東京23区の新築分譲マンション掲示板「フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. フェイバリッチタワー品川 EDTI−3 

広告を掲載

Favorich tower 233 [更新日時] 2006-06-11 22:07:00

品川駅徒歩11分
FAVORICH TOWER SHINAGAWA
オフィシャルホームページ http://www.s223.jp/

設計・監理 竹中工務店
施工    竹中工務店・木内建設

450を越えたので移動しました。

EDIT−1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41202/
EDIT−2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38866/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
フェイバリッチタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-12-25 20:59:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

フェイバリッチタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    >うーん、煽りじゃないつもりだけど、本当に残り1戸かというとウソっぽく感じるね。

    確かに嘘っぽく感じるけれど、もし複数戸残っているとしても、1戸ってする意味が無いよね。
    人間の心理的には残り1戸っていうのは敬遠するものなんですよ。
    仮に本当に1戸しか残っていなくても3戸と書いておいた方が人が集まるものなのです。
    沢山人が来たら「申し訳ありません売れてしまい、この1戸しかありません」と言えば良いだけですから。
    これが逆だと返って逆効果です。
    マーケティングの初級テクニックですよ。

  2. 3 匿名さん

    ビューバス売れちゃったのね。

  3. 4 匿名さん

    >私には理解できない内容の手紙が速達で着ましたが
    >皆さんこの内容をどう理解されましたか?
    11月に設計者も構造設計も竹中工務店だという案内をだしているのに、今回は竹中工務店みずから
    あらためて設計図面を調査している旨の案内ですから、妙なものですよね。
    速達できたのもなぜなのかな。
    キャンセルでもでたのであわてて対応したのじぁないの。

  4. 5 匿名さん

    証拠隠蔽を図っているとしか思えませんね。
    恐らくキャンセルが一杯出ているのではないでしょうか。
    皆さんも考え直された方が良いと思いますよ。
    高い買い物ですから。

  5. 6 匿名さん

    別に妙でも何でもないでしょう。
    改めて調査しているなんて何処にも書いていないし、前回の案内に対する途中経過の報告だと思います。
    構造設計や計算書の見直しはマジで2週間程度で出来るものではありません。
    また、フェイバだけではなく他の物件も沢山あるでしょう。
    ちなみに前回も速達です。

  6. 7 匿名さん

    旧スレもそうだけれど、ここはデベが多そうですね。
    構造設計書の見直しに数週間なんて掛からないですね普通。
    コンピュータに数値を入力すれば瞬時に結果が出てくるそうです。
    遅いのは単にやる気が無いだけでは?
    一流のデベは直ぐに結果報告をしているそうですよ。

  7. 8 匿名さん

    売主の伊藤忠都市開発って97年にできた会社だけど、新興という点ではヒューザーみたいに
    うまい商品開発で順調に販売をのばしてる。
    違う点はいざというときに、伊藤忠の支援が得られるという点かな。住宅事業を賃貸ネットワーク
    と組ませるビジネスモデルは妥当ですよ。

  8. 9 匿名さん

    私はあの速達について、方法がおかしいと思います。27日の昼に我が家に到着したようなのですが、
    我が家のように共働きで昼間いない家は開封は夜になります。そして中身についての質問をすぐもしくは
    翌日以降にしようとすることもありますよね。それなのに、手紙には営業時間が平日9時から17時までのみ、
    そして12月28日から1月4日まで休みとあります。これでは、聞きたいこともすぐ聞けずに
    鬱憤がたまってしまいます。あるいは伊藤忠は時間を空けることによって、気持ちをそらし集中砲火を
    あびないためにこの時期にわざと送ってきたのでしょうか?あまりに姑息なやり口です。
    営業時間だって皆さんによく攻撃されているいまどきの公務員より短い時間・日数ですよね。
    やる気があるとはとておも思えないです。今まで、あまり批判をしていなかった私でさえ、
    思わず投稿したくなってしまうこの有様です。

  9. 10 匿名さん

    証拠隠蔽とかは感じないけど、電話を受付時間と27日到着&28日からお正月っていうのは、
    狙いですよね。あきらかに。伊藤忠だからしかたない。。。
    けど「やる気」はないでしょう。売り切ったも同然ですから。

    問い合わせは、ホームページからの投稿だと、放置されました。
    メールは、個人あてで放置されました。
    代表メールは、こりき並みにキレたメールだったせいか、
    今のところ返事は滞っていません。今のところ、ですが。

    けど、私も今日からお休みですし、今からメール出して1月4日になっても返事が無い!
    とキレるつもりはないけど。

    あと3日で「来年入居」になりますね。

  10. 11 匿名さん

    三井不動産住友不動産野村不動産三菱地所東京建物藤和不動産といった大手不動産に憧れます。
    伊藤忠かぁ〜、恥ずかしくて友達に言えません。
    港南地区のマンションはここを除いて軒並み大手不動産ですから余計悲壮感が感じられます。
    物件自体は結構良いと思うのですが売主が...
    ここを買われた方は鼻から資産価値など考えていないと思いますが、それにしてもちょっと...です。

  11. 12 匿名さん

    今回の偽造事件で判ったことは、デベは大手が安心ということ。
    三井不動産を始めどこも対応が迅速だ。

  12. 13 匿名さん

    >伊藤忠かぁ〜、恥ずかしくて友達に言えません。

    あなたみたいに他人の肩書きに頼って生きているような人間は、どっかいってください。
    私はここの購入者じゃありませんが、そういう書き込みをして嫌がらせするのはどうかと思いますよ。

  13. 14 匿名さん

    肩書きというか安心が欲しいのだと思います。
    やはり大手は安心感が違います。
    伊藤忠は三井、三菱、住友といった三大商社に較べれば大分格が落ちますから。

  14. 15 匿名さん

    肩書き(ブランド)は大事ですよ。
    パークタワー、シティタワー、ブリリアタワー、プラウドタワー
    といった高級ブランドは誰もが憧れますし、人目おかれる物件です。
    そこに住んでいる人の社会的信用度も高いです。
    本人の満足感や資産価値も違います。

  15. 16 匿名さん

    パークタワーだってケープのMRになったり、携帯電話で重説内容を一方的に破棄したり。
    今は、ヒューザーじゃなく木村じゃなきゃ、とりあえずいいよ。

  16. 17 匿名さん

    >伊藤忠は三井、三菱、住友といった三大商社に較べれば大分格が落ちますから
    売上高、利益は住友とほぼ互角なんですけどね、旧財閥系の名前にはかないませんかね〜
    とくに年配者は旧財閥系に弱いですから、まあ若者には関係ないですけど、、、

    >そこに住んでいる人の社会的信用度も高いです
    と本人が思ってるだけ・・・まあ、ホームレスよりは、信用高いかもしれませんね。
    信用高くとも性格悪かったりして、、、

    >本人の満足感や資産価値も違います
    そうそう自分で納得してりゃいいのよ、他人の悪口はやめてけれ、、、

  17. 18 匿名さん

    三井、三菱、住友にお勤めなら社会的信用度は高いと思うけど、
    そのマンションに住んでるor住んでないは関係ないでしょー。
    あたまわるいですよー。かわいそうに、しくしく。
    面と向かっては恥ずかしくて言えない事は書き込むのやめましょーねぇー。

    住むマンションの格付けというと目白ガーデンは別だと思いますが。
    調査の結果、契約破棄されるお宅もいるのでしょうか?

  18. 19 匿名さん

    荒れてきましたね。

  19. 20 匿名さん

    暴風ですね。穏やかな新年を迎えたいものです。
    近隣として三井、三菱、住友さん含め仲良くしたいです。
    三菱は港南にはいなかったかな。

  20. 21 匿名さん

    社会的信用度が高い一流のマンション
    http://members.ld.infoseek.co.jp/noah123/yokohama.htm

スムログに「フェイバリッチタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸