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物件概要 |
所在地 |
東京都中央区晴海2-3-30 |
交通 |
山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統)) 東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分 都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判
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820
契約済みさん
812
そう言えば、俺も・・・
スカイズ居住者とか疑われてたな。
地所の回し者とか言われた事もある。
逆にネガと言われた事もある。
キチガイと言われた事もある。
こんな奴と近所に住みたくないとも言われた事がある。
さすがに近所になりたく無いと言われたときは腹が立ったので削除依頼した。
でも、もう終わりだよ。3月から入居だからね。
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821
契約済みさん
>776
>779
770ですが。
ちょ・・・本気でそんなこと言ってるの?
インターネット契約をどうするか書き込んだだけなのでに、こんあレスが来るとはなぁ。
このマンションの契約者にあなた達みたいな方がいるとは本当にガッカリ。
精神が異常なのでは?
どうしてそこまで考えが飛躍するのかわからない。
普通の社会人なら絶対そんなこと書かないな。
自分が書いた文書を、ぜひ、家族や知人に見せてみてください。絶対おかしいって言われるよ。
そもそも関係者がこんなところにカキコミしないって(笑)
まっとうな会社ならちゃんと就業規則等にSNSや掲示板への書き込みに関するルールがあるだろう。
関係者がこんなところにカキコミするなんてリスキーすぎる。
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822
匿名さん
そういえば、スケボーの件は、どなたか確認されましたか?
私は確認会は1月に終了済みなので、、。
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823
引越前さん
本当にモデルルーム残るのですか?
休日は出入りが激しそうで困りますね。
何とか言ってどうなるものでもないのでしょうか、。
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824
契約済みさん
773です
販売住戸を残してサンプルルームにしている点、想像で書いたけど、やはりそういうことか。
未販売住戸がある場合の同意事項、常識的には販売しても完売できない状態の販売協力を想像するけど、
敢えて販売せずに部屋を残し客を案内するとは思わなかったな。
引き渡し前は売主の自由だろうが、その後は管理組合としてどう折り合いをつけるかだな。
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825
契約済みさん
824さん
「常識的には販売しても完売できない状態の販売協力を想像するけど、
敢えて販売せずに部屋を残し客を案内するとは思わなかったな。」
↑
同感です。まさかティアロまで協力の対象だったとは。
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826
契約済みさん
確かに契約の時に販売協力のお話をされた気がします。
その時は垂れ幕とか看板を想像していて、
垂れ幕は恥ずかしいと思って担当者に聞いたら、あり得ますとの答えだった。
最初は垂れ幕よりサンプルルームの方がマシかと思ってたけど、
皆さんの書き込みを読んで見ると(他人が出入りとか)、
まだ殆ど売れていないお隣さんの販売期間中ずっと他人が出入りするのは考え物だと思います。
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827
匿名
今、重説を読んだけど、MR使用だなんてどこにも書いてないよ。
むしろ、意図的に販売をしないで、隠し部屋にしたと同じこと。
それをティアロに使用っておかしくないか?
自分も明日、担当営業に事実確認します。
管理組合が発足したら、真っ先に異議申し立てしてほしい。
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828
契約済みさん
管理組合って、最初は三菱の人が選ぶって聞きましたよ。
立候補が満たない場合。
だからお抱え組合みたいになるから無理かもしれませんよ。
会社の労働組合みたいに。
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829
契約済みさん
販売未了の住戸がある場合の件は、重説に書いてあるね。
これを文面通り読めば、販売未了があれば、エントランスホールに接客テーブルも置けるし、客をガンガン建物内に入れることもokと読める。
また、売主が所有する専有部はモデルルームと販売事務所に使えるが、当然本物件の販売用であると理解出来る。
となりに建つ別のマンションの販売行為に利用するのはこれに該当しないと主張しよう。
販売会社が本物件に連れてこられる客は、本物件の購入検討者に限るべき。
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830
契約済みさん
827さん
同感です。
こっちも明日営業担当者に電話します。
きちんと説明してもらいます。
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831
契約済みさん
思うのだが、地所はクロノ契約者宛にサンプルルームの存在・経緯を通達すべきじゃないのか?
ティアロHP載せたタイミングで。契約者全員がティアロHP見る保証はないのだし。
何のアプローチもなしに、このままシレッと引渡し日を迎えるつもりなのか?
それとも引渡し日に実は…と説明があるのか?
なんだかな。
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832
契約済みさん
自分も831さんと同じに思っていました。
何かしら説明して欲しい。
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833
契約済みさん
販売未了ったって、他の方々からのお話では故意に売らなかったに近いですよね。卑怯なやり方だな。
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834
契約済みさん
私も女性ですが、思い切って電話します。きちんとした説明や文書、責任範囲等を要請します。
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835
契約済みさん
773・829です
現時点は施工会社または売主の所有物なので、引渡日までは契約者がとやかく言える立場にはありません。
ただ、これを引渡日以降も継続するなら、829に書いたような内容を元に、見直しを求めるべきと思います。
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836
匿名
827です 830さん、ありがとうございます。
829さんも教えてくれてありがとうございます。もう一度、読み返します。
みんなで声をあげれば、三菱も誠意ある対応をとらざるをえないかと思う。
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837
匿名さん
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838
匿名さん
ゴテゴテしたタワマンだと厳しいけど、
クロノならプロを呼んでグランド・エントランスのホールでソロ・リサイタルできそう。
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839
内覧前さん
あまり炎上しない方が、・・・・
良いのではと思いますです。
心配してます。
盛り上げておいて、皆さん引く時は早いですよ。
最後まで炎上してた人、大変な心の痛手追いますよ。
マンション生活。共同生活って、そうゆうものですから。
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