東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード[PART5]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. パークタワー品川ベイワード[PART5]

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-02-08 12:32:00

【過去スレ】
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/



こちらは過去スレです。
パークタワー品川ベイワードの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-13 15:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー品川ベイワード口コミ掲示板・評判

  1. 542 匿名さん

    侮辱的な言動はやめましょう。

    しかし、538は正論です。
    受取人が不在であるのに、配達人を棟内に入れるようなルーズな管理では恐いですね。
    防災上からも共用廊下に荷物を置くルール違反を認めるわけにはいきません。
    自己都合優先で他の居住者を危険にしたり不快にすることは、
    やはり集合住宅では許されない。次元の低い管理のMSにしないでいただきたいですね。

  2. 543 匿名さん

    みんな**

  3. 544 匿名さん

    生協語るならせめて住民板のほうがいいんじゃないですか。

  4. 545 匿名

    ここで話しても仕方ないですよね。
    入居してから管理組合で決めるしかないでしょう。私も生協お願いしたい派ですけど、もうあきらめています。

  5. 546 東京サウスゲート

    質問です。入居予定者です。駐車場から荷物運ぶ為に、共有のカートを設置するのはいかがでしょうか?芝浦アイランド等では採用されているようです。しかし、折角のロビーや内廊下がいたんだりするデメリットもあるかと思います。カートの購入台数と負担方法も難しいから現実的には無理でしょうが。

  6. 547 匿名

    共有のカートはご近所のコスモポリスで採用していらっしゃいます。ただ、あちらの掲示板を見ると問題有りのようですが。
    共有のものは扱いが雑になる、元に戻さない、などの点で採用しない方が良いと思います。大型の荷物を運ぶときは管理室などで台車貸し出しサービスがあると良いですね。
    生協の問題もそうですが、この手の話は居住後、管理組合で語るべきものだと思いますが。ただ、賛成多数を得るのは難しいと想像しています。生協を使いたい人、カートを使いたい人が積極的に住民の世論を作っていけば可能でしょう。

  7. 548 匿名さん

    生協利用推進者に対しての疑問です。
    マンション購入の動機も、生活方法も人それぞれだと思いますが、
    何故「生協を利用したい」方のために多くの我慢を強いられるのでしょうか?

    ホテルライクな内廊下、絨毯貼りや美しい調和の取れたデザイン
    堅牢なセキュリティを魅力に感じて購入なさった方が殆どではないですか?
    それが生協の利用者のために、上記メリットを損ねなければならない理由がわかりません。

    生活の場だと主張なさる方は、生協がなければ生活できないのでしょうか?
    しかも必ず個人宅配でなければならない理由は何でしょうか?
    小さなお子さんがいる、若しくは老人だけの家庭で買い物が困難だというのであれば
    在宅時のみ受け取りでも全く問題はないと思いますが。
    共働きができる健康体で、体が不自由な方でなければ
    帰宅時に買い物をする、休日にまとめ買いで対応できると思います。

    また、安全な食材の購入、買い物の荷物運搬が苦になるのであれば、共同購入で十分条件を満たせるのではないですか?
    それならば、たとえロビーを利用して荷物を分けたとしても、人目も届き
    無様な箱を放置することもなく、安全な食材を自宅まで運んでもらえるメリットはあるのでは?

    譲歩というのであればその位の提案はしていただきたいと思います。
    少なくとも、ここで生協利用を強く主張なさっている方は、論理的な理由付けに欠けていると思います。

  8. 549 548

    そうそう
    535-537さん
    美観というのは少なくとも、住民である自分達が快適に暮らすために守るものです。
    別に第三者に見せるために家の中を掃除する訳ではないですよね。
    外が汚れてるから宅内を荒れ放題にする訳でもないですよね?
    別に宅内は個人の領域ですから好き放題、散らかしてくださって結構ですよ。
    廊下は共有部分ですので、個人の勝手で荷物の放置などはやめてくださいね。

  9. 550 匿名さん

    引越しが近くなってきましたが、皆様に質問です。
    当日、引越しの作業員に、お心付け を渡す方がいるかと思います。
    マンションでも、搬入専門に待機している作業員がいるらしいのですが、
    その方々にも渡しますか?

  10. 551 匿名さん

    こんな所で、内情さらして議論して、本当あふぉばっかなマンションですね。
    コスポ×のスレで、引用されてたので来て見ました。生協嫌いのあふぉマンションだってさ

  11. 552 匿名さん

    お心づけは考えてません
    渡したいのなら渡したらいかがでしょうか。

  12. 553 匿名さん

    >>551
    なんてアナタは生協ダイスキな低脳サンですか?アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゜∀゜ヘ)(ノ゜∀゜)ノ ヒャヒャヒャヒャ

  13. 554 匿名さん

    本日、3回目の確認会に行ってきました。
    花壇に花が植えられていたり、
    パークタワー品川ベイワードと入った門?表札?ができていたり、
    ますます良いマンションになっていましたよ!
    入居が楽しみでしょうがありませんね〜。
    ラウンジのソファはまだ設置されていませんでした。
    なかなかじらしてくれますねー!!!

  14. 555 匿名さん

    554さん>入居までもう少しですね!引越し準備も大変ですが楽しみで仕方ありません。
    どうしてもここの掲示板は、購入者以外の人が入り込んで荒れてしまうので、本当の
    購入者の方は、ぜひ住民版での意見交換をお願いしたいと思います。

  15. 556 匿名さん

    私も最近PT見に行きました☆

    まだソファ置かれてないんですね・・・
    確かにジラシてますね〜(笑)
    早く入居したいです。

    ampmも入居に合わせて出来上がるんですかね?
    兎にも角にも楽しみですッ☆

    >>550
    引越しの作業員の方だけに渡す予定だったのですが
    搬入専門の方も居るんですね・・・
    う〜ん・・・
    悩みます・・・どうしましょう。
    質問の答えになってなくてスミマセン(U_U;

  16. 557 匿名さん

    >555さん
    住民版への書き込みしたいのですが、どうやって書き込むのか分からなくて…

    ちなみに、550の購入者です。

  17. 558 匿名さん

    引越しの作業員の方についても、心づけなんて、これっぽっちも考えていませんでした。
    作業員の方で、心づけって一人いくらが普通ですか?

  18. 559 匿名さん

    確認会の際、ラウンジへのソファ設置は入居後皆さんで決めることになりますって言われました。三井が設置するのですか。

  19. 560 匿名さん

    住民版は確か・・・
    だいぶ前に三井から封筒が届いたと思うのですが・・・
    私も面倒臭くて出さなかった口です

    今思えば出しておけば良かったと少し後悔しています。
    あの郵便はまだ可能なんですかね?

  20. 561 匿名さん

    ええええ〜!!
    >559さん
    ソファは三井が設置するんですよね?
    違うんですか???

スムログに「パークタワー品川ベイワード」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸