東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART5]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART5]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-02-08 12:32:00

【過去スレ】
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 15:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 522 匿名さん

    でも大きなトイレットペーパのかたまりが、堂々と玄関も前に置かれると生活観が前面に出ていて嫌じゃないですか?
    専有部ならともかく、共用部ですからね。一つ許してしまうと、自転車、傘、ダンボール等を共用廊下に置かれるようになる気がします。
    そういうマンションって結構ありますからね。

  2. 523 匿名さん

    現在生協を使っていますが、仕事をしている妻にとっては
    とても便利だといつも感じています。
    でも確かに発泡スチロールBOXは汚いですよ。
    最初の頃は薄汚れた使いまわしの発泡スチロールBOXに
    購入した食品が入っているのになかなか慣れる事が出来ませんでした。
    デザイナーズマンションですが、生協の箱が各階の隅につんであると
    とても庶民的な汚らしいマンションに思えます。
    それは避けたいのですが何かいい案はないのでしょうかね。。。

  3. 524 匿名さん

    小さい子供がいて、現在生協に頼って生活しています。
    専業主婦で働いていませんが、生協のために週1回数時間在宅しなければならないなんて、本当に不便で苦痛です。
    前にも意見が出てましたが、私はクリーンステーションでも良いので、不在中でも受け取れるようにしてほしいです。
    食品は発砲スチロールの箱に入れて届きます。清掃もするだろうし、ごみの出ていない時間帯だと、そんなに不潔でもないのではと思うのですが。

  4. 525 匿名さん

    でもクリーンステーションって結構狭いですよね。多分無いと思いますが、フロア世帯の
    半分も加入していれば満杯になると思いますから、現実的ではないですね。
    また内容物のある無いで問題になりそうです。

  5. 526 匿名さん

    私もそんなに美観が大事ですか?という意見に賛成です。

    生協と自転車、傘、ダンボールを一緒にするのはいかがなものかと思います。
    やはりそこはきっちり区別してもらって、
    せっかく、東京マイコープオンリーではいっているのですから
    東京マイコープの箱のみ可、曜日も限定にすればよいのではないですか?
    生活の場ですから、みんなが住みよい場所というのが第一になるのでは?

    これだけ話題になっているわけですから、
    不在時受け取りの方々だって、なるべく短い時間ですませるように
    努力するでしょうし、美観が大事だっておっしゃっている方の意見も
    まるっきりわからないわけではないのですから、
    お互い気を付ければ良いのではないでしょうか?
    歩み寄りを期待しています。

  6. 527 匿名さん

    215です
    セキュリティの件、皆さんから多くの声が売主に届くように願います。

  7. 528 匿名さん

    >521さんへ
    購入者です。美観を損ねることに対しては問題があると思います。そもそもデザイナーズマンションとして売りに出されていますし、それがこのマンションのコンセプトであると思います。また建物自体がそのように美観を損ねる行為が乱立すれば物件としての価値も下がると思います。様々な方々が価格や利便性などいろいろな事情で購入したとは思いますがマンションのコンセプト自体を購入者が変えてしまうのは問題があるのではないでしょうか。それならば最初からそのような対応が出来るマンションを購入すべきだったのではと思いますが。

  8. 529 匿名さん

    しかし幾らデザイナーズマンションといっても目的は人が生活するためのもののはず。
    見せるためのデザインではありません。あくまでも生活するためのデザインです。
    生活に制限を持たせるデザインなんて本末転倒。
    勿論、バルコニーでの洗濯物干し等は美観以前に危険防止等あり別問題と思っています。

    でもどこにデザイナーズマンションって明記してありましたっけ。

  9. 530 匿名さん

    消防法、区分所有法を良く読んでから議論したらどうですか?

    うちは生協あきらめてます。自分の都合ばかり押しつけて、不法なことを平気でやる勇気はありません。
    かっこ悪いですが、水やお米を入れて運ぶカートを買おうと思ってます。車もないんで(売ってしまった)困ってますが、我慢しようと思ってます。

  10. 531 匿名さん

    不法といったって法は人が決めるもの(この場合は管理組合)。
    都合が悪ければ変えれば良いのです。
    乱暴に言えば他から押し付けられ法ですからね。(某国憲法と同じ)

  11. 532 匿名さん

    >530さん
    うちも車売却組みです。やっとローンが終わった車を頭金の足しにしました。
    夫がひどく嘆いていました。引っ越したら我が家もカートですね。
    他のスレの情報ですが、クイーンズは¥3000以上で配達してくれるそうですよ。
    ジャスコやヨーカドーでもそのようなサービスあるらしいです。
    便利なサービスを上手に使って快適に美しく生活していけたらと我が家では考えています。

  12. 533 匿名さん

    廊下に箱を置くの、絶対イヤです。
    お客様が見たらかっこ悪くて、恥ずかしいです。

    私も、クリーンステーションに置くのが良いと思います。
    マンション全員が生協に加入しているわけではないんですから、
    (我が家では今のところ加入してません)
    ワンフロアの箱だって、そんなに多くないんではないでしょうか。
    食品を置くということで、クリンステーションをきれいに使うという意識も出ると思います。

  13. 534 匿名さん

    私も現在生協に入っていますが、新居では解約しようと思います。

    確かに人が生活するためのものとう意見は賛成ですが
    分譲なのだから資産としての価値も当然あります。
    内廊下にメーカーの名前を派手に掲載したトイレットペーパが
    山積みされれば、それなりの資産になります。

    美観も資産の重要な一つですよ。

  14. 535 匿名さん

    何でゴミ置き場に食べ物置かなきゃならないの???
    ここ、倉庫街マンションですよね。

  15. 536 匿名さん

    美観って???
    マンションの周り、ご存知ですよねwww

  16. 537 匿名さん

    現実問題どうなんでしょうか?
    まずPTは内廊下ですから建物外から様子を伺うことは出来ません。
    また内廊下にしても部外者は勝手に入ってこれません。
    住民であっても自室と共有室以外のフロアには入れません。
    よって、美観といっても不特定多数の人に見られる訳ではないので問題ないと思います。

  17. 538 匿名さん

    >537
    あんたあふぉ?

    もうたまらんわ。生協と言っても完全な部外者(あんたはその人の事何も知らないよね?)が、勝手に不在者宅
    に入ってきて、くそ汚い発泡スチロールの箱とどさどさと置くんでしょ???

    まさか、あおりじゃないよね?なんでそれが問題ないと思いますってなるの???

    そりゃ、生協は便利っすよ。嫁さん助かってるって言ってるし。でも、共用廊下に個人の荷物置いてもいいの?
    部外者が勝手に入ってきてもいいの?きれいな新築のカーペットの内廊下に汚い台車を持ち込んで、エレベーターや壁にゴンゴンぶつけてもいいの?????

    自分のことばかり考えるんじゃないの!もっと、その行為は正しいのか、それによってどうなるのか、他の人がどう思うか、考える想像力を働かせたら???

  18. 539 匿名さん

    )538
    誰が見ても、お前のほうが100倍あふぉ。

  19. 540 匿名さん

    537はあふぉ
    こんな低レベルの方とはお話しする気にもなれません。

  20. 541 匿名さん

    どっちもあふぉばっかのマンション

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸