東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 一之江ってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 一之江
  7. 一之江駅
  8. ザ・パークハウス 一之江ってどうですか? Part2
匿名さん [更新日時] 2014-05-02 11:32:59

ザ・パークハウス 一之江についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区一之江6丁目62-11計12筆(地番)
交通:都営新宿線 「一之江」駅 徒歩10分
都営新宿線 「船堀」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「葛西」駅 バス9分 「春江町四丁目」バス停から 徒歩4分
間取:3LDK
面積:73.45平米~74.88平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:大栄不動産
売主:三信住建

施工会社:前田建設
管理会社:三菱地所コミュニティ

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/265386/

[スレ作成日時]2014-02-11 01:46:54

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 一之江口コミ掲示板・評判

  1. 19 匿名さん

    寝室は大通りと反対にあるのでは?

  2. 20 匿名さん

    低層階もうるさいだろうけど 音は結構、思っている以上に上に行くので上層階のほうがうるさかったりもしますよ。

  3. 21 購入検討中さん

    私は逆に週末昼間~夕方の新大橋通りしか
    知らないのですが、その時はそんなに混雑も無かったんですよね。
    夜間の方がすごいんですね・・・

    もう少し大通りから入ったところにある物件も
    検討してみます。ただ、そうなると駅からは遠いんですよね。

  4. 22 匿名さん

    >>21
    ここは1区画丸ごとの広さがあるんで、うるさくない場所もあるんだよ。

    環境は大切だし、どこの物件を選ぶにせよ、自分で足を運んで体験してみた方がいいと思います。
    ネットの情報は参考程度にね。
    良い物件が見つかりますように。

  5. 23 匿名さん

    でも売れ残ってる2部屋はうるさいと思いますよ。

  6. 24 匿名さん

    21さん、平日もご覧になってください。
    私的感覚ですが、平日の方が交通量は多いです。

    逆に考えると車の便はいいですよ。

  7. 25 匿名さん

    葛西橋通りに比べて新大橋通りのここより都心方向は流れが悪いです。
    うちは船堀ですが、いつも葛西橋通りを使います。

  8. 26 匿名さん

    2013年度、新築マンション・一之江の戦いは、いよいよ最終局面です。

    どのデベロッパーも残戸数は僅か。

    当初、ブランシエラの独り勝ちかに思えましたが、ラスト一戸がなかなか埋まらないようです。

    果たして完売一番乗りはどこでしょう?

  9. 27 匿名さん

    ほとんどの売れ残りが4000万超え物件ですからね。
    きっと値段が立地に見合ってないからでしょうね。

  10. 28 契約済みさん

    今の景況だったら、高層階で眺望を遮るものがない部屋でしたら、一之江10分以上歩いたとしても、4000万円オーバーは仕方がないです

  11. 29 匿名さん

    じゃあ、低層階で4000万オーバーじゃ余計に売れないね…

  12. 30 匿名さん

    低層階4000万円オーバーの部屋も普通に売れてるよね。
    パークハウスだけじゃなくて、他の物件も含めて。

  13. 31 匿名さん

    4000万以上も出すのに選択肢がないってのが原因なんじゃないの?
    誰でも売れ残ってるものをわざわざそのままの値段では買いたくないでしょ。

  14. 32 匿名さん

    HPに
    モデルルーム総来場者が1300組って載せてあるけど、

    おおよそ230組の契約だとしも、

    歩留まりけっこう高いな、ここ

  15. 33 匿名さん

    32さん
    歩留まりの意味、知ってますか?

  16. 34 匿名さん

    33さん

    ナイスなツッコミですね(⌒‐⌒)

  17. 35 匿名さん

    単語の間違いはさて置き、見に行ったけど購入に至らない人が多かったということ。
    来場者数を自慢しても意味は無い、というよりも逆効果では?

  18. 36 匿名さん

    総来場者は延べ人数でしょ
    最低でも初回見学、要望書提出、購入申込と3回は行くから
    歩留率とは言えないのでは

  19. 37 匿名さん

    No.32は別に何も変なこと言っていないと思うけど・・

    公式サイトに載せている総来場者数1300組は、通常は初回来場でアンケートに記入した人の数を表しているはずです。
    総来場者数に、複数回来場した分までカウントする販売会社なんか聞いたことありません。

    正確な契約済み戸数は不明だが、230としても、
    230÷1300=約17%。

    通常、歩留まりは20%いけばいいほう。
    10%切る物件も多いなかで、こちらの物件は17%くらいと考えれば、販売状況として悪くない方なのでは!?

    そう意味ではNo.33.34あたりがツッコム意味がわからないですね

  20. 38 匿名さん

    歩留まり良くても 売れ残っちゃね。
    長く残れば残るほど 悪くなっていくよ。

  21. 40 匿名さん

    マンションでいう歩留まりなんて デべの申告でどうにでもなるんだから竣工前に売り切れるかどうかが大事。
    入居後はもう値引きしないと売りにくいからね。

    元々の歩留まりの意味はまた違うからね。
    33,34,35,36は責められないと思う。

  22. 41 匿名さん

    公式HPルームプランから価格表示が消えましたが
    値引きしたからか?

  23. 42 匿名さん

    今、見たら まだ載ってますよ。
    ここからの値引きはデべと客しかしらない事だから 定価が載ってても問題なしよ。
    何ヵ月も売れなくて見に来る客も少なくなったら モデルルーム使用とかキャンセル住居って名目で値引きした金額載せるんだと思う。

  24. 43 匿名さん

    この時期なら値引きはしているでしょう。軽く300~400万は値引き交渉できると思います!

  25. 44 匿名さん

    消費税8%計算の金額載ってるけど 尚更、その分以上は引かないとね。
    4000万の3%って大きいよね。。。

  26. 45 匿名さん

    ここは大規模物件のわりに管理費高いですね。
    大規模だから割安になると思ってましたが。
    やはりコンシェルジュやカーシェアリングに費用がかかるからですかね。
    クルマ持ちの人にとってはちょっともったいない感じがしますね。

  27. 47 匿名さん

    どうでもいい。

  28. 48 匿名さん

    売れ残ってるお部屋は同じ位置の1、2階ですよね?
    やはり不人気の原因があるのですか?
    一戸建てが近いとか…

  29. 49 匿名さん

    残ってるのは2、3階
    おそらくEVから遠い事と中和室が不人気の原因
    だと思う

  30. 50 匿名さん

    やっぱここ注目されてる物件なんですね(^ー^)
    ここんとこ書き込み多いですもんね♪

  31. 51 匿名

    和室は確かに入らないかな。
    ありがとうございます、納得しました。

  32. 52 匿名さん

    45さん
    世帯数が多いと、色々共用施設なども多くなったりして管理費は割高になる傾向に
    ある様ですね。管理費は総戸数が49戸以下の小規模マンションと、1000戸以上の
    超大型マンションが高い様です。管理費も長い目でみると住み続けるまで払い続ける
    ものなので高いと考えてしまいますよね。簡単ではないでしょうけど、管理組合などで
    話し合って、管理会社を変えたりすると安くなるケースもある様ですね。

  33. 55 匿名さん

    52さん
    ありがとうございます。
    カーシェアリングも借りたいときに借りられれば良いのですが。
    土日はきっと無理だろうな・・・

  34. 56 匿名さん

    >>55
    抽選ですから、無理かどうかは運次第ですよ。
    みんな条件は同じです。

    この先は、車を保持することが馬鹿馬鹿しい世の中になるので
    いずれカーシェアのリスクも減って、台数を増やせるようになるといいですね。

  35. 58 匿名

    いやいや、乗りたい時に乗れるのが 自家用車ですからね。
    これ以上、増やされて管理費上がるのはごめんだな。

  36. 59 契約済みさん

    56さんの58さんのご意見は両方とも正しいと思います。
    カーシェアリング利用率とか、空き駐車場率とか
    一定期間モニターはして、丁度良い落とし所を模索するのがベターな感じかなと思いました。

    当面(1-2年)はこのままでいいのかなと。

  37. 60 匿名さん

    56です。

    >>58,59
    管理費を上げてまで今すぐ欲しいなんて事は書いておりません。
    すべてはバランスなので、そういう意味での「いずれ」です。
    それは明日でも3年後でもなく、もっと先の話になると思います。
    今は、自家用車を持てる人は持っていればいい時代ですよ。

    カーシェアのプランが割と重くもあり、意外に使いやすそうでもあるので、
    今現在の落としどころとしてはベターな感じですよね。
    私も、この条件でこれ以上増やされるのは迷惑だと思っています。

  38. 61 サラリーマンさん

    カーシェアリングという言葉を良く耳にしますが、そのカーシェアリングは、毎月、使用料金が別に掛かるのですか?
    車そのものは見たことがあります。でも乗ったことはありませんので、その車がどんなものなのか知らないです。
    確か、1人しか乗れないんですよね。荷物とかはどの位乗せられるんでしょう。

  39. 62 入居予定

    プリウスがおいてありましたよ、カーシェアリング『カレコ』で借りるようになります

  40. 63 匿名さん

    サンデードライバーが多そうで車ボコボコにならなきゃいいのだけど…

  41. 64 匿名さん

    カレコということはこのマンションの車以外も使えるのでしょうか。だとすると出先で車移動したいところだけ借りてなんてこともできそうで便利かもしれませんね。そんな機会がどれ程あるかはわかりませんが。

  42. 65 匿名さん

    大型マンションだけあり共有スペースが充実していますね。
    レンタルサイクルは、ちょっと友達が来たときなどに便利ですね。
    子供を育てやすい環境が整っているのは、とてもいいと思います。
    東京に近いのも都心に行くことが多いのでいいです。

  43. 66 入居済み住民さん

    完売したみたいですね、一安心です。
    モデルルームも5/6で閉鎖するようです。

    今朝家を出たら、一階のエレベータホール前に、ゲ⚫️が散乱してました。ゴミ置き場に向う自動ドアにもなすりつけてあって、吐いたら後処理くらいはして欲しいです。大丈夫かなと少し心配です。

  44. 68 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330373/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。
    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  45. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸