東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田
  7. 京急蒲田駅
  8. プラウドシティ蒲田(京急蒲田西口駅前地区第一種市街地再開発事業)
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-09-07 02:01:24

関連プレスリリース(2011年3月11日付):http://www.nomura-re.co.jp/cfiles/news/o2011031100271.pdf

<全体物件概要>
所在:大田区蒲田4-100
交通:京浜急行本線京急蒲田駅徒歩1分、京浜東北線・東急多摩川線池上線蒲田駅徒歩9分
総戸数:320戸(事業協力者住戸159戸含む)
間取り:1DK~4LDK、38.25~101.5m2
入居:2016年2月下旬予定

売主:野村不動産住友商事
施工:東急建設


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511



こちらは過去スレです。
プラウドシティ蒲田の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-02-21 20:38:36

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    いよいよかあ。長く待たされたなあ。
    ほぼ半数が地権者ってのは多過ぎ。

  2. 2 マンコミュファンさん

    再開発組合サイト=http://keikama-saikaihatsu.com/

  3. 3 匿名さん

    外廊下ですね。
    最上階が珍しい造りになってるみたいですね。
    プレミアの3部屋と屋上庭園やホバリングスペースなどで。

  4. 4 匿名さん

    価格どのくらいですかね?

  5. 5 地元民

    下のお店は何が入るんでしょうね?楽しみです。

  6. 6 匿名さん

    坪270とみた。

  7. 7 匿名さん

    もっと高いんじゃない?駅直結の希少価値は大きいよ。

  8. 8 購入経験者さん

    どんなに便利でも、蒲田は蒲田。
    自分ひとりで住むならいいけど、蒲田で家族で住みたくたいな。

  9. 9 匿名さん

    やっと発表されましたね。
    でも半分が地権者住戸というのはちょっとなあ。
    管理組合でも主導権握られそうだし。

  10. 10 周辺住民さん

    とにもかくにも大型スーパーが欲しいです!

    京急ストア 東急ストア  サミット オーケーなんでもいいです

  11. 11 匿名さん

    No.2に貼られているサイト、工事進捗が分かっていいですね。街並みが変わっていくのが一目瞭然。
    ちょっと前に販売されていた近くのイニシアとローレルが売れ行き好調だったことを考えると、ここも人気出そうですね。

  12. 12 匿名さん

    そりゃ、人気出るでしょう。短期完売と見た。
    と言ってる私、待ち切れずに他を買ってしまいました。。。

  13. 13 購入検討中さん

    パチスロ屋が非常に気になりますね

  14. 14 匿名さん

    スーパーはライフが戻ってくるんですかね?

  15. 15 匿名さん

    ここ良さそうですね
    高そうですけど…

  16. 16 匿名さん

    JR蒲田じゃなくて京急蒲田なんだよね。両駅はちょっと離れているので注意。

  17. 17 購入検討中さん

    用途地域 商業地域 ですからそれなりの値段設定は覚悟しなければ・・。

    隣に設置されるペデストリアンデッキはマンションより先に完成するのでしょうか?

  18. 18 購入検討中さん

    坪単価、350から450ですよ。
    駅直結ですよ。

  19. 19 匿名さん

    駅直結だけど、デッキに屋根はないのかなあ?
    ないなら普通の道と同じなんだけど。

  20. 20 匿名さん

    約半数の地権者たち、が先に良い部屋は押さえてしまうんでしょうね。

  21. 21 匿名さん

    歩車分離、信号を渡らないだけでも全然違うでしょう。

  22. 23 購入検討中さん

    電話で問い合わせをしましたが、京急蒲田駅からペデストリアンデッキでマンションの入り口まで
    つなげるそうですよ。雨に濡れないのはいいですね!地権者が半分くらいだそうですが、
    販売されるのはほぼ8階以上らしいですよ。
    期待してますが、価格が気になりますね。。。

  23. 24 購入検討中さん

    平均坪単価450!

  24. 25 匿名さん

    450はありえないなあ。山手線内側が買える。

  25. 26 匿名さん

    武蔵小杉が坪300だからここも同じくらいでは?

  26. 27 匿名さん

    産まれも育ちも蒲田の者です。蒲田は色々と言う方は多いですが、住みやすいと思いますよ。知り合いの地元の不動産屋に聞いてみましたら、坪300以上は行くであろうという事でしたよ

  27. 28 匿名さん

    3/9
    10時撮影
    京急蒲田駅構内より

    1. 3/910時撮影京急蒲田駅構内より
  28. 29 匿名さん

    もう1枚

    1. もう1枚
  29. 30 匿名さん

    低層階を買うと構内から見えてしまうんですかねえ。

  30. 31 購入検討中さん

    あすと入り口両側にパチンコ屋ですか?住環境としてはアレですね

  31. 32 物件比較中さん

    平常時なら坪@260平均ってところでしょうけど、ご時世ですから、300は超えちゃうんでしょうね。
    長期的には下がっていくでしょうし、蒲田でその値段は勇気いりますね・・・

  32. 33 匿名さん

    消費税率アップ後の経済、がどうなるかにもよるのでは?

  33. 34 匿名さん

    安かったら欲しいけど高いだろうな…

  34. 35 匿名さん

    >34
    坪500前後だろうね。

  35. 36 匿名さん

    経済番組を見てると、消費税が上ると不動産は冷え込むと
    よく解説してますよ。
    上がった後に売り出すこの物件の売れ行きはみものですね。

  36. 37 匿名

    >36
    ここ買う人はお金持ちなので、関係ないですよ。

  37. 38 匿名さん

    >32
    三流デベの営業の方お疲れ様です。

  38. 39 匿名さん

    >37
    そりゃ坪単価が高いならお金持ちしか買えない。
    だが、お金持ちもケチな人が多いからムダに高いなら買わない。

  39. 40 住まいに詳しい人

    ここの立地なら坪500は妥当ですよ。

  40. 41 匿名さん

    ちなみに、千代田区の飯田橋駅前で分譲された三井のパークコートタワーは
    坪470万でした。

  41. 42 匿名さん

    >41
    2年前の物件と比較しても意味がない。
    経済環境がアベノミクス前の2年前と今では全く違うのだから。

  42. 43 匿名さん

    坪250ぐらいじゃないかな?高層で300前後とか。

  43. 44 匿名さん

    >43
    それは安すぎます。
    今の景気を考えると坪450~500くらいが適正だと思う。

  44. 45 匿名さん

    今の、ではなくて
    消費税率アップ後の、景気を考えなきゃ。

  45. 46 匿名さん

    景気がいいと思ってるのがいるんだな...不思議。
    株価やGDPの推移とかみてないのかね。
    まあ、蒲田で坪500とか言ってる時点で問題外だが。

  46. 47 匿名さん

    >46
    給料が低いんですね。

  47. 48 匿名さん

    ここ、地権者が約半数なので関係者が多い。
    関係者が多いスレはポジレスも多くなりがち。

  48. 49 匿名さん

    >48
    なるほどね。納得。

  49. 51 匿名さん

    すでに建築費高騰で景気は上向き、東京オリンピックもある坪500は適正価格だと思う。

  50. 52 匿名さん

    消費税率アップで景気は下向き懸念。
    東京オリンピックの恩恵は湾岸エリア。

  51. 53 匿名さん

    地権者ってどういう層?

  52. 54 匿名さん

    >52
    目的何なの?

  53. 55 匿名さん

    検討スレは、色んな視点で検討するのが目的。
    賛美だけするスレではありません。

  54. 56 申込予定さん

    あすと入り口の右側、旧ソフトウエア跡地も大型マンションが建設中なので比較検討物件となりますね

  55. 57 匿名さん

    そうなんですか、そちらも見に行きます。

  56. 58 匿名さん

    坪320くらいなら検討できるな

  57. 59 匿名さん

    >58
    それよりもっと高いよ。

  58. 60 匿名さん

    坪260程度だろうな。

  59. 61 匿名

    武蔵小杉のプラウドタワーのモデルルームを見た時に、蒲田に出来るプラウドも検討していると話したら、「武蔵小杉より高い、蒲田のイメージがあるとは言え、やはり東京都でターミナル駅ですから。坪300は固いでしょう。」と言われました。

    自分の担当する、プラウドタワー武蔵小杉を買わせたかっただけかもしれませんが・・・。

  60. 62 匿名さん

    坪300なら大苦戦確実。

  61. 63 匿名さん

    坪300ならすぐ売れるよ。
    リーマンでも買えるじゃん。

  62. 65 匿名さん

    61
    武蔵小杉も坪300が相場になってますよ。小杉は以前から価格がバブル状態。
    JR蒲田駅をターミナル駅というのは分かるけど、京急蒲田は規模の小さなターミナル駅だなあ。

  63. 66 申込予定さん

    京急蒲田駅は駅としては京急品川駅、京急川崎駅、羽田空港駅、京急横浜駅より断然スケールが大きいですよ。
    今後周辺に複合施設ができればいいのですがね。

  64. 68 匿名さん

    パリまで13時間という表記に笑いました

  65. 69 匿名さん

    海外に頻繁に出張する人にはもってこいの立地ですよね。
    坪400以上はするよ。

  66. 70 匿名さん

    それなら、もっと都心のタワマンを買うだけ。

    高く書いて、実際の販売価格が発表されてから
    「思ったより安い!予想より安い!お買い得!」なんてレスは読みたくないな。

  67. 71 匿名さん

    >70
    羽田空港がどこにあるか知ってるの?

  68. 72 申込予定さん

    >>67
    意味わかりませんね 周辺は大型マンションだらけです

  69. 73 匿名さん

    >71
    70だけど何言ってんの?来週は羽田から出張だよ。

  70. 74 匿名さん

    オリンピック 資材高騰 職人確保難航 地価上昇。

    坪400~500は確実ですね。

  71. 75 匿名さん

    オリンピックは湾岸中心 4月からの消費税率アップ
    新築タワマンはここを買わなくても湾岸中心に続々供給予定

  72. 76 匿名さん

    >75
    湾岸に限らず、どこのスレ見てもオリンピックで地価が上昇すると言ってるから。

  73. 77 匿名さん

    オリンピックはたかだか2週間程度の祭典ですよ。
    競技場がある湾岸ならともかく、他の街のマンションまでオリンピックを理由に高く買う客がいると考えるのは楽天的でしょう。

  74. 78 匿名さん

    京急蒲田からも浜松町からもあまり変わらないよ。

  75. 79 匿名さん

    二週間のオリンピックのため作られたもの一例

    新幹線、首都高速、モノレール、ホテルニューオータニ、代々木公園、青山通り

  76. 81 匿名さん

    オリンピックで東京の価値が上がるのは間違いない。
    会場周辺じゃなくても空港路線沿線は当然上がるよ。
    問題は上がるかどうかではなく、いくら上がるかということだよね。ここの見極めが肝要。

  77. 82 匿名さん

    地価が上がる時は都心から徐々に郊外に波及。それは郊外の価値が上がるからではなく都心が高すぎて買えなくなるから郊外を買う人が増えて価格が上がる。
    価値が上がって価格が上がるのは仕方が無いが、価値は対して上がらないけどこういうメカニズムで価格がだけ上がる場所もあるのは事実。
    オリンピックバブルとはこういうこと。

  78. 83 匿名さん

    普通は価値に対して価格が高過ぎれば是正される。
    ただ蒲田は腐っても23区、多少高くても多摩川は渡りたくない。川崎は死んでも嫌だという人たち一定数いて、踏ん張るので価格は強気になるよ。

  79. 84 匿名さん

    蒲田ならともかく京急蒲田、ランクはかなり落ちる。
    ただ駅前であるのと羽田効果、プラウドブランドがあるので価格設定によれば大人気になりそうだね。

  80. 86 匿名さん

    蒲田は腐ってもJRに加え東急二路線のターミナル駅、京急蒲田とはだいぶ違うだろ。蒲田に価値があるというよりは蒲田に比べて京急蒲田はかなり格下、同格ではない。
    どっちも一緒と思うのであれば不動産センスがない。

  81. 89 匿名さん

    蒲田より池上とかの山手の方が地価は高いですよ。

  82. 92 匿名さん

    買える人は、抽選前にポジレスはしない。
    ライバルを増やして倍率が高くなるだけだから不利になる。
    今からポジしてる人は逆に買えないか、買う気の無い人。

  83. 94 購入検討中さん

    京急蒲田に初めて行きましたが、寂れた商店街とスナックしかない街でビックリしました。

  84. 97 匿名さん

    >>94
    それいつの話??
    寂れた商店街とスナックしかない街の昔の建物が解体されて、
    その場所にこの物件が建つはずなんだけど。

  85. 99 周辺住民さん

    周辺にあった飲食店などお店で入居予定の情報とかありませんか?

  86. 100 購入検討中さん

    オリンピックで経済成長は間違いない。
    それを織り込むと坪500が妥当。

  87. 101 匿名さん

    私も現地を見てきました。>94さんのレスに同感でした。

    それと、立体的な駅ホームからの騒音に呆れました。あの音では家族から反対される。
    撤退しますのでポジさんがんばってください。

  88. 103 匿名さん

    地権者分が約半分ですよね。例えば10階以上が分譲になるんですかね。また地権者分と分譲分と設備仕様も違うのかな。それとも同じ仕様なのかなどうなんですかね?

  89. 104 匿名さん

    あすと横に出来る大型マンションて、どこの事ですか?参考に興味あるので教えて下さい。

  90. 105 匿名さん

    坪400越えるなら3Aとか都心に買うでしょ。

  91. 106 匿名さん

    地権者って

    >寂れた商店街とスナックしかない街の昔の建物が解体されて

    ここに住んでた人だちってこと?

  92. 107 匿名さん

    もちろんそうですよ。
    再開発事業ではそこに住んでいた人の土地と、新築マンションの部屋を等価交換することはよくあります。
    店舗だった場合はテナントとして入れるように取り計らいもしますね。

  93. 108 匿名さん

    >>106

    住んでただけではダメですね。土地を所有、借地権を所有しているのが前提です。借家人は地権者ではありません。
    地権者はあくまでもオーナーのみ。

  94. 109 匿名

    妙な高級路線で高く売ると、住民層が食い違って管理で軋轢を生みやすいパターンだね。
    1割2割の地権者なら問題ないと思うか。

  95. 110 匿名さん

    地権者住戸は半分ありますから大丈夫でしょう。新規購入者が地元に合わせる感じになります。
    新規購入組も新築で京急蒲田を買うくらいですから庶民的雰囲気ということは最初から心得ているでしょう。

  96. 113 匿名さん

    >地権者住戸は半分ありますから大丈夫でしょう
    逆にマンション内で、109さんのいう住民層の食い違いは益々大きくなると思いますが?ここを高く売るなら。

    どーでもいいですが、東中野スレでここが話題になってます。あそこも住商が売主か。

  97. 114 匿名さん

    地権者はすでに不動産を持ってる勝ち組だお。
    ローンで買うやつはおとなしくしてろ。

  98. 115 匿名

    109です。
    最後の一文字、か、ではなく、が、でした(笑)
    113の仰る通りとおもます。
    結構な価格帯で売り出しそうな気がしますので、
    半数を占める地権者との間で、最悪入居半年後には
    紛糾するかもしれません。

    いわゆる高級マンションでありがちな事例なんで、
    110の仰せの通り、売主も買主もわきまえていれば、
    京急蒲田なら大丈夫という線もありますね。

  99. 116 物件比較中さん

    あすと入り口のパチンコ屋の店外音量と看板持ちバイトがとても気になりました。

  100. 117 匿名さん

    パチンコ屋がスレの話題になるタワマン、ってあまり見掛けないなあ。

  101. 118 購入検討中さん

    駅直結、例え蒲田とて坪400〜550になります。

  102. 119 匿名さん

    蒲田駅まで、徒歩1分。
    ここも駅と直結なのか。駅と繋がったマンションて意外と多いもんだな。
    だけど、ここは羽田空港までも近いもんだな。
    こんなに立地条件の良いところは、やっぱりお高い物件なんでしょう。
    勿論、下の階層は商業スペースなんでしょうね。

  103. 120 物件比較中さん

    JR蒲田と京急蒲田は歩くと10分位強かかるらしい、バス利用する人も多い。
    JR大井町と青物横丁も距離がある。近いのは川崎と品川くらい。
    ところで京急といえば、リヴァリエは専門家の評価も高いですね。坪単価は170~180くらいです。
    蒲田があまり高いなら、こっちの方が良くないですか?

  104. 121 匿名さん

    JR蒲田からちょい遠いですが蒲蒲線は果たして実現するのでしょうかね。個人的には歓迎ですが

  105. 122 匿名さん

    蒲蒲線は、レール幅の違いがあるので直通に出来ないで
    どちらかの蒲田駅での乗換えが必要になる。レール3本敷くのは現実的ではないから。

    しかも蒲田の街中を電車を通すなら地上は不可能なので地下鉄にせざるをえない。
    だが、京急蒲田駅を見れば分かるようにホームは高架にある。

    総合的に考えて、京急駅の下に地下駅を新たに作って
    乗客は高架ホームまでエスカレーターやエレベーターで乗り換える不便なことに成り兼ねない。

  106. 123 物件比較中さん

    蒲蒲線は、東急蒲田地下駅で島式ホームで乗り換えする計画です。
    直通しません。

  107. 124 物件比較中さん

    加えて、京急蒲田は通りません。
    糀谷の手前でつなげますので。

  108. 125 匿名さん

    知らなかった!蒲蒲なのに京急蒲田を通らないんですか。

  109. 126 物件比較中さん

    よって、京急はあまり乗り気ではありません。大田区主導です。

  110. 127 周辺住民さん

    蒲蒲線ができたとしても地元に恩恵がないからね。
    施工が東急建設株式会社なのは非常に気になるとこですよ

  111. 128 匿名さん

    蒲蒲線は、京急蒲田駅通りますよ。
    駅名は、南蒲田になる予定ですが。
    京急蒲田駅の直下になるか、すぐ隣の立地になるかは、分からないけど。

    ちなみに、蒲蒲線は大鳥居駅で
    京急空港線と平面乗り換え出来る予定。

  112. 129 匿名さん

    平面乗換えなら、東急蒲田駅で乗換えさせずに大鳥居駅まで来ればいいのに。

  113. 130 匿名さん

    蒲蒲線は多摩川線を介して、西武線・東武線・副都心線・東横線と直通する予定です。

    直通電車は、多摩川線とは車両数が全然違うため、多摩川線内は蒲田駅を含めて停車することが出来ません。

    従い、蒲蒲線用のホームを新設する必要があるため、東急蒲田駅の直下に新設する予定です。

  114. 131 匿名さん

    昨年10年ぶりに京急蒲田駅前を訪れ、廃墟のようになってしまった街並みショックを受けていましたが、再開発で生まれ変わるのですね。

    地権者が非常に多くて驚きました。
    このマンションで商売を再開するのでしょうか。
    どんな店がありましたっけ?

  115. 132 匿名さん

    多摩川線内の小さな駅は通過ってことですか?
    幾つもの鉄道会社を経ると西武東武あたりから羽田までの切符は、かなり高くなりそうですね。

  116. 133 匿名さん

    成田エクスプレスみたいに、私鉄の主要駅のみ停車して、自由が丘が最終停車駅だろう。

  117. 134 周辺住民さん

    >>130
    現在のローカル線多摩川線は廃止しないと直通特急、急行が走れませんよ。
    矢口渡、武蔵新田、下丸子、鵜の木、沼部を廃駅にするなどしなければ無理でしょう。

  118. 135 匿名さん

    多摩川線内は、全て通過の予定です。自由が丘を出ると、次は地下蒲田駅。

  119. 136 匿名さん

    下丸子は退避スペースが確保できそう。
    ちょうど、多摩川線の真ん中だし、下丸子退避で確定では。

  120. 137 匿名さん

    多摩川線沿線住民が納得するの?

  121. 138 匿名さん

    成田エクスプレスが成田に止まらないのと同じ。

  122. 139 不動産業者さん

    坪500であれば即日完売でしょうね。

  123. 140 匿名さん

    そう思うなら139さん自身が、他人に勧めず沢山お買いください。

  124. 141 匿名さん

    いつからモデルルームありますか?

  125. 142 匿名さん

    坪200ぐらいかな。

  126. 143 匿名さん

    単身赴任のマンションになりますか?

  127. 144 匿名さん

    ここの資料請求したのに、全然送ってきません。
    みなさんはどうでしたか??

  128. 145 匿名さん

    うちもまだ届きません。

  129. 146 匿名さん

    資料請求したら返信のメイルに以下の記述があった。請求じゃなくて送付だよね。お粗末さま。間違いはともかく、この書き方だとまだ発送始めてないんだろうな。

    >資料のご請求は4月上旬頃を予定しております

  130. 147 匿名さん

    >141

    資料請求しておくと、事前案内のタイミングで連絡があるよ。

    というか、資料請求しても大した資料は送ってこない。詳しく知りたかったらモデルルーム来てねってことみたい。

  131. 148 匿名さん

    野村の物件で何故かここだけ、提携企業勤務者向けに資料請求キャンペーンやってる。資料請求の集まり悪いのかな。

  132. 149 匿名さん

    単に大規模なだけでは?CGPとかプラウドタワー武蔵小杉もやってた。

  133. 150 匿名さん

    CGPは三井が幹事だよ。あそこのMRで営業が言ってた。

  134. 151 住まいに詳しい人

    >142
    坪500が妥当だと思います。

  135. 152 匿名さん

    豊洲のベイズと同じ流れかな。高い坪単価を書き、正式な価格が分かったら、
    「思ったよりは安い」
    「意外に安い」
    「買いだな、予想以上に安い」
    などのレスが並ぶ。

  136. 155 匿名さん

    蒲田は治安がよくない印象があります。
    駅から近いのはいいですけど。
    再開発されて川崎みたいに変わったのかな。
    昔はガラが悪かったですが。
    複合再開発でさらに綺麗に便利になりそですね。
    それを考えると販売価格も高いのかな。

  137. 156 匿名さん

    川崎はJR駅と京急駅が近いから便利なのですけど。
    蒲田は駅同士が離れていますね。

  138. 157 匿名さん

    >150

    三井にとってQUOカードばら撒いて集客するのって普通のこと。

  139. 158 匿名さん

    蒲田~川崎~鶴見はダメ。

  140. 159 コンプライアンス

    京急蒲田西口の商店街もなんかイマイチだよな
    地元民であればなんてことないけど、洗練されたところから来た人はなんだここはと思う
    中古アダルトビデオ販売の店が3件あったり、雰囲気はあまり良くない
    何か用があれば川崎行くか、品川へ出てしまうのがいいかもね

  141. 160 匿名さん

    京急蒲田は羽田に行くとき通過するだけだったので
    初めて降りて、京急駅周りを歩いてみたが確かにあまり良くないと思った。

  142. 161 匿名さん

    >152

    高値予想ってステマのパターン。

  143. 162 ビギナーさん

    駅まで歩いて1分だと、京急蒲田駅に隣接してますか?
    蒲田駅ってJRの蒲田駅とは繋がっていなかったんですね。
    でもこんなに駅に近いから、京急ファンの人なら嬉しいんじゃないですか。

    下の階層が、テナントになっているなら便利になりそうです。

  144. 163 匿名さん

    駅に隣接しているからこそ、駅の騒音はうるさそう。

  145. 164 匿名さん

    京急蒲田は羽田直通を除く全ての列車が止まるから静かですよ。羽田直通の電車も京急蒲田駅は徐行します。

  146. 165 周辺住民さん

    糀谷駅の再開発の規模のほうが大きいですね。蒲蒲線が糀谷駅に繋がればそちらのマンションのほうが価値が出てきそう

  147. 166 匿名さん

    >161
    東京オリンピックもあるので、坪500は妥当だと思いますよ。

  148. 167 匿名さん

    電車が止まるからブレーキ音がするし、駅だからアナウンス音もします。

  149. 168 匿名さん

    見落としてたけど事業協力者住戸が約半数もあるんだね。もとの地主さんだと思うけど、野村は管理規約で地権者優遇とか自分で住まないで賃貸に出すからトラブルが多いとか問題になったりする。

    資料請求しちゃったけどダメかな。

  150. 169 匿名さん

    地権者が半数のタワマン、なんて珍しいですよね。

    野村の飯田橋駅前タワマンも地権者が多いそうですが、住民板を以前読んだら
    第1回目の組合総会で地権者の代表が壇上で
    「後からいらした皆さん…」と分譲で買った人達相手に挨拶したそうです。
    後も先もなく、平等なはずなんですけど。

  151. 170 匿名さん

    そんなのそれなりの街ならどこにでもいるでしょうよ

  152. 171 匿名さん

    本来は分譲に入居した時点で対等なはずなんだけど、再開発によっては地権者が事業主ってケースもある。その場合は、自分達のマンションに後から入ってくるって認識なんだろうね。

    再開発事業がどういったスキームなのかもちゃんと確認。

  153. 172 匿名さん

    ここなら即日完売するでしょう。

  154. 173 匿名さん

    要望書を集めて売れる見込みの住戸を販売するわけだから、即日完売って売る側の演出。得に野村は即日完売至上主義で徹底している。

    人気かどうかのチェックポイントは販売開始までの期間と販売対象となる戸数に対する一期販売戸数の割合かな。

  155. 174 周辺住民さん

    テナント情報はまだでしょうか

  156. 175 匿名さん

    テナントは地権者のお店以外は入居直前まで分からないってパターンが多いよ。そういう意味ではある意味リスク。

  157. 176 匿名さん

    ここの立地は坪500以上は確実。

  158. 177 購入検討中さん

    坪500って…。東京ど真ん中千代田区駅直結のワテラスですら坪420ですけど…。

  159. 178 匿名さん

    90年代バブルのころなら京急蒲田駅前は坪500万くらいだな。宮前平とかで坪380万だからね。

  160. 179 匿名

    バブルは80年代末だな。うちはたまプラ辺りを坪500位で高値転売した。
    90年になると都内や神奈川は売り難くなって、地方がバブルになってた。

  161. 180 匿名さん

    転売してどうしました?
    うちの親も新宿のマンション売ったけど、そのままだと税金で転売益すごいから結局別の不動産買っちゃったんだよね。おまけに別荘まで、、、。
    大田区に億ション買ったけど今は買った値段の三割で売れればいい方かな。

  162. 181 匿名

    買替え特例を使って税金の先延ばしをしたんですよね。
    うちは父が会社を辞めて地方で土地を買い家を建て、2度儲けました。バブルは地方に移るのが予想できたので。
    で、今は都内に住んでます。

  163. 182 匿名さん

    子供だったけど景気よかったな。なんかクルマは二年ごとに輸入車買い替えてたし、毎年正月は海外だった。
    なんだったんだろうあれは。

  164. 183 匿名さん

    湾岸タワマンスレは活況なのに、このスレは淋しいね。

    坪500なんて書いてる人がいるから、割高物件として敬遠されているんじゃないの?
    後で実際の価格が発表されてから、安い!、なんて書いてももう遅いよ。

  165. 185 匿名さん

    >178
    バブルの時は蒲田は坪800くらいです。

  166. 186 匿名さん

    それはJR蒲田ね

  167. 190 匿名さん

    京急蒲田はスッチーに人気と聞きました?ホント?

  168. 191 匿名さん

    >190
    本当です。
    羽田空港が近いのでCAやパイロットにも人気の街です。

  169. 192 匿名さん

    素敵!

  170. 193 匿名さん

    豊洲のスレにも以前、よく書き込まれていたよ。
    豊洲にはパイロットが大勢住んでいると。何で知ってるのかと質問したら、
    「パイロットの制服制帽姿の人をよく見掛けるから」だとさ。

  171. 194 匿名さん

    ちなみに豊洲のマンション所有してるがパイロットに貸してるよ。中国人だけど。

  172. 195 匿名さん

    そういえば、CAの元カノが言ってた。
    京急はギャンブル場があるから、よく利用してやりにくる航空業界人が多いって。

  173. 197 契約済みさん

    ちょっと、ここの間取りっておかしくないですか?

  174. 198 匿名さん

    知り合いの美人CAが鮫洲に住んでると言ってた。ギャップに萌えた。

  175. 199 物件比較中さん

    品川の港南、シーサイドもCAパイロットおおいです。

  176. 200 匿名さん

    港南は中国人も多いよね。

  177. 201 匿名さん

    多いね。ワールドシティタワーズの部屋棟内買い替えの中国人に売った。
    値切ってくるかと思いきや言い値で買ってくれた。

  178. 202 匿名さん

    >197
    間取り、特におかしな点は無いみたいですが?
    山王タワーみたいに窓は二重サッシですね。うるさいんでしょうね。

  179. 203 蒲田市民

    立地・利便性は最高ですが線路からの騒音が。。

  180. 204 匿名さん

    駅だから線路からだけじゃないですよ。
    駅前にいると、アナウンス音も聞こえてきます。

  181. 205 周辺住民さん

    アナウンス音は結構聞こえますよ 黒田病院辺りでも聞こえます。

  182. 206 007

    川の匂いがちょっとね。。。

  183. 207 匿名さん

    ここ、もしかして外廊下??

  184. 208 匿名さん

    >206
    どこの川のこと言ってるの?

  185. 209 匿名さん

    >203
    一流デベの野村なので大丈夫です。

  186. 210 匿名さん

    過去に市川タワーで問題起こしたり
    去年は武蔵小杉のタワースレでクラックの騒ぎがあったデべね。

  187. 211 匿名さん

    市川タワーは三井がメインで野村は従。

  188. 212 購入検討中さん

    モデルルームが5月→6月→7月とずれていってますけど、やっぱり人手不足でおくれているのでしょうか?

  189. 213 匿名さん

    モデルルームが遅れるのは、人手不足というより
    資料請求などの問い合わせがまだ少ないためじゃないかな。

  190. 215 匿名さん

    駅に近くて、なかなか良さそうな感じですが、外廊下っぽいですよね。
    お買い物が便利なのはいいなと思います。
    ここは非分譲部分が多いので、どんな雰囲気になるのでしょうか。

  191. 216 匿名さん

    外廊下なら京急蒲田だし、坪単価260万円が妥当だな…

  192. 217 匿名さん

    京急蒲田なら坪350万以上が妥当です。

  193. 218 匿名さん

    それだけ出すなら港区の湾岸タワマンが買えるな。
    ここも地盤は悪いと、住商売主仲間で味方のはずの東中野スレに書かれていたし。

  194. 220 匿名さん

    まぁ、どんな価格でも駅直結だし出す人は出すし、売れるでしょ。
    部屋のタイプも色々あるみたいだし。

  195. 221 匿名さん

    販売戸数が山王タワーとほぼ同じで、
    同じように駅近くで割高な山王タワーも完売間近ですからここも売れるでしょ。

  196. 222 匿名さん

    即日完売間違いなし。

  197. 223 住まいに詳しい人

    坪500であれば間違いないでしょう。

  198. 224 匿名さん

    そういう高いこと書いてるから、スレが寂れてしまう。

  199. 225 匿名さん

    坪500の価値は確実にあるよ。

  200. 226 匿名さん

    JR蒲田駅の方が商店街も近くて便利そうだけど、暮らすならこちらの方が落ち着くかなと思います。
    京急線は止まりにくいと聞いているし、二駅利用できるのは便利ですね。
    価格帯はいったいいくら位なんですかね。
    販売開始は7月ですから、当分価格の発表はないのかな。
    皆さんの予想がどれだけ当たっているか楽しみでもあります。
    蒲田は雑然としている感じがあるけど、いろんなお店があって楽しそうな街ですね。
    駅が近いということは線路とホームの音も聞こえるということで、どうなんだろうとも思います。

  201. 227 匿名さん

    蒲田と言うと一般的には町工場だったり治安が良くないイメージがついているので、グロスが8000万を超えると売れなくなると予想。その価格帯を買えるならより都心部に流れる。
    7000万程度の70m2強とすると、坪290が平均くらいかなと。

  202. 228 マンション投資家さん

    入居する商業テナント次第で周囲の価値が上がるでしょうけど商業テナントが既存の無名の個人営業店とかだったら・・

  203. 229 匿名さん

    そりゃ、既存の店の人達が地権者でしょうから、
    再開発前に既存だった店がそのまま入るのが、多くなるのでは?

  204. 230 匿名さん

    ちょっと、ここの間取りおかしくないですか?
    いくら何でも細すぎるでしょ。

  205. 231 匿名さん

    分譲戸数を増やした結果、間取りが細くなった感じですね。

  206. 232 匿名さん

    面積削ってグロス価格を抑えに来たね

  207. 233 匿名さん

    >228

    地権者の店舗は別としてテナントとして入る商業施設って入居直前まで決まらないケースが多い。店舗はある意味賭けだよ。

  208. 234 匿名さん

    羽田を出張によく使う知人に蒲田に住めばと言ったら、
    蒲田には住みたくないとアッサリ言われた。

  209. 235 匿名さん

    東急との接続がある蒲田ならまだいいけど、京急蒲田は嫌だ。

  210. 237 マンション投資家さん

    広告は「ワールドクラス」を標榜してるんだし一流のテナント入れてくれ
    とはいわないけど三流以下のテナントはいれないでくださいな。
    今後の周辺の店舗にも関わって来るんだし責任は重大ですよ。

  211. 238 匿名さん

    ま、世界もピンキリですから。

  212. 239 匿名さん

    釜釜線でますか?

  213. 240 匿名さん

    カマカマとは?

  214. 241 働く女子さん

    アジアホットドッグウォーズっか?

  215. 242 購入検討中さん

    羽田空港を意識した店作りにしても良いと思う。

    インインポート物を多めにして欲しい。

  216. 243 匿名さん

    店作りをしても、買ってくれる客がいなければ商売にならないわけで。
    結局は今までの蒲田によくあるような店作りになるのでは。

  217. 245 匿名さん

    平面図を見ると各階ゴミ置き場が分からないのですが、あるんですかね?
    特に最上階を見ると、置き場がありそうには見えない。
    西新宿60階タワーでは、各階ゴミ置き場が無いとかあるとか話題になったので気になります。

  218. 246 匿名さん

    タワーは下に降りるのが大変だから必要だろうけど、低層マンションならいらないよ。

  219. 247 周辺住民さん

    エレベーター5機 各階ゴミ捨て置き場 1,2階はスーパーの予定のようです。

  220. 248 周辺住民さん

    紀ノ国屋ができて欲しい。

  221. 249 匿名さん

    京急だから高級スーパーならもとまちユニオンじゃね?

  222. 250 周辺住民さん

    もとまちユニオンも良い。
    紀ノ国屋も良い。

  223. 251 匿名さん

    もとまちユニオンは京急子会社、紀ノ国屋はJR東子会社

  224. 252 購入検討中さん

    どちらにしてもスーパーであれば高級スーパーにして欲しい。

  225. 253 マンション投資家さん

    ワールドクラスの明治屋、成城石井でおねがいします。

  226. 254 匿名さん

    もともとここにあったスーパーが入るだけでは?ライフでしたっけ。

  227. 255 匿名さん

    カカクヤスクの西友

  228. 256 周辺住民さん

    ライフと西友はいらない。

  229. 257 匿名さん

    ライフは去年JRの西口に店出したけど、京急側はどうすんのかね?
    戻ってきても京急側はスーパー無いから2店目あってもいけるだろうけど。

  230. 258 周辺住民さん

    ライフはいりません。
    高級スーパーが良いです。

  231. 259 匿名さん

    京急ストアかな。

  232. 260 匿名

    成城石井は勘弁。。

  233. 261 匿名さん

    成城石井は牛角グループ入りしてから明らかにおかしくなった。 ワインの扱い方が酷い。

  234. 262 周辺住民さん

    確かに最近の成城石井のワインの扱いは良くないですね。
    ワインセラーも持ってるので、ワイン好きだからそう思うのかもしれませんが。

  235. 263 匿名さん

    成城石井はどこかが買いたいとか名乗りを上げているという話がでていますよね。どこか百貨店系だったような。いくつか買い手がありそうです。
    成城石井のデリはかなりこだわり系で美味しいと思います。スイーツ系も美味かと♪
    生鮮食品を買うというよりは、ワインやチーズ、こだわり系の食材を買う感じの方が多いですよね~。
    この辺りにもできればいいのに!

  236. 264 匿名さん

    高級スーパーなんて要らんでしょ

  237. 265 購入検討中さん

    >264
    あなたが住んでるところにはね。
    ここには高級スーパーが必要です。

  238. 266 匿名さん

    >>265
    必要です、と書いて、もし高級スーパーが入らなかったらどうするんでしょ?

  239. 268 匿名さん

    >>261

    牛角グループ?いつの話をしてるんだよ。

  240. 269 匿名さん

    スーパーは入っていれば何でもいい。

    再開発組合のサイトに
    「建築計画にあたり、地下1階〜3階については、(中略)
    従 前 よ り 営 業 継 続 す る 店 舗 の 整 備 を 中 心 に
    周辺地域の需要に応え、商業地としての賑わいに寄与できる商業施設を計画していきます。」
    と書いてある。

    推測するに
    地下=飲食街 1、2階=物販 3階=サービス系
    になるのでは?

  241. 270 匿名さん

    高級感より機動性重視、
    出張機会の多い首都圏ビジネスマンや地方富裕層のセカンドハウスとしての需要が多そう。
    だから値段が高くても売れるはず。

    いわゆる本当の「お金持ち」の方々には京急で空港という選択肢自体ないかと。
    どこに住もうがタクシー利用。

    セカンドハウスなんて余裕のない我が家はココを唯一の住まいにすべきか悩み中。

  242. 271 周辺住民さん

    京急蒲田駅前という立地で必要な物は高級感より普段使いの利便性。
    成城石井とかあってもしゃーない。
    普段使いが高級スーパーな層の人?
    3Aにでも住めばええやん。

  243. 272 匿名さん

    成城石井くらいで高級もクソもない。

  244. 273 匿名さん

    >271
    買えないあなたは何のようなの?

  245. 274 匿名さん

    成城石井が高いと思う人はたぶんこのマンション買えないと思いますよ。再開発だし京急蒲田の従来の相場と関係なく高値をつけてきますよ。

  246. 275 購入検討中さん

    東京オリンピックもありますし、坪500は確実だと思います。

  247. 276 匿名さん

    直結だから軽く500だよ。頭準備しないと、、

  248. 277 匿名さん

    また坪500の人か

    誰がその値段でしょせん大田区蒲田のマンション買うんだよ

  249. 278 匿名さん

    500でも安いぐらいだ。駅近魅力的

  250. 280 匿名さん

    野村さんだから高くても、買いたいわ

  251. 281 匿名さん

    >>275
    東京オリンピックだから蒲田のマンション買おう!
    にはなりません。

  252. 283 匿名さん

    >>282
    玄人なら、高値掴みに成り兼ねない今の時期に
    マンションに手を出したりはしません。買え買えと素人に言うのみ。

  253. 284 匿名さん

    坪200スタートだな。

  254. 285 匿名さん

    >284
    あなたの給料に合わすのではないんですよ。

  255. 286 匿名さん

    俺の給料なら坪150が限界。

  256. 287 匿名さん

    まあいいとこ坪310から320くらいでしょ。
    ミニバブル、駅直結、プラウドとはいえ、悪いイメージが先行する蒲田で、しかも京急w
    HP見る限り外観も安っぽいし、地権者のしょぼいテナントが入りそうな下駄履きマンションなのもマイナス。
    安くなきゃこんなとこ買わないよ。330は厳しかろう。
    パークシティ大崎も設備は微妙だったが、パークホームズではなくシティなのに360くらいだったし、それよりは確実に一回りは安くないと話にならない。

  257. 288 匿名さん

    蒲田にワンルーム1000戸室ぐらい作った方が儲かるかと。

  258. 289 匿名さん

    高く売れなきゃ開発しないよ。

  259. 290 匿名さん

    野村なんだからなんとか買えそうな値段でしか売りませんよ。
    住友とは違うんです!!

  260. 292 匿名さん

    なら@150かな

  261. 294 匿名さん

    野村だから瞬殺やな。野村だから、やってくれるし、やらな野武士集団の名がすたりますな。

  262. 295 匿名さん

    販売戸数が161戸しかないですらね。
    戸数が少ないんだから、野村以外の大手が売ったとしても早期完売でしょ。
    少ない理由が、約半数もいる地権者じゃマイナス要因だけどね。

  263. 296 購入検討中さん

    京急蒲田から徒歩1分の立地で坪500くらいなら安いと思う。

  264. 297 匿名さん

    安いね、500なら。

  265. 298 匿名さん

    非現実的な高い数字書いてるから、
    スレに検討者が寄り付かなくなるって分からないのかな。

  266. 300 匿名さん

    仮に坪500万として、80平米3LDKの値段は……

    12,000万!?

    京急蒲田で1億超えの物件って、いくら野村でも売れるんですかねぇ

  267. 301 物件比較中さん

    >>300
    別に高いと思わないけど。

  268. 302 購入検討中さん

    私も外資系の証券会社勤務で年収は4000万程なので1億2000万〜1億5000万でも高いとは思いません。

  269. 305 匿名さん

    蒲田あたりだと東京駅にアクセスしやすいんで、外資で荒稼ぎしている年収4,5000万クラスがいるから、安いんだろうな

  270. 306 匿名さん

    >>305
    JR蒲田ならともかく、京急蒲田じゃ東京駅には乗り換えなきゃね。
    っていうか、年収4億5千万かい。都心マンションをローン無しで買えるな。

  271. 308 マンション投資家さん

    蒲田の地価が高い「商業地」を所有してられるいわゆるオーナーが多くは家賃収入で田園調布などに家持ってる方が結構いらっしゃるようですよ。

  272. 309 匿名さん

    >>308
    なら、ここの約半数の地権者つまりオーナーたちの住戸は「賃貸住戸」だらけに?
    実需で住むマンションとしては住環境悪過ぎ。
    非常に参考になる情報でした。ありがとうございます!

  273. 310 マンション投資家さん

    補足です。JR蒲田駅東口西口のオーナさんのバブル期のお話です。
    現在の京急蒲田駅周辺のオーナーさんの動向はどうなのかなと。
    なにせ駅直結の「優良テナント」を優良を誘致できるチャンスのある物件ですからね。

  274. 311 周辺住民さん

    1Fテナントにはパチンコ店が入ると聞きましたが本当ですか?
    大型スーパー(旧ライフ規模)希望、まいばすはもう結構です!

  275. 312 匿名さん

    高額の物件の1階にパチンコ屋ってどうなんでしょう?
    イメージ違いますよね。
    下の階だと音なども響いてくるでしょうし。
    ところで、しばらく京急蒲田駅に行ってないのですが、
    工事はまだやってますか?
    駅が立派になるのはいいですが、マンションがすぐそばだと
    駅の音などの問題はどんな感じでしょうか?
    ホームの放送などの音も聞こえそうな距離ですよね。

  276. 313 匿名さん

    >312
    311はただの暇人の荒らしなので、無視しましょう。

  277. 314 匿名さん

    >298
    7月に野村が価格発表するまで、
    坪500万厨が跋扈するのは仕方ないでしょう。

  278. 315 匿名さん

    ↑約1名のネガの人。

  279. 316 購入検討中さん

    同じ大田区で隣の隣の駅で駅徒歩30秒、坪230万くらいなんですが…。それでも苦戦みたいですが…。まぁ、間取りがいまいちというのもありますが…。

  280. 317 匿名さん

    徒歩30秒ってどこのこと?

  281. 318 マンション投資家さん


    WIKIの東京の再開発の一覧に
    アーバンドック(京急蒲田西口駅前)てあるんだけど周辺にららぽーととか作る予定なの?

  282. 319 匿名さん

    テナントのある物件は、何が入るか分からないし、将来入れ替わることもある。商業施設って住環境にとっては嫌悪施設にもなり得るってのはリスクとして考えておいたほうが無難。

    あと、地権者住戸の賃貸リスクもね。賃貸住民ってオーナー住民よりモラルが低い傾向にあってトラブル続出って事も。

  283. 320 マンション投資家さん

    京急蒲田「東口」の開発情報だれかしりませんか?

  284. 321 買い換え検討中

    >314
    ここ、坪500ですか?!高杉、、

  285. 322 匿名さん

    >321
    京急蒲田で徒歩1分なら妥当な価格だと思います。

  286. 324 匿名さん

    坪250らしいです。

  287. 325 匿名さん

    羽田からの飛行機が蒲田上空を通るの?
    電車だけじゃなく飛行機騒音まで。

  288. 326 匿名さん

    地図見てもらえばわかりますけど、羽田に離着陸する飛行機は蒲田上空を通りませんよ。
    ただ強い東風が吹いている時は音だけ聞こえます。

  289. 327 匿名さん

    >>326
    今の騒音の話ではなくて
    大崎スレなどで話題になってる、新飛行ルートの騒音なんですけど。

  290. 328 匿名さん

    ブランズシティ品川勝島スレでも飛行機騒音が書かれています。 

  291. 329 匿名さん

    進入経路が混雑してる場合や夕方の時間帯など飛行機騒音しますよ。確か航空法第49条 高さ制限もあります。

  292. 331 匿名さん

    >327
    新飛行ルートの話ならそうと先に言えや。

    蒲田周辺は着陸機の話は現状も新飛行ルートも関係ない。
    着陸は基本的に西(蒲田方面)以外からのアプローチだから。
    大崎で話題になっているのは着陸便が直上を通りかねないからか?

    離陸は南風案1のB滑走路使用便は多少影響を受けるかもしれない。
    でも4,000ft以上なんだから轟音ってほどじゃないでしょ。
    現状の北風時A滑走路使用離陸便の影響も大したこと無いんだから。

    そもそも空港に近い立地なんだから、多少の騒音を許容する覚悟は必要だと思うけどね。
    でもこの立地なら飛行機より京急線の騒音の方が影響大きいんじゃないの?

  293. 333 購入検討中さん

    間違いないね。線路すぐそばだし。

  294. 334 匿名さん

    空港快速は徐行するし、他は必ず停車するから音は静かですよ。電車の騒音は速度が遅いほど小さいので。

  295. 335 匿名さん

    停車するから、ブレーキ音がある。
    通過や停車があるから、構内アナウンスがある。

  296. 336 匿名さん

    何階なら総合的に騒音が少なくなりそうですかね?

  297. 337 匿名さん

    >>336
    音は上に抜けやすいので
    最上階でもどうでしょうね。

  298. 338 匿名さん

    ここって外廊下?

    吹き抜けからも音が入ってくるのだろうか…

  299. 339 購入検討中さん

    地権者住戸の大半はワンルームとかコンパクトなんだろうな。
    賃貸マンションになっちゃうね。
    エレベーターとか別かなあ。

  300. 340 匿名たん

    モデルルームもうやってる?
    今日たまたま見かけたけど。

  301. 341 ご近所さん

    これから呑川が臭くなるから確認した方がいいかも!店舗に賃貸ワンルームがあるから共用部管理は大変そう!議決権が地権者多いから理事会は、大変そう!きっと、もめるような気がする!
    電車は本線と空港線とうるさいし、わざわざ駅直結のマンションを買わなくてもいいような気がするけどね!
    駅直結ならまだ、糀谷のイヒのマンションの方が住みやすそう!
    とんかつ屋さんに、すぐいけるのはメリットかも!!糀谷に、OKはいるかもだから、やっぱ、蒲田はライフじゃない?
    あとは、地権者とどんな取り決めをしてるか、重説や規約を良く確認しないとわからないね!

  302. 342 匿名さん

    >341

    野村って物件によっては重要事項説明を登録前にするんだけどここはどうなんだろうね。いずれにせよ早い段階で営業に要求して入手、熟読しておくが賢明。あれって、分量も多いし専門用語満載。

    ここみたいに地権者が多くて、地権者優遇の取り決めがある可能性の有無にかかわらずだけど。

  303. 343 匿名さん

    >>342
    野村の物件を買ったことがあるけど、
    重説書は分厚い上に別冊まであった。熟読するだけで疲れます。

  304. 344 ご近所さん

    そんなの販売担当に聞けば教えてくれるよ!
    開発時の承継事項とかって言えばわかると思うよ!
    きっと、京急との取り決め事項とかもあるとおもう!

  305. 345 匿名さん

    >343

    疲れるけどちゃんと読まないと。

    管理規約のケースだけど、管理会社の名前を記入しておいて、管理会社の変更=管理規約の変更になって管理会社を変更するのに管理組合総会の特別決議になって3/4以上の賛成がないとできないなんてことして、管理会社を簡単に変更されないようするって姑息な手段もあるらしいよ。

  306. 346 匿名さん

    >>345
    それより、プラウドの飯田橋駅前タワーは
    地権者団体が作った会社が管理に関わってますよ。
    あそこのマンションwikiに書いてある。

  307. 347 匿名さん

    ここの坪単価はいくらですか?

  308. 348 購入検討中さん

    280万~

  309. 349 匿名さん

    平均300万円ぐらい?

    京急蒲田で外廊下でしょ!?

    たけ〜

  310. 350 購入検討中さん

    糀谷駅前の再開発のほうが安いしスーパーも入るから良いかも

  311. 351 購入検討中さん

    ↑もう資料請求できますか?蒲田は外廊下か~。MRいつからだろう?

  312. 352 匿名さん

    外廊下だと上が開いてる吹き抜け廊下だから
    騒音地帯だと
    吹き抜け側の窓からも騒音が聞こえる場合があります。

  313. 353 匿名さん

    駅から近いのは魅了。その反面、電車の音が気になるところ。
    第一京浜も傍だし。
    複合再開発の中のマンションだから、生活は便利でしょうけど。
    間取りも広いしバルコニーが2つあるプランもあり、惹きつけられるけど、値段が高いのが見えてる。

  314. 354 匿名さん

    平均坪280ですね。

  315. 355 匿名さん

    >>353
    地権者が約半数のタワー、というのも珍しいですし。

  316. 356 ご近所さん

    一階は、パチ屋らしい!スーパー入るのかな?
    スーパーが入らないと結構不便。

  317. 357 匿名さん

    >>356
    パチ屋ですか?
    タワマンの1階に入るのは珍しいのでは?
    敷地は同じでもタワマンとは別な建物に入れてるパチ屋なら、都心のプラウドタワーにありますが。

  318. 358 匿名さん

    パチンコ好きは購入を控えるべきですね(笑)

  319. 359 匿名さん

    LDが正方形すぎて、ソファーとダイニングテーブルのセッティングに困りそうですね…
    床に座って食事しそうな…サザエさんみたいに!

  320. 362 匿名さん

    パチ屋情報ってほんとですか?すでに商店街両側大型店があります。反対側のマンションも噂がありましたが
    NTTドコモが入居しました。

  321. 363 匿名さん

    パチンコ屋が入るなんて、そのウワサがほんとならマイナスイメージが大きいなぁ。
    ここの適正価格より安い値段だったら割安でいいと思ったけど。
    https://www.sumai-surfin.com/re/31710/
    駅近でタワーっていうのがいいと思ったんだけどなぁ。

  322. 364 匿名さん

    そもそもタワーだっけ?

  323. 365 匿名さん

    >>364
    20階建てだから、タワマンですよ。
    売主がそれを宣伝として使うか使わないかは別にして。

  324. 366 匿名さん

    坪300なら買い!!

  325. 367 匿名さん

    住環境であるマンションで静かで目立たないパチスロならいいんですが看板抱えてる店員とか見ると・・ねえ?

    あとせっかく京急蒲田駅最上階からの展望が大型マンションできたら見えなくなるんだよなあ・・

  326. 368 購入検討中さん

    今月下旬販売なのに、MRもオープンしてませんね。5月→7月→?どこまで遅れるのだろう?

  327. 369 匿名さん

    いつの間にか販売時期が9月上旬予定に。

  328. 370 購入検討中さん

    何なのココ。少しでも市況が良くなってから売ろうというのがありありなんだけど。5月延期→7月延期→9月って、市況が悪ければ次は11月か。

  329. 371 匿名さん

    関連プレスリリース(2011年3月11日付)
    【今後の予定】
    平成23年8月 権利変換計画認可(予定)
    平成24年4月 着工(予定)
    平成26年3月 竣工(予定)

    そもそも最初から大幅に遅れてますよ?

  330. 372 匿名さん

    >>369
    最初から9月下旬だったから。

  331. 373 372

    下旬でなく上旬の間違い。

  332. 374 匿名さん

    いくらなんだろう。

  333. 375 匿名さん

    >372
    最初は5月予定だったぞ。
    それが7月に伸び、9月に伸び…

  334. 376 購入検討中さん

    第一京浜沿いにモデルルームの建物が出来てたから、
    もうオープンかと楽しみにしてたのに~、延期?残念
    そろそろあの見づらいホームページ、変わらないかな。

  335. 377 匿名さん

    野村なら、161戸なんて即日完売だろうに。
    延期しなければいけないほど問合せが少ないのかな?

  336. 378 匿名さん

    地下に蒲蒲線ターミナルができるといいなあ!?

  337. 379 匿名さん

    野村は即日完売を謳うために、販売開始まで時間をかけるってケースもある。

  338. 380 匿名さん

    >>378
    蒲蒲線は出来るとしても環八沿いになると思う。
    新駅は多分糀谷の方に。

  339. 381 匿名さん

    >>375
    勘違い。

  340. 382 匿名さん

    トータルで考えて
    蒲蒲線が京急に得な話とは思えないなあ。 

  341. 383 匿名さん

    >381
    いやアンタがな

  342. 384 匿名さん

    >>382

    京急は損だから当然、大田区と折り合いが悪いんですよ。

    残念ながら京急は電車とバスが主流で東急グループに総合力ではかないません

    (京急が蒲田に本気なら上大岡駅の京急唯一の百貨店に次ぐ建物を建てるべき)

    ココもそうですけど京急蒲田周辺の開発は東急グループが攻勢となります。

    大田区は東急を選択。でも東急って数年前まで青色吐息でしたよねえ?

  343. 385 匿名さん

    そりゃ東急は蒲蒲線乗り気だからね。大田区と利害が一致する。空港アクセスの改良により空路を選ぶ人だって出てくるのだから、京急も目先の事だけを考えるのではなく、羽田空港自体の需要を掘り起こすつもりで協力すりゃあいいのに。

  344. 386 匿名さん

    どの業者も価格設定で悩んでて、建設中のマンションはどこも販売延期みたい。
    ここ何ヵ月で市況が激変すると見ているらしく、状況次第で10%から20%は余裕で変わるらしいよ。つまりチキンレースの状態でこの活況は異常事態と業者も見てるってこと。

  345. 387 匿名さん

    ミニバブルの時期に、売り渋りして高値販売をもくろんで販売延期したらリーマンショックで大量に長期売れ残りなんて物件もあった。デベって学習機能がないのかな。

  346. 388 匿名さん

    >>387
    いや、逆を見てる。というかそちらの可能性が高いと踏んでる。つまり学習してるってこと。値段は下がる可能性が高いって言ってた。

  347. 389 匿名さん

    リーマンの時に大量の売れ残りを学習してるから、大規模マンションの価格設定にはかなりナーバスになってる。

  348. 390 ご近所さん

    蒲蒲線は、環八の方を回るから、南蒲田の方だと思う!
    糀谷の方が計画変更してかのせいが高いかも!
    糀谷、南蒲田、蒲田、矢口って感じのような気がする!
    京急蒲田は、ちょっと、ラインから外れるんじゃないかな!
    糀谷再開発は、一階に、大きなスーパーが入るし、施設も入る!
    やっぱり、京急蒲田の時代は終わるんじゃないかな!

  349. 391 匿名さん

    >>389
    そうは言っても、五輪前で建築費は高くなってるから
    あまり安くも出せないんじゃないの?

  350. 392 匿名さん

    >388

    下がると踏んでたらさっさと売り出すよ。

    それと誰に聞いた話し。モデルルームすらまだオープンしてない状況なのに。

  351. 393 匿名さん

    >>392
    このマンションだけじゃなくて、業界全体の話。デベの友人に聞いたよ。
    社内でも意見が割れるらしい。失敗は許されないから慎重になるって話。

  352. 394 匿名さん

    >>391
    結局は需給バランスだと思う。一定の範囲なら、建築費(仕様変更)も含め様々な調整は可能らしいよ。

  353. 395 匿名さん

    プラウドタワー立川 坪単価@340万の噂が出回ってるw
    ココは東急接続だけじゃそこまでいかないかな

  354. 396 匿名さん

    >>395
    ここ買える人は立川なんか眼中ないと思うけど。

  355. 397 匿名さん

    立川のスレを見てきたけど、売主以外に媒介なんているのは聞いたことないけど何?

    立川断層はあるし、多摩直下地震なんてのもあるから検討外だけど。

  356. 398 匿名さん

    入居するスーパーが以前あったライフに決まったそうです。
    羽田国際化の玄関口と称してるのに高級スーパーが来ず 正直がっかりですね。

  357. 399 匿名さん

    成城石井とか明治屋とか入らなくて残念でしたねー
    前あったライフが戻ってくるでしょってずっと言われてたのにねー

  358. 400 匿名さん

    >>398
    玄関口、と言ったって京急蒲田駅は
    羽田に行く客に素通りされるだけでは?

  359. 401 匿名さん

    やっぱりさ地権者が半分てのはアレだよ。以前あったライフが早々決定したのもそうでしょ?
    発売前じゃ新規住民の声は全く反映されない。

    おそらくテナントの大半は既存店舗。目新しさとかなさそう。期待は薄まったね

  360. 402 匿名さん

    「けいかまみらい2025」と称するグランドデザインってなんだろか?

  361. 403 匿名

    事前案内会に参加された方いらっしゃいますか? どんな様子だったか教えていただけませんでしょうか?

  362. 404 匿名さん

    >>403
    まだやってないよ。

  363. 405 匿名さん

    行ってきました。全体的に手狭な感じ。

  364. 406 購入検討中さん

    事前案内会来てないですけど…。購入資格ないってこと?

  365. 407 匿名さん

    >>405
    何平米の見たの?

    ちなみに100平米のあるけど。

  366. 408 匿名さん

    60㎡と76㎡を見たよ。

  367. 409 匿名さん

    優良顧客だけに先に見せてるみたいですね。ホントの事前案内会みたいです。

  368. 410 匿名

    403です
    みなさんありがとうございます。
    モデルルームはいくつか部屋があるようですね。
    早く見てみたいです。

  369. 411 投資目的

    408さん
    事前案内会にいかれたとの事ですが、価格の説明はありましたか?

  370. 412 匿名さん

    今朝の日経1面でJR東日本が、休止中の貨物線を使って、田町方面・新宿方面・新木場方面からアプローチする
    新線を整備するって記事がありました。

    JRが本気になった。これで蒲蒲線はなくなりましたね。
    JRは渋谷・新宿・池袋に直通で新宿へ23分で行ける。どの駅も地上駅でアクセスがスムーズ。

    蒲蒲線は蒲田地下駅で乗り換え必須のうえ、田園調布のほうをぐるっと回るからどう見ても遠回り。
    渋谷は地下深いし、新宿は新宿三丁目で新宿じゃない。池袋から先の東武東上線西武池袋線まで
    行ってようやくメリットが出る程度。

    東急は完敗。蒲蒲線待望論は急に冷え込みます。このマンションもそれを見越して検討しないと。

  371. 413 匿名さん

    「マンション出てすぐの蒲蒲線を使って自由が丘・渋谷へ1本」って言えなくなるってことだね。ん~。魅力半減。

  372. 414 匿名さん

    半減どころじゃない。全滅。
    品川と羽田にのみ便利さが限定された物件ということになる。大田区にあって東急の恩恵受けないとは。。。

  373. 415 匿名

    >>414
    情報は錯綜している。
    今日、蒲蒲線を紹介するニュースをやってた。

  374. 416 匿名さん

    羽田発着枠増大に伴う輸送力増強の鉄道整備は、
    JR貨物線を活用したアクセス線
    ・羽田~成田直結線(泉岳寺~押上に大深度地下新線建設)
    ・蒲蒲線
    の3つがあるが、3つとも実現するのは難しいとみられている。
    それぞれ数千億円かかる。

    蒲蒲線が最も劣後する。
    理由は蒲田~京急蒲田付近のわずか1キロだが市街地の用地買収に
    1千億円以上の巨額の金がかかる。費用対効果が低い。

    大田区がどんなに東急の背中を押してもJRが本気になったので
    東急は及び腰になる。

  375. 417 匿名さん

    蒲蒲線が開通しても必ず蒲田で乗り換えでしょ。
    同じホームといっても荷物大きいと結局面倒。
    乗ったらそのまま渋谷へ運んでもらえるJRのほうがいいね。しかもハチ公前へは改札出てすぐだし。

  376. 418 匿名さん

    WBSで羽田アクセスのことやってるよ。

  377. 419 匿名

    >>418
    見た。羽田が求心力で、海側が不動産や物流でもっと発展ですって。

  378. 420 匿名さん

    >>418
    情報ありがとうございます。見逃してしまったので0時からのBS JAPANの方で観ます。

  379. 421 匿名さん

    蒲蒲線、なんだかかすんできたね。
    大田区がこだわりすぎなんだよ。区役所が蒲田にあるからね。

  380. 422 匿名さん

    俺は蒲、蒲線あてにしてない。
    だってデッキ直結1分、品川に1駅6分だぜ。次々来る山手線に乗り換えて13分で渋谷。
    これで十分だぜ。

    蒲蒲線って、駅は地下だから乗るまでに京急で品川着いてるだろ。乗っても渋谷まで
    どんだけかかるの?降りても迷路のような地下通路が待ってる。

  381. 423 匿名さん

    大田区が暴走しすぎ。今日の記事には正直いって頭抱えてると思うな。
    JRが本気出したら底力すごいからな。

  382. 424 匿名さん

    京急をもっと評価しましょう。
    重層構造の京急蒲田駅を作って、横浜方面に方向転換する電車を10分間隔で走らせて複雑なダイヤを
    組んで、おまけに蒲田~品川は時速110キロ超で爆走してる。
    特急料金なしで新幹線のようなクロスシート車両に乗れる。本当によくやってる。

  383. 425 匿名さん

    蒲蒲線はいらないね。

  384. 426 匿名さん

    東急どうするかね。
    渋谷に向けずに、発想を変えて、新横浜へ向けて計画したらどうかな。新幹線の需要を京急から奪えると思うな。

  385. 427 匿名さん

    1千億円かけてまでやる?

  386. 428 匿名さん

    新横浜アクセスだったら大田区の支援ないかもな。やっぱ自由が丘と渋谷だよ。

  387. 429 匿名さん

    やっぱ、いらない。蒲蒲線。

  388. 430 匿名さん

    新横浜方面へのアクセスは5年後に相鉄が東急東横線が乗りいれてくることで出来るけど、
    蒲蒲線はすぐに着工しても10年はかかるよ。
    それに多摩川線から東横線には入れるけど、武蔵小杉方面に折り返す設備が無い。
    そのまま渋谷方面に走らせるだろうね。

  389. 431 匿名さん

    >430訂正
    配線図みたら田園調布駅で目黒線のホームを使っての折り返しは出来るわスマン。

  390. 432 匿名さん

    フリーゲージトレインの導入が東急のできる
    JRへの唯一の対抗策では?
    乗換え不要になる。

  391. 433 匿名さん

    フリーゲージトレインは長崎新幹線での実用化に向け試験走行が行われてるやつですね。

    技術的には転用可能ですが、高価な車両を購入してまでわずか2キロあまりの新線の
    ためにやりますかね。

    やるならそれはもう、東急の意地意外の何物でもないですね。

  392. 434 匿名さん

    朝日にも記事。
    JRは本気。東急蒲蒲線は作る意味を失った。実現しないね。蒲蒲線を当て込んでここ買わないほうがいいね。

    http://www.asahi.com/articles/ASG7H3SCZG7HUTIL01R.html

  393. 435 匿名さん

    東急には大きなダメージ。

  394. 436 匿名さん

    京急蒲田へデッキ直結1分。基本に帰ろう。

  395. 437 匿名さん

    でも、蒲蒲線の要素は大きい。外せない。

  396. 438 冷やかし

    蒲蒲線いらないでしょ、乗り換えが必要な時点でここなら目の前の京急に乗る方がメリットある。
    どうしても蒲田駅に行きたければバス乗ればいいし。

    想定よりも安かったら投資用に買いたいけど、今の建築費では合わないだろうなー

  397. 439 物件比較中さん

    大田区民悲願の蒲蒲線、なんて区報にたまに出るけど、蒲蒲線絶対要るよね!なんて人に会ったことないし。
    ここのマンションのメリットは、京急の駅直結、JRの駅にも余裕で歩けるっていうことだけで
    十分だと思うんだけど。
    所詮、「蒲田」。お店も色々あるし、便利だけど、実際治安は良くない。
    なので、ここを買う人は地域性を理解した上で、ずっと住むのもよし、投資用にするのもよし。
    ごちゃごちゃした街が好きな人なら、蒲田は面白いと思う。
    駅直結のマンションは値崩れしにくい、と不動産屋が言ってました。

  398. 440 購入検討中さん

    鎌鎌線はゴタゴタしているうちにJRにやられちゃいましたね(笑)

    羽田に近いはメリットとしては弱くなりましたね〜

  399. 441 購入検討中さん

    JRに比べたら東急も京急も子供みたいなものだからね

  400. 442 匿名さん

    JRが本気になった。
    京急は先に羽田ターミナルに乗り入れておいて良かった。
    東急と大田区は遅きに失した。完敗。どうやって幕引きするのだろう。

  401. 443 匿名さん

    え~!蒲蒲線できないの?

  402. 444 匿名さん

    一気に3方向に向けてアクセスルート作っちゃうんだもんな。
    体力ある会社はやることがケタ違い。全部俺にまかせろって感じ。


    http://www.asahi.com/articles/ASG7H3SCZG7HUTIL01R.html

  403. 445 匿名さん

    京急は横浜方面と品川直行(新幹線)だけ担うってことだ。ま、それでもいいか。

  404. 446 匿名さん

    蒲蒲線あきらめないで~。東急さん。

  405. 447 ご近所さん

    てか、蒲蒲線の駅は、できても環八と一国の交差点辺りだから、いんちき小杉駅と同んなじだと思うんだ!
    京急蒲田から蒲田まで、歩かないといけないから、京急蒲田が栄えたけど、蒲蒲線ができたら、京急蒲田はさびれるから、京急蒲田住民には、メリットがないよー
    京急蒲田の事がわからない人が、何だか適当なイメージで買ってもろくな事がないと思うよ!
    京急蒲田は、しょせん、京急蒲田だよ!

  406. 448 匿名さん

    大井町線から大井町乗り換えで羽田直通するからアクセスはかなり改善されそうね。

  407. 449 匿名さん

    京急をもっと評価しましょう。
    重層構造の京急蒲田駅を作って、横浜方面に方向転換する電車を10分間隔で走らせて複雑なダイヤを
    組んで、おまけに蒲田~品川は時速110キロ超で爆走してる。
    特急料金なしで新幹線のようなクロスシート車両に乗れる。本当によくやってる

  408. 450 匿名さん

    大田区も東急も断念するよ。きっと。JRにあおこまでやられちゃね。

  409. 451 匿名さん

    東急からみればりんかい線が直通するなら投資0で利便性向上するからいいんでない?

  410. 452 匿名さん

    大昔からエイトライナーと蒲蒲線は都市伝説

  411. 453 匿名

    >>451
    東急でも、武蔵小杉などの街はりんかい線で利便性は向上しないなあ。

  412. 454 匿名さん

    蒲蒲線のことあてにしてここ買わないほうがいいよ。足はあくまでも京急。
    京急に飛び乗るためのマンション。

  413. 455 匿名さん

    都市伝説か~。一気に必要性がなくなっちゃいました。

  414. 456 匿名さん

    蒲蒲線なしでこのマンションどのくらい価値ありますか?

  415. 457 匿名さん

    そもそも、蒲蒲線でこのマンションの価値は上がるの?

  416. 458 匿名さん

    原点に戻るとただの蒲田だからね。
    蒲田の雰囲気とか好きじゃないと、駅直結だけで買うと後悔しそう。

  417. 459 匿名さん

    この情報で野村の販売戦略変わるかも(笑)
    早く売れば良かったのに・・・。

  418. 460 匿名さん

    地権者以外の区分はワンルームかホテルか商業施設にすればよかったのにね

  419. 461 匿名さん

    そうだよね。
    きっと、地元(区か何か)からの要望みたいなものがあったんだろうね。
    子育て世代のファミリーが住む街を作りたいというような。

  420. 462 匿名さん

    まあ、どっちにしろ野村だから
    即日完売でしょう。
    うちは買いたいと言う家族と、街と騒音が嫌だと言う家族に分裂中。

  421. 463 匿名さん

    蒲蒲線のことは無いものと思って考えようと思います。
    東急と大田区はどうするのでしょうか。

  422. 464 匿名さん

    ファミリー大歓迎 by大田区長 
    お子さんが大きくなるまでに若者の街渋谷に直通できる蒲蒲線がんばって誘致するから期待してね
    ってことろか。

  423. 465 匿名さん

    住戸の作りの住みやすさという点ではどうなのでしょうか?

  424. 466 匿名さん
  425. 467 匿名さん

    マンションが3棟建つね。本格的なデッキ直結マンションだね。大規模再開発の新しい都心。
    でも、マンションはやや離れて建つだろうから、1分とはいかないだろう。

    品川のデッキを歩いているうちに、こっちは羽田や品川に着いちゃうよ。
    駅の近さはここが1番。

  426. 468 匿名さん

    駅直結1分 いや実際には40秒、傘なしで行けるのは魅力的!

  427. 469 匿名さん

    1千億円もかけて蒲蒲線やるんだろうか。

  428. 470 匿名さん

    東急蒲田駅が改装中ですね。もしやもしや

  429. 471 匿名さん

    蒲蒲線は事実上消えたも同然でしょうね。
    蒲蒲線で追加需要が見込めるのは、基本的に羽田ユーザーのみ、と言っても過言ではないだろうし、その羽田ユーザーの取り込みについても、JRが新線作るとなったら、多摩川線東横線の多摩川から渋谷間、さらに副都心線の一部ユーザーにほぼ限定されるんじゃないかな?
    羽田ユーザーのごく一部しか使わないであろう路線はさすがに1000億の投資には見合わないような。

  430. 472 匿名さん

    >>467
    品川のデッキを歩いているうちに品川に着いちゃうよ、って駅のホームに用事があるような物珍しい人を除き、普通は品川に着いてからさらにそのデッキを歩くもんだがね。

  431. 473 匿名さん

    あ、あくまで乗換需要前提ならわかるがね。
    品川、田町近辺にオフィス等が集積することを考えると、品川に用がある場面は増えるだろうな。

  432. 474 匿名さん

    >472
    新幹線やリニアに乗れちゃうって意味です。ここは出張アクセスの良さを1番の売りにしてるから。

  433. 475 匿名さん

    渋谷も2020年にはJRのホームが並びそろって利用しやすくなるからJRに軍配。
    渋谷アクセスを売りにする東急には増々分が悪い。
    蒲蒲線必要論は消えちゃうな。

  434. 476 匿名さん

    蒲蒲線は無くても、出張の多い人にとってアクセスが良い事には変わりないけど、相対的に他のエリアの利便性が上がった結果、蒲田がどうなるかは読みづらい。
    ただ、都内交通の最重要拠点が東京駅から品川に南下してくると考えると、蒲田の価値が下がるまでは無いかなと。
    とはいえ、蒲田自体が万人受けする土地柄ではない。この猥雑さが気にならなかったり、好きな人にとっては値段次第だけど買いの場所かと。

  435. 477 匿名さん

    京急蒲田は便利でいい駅だと思う。

  436. 478 匿名さん

    立川を考えると、坪330くらいかな。

  437. 479 匿名さん

    周辺相場から見て相当高そう。

  438. 480 匿名さん

    >>479
    営業に聞いたらそんなニュアンスだった。
    まだ価格は言えないらしいけど。
    駅直結再開発だと、周辺相場とか関係ないらしい。確かに皆蒲田に住みたいわけじゃないし、そりゃそうだわな。

  439. 481 匿名さん

    蒲田じゃない。快特停車駅直結の利便性がほしいだけ。

  440. 482 匿名さん

    >>478
    それは安すぎる。
    立地を考えたら坪400以上はするよ。

  441. 483 匿名さん

    まさか億ションとかはないだろうね?5000万以上は需要ないとおもうけど

  442. 484 匿名さん

    投資目的なら思い切った値付けでも買い手がいるんじゃないかな。

  443. 485 匿名さん

    >>482
    京急蒲田だよ?
    坪400ってパークシティ大崎より高いし、品川徒歩10分内の物件でもそこまでいかないのが多いのに、ふざけたことを言っちゃいかんよ。
    坪330でも70m2で7000万、坪400なら8400万。蒲田ごときにそんなに金を出す物好きはいないよ。478さんの330はいい線いっていると思うが、最多価格帯は、それより若干低いと思うけどね。

  444. 486 匿名さん

    >483
    スレ違い。

    >485
    検討者でない人は書き込みしても意味ないよ。

  445. 487 匿名さん

    多摩川線、落雷で現在全線不通だけど、蒲蒲線も案外脆弱かもね。

  446. 488 匿名さん

    >>485
    蒲田大好きの周辺地主や有力者が出すよね。なんせ160戸しか分譲しないからね。
    彼らは相続税対策&陣取り(とりあえず持っておく)のために買ってるから、実用性とか経済性はあんまり関係ない。
    (立川同様です。)

  447. 489 匿名さん

    だからさーココは商業地価格になるから近辺より割り増しで高くなるでしょう。

  448. 490 匿名さん

    蒲田待望の再開発物件だからな。

  449. 491 匿名さん

    >>488
    そういう人達と
    地権者だらけのマンションってことですね。
    蒲田に地縁の無いヨソモノは手を出さないほうが無難そう。

  450. 492 不動産業者さん

    京急蒲田のマンションに坪300万以上とかって、いくらプラウドでも、どう考えてもあり得ない。
    JRじゃなくて京急だよ!
    高すぎる!
    だったら、みんな大森か川崎にいっちゃうよ。。。

  451. 493 匿名さん

    坪350出すなら大井町買います。
    あちらはJR大井町線、それと最近のニュースで羽田直通の路線拡張が噂されている、りんかい線がある。
    商業施設の充実ぶりも京急蒲田なんかより全然上。
    治安やイメージも上。
    全てで劣っている京急蒲田により高い値段を出す意味が無い。

  452. 494 匿名さん

    りんかい線は羽田直結が保証されたからね。蒲蒲線は実現しないし。
    こっちはよくないかもね。

  453. 495 購入検討中さん

    モデルルームの事前案内会についての電話連絡がありました。参加すればおおよその価格帯を教えてもらえるとのことでしたが都合がつかず参加できません。どなたかすでに参加された方、価格帯をご存じではありませんか?

  454. 496 匿名さん

    「未定」とか~千万台とかのぼやかした価格の見せ方です。
    それで予算内かどうかのアンケートを取って感触をつかむ、探り合いですね。

  455. 497 購入検討中さん

    事前案内会行って来ました。


    何なの?この強きな価格設定!


    購入はあきらめました。残念!

  456. 498 匿名さん

    330位ですか?

  457. 499 キャリアウーマンさん

    坪330はあまりにも安すぎます。

    その価格設定は絶対ないと思う。

  458. 500 匿名さん

    いや、330でも十分に高いでしょう。

  459. by 管理担当

スムログに「プラウドシティ蒲田」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸