東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART5]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART5]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-02-08 12:32:00

【過去スレ】
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 15:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 51 匿名さん

    >49
    私もステンレスの水切りを購入したかったので、担当者に聞くと同じことを言われたので疑問に思っていました。
    以前松下のショールームの案内がありましたが、そこにあるのでしょうか?

  2. 52 匿名さん

    ステンレスの水切りの件、内覧会時に三井デザインテックの方にうかがったところ、注文できましたよ。

  3. 53 匿名さん

    >50
    っいうか、なんでもかんでも「三井は大丈夫だろうか?」って気持ちばっかりはどうかと思うよ。
    三井でだめなら日本のデベの大方だめだろうし!?(失礼)
    辞退すれば?っていうのは、悲しい発言じゃなく、何でも慎重になり過ぎて、疑心暗鬼になって
    同じ住人に対しても入居後疑いもって接しそう・・と感じるなぁ。そっちのほうが怖い。
    もっと、おおらかになろうよ。まだ、入居も内覧も全て終わってないんだからさ。

  4. 54 匿名さん

    53ですが、上野文変だね。
    >>辞退すれば?っていうのは悲しい発言ではなく、50に対して何でも慎重になりすぎて、
    疑心暗鬼になっているみたいだから、こういう考えは嫌、といいたかった。でも、これも変な文だ。
    まっ、ながしてちょーだい。

  5. 55 匿名さん

    上のですな。。

  6. 56 匿名

    ステンレスの水切りは三井デザインテックに注文すればよいのですね。ありがとうございました。あとは、シンク中央奥に洗剤入れがあるかどうか・・・・。内覧会の時に確認するのを忘れたのでどなたか今後内覧会に行かれた際に見てきてください。ご存知の方は教えてください。

  7. 57 匿名さん

    別に批判が良いとも言いませんが自己責任とは、そう言う物です。最終的には、購入者自身の責任と考えてい
    るから、意見する訳で、「三井を信じて!」と言う精神論で自然と幸せ来ないでしょ?対応を見て、チェック
    して、意見して、それで、内覧会も終わって、皆が三井を購入してよかったと思えれば、それで良いんじゃな
    いですか?
    でも、「キャンセルすれば?」を書かれた文章からも、何かPTへの愛着も感じた気がしました。デベでは無
    いと言うのも信じますが、今、結論出さないで良いでしょう?今後もよろしく。

  8. 58 匿名さん

    >57
    意味がよくわかりません?

  9. 59 匿名さん

    PT品川の人たちは当たり屋のように「三井にイチャモンつけてやろう」といった考えで内容をこの掲示板に
    書いている人はいないと思います。だから購入して良かったと感じています。

    自分が信じた三井だから疑うことはしたくない、というのは誰でも一緒ですが、自分の莫大な資金を投資し
    ていること、自分たちが安心して住んでいくことに対する確認の意味合いで意見交換が行われているのだと
    思います。売り物ですから、個々の主観性が問われる色合いであったりするものは別として、携帯アンテナ
    のようなあると売り込まれたものがないのはおかしな話ですし、それなりの回答を求めるのは何もゆすりで
    はないと考えます。

    私は高層階でFOMA使用していますが、これはたまたまアンテナが対応なだけで、経緯と当初使う予定であっ
    た金額がどうかなどは気になるところです。

    三井も意味不明なゆするような人からの質問ではないと思っているから真剣に応えてくれているのでしょう。
    しかし、私も「おかしい」と思うことについては意見交換しつつ進めていきたいと思います。

    43さん
    Bフレッツの光電話って03の番号を月額500円で使用もできるみたいですね。
    USENだと別途NTTの固定が必要となりそうです。
    私も機会があればNTTの回線は賛成です。

  10. 60 匿名さん

    私たちは買主として引渡まで売主に誠意ある対応を求める義務があると思います。
    それは販売当初からの誠意であり、契約、内覧会と続いていきます。
    売主も通常の会社同様に営利を目的にする為、販売後にはコストカットするのはこの業界では当たり前のことであり
    その点には特に指摘がありませんが、契約に少しでも逸脱する疑いがあれば買主として指摘するのは当然なことです。
    逆に指摘もせず、争いを避けるように楽しみだけ求めていく考えは販売側(売主、施工、設計・・・)を放置することになります。
    最近のニュースで騒がれる事件も最終的には国の問題になると思いますが、国=購入者の責任もあると思います。
    まだこの業界は素人相手の商売がまかりとおる体質が抜けきれて居ません。何方が自己責任と仰っていましたが
    その通りだと思います。現在を含め今までの購入者の無知さが、結果的にこのような事態を招く要因の一つとなっているのではないでしょうか
    誰でも入居は楽しみであり、争いごとも文句も積極的に発言したい方は居ないと思います。特にPT購入者は団結力もあり
    バランスがとれている方々が多いと思います。何かを求めるのではなく、契約通り当たり前のことをしたいだけだと思います。

  11. 61 匿名さん

    60>その通りだと考えます。
    ところで、内覧会のプロを連れて行かれた方に質問ですが、どういうところで探されましたか?
    私も是非プロを連れて行きたいと考えています。

  12. 62 匿名さん

    内覧会で携帯電話の通話確認をしてきました。
    購入住居は5F以下の西側(運河側)、
    通話確認箇所は各部屋の4隅と中央、それに加え、キッチン、トイレ、洗面室、浴室、廊下、玄関
    それぞれ10数秒ずつ通話実験を行いました。
    (もう少し通話時間を長く取りたかったのですが、時間が足りませんでした。残念。)

    通話先は売主指定のフリーダイヤル。
    時間が遅かったせいか、無言電話状態での実験となりました。
    キャリアは"au"と"Vodafone"。

    結果を報告しますと、"au"に関しては問題なし。
    但し、3分程度で何故か一度切れます。(通話先の設定か?現在確認中)
    "Vodafone”は少し不安定でした。部屋のWC付近で切れること数回。
    その後、もう少しデータ取りをと思ったのですが、通話先にかからなくなりました。
    20時を過ぎていたので実験サービスが終了した可能性が高いです。
    こちらについてはサービス終了なのかの確認し忘れたので、今後確認したいと思います。

    皆さんの通話実験結果はいかがでしたでしょうか?
    是非とも この場で情報交換をして入居予定者の意見をお聞きしたいと思います。

    今回の実験結果について、
    私は現状を把握する材料の一つに過ぎないと考えています。
    本当に問題ないことを証明するのであれば、
    同様の実験(いや、より詳細な実験)を全住戸で全キャリアについて実施する必要があります。

    現在はまだ引渡し前であり、
    買主が重要事項説明書の変更に納得していないならば、
    本来、売主が実施してレポートをまとめ、買主に報告会を開催する必要があります。
    また、その場で充分な議論を行い買主に納得のいく説明及び約束をすべきです。
    (まだ、充分に買主の不満が伝わっていない。その結果、説明会実施には至っていないのが現状ですね)

    落とし所は、
    入居後通話不良が発生した場合、
    その対策費用を売主負担とすることを承諾させることだと思います。
    (前提条件:組合にて通話不良対策実施の承認)

    これから内覧会の皆さん、
    要求すれば通話実験を行わせてもらえます。
    是非、現状把握を行ってください。
    そしてその要求数の多さが
    売主の追加実験⇒説明会の実施⇒対策費用負担の承諾へと繋がると思っています。

  13. 63 匿名さん

    ネット等で内覧業者を探すことができます。
    また、自力で行う方には、内覧チェックシートなるものが売られていますので、
    お取り寄せしてみては?
    http://www.anest.net/index.htm

  14. 64 匿名さん

    内覧会が始まり、共用部や専有部の嬉しさや楽しさが実感でき楽しい時期だと思います。
    その喜びを掲示板に書き込み分かち合うのは良いと思いますが、62番さんのような現在の問題点に関して
    購入者一人一人が直視して検証する必要があります。
    私はFOMAだから・・。私は関係が無い・・・。楽しき前前向きに・・・いわれる方の気持ちは十分分かりますが
    その意識は入居後の組合の団結力にも直結します。

    掲示板で周知の通りPTの一番素晴らしいところは住民の団結力です。
    それ故に本当に前向きにより良い環境を皆さんで作り上げる第一歩はこの携帯問題だと思います。
    区分所有権のマンションは個人も問題=皆さんの問題です。
    PT住民の為にも一人一人が声を上げ、意見交換をしていきましょう。

    この掲示板はPT購入者以外も見ています。
    その為この問題の解決の有無により、確実に売主のブランドに影響が出ます。
    皆さんが納得できる三井の一流の答えが出れば、逆にこの場で公開して三井は一流だと宣伝してあげましょう。

    全ては売主からの回答次第だと思います。

  15. 65 匿名さん

    >64
    >掲示板で周知の通りPTの一番素晴らしいところは住民の団結力です。

    おいおい、勝手に決め付けるなよ。
    近所付き合い大変そうだな。


  16. 66 匿名さん

    確かに何度も書かれると、ちょっと引く...。
    しかも、こうやって声高に言う人って実戦では意外と使えなかったりするし(w

  17. 67 匿名さん

    65、66さんはPTとは関係ない野次馬でしょう。

    姉歯の事件からちょっと荒れてきたね。もうちょっと穏やかにいきたいよ。

  18. 68 匿名さん

    ところで管理会社から生協が在宅時でないと受け取れないことになったって連絡きました?
    入居説明会3日目から説明が変わったとか。

    うちは共働きで、近くにスーパーもなく、生協が頼みの綱だったのに、
    これでは全く利用できません。
    一般の主婦でも毎週同じ曜日の同じ時間は留守にできないってことですよ?
    これって生協の意味がないと思いませんか?
    コープ東京が独占だからそれなりにメリットがあると思っていたのに。

    管理の言い分は、「コープ東京が勝手に誤解していたようだ」
    といっていました。

    理由は共有部分に荷物を放置してはいけないからだとか。
    確かに、規則を守ることも大切ですが、これでは
    とても住みにくい環境になってしまいますよね。
    四六時中出してるわけではないし、冷蔵、冷凍品ですから
    帰宅後すぐにしまうのは当たり前のことだと思いますが
    いかがでしょうか?

    それにオートロックも生協は管理上、入れないので在宅時に、と言われましたが、
    何方か一人がオートロックを開けたら、みんなに配れちゃいますよね。
    それを言うなら、新聞配達の方がよっぽど怪しい人多そうですよね。
    アルバイトとかの人だって多いし、人はどんどん変わりそうだし。
    ある程度許容を持たせてもらわないと、とても住みにくいです。

    外見も大事ですし、それを壊すつもりはありませんが、
    生活していくわけですから、目をつむることが多少はあってもよいと思います。

  19. 69 匿名さん

    まあそれだけみんな、真剣だってことです。
    細かい言い回しはどうでもよくて、
    意気込みを感じとればいいんじゃないのかな。
    実際どうできるかは、個人個人違うわけだしね。
     話はぜんぜん違うけど、PT品川って屋上のライトアップ
    あるのかな?どなたか知りませんか?
    コスモポリスのブログでそれらしい噂は見たんだけど、
    実際はどうなんだろうか。。

  20. 70 匿名さん

    あ、ちなみにコスポリは生協はフロントで入れてくれるそうで、
    会社も東京マイコープが入っているそうですが、
    独占ではなく、ほかの会社を契約している人もいるそうです。
    やはりスーパーが近くにないので、頼まざるを得ず、
    契約者もとても多いと聞きました。

    今のところ、外観が悪いとかずっと出しっぱなしにしているなどの
    トラブルもないと言っていました。

  21. 71 匿名さん

    >69さん
    ライトアップしてますよ〜。先日レインボーブリッジからみましたけど、暖色系ではなく
    なんやハロゲンのような強い白!ってかんじで、個人的には湾岸エリアとしてはあのライトアップ
    素敵だと思います。芝浦ベイワードも同じタイプですね。

  22. 72 匿名さん

    69です。69は66さんに続けようと思った分でした。
    違う話題になってたの気づかなくって。
    ちなみにうちも生協頼んだのですが、
    在宅でないとだめなのは、今知りました。
    火曜日って聞いてますが、時間は同じではないって言ってました。
    コレって困りますよね。

  23. 73 匿名さん

    71さん、ありがとうございます!
    どうなのかなあと思っていました。コレで安心しました。
    ライトアップしてあるとかっこいいなーなんて思っていました。
    早く私も見てみたいです! 
     再び69でした。。

  24. 74 匿名さん

    生協ではなく、生協のような宅配を現在利用しています。
    会員になっているのでそのまま住所変更をして利用するつもりでしたが、他社はダメなのでしょうか??
    これから三井に問い合わせてみます。

  25. 75 匿名さん

    18日に内覧会を終えた者ですが、シンク中央奥に洗剤入れがあったのを確認しております。
    また、Docomoのmovaを利用していますが、専有部(西側低層階)では、通話には問題ありませんでした。

  26. 76 生協

    >68さん
    3日目の説明会に参加しましたが、「在宅時でないと受け取れないこと」は初耳です。

  27. 77 匿名さん

    >64
    >私はFOMAだから・・。私は関係が無い・・・。楽しき前前向きに・・・いわれる方の気持ちは十分分かりますが
    その意識は入居後の組合の団結力にも直結します。
    価値観のごり押しゴメンこうむる。
    関係なくはないけど、携帯買い換えれば良いやと思っている人だってたくさんいると思いますよ。私みたいに。
    正直、当初の話と違った!なんてことは、生活してればしょっちゅうあるし、いちいち気にしてないわけよ。
    気になる人ががんばって〜。
    正直どーでもいい。

  28. 78 匿名さん

    生き方も考え方も感じ方も、ひとそれぞれ。
    意見や主観、まして団結なんて押しつけられると、
    集合住宅は住みにくくなりますよね。私も違和感があります。
    あまり携帯に執着しない人も、あるいは三井を信頼し評価している人も多いと思いますよ。
    現に携帯をはじめ、いろんな懸念も杞憂なんじゃないですか。
    不信が前提では無用な対立を生むだけですよ。

  29. 79 匿名さん

  30. 80 匿名さん

    残り4戸みたいです。あと少し!
    営業の人は年内にめどがつきそうだといってました。

  31. 81 匿名さん

    東側からのお台場見せられたら、住みたくなってしまうでぢょう!

  32. 82 入居予定者〜

    生協の件、、、ほんとですか〜?
    先日の入居説明会では他に聞くことがたくさんあって、時間がかなり遅くなってしまったので生協の件は後でいいや〜、と後回しにしてしまったのです。。。
    もし在宅時でなければダメならばうちも入会を考えることになりそうです…。他の生協に聞いてみても良いのでしょうか、、、。かなりあてにしていたのでちょっと残念ですーーー。

  33. 83 匿名さん

  34. 84 匿名さん

    > 78
    > 不信が前提では無用な対立を生むだけですよ。

    三井が紙一枚で重要事項に明記されていることを変更したのは、本件のきっかけでしょう。
    「不信が前提」とか「無用な対立」なんてとんでもない!

  35. 85 68です。

    内覧会にて生協の件確認してきました。

    別々に話を聞いたのですが管理会社としては
    消防法の兼ね合いもあって共用部分におくことを許可することは
    表向き出来ないし、文書化することは出来ないということでした。

    不動産販売としては、契約者は必ずその日の内にしまう。
    箱を出しっぱなしにしないなどのルールを守っていただけるのであれば
    ある程度は仕方がない、但し、これは
    皆さんのモラルの問題であって、それが守られず、他の方々から
    トラブルになるようであれば利用そのものを断念せざるを得なくなりますとの話でした。
    他社についても今のところ検討しているとのことでした。
    少しはあの場所の不便性、理解しているようです。
    新聞配達は、社員証を登録してゲートで確認して通過させるそうなんですが
    そのシステムを生協にも適用できないか考えてくれているそうです。

    私としては、なんとしても利用したいしコープ東京ではなく他社を利用したいので、
    検討してもらいたいです。

    ちなみにコープ東京さんとしては住民側から不動産販売に言っていただければ、
    それだけ需要がわかると思いますので、是非意見してくださいとのことでした。

    管理会社から
    「先日の入居説明会の案内は誤りです。生協は在宅時に受け取りしてください」
    とメールが来たときは本当にびっくりしました。

  36. 86 匿名さん

    >85さん
    生協の件、情報提供をありがとうございます。私も内覧会の時に確認します。

    それにしても、うちにはまだ管理会社からのメールは来ないなあ。

  37. 87 匿名さん

    内覧会前に、引越し日決定。希望日通りで、あとは入居日までカウントダウン☆

  38. 88 匿名さん

    コスモポリス入居者に聞いたところあちらは地下1Fに留守の人のための
    生協の置き場がきちんとあるそうです。
    確かに利用しない人から見たら廊下にあの生協のBOXが置いて
    有るのは見よい物では無いですよね。そのうち必ずクレームが
    出始めると思います。
    三井も作るときにもう少し住民の立場に立ってプランを考えて
    くれたらよいのにと思います。入居が間近いのでいまさら文句を
    言っても仕方ありませんが。入ってから、皆でよい方向に変えられると
    良いですね。

  39. 89 匿名さん

    確かに生協の件は難しいと思います。
    現在利用していますが、帰りが遅いとそれまでずーと生活感がある日用品が廊下に放置されます。
    現在もマンションは内廊下ですが、賃貸でPTのような高級感は全く無いので許されていると思いますが
    PTのような高級感のある内廊下だとものすごく雰囲気を壊すと思います。
    個人的には利用したいので、少し複雑な気持ちです。
    確実に受け取れる日だけ配達してもらえれば美観を損なうようなことは無いと思いますので
    生協には土日にも配達をお願いしたいです。そうすれば問題は解決するのでは?

  40. 90 匿名さん

    生協の件は、残念です。在宅時では意味が無いですよね。スーパーが近くに無いから貴重だし、入居説
    明会の時は、「三井、気が利くー」と思ったのに・・・。
    昔、ジャスコでインターネット宅配サービスやっていたけど、シーサイドのジャスコはやってくれないの
    かな?台風の時に注文して、200円(だっけな?)で運んで来てくれて感激した記憶があるけど、
    ここでは、聞いたこと無いですね。

  41. 91 匿名さん

    登記費用が当初より5万円も上がってますね。なんででしょう?

  42. 92 匿名さん

    確かに見てくれも大事かもしれないけど、やっぱり生活するわけだからね。
    利便性には変えられないでしょ

  43. 93 匿名さん

  44. 94 匿名さん

    生協の件、私は入居説明会の時に「基本的には在宅時の受取だが、管理組合で認められれば当日中なら
    置かせて頂くことも可能」とのことで、PT品川のスタンスによる、という感触でした。管理組合で決めれば
    いいのに、なんで管理会社がでしゃばって「ダメ」とか言うのでしょうか。管理組合に任せてほしいです。
    ほんと三井は売主も販売代理も管理も「使えない」なあ。そこら辺の中小デベと殆ど変わらないじゃない。
    入居前から憂鬱。。。

  45. 95 匿名さん

  46. 96 匿名さん

    >94
    『その場の雰囲気』読めない人で残念。。。正論述べても、結局1言2言多くって全部が台無し・・ハァ。

  47. 97 匿名さん

    箱をあの内廊下に出ているなんて個人的には雰囲気ぶち壊しだと思います。。
    確かに便利だと思いますが、他のマンションみたいに玄関脇にへこんでいるスペースが
    あればよいのですが、PT品川の場合には廊下が直線かつへこみスペースがないので
    確実に美観を損ないますね。。

  48. 98 匿名さん

    97です。ちなみに生協に申し込みをしたのですが、内覧会で廊下の雰囲気を見て感じました。

  49. 99

    生協現在利用しております。個配です。居なくて良くて便利だから個配です。
    確かに美観は損ないますけど、仕方ないと思いますけど。。。いかがでしょうか。
    ホテルではなく生活の場ですのである程度は、、、と思いますけど、皆さん気にしますか?
    入居してすぐ生協を利用したかったですけど住んでみて雰囲気を見てから考えることになりそうです。
    いよいよ入居までカウントダウンが始まってますね。皆様よろしくお願いいたします。

  50. 100 匿名さん

    必要な時は、ナショナル麻布の配達がすぐに来て便利そうですが、
    5000円以上だと厳しいですね!

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.96平米~70.75平米

総戸数 103戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸