  48. 48 匿名さん

    >47
    お前のことだよ
    ここ契約者スレなんだけどわかってる?

  49. 49 契約済みさん

    37さん
    40さんが記載されているように、私もリフォームにはあたらないと私も認識しています。
    (当時のモデルルームの営業さん曰くなので、最終確認は必要)
    但し、リフォーム工事は、管理組合(初っぱなは管理会社が代行)への申請や調整が不要なだけで、
    エアコン工事等は、記載されているように駐車場の各自確保がいりますが、これは大変です。
    駐車場借りているところは、ご自分の駐車場貸せばいいのかも知れませんが、それでも業務用車はたいがい入れません。
    平おきのが敷地内にいくつかありますが、引っ越し当初(~1ヶ月くらい)は、その大半を、引っ越し業者で
    押さえる為とお話聞いています。
    確保する駐車場が、外の時間貸し駐車となりますので、遠くからがらがらと台車で押してきてもらわないとなりませんので、
    それを了承した業者を押さえないとなりませんでしょう。
    幸い、エアコンはしばらく不要。食洗機は使った経験がないし、急がなくても良いかなぁと。
    ちなみに私は鏡だけ、頼もうかと思ってます。

  50. 50 契約済みさん

    私は、玄関鏡と、オープンバックカウンターのため、やむ終えずコンロ下のオーブン設置、オープンバックカウンターの下のエコカラット貼り付けします。リビングのから丸見えでオープンバックカウンターがあり、何もしないと壁紙がついているだけということでしたのでタイル張りにしました。オーブンは仕方ないですね。。。オープンバックカウンター上に置き丸見えだけは避けたいので買い換えたばかりですが、日立の水蒸気型というのを予約しました。見た目はすっきりしたいいですね。
    あとはベランダタイル。ですかね。。洗面の鏡下のスペースとか、各部屋ドアのドアストッパーとか同価格帯のマンションではオプションでやらなければいけにようなところも、スカイズは標準なところもたくさんありました。リビングエアコンも買わなくてよいので、、と思えば気が楽ですよね。。。あと個人的にはシューズインクローゼットの鏡、玄関近くにコートかけをつけたいのですが、、聞いてくるの忘れたので、有料のコーディネーター打ち合わせできめようかなと思っています。

  51. 51 契約済みさん

    エアコンしばらく不要、は我が家も同感です。
    この3、4月はリビング以外はエアコン使わずに済みました(使ったのも数日です)。
    食洗機は入居後でも困らないものの、できれば入居当日までには設置したいですね。
    我が家の優先は窓フィルム、次にカーテンです。カーテンは一部シェードにしたく、設置に手間がかかりそうなので業者に頼もうと思っています。
    この二つは少なくとも入居前、もしくは当日に業者をいれて施工頂く段取りをつけます。
    でも一年後の一斉入居のルールや日程調整がどうなるかわからないので、入居前施工が上手く段取りできなかったらそれはそれでしょうがない、くらいの気持ちでいようと思っています。


  52. 52 契約済みさん

    うちは、カーテンとエアコンは春夏は不要だなと入居してからゆっくり決めようかと思ってます。
    食洗機ぜんぜん使わないのでつけなくてもいいかななんて思ってます。。でも使いこなせば楽になるのかな。。悩む。
    想像力が乏しいせいか内覧してからあれもこれもと気がつきそうです。早く見たいですね。。

  53. 53 匿名さん

    鬱陶しくて気持ち悪い粘着体質のネガは言わずもがなだけど、、、

    よそのリフォームの話もなんかもうお腹いっぱい~。
    (ゴメンナサイ、目新しい情報ではないという意味だけです)

    1期1次の購入者なので、長い長い。
    昨年の今頃はもう、MRの先行予約を入れたところだ。
    て言うか、よっぽど気に入らないことがなければskyzを買うって決めたのは、
    おととし12月に東雲三井を契約直前でやめたときだから、すでに1年半くらい待ってまーす(笑)。

    早く9月の内覧したいよ~、ここにきて延期とかあったら待ちくたびれるw

  54. 54 契約済みさん


    日経に、15年度分から固定資産税の家屋の評価額計算が変わり、コンクリートが四割高く評価されるというニュースがでていました。
    スカイズは、四割アップ後の評価となってしまうんでしょうか?

    それともスカイズは今年竣工するので、評価は今年実施され、スカイズ分だけはアップ前、
    ベイズの持分はアップ後になるんでしょうかね?

  55. 55 内覧前さん

    SKYZは、ジャグジーバス&テレビ入れ込みのリフォームは可能でしょうか?
    あと、玄関から廊下までの石廊下へのリフォームは高いのでしょうか?
    一期で購入しましたが、低層階だったのでできなかったので。

  56. 56 契約済みさん

    私も晴海クロノとBACとで迷いましたが
    こちらを購入しました。

    芝浦アイランドみたいにドンドン成長
    してくれれば嬉しいです。

  57. 57 契約済みさん

    窓のUVフィルムについては、SKYZの標準装備がLOW Eガラスで、元々UV75パーセントカットなので、さらにデザインテックで追加し99パーセントにすべきか悩んでいます。
    みなさん、いかがでしょうか?

  58. 58 契約済みさん

    >54
    先にモデルルームでもらった固定資産価値の4割アップと考えればよろしいかと。
    議論が出ていたので、わかっていましたが、単純に痛いというか、複雑。

    >56
    私も全く一緒。
    検討時期の問題でクロノの角は取れず、いくつか見る中で、一番よく見えました。
    でも、クロノはもう入居されていて、羨ましいです。ライトの数で日々、入居者が増えているのがわかります。
    もう一ヶ月くらい経ちますが、まだ入られてない(引っ越し待ち)をみると、こちらはもっと長そうなので、
    こわいですね。

  59. 59 契約済みさん

    〉57
    私も同様に悩みましたが、フイルムとの合わせ技効果を確認して、以下判断で見送りました。それは違うのではという意見あれば参考にしたいですが、皆様いかがでしょうか。まだ四月末には間に合うので…
    ・何もせずとも通常の4倍はUVカット力があり、床、家具への影響が許容できると判断
    ・断熱効果が劇的に変わるものではなかった
    ・個人的にはわずかですが透明感が下がるような気がした

  60. 60 匿名さん

    UVカットって悩ましいですね。
    目に見えるわけじゃないから、99%って言われても本当なのかわからないですし。
    家具の痛みはあまり気にはなりませんが(痛む年数経つ頃には買い換えそう)、
    タワマンの日差しはすごいので、美容的に紫外線は気になります。
    ベランダのあるタイプはマシですが、過去もskyzも角部屋のDWなので強烈です。。。

    ちなみに、デザインテックでフィルムをお願いする場合、価格的にはいくらくらいなんでしょうか?
    一般角部屋の、6枚窓です。

  61. 61 契約済みさん

    ウォークインクローゼットが初で、モデルルームで見てもいまいちイメージできていないんですが、1.4畳だと夫婦2人分のオールシーズンの衣服保管には手狭ですかね??人それぞれなことなんですが、箪笥を持って行くべきか悩んでます。持って行けばその分のスペースも寝室に確保しなきゃなぁと。

  62. 62 契約済みさん

    オプションに関して

    私達は食洗機、エアコン、玄関鏡を発注しました。
    ベランダもオプションでつけたかったのですが、自分が思った以上に金額が高かったのでは自分でしようと思っています。

    皆さん楽しみですね。よろしくお願いします。

  63. 63 契約済みさん

    >61さん

    1.4帖のWIC、夫婦2人分では手狭だと思います。
    スーツとかあれば、ご主人の分のみかと思います。

  64. 64 匿名さん

    57
    南側なので、という単純な理由でうちは頼みました。
    今も南側で付けてます。確かに壁や床は焼けてませんが、カーテンもあったので、フィルムの効果かはわかりません。
    転ばぬ先の杖、という感じです。
    60
    部屋により単価が決まってましたので見積を貰ったほうがよいですよ。
    4月中に決めたいのであれば、なる早です。

  65. 65 匿名さん

    久しぶりにレインボー渡ったのでスカイズ見えました。タワークレーンも無くなって、今は内装工事中でしょうか。
    市場の工事も何やら活発に始まってる様子でしたよ。

  66. 66 契約済みさん

    4月の中頃に現地に行った時には、エントランスが組み立てられていました。
    建物がかなり大きいので、遠目にはエントランスが小さく見えました。
    完成した姿が早く見たいです。楽しみです。
    周辺は、MIWA建設予定地を囲むように道路が開通し、仮設の湾岸サテライト保育園もできていました。

    1. 4月の中頃に現地に行った時には、エントラ...
  67. 67 契約済みさん

    Googleマップが更新されてSkyzが上に伸びてるぞ

  68. 68 契約済みさん

    西ウイング南側(南南西)15~20階辺りを契約してるのですが、日が当たるのは何時頃からでしょうか?

    南ウイングで影になり午前中は日が当たらないと思うのですが。遠くてなかなか現地へ行けず教えてください。


  69. 69 匿名さん

    日当たりを気にする人の気持ちがよくわからない。タワーに住んでるけど
    カーテンしてるので気にしたこともない。布団でも干すつもりか?

  70. 70 契約済みさん

    フロアコーティングを検討しています。あまり話題に出ないようですが、皆様のお考えをお聞かせいただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

  71. 71 契約済み

    今日、対岸の有明側から撮りました。
    夕方のskyzです。

    1. 今日、対岸の有明側から撮りました。夕方の...
  72. 72 契約済みさん

    今日、久しぶりに豊洲に行ったので撮影してきました。
    15時ぐらいです。
    かっこいい!

    1. 今日、久しぶりに豊洲に行ったので撮影して...
  73. 73 契約済みさん

    フロアコーティングは本当に効果がわかりづらいですよね。何年も住んで、使用している場合としていない場合で比べられませんから。今住んでるマンションでコーティングしているのですが、7年住んでも効果はわからずw。でも確かに床に大きな傷はついていません。

  74. 74 契約済みさん

    写真有難う御座います!9月の内覧が待ち遠しいですね!

  75. 75 契約済みさん

    うちは食洗機だけ。食洗機の価格だけは良心的だったので。4/30までに申し込みます。

  76. 76 契約済みさん

    68 今の時期はちょうどお昼からです。 

  77. 77 契約済みさん

    あっ 間違えたかも!

  78. 78 住民さん

    どうも、先週契約した住人予定の者です。
    皆様よろしくお願い申し上げます。

    家近いので、時々写真上げますね〜

    1. どうも、先週契約した住人予定の者です。皆...
  79. 79 契約済みさん

    先週契約ってキャンセル住戸ですか?
    まだ、キャンセル出たりするのかな?

  80. 80 住民さん

    詳しくは言えないですけど、担当さんに聞いてみてください〜

    1. 詳しくは言えないですけど、担当さんに聞い...
  81. 81 住民さん

    昭和大学江東豊洲病院から。

    1. 昭和大学江東豊洲病院から。
  82. 82 契約済みさん

    クローズアップで撮ってきました。こうしてみるとコア住居のバルコニーガラス、だいぶ小さいですね。でも高さが隣に比べると、低い。ガラスも透明だから抜けはいいと思いますが。足下見えないのはちょっと残念なのでしょうか?

    1. クローズアップで撮ってきました。こうして...
  83. 83 契約済みさん

    全然関係ないけど、SKYZの名前はやはりいいと思います。

    パークシティ、パークタワー、パークハウス、ブリリア、プラウド、xx the tower、xx ビュータワー。

    うん。比べても絶対いい。

  84. 84 入居予定さん

    コア以外の住居はガラスが半透明だからどのみち足下見えないのでは?

  85. 85 匿名さん

    お互い契約者で、コア住居の人もそうでない人も見ていますから、気になるなら営業さんに聞きましょうよ

  86. 86 入居予定さん

    >83
    そう?自分はブランド名が冠に付いている方がいいけどなぁ。他人に伝わり易いしイメージし易いでしょ。

  87. 87 匿名さん

    ……新参さん、書き方がイロイロなんだかなぁ~って感じ(笑)。

  88. 88 匿名さん

    ブルーの養生ネットが外れるとかなり良さそう。
    有明の建設中のはシート無いみたいだけど。

  89. 89 契約済みさん

    73さん
    フロアコーティングについてありがとうございます。
    小さい子供が3人いてどうせ傷付いてしまうと思うので辞めておこうと思います。

  90. 90 匿名さん

    はめ込み式の日立の水蒸気式レンジ31万って高くないでしょうか?
    そんなものですかね?

  91. 91 契約済みさん

    高いですよね。
    一期1次のオーナーズスタイリングの時は、214700円でした。

  92. 92 匿名さん

    えー!値段も違うのですね。それも、スパイスラック次のお値段ですか?
    そして、二つ選べる電子オーブンの高い方で、21万?

  93. 93 匿名さん

    スパイスラックつきの、間違いです。
    教えて下さってありがとうございます。
    バルコニータイルも悩んでおります。バルコニー全てに敷き詰めて
    35万ぐらいでしょうか?。高層階で、春夏はリビングカーテンは考えていませんので、
    バルコニーが丸見えなので、是非したいのですが。。。。される予定の方、またはすでに契約されてる方いらっしゃいますか?

  94. 94 契約済みさん

    オーブンと食洗機をつけるつもりでしたが、ほかのリフォーム会社に頼むと、合計で10〜15万くらい浮きます。いくら手間いらずといっても15万は違い過ぎです。家具買えちゃいますから。

    どっちもすぐに必要なものではないし、後からつけてもらうことにしました。

  95. 95 契約済みさん

    30階以上の者です。バルコニータイルは自分での設置も検討しましたが高層階での設置は転落防止のためにやらなくてはならないこともあり、綺麗に設置するにも切断する技術も必要そうなので頼んでしまいました。しかし、相場を知らないというのもあるのですが、タイルにしては高くつきますね。

  96. 96 契約済みさん

    今日デザインテック休みなんですね(・_・;
    4月末っていうから今日注文すれば10%OFF大丈夫だと思ってました。

  97. 97 契約済みさん

    デザインテックは以下の番号に電話すれば対応してくださいます。
    03 6366 3117

  98. 98 契約済みさん

    SKYZの契約者の方で、BAYZのMR行った方はいます?
    SKYZの部屋も残してあると営業の方に聞いたのですが、混んでるかなーというのと
    ついでにBAYZのシアターとかもみたいな(ミーハーですいません。)と思うのですが、
    オープンしたばっかりなので、冷やかしみたいでご迷惑かなーと思ったり。

  99. 99 海外在住

    SKYZ購入者向けBAYZ案内は、別途案内の上行う予定と聞きました。Facilityの共有など見て、知っておく必要もあるでしょう。バルコニータイルは、バルコニーが共用という概念のため、10年単位で強制撤去や、タイル裏側の清掃、ダストの付着など厄介者になる可能性があるので止めました。また、高層階のため風圧によるずれ防止など結構面倒くさいことを言われることと、もしもタイル落下のような事態になるのも危険でもあり中止の理由です。実際は風が強くバルコニーで寛ぐことも少ないだろうし、現状のままでいいかと思うようになりました。

  100. 100 匿名

    来年3月にはまだ先ですが
    キャナルガーデン側なので
    「引っ越ししました」ハガキはこれにします。

    1. 来年3月にはまだ先ですがキャナルガーデン...
  101. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸