東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 

広告を掲載

Favorich tower 233 [更新日時] 2006-06-11 22:07:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
オフィシャルホームページ http://www.s223.jp/

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
フェイバリッチタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-25 20:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 122 匿名さん

    >121 さん
    ラウンジは北東角ですよ。
    私は、20階以上の北西角部屋に興味があります。
    確か北西角部屋も優先販売まででほとんど売れてしまったと思います。
    私は65B希望だったのですが、第1期で落選し安全策で65Aに変更したのですが少し未練があります。
    東京タワービューは確実と思いますが、もしかしたらレインボーブリッジも見えるのではないかと。
    見えたとしても後の祭りなんですが...

  2. 123 匿名さん

    内覧業者(碓井さん、長嶋さん、等)を連れて行こうと思うのですが、他にも考えている人いますか?
    どこの内覧業者が良いですか?
    瑕疵が見つかれば手付け放棄なしでキャンセルできますよね?
    眺望も瑕疵に入りますか?
    (例えば東京タワーが見えると言ったのに上の方しか見えないとか)

  3. 124 匿名さん

    見学会の時間が数部屋毎に割り振られているのはエレベータの定員の関係だそうです。
    購入した部屋の階を見学するというわけではないようですよ。

  4. 125 匿名さん

    皆さん浮かれていますが、デベが購入者のために見学会を開催すると思いますか?
    私は何か裏があると読んでいます。
    例えば調査の結果、耐震性の脆弱性が露見したため見学会を開催して誤魔化すとか。
    実は購入者のための見学会ではなく売れ残り物件を売るための見学会とか。

  5. 126 匿名さん

    ここのマンションの購入者ってブランドもさることながら、理屈で判断する
    ことのできる方々ではないですか。
    となると現場見学会は購入者の理屈を納得させる意味で有効な手段ですよ。
    購入者以外で茶化すひともいるようですが、そうではなく良心的と考えるべき。

  6. 127 匿名さん

    長嶋さんは、問い合わせたらダメでした。碓井さんはやってるといったいますね。住まいサーフィン的には。
    眺望は判例くらいご存知だと思いますが、無理だと思います。
    そもそも売り出しが早すぎる物件だったから、最初から途中で一回見せるのは計画だったかも。
    私は実は、いろいろあって、11月前半の段階で確認会があることを聞いていました。
    向こうも所詮は人間作業だと思ってます。ムカつくこともあり、誠意が感じられることがあったり。
    今回の見学会は、誠意を感じています。

  7. 128 匿名さん

    今回の現地見学会の発端は、構造問題ですよね。
    眺望云々は関係ないのでは。
    今回は鉄筋、コンクリ、耐震構造をしっかりと確認する必要があると思います。
    私はハンマー持参で片っ端から叩いてチェックしようと思います。
    コンクリに空洞があるとボコッという鈍い音がするそうです。
    またシャブコンだとコンクリが簡単に欠けることもあるそうです。

  8. 129 匿名さん

    意気込みは判りますが、叩くのはちょっとまずいんじゃないですか?
    金属探知機ぐらいにしといて下さい。
    確かに眺望は今回の趣旨と異なると思いますが、いい機会なので別に目くじらをたてることじゃないでしょ。

  9. 130 匿名さん

    >128
    >私はハンマー持参で片っ端から叩いてチェックしようと思います。

    やめてください。

    みんなの財産が壊れます。強度が落ちます。
    あなたもわたしも素人です。音を聞いてもわからないでしょう。
    力強くやれば欠けるでしょう。
    それは破壊検査です。非破壊検査をしてください。

    せめて、さくら事務所とかに依頼して、機材を使うようにしてください。

    ・・・いや、購入者ではなく煽りですね?まったくもう。

  10. 131 匿名さん

    そろそろ購入者のみなさんは住民板へ移られたほうがいいのではないですか。
    http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=38&disp=1

  11. 132 匿名さん

    125,127,129は、購入者ではないことをいのるのみ。

  12. 133 匿名さん

    いや、煽りじゃなく、まじで購入者のような気がする。
    住民板に移っても同じことでは?
    いやだなー。ハンマーとはね。

  13. 134 匿名さん

    空洞あるときの音はボコッって感じではないです。
    思いっきりハンマーで2Fの柱でもたたいて見てください。
    手がしびれるだけだと思います。
    現地のコンクリートの結晶具合みれば安心できると思いますよ。
    コンクリートの強度が違うと結晶化した後の質感もちがいますから
    是非比較してみてください。
    まずは2階と案内してくれる階の違いなど皆さんで楽しみましょう。

  14. 135 匿名さん

    現地見学会にハンマー持参した者の情報求む。

  15. 136 匿名さん

    1/29に私もハンマーを持参します。

  16. 137 匿名さん

    敷地に入る前に金属探知機で持ち込み確認してほしい。

  17. 138 匿名さん

    煽りだよね?そうだよね?

  18. 139 匿名さん

    ハンマー持参と書いた人がこれを想定したいたかしらないが、「テストハンマー」なるものが
    ある。
    これで、駆体をたたけばコンクリートのよしあしはある程度ならプロならすぐ分かる。
    あくまでもプロならばだが。
    ここで騒いでいる人は違うハンマーを想像しているのでは?
    それにこのハンマーで簡単に駆体が壊れるぐらいなら本当に手抜き工事になってします。
    仮にテストハンマーでたたかせてくれないなら、かえって疑うべきである。

  19. 140 匿名さん

    煽りだよね?そうだよね?

  20. 141 匿名さん

    125 も書いているが、今の時期に現地見学会を行うこと自体に何か問題があると思う。
    一般的には現地見学はいろいろな制約(完成前なので購入者等が立ち入るためには仮使用の申請等が必要)があって出来ないのが普通。
    何かを隠していると疑ってかかる方がよろしい。

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町(5/9登録)

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸