東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART5]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART5]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-02-08 12:32:00

【過去スレ】
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 15:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    廊下に生協の箱を置くのはやめていただきたい。
    そのうち、出前の空き皿なんかまで置くようになりかねないので。
    各階のゴミステーションに置いておいてもらうってのはいかがでしょう。
    あそこなら、扉の内側で見えないし・・・

  2. 102 匿名さん

    さすがに食品もあると思うので、ごみステーションは勘弁じゃないですか・・・(笑)

  3. 103 匿名さん

    出前の空き皿は宅配ボックスのところに回収用のスペースがありましたから
    そちらで専用にするはずではないですか?

  4. 104 匿名さん

    先日芝浦アイランドのMRを見てきました。
    PT品川の天井高2700は今話題の芝浦アイランドより高い。キッチンも同じジーマですが、
    ステンレス製のレンジフードは、芝浦ではオプション(しかもパックになっていてかなり高い。)
    しかも芝浦は竣工まで1年以上もあるが19階までは部屋のカラーさえも選べません。
    ダウンライトもパックのみで設置位置、個数が選べない。。それでも売れてるんですね。。
    総合開発というメリットはありますが、これと比べるとPT品川は、
    デザイナーズで当時の価格は安かったのですね。。
    まだ4部屋残っていますが、一期の立ち見の抽選風景が懐かしいです。。

  5. 105 匿名さん

    生協の箱は、玄関ドアの真ん前におくのはどうかなあ?ちょっとは目立たなくなると思うけど。
    内覧会前なのでそんな風に感じました。

  6. 106 匿名さん

    >>77
    この言い方は問題外(笑)
    >>78
    これはちょっとね、言い回しがデペをかばってるとも思えるね。
    たぶん自分勝手なだけの人だとは思うけど。

  7. 107 77

    >106
    どういわれようと、携帯に関してはどーでもいい。(藁

  8. 108 匿名さん

    >>107
    あらお**さん、いらっしゃい(笑)

  9. 109 匿名さん

    建設的な内容以外はスルーしましょう。

  10. 110 匿名さん

    自分の意見と違うとすぐ「デベ」といって否定する。それってどうなんでしょうか。
    人にはそれぞれ価値観というものがありますし、それをお互いに理解することも必要だと思います。
    自分の考えが常に正しいとは限らないと思います。みんなもっと大人になりましょうよ。
    自分だけが正しい、自分と違うことを言うのは悪だというのはどうかと。。。
    こんなことをいってるとまたデベの手先とか、思想主義者とかいわれそうですが、私はれっきとした購入者です。

  11. 111 匿名さん

    生協の箱の件ですが、美観ももちろんですが管理の規約でもある通り、万が一の災害時の時に
    箱やその中の物とかで通路上の避難の妨げになることも想定されますね。車イスの方など
    いらっしゃったとしたらなおさらです。内側にバルコニーなどがあり物をよける事ができるならまだしも
    PT品川の場合には非常に危険だと思います。

  12. 112 匿名さん

    生協の件ですが、宅配ボックスに入れるのはだめなんですかね。
    そんなに毎日宅配ボックスって満杯ではないでしょう。
    不在宅がそんなに多いわけもないですし。
    他にも地下とかいくらでも空きスペースってありそうですよね。何らかの工夫があるはずでは。
    今の住まいで隣の人が生協の宅配をやってるらしく、廊下にスチロール箱がたくさん積んであります。
    そうなるのはちょっと勘弁ですよね。

  13. 113 匿名さん

    >110
    少し論点がずれていませんか?
    自分の意見が正しいと言っているのではなく
    単純に契約内容を変えられたことに疑問を感じて意見を述べているだけですよ。

  14. 114 匿名さん

    内覧行った方、洗濯機置き場の寸法ってどうでした?
    我が家の洗濯機は、ギリで入って、何とか扉も閉められそうですけど、
    縦型ドラム式洗濯機は危険そうでしたよ。

  15. 115 匿名さん

    宅配ボックスはさすがに無理でしょう・・・

  16. 116 匿名さん

    >114さん
     幅は75センチ位。奥行は60センチでした。縦型ドラムを検討しているのですが
    脚が入っても確かに扉が危険そうです・・・ う〜ん、悩みどころです・・・

  17. 117 匿名さん

    >144
    116さんの採寸と同じでした。
    縦型ドラムだと松下は×、東芝は○。
    ちなみに、松下でも扉を閉めないのなら○です。
    私は東芝にしようかなぁと思ってます。

  18. 118 匿名さん

    冷蔵庫を置くスペースはどうなんでしょうか?
    部屋のタイプによって寸法違うのかな?

  19. 119 匿名さん

    >118
    冷蔵庫ですが、
    幅:770mm、奥行:700mm でした。
    但し、これは契約住戸Typeによって違いそうですね。

  20. 120 検討者

    生協の箱くらいいいと思いますけど。
    私は検討者ですけどここって内廊下ですよね。だったら風で飛ぶこともないし少しの時間だろうしいいと思うけどなー。
    現地MRにも行きましたのでドアの前の状況はわかってるつもりです。

  21. 121 匿名さん

    間取図改めて見ました。内廊下から玄関は約60CMくらいへこんでるみたいです。ならば、例えば美観点から
    言えば、それぞれの玄関へこみ部分のそれも廊下側にピッタリ置いてくれれば、そんなに箱は目立たないかな?
    (ELVホールから歩いていくときみえにくい?)
    なんて思う。まっ、そこまで生協が徹底してくれるかは?ですが・・・。私は生協利用したこと無いんですが、
    決まった曜日・時間にしか届けられないんですか?こっちからは指定できないのですか?入説のときに聞いて、
    利用検討していたので、迷うなぁ。

  22. 122 匿名さん

    配達当日、不在時に商品の入った箱が玄関前に置いてあるのはしょうがないと思いますが、
    その空き箱が次週の配達日(1週間)まで玄関脇に置かれていると、目に余ると思います。
    空き箱は必ず戸内で保管を徹底、若しくは配達翌日に生協さんの方で空き箱の引き取りに
    来てもらえる等の対策を考えて頂けたらとも考えます。

    日中お仕事で在宅で受け取られないという方の利便性もそうですが、小さなお子さんを
    お持ちの方や妊婦の方、また身体の不自由な方等で、買い物が不便で部屋の前まで運んで
    くれる生協商品を頼りにしている方もいらっしゃると思います。そういった方々へ、
    必ず在宅中でないといけないというのも、何だか変だと思いますが・・・。

  23. 123 匿名さん

    >122さん
    入居説明会で受けた説明は以下の通りです。
    ・PTの配達日は毎週火曜日。
    ・配達用の箱は、毎回新しい物を使う。
    ・空き箱は室内(専用部内)で翌週まで保管する。そして火曜日の朝に玄関前に出しておく。
    ・配達時に、注文した商品を入れた箱とカタログを置き、前回の空き箱を回収する。
    ・注文数によるが、数回に分けて配達する(配送車の容量に限りがあるため)。
    ・配達は専任の担当者がつく見込み。
    ・カタログ、箱の代金が必要。注文方法はOCR用紙、FAX、ネットなど複数ある。

  24. 124 匿名さん

    内覧時に疑問に思ったのですが

    エントランスからガラス越しに運河を見てください。
    その下に大型水盤があります。その底の部材がなんか小さく安っぽいタイルに変更されています。

    契約時にもらったパンフレットのCGには大きめな濃い色の御影石のようなものです。
    水面から見える高級感が良かったのですが、これでは昔のお風呂のようです。
    これから上に貼るのでしょうか?

    またエントランス内にある円型水盤も安っぽいガラス?になっています。
    これもCGとは違うのではないでしょうか?

    内覧時にはパンフレットと見比べてください。

    CGなので光やパースによって見え方が違うのは当たり前ですが、明らかに素材自体が違います。
    しかもより高級感があればよいのですが、見るからに安い素材になっています。

    パーティールームのIHもガスコンロになっているし、なんか変更箇所が多くないですか?

  25. 125 匿名さん

    パーティールーム見せてもらうの忘れていましたーーーーー
    どんな感じでしたか?

  26. 126 匿名さん

    パーティールームも安っぽい感じでした。
    内廊下といい、エントランスといい、外観といい、コスト削減?なのか、安っぽい感じが否めません。
    楽しみにしていた内覧会なのですが、正直ガッカリという感じです。
    勿論、感じ方は人それぞれとは思いますが、皆さんはどう感じられましたか?
    あまりにも事前に想像していたものと差異があり過ぎて...
    どこでもこんなんでしょうか?
    他のパークタワーと較べれば安いですが、それでも私にとっては非常に高い買い物だったのでショックです。

  27. 127 匿名さん

    >126
    聞きたいんですけど、どんなのが良かったんですか?どんなのを想像していたんですか??
    どこの億ションと同じになると夢見ていたんですか???

  28. 128 匿名さん

    >124
    パーティルームのキッチンについて、ちゃんとパンフレットに『変更になる可能性はあります』と書いているょ。
    水盤のタイルだってCGのをあなたの想像(思い込み)じゃないかなぁ。私には、東京駅前の某外資系ビルの
    エントランスに使われている石材に見えます。少なくとも、御影石の光沢は想像できるCGじゃないでしょ。
    あ〜あっ・・。

  29. 129 匿名さん

    >>127
    デベは出て行って下さい。

  30. 130 匿名さん

    126は購入者になりすました人でしょう。

  31. 131 匿名さん

    >128
    石板でも良いと思います。CGではそうにも見えますので。
    でもさすがに昔の風呂に使われているような小さなタイルはコストダウンしすぎではないでしょうか

  32. 132 匿名さん

    >129
    あのさ、どーでもいいんだけど購入者なの、わたし。アラシは出てって素直に126に聞いてんだ。

  33. 133 匿名さん

    >132
    海外の方ですか?

  34. 134 匿名さん

    穏やかでないですねー

  35. 135 匿名さん

    私は初回購入者で、期待に胸を膨らませて臨んだ内覧会でしたが、
    想像していたよりも出来がよく、とても満足しています。
    人それぞれ感じ方は違うので、意見感想だけをもって「荒らし」「デベ」
    と決め付けるのはやめましょー。
    「住民版」はID登録制なので、やや面倒くさいですが、こういった
    「荒らし」「デベ」といった不毛な議論は避けられると思いますが・・・

  36. 136 匿名さん

    確かに外の水盤が黒っぽいのを想像してましたら、フロみたいな石で残念ですね。あと噴水が貧弱。でもロビーと内廊下は許容水準ですね。部屋が少し安っぽいような気がしました。内覧会では、壁紙の継ぎ目が目立つとこがったので、めだたないようその場で職人さんになおしてもらいました。あと幅木と床の間にすきまがあるところとないところがあったので、ここも治してもらいます。あとドアのたてつけがわるいところもなおしてもらいます。寝室の部屋の角の壁紙の継ぎ目をよりきれいにして満足です。バルコニーの柵の床のところの白いペンキの塗り方が雑なのでここもなおしてもらいます。タワーパーキングは頭からつっこんで入庫。出庫時はあたまから発車できるので便利ですね。機械式はバックでいれないとだめみたいですね。屋上夜いきましたが、最高に綺麗ですね。屋上有効利用できると最高です。屋上ヘリポートもなかなか立派。より高いところにあるので、眺め最高ですね。

  37. 137 匿名さん

    新駅できて徒歩7分ぐらいになるといいですね。汚泥処理場のあと、早くきまってほしいですね。

  38. 138 匿名さん

    汚泥処理所の取り壊しは時間の問題でしょう。
    最近行政の方なのか、よく立ち入っています。
    環境は良くなる一方ですね。

  39. 139 匿名さん

    汚泥処理場のあと、決まりました。
    なんとか管理局だったんですが、多分25階建てになるそうです。
    予想より高くないので一安心です。

  40. 140 匿名さん

    25階は十分に高いですよ。
    うちは北東角部屋なので影響大です。
    どちらからの情報かお教え願えませんか?

  41. 141 匿名さん

    内廊下を歩いたとき、プレハブのような音(ぽこぽこ)がしましたが、皆さんはいかがでしたか。今のマンションはこのような感じなのでしょうか。

  42. 142 匿名さん

    わたしもそれはきになりました。

  43. 143 匿名さん

    >139
    多分デマでしょう。釣られないように!

  44. 144 匿名さん

    139さん、いいニュースですね!もう少し詳しく教えて下さい。

    ところで、さっき規約を見ていて感じたんですが、駐車場使用料を管理費に充てている金額が
    ずいぶんと大きいんですね。今頃気付きました(契約前にもらった冊子ですが、読み込みが
    足りなかった)
    管理費収入よりも委託経費が大きいというのも、少々健全性に欠けるような感じがします。
    まあ、入居して実際に組合が動き出してから改めて考えればよいことでしょうけど。

     

  45. 145 匿名

    今日、PTに行って来ました。だいぶ、外の木の植え込みも終わりライトアップまでされていて
    綺麗でしたよ!内覧会は、まだ先なのですが必要な書類を持っていくついでにモデルルームも
    見せてもらいました。パーティールームは、思ったより安っぽい感じではありましたが、眺めは
    最高でした!玄関ロビーの噴水が、確かに安っぽくもありましたが、日差しがさんさんと入ってきて
    かなりいい感じでした。入居まで、あともう少し。とても楽しみです。

  46. 146 匿名さん

    エントランスの植え込みの木がなんか異様に細く、倒れそう。
    しかも中心からかなりずれており、突貫工事で植えてしまったのかな?
    少し気になりました。

  47. 147 匿名さん

    139さん、それはどちらで仕入れた話でしょうか?
    もし、それが本当であれば、あの辺りの雰囲気も変わって喜ばしいことですね。

  48. 148 匿名さん

    あの辺りも、開発地域に入っていますから10年後にはだいぶ様子も変わっているでしょう。
    個人的には、オシャレなオープンカフェやTUTAYAなんか出来てくれると嬉しいんですが…。
    みなさん、どうです?

  49. 149 匿名さん

    マンションへのアプローチが道路側と運河側がありますが、先日運河側の歩道を歩いていたら途中のゴミ箱が
    カラスに荒らされてました。区の管轄だと思いますが、猫のえさやり用の容器放置や当然野良猫のほうも、
    どうにか処置をとられるといいと思います。

  50. 150 匿名さん

    毎日餌をあげている近所の方のマナーが悪いですね。特に早朝鳩に餌を上げに来る方が多いですよ。

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,188万円~1億2,388万円

3LDK

70.19平米~76.85平米

総戸数 135戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸