東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンマンションアトレ府中ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 浅間町
  7. 武蔵小金井駅
  8. サンマンションアトレ府中ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2010-01-27 14:38:39

サンマンションアトレ府中についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

https://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/a-fuchu/top.html

物件データ:
所在地:東京都府中市浅間町3丁目1-2他(地番)
交通:中央線 「武蔵小金井」駅 バス8分 「浅間町」バス停から 徒歩1分
   京王線 「府中」駅 バス10分 「浅間町」バス停から 徒歩1分
価格:3998万円-6698万円
間取:3LDK・4LDK
面積:66.55平米-95.42平米

【公式HPのURLが未記入でしたので、修正しました。管理人 2008.11.5】

施工会社:長谷工コーポレーション
売主:三交不動産
販売提携 【代理】:長谷工アーベスト

[スレ作成日時]2008-07-31 17:46:00

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンマンションアトレ府中ってどうですか?

  1. 120 物件比較中さん

    府中のバス便物件は、3LDKだと、いくらぐらいが適切なのでしょうか?

  2. 121 あれれ?

    アトレのバスタブ、保温浴槽ではないんですかね???
    ここより劣るマンションでさえ、保温浴槽なんですけど…施工会社も同じなのに違うのかな?
    保温浴槽とは違った場合、考えられる理由など、分かる方いらっしゃいませんか?

  3. 122 入居済み住民さん

    専門家に尋ねました。

    マンションの適正価格とは、その物件が完売した値段とのことです。

    ですから、もし3000万円台、4000万円台の物件が、2000万円台で完売したとしたならば、それ以上の値段で購入した人たちは、適正価格以上の値段を投資したということでしょうか。


    あと、アウトレット(売れ残り物件)では、必ずしも、モデルルームを値下げで販売していない物件もあることが、しっかりと記載されています。

    No.113さんのお気持ち、良く分かります。
    特に、文中の「将来、値が下がりませんよ、と言いながら、言ってる長谷工さん自身が自分で値を下げてる」とのところ、苦笑しながら、頷いてしまいました。

    同じおもいを抱えているのはNo.113さんだけではありませんので、ご安心ください。

    あとは、私たち住人に対してどのように誠意を持って対応してくれるか、しっかりと見ていこうと思っています。

  4. 123 入居済み16

    前にエントランスのところに置いてあった看板に
    たしかに保温浴槽って書いてあったと思ったんですが、
    そのことをここに書き込んだ次の日には、
    看板の内容が変わっていて、保温浴槽のこと書いてなかった
    と思いました。
    私の見間違いだったのか、
    あるいは看板の内容が間違いだったのかは
    わかりませんが。

  5. 124 あれれ?

    >>No.123 入居済み16さん、ありがとうございます。

    お湯の温度が冷めないらしいですけど、実際のところどうなのかなぁと。
    他の掲示板では、蓋をしなきゃ意味がないとか、
    パイプのところで冷めるのに、パイプがない浴槽で実験してるとか書かれてました。
    普通の浴槽だったとしても、そんなに気にしなくてもいいことなんですかね?

    初期のころにお買いになられた皆さん、私からしてみたら、あのお値段で買えるなんてスゴイ~!です。
    日当たり良いし、スーパーすぐだし、バス停は目の前で、専用みたいですもんね。
    『あそこは立地的にもいいよねー』って、言われてます。
    未入居がまだそれなりにあるようですので、価格が高すぎて、この辺りの住人にはチョット手の届かないマンションとも言われてます。まだ、近隣はそういう目です。
    MRの値下げは、客寄せのためでもあり、1~2件、そういったのは仕方がないのかもしれません。
    ただ、他のお部屋は、決して安くはないお値段ですからね。審査に通らず、キャンセルとなる物件も出てくるかもしれません。
    このまま売れ残りが続いたら、さらに値段を下げざるをえないでしょう。その時、価格を下げた広告を出し、手が届くマンションと周りに思われることの方が問題かと。そうなる前に、完売してしまうといいですね。

  6. 125 物件比較中さん

    たしかに高いですね、、、しかし、売れ残りは高層フロアではないでしょうか?
    資産価値は高そうですよね、武蔵小金井の開発が完了したら延びていくのではないでしょうか。

  7. 126 入居済み16

    なるほど、「高くて手の届かないマンション」ですか。
    ほんと、そのイメージのまま完売してくれることを
    切に望みます。

    私は年収低いくせに無理して買ったら、
    隣のかたがさすがになかなかセレブな方で、
    一瞬自分が場違いな感じがしてしまいました。
    でも、小さなお子様連れの家族も多いみたいだし、
    そんなに敷居の高い物件のイメージでもありません。

    保温浴槽でもパイプで冷える、ですか。
    なるほど。
    一応アトレはパイプはモリブデン管(でしたっけ?)
    を使っていて、パイプでの放熱は少ないと宣伝しています。

    あと、エコキュートはそもそも、
    夜中の割安電気で湯を作り、
    そのお湯の熱を利用して(初期設定で)二時間保温するので、
    その間に家族全員入ってしまう、というのがコンセプトなので、
    保温浴槽を利用して長時間あけて風呂に入るのは
    むしろ無駄が多いと思います。
    浴槽の保温や追い炊きの電力は要らないけど、
    シャワーの使用時間帯が広いとたぶん効率悪いです。

  8. 127 入居予定さん

    ここ、まだ10件も売れ残ってるみたいですよ!?
    ローンの審査が通らなかったのかな、上の方でキャンセルもでてるみたいです。

    1階のモデルルームの値下げはやり過ぎだったと思うけど、欲しくても買えない人が多いのでしょうね。

  9. 128 物件比較中さん

    クレストフォルム東府中サウスステージに比べるとやはり高いと思います。
    設備も若干旧式でコストを抑えてる感がありました(IHヒーター旧型・お風呂も手動で栓抜き)
    長谷工の株価も100円を切っており心配ですね。
    ですがバス停が目の前にあるのは魅力的です。


    隣がいなげやだと騒音や空気汚染が気になります。どうなんでしょう。。。

  10. 129 物件比較中さん

    そんなに残っているのですか?、、、
    IHも旧式なんて説明なかった、、、

  11. 130 入居予定さん

    >>No.113
    物件価格からじゃなくても、300万サービスって、それ、実質すごい値引きですよ。
    物件価格プラス諸費用やらオプション代、みんな普通に払ってるんですから。
    購入者のみなさん、何かしらサービスしてもらってるかもしれませんが、そこまでいかないと思います。
    私はNo.113さんに比べたら、極々少額。それでも嬉しかったのに。300万なんて聞いて複雑になっちゃいました。しかも、モデルルームとかではないのでしょ?
    言わない方が良かったですね。

  12. 131 匿名はん

    今年2月完成で残り10戸なら、
    このご時世ではよく売れている方では?

  13. 132 入居済み16

    IHは最近のものだとオールメタル対応とか
    光センサー付きで鍋振りできたりしますね。
    たしかにアトレのIHはそれに比べると旧式ですが、
    では逆に、標準仕様で最新式のIHの付いた物件なんて
    近隣にあったでしょうか?
    たしかミオカステーロのIHも同程度だったと思うし、
    アトレのIHが別段劣っているとは思いません。
    実際、使っていて便利に感じています。

    お風呂の栓とか風呂蓋とか、あと玄関カメラがないとか
    たしかに設備的には安く済ませてる感はあります。
    でも、エントランスのセンサーキーとか
    電灯スイッチやコンセント位置のユニバーサルデザインなど、
    他社なら大々的に宣伝している要素を
    あえて宣伝してなかったりもします。

    他と比べて特別な設備はないけど、
    昨今のマンションで常識になっている最低限のものはあるから
    まあ生活には困りません、というところでしょうか。

    クレストフォルムは、たしかに設備は素晴らしいですね。
    床暖房とディスポーザー付いてますから。
    でも私は通勤の利便性でアトレを選びました。

    残り10戸ですか。
    まあなんとか5分の4は売れたんですね。
    個人的には思ったより売れててよかったです。

  14. 133 物件比較中さん

    バス通勤の事なのですが、朝7~8時台の武蔵小金井行は渋滞しますか?
    実際何分くらいかかるのでしょうか?
    通勤されている方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  15. 134 入居済み16

    >>133さん
    ちょうどそのころ武蔵小金井行きに乗ってますが、
    渋滞はほとんどなく、10分ちょっとで着くと思います。

    しかも浅間町ではまだバス車内は空いているので
    確実に座っていけます。


    いなげやのオープンが22日に決まりましたね。
    あと、二階には服飾系のパシオスが入るとか。

  16. 135 物件比較中さん

    残りの部屋は角部屋か最上階といった価格が高いところがほとんどのようです。

    先週お邪魔したのですが、IHクッキングのデモストレーションを行っていました。
    気のせいかもしませんがやはり料理がおいしく感じました。
    (高火力効果だとおいしくできあがるそうです)

    府中も下町風でとてもすごしやすそうです。緑も多いですし。

    バス停も徒歩1分と書いてありますが実際は0分ですね。
    雨の日も濡れずにバスに乗れます。

    個人的にはポーチがついてないのが残念でしたが、いい物件だと思います。

  17. 136 入居済み住民さん

    アトレのIHヒーターは、入居してみてなんかイメージとちがうなぁと思い型番などを調べてみました。
    パナソニックの中では、60センチタイプで3口ヒーターのものの中ではもっともランクが低い部類でした。
    がっかり。

    また、ガラストップが60センチしかないと、28センチの中華鍋であおると、左右の人工大理石の上にたくさん
    油などがはねるのです。結構両サイドの無駄な7センチ程度ガラスの部分って大事だなぁと思ったりします。
    人工大理石の表面ってなんかお茶の輪染みとかできやすいような気がします。


    IHは 肉を焼くとか、湯を沸かすとかではとても重宝してますがやはり中華料理の炒め物は
    しゃきっと仕上がらない感じもします。でもまあそんなにこだわらなければいいですけど。

    あと、エコキュートも型番を調べてみました。これもやはりパロマの中ではとてもランクが下のものでした。
    と言うより、世の中で家族4人で標準的と言われるものより小さいサイズのものでした。
    うちは3人家族ですが、自分が入居して1度だけ「お湯がなくなります」コールがかかりました。
    家族4人~5人だとエコキュートのサイズが小さすぎるような気もします。


    バスは、府中行きも武蔵小金井行きもとても便がよく重宝してます。学園通り経由と一本気経由の2系統が両方通るので便利です。以前は学園通り経由のバス停の近くに住んでいたのですけど2系統になるとほんと、バスの待ち時間が少ないなぁという感じです。

    中央線が高架工事をしていて上りはまだ地上を走っていますけど、中央線が上り下りとも高架になる頃は
    武蔵小金井の駅周辺も整備が終わっていてきれいになるでしょう。また、今以上にスムーズにバスが動き
    便利になるでしょう。

    アトレの前に住んでいたマンションのその前に住んでいたところは駅から徒歩12分でしたが、そこより絶対便利だなぁと感じています。まだ、終電で帰ってきたことがないからかもしれませんけど・・・。

    ちなみに1週間前頃どのくらい入居しているのか数えてみました。
    そのときは、マンションギャラリーで使用している部屋やモデルルームをのぞくと、約25世帯が入居していました。57分の25だからまだこれからというかんじでした。

    購入済み入居予定の方って結構多いのでしょうかね?

  18. 137 入居済み住民さん

    エコキュートの「パロマ」?
    お宅本当に入居済みなの?
    もしくはお宅だけ「パロマ」?
    多分、お宅以外は「ダイキン」だと思いますが・・・。

  19. 138 入居済み16

    オール電化はミオカステーロと、
    あと府中以外の新築を一件見たことがありますが、
    IHのガラストップの広さはたぶん同じくらい
    だったと思います。
    標準仕様ではこれが普通なのではないでしょうか。
    たしかにガラストップ広いほうが良いですが、
    その分人口大理石の調理場が狭くなるのは少々悩ましいです。

    エコキュートは、少なくとも貯湯タンクのサイズは
    別の物件も同じだったと思います。
    (ちなみにうちもダイキンです)
    お湯を作る量は最初の一週間はコンピューターの学習期間なので、
    最初は足りないかもしれません。
    沸き増しとか続けてればその量を学習
    してくれるのではないでしょうか。

  20. 139 匿名さん

    最終バスを逃した場合、駅から歩くと、どのくらいですか?

  21. 140 入居済み16

    歩いたことないですが、
    キョリ測というサイトで武蔵小金井からの所要時間を計測
    したところ、30台男性がゆっくり歩いて39分程、でした。
    想定速度がかなり遅かったし、下り坂ということもあるので、
    実際には30分切るんじゃないかと思います。

    府中駅も距離的にはほぼ同じでしょうか。

    バスはかなり夜遅くまで走ってるので
    終バス逃がすとなると相当夜遅くですね。

  22. 141 入居済み住民さん

    以前試しに歩いてみた主人の話だと、府中からだと30分くらいだったとのことですが、
    学園通りのバスルートに沿って歩いてみた結果らしいので、実際はもう少し短縮できるのではないでしょうか。

  23. 142 購入検討中さん

    No.135です。

    実際に府中までの時間を計りました。
    徒歩25分でした。ゆっくり歩いたら30分でしょうか。
    ただ、バスの最終が25時台に3本くらいありました(うる覚えです)
    のでかなり遅くまでバスは走ってます。
    ちなみに自転車で7分だそうです。

    小金井までは歩いたことがないので分かりません。

  24. 143 物件比較中さん

    南向きとはいえほとんど東向きですが日当たりはどうなんでしょうか?
    いまどき二重床ではなく直床ですが上の階の生活音は気にならないのでしょうか?
    トイレをタンクレスに変更した方などいますでしょうか、、、ちょっとあまりにしょぼいですよね。

  25. 144 入居済み16

    南東向きですね。遮るものがないので
    日当たりは抜群に良いです。
    昼間明るいし洗濯物乾くし、
    かなりのプラスポイントだと思います。
    トイレはたしかにショボいです。
    使う分には不便はありませんが、デザイン上、
    もうちょっとスタイリッシュなやつがいいですね。

    昨日、今月分の電気代の請求が来てました。
    家族3人、毎日浴槽に入るし自炊もしてます。
    特に今月は親戚が泊まりにきたりして電気使用料
    多かったはずなのですが、気候が暖かくなって
    お湯沸かすエネルギーが少なく済むためでしょうか、
    今月の電気代は1万円を切りました。
    光熱費はこれだけなので非常に助かります。
    「35年間で800万もの差が出るから、
    800万安い物件買うのと同じ」という宣伝文句に、
    最初は「いくらなんでもそんな解釈はないだろ」と思ってましたが、
    本当にこの光熱費の差は結構大きいです。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  26. 145 入居済み16

    上階からの騒音ですが、真上の階には小さなお子様が
    たくさんいらっしゃるようで、たまに走り回る音は聞こえます。
    でもそんなには気にならないです。

    直床と二重床って実は遮音性には大差ない、
    と聞いたことがあります。
    これは長谷工が言い訳していたわけではなく、
    別の二重床物件の営業担当から聞いた話なので、
    信憑性はあると思います。

  27. 146 物件比較中さん

    長谷工物件でも、二重床がありますので、やはりコストダウンなのでしょうか?あと、小金井街道沿いなので、車の騒音なんかはどうなんでしょうか?クレストフォルムは、大成建設が施工、駅から歩ける距離、幹線道路沿いではない、共用施設があり、しかも価格が安いなどのメリットがあるので悩みます。

  28. 147 入居済み16

    特に建設コストが高かった時期の物件なので、
    コスト削減のための直床である可能性は高いと思います。
    あと、建物の高さ制限の中で部屋の天井の高さを優先した結果
    でもあるかもしれません。
    個人的には天井高優先のほうが嬉しいです。

    小金井街道の騒音は全くと言ってよいほど気になりません。
    遮音性は素晴らしいです。
    ぜひモデルルームで確認してもらいたいです。

    ところでクレストフォルムって駅から徒歩圏ですか…?
    設備と価格で選ぶならクレストフォルム、
    通勤と買い物の利便性(いなげや)で選ぶならアトレ、
    だと思います。

  29. 148 比較中

    いなげやさんの排気音など気になりますでしょうか?マンションのセキュリティはこの価格にしては甘い気がします。窓にセンサーもついていないし…皆さんどう思ってますか?

  30. 149 物件比較中さん

    昼と夜に2度モデルルームに行きましたが排気音は無音でした。
    ですが開店前ですので参考程度にお願いします。

    クレストフォルム前の道路は交通量は少ないですね。
    ただ、裏に大学の野球場があり「四番センター**」というアナウンスが聞こえる場合が
    あるようです。向かいには大型トラックが止まっている倉庫のようなものがあり
    朝5時頃エンジン音が聞こえるみたいですね。
    どちらの物件も景色はよいですよ!

    アトレは確かにトイレがしょぼい・・・

  31. 150 入居済み16

    まだオープンしていないので、
    いなげやの騒音はよくわかりません。
    敷地は隣接していますが建物が隣接しているわけではないので、
    いなげやの排気音(エアコン等の音?)
    が部屋の中まで聞こえるとは考えにくいです。

    セキュリティーは普通~です。
    窓のセンサーは1階のみ付いてます。
    足場になるような雨どいとか、たしか無かったと思うので、
    二階以上のベランダに登って侵入するのは難しいと思います。
    また、不審な人は向かいの戸立て街の家からも見えるので
    空き巣が身を隠すのは難しいと思います。

    そもそもバルコニー側の敷地入り口には監視カメラもあり、
    あちらから侵入しようと考える空き巣は
    たぶんいないんじゃないでしょうか。
    まあ、油断は禁物ですが。

  32. 151 物件比較中

    プレミアムアフターってやはり資産価値維持にはよい制度なのでしょうか?
    西東京にできる大規模物件と検討しているのでご意見お願い致します。

  33. 152 匿名さん

    床暖房とディスポーザは、やはり必要な気もしますが?直床でも後付けできるのかな?窓を開けるとうるさいですか?いなげやが近過ぎて、うるさくなるのかな?いなげやって、食材の値段高いですよね。この立地にしては、駐車場が少ないのも気になります。

  34. 153 入居済み16

    プレミアムアフターは通常より長い保証期間でしたよね。
    たしか、5年間だったでしょうか。
    だからもし5年以内に売りに出すなら、
    経年劣化については無償補修してもらってから売れるので、
    費用をかけずに高く売れるかもしれません。
    しかし、買い主の不注意による傷等は保証の対象外です。

    現実問題、たった5年じゃ経年劣化なんて皆無だろうし、
    実はあまり意味がないのかな、という気もしています。

    買い主の不注意でも有償で補修はしてくれますし、
    特に水漏れなど緊急を要する補修に24時間対応
    してくれるみたいなので、このサポート体制を
    付加価値として評価に加えることはできるかもしれません。

  35. 154 入居済み16

    今日は書き込みが活発で、賑やかでよいですね。
    水曜日だからでしょうか。

    床暖房がないのはたしかに弱点です。
    あと、ペアガラスがないのも痛いです。
    ディスポーザーは好みが別れます。
    便利だとは思いますが、処理槽のメンテナンスに
    経費がかかることや、うっかりフォークなど落とすと
    たぶん壊れるであろうこと、
    貝類や甲殻類は流せないこと、など欠点も多いです。

    第一、生ゴミだけその場で処理できたところで、
    どちらにしろ他のゴミはゴミ置き場まで持っていかないといけない
    わけですから、それならば24時間ゴミ出し可能なゴミ置き場
    があれば充分だ、と私は思います。

    床暖房は後付けできるみたいですけど、
    けっこうな規模のリフォームになるので
    費用は嵩むみたいです。
    また、工事前に管理組合と隣接する部屋の
    許諾を取らないといけない決まりなので
    面倒ですね。

    ディスポーザーは地下に処理槽が必要なので、
    後付けは不可能です。

    駐車場の数、少ないですか?一応100パーセントなんですが…
    来客用が無い、という意味でしょうか。

  36. 155 入居済み16

    あ、駐車場の数って、いなげやの駐車場のことですね。
    失礼しました。

    窓あけても周辺は静かですよ。今のところ。
    小金井街道もそんなに交通量多い道路ではないので。

  37. 156 匿名さん

    ディスポーザーはあと付けできませんよ。
    府中も来年からはゴミ袋有料みたいだし、
    まぁ、あった方がいいですね。

  38. 157 匿名さん

    あれ?敷地内に44台分確保?でも、駐車場100パーセントはなぜ?確か、ここ57戸分ですよね?自転車置場のことかな?府中は、ゴミ袋有料なんですか!他の市部でも有料になるのかな?

  39. 158 入居済み16

    たしかに府中市は来年から
    ごみ袋有料化が決まっています。

    ただし可燃ごみ袋の値段とディスポーザーの維持費では、
    どちらが高くつくかは定かではありません。
    みなさんのお宅ではそんなに大量の生ごみが出るのでしょうか。

    駐車場は100パーセント、駐輪場は200パーセントですよ。
    44台分と書いてありますか?
    機械式のみの数かもしれません。
    平置きもあるので全部合わせると57台分
    あるはずなのですが…

  40. 159 匿名さん

    あら…平置20機械式20になってますよ?でも、100パーセント確保って、広告に書いてある?長谷工マジックかな?

  41. 160 匿名さん

    モデルルーム見学時に駐車場確認しましたが平地と機械あわせて100%でしたよ。ヴィーガーデンか~かなりあそこはでかいよ。来年までコスモスイニシアがもつのかなぁ…

  42. 161 入居済み16

    この掲示板の最初にも書いてあるオフィシャルサイトのURLに飛ぶと、
    メニューの中に駐輪場100パーセントという項目がありますよ。


    一階住戸には専用駐輪場がついていて、
    その数がAg~Hgでたぶん11台分になります。
    この駐輪場は専用駐輪場で他の人は選択できないから
    「確保」の数から除いたのかも。

    通達の手紙など読むと思うのですが、
    長谷工さんはたまに文章の表現力に疑問符がつきます。
    (要は、言ってることが分かり難い)
    許してあげてください。

  43. 162 入居済み16

    あ、AgからHgではなく、
    AgからKg、でした。

  44. 163 匿名さん

    やっぱりそうですよね。広告の記載に問題あると思います。物件概要を見ると、全戸に駐車場の割り当てないですよね。

    長谷工さんの物件は、なんか裏があるんじゃないかと疑ってしまう…

  45. 164 入居済み16

    ああ、すみません、「駐輪場100パーセント」と
    書き込んじゃいましたね。
    あくまでも「駐車場100パーセント」です。
    公式サイトにはでかでかと、そう書いてあります。

    で、問題の「物件概要」のページを確認しようとしましたが、
    携帯からだとアクセスできなかったので、
    帰ってから見てみます。

    全戸に駐車場割り当てられてると思いますけどねぇ。
    物件概要の記載のほうに誤解を招く表現があるんだと思います。

  46. 165 物件比較中さん

    駐車場については担当の方から説明があり
    100%ではないとのことです。
    HPの記載方法がよくないですね。
    よく見ると「第二期の方は100%です」という書き方です。
    従って「今契約の方は100%ですが、今後は違います」ということです。

    車を持ってなかったので気にしませんでしたが
    確かにHPの書き方は誤解を招くと思います。

  47. 166 入居済み16

    いま帰宅して数を数えてみましたが、
    たしかに、機械式24、平置き20の44台分でした。

    「(いま契約の人は)100パーセント」という意味ですか。

    これは酷い。
    自分は確実に駐車場確保できるからって、
    無関係な話じゃありませんよ。
    前述の通り、入居者にとっても完売は大事なのです。
    駐車場が埋まったら残り13戸の販売に影響あるじゃないですか。
    だから駐車場率はとっても大事で、それが
    物件購入の判断基準にもなり得るはずなのに。

    これは問題だと思います。JAROに訴えます。

  48. 167 匿名さん

    この地域で100%は難しかったのかな…たしかに車なくても不便しないしなぁ。ただ宣伝に問題ありですね

  49. 168 契約済み16

    駅近でもないのに100パーセントでないなんて、
    個人的には有り得ないです。
    もし自分が買うときに駐車場に空きがなかったとしたら、
    私だったら買いませんでした。

    将来仮に中古で売りに出すとしたら、
    駐車場は管理組合に返さないといけないと思います。
    自分が売りに出す前に入居者の中に空きを待ってる人がいたら、
    駐車場はその人に渡るでしょう。

    つまり、今自分が駐車場を確保できていたとしても、
    次の買い主に駐車場付きで渡せる確証はないわけです。
    だから中古の販売に大きく響くでしょう。

    従って、駐輪場率が100パーセントか否かは
    資産価値に大きく影響すると思います。
    そんな大事なことを偽って売るなんて。

    まあ、あとはJAROに任せますが。

  50. 169 匿名さん

    数えればわかるじゃん…この問題どうなるんだろう

  51. 170 入居済み住民さん

    確かにわかりづらい表記ですけど、
    騙して買わせたわけではないし騒ぐほどのことでしょうか。
    重要事項説明書にも駐車場の台数は記載されていた気がします。
    今更台数は増やせないですし、どうしようもないですよ。

    まあホームページは修正したほうがいいかもですね。
    そういえばトップページからモデルルーム価格消えましたね。
    見てるのかなここ。

  52. 171 入居済み住民さん

    で、あと何戸残ってるんですか?最上階はほぼ・・・!?1階も・・・。
    早く完売になって!

  53. 172 物件比較中さん

    もうあまり残っていないのでは?マンションズの掲載はなくなっていましたよ。

  54. 173 入居済み16

    「駐輪場の問題はどうなるのか」
    広告から「100パーセント」の表記を消すか、
    数字の前に「今なら」と書き加えることで決着でしょうね。

    100パーセントじゃなければ買わなかったか、
    というと、たぶんそんなことはないし、
    別に転売目的で買ったわけではないので、
    住む分に不便が無ければいいんですけどね。

    ただ、口八丁が当たり前な不動産業界においても
    ちょっとこれは悪質な広告だと感じました。
    日頃から表現力に難のある長谷工でも
    この表現が誤解を招くことくらいさすがに分かるだろうと思うので。

    駐輪場埋まった後、どうやって完売させる気なんでしょうね。
    車不要な世帯が13世帯もあれば良いですが…
    駐輪場が敷地外になるデメリットを
    価格でカバーせざるを得なくなり、最後はさらに投げ売りになる、
    というのが現実ですかね。

    今日、いなげやオープンですね。
    アドバルーンの準備がされてました。

  55. 174 匿名さん

    そうですよね。駅から遠い物件で、駐車場100%じゃないのはおかしい。クレストフォルムは100%なのに!バスの本数もそれほど多くないので、車はやっぱり必要。

  56. 175 匿名さん

    ここがバスの本数少ないって言ったらどこいってもだめだな。それくらいに走ってるぞ。
    クレストは100%なのか、バス停は遠いけどね。どちらがいいのかな?

  57. 176 入居済み16

    携帯の予測変換のせいで、またしても駐車場のことを
    駐輪場と書いてしまいました。

    バス本数は少なくはないですね。
    でも買い物にでかけるときには車が欲しいところです。
    それは駅近でも同じか…

    買うなら駐車場が埋まる前に買うことをお勧めします。


    アトレはマンションズにもほとんど載らないですね。
    広告自体、あまり見ません。
    奥ゆかしいというべきか、ケチというべきか分かりませんが、
    それでここまで売れたのはすごいかも。

  58. 177 匿名さん

    売れたってあといくつ残ってるんだろう、、最上階だけかな?

  59. 178 入居済み16

    数日前、残り10戸という話が出ましたね。
    でもオフィシャルサイト見たら、販売戸数は
    13くらいになってたような気もします。
    たしか、物件概要のページで。


    以前は京王バス車内に広告出してたのに、
    最近見なくなりました。
    車内放送で宣伝したりすると面白いと思うんですけどね。
    「次は、浅間町、浅間町。次世代型オール電化マンション、
    アトレ府中前でございます」って。
    きっと抜群の宣伝効果だと思うんですが。

  60. 179 入居予定さん

    >>No.178

    車内放送に爆笑 コーヒー吹きました

  61. 180 入居済み住民さん

    いなげやに行ってきました。
    広くて品揃えも良さそう。
    二階は20時閉店らしく見られませんでしたが、
    衣料品とクリーニングと美容室でした。
    個人的には本屋が入ってほしかったのですが…。
    でもこれで日々の買い物が楽になります。嬉しいです。

  62. 181 匿名さん

    駐車場の件が、話題になってますが、100%じゃなくても大丈夫な気がします。実際に、駅遠の物件を多数見てきましたが、100%完備のところは駐車場スペースが余っているようでした。結果的に駐車場に空きが出てしまうと、将来的に管理運営に響くと思います。これから、購入される方はそれなりの値引きもあるかと思われますので、その分で考えられては・・・。

  63. 182 入居予定さん

    先週の時点ですがまだ駐車場に空きがあるとおっしゃっていたので
    意外に車持ちの方がすくないのでは?

    いなげやオープンしたんですね。
    騒音とか大丈夫ですか??

  64. 183 匿名さん

    いなげや満車です。騒音などはあまりなさそうです。

  65. 184 入居済み16

    昨日はアトレの駐車場入り口に、
    なぜか警備員が立っていました。
    いなげやの駐車場が満車だったので、こちらに違法駐車する
    人がいたのでしょうか。

    いなげやはすごい混雑ぶりでしたね。

  66. 185 入居済み住民さん

    「いなげや」の件もあるとは思いますが、完売に向けて、いよいよ大詰めとみました!来月で完成後3ヶ月となりますから…。
    ところで、あと何戸まできたのかな?購入検討者の皆さん、ここは本当に良いと思いますよ!
    特に30代のファミリー層の方、入居済みの方を見回しても、この層が一番多いように思います!
    隣のコスモスもこの土日、来場者が非常に多いように思いました!また、隣のトヨタも「プリウス」効果でしょうか、やはり来場者が多いように思いました。
    管理員の方も非常に印象のよさそうな方ですし、ご一緒にマンションの資産価値を高めて行きましょう!実際に生活してみて、自信が持てました!

  67. 186 比較中

    残りみさせて頂きましたがあと6戸くらいでしたよ。もっと早くくればよかった、、、
    いなげやは本当に便利そうですよね。二階はちょっと??ですが、、

  68. 187 入居済み16

    駐車場の件、ホームページ見たら、
    「100パーセント」のあとに「(今回分譲分)」と書いてありますね。
    こんなこと、当初から書いてあったかな…?
    まあバスもあるし、日頃の買い物も徒歩で済むし、
    車の維持費を考えると車無しで暮らすのも
    賢い選択のように思います。
    カーシェアリングとかする時代ですからね。

    いなげやの二階は、クリーニングはとても助かります。
    パシオスも便利ではあるけど、いっそ二階全部使うくらいの
    品揃えにしたほうが良かったのかもしれませんね。

    サンドラッグや100円ローソンも天神町から
    移動して来ないかな…

  69. 188 物件比較中さん

    この前モデルルーム行きました。
    担当の方は売れていると言ってましたが、外からの見た目ではどれだけ売れてるんだか…って感じでした。

    実際こっちから要求していないのに3割以上の値引きの提示がありました。
    ってか「本当に売れているならここまで値引きするのかな?」って正直感じましたね。
    買う側からしたら、会社自体が大丈夫なのかと心配になるのですが…

  70. 189 入居済み16

    竣工済みですから値引きは当たり前だと思いますよ。
    売り主の財務状況が健全だろうと危なかろうと、
    在庫は負担になるのですから、値引きしてでも売りたいのは
    当たり前です。
    ですから値引き=会社の危機とは言えないと思います。

    長谷工は取引先の相次ぐ倒産で、状況は厳しいと言われていますが、
    売り主さえ倒産しなければ保証については影響ないはずです。

    今のところ三交不動産が危機だという噂は聞きません。

    どこだって値引きはしてますよ。
    特にここは当初の値段が高すぎただけです。
    単純に、お買い得でラッキーだと思いますよ。

  71. 190 匿名さん

    戸数が少ないのに、完成後も売れ残っているのはには、何か理由があるのかもしれません。今後の販売費用を考えると、安売りせざるおえないのかもしれません。

  72. 191 物件比較中さん

    「売れてる」っていうよりも、「売らなきゃ!」って感じじゃないですかね?
    ただ、3割引とは凄いですね…。5000万円なら3500万円!?それは、お買い得ですね!私も話してみよう!最後の買いかも!

  73. 192 物件比較中さん

    3割引とは凄いですね…。5000万円なら3500万円!?それは、お買い得ですね!私も話してみよう!最後の買いかも!
    ちなみに、どの辺りの間取りでしたか?
    もう一度、検討します!今週末、行ってみよう!

  74. 193 入居済

    やらせかな?、、3割引はないと思うのですが。ただ、最上階、もしくはいなげや側の2、3階なら充分考えられる値段ですね。
    とにかく住むと分かりますよ、かなり快適な環境です。

  75. 194 入居済み16

    戸数が少ないのに売れ残っている理由は、
    当初の値段が高すぎたことにつきると思います。
    ほかに理由は思いつかないです。

    ここは正直、高級感はあまり期待できませんが、
    その分余計なものもなく、ほんと住むには不自由はないです。
    公園も学校も近くにあるので子育てにも良い環境だと思います。

    設備的にはオール電化くらいしか突出したところはないですが、
    運良く周辺環境に恵まれてるように思います。

    コンビニないのが唯一の難点でしょうか。
    工事中のショップ99はどうなったんでしょうね。

  76. 195 入居済

    たしかにそうですね、環境は抜群です。武蔵小金井のイトーヨーカドーによく行きますがバスがとても便利です。駅近徒歩5分くらいの物件よりもわたしは楽ですね。

    アトレ向かいの空きテナントがコンビニになればいいのに!

  77. 196 購入検討中さん

    入居済みの方々にご質問があります。

    こちらの防音対策はどうでしょうか。
    隣や上下の生活音は気になりませんか?

    掲示板を見るととても評判がよいので検討しています。
    よろしくお願いします。

  78. 197 入居済

    マンション育ちですがかなりここは静かです、特に横からはまったく聞こえません。側面が二重仕様なのだからだと思います。上からも今のところ気になる音はしません、直張りが気になっていたのですが二重床と本当に差はないと思います。ちゃんと柔らかいのがきになるひとはいるかもしれませんね。

  79. 198 匿名さん

    側面が二重仕様?

  80. 199 入居済み16

    壁が二重かどうかはわかりませんが、
    壁の厚みと防音性能は長谷工が自慢してましたね。

    最近雨が降り続きますが、静かすぎて外の天気がわかりません。

    あ、武蔵小金井行きのバスは普段は10分弱で着きますが、
    雨の日の朝は倍くらいの時間を要するので注意が必要です。

  81. 200 匿名さん

    そろそろ完売かな?駐車場の件もホームページなおっていましたね、ちょっと反省したのかな…
    府中の物件なくなってきましたね、マンション底値時代は終わった感じですね。

  82. 201 匿名さん

    そうですか?府中駅徒歩10分の物件とかありますよ。ここは、長谷工のバス便物件なのに、価格を高く設定し過ぎて、売れ残ってしまっただけでは?

  83. 202 検討中

    ここ高いかな?確かに最初は高かったと思うけどいまは適正な気がします。参考までに府中どんな物件があるのでしょうか?クレストフォルムはなしでお願い致しますm(__)m

  84. 203 入居済み16

    当初はたしかに高かったですが、今はかなり
    お買い得だと思います。

    今週も駐車場入り口に警備員が立ってました。
    アトレの看板持って。
    最近は警備員必要なほど盛況なのんでしょうか。


    府中の他の完成済み新築でクレストフォルム以外だと

    ・ミオカステーロ緑町…駅徒歩圏だけど高い、狭い

    ・ミオカステーロ小柳町Ⅱ…安いけど立地が辺鄙

    ・レイブステージ…駅徒歩圏だけど狭い
    ・ウィルローズ府中…駅近だけど高い、狭い

    ・イニシア府中…駅近だけど北側しか残ってなさそう、
    会社が倒産(自主再建中)

    ・レクセル府中西府…駅目の前だけど高すぎ、
    駅以外、周囲に何もない


    ってところでしょうか。
    何を重視するかは人それぞれですが、
    個人的にはアトレはバランス取れている
    と思っています。

  85. 204 匿名さん

    来年完成予定のBELISTA府中はどうでしょう?府中駅徒歩10分なので、アトレと違い駅から歩けます。アトレは、もう少し駅に近ければいいと思うのですが…バス便は、やはり辛い。

  86. 205 物件比較中さん

    BELISTAは高そうですね、、、、やはりアトレは確かにバス便ですがトータルバランスは良いのかもしれません。ありがとうございました、すごく参考になりました。そういえば、イニシア倒産なのですが、、、ヴィーガーデンは出来上がらなそうですね。

  87. 206 購入検討中さん

    BELISTAは高いでしょう。
    5000~ぐらいじゃないでしょうか。もっとかな?

  88. 207 匿名さん

    ここは、住所が府中なだけで、場所は小金井ですからね。BELISTAは、3000~ぐらいでは?

  89. 208 入居済み16

    BELISTAのこと少し調べてみました。
    けやき並木通り沿いですか。凄い立地ですね。

    でも駅から徒歩11分なんですよね。
    個人的には11分間歩くより10分弱バスに乗るほうが楽です。
    あとは、勤務先が京王線沿いか中央線沿いかで
    価値が別れるんじゃないでしょうか。

    浅間町からバスで府中駅に向かうと、けやき並木通りに
    住友の建設現地がありますね。
    あそこも店舗兼マンションになるそうです。
    隣のマンション?が反対運動してるみたいですけどね。

    あと、小金井街道から甲州街道に出た交差点付近のドコモショップ
    の隣にも、三菱地所がマンション建ててるみたいですね。

  90. 209 入居済み16

    今朝偶然BELISTAの現地前を通りました。
    あそこ、けやき並木沿いではないですよね…?
    言うなれば、けやき並木の延長線上?
    周囲に特に何もない場所だと思います。

    健康のために駅まで歩きたい人か、バス代かけたくない人以外は
    アトレのほうが便利だと思います。

  91. 210 入居済み住民さん

    引っ越し当初は挨拶に行っても上下左右入居済みは一軒だけで
    若干不安になったりもしましたが、最近は入居が進んでいるようで嬉しいです。
    でもさと側の角部屋が結構空いているようですね。
    値段の高い部屋タイプだけに難しいのでしょうか…。

  92. 211 匿名さん

    府中駅からバス10分と徒歩10分では、全然違う気がするけど…。値段が安ければ、迷わず徒歩10分。環境がよければ、さらによいのですね。

  93. 212 入居済み16

    さと側の角部屋は、さらにバス停に近いから良いですね。
    でもさすがに手が届く値段ではないのでしょうか。

    最上階の広い部屋とか、当初は7000万以上の値段つけてましたね。
    誰が買うんだこんな値段、と呆れましたけど、
    今なら大分下がったんでしょうか。


    駅徒歩10分とバス10分では、たしかに一般的には
    徒歩のほうが有利ではあります。
    でもバス停の位置とバスの本数の多さから、
    ステータスには現れない実際の利便性は
    徒歩10分を凌駕していると思ってます。
    まあ売るときにこの魅力を伝えるのは難しいので、
    資産価値的には不利なのかもしれません。


    BELISTAで唯一羨ましいのは、セブンイレブンが近いことですね。

  94. 213 入居済

    ここのバス10分は本当に便利ですよ、特に今日みたいな雨の日は武蔵小金井駅からのってほとんど傘ささないです。徒歩で何か手荷物あって雨の中10分歩くのはきついなぁ。

  95. 214 入居済み住民さん

    府中から帰るときは、バス停が道路の向かい側になるので全く歩かないとは言えませんが、以前住んでいた駅徒歩12分よりは全然楽です。
    でもこればかりは住んでみないとわからないし、確かに資産価値は低くなりそうですね。うちは長く住むつもりなのであまり気にしていません。

    他に満足している点は、リビング側が戸建てなので遮る高い建物がなく、曇りの日でも明るいことです。快適です。
    あといなげやが思ってたより広くて良かったです。

    不満なところは来客用駐車場がないところかな…しょうがないですが。あとトイレが賃貸レベル。他は概ね満足です。

  96. 215 入居済

    たしかにトイレは、、、なぜここでけちったんだろう。うちは落ちついたらかえる予定です。
    資産価値は難しいですね、でも武蔵小金井が始発があり開発が終われば維持できると考えてます。住んでいる皆でマンションを大事にして価値を維持したいですね。

  97. 216 物件比較中さん

    リビング側が戸建てで本当によかったですよね。
    リビング側が大通り側だったらうるさそうですし、

    でもほとんどのマンションは道路に面してる側がリビングだったりします。

    ここは珍しいですね。

  98. 217 匿名さん

    ここは、あとどのくらい残ってるのでしょうか?
    もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

    来週末行こうか検討中です。

  99. 218 入居済

    たぶんあと6、7だと思います。実際に見てみるとリビング側の見晴らしの良さが分かると思います。目の前が一種低層住宅で建てたばかりのものなので屋根も綺麗でいいですよ。

  100. 219 匿名さん

    長谷工は大規模マンションばかり作って、安かろう、悪かろうのイメージでしたが、最近はちがうのかな?ここも売れ残るとアウトレットマンションとかになるのかな?

  101. 220 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    実際に行って見てこようと思います。

  102. 221 入居済み16

    長谷工はチープとかよく言われますけど、
    ここはそれほど酷いとは思わないですよ。
    トイレの便器が旧世代だったりとかしますけど、
    住む上で不便なものはありません。

    長谷工の間取りは画一的で金太郎飴と揶揄されますが、
    私は奇抜な間取りよりもありふれた間取りのほうが
    家具も置きやすいので好きです。

    それに、画一的である分、大きなミスもない、と聞きます。
    長谷工物件で致命的な欠陥の話は聞かなくないですか?
    同じものを作り続ける単純作業だからこその安心かもしれません。

  103. 222 入居済み住民さん

    チープさは感じません、トイレは旧式ですが変えればいい話ですし。作り自体もしっかりしていて安心感がここはあります。一度現地でみるのが一番だと思います、できたらバスでいってもらいたいですね本当に便利です。
    シンプルイズベストという感じですね。

  104. 223 入居済み16

    入居済みの皆さん、3ヵ月検査のアンケート提出しましたか?
    明日が締め切りです。お忘れなきよう。

    今朝、バス停に深夜バスの案内が掲示してあるのを見つけました。
    終電逃しても新宿から深夜1時過ぎ発のバスで
    帰って来れます。
    しかも浅間町に停まります。

    これがこの物件の気に入ったポイントの一つ、だったのですが…

    よく見たら「運行は平日のみ」ですって。
    仲間と新宿で集まるのなんて土曜日メインだから
    個人的にはがっかりしました。

  105. 224 サラリーマンさん

    そろそろ完売したのかな?住宅ナビに載っていなかったので。

  106. 225 入居済み

    このところ、閑散としてますね…。いよいよ完売近しなのか、それとも誰からも相手にされていないのか…。
    マンションを囲む(漢字でいうと「クチ」の字)間取りが空いてるようですね…。
    ご検討されている方へ、ここは思った以上に快適ですよ!ランニングコストが非常に安い!①駐車場↓②光インターネット無料③オール電化による光熱費↓(実際に住んでみて実感しました。)④各階の共用廊下非常に広い(小さな子供さんがいらっしゃる方は、ベビーカーでの走行も楽です。)⑤いなげやは安くないが、水は無料!⑥バス停目の前(バス通勤は人生初ですが、非常に楽)
    。⑦そして、最後に住民の方が非常に愛想の良い方が多く、互いに気軽に声を掛け合っています。
    悪い点は、他のカキコミを見てください!

  107. 226 入居済

    たしかに!悪い点は本当に最初の価格が高かったこと、、あと300安かったらここは即完売だったと思います。バスは本当に便利、ここは本数が本当に多い!深夜バスも新宿から試しましたが家の前につくのでめちゃくちゃ快適でした。土日も運行してくださいm(__)m

  108. 227 購入検討中さん

    アトレ府中には、各部屋にマルチメディアコンセントが設置されているとのことですが、パソコンでインターネットをするには、このマルチメディアコンセントにLANケーブルを差し込めばOKということなのでしょうか。

    現在の住居では、VDSL回線(電話回線を使用)で有線、無線LANを構築して、家族それぞれでインターネットを行っています。LANケーブルを長々と引いて使用しており、すっきりさせられるのかも知れないと期待を持っております。

    マンション自体がケーブルテレビ会社のジェイコムと契約しており、インターネットはその同軸ケーブルを使用するということですが、どのようにしてLANを構築するのかイメージが湧きません。

    アトレ府中にお住まいの方で、具体的にどのように室内のLAN構築をされているのかについてお分かりの方、教えて下さい。

  109. 228 入居予定さん

    これから入居ですのでちょっと詳しくわからないのですが、見たところ室内の配電盤に大本のLANがきています。そこからハブ経由で寝室、リビングなどに設置されているマルチメディアコンセントへ枝分かれしている仕組みです。ですので無線LANで構築を行わなくても各部屋でのネット環境は揃っているので楽かと思われます。

  110. 229 入居済み16

    残念ながら、各部屋にLANポートがあるわけではありません。
    どこか一つの部屋のアンテナ端子にスプリッターとモデムを
    繋いで使用します。

    複数の部屋にモデムを置くことはできないかJcomに聞いたのですが、
    それだともう一回線契約を増やさないといけない
    みたいなことを言われて断念しました。
    もしかしたら部屋によって違うのかも知れませんけど、
    少なくともパンフ等に載っているマルチメディアコンセントの
    写真には、LANポートは写ってなかったと思います。

    LANポートもついてないのに「マルチメディアコンセント」とか
    呼ばないて欲しいですよね…

  111. 230 購入検討中さん

    入居予定さん、入居済みさん、情報有り難うございます。

    ところで、アトレ府中のHPの構造・設備のその他のところに

    「24 時間使い放題。ブロードバンドで映像や音楽を楽しめる高速インターネットのアウトレット(接続端子)を各居室に設置しました。」

    という記載が有ります。
    この記載を見ると、入居予定さんのイメージが当てはまりそうです。

    上記記載のの隣に「マルチメディアコンセント」の説明と写真がありますが、入居済みさんのおっしゃる通り、LANポートは付いていません。

    これはどういうことなのでしょうか?

    入居済みさんのおっしゃる通りならば、がっかりですね。

  112. 231 入居済み16

    あ!ほんとですね。
    各部屋に当然アンテナ端子があり、どの部屋のアンテナ端子にも
    モデムを繋ぐことは可能です。

    だから一応、「各部屋にネットの端子がある」というのも、
    嘘ではありません。

    しかしまたしても、かなり悪質な表現ですね。
    もしかして長谷工社内でも情報の伝達が
    うまくいってないのではないでしょうか。
    消費者にとってはいい迷惑ですけど。

  113. 232 匿名さん

    ここね、もはや値引き勝負というか値崩れ物件ですよ。
    よりによって販社はここだし、
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47386/
    バスが便利だの、近くにアレがあるだの、
    自作自演の書き込みばかりで信用できない。

  114. 233 匿名さん

    駐車場が100%ではない。駅から歩けない。販売する側が、もっと誠実に対応していれば大幅値引きせずに済んだのに。近くのクレストフォルムが、なぜ即完だったのか考えた方がいい。

  115. 234 入居予定さん

    たしかに最初が高すぎただけで今は適正価格化と思います。もっと郊外を選択すれば安い物件はいくらでもありますけどね。周辺環境はすばらしいと思いますよ。

  116. 235 入居済み16

    水曜日はネガキャンが活発ですね。
    お休みの日までご苦労様です。

    バスといなげやが便利なのは事実。
    それを否定する根拠は何も書かれてないし
    駅から遠いデメリットをバスが十分補っている点へ
    の反論になってない。

    販社がどんなに評判悪かろうと、周辺環境には関係ありません。
    一生付き合うのはマンションそのものであって、
    販社ではないのです。
    アフターも売り主責任だから販会は関係ないし、
    いまのところアフターも誠実ですよ。

  117. 236 匿名さん

    >一生付き合うのはマンションそのものであって

    まさに。おっしゃるとおり。
    ならばこそです、周辺環境はアパートに住んでも同じこと。
    だからこのマンションがいいことへの説明になってない。

  118. 237 入居済み16

    マンションそのものの長所としては、オール電化による
    便利さと光熱費の安さ、遮音性の高さによる静さ、
    日当たりの良さ、くらいですかね。
    特別高級志向ではないのに高すぎる、という指摘は
    否定できませんが、マンションそのものに特に問題はありません。

    たしかに周辺環境ならアパートでも享受できますが、
    さすがにアパートよりは遥かに快適ですから、建物自体が。

  119. 238 匿名さん

    マンションは、その場所や土地柄と、マンションそのものの
    グレードに見合った適正価格であることがすべてでしょう。
    適正価格のマンションは、のきなみ売れているはずです。

    賃貸ならともかくも、ひとかどの分譲物件である以上、
    静けさなどは当然のこと。床スラブ200mm程度の直床仕様では
    まあ普通といったレベルのもの。周辺が静かであって、
    住民が少し気を使ってくれるなら、それこそアパートだって
    そううるさくはないものです。
    日当たりについては、プランを見る限り、ここは東南東。
    ほとんど東向きと言ってもよく、部屋によっては午後からの
    日当たりは期待できない感じがします。しかし西向きよりは
    はるかによく、まあ及第点なのでしょう。

    オール電化の電磁波問題については、WHOの警鐘にもとづき、
    日本も、ようやく重い腰を上げはじめたところです。
    別スレがありますので詳しくは書きませんが、
    http://www.babycom.gr.jp/eco/denjiha/index.html
    こんなサイトをご参考まで。

    それもこれも含んだ上での適正価格がすべてだということです。

  120. 239 入居予定

    へぇ~この時代まだ電磁波がどうとかいう人がいるんですね、あなたはいつの時代からきたのですか?教えて下さい~かなり(笑)

    あんまりマンション買えないからってひがまないでくださいよ、どうせ2000万台でも審査おりなかったんじゃないの。

    皆さんスルーしましょう~

  121. 240 入居済み16

    >>238さんは単純に、価格が高過ぎるってことを言いたいんですかね?
    それならば否定はしません。実際高いですから、定価は。
    マンションそのものの魅力を否定してるのか、
    マンションの長所を勘案しても高いと言いたいのか。
    後者なら別に反論はないです。


    でも、周辺環境が価格に影響するのは当然だと思いますよ。
    需要が高ければ土地代だって高いんだし。

    あと、電磁波は価格には関係ないと思うなぁ。
    気にしない人のほうが多いだろうから。

  122. 241 入居済

    そうですね、オール電化のランニングコストは思っていたよりもかなり安かったです。電磁波気にしたらレンジも携帯もパソコンも使えないですよ、、、

    基本的に国際規格にもとずいたEMC試験もパスして製品になってますからね。

    たしかに最初の価格は高すぎですが値引きした今の価格は適正だとおもいます。かなり先だと思いますが景気がもどったときにそこまで府中の物価がもどれば今買った人は得だと思いますよ。

  123. 242 入居済み16

    適正というより、今の価格ならむしろ「お買い得」です。
    実売価格を全て把握しているわけではないですが、
    広告に出てたのが二千万台だったことを考えると
    他の部屋も相当安くなってるでしょう。
    はっきり言って、本来こんな値段で買える物件ではないです。

    まさか、長谷工物件で、しかも電磁波あるから
    周辺物件より価値が低い、とか言うつもりはないですよね?
    >>238さん

  124. 243 入居済

    この批判的な投稿されている方は、何の得があってここまでまめに、しかも急に、熱心に批判されるのでしょうか?
    別にいいじゃないですか!入居者が満足してるんですから!私も、皆さんと同じ満足感を味わって生活してる一人です。
    もう退場して頂けませんか?こっちも全力でいきますよ!

  125. 244 入居予定

    ここの皆様の団結力がすごく嬉しいですね!引っ越ししたらよろしくお願い致します。私達はいろいろ検討し悩みそれでここを買ったんですよ、ほんと荒らさないで欲しい、、、
    どこかの営業マンかなにかだろうけど、でなかったら相当ひがみ入ってますね。

  126. 245 入居済

    244さん
    喜んでお待ちしております。
    また、入居済みの皆様、明日宜しくお願いいたします。

  127. 246 入居済み16

    このバッチリなタイミングで、昨日、東京電力から、
    電磁波の安全性についても書かれた冊子が届きましたね。
    WHOは電磁波の人体への害については
    科学的根拠がないと言っているとのこと。
    それがなぜか、読む人によっては「警告を発している」
    ことになるから不思議です。

    これを「安全が保証されたわけではない。」
    「危険かもしれないものは使わないほうがいい」
    と言う人がいますが、将来に渡って絶対に安全だと
    断定できる製品なんかこの世に存在するのか疑問です。


    明日は初の管理組合総会ですね。
    世の中には、入居者が少な過ぎていつまでも組合が発足しない
    マンションもあると聞きます。
    このご時世に、無事に総会が開けて良かったです。
    みなさまよろしくお願いします。

  128. 247 市内在住者です

    第1回総会、どんな感じだったのでしょうか?
    入居済みのかたたちの感想やご意見が書き込まれると思い、参考にしたかったのですが…。

  129. 248 入居予定

    私も総会について是非お聞かせ頂きたいです、よろしくお願い致しますm(__)m

  130. 249 入居済み住民さん

    昨日はお疲れ様でした。

    初めての顔合わせで、かなり緊張しましたが

    終始和やかで、思っていた以上にとても良い印象を受けました。

    総会では、他の住民の方の家族構成なども聞けて

    とても親近感を感じました。


    これからも仲良くお付き合いの程
          宜しくお願いいたします。

  131. 250 入居済み住民さん

    総会お疲れ様でした。今回は顔合わせといった感じでした。
    入居説明会等参加していないので、他の入居者の方とお会いするのは初めてで不安でしたが、
    お互いの自己紹介等、和やかに進んでとても安心しました。
    今後ともよろしくお願い致します。

  132. 251 入居予定さん

    総会の雰囲気が分かり安心致しました、ありがとうございます。
    そういえば、あと何戸ほど残っているのでしょうか?そこまでは分からないのかな。

  133. 252 市内在住者です

    247です。
    みなさんが穏やかに第1回総会を終えられたと知り、入居予定の私も安心しました。ありがとうございました。
    引越はまだ先になりますが、今後ともよろしくお願いいたします

  134. 253 入居済み16

    あまり詳しいことは書けませんが、既出の通り
    総会の雰囲気は良かったです。

    少なくとも総会参加者に変な人はいなかったのでご安心ください。

    みんな、より良いマンションにするために
    とても真摯な姿勢でした。

  135. 254 入居予定

    ありがとうございます、引っ越しが楽しみですm(__)m
    物件概要みたらあと6戸みたいですね、もうひといきで完売です!いいマンションにしていきたいですね。

  136. 255 契約者

    247、252です。こちらの掲示板は、他のところと比べても(比べる必要もないかもしれませんが)、ギスギスしてなくて、感じのいい、良識あるかたが多くいらっしゃると感じられて勝手に心強いです。
    さて、設備についてですが、フロアコーティングと食洗機について迷っています。以前、食洗機が小さい、スペックが高くないとのご意見もあったようですが、改めてお気づきの点やアドバイスなど、ぜひお聞かせいただきたくお願いいたします。

  137. 256 入居予定

    自分も食洗機悩んでます、、、備え付けでないと不便なことはあるのでしょうか?ちょっと高いので後付けでもいいかなと考えています。

  138. 257 契約者

    【管理人です。ご本人様からの依頼により投稿を削除しました。】

  139. 258 入居済み

    257さん
    何書いたの?

  140. 259 冷やかしさん

    257さん
    何書いたの?
    自ら投稿して削除?なめとかい!

  141. 260 匿名さん

    258、259さん
    掲示板を荒らすのはやめて下さい。荒れるところではない気がします。
    どうか、穏便にお願いします。納得いただけないなら、覚悟して頂く必要がございます。

  142. 261 削除した本人

    私の軽率さから誤解と混乱を招いてしまい申し訳ありません。私は、フロアコーティングの件で、他のマンションで実際にあったらしい仕上がりの不備についてふれたのです。だから心配だと…。でもその後、そのマンションの居住中のかたの中には、ナーバスになってるかたもいるでしょうし、そのマンションの掲示板のいわゆる「はりつき」さんに格好のネタとして利用される可能性があるかも…と思い、削除をお願いしました。せっかく平和で穏やかな意見交換の場となっているアトレの掲示板を荒らしたくないという気持ちだったのです。。いずれにしても、入居が近づいてきて焦っていた私が軽率でした。重ねてお詫び申し上げます。すみませんでした。

  143. 262 入居済み16

    気にすることないですよ。たまたま変なアラシが発生しただけです。

    何をやるにもリスクはつきもの。
    その事実を書いただけじゃないですか。

  144. 263 入居予定261

    16さん、ありがとうございます。一人相撲でお騒がせのもとになってしまって落ち込みましたが、ちょっと気が楽になりました。入居まであまり煮詰まらないように上手く気を抜きながらガンバリます。

  145. 264 検討

    残りはどんな感じなのかな?ちょうどいいサイズは完売か…

  146. 265 入居予定

    すみません、皆様にご質問があります。エアコン取り付けの曲げ回数ってすごく多くなかったでしょうか?部屋によって違うかと思いますが…外に出すダクトと同じラインにコンセントがあり逃げる必要があるみたいで見積りがすごい金額になってしまいました。何か対策した方がいましたら是非伺いたいです。

  147. 266 入居済み住民さん

    調布の花火大会、上の方だけベランダから見えました。ちょっと得した気分です。最上階だともっときちんと見えるんでしょうか。

    >265さんへ
    我が家の場合、曲げ回数は2~3回なので多い方ではないと思います。業者の方からも特に何も言われませんでしたので特別なことはなにもしてません(オプションではないです)コンセント、うちは気になりませんでしたが部屋によっては邪魔な位置にあるんでしょうか…。

    うーん、参考にならなくてすみません…。

  148. 267 入居済み16

    エアコンダクトの工事費はカバーをつけるかどうかで
    だいぶ違うそうです。
    「曲げ回数」ということは室内もカバー仕上げなのだと思いますが、
    室内は特に曲げ回数
    が多くなるので高くなるそうです。

    うちは屋外だけカバーをつけて室内はテープ巻きにしたところ、
    六千円で済みました。
    見栄えはあんまり良くないですけどね。

  149. 268 検討中

    先日拝見させて頂いたのですが、とてもよかったです。チラシにいなげやの斜め向かいにセブンイレブンと地図に記載があったのですがどこにあるのでしょうか?また向かいのエムエムショップってなんでしょうか?

  150. 269 入居済み16

    セブンイレブン?今のところ無いと思いますが…
    コンビニ無いのが唯一不便なところなので、できると嬉しいですが…
    帰ったらチラシ見てみます。

    エムエムショップは自然食品のお店らしいですが、
    行ったことありません。
    何やら人を集めてホワイトボード使って説明してたらしいので、
    マルチかもしれません。(マルチは合法です。念のため)

  151. 270 検討中

    なるほどマルチでしたか…まぁ、しばらくしたらなくなりそうですね。
    バス乗り場においてあるチラシの地図にセブンイレブンと記載ありますので見てみてくださいm(__)m

  152. 271 私も検討中です

    モデルルームからの眺めに惹かれているのですが、一点気になることがあります。
    布団を干す場合、ベランダの柵に干されてますか?
    販売員の方はそうしてる家庭が多いと言ってましたが、一応禁止事項に載ってますよね。
    マンション選択でかなり重要視する点なので、住み始めてから注意されるのは困るんですが…

  153. 272 入居済み住民さん

    セブンイレブンは昔あったけど潰れたと聞いたような記憶が…。定かではないので間違ってたらすみません。
    実際はこの近辺コンビニはありませんよ。郵便局側にまっすぐ歩いていくとサークルKがあったと思います。

    布団干しについてですが、うちは柵には干していません。
    管理規約にも「バルコニー等の手すりに寝具、敷物、洗濯物等を干すこと」は禁止事項として載っています。
    外からあまりバルコニー側を見ないので実際他のお宅の状況はわかりませんが、販売員の方の言い方はまずいと思います…。私が購入前にそのような質問をした時は、禁止事項と聞きました。

  154. 273 入居済み16

    チラシ確認しました。たしかに、いなげやの斜め前に
    セブンイレブンがあることになってますね。
    でも実際にはこの場所にコンビニなどなく、
    たしか美容室っぽいデザインの不動産屋、があったと思います。

    どうやら情報の古い地図を参考に、アトレといなげやだけ
    書き加えたようですね。
    いなげや移転前に作った地図だからか、
    天神町のいなげやも存続してることになってます。

    全てを確認するのは厳しいかもしれませんが、
    最寄りのコンビニ情報は販売の際の重要な情報なんだから
    最低限、セブンイレブンの有無くらい、
    確認してからチラシ作って欲しかったですね。
    相変わらず長谷工はこういうところがずさん過ぎます。

  155. 274 検討中

    了解ですm(__)mよくわかりました、ありがとうございます。
    とりあえず向かいの変なショップがつぶれてコンビニになればいいのになぁ、立地が好きなので前向きに検討します。

  156. 275 271

    >>272さん
    ありがとうございます。
    やっぱりダメですよね。
    272さんは、布団干し台みたいな物を買って干されてますか?
    この点とディスポーザーがない点が一生家事する身としては残念ですが、マンション自体気に入ってるので、前向きに検討します。

  157. 276 入居済み住民さん

    275さん

    入居済み住民です。
    IHは思った以上に使いやすいです。カレーなどの煮込み料理で今までのガスの感覚でいたら底を焦がしてしまったことが1回ありますけど・・・でも、普段の使い勝手はよいです。

    梅雨時、バスルームの室内乾燥が大活躍です。

    うちはビルドインの食洗機をつけました。以前海外で暮らしていたときの食洗機よりは小さくて使いにくいですが
    いかにも日本的にいろいろ工夫されていて、満足しています。以前の賃貸では、食洗機をおけるスペースがなかったので大変でしたが、食器洗いの時間が大幅短縮です。


    不満点は、 ベランダに水道がないことです。子どもの泥だらけの運動靴を洗ったり、ベランダの植物に水をあげるのが大変です。

    ご参考にして下さい。

    明日の夜、府中競馬場の花火大会です。Aタイプの部屋からはたぶんばっちり見えるでしょうが、それ以外の部屋からは見えるか微妙な角度です。自分はAタイプではないので、明日が見えるのかドキドキ、楽しみです。

  158. 277 入居済み

    府中競馬場の花火大会バルコニーからすごくよく見れました!
    これはここの売り文句になるのではないでしょうか、座ってゆったりみれますよ~来年も楽しみだぁ。

  159. 278 272

    >275さん
    布団は今は布団乾燥機で済ませてます。
    そのうち折りたたみの布団干しを買う予定です。

    競馬場の花火、うちもバルコニーから見ました。
    あんなにちゃんと見られると思わなかったので嬉しいです。

  160. 279 入居済み16

    競馬場の花火、見えましたね。
    さすが南向き、南側が低層住宅地。

    うちからだとワコー薬局が邪魔して少し見えづらかったですが、
    高層階だとさぞかしよく見えたでしょう。

    布団干し、うちは島忠で折りたたみ式のやつを買ってきました。

  161. 280 入居済

    明後日の府中競艇花火もみれそうですね!打ち上げ数はすくないですが楽しみです。
    そういえばあといくつで完売なのかなぁ~

  162. 281 275

    皆さん、布団干しの回答ありがとうございます。
    柵に干してる方はここにはいないようですし、販売員の言葉は鵜呑みにしない方がいいですね。
    完売間近で焦っておられるんでしょうか・・
    入居済みの皆さんのお話の方が参考になります。

    質問ばかりで申し訳ないのですが、自転車の台数についてお伺いします。
    資料を見ると、自転車置き場には各家2台ずつしか置けないんですよね。
    モデルルームを見て回る際、玄関やベランダに幼児用自転車を置いているのを見かけたのですが、子どもが中高生になれば大人用の自転車が何台も増えますよね。
    これについての対策は何か話はありましたか?
    エレベーターも1基だし、毎日玄関から持っていくわけにもいかないと思うのですが・・

  163. 282 入居済み16

    自転車、一世帯に二台では足りなくなりそう、
    という話は総会のときにあがりました。
    総会で議決されれば、二段のラック型に変えるなどの方法で
    恐らく増設も可能だろう、という説明だったと思います。

  164. 283 入居済み

    購入検討の方へ
    MRに行っても、営業の方に会っても入居済みの方にしかわからない事を書き込みます!
    非常に良いコミティーを築ける土壌がこのマンションにはあると思います。他の掲示板を見てもここまで、徹底して温もりを感じる環境はないと自負しております!
    どうか安心して下さい。私含め皆さんが早期の完売を望んでいます。

  165. 284 匿名さん

    A4サイズの黄色いチラシ見ました。あと4戸残っているんですか…早く完売してほしいです!
    小・中学校が徒歩5分というのも好条件ですし、いなげやが近くてバス停が目の前、便利です。子育て世代のご家族もシニアのご夫婦も安心して生活できるマンションだと思います。
    是非、前向きにご検討くださいね。

  166. 285 入居済み

    あと4つですか、きましたね。最上階がのこってしまったのでしょう、、
    マンション自体シンプルで無駄がなくよいですよ。とにかく住んでる方々がよいので安心出来ます。向かいがコンビニになればいうことなしです

  167. 286 物件比較中さん

    HPの間取りを見ると、最上階1戸・1階1戸・その他2戸ですね。
    販売ギャラリー使用と事務所使用の2戸は売れたんですねー。

  168. 287 匿名さん

    なるほどやはり価格次第というとこですね~立地など何も問題ないですからね。

  169. 288 匿名

    コンビニのご要望が多いようなので、近隣の方ならご存知だと思いますが、「SHOP99」って再開するのですか?未だに覆われていますが…。

  170. 289 入居済み

    たしかに不明ですね…何故かこのエリアはコンビニがない専門学校もあるのになぁ。

  171. 290 検討者

    バスの使い勝手がよいみたいですが実際に住んでいる皆様いかがでしょうか?
    武蔵小金井も歩くて距離ありますが無理な範囲ではないので非常に気になっています。

  172. 291 入居済み16

    最近知ったのですが、ショップ99の休業理由は、火事だそうです。
    3月に出火したそうです。
    何も私たちの入居直前に、火事で無くなることないのに(泣)

    営業再開の情報については知りません。すみません。


    バス便は本当に便利です。
    府中~武蔵小金井間のバスは経路が二系統あるのですが、
    目の前の浅間町バス停はその両方が停車します。
    そのため頻繁にバスが来るのでどこに出かけるのも楽です。

  173. 292 入居済

    何件かお盆に引っ越しがあったみたいですがそろそろ完売なのかな?気になる~

  174. 293 入居済み住民さん

    無線LANを構築された方がおられましたら教えて下さい。
    うまく稼働しておられますか。
    どのような機器を使っておられますか。

  175. 294 入居済み住民さん

    バッファローを使ってます。
    JCOMから貸与された機器から直接つなぎました。
    快適に使えてますよ。
    ただリビングにルータがあるため西側の部屋には微弱の電波しか届かないです。
    使えはしますが。

  176. 295 入居済み住民さん

    お答え有り難うございます。
    最近の無線LAN機器は昔に比べてかなりつながり易くなっているようですね。

    リビングにルーターを置くと、西側の部屋の電波が微弱とのことですので、中間の部屋に無線LANルーターを置くことにしようと思います。

    機種についても、もう少し検討してみます。

  177. 296 購入検討中さん

    ついに残り2戸ですね。
    1階のスーパー寄り角部屋はなかなか難しそうですね。
    3LDKの方はHPの間取りページにない部屋っぽいけど、今更キャンセルが出たんでしょうか。
    ラストだし、大幅値下げしてくれるなら考えたい・・

  178. 297 契約済みさん

    ぶっちゃけ残り2つって価格いくらくらいなのだろう、、、、
    3000万台なのか?

  179. 298 匿名さん

    3Lの72平米で3000万円台のお部屋がありましたよ。それにしても、ずいぶん値引きしましたね。

  180. 299 匿名さん

    残念!!そんなに安くなるなんて!!
    できれば、知りたくなかった

  181. 300 住民

    残り1戸です。いよいよ完売目前です!

  182. 301 もうすぐ入居

    完売より早く、この板の書き込みも300に到達しましたね。住民版はまだないのでしょうか?既に入居済みの方々だけで、コミュニティできあがってますか?
    だいぶ遅れてからですが、爽やか(?)で心休まるご近所付き合いをよろしくお願いいたします。

  183. 302 入居済み住民さん

    レッドカーペットが剥がれてきましたね、そろそろフィナーレですかな?
    剥がした後ののりをちゃんと綺麗にしてほしいですね、、、なかなか掃除されない。

  184. 303

    あと一つって本当なのでしょうか?まだ空いている気がする…

  185. 304 今月入居

    1週間くらい前に、担当していただいたアーベストのかたから聞きましたが、販売センターのお部屋も売れて、最上階の3LDKの一戸のみとのことでしたよ。私を含め、学校や引越しの関係で未入居の部屋がいくつかあるようですね。
    ところで、3台目の自転車置き場の抽選の日程のお知らせ、見ました。倍率高くなりそうですが、当たってほしい!です。

  186. 305 入居

    いつまであの垂れ幕はあるんだろう…早いとこカーペットなど剥がしてほしいですね。

  187. 306 入居済み16

    完売したそうですね。
    エントランスに看板出てました。
    良かったです。

  188. 307 入居しました

    完売、良かったですね。
    今回の台風、雨音や風で目を醒ますことはなかったのですが、気になって早起きしたらすごい風、こういうとき学校が近いのはありがたいです。夫は今朝は中央線を避け、京王線に乗るべく、府中に向かいました。こんな悪天候は滅多にないでしょうけど、2路線利用可能の利便性を実感した気分です。アトレを選んで正解と思っています。

  189. 308 近所に住む人

    今日みたいな日に府中に出るのは賢い選択ですね。下手な徒歩圏(暗い・狭い・交通量が多く危険等)より、ここのようにバス便が充実している方が住むには便利だと思いますよ。

  190. 309 入居済

    ここの管理はどこにクレーム言えばいいのでしょうか?共有部のトイレ清掃はされない、朝エントランス部の清掃でつかわれているモップ、雑巾が生乾きのにおいが発している等々、、、
    マンションはすごく満足しているのですがこれではきてもらう方々にマイナスです。

  191. 310 入居済み住民さん

    309さん
    管理組合に投書してみるのはどうでしょうか?

  192. 311 入居済み

    309さん
    管理会社に相談してみるというのが一般的だと思います。
    まだ入居して間もないせいか、私は気がつかなかったのですが、そのようなことがあるのなら、改善してほしいですね。
    管理人さんは、何かと細かい業務があるはずですが、14:00までの短い時間でよくやってくださっていると思いつつ、実はゴミ置き場には愕然としました。臭いは仕方ないんだろうなと諦めましたが、仕切りを設ければ通路が確保できるかと。

  193. 312 入居

    住んでみると本当に静かでいいところですね、よかった。バスも便利です。


    わたしも管理だけ少し気になります、たくさん緑があるのにゴミ置き場周辺、トヨタディーラー前あたりが枯れてきてます。ちゃんと水やりなどして欲しいです、管理費なかなかとってますからね。

  194. 313 住民

    そろそろ住民ようのスレッドたてませんか?管理人さん〜

  195. 314 住民

    どうやれば住民用のスレッドたてられるのですか?つくたいです!

  196. 316 管理人

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしましたので、
    スレッドを検討板から住民板へ移動いたしました。

    引き続き、住民の皆さま同士での情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    なお、今後は住民の方以外の書き込みは禁止となりますので、
    どうぞご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸