東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART5]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART5]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-02-08 12:32:00

【過去スレ】
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 15:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    本日内覧会に行ってきました。専門業者に立ち会っていただいたので非常に助かりました。費用も4万程度で、この後フローリングのコーティングをするので併せて依頼しております。感想は満足しています。細かな修正に三井側の反応も快く対応していただきました。

  2. 302 匿名さん

    そういえば、内覧会の時に、三井不動産販売の方は丁寧な対応でしたが、施工会社の担当者はよくなかったな。
    私の注文には無愛想(面倒くさそう)に答えるし、調べている間は暇そうにしているし(体操までしていたぞ!)。アネハの問題もある時期なんだから、不信感を引き起こすようなことはなくすように気をつけて欲しい。

  3. 303 匿名さん

    三井から構造計算偽造問題に関与なしのご案内と共に、都バスのルート変更についてアンケートが来ましたね。
    個人的には、PTの周りは殺風景というか人通りが少なそうなので、バス停ができて『動』が出るように
    なるので、「賛成」と返事しようかと思います。これで、品川シーサイドのイオンバスも通ってくれると
    いいんだけど・・・。

  4. 304 匿名さん

    私もバス停の件は大賛成です。
    1分でも貴重な朝はバス停が近いに限ります。田町に出たかったので大歓迎です。
    反対の方っているんでしょうか?もしいらっしゃったら理由をきいてみたいので、よろしくお願いします。
    構造計算の件は「責任をもって対応する」とあったので、少しは誠意がみえて安心しました。
    来週の確認会はしっかりと見てこようと思っています。

  5. 305 匿名さん

    三井から連絡のあった「田99」系統は、本数が少ないように思います。朝8時台は4本、その後は1時間に2〜3本しかありません。
    これに対して、水道局管理事務所前 にバス停のある「田92」系統は、8時台が9本です。田町に出るにも、こちらの方が早くて便利なはずです。ですから、この系統もPT品川前経由とするよう希望を出そうと思いますが、皆さん、いかがでしょうか?

  6. 306 匿名さん

    入居する前に都バスのルートを変えてくれることに感謝しております。
    入居後、利用率が高いとか実数が出てから、例えば『田92』などの要望を出すのでも良いと思います。
    これからなんですから、そんなに欲ばらなくてもいいでしょう。

  7. 307 匿名さん

    都バスのルートですが、田町行きがPT品川前停車で、品川行きは都営前のままってことですかね?
    305さんがおっしゃるように、田町に行くのならちょっと歩いても(ま、5分もかからないですが)
    水道局管理事務所前の「田92」のほうが早いですよね?
    品川駅から家に帰るのは便利になるので当然賛成しますが・・・ま、これ以上望むのはぜいたく
    ですかね?

  8. 308 匿名さん

    ついでに、『ちぃバス』も港南地区に通ってほしい。

  9. 309 匿名さん

    バス停は私も賛成です!便利になるに越したことはない。
    話変わりますが、内覧会の時に、マンションの外でフローリングマニキュアの営業につかまりました。
    価格を聞いたところ、三井デザインテックの半額近い値段でやってくださるそうです。
    うちは鍵の引渡し日の翌日が引越し日なので、乾燥に要する時間がない旨お話ししたのですが、「夜も作業しますし、24時間で乾くので問題ありません。」とのことでした。
    入居前には何かと費用がかかるし、できればいろいろなコストを抑えて家具新調の方にお金を回したいので、安いのは魅力的なのですが、聞いたことのない業者だったので、仕事の完成度が分からず迷ってます。仕上がりがよければお願いしたいんですけどね・・・。
    どなたか、お話聞いた方・お願いした方はいらっしゃいますか?

  10. 310 匿名さん

    マンション内覧時や入居説明会の際には聞いたことも無い業者がハイエナの用にマンション周辺をうろつきます。
    全てが悪徳いとは言い切れませんが、トラブルが絶えないは事実です。まともな業者は普通このような営業は行ないません。
    確かに三井デザインテックは高いですが、今はネットで信頼があり、リーズナブルな業者は沢山ありますので
    どうしても費用を抑えたいのならば、そちらをお勧めします。トラブル等で逆に高くなるリスクはありますよ。

  11. 311 匿名さん

    よくパンフレットや重いカーテン見本等を無料で自宅まで送付します等と売り込む業者が居ますが、一度住所を教えたら
    最後です。ものすごくしつこく自宅に営業に来ます。決して個人情報を教えてはいけませんよ。

  12. 312 匿名さん

    バス停については個人的にはないほうがよいかなと考えます。バスの乗降の増加や排気ガス、交通事故、停車時及び発車時の音が気になります(ちなみにうちは西側の高層ですが、東の低層の方は気になるかもしれません)。交通事故については、小さい子供がバスの運転手の死角になりがちでちょっと怖いです。あると便利で資産価値的にもよいような気がしますが、やっぱり安全、静かさは捨てがたいです。

  13. 313 匿名さん

    バス停はあった方がよいか…まだすこし悩んでいます。
    バス停がPT前に来ることで、人の流れがどのように変わるのかがよく分からないので。まあ、田92と併用できることと港区スポーツセンターへの足が増えることから、たぶんOKで返事するけど。

  14. 314 匿名さん

    >312さん 色々なご意見があるのは当然ですが、田99系統は本数がもともと非常に少ないので問題ないと
    思いますよ。(だからこそ乗客を増やそうと路線変更したいのだと思います。)騒音や排気ガスを指摘される
    のなら、むしろ倉庫会社のトラックの方が、、、と思います。個人的には「浜95」系統も経由して欲しいです。

  15. 315 購入者

    都バスに関してですが、建物の真ん前にバス停ができることには、悩んでしまいます。便利になるのはいいのですが道路が狭く本数が少ないとはいえやはり騒音は発生します。
    以前、そのような環境も経験していますが、知らない人が建物の前にいて、暑いときなど日影を求めて、入口近くまで入り込むことも多く・・・。

  16. 316 匿名さん

    >>315さん
    でも引込み線や湾岸道路の音は常に発生してますし、
    それほど「静か」とは言えない環境かと思いますが。
    郊外の地域とは違うわけですし。
    考え方次第ですが、知らない人が建物の前にいるのは、
    この環境では、当たり前かと。
    余程の田舎にいかないとね、、、

  17. 317 匿名さん

    313です。
    「考え方次第ですが、知らない人が建物の前にいるのは、この環境では、当たり前かと」
    なるほど、そうね。私も割り切ることにします。

    ただ、315さんの危惧ももっともだね。いくらオートロックとはいっても通用口に居住者以外の人がいるのはイヤだな。
    バス停の位置がampmの前から浜路橋の間辺りににあれば、通用口に入ってくる人はいなくなると思う。バス停の位置の意見もアンケートに書いて返答します。

    バスが通ることで「生活道路でもある=歩道の早期整備が必要」と、新港南橋までの地権者さんが思ってくれるかな。

  18. 318 匿名さん

    バス停の件、うちはほぼ賛成なんですが、
    現在のマンション前にバス停があります。
    PTと同じくコンビニも1階にあります。

    バス停が下にあるので、発車するときにアクセルを踏んでエンジンがゴーって回転する音が
    上の階まで響いてかなりの騒音だと思います。
    それで、若者などがコンビニで食べたものをバスの時間まで食べて、
    その場に捨てていったり、大人もコーヒーなど飲んだ間を植え込みなどに投げ込むこともあります。
    そういうものを見たりしているので、PTにちょっとずれてバス停があればいいのですが、
    目の前にあるとごみと騒音の問題があると思うので、
    なかなか結論が出せません…。

  19. 319 匿名さん

    我が家は『賛成』で既にFAX済みなんですが、たしかにバス停近辺の「ゴミ対策」は何かしないといけないかも
    しれませんね。コスポリ前にもバス停があったと思いますが、あちらのほうが便数も多いのかな?
    条件としては、マンション前、コンビ二近く・・で、どういうかんじになっているんでしょうか?そもそも、PT前から
    バスを使う(便数は大通りにでれば多いし)人は限られないでしょうか?PT住人が利用の中心であれば、それほど
    問題にならないかな?ん〜、新設なばかりに、悩みますね。却下になると、それはそれで残念すぎます。。

  20. 320 匿名さん

    うちも賛成です。やはり便利になるのは大きいです。バス停まで0分。閑静な住宅地ではないので、
    一時間数本しかないバスが通っても大した変らないと思います。むしろ、生活道路のイメージができて、
    トラックのドライバが気をつけて運転してくれるかもしれません。

  21. 321 匿名さん

    利便さは今でしか決断できませんが、汚されてそれを対処することは何時でもできるかと思いますので賛成します。

  22. 322 匿名さん

    私も賛成です。年をとってからそのありがたさが実感できそうだから。。私にはまだ先の話ですが。

  23. 323 匿名さん

    こんなチャンスは逃せません。利便性が高まることは大歓迎です。
    バス停の位置は、交通安全上、警察の指定で変えられないですね。
    ジャスコのバスもPTの前まで来てくれれば便利です。意見をまとめて要望したいですね。

  24. 324 匿名さん

    うちはバス停は賛成しません。
    コスポリ前の歩道のように十分に広ければ良いですが、ここの歩道は狭いですし、
    バスが止まっていると、死角が生じて車の出入りにも邪魔になります。
    それに、バス停の前のマンションって何か安っぽい感じがします。
    浜路橋側なら許せますが。

  25. 325 匿名さん

    >324さん
    バスの乗降の停車時間くらいは、気の短い私でも出入りを待てますよ。
    長時間駐車するわけでもなく、かえってバス停があることで、
    トラックなどの迷惑駐車の防止になると思います。
    歩道もあれくらい間隔があればそれほど見通しは悪くないでしょう。
    それに、バス停前ってイメージ悪いですか?
    私には、PTが誰にもわかりやすくなり、
    専用のバス停ができたようで価値があがるように思えます。
    なにより高齢者などには利便性の向上は重要でしょう。
    反論するようになってしまいましたが、
    人によって見方がずいぶん違うんだなと思いました。

  26. 326 匿名さん

    自身が高齢者になったらバス停の有難みがわかるのではないでしょうか・・・。今では殆どが考えていないでしょうけど。

  27. 327 匿名さん

    自分が高齢になったときもそうですが
    子供たちのことも考えますよね。

    うちはまだ小さい女の子がいますが、
    もし中学や高校で通学が電車になる場合を考えると、バスはありがたいですね。
    冬などは5時でも真っ暗ですから、品川とは言え、
    このご時世、女の子が一人で歩いて1km近く人通りがそう多くない道を
    歩いて帰ってくるのはあまり歓迎できません。
    かといって仕事をしているので毎日駅までお迎えというのは非現実的ですし。
    ましてそのときに2台目の自転車の置き場が確保できるかどうか
    わからないのでなおさらです。

    バスがあればまだ、人の目もありますし、家の前に到着するのなら
    親としてちょっと安心は安心ですよね。

  28. 328 匿名さん

    →バスの騒音は四六時中ではありません。それより屋上を開放して夜中に屋上から話し声が聞こえたほうが私は迷惑かと思います。
    →出庫時の邪魔になるほどバスが停留するとは思えません。
    →バスの死角が危険だといいますが、危険はPT前だけに限らずどこにでもあると思います。付き添い者がしっかり
    管理していればいいことかと思います。(運河に落ちるとか屋上から子供が乗り出さないかの方が不安ですよ)
     その場の問題や一時的な感情で物事を決めずに、トータルで判断してリスクが低い方を選んでくださいね・・・。

  29. 329 匿名さん

    西側から富士山って見えましたか?
    私は高層階の西側入居予定者で、内覧会へ行ったときに確認しようと思ったんですが、
    霧も出ており確認出来ませんでした。
    三井のおじちゃんは、「ここからは見えないですよぉ〜」とまったく興味なしでしたので
    誰か見た方いませんか??
    ドコモやシナプリで邪魔されて死角となるのでしょうか。。。
    くだらない質問ですが私にとって死活問題なんです(燃)
    誰かお教えください。

  30. 330 匿名さん

    パーティルームを見学したとき、三井のおじさんが「DOCOMOビルで富士山が見えないんですよ」
    って言ってました。残念ですが・・・
    バス停は賛成とFAXしました。
    やはり駅から安全に帰るにはバスがひ不可欠かと思いましたので。
    ビルじゃ誰も助けてくれないですから。
    どうか、バス停ができすように。

  31. 331 匿名さん

    ご返答有難うございます。
    見えないんですか・・・。ちょっと残念です。
    あと東京タワーも見えなくなるんですよね。
    最初の説明では、前に大型マンションが建って隠れてしまうと聞きましたが・・・。
    高層ですから眺望はかなり気になります。

    マンションの内覧会も終わり、あとは三井さんが手直しと鍵の引渡しで最後になりますので、
    今のうちに言っておくべきことがあれば言わないとですね。
    私は携帯の件もエレベーターの塗装、廊下を歩いた振動の件も特に気にしていません。


  32. 332 匿名さん

    バス停は、徒歩1分ぐらいのところにあるのがよいのですが、マンションの前はちょっと。。。

  33. 333 匿名さん

    バス停名は、パークタワー品川前で決定ですね。
    バス停名に自分のマンション名が付くなんて素敵ですね。
    お友達を呼ぶ際もマンション名のバス停で降りれば直ぐと言えば良いのでなんか自慢できそうです。

  34. 334 匿名

    私もバス停は大賛成です!!!今は実際にPTで生活していないので便利さを実感できないかと思いますが、生活が始まったら欠かせないですよ。1日に数本走るバスの騒音より、できることなら湾岸高速の騒音を少しでも減らしたいです。マンション前にバス停があると安っぽいというのは私にはよくわかりません。毎日の事ですよ。もっと現実的に考えましょう。

  35. 335 匿名さん

    あの周辺は昼もそうですが夜は特に人通りが少なく(近くにお住まいの方がご存知かと思いますが)
    物騒な気がします。バス停が目の前であれば、利便性だけでなく安全も確保出来ますね・・・。
    女性や子供は安心ですよね。

    しかし内覧会で見ましたが、入り口のエントランス正面のスペースはいったい何に使うのでしょうか。
    三井のおじさんは「コンサートなんかどう?」とか言っておりましたが、
    個人的には微妙なスペースですね。何が出来るのでしょうね。
    あとEVが意外に狭い気がしました。非常用は乗っていませんが、一般用のEVは狭いですね・・・。
    屋上スペースも案外狭いですね。開放時にあの場所へどれだけの人が行くんですかね。
    不安は多少ありますが、入居が楽しみです。
    あとバス停も。早くできて欲しい。

  36. 336 匿名さん

    バス停は確かにないよりはあったほうが便利かと思いますが、
    あまり期待しすぎない方がいいと思いますよ。というか賛成は
    しますけど、期待はあまりしてません。
    たかが1マンションのために東京都が迅速にバスルートを変えて
    くれるとは思えません。そんなことしてたら、ルートなんて決められないと
    思いますよ。せいぜいできてルート変更なしのバス停追加くらいですかね
    (ブランファーレのように)。

    今のところ三井のお願いベースの話ではないですかね(東京都に話を持っていく
    時に住民の意見があった方が説得力があるため)。

  37. 337 匿名さん

    都交通局が計画に対する合否を三井に求めているように読めましたよ。

  38. 338 匿名さん

    以前ここの板に、CMTが建っても建物自体はPT線上の北寄りにずれてるから東京タワーの眺望には辛うじて影響無さそうって書き込みがあったような。。。状況変わってるのかな。

  39. 339 匿名さん

    336は購入者じゃないでしょう。案内読んでいないような文だから。

  40. 340 匿名さん

    グローブから以前送付されたパンフレットのなかに大きな航空写真があってそれで、PT−東京タワー
    を線でつないだら、かろうじてCMTの東側を線が通りました。が、PTの西側購入者(東北角含む)でなおかつ北に近い
    ほうの住居に限られるかも。

  41. 341 匿名さん

    当然収入目的があるにせよ、都に港南3丁目周辺の利便性向上の意向があるということは何とも嬉しい。

  42. 342 匿名さん

    >339
    同感です。

  43. 343 匿名さん

    私は別のマンションですが、PTのおかげで入居時には見えていた六本木ヒルズは見えなくなりました。

  44. 344 匿名さん

    >339同感。
    購入者以外が何と言おうと私たちの安全と利便性には影響ありませんのでほっておきましょう。

    高層の眺望は売りですので、富士山、東京タワーが見えないのはちょっと残念。
    これからも近隣に大きな建物ができないという保証はないので、仕方ないとは思いますが・・・。
    ですから>343の方も諦めるしかないでしょうね。

  45. 345 匿名さん

    343です。あきらめていますよ。
    けど、こちらのコメントを見ていると、眺望にしても、バス停にしても、
    「お互い様」ということを忘れているようだったので、
    ついコメントしてしまいました。

  46. 346 匿名さん

    どこの掲示板も似たようなもの。我慢もお互い様。

  47. 347 匿名さん

    どなたか非常用エレベーターの高さと内廊下の高さを三井に確認された方は
    いらっしゃらないでしょうか?ご存知でしたら教えてください。

  48. 348 匿名さん

    >347
    cscに聞けば教えてくれますよ

  49. 349 匿名さん

    ネットだから煽りとか気になるけど、全くの部外者だけでなく近隣の方も見ているだろうから。私も港南地区のマンションの板は色々参考になるので拝見させて頂いております。書き込みにはお互い配慮されたほうが宜しいかと思います。

  50. 350 匿名さん

    HP更新されてますね。プランは5戸に、販売戸数は1戸に。

  51. 351 匿名さん

    皆さん、引越しはどうされますか?
    こんなサイトを見つけたのでお知らせします。
    利用者の声を見ますと、やっぱ大手だから丁寧なサービスって訳じゃないようですね。

    http://www.h-michelin.com/index.shtml

  52. 352 匿名さん

    トラブルを避ける観点で、指定業者から選ぶつもり。まだ決めてないけど。

    トラブルの多い作業だから迷うよねえ。

     

  53. 353 匿名

    皆さん、確認会では再確認した方がいいですよ!
    ◎トイレの便座のコントロールパネルのフタが全部開きますか??
     うちは半分位までしか開かず、それ以上は後ろの棚板とぶつかりました…
     もちろん、施工者には直すように言いました。(自分で依頼した建築士の方と発見!)
     どう直っているか、楽しみです!
    ◎ロビーや他の共有トイレも見てみる必要がありますね。
     もし使用する方がいれば、チェックのご協力お願いします。
    ◎リビングの天井、スプリンクラー周辺の天井クロスに空気が入って、ポッコリ5箇所ほど膨らんでいました。
    ◎壁のクロスも、金具なのか、空気なのか、膨らんだ個所あり。
    ◎リビングや洋室など、扉の下の金具と、扉止めの金具がキチンと噛み合いますか?
     他のマンションの友人の経験談です。私も再確認してみるつもりです。
    ◎うちはキッチン収納のスパイスラックの動きだけがとても悪かったです。あのジーマテックなのに…
    ◎フローリングの傷、床コーティングのムラがとても多かった。
     (藤原テイストで濃い色合いなので傷が目立ちやすいとのこと)すべてに付箋を貼ってきました。

    他にも皆さん、お気づきの点がありましたら、何でもお教え下さい。
    うちも最終チェックを控えております、納得のいくお部屋、より良いマンションに早く引越したいですね!

  54. 354 匿名さん

    >353さん
    情報ありがとうございます!私は手直し確認会が今週にありますが、手直し確認にとどまらず、フレッシュな
    目で再度細かくチェックしてこようと思います。しかしなんで職人さんは自分の判断で勝手に作業を進めて
    しまうんですかね。明らかにおかしいのに、指摘を受けないとでも思ってるんですかね。。。以前住んでいた
    マンションで職人さんは「どんどん指摘した方がいいですよ。」と言ってましたけど。

  55. 355 匿名さん

    http://www.metro.tokyo.jp/INET/BOSHU/2005/11/DATA/22fbt401.pdf
    ところで、話題は変わってしまいますが、上記のHPに載っているイメージ図は
    汚泥処理施設跡地で、後ろ側に建っているマンションはPTの様な気がしますが、そう思いませんか?

  56. 356 匿名さん

    >355
    何ページのイメージ図ですか?
    各当する図を見つけられなかったのですが...

  57. 357 匿名さん

    >353
    内覧会は終わったのですが、トイレの件は確認会でもう一度チェックします。
    うちも内覧会で10数箇所の指摘をしました。
    ・ベランダの窓を開ける鍵が硬い
    ・リビング電気スイッチが少し傾いている
    ・寝室出入り口ドアが数ミリ歪んでいる
    ・壁紙の繋ぎ目
    など。うちは内覧会で業者と一緒に立ち会い、細かくじっくりと指摘してもらいよかったです。
    引渡し後では文句は言えませんからね。

    しかし>355さんはどこの事を言っているのですか??

  58. 358 匿名さん

    355ではないけど、
    7ページ(8枚目)の水上レストランイメージでは?
    私も別の資料で同じイメージを見てPTではと思いました。

  59. 359 匿名さん

    ブログの方は確認会に行ってきたみたいですね。

  60. 360 匿名さん

    いよいよほんとうに残り1戸になりましたね。
    残りとは言え、海側の眺望がかなりいい部屋ですから、
    年内完売は間違いないのではないでしょうか。

  61. 361 匿名さん

    >355,358
    これはPT品川ではありません。
    天王洲のTYハーバーブルワリーです。
    後ろは天王洲のビルです。残念ですが。

  62. 362 匿名さん

    都議会 平成17年第4回定例会の代表質問(12/12)に対して、以下のような答弁がなされています。
    「〇主税局長(菅原秀夫君) 新築住宅に係る固定資産税等の減免についてお答え申し上げます。
     新築住宅に係る減免は、景気対策及び良質な住宅ストック形成に資することを目的といたしまして、平成十二年度に三年度間の時限措置として創設したものでございます。この措置の継続につきましては、適用期限到来後におきまして景気に与える影響等を考慮いたしまして、一年ごとに減免措置を延長しているものでございます。
     なお、新築住宅への建てかえにつきましては、耐震化にも寄与するものと考えております。
     来年度の取り扱いにつきましては、その経済効果、景気動向、都の財政状況等を勘案いたしまして、今後、積極的に検討してまいります。」
    平成18年1月1日までとなっている固定資産税の減免の継続を「積極的に検討」してくれるとありがたいですね。

  63. 363 匿名さん

    ↑に関しては、アネハ問題による住宅販売の減速が追い風になるのかね。

  64. 364 匿名さん

    引っ越し屋ですが、提携業者で見積もりを取りました。先週、下見に来て昨日見積書が届きましたが、びっくりするくらい安かったです。
    夫婦二人でそれほど家財道具もなく、エアコンの取り外しもありませんが10万ちょっとでした。人気のない平日ですから業者もがんばった値段を出してきたと思います。
    提携業者は高い、と言うイメージがありますが、パークタワーでの荷下ろしには現場に張り付いている人が何人か居ると言うことで、総合的に考えるとそれほどでもないのかなと言う気がします。
    別のマンションの掲示板でも提携外業者で引っ越しでのトラブルもたまに見受けられますので、値段だけで選んでいいのかどうかですね。

  65. 365 匿名さん

    残り一戸。隠しはないかな?

  66. 366 匿名さん

  67. 367 匿名さん

    >366
    ??どして引越し業者?になるのかなぁ・・。まぁ、部外者としておきますか。

    うちも、提携にお願いしたら85000円!某大手では15万といわれたので、何かあったときのことも
    考え、提携に即決しました。担当の方も、迅速にその場で見積もり出してくださいました。

  68. 368 匿名さん

    プランも1戸に更新されましたね。
    これまでプランと物件概要の販売戸数が違っていたけどこれで揃いました。
    ホントにあと1戸みたい。レインボーブリッジがよく見える部屋だから売れるのも近いかな!?

  69. 369 匿名さん

    確認会に行ってきました。
    指摘した点は問題なく補修されており、ほぼ満足のいく出来でした。
    当日、追加で見つけたクロスの補修は、その場で職人さんを呼んで直してくれましたよ。
    また、雑談で聞いたところ、完売したとのことでした。
    (最終的な契約は済んでいないようですが)

  70. 370 匿名さん

    HPでは今週末現地周辺案内会を催すようですね。。。ん〜っ、ぜひ年内完売して楽しいマンションライフを
    来年から過ごせますように(^^)

  71. 371 匿名さん

    364、367さん
    ちなみに差し支えなかったら
    見積もりをお願いした「提携の引越し屋」さんは、
    どこの業者か教えて下さい。

  72. 372 匿名さん

  73. 373 匿名さん

    364ですが、それにしても毎度毎度決めつけたように書かれますね。部外者でもなく入居予定者です。
    ちょっとでも業者よりの発言をすると「デペですか?」とか「引っ越し業者?」とか書かれるのはうんざりします。携帯の件といい、業者を叩く発言しか許さない雰囲気は何とかならないのでしょうか?

    371さんへ
    入居予定者ならお分かりだと思いますが、提携業者は3社だけです。うちは3社とも見積もりをお願いしましたが、まだコンタクトがないのは1社で他の2社から見積もりを貰っています。

  74. 374 匿名さん

    >373
    まぁまぁ、そんなりカリカリしなさんなって。

  75. 375 匿名さん

    >373 携帯の件といい
    重要項説明違反なのだから当然です。
    契約通りならば誰も叩く発言なんかしませんし、したくもありません。

  76. 376 匿名さん

    引越に関しては、提携業者のほうが安いみたいですね。ただ、携帯の件と引越業者の件は別だと思います。引越は提携の方が安いですが、携帯の件は誠意がないと思いますよ。

  77. 377 匿名さん

    >373(364)
    自分を部外者と思われたのが侵害のようですが、その部外者を367の「部外者」からなら
    勘違いじゃない?367はフォローしてあげてんのに。文をちゃんと読まないで発言している軽率さは
    勘違いもいいところ。367もせっかくなのにかわいそう。

  78. 378 匿名さん

    >337
    「侵害」もしかして「心外」?
    それはそうと、
    日通さんも結構安いことがあった。
    えっ!っとびっくりだった。

  79. 379 匿名さん

    376ですが、提携業者で最も安かったのは、銀座急送でした。

  80. 380 匿名さん

  81. 381 匿名さん

    内廊下を歩いた時のパコパコ音、あの原因は何なのでしょうか?気になります。

  82. 382 匿名さん

    忘れてるかもしれないけど、携帯の件は継続中。いちおうね。

  83. 383 匿名さん

    今日携帯の手続きしました。
    ちなみに、902でもOKでしたよ。

  84. 384 匿名さん

    駅港南口にあった三井不のベイワードの広告看板、いつの間にかケープに変わってたんですね。

  85. 385 匿名さん

    看板もケープに変わったと言うことは、ラスト1戸ももうすぐゴールインかな?

    WCT、FT、港南住宅、島、諸々が完成する数年後はきっとより住みよい街になるよね。
    まあその前に、まずは歩道の整備を進めて欲しいけど。

  86. 386 匿名さん

    皆さん確認会は終わりましたか?
    うちは内覧会で20箇所以上指摘しましたが、確認会ではうち数箇所を再度お願いするとともに、
    新たに見付かった箇所があり補修をお願いしました。内覧会時に見過ごした箇所でしたが、
    とても丁寧にご対応いただきました。皆さんも妥協することなくがんばってください。
    そういえばエレベータの中は既に傷だらけですよね。引越しが一段落した後に塗装を塗りなおしてもらう
    必要ありですね。また、歩道の工事が結構進んでいるようで、安心しました。

  87. 387 匿名さん

    トイレの調節の蓋見てきました。やっぱり途中までしか開かないですね。
    構造上の問題で、全部屋がそうなんじゃないでしょうか?
    たぶん指摘の有無にかかわらず、統一的な対応がなされる模様です。

  88. 388 匿名さん

    汚泥処理場の前に浮浪者が住み着いていますね。
    いつもいる人だと思います。
    お互い(PT住民と浮浪者)のためにどのような解決策があるのでしょうか?

  89. 389 匿名さん

    歩道が整備され、コスモの前の店舗跡地が改装され、ソニービルが新築され・・・。
    日々、駅との間がどんどん良くなりそうですね。バス停もできそうだし。
    あとは新駅や汚泥跡地ですね。楽しみです。

  90. 390 匿名さん

    汚泥跡地は工事が始まっているので、何かに変わるのは時間の問題ですね。
    羽田線の新駅だと良いのですが。

  91. 391 匿名さん

    イサイズでは5部屋

  92. 392 匿名さん

    ずいぶん古い情報を見てますね。

  93. 393 匿名さん

    >汚泥跡地は工事が始まっている
    前レスでは事務所部分を解体するだけってことじゃなかったっけ?

  94. 394 匿名さん

    >390
    羽田線って何ですか?
    25階建てのマンションが建つと以前書かれていたと思いますが。

  95. 395 匿名さん

  96. 396 匿名さん

    運河沿いの植栽が日通横くらいまで整備されましたね。

  97. 397 匿名

    皆様、内覧会・確認会は順調ですか?
    我が家は確認会が先日終わり、最終が1月にあります。
    昨晩ふと思ったんですが我らがPTの窓には日焼けよけの紙(?)がかけてありませんよね。
    昨晩ほんとにふと思ったんです。今の住みか(賃貸)ですら入る前にあったものですから。。。
    あれって日焼けしてしまいますよねーー。それとも確認会がある時にはずしているとか、、、?いやいや全部の窓にはかかってなかった気がします。
    これから確認会等ある方は是非確認していただけますか?
    私もこれから電話確認してみますので、、。

  98. 398 匿名さん

    羽田線とは羽田空港敷地倍増計画に伴う、羽田空港-山手線の交通路線です。
    現在のモノレールと京急では今後人数が対応しきれない為、既存で使用していない引き込み線を
    在来線として利用する計画です。その際に汚泥処理場は絶好の駅となる構想です。

  99. 399 匿名さん

    あそこに駅が出来たって利用する人は少ないでしょう。
    また駅が出来ることにより騒々しくなったり治安が悪くなる可能性もあるので個人的には反対です。

  100. 400 匿名さん

    でも駅徒歩1分で山手線に乗り入れが可能となると資産価値がものすごく上がるでしょう。

  101. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸