東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART5]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART5]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-02-08 12:32:00

【過去スレ】
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 15:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    パーティールーム、私の時は事務所になっているという事で
    見せてもらえませんでしたが・・・

  2. 152 匿名さん

    理由はなににせよ生き物だ大事にしろ。ばかもの

  3. 153 匿名さん

    汚泥処理場跡の情報きぼんぬ

  4. 154 匿名さん

    パークタワーー、それは三井不動産のブランド。最高の名。PT品川、新駅も期待できるし、西側眺望ぬけてるし、最高。マンせー!!。東京サウスゲート計画万歳!!。タワーパーキングは頭からいれて、頭から出庫。便利!!

  5. 155 匿名さん

    管理委託契約では、雪かきが入っていないのね。
    大雪の日の朝、誰が雪かきするのだろう?組合員の輪番?
    それとも別途費用を払うのかな。

  6. 156 匿名さん

    動物愛護が大切なのはわかるんですが。。。
    お尋ねしたいのは、あの『餌やり行動』というのは『良いこと・悪いこと』どちらなんでしょうか?
    「猫・鳩好きで飼いたいけど、家では飼育はできない」というので、あの行動だと思うんですが、私としては
    そのせいで猫・鳩が餌やりおばちゃんが来るのを『待つ』ために居座るので、どうにかして欲しいのですが
    それは、悲しい考えになるのでしょうか?こういうことには、どのように対処すべきなのでしょうか?

  7. 157 匿名さん

    定期的な給餌って、飼育していることになるんですよね。
    飼育する責任が持てないなら餌やりはするな、根気強くと繰り返し言うしかないですな。

  8. 158 匿名さん

    >152
    論理的な話が出来ない、こうした稚拙な輩は無視しましょう。

  9. 159 匿名さん

    >158
    釣られ****

  10. 160 匿名

    私も内廊下を歩いたときの音が気になりました。同伴してくれた一級建築士の方も首をかしげておりました。経費節減でしょうか?

  11. 161 匿名さん

    >160
    全てのフロアーで?
    内覧会を前にして不安一杯です。。

  12. 162 匿名さん

    >160さん
    内覧会でご指摘されましたか?

    私の内覧会は来週ですが、掲示板の話を参考に確認するようにします。

  13. 163 匿名さん

    完売間近になると競合からいろんな情報が飛び出しますね。
    内覧会に行くとそんな不安吹っ飛びますよ。

  14. 164 匿名さん

    >156さん
    認知度が低いから、やっている人も罪の意識が無い事が多いのですが、それは「悪いこと」です。
    餌やりは生態系や環境も破壊します。有名なのは、広島の原爆記念公園で、餌やりの為にハトが大
    繁殖し公園のフン害と環境汚染はテレビで報道されました。結局、餌をやらない運動をして、1/8
    の数に減り、今の公園に戻りました。1,2年前の話ですが、同じ様な話は後を絶たず、新しい
    都市問題化しつつあります。

  15. 165 匿名さん

    汚泥処理場の情報源のリンクきぼん

  16. 166 匿名さん

    コスモポリス前に、コスモポリスと同じ高さのマンションとスーパーが出来ると聞きました。
    その他にも、保育園や病院も入ると聞きましたが、他にどんな感じの店が入るか等ご存じの方
    いますか?

  17. 167 匿名さん

    >166
    都営の立替プロジェクトですね。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38260/

  18. 168 匿名さん

    >167
    情報ありがとうございます。

  19. 169 匿名さん

    「港南地区の今後について第4話」のほうで、
    汚泥処理場の敷地にマンションが建つって書き込みを見たんですが、
    どうなんですかね?何か発表でもあったんでしょうか?
    知ってる方いらっしゃいますか?

  20. 170 匿名

    汚泥処理場の跡地の書き込みはデマでしたよ。
    さっき東京都の下水道局広報課に問い合わせしました。
    近々一部建物(丸いプラント以外ということですので事務所みたいな建物のことだと思われます)を解体するが、それ以外は未定だそうです。
    計画では下水処理場を立替る時に仮施設にするとか下水用のトンネル(よくわからないですが縦穴を地下に掘るとか)を作るとかで使用することはあるとのお話でした。
    「ただ、営利企業ですので土地をそのままにしてるのももったいないですし駐車場にして貸すとかそういう活用は考えたい」ともおっしゃってました。
    ちなみに、土地を売るということもないそうです。
    うちは北東角中層階購入者なので、この件は死活問題?でしたので慌てて調べた次第です。
    ふざけた書き込みは本当に困りものです。
    そうそう、廊下の音の件、聞くのを忘れてしまったのですが、私も気になりました。
    モデルルームの廊下みたいな感じです。
    ヒールをはいていたせいかと思っていたのですが、、、。

  21. 171 匿名さん

    170さん、確認情報をサンキューです。ちょっと安心しました。

    2712(東北角のお高い部屋)が売れて、3004(西向き)がキャンセル。
    出たり入ったりと忙しいことで。まあ、それでも年内には売り切れるかな。

  22. 172 匿名さん

    あのときはどこかの企業が所有なんですか?

  23. 173 匿名さん

    「あのとき」じゃなくて「あの土地」

  24. 174 匿名さん

    >>170
    いや、確か東京都の所有ですから、営利企業という発言は無いでしょう!
    税収増の目的で、駐車場にして稼ぐってのであれば、まだ理解できますが。

  25. 175 匿名さん

    ですよね。いずれにしてもいい方向で利用して欲しいですね。

  26. 176 匿名さん

    >計画では下水処理場を立替る時に仮施設にするとか
    >下水用のトンネル(よくわからないですが縦穴を地下に掘るとか)を作るとかで
    >使用することはあるとのお話でした。

    サウスゲートで水浄化センターをいじる時にも、予備地的に使うんだろうね。
    となると、仮に処分・利用するとしても10年以上先になるか...いま気にしても仕方ないかもぉ。

  27. 177 匿名さん

    >>176さん
    >サウスゲートで水浄化センターをいじる時にも、予備地的に使うんだろうね。
    >となると、仮に処分・利用するとしても10年以上先になるか...

    まぁ先の事でしょうから、今考えなくても良いのですが、
    水再生センターの予備地に使うには、敷地間の距離が遠すぎる気が、、、
    それとも、あの2敷地間の設備は、地中でリンクされてたりするんですかねぇ?
    素人目には、運河で分断されて、関係が断たれてるように見えるもんですから。

    私は、あの再生センター敷地内で、一部の予備地を設けて、開発してく気がします。
    そうじゃないと、建築する側が不便すぎるでしょう。

  28. 178 匿名さん

    ご存知の方いらしたら、教えてください。
    PT品川の郵便番号は、〒108-0075でよいでしょうか?
    それから、NTTの電話回線を引いた場合の03(○○○○)XXXX
    ○の数字の部分。
    よろしくお願い致します。

  29. 179 匿名さん

    郵便番号ならまだしも、電話を知ってどうすんの?転居手続き時にNTTから聞きゃいいじゃないですか?
    個人的に、ここで住所やその他の情報公開は控えたほうがいいと思いますけど。。どうしても知りたいんなら、
    三井に聞けば?ここで以前も住所公開している人いたけど、迷惑している人もいること忘れずに。あなただけの
    住所じゃないんだから。

  30. 180 匿名さん

    179さん言い方きついですね。みんな同じところに住むんだから、仲良くやりましょうよ。ね!!

  31. 181 匿名さん

    最近、このスレッドには、ひっかけや偽装など、
    いろんな人がいるようですから、気をつけたほうがいいですね。
    撹乱されて購入者同士の関係も悪くなっているように思います。
    以前は,ほんぼのとした穏やかな関係の、いい掲示板でしたが。
    なんだかギスギスして荒れてきましたね。

  32. 182 匿名さん

    >180
    なにがきついの?言い方?それも大切かもしれないけど、本題のほうが大切だよ。何でも団結とかっいって
    自分のと合わないと、穏やかではないですねーでまとめる。入居前でウキウキモいいけど、自分の生活
    を脅かされる個人情報に近いものが公開されようとして、穏やかではないですねーって何?よくわからない。

  33. 183 匿名さん

    178です。
    都外からの購入でして、諸申し込み手続き記入に際して(麻布スーパー等)
    お聞きしたかった次第です。
    電話番号に関しては、ADSL回線を検討しているので、引くことができるかどうかを
    確認したかったのですが、入居が少し先になりそうなので、NTTに確認する前に
    情報頂けたらと安易に質問してしまいました。

  34. 184 匿名さん

    >180さん
    言い方ですよ。(^^;
    そんな怖い言い方しなくても、大丈夫ですって。
    誰も悪気があるわけじゃないんですから。(まあ中にはいるでしょうけど。。)
    何べん言っても分からない場合は、みんなで注意しましょ。

  35. 185 匿名さん

    ありゃ、間違えました。
    180さんは私で、184は182さんへのメッセージでした。
    すみません。。

  36. 186 匿名さん

    どなたかも書いていましたが、確かに内廊下の床はペコペコしていましたね。
    あれは重量に耐えうるのか、他のマンションの(内廊下の作り)事情も知りたいものです。
    部屋は北東ですが、南東の羽田−天王洲よりの眺望は、高層マンション群が壁のように立ちはだかっていて
    すごいですね。
    あれでは、「風の道」構想の必要性がわかります。

  37. 187 匿名さん

    >178私もこんな時代ですから物件が特定されるようなものは
    ここに書くべきではないと思います。
    知りたければどうして自分で調べようとしないのですか?
    そういう人が管理組合が出来ると他人任せであとで
    文句を言うのですよね。
    女性か男性か分かりませんがお隣にはなりたくないです。

  38. 188 匿名さん

    三井さんの営業担当って質問しにくいのかな?

    178さんの質問はこの掲示板にはあまり似つかわしくはないよね。
    せめてID登録制の住民版を使うとか。
    言葉の調子は強いけど、179さんの反応の方が自然だと思うな。

     

  39. 189 匿名さん

    郵便番号は郵政省のホームページで公開されてますよ。
    インターシティ以外はぜーんぶ一緒。
    配達効率悪そうだねぇ。
    7桁にした効果あるのかなぁ。

  40. 190 匿名さん

    皆さん、引越しの日取りは決まりましたか?我が家は第二希望になってしまいましたが、あの数がドォ〜っと
    入居だからしょうがないカナ?とはいえ、先日の入説のとき、アンケート統計をもらい、結構遅めに入られる
    方もいらっしゃるんだ!と、以外でした。早く入りたい!我が家や1月中の入居が良かったので。。。

  41. 191 匿名さん

    うちはまだ決まっていない。
    なるべく早く入居したいな。
    それに、いまの大家にもそれなりに世話になったから、できるだけ早く解約通知を
    出してあげたいし。

  42. 192 匿名さん

    うちはいろんな事情があって2月中旬の希望。当然ながら第一希望に決まりでしょう。
    でも3月の人もいるそうですよ。

  43. 193 匿名さん

    ところで、PTの耐震は大丈夫でしょうか。第三者機関の検査はどこでしたっけ?

  44. 194 匿名さん

    最近は自ら先に発表すればするほど信用が上がるので、三井不動産もホームページで今回の件に関してのコメント
    と図面又は検査機関の詳細等をPDF閲覧をして頂ければありがたいです。

  45. 195 匿名さん

    内覧会では共用部分もチェックしてきました。
    私が気づいただけでも、屋上の床のコンクリート仕上げが雑で、
    床と壁や設備機器類との接合部があちこち隙間がありました。
    また、内廊下の絨毯が隅々まできちんと張られておらず隙間が
    できていました。
    共用部分の仕上がりは、専有部分と同様に重要です。これから
    内覧会に行かれる方は、見逃すと補修に大きな費用負担となる
    箇所、例えばベランダから点検可能な外壁の塗装の状態(モル
    タル塗りのひび、ハガレ)等の点検も必要かと思います。

  46. 196 匿名さん

    共有部は、建築主と設計監理者が責任をもってチェックするはずですが、
    契約者の指摘も大事だと思います。三井は品質管理にはとくに厳しいはずです。

  47. 197 匿名さん

    PTの検査機関がどこかご存知ですか?

  48. 198 匿名さん

    品質管理は厳しいでしょうが、様々な下請け業者が突貫工事で行なう時期なので全ての対応は無理でしょう。
    購入者が内覧時に指摘すれば対応はしてもらえますが、指摘しなければそのままが普通です。

  49. 199 匿名さん

    購入者の方は住民版へ行きませんか?

  50. 200 匿名

    キッチンの棚を無料でガラス扉にしました。内覧会で確認したところ、ガラス扉以外は耐震ラッチになっているのですが、ガラス扉のだけ何もついていませんでした。ガラス扉の部分にはワイングラスやお気に入りの食器を置くつもりでいたので一番耐震ラッチをしてほしい場所でした。質問したところガラスだから難しいということでしたが、同伴した建築士さんによると見栄えは悪くても出来ないことはないからと指摘してくださり、只今確認会にて返答待ちです。どんなものでもいいので耐震ラッチはしてほしいなと思うし、三井さん手抜きですか?とちょっと怒りがこみ上げてきました。
    でも他の部分は気に入っているのでそこだけなんとかしてほしいと思っています。

  51. by 管理担当

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸