東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「[契約者限定]SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. SKYZ TOWER&GARDEN(スカイズ タワー&ガーデン)Part5

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-08-25 18:02:57

BAYZも登場。SKYZ TOWER&GARDENの契約者限定スレのPart5です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/408160/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/420539/

所在地:東京都江東区豊洲六丁目10番8(底地)、
    東京都市計画事業豊洲土地区画整理事業施行地区内3-1街区(仮換地)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分 、ゆりかもめ 「新豊洲」駅 徒歩5分
売主:三井不動産レジデンシャル 、東京建物三菱地所レジデンス 、東急不動産住友不動産野村不動産
土地売主:東京電力
施工会社:清水建設(株)
管理会社:三井不動産住宅サービス(株)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-04-11 22:16:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

SKYZ TOWER&GARDEN(東京ワンダフルプロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名

    でたぁ!
    マイナス発言=非契約者
    心配しているだけじゃないですか?

    契約したんだから嫌なら解約するか
    住んでみなきゃわからないから
    住んでから我慢できなければ売ればいいんじゃないか

  2. 152 匿名

    内覧会もあと4か月
    自分の部屋は小さいので1時間もあればチャックできそう・・・
    共有部を気に入って買ったので重点項目は共用部分

  3. 153 匿名

    >130
    植栽予定よりかなり小さいね(怒)
    タワー&ガーデンにふさわしい植栽ないと
    クレーマーになっちゃうよ

  4. 154 匿名さん

    皆さん興味があるかどうかはわかりませんが(笑)、Bayz、見てきましたー。
    家族が購入を考えていて、おそらくこのまま申し込むと思います。

    Bayzも素敵でしたよ。
    Skyzを買ってなかったら、契約していただろうという感じです。
    Skyzより良い点もありましたが(ベランダの木目シートや食洗機のデフォルト設置など)、
    総合的に見て私と夫はSkyzで良かったなと思いました。
    たぶん、Bayzの方が好きな方もいると思うので、オールhappyではないでしょうか♪

    2棟そろって新豊洲の素敵なマンションになると良いですね!

  5. 155 契約済みさん

    本日のスカイズ。撮り立てです。

    1. 本日のスカイズ。撮り立てです。
  6. 156 契約済みさん

    植栽もかなり始まっています。

    1. 植栽もかなり始まっています。
  7. 157 匿名さん

    万緑の杜の植栽はどんな感じでしょうか?

  8. 158 匿名さん

    155さん
    写真有難うございます!
    結構大きな、枝振りの良い木を植えてますね。
    入居まで一年弱ありますから、しっかり根付いてくれることでしょう。

  9. 159 匿名さん

    入居の前後に、1年目から桜が咲くといいですねー。
    今から楽しみです。

  10. 160 契約済みさん

    仕様が安っぽいという書き込みがあったので、ベイズの玄関ドアについてスカイズのプレミアムを好評だったから標準にした
    という話と、現状スカイズの玄関周りの白木の感じが、あまり好みではなく外廊下だけどベイズの重厚感ある感じが好きだと
    書いたら消されて、書き込みができなくなりました、これってスカイズの契約者さんが通報されてとかいうこと?
    私も契約者でスカイズを愛していますし笑決してたちの悪いネガではなく、皆さんは玄関、玄関まわりについてどう思っているか、聞きたかっただけなのに。それだとしたら少し怖いです。自分の購入したマンションは褒めちぎらなくてはいけないのですかね?

  11. 161 匿名さん

    Part5になってから、番号飛んでないので、削除はされてないと思いますけど、
    どこに投稿されたのですか?
    間違ったスレに投稿されたので消されただけでは?

    白木の感じというのがどこなのかピンと来ないので、もう一度
    詳しく投稿してほしいです~。
    自分も気になるか確認してみたいので。

  12. 162 契約済みさん

    >>157さん

    万緑の社には、現在近づけません!
    スカイズから保育園、ベイズへと繋がる道は
    封鎖されており、運河側も整備されておらず近づけません…

    写真撮れず申し訳ないです…

  13. 163 契約済みさん

    コミュニティハウスの建築始まりました。

    1. コミュニティハウスの建築始まりました。
  14. 164 契約済みさん

    コア部分の塗り方雑じゃないです? 光の加減ですかね? 何度か現地いって思いました

  15. 165 匿名さん

    コア部分は私も思いました。最終的に掃除すれば変わるんですかね?

  16. 166 契約済みさん

    タイル張りにして欲しかった

  17. 167 契約済みさん

    質問がありますが、こちらの横のこども園?に我が子を入れるのに事前に江東区に引っ越ししたほうがよろしいのでしょうか?


    3歳児ですが、やっぱり近くの園に入れたいので…
    ご教示お願いします。

  18. 168 匿名さん

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kosodate/5900/62027.html

    こども園に関しては、しののめのYMCAが参考にはなるかと思うのですが、
    今年から区ではなく、こども園に直接申し込む方式となっています。
    選別方法は、運営法人の運営方針によるのでなんとも言えないかと思います。

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kosodate/kodomoshisetu/kodomoshise...
    によると、運営母体は、めぐみ幼稚園を運営している学校法人亀井学園になる
    ことまでは決まっているようですので、直接問い合わせてみてはいかがでしょうか?

  19. 169 匿名さん

    ↑こういうこと書くから、荒れるんだよ。
    もともとの書き込みのことじゃなくてよ。160みたいなコト。

    私も前に、ネガでもポジでもない、何度考え直しても別に誰(何)に対して攻撃するわけでもない
    特にどうということのないコメントを消されたことが何度もありますよ。
    正直言って、誰かが全コメントを見ながら消したりしてるわけでもないでしょうから、何かの通報をきっかけに、
    関係ないものまで消されたり、内容如何に限らず消すこともあるでしょう。
    それをイチイチつっかかってたら、じゃああなたが掲示板の管理やってよって話になっちゃいます(笑)。

    無料なんだから、そのくらい目くじら立てなさんな。

  20. 170 匿名さん

    アンカつけわすれた。>>160さん宛です。

  21. 171 契約済みさん

    確かに直下の子供園に入れられれば最高ですね。でも隣の商業棟にも保育所が出来るみたいですから、なんとかなると楽観視しています。

  22. 172 匿名さん

    甘いと思います。ベイズ入居前に他マンションの児童で埋まると予想します。江東区の待機児童対策がサテライト保育で豊洲から有明までバスで通うような計画ですよ。

  23. 173 匿名さん

    失礼。ベイズスレと間違えた。スカイズ住民は確実ではないけど、ほとんど入れるだろうね。

  24. 174 契約済みさん

    173さん

    SKYZ住民はほとんど保育園入れるのですか?

  25. 175 匿名さん

    そうではなくて、引越しの時期がちょうど開園と合っているということだけでしょう?
    他にも豊洲駅付近などにも新設される園はあるわけでわざわざ辺鄙な6丁目の新設園にこなくてもスカイズ契約者でちょうどその年のお子さんがいる方々がどれくらい通園するかわかりませんが、ある程度の数で登園することにはなるでしょうね。
    応募は引越し予定でもできるのでしょうかね?

  26. 176 入居済みさん

    現状、プラウド東雲もパークタワー東雲も
    マンション内保育園には住民の子は殆ど入れてないです。

  27. 177 購入検討中さん

    >>176
    適当なこといいなさんな。
    パークタワーは認証、プラウドは認可。
    選定者が園か区違います。
    パークタワーは、タワー住民ばかり占めてますよ。
    ちなみに私はUR東雲住人で、パークタワーの認証に子供をいれてます。
    ベイズは候補の一つです。

  28. 178 匿名さん

    BAYZのMR行ってきました。

    SKYZのドラマ形式ムービー(宇宙飛行士になるやつ)もぶっ飛んでいましたが、
    BAYZのはもっとぶっ飛んでいましたw

    あれ必要なのかな・・・w

    SKYZのときよりも周辺環境の計画が固まってきているので、
    プロモーション映像は非常に魅力的に見えました。

    それ故に価格もSKYZより若干上昇傾向なのでしょうが。。。

  29. 179 匿名さん

    売出しが近づくとどんどん湧いてくる土壌汚染ネガ。でもskyzの時に比べるとだいぶ大人しいですね(笑)

  30. 180 匿名さん

    ↑すいません投稿するスレ間違えました。

  31. 181 匿名さん

    ハハハそういえばそうでしたね。ベイズでしょうか。順調に売れると良いですね

  32. 182 契約済みさん

    ヤフーニュースにこんな記事が載っていました(^^)

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140517-00000008-wordleaf-bus_all&p...

  33. 183 匿名さん

    182さん、情報提供ありがとうございます!

  34. 184 匿名さん

    今日、豊洲駅前の交差点をMRから現地に行くバス(ハワイとかグアムとかで
    市内を走っている観光用のやつです)を見かけました。
    あのバス、竣工後も豊洲市場と豊洲駅の間でどこか運行してくれないですかねー。
    観光者向けにばっちりなのと、とりあえず豊洲方面に歩いていって、Bus停付近で
    ちょうど来たら、ひょいと豊洲駅まで乗っていくのとかに便利そうなんですが。
    どうですかねー。通勤用が無理なら、土日だけでも運行されると楽しそうな
    雰囲気が出ていい感じになりそうなんですけどねー。
    東雲のキャナルコートの巡回バスみたいな感じで1回100円ぐらいだと、豊洲
    行くにも、市場に行くにも便利そうですごく嬉しい(^^)。区に陳情しようかしら。

  35. 185 検討中

    >>184
    賛成!

  36. 186 匿名さん

    ハワイとかグアムのあのバスの元ネタは、サンフランシスコのケーブルカーだと
    思うので、この辺りにぴったりですね。
    フィッシャーマンズワーフとか、ピア39みたいになるといいなー。
    豊洲オリジナルで、水陸両用車で市場の先からお台場まで一直線とかも
    おもしろいですけど。(お台場の砂浜に上陸する感じ。)

  37. 187 契約済みさん

    BayzのMRでSkyzの契約者の人たちに会ったけど皆良い感じだった。
    同じような価値観・生活観の人が多いとうれしいな。

  38. 188 契約済みさん

    子供が多かったですねMR。
    ところで内廊下の幅って聞いた方います?

  39. 189 契約済みさん

    すみません。駐車場についての質問です。
    分かる方いましたら教えてください。
    駐車場はどれくらいの割合で埋まっているのでしょうか?
    駐車場数<希望者数のようになって借りられないことはないでしょうか?

    駐車場はいろいろなタイプがありそれぞれによって価格帯が違ったかと思うのですが
    月25000円~30000円の間でそれぞれ値段なりでやはり便利な場所ほど高いということでしょうか。

  40. 190 契約済みさん

    >>178

    skyzのムービーは子供が宇宙飛行士になっちゃうドリーミングな内容で、私も夫と笑っちゃいました。
    (息子が二人いますが、笑えましたw)

    bayzの方は、bayzで育った幼馴染の男の子と女の子が喧嘩して仲直りするシーンから始まり、
    思春期の交際→結婚→出産→その子供がまた大人になり結婚・出産(孫)、
    孫娘の差し出した手と表情が幼かりし日の妻に似ててハッとする……っていうストーリーですよね。
    コテコテな家族の数十年が描かれてて、日本人はなんだかんだ言ってこういうのが好きだと思います。
    私もちょっとウルッときてしまいました(笑)。

    うちは親兄弟がbayzを検討しているので、けっこうしっかり見てきましたよ~。
    入居まで時間あって待ちくたびれてるので、ひとつのイベントとして楽しんできました。

  41. 191 契約済みさん

    >190
    幼馴染というか、連れ子同士で結婚じゃないですかね?

  42. 192 契約済みさん

    >>191さん

    そういう風に見てたんですかw
    連れ子同士で結婚して~とか、そんなパターンをあえてドラマにするとは思えません(笑)。
    (そもそも連れ子同士って養子縁組とかしてたら結婚できないのでは。。。)

    マンション内で育った幼馴染だと思いまーす。

  43. 193 契約済みさん

    >189
    駐車場の抽選・申込はこれからだと聞いていますよ 。
    費用は車の大きさと、機械式(3段式で階毎の価格設定)かタワーか、によりけりです。
    管理規則に費用が載っていたかと思います。
    たぶん、抽選で優先順位を決めて申込なのでは。(違った情報持ってる方いれば訂正下さい)
    駐車場優先権がついている住戸が一部ありますので、その住戸らから先に抽選・希望の駐車場を選択後、一般の住戸の抽選・申込なのかな?と想像しています。
    機械式なら場所・階を選びたい気持ちもわかりますが、タワーならどの棟を選んでもそんなに変わらないのでは?と思います。

  44. 194 契約済みさん

    駐車場そんなに人気なんですね〜

  45. 195 契約済みさん

    駐車場が人気かどうかはわかりませんが、場所決めの優先順位は抽選できめるのではないかと思います。

  46. 196 匿名さん

    >192さん
    土曜日にモデルルームにお邪魔したのですが、我が家でも連れ子説と幼馴染説で議論になりました(笑)
    我が家では、最終的には幼馴染だったということで落ち着きました。

    それにしてもベイズはファミリー層をターゲットにしてるはずなのに、モデルルームがDINKS又は一人っ子を家庭を想定したようなものばかりで(3LDKを2LDKにした上で一部屋を書斎にしてる等)、なんかターゲット層と微妙にズレてるなぁって気がしました。

  47. 197 匿名さん

    >188
    1/400のScaleのFLOOR PLANの図で4㎜ぐらいなので、160cmぐらいだと思われます。
    FLOOR PLANの図が正確であればですが、、、
    女の人で両手を伸ばしたぐらい、男の人だと両手を伸ばすと両方の壁に手がつく
    ぐらいですかね。

  48. 198 匿名さん

    駐車場は契約の時か何かに聞かれて申し込んだつもりになってました(笑)

  49. 199 契約済みさん

    160センチあれば十分ですね。それより玄関はいかがでしょう?同区内の新築マンションにお邪魔したら玄関が狭くてびっくりしました。今は戸建てなのでそれでかもしれませんが。。。玄関もベイズの方が高級感はありますよね。唯一CGで気に入らなかったのが玄関でしたが、実際は素敵だったと早く思いたいです。内覧会早く来ないかな。。

  50. 200 契約済みさん

    スカイズのロビーや廊下でBGM流れますかね?
    そういえば契約の時、一度もそんな話聞かなかったので…。確認された方、いらっしゃいますか?
    個人的にはBGMあった方が嬉しいです。

  51. 201 契約済みさん

    完売していることですし、駐車場や入居日(引越し日)の抽選を早めにやってもらえたらいいですよね。実際には年末ごろになるのでしょうけれど。

  52. 202 契約済みさん

    晴海クロノでは公開空地のペットマナーが問題になっているようですが、こちらは公開空地がかなり広いですけど部外者のペットはOKなんでしたっけ?

  53. 203 契約済みさん

    公開空地なんで住民も部外者も関係ないですね。
    どちらにせよ住民の方の中にも平気でそこら中に粗相をさせる人がどこのマンションでも経験上必ずでてきます。
    残念ながら一世帯でもそういう方がいると日常的に行われるので毎日見たくないものを見ることになります。

  54. 204 契約済みさん

    201さん

    同感です。
    ま、ただ時期が近くならないと予定が見えない方も多くいるでしょうから、今より年末に決める方がいいのでしょう。待っているのはじれったいですね。

    駐輪場の希望を取る案内もそのうちくるようです。夏か秋か冬かわかりませんが。

    今の住まいでは駐輪場は地上のエントランスすぐの場所で、さっと乗って出掛けられたのですが、地下一階、二階となると動線が長いですね……自転車乗るのがめんどうくさくなりそう(苦笑)

    たまに思い立っては平面図や地図を広げ、入居後の動線を想像して楽しんでいます。

  55. 205 匿名さん

    確かに目新しいネタも無く、なんともじれったいですね。
    以前ここでも話題になったスカイズの紙製模型をたまに見ながら、あれこれイメージ膨らませてます。

  56. 206 匿名

    1階ロビーの吹き抜けスペースがやけに小さいです。
    1110戸であれだけだと狭すぎる
    CGだともっと大きく思っていたのに・・・
    今度写真掲載します。

  57. 207 匿名

    ベイズのモデルルーム見てきました
    スカイズのモデルルーム1つ何故か残してありましたね
    角部屋でカラーがウォールナットの部屋
    何でですかねー

    1. ベイズのモデルルーム見てきましたスカイズ...
  58. 208 匿名さん

    たしかに開放されてましたね
    角部屋はBAYZの方が仕様が良くなってる部分が目立つ印象だったので
    単純に比較用じゃないですかね

  59. 209 匿名さん

    キャンセル住戸じゃないですかね?
    比較用にとっておく、とかちょっと考えられないです。

    親きょうだいがbayzの購入を考えているので、今度営業に会ったとき聞いてみます。

  60. 210 匿名さん

    206は中に入ったの??
    内部の写真なら気になりますね・・・

  61. 211 匿名さん

    今日ランニングがてら現地を見に行きました!
    スマホを置いていったので写真はありませんが、植栽がかなり進んでいたのと、コミュニティハウスの建物部分の工事とペディストリアンデッキの橋脚部分の工事が順調に進んでいました。ただ、残念ながら>206さんのご指摘の箇所は外からは全く見えませんでした(やはり工事関係者の方でしょうか…。)。

    ちなみに例のサッカー教室が、今度は公園のど真ん中を占拠していて、せっかく順調に育ってきた芝生がまた剥げるのかと思うと不快でした。

    あと、賃貸マンション横の商業施設の工事がかなり進んでて、もう2階まで鉄骨が組み上がってました!
    江東区の保育園整備計画では、ここに入ると思われる定員120名の(仮称)豊洲六丁目地区保育園(こども園とは別です。)が、平成27年4月開園となっているので、他の商業施設もスカイズの入居と同時期にオープンするかもしれませんね(あくまで私見ですが)。

    長々と失礼しました!

  62. 212 契約済みさん

    スカイズ契約者対象のベイズのモデルルーム案内会へ行った方に質問です。

    ベイズの大量のパンフレットを渡されたり、個別に接客されたりするのですか?

  63. 213 契約済みさん

    老夫婦2人で入居予定です。息子の結婚式が四月の末に
    予定されてます。二次会の会場に出来たてのここのパーティルームを使えたら素敵かなと思ってます。予約取れるかな。まあ、息子には話してないので却下されるかもしれませんが。まあ親バカですが気に入ったここのパーティルームを使ってケータリングなどで華やかに出来たらいいなとか、勝手に夢想してます。

  64. 214 匿名さん

    212
    いきましたが営業の接客はありませんでした。
    パンフレットも下さいっていったので用意してもらえましたが、
    言わなければとくに用意してなかったんじゃないかな

  65. 215 匿名さん

    エントランスの右側上部のタンク?見たいのはなんでしょうね。見た目的に邪魔だと思うのですが、うまく隠れるんですかね?

  66. 216 契約済みさん

    214
    パンフレットは、どういったものですか?
    うちは、資料請求で送られたものと同じものでした。

  67. 217 匿名さん

    >213さん
    ご子息のご結婚おめでとうございます。計画通りに事が運ぶと良いですね。

  68. 218 契約済みさん

    インテリアコーディネーター会まで長いですね

  69. 219 匿名さん

    217さん、ありがとうございます。よいご近所さんになれますよう!

  70. 220 契約済みさん

    211さんありがとうございます、私も土曜日に豊洲から有明そしてお台場へジョギングしています
    例のサッカー教室、ゴールを2つ置いて試合してました、公園の隅にもともと区が設置してあったゴール
    は区によって撤去されたのに公園の真ん中を占拠して試合するなんて心臓が強いですね。

  71. 221 契約済みさん

    サッカー教室、本当に嫌です。違法の子供向け教室をすぐ下で開催してるだなんて、本当に嫌。
    調べてもどこのサッカー教室か、名前が出てきません。入居したら、すぐに抗議したいです。

  72. 222 入居前さん

    てか、公園は芝生育成中だったのでは???無視?

  73. 223 契約済みさん

    以前日経新聞に出ていました。

    http://www.lg-ppp.jp/?p=6534

  74. 224 契約済みさん

    以前日経新聞に出ていました。

    http://www.lg-ppp.jp/?p=6534

  75. 225 契約済みさん

    キッチンスタジオで部外者のパーティをやって居住者に疎まれているマンションもあります。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/435402/

  76. 226 契約済みさん

    225さん、もし規約に反するならやりません。人様の迷惑になることをやるつもりはありませんから、ご心配なく。

  77. 227 契約済みさん

    >>215
    立体駐車場の換気口みたいですね。
    図面を見ると、目隠し壁を設置するようになっています。

  78. 228 匿名さん

    227さん有難うございます!
    昨日見てみたら気になったもので。。
    安心しました。
    立面図確認してみますね。

  79. 229 匿名さん

    詳しく規約読んでないけど、きちんと手続き踏んで貸し切り使用できるなら良いのでは?規約で禁止されてたらダメなんだろうし。
    変な合コンとか商業目的のパーティーには使われたくないけど。

  80. 230 匿名さん

    個人的にはあからさまに商用目的でなければ使い方としてはいいんじゃないでしょうか。

    どうやって見分けるんだって指摘はありそうですが、
    一定人数以上くる会合を行う場合は理事会に個別相談の上許可を得るようにすれば
    変な商用利用は制限できますからね。

  81. 231 契約済みさん

    >>225
    スカイズでも、同様の事が起きかねませんね。

  82. 232 契約済みさん

    225さんの指摘のマンションは共用部分の使用は居住者に限り、それ以外は管理組合の許可を得るがあるからもめてるのでは?

    しかし、こういう部分の使用に関してはどこまでの関係の人で、何人ぐらいまでなら呼んでいいのでしょうか?

  83. 233 契約済みさん

    確かに難しい問題ですね。居住者に限ると仲良し同士の
    パーティごっこみたいなので、本来のパーティとは違う様な使い方。

  84. 234 匿名さん

    居住者に限るなんてヤボな制限は不要ですが、
    230や232で書かれてるように大人数呼ぶなら
    管理組合の承認をとるようにすれば問題ないのでは

    居住者以外が10人以上の場合、管理組合に要申告とか
    クロノもまだ組合も機能してないですし、
    ローカルルールが整理されてない最初のうちはいろいろありそうですけどね

    1年先輩のクロノは居住者層的にも、1年後の我々だと思って
    今から学ぶことは多いと思います。

  85. 235 匿名さん

    今、cubeの裏に建ててるのは賃貸棟でしょうか?

  86. 236 契約済みさん

    >>235
    鉄骨で建ててるのが商業棟で、その隣、ベイズとの間に鉄筋コンクリートで建つのが賃貸棟ですね。

  87. 237 匿名さん

    >>236
    有難うございます。
    商業棟に何が入るか楽しみです。
    賃貸棟も商業棟も外観がわかりませんが 、SKYZとBAYZにマッチしてるといいですね。

  88. 238 匿名さん

    使用制限を厳しくするとほとんど使われない共用施設になるとおもいます。
    その辺のさじ加減がとても大事だとおもいます。

  89. 239 契約済みさん

    共用部分の利用料?維持費を考え始めると…
    スカイラウンジの利用に関しても支払いもなく居座られたり、場所とりをされるるのはどうかな?みたいな。

    全てが有料にするのは難しいと思いますしね。

  90. 240 匿名さん

    >213

    悪いことは言わない、おやめなさいな。
    お嫁さんからしたら、何が悲しくて(新しいとは言え)義理親のマンション内のパーティールームで二次会を、ですよ。
    普通は、よく二人で言った思い出のレストランとか、親しい友人幹事が適切の場所とか決めるものです。

    意地悪で言ってるのではありません。
    私も息子が二人いるのでね(笑)。
    舞い上がってちょっと普通ではない提案を若い二人にするのは、おあとがよろしくないですよ。

    息子さんの結婚おめでとうございます。

  91. 241 契約済みさん

    みなさん
    内覧会には、リフォーム会社やマンション鑑定士?みたいの人を連れて行きますか?
    当方、初めてのマンション購入のため何もわからず。ドキドキしております。

  92. 242 匿名さん

    240さん、全くごもっとも。まだ、息子になんの話もしてません。そう言うわけで
    現実的にどうのと言う所までは行っている事ではありません。東雲のタワーマンションで
    そういうパーティーを見かけ微笑ましく感じた、軽い気持ちでウチでもどうだろうとジジイが
    夢想したわけです。微笑ましく感じる人もいればわずらわしく思う人も、不快感さえ感じる人も
    いるでしょう。結婚する当事者とはまだなんの話もしてません。ホテルだけリッツカールトンを予約してあるようです。
    まあ、ほとんど親の出る幕無いんですけど、軽い気持ちでかきこみました。他のマンションでそんなのがあって今度の
    マンションでもそんなの素敵かなと思った次第で是が非でもとかそんなのではないです。

  93. 243 匿名

    運河向こうから見てきました。
    吹き抜けエントランス狭いですね
    CGでは大きかったのに・・・残念
    でもガーデンは緑いっぱいになりそうで楽しみです。
    外部から入れるのが心配ですが皆で環境を守りましょう

  94. 244 契約済みさん

    部屋に壁面収納を考えています。皆さんはどうですか?デザインテックのインテリア相談会に参加しようと思っていますが
    どれくらいの方が参加されるのですか?

  95. 245 匿名さん

    六本木で披露宴して豊洲で二次会なんてあり得ないですし、ギャップにがっかりすると思います。息子さんの常識を疑われてしまいますよ。そもそも二次会なら100人は来るでしょうし…
    息子さんと別れた後、片側の親族だけで披露宴打ち上げされてはいかがでしょう?ちょうどいい広さですし、そのまま部屋に泊まれるので遠方ゲストなら喜ばれるのでは。

  96. 246 匿名さん

    運河向こう側というのはどこから見たのでしょうか?
    現地に行ったときに是非とも自分でも見てみたいですー

  97. 247 匿名さん

    吹き抜けエントランスの実物写真のアップをお願いします。

  98. 248 契約済みさん

    >243
    自分も今日見ましたが、エントランスは確かに小さく感じました。ガーデンもCGやパンフレットでのイメージからは小さく感じました。建物全体はイメージ通りなんですがね。まぁ全体が仕上がってみないことには何ともですが…

  99. 249 契約済みさん

    他の物件事例をもとにコメントします。エントランス、ガーデンがCG等で見ていたイメージより狭く、小さく感じるのは通常よくあること、よく聞く話です。 現地へ行かれた方は分かると思いますが、CG(イメージ)より狭く、小さく感じる理由は目の前にある六丁目公園の広さが原因です。ある種の錯覚のようなもので、目の前に開けた場所、空き地などがある場合によくある話です。 SKYZのエントランス、ガーデンはすっごく広いとは言いませんが、他の大型物件と比較しても決して狭く、小さいものではありません。

  100. 250 匿名さん

    早く吹き抜けエントランスの実物写真のアップしてください。お願いします。

  101. by 管理担当

スムログに「SKYZタワー&ガーデン」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,470万円

2LDK

54.82平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.33平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸