東京23区の新築分譲マンション掲示板「パレステージ大森ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森北
  7. 大森駅
  8. パレステージ大森ってどう?
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-12-07 23:13:34

パレステージ大森の情報交換をしましょう。
駅からはちょっと遠いですね、間取りは広々として良さそうです。

所在地:東京都大田区大森北四丁目88番2、88番21の一部(地番)
交通:京浜東北線 「大森」駅 徒歩9分
京急本線 「平和島」駅 徒歩15分
間取:3LDK~4LDK+N ※Nは納戸です。
面積:63.76平米~77.31平米
売主:日神不動産
売主:三信住建


施工会社:古久根建設株式会社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2013-10-29 22:18:13

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナグラン二子玉川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ大森口コミ掲示板・評判

  1. 1 とんかつ

    入居予定のものです。
    下町感があり、閑静な雰囲気が気に入りました。
    オール電化なのもいいですよね!
    同じく入居予定の方々、情報交換などさせていただければと思います。
    よろしくお願いいたします!

  2. 2 匿名さん

    ウチは唯一オール電化が引っかかっている者です。
    3.11以降電気は火力発電に頼る状態でクリーンではありませんし、
    床暖房と浴室乾燥はパワー不足を感じてしまいます。
    ランニングコストは、ガスと併用するより光熱費は安くなるのですか?

  3. 3 匿名さん

    IHヒーター、見た目はすっきりとしてて結構好きです。ラジエントヒーターというのも結構パワーあるみたいですね。光熱費に関しては太陽光パネルの修繕費を考えると結局とんとんで落ち着くのかなと考えています。電気料金が値上がりしていけばマイナスになってしまうこともあることも考えていた方がいいかもしれませんね。
    ところで物件概要にある「ファミリーコール24利用料:270円/月」って何なんでしょう?

  4. 4 契約済みさん

    このマンション、太陽光パネルはついてないですよね?
    他のマンションと間違っていませんか??
    ファミリーコール24は、鍵を忘れて玄関でオートロックが空かないときや、
    水、電気等のトラブルのお助け窓口的なものだと説明を受けました。

  5. 5 ご近所さん

    場所は悪く無いんですよね。
    シティハウス大森よりも駅に近い住宅街の低層マンションで。

  6. 6 匿名さん

    お助け窓口、って結局
    普通なら管理人さんがやる仕事の一部を電話受付にしたってことですかね?

  7. 7 契約済みさん

    管理人さんの駐在時間外でも対応してもらえるよう、24時間対応の窓口ということらしいですよ。

  8. 8 検討中の奥さま

    購入予定者です!私は他物件と比較してこの物件はなんといってもオール電化住宅であるところに魅力を感じました。かねてからIHやエコキュートに興味をもっており次買う時はガスコンロではなく電気でひけるIHにしようと考えておりました。IHはごとくもないですし手入れが簡単、逃げ火もないのでむだなエネルギーも抑えることができますよ!
    特にエコキュートは水を貯湯できることから震災時の水不足等の際には非常に助かったとの事例も聞いておりました。
    そして何よりIHとエコキュートだけ単体で導入しようとすると、見積もりや業者の工賃プラス本体代金で100万はこえると思います。コストパフォーマンスのよさで選びました!
    国内メーカーを取り入れているところにも地味に惹かれました。笑 主観が入ってますが。

    また、この物件には太陽光はついていないはずですよー^_^

  9. 9 匿名さん

    残り何戸なんですかね?
    戸建が沢山ある中で、マンションがあるので、日当たりはよさそうですね。
    駅までの道は、暗くないですか?

  10. 11 申込予定さん

    モデルルームで確認したところ恐らく残り10戸くらいではないですかね^ ^
    先ほどホームページをみたところ完売の間取りがいくつかありましたね!人気があるマンションですね!
    確かに大井町の方が駅は3線使えますから便利ですよねー!
    大森は、利便性が良い下町って感じでした^ ^
    そこも気に入りましたが。

  11. 12 匿名さん

    確かに、大森は、買い物などの利便性がよさそうですよね。

    もちろん、大井町は、とても、便利だと思うのですが、住宅購入に7,000万円ぐらいか、それ以上払なきゃいけないかと思うと…払えなくはないけど、日々の生活が潤わなくなるので

    大森辺りだと、価格もそこそこなので、住むにはありかと、思います
    ここは、東京電力の寮の跡地なんですよね?
    不動産屋さんが、だから、マンションの価格も少しおさえられたと、いっていたのですが、相場などから、考えると、このマンション価格は、どうなんでしょうか?

  12. 13 物件比較中さん

    そうなんですよね。大井町だと品川区ですしそれなりの区のサービスを受けることができますし。
    でもおっしゃる通り価格が高いんですよねーですから私は隣の大田区にしました。
    そうです、不動産から聞いた話ですと、東電社宅の跡地なんですよね、だから安い価格で土地を譲る条件としてオール電化住宅になったとか。
    相場は、大田区大森の他物件と比較すると安いと思います。徒歩9分は多少歩きますが駅近線路沿いの某マンションより騒音の面では格段に良いと思います。

  13. 14 契約済みさん

    ここってインターネットは普通に契約したら月額いくらぐらいなんでしょうか?
    詳しくないのですが、フレッツ光が各住戸に配線されているとかいていましたが
    ということは私たちはプロバイダ契約だけすればオーケーということですか?ということは月々1000円以下?
    なんだかとんちんかんな質問だったらすみません。

  14. 15 匿名希望さん

    いくらかはわかりませんが、あくまで光配線が来ているだけで、回線契約+プロバイダ契約が必要です。ただ、16戸以上のマンションタイプなので、一番安いプランになるのではないでしょうか?

  15. 16 匿名さん

    ネットも今や生活に欠かせないある意味インフラに近いと思います
    情報はテレビや新聞だけでなくネットからも収集できるし買い物も旅行の予約も銀行機能など
    いろいろなサービスが受けられますからね 
    フレッツ光(NTT東日本)が入っていて助かります。

  16. 17 匿名さん

    ここ、江戸時代の埋立地ですよね。液状化マップの色もひどいし木密地帯で火災危険度も高い。
    品川区大田区かどうかではなく、大井町で高価格なところは高台が中心、海側の京急沿いに下ればそれなりの価格でしょう。
    ちなみに、うるさいとおっしゃる線路沿いの某物件は埋立地じゃないからここより高くて当然、躯体も全然違います。
    オール電化は世間的に最近減少傾向ですが、本当に災害に強いならもっと普及しますね。

  17. 18 匿名さん

    フレッツだと結構掛かりますよね。
    マンションによっては1000円前後でネットができる物件もあるのに。

  18. 19 契約済みさん

    月1000円のようなマンションは管理費に上乗せされてるのでは?
    インターネットを利用する人にとってはいいですが、しない人にはこのマンションのようなシステムのほうが公平性が保たれていいですよー。

  19. 20 匿名さん

    みんながみんな、パソコン使ってネットしているわけじゃないみたいですからね。
    我々はこうやって掲示板に書き込んでいるので必要なタイプなんでしょうけれど、
    スマホだけでも十分に暮らせるよ~なんて人多いですし。
    私もこのマンションのタイプの方が公平なんじゃないかと思います。

  20. 21 購入検討中さん

    第1期2次分譲ということで、不動産屋に抽選になると言われました。
    人気の物件なのですかね?
    価格が安め?だからですか?

  21. 22 ご近所さん

    場所が良いですね。
    この辺り住宅街で広い土地が無いので、
    低層ながら大きなマンションは珍しいです。

  22. 23 入居予定さん

    カラーセレクトについて。
    ・引き戸
    ・玄関のシューズインクローゼット扉
    ・キッチンカウンターの側壁と背面
    上記はカラーセレクトに連動して色が変わるのでしょうか?お分かりの方いましたら教えて下さい。

  23. 24 匿名さん

    インターネット料金が管理費に組み込まれているのはうれしいですね。
    PCを利用しない人でも、スマホやタブレットを持っている方もWIFIにつなぐだろうから、LANケーブルをつなげる所ががたくさん設置してあると助かりますね。

  24. 25 ご近所3

    カラーセレクトはそうみたい(扉とキッチンの壁がセレクトに連動)です。
    白っぽいのとべージュぽいのと、ブラウンぽいやつの3色。

    でも4階でセレクトできるのは明日(2月18日)まで
    5階で3月4日が期限とか・・

    発注の関係のようですが。

  25. 26 匿名さん

    下から内装はどんどんやっていくのかな?
    だから期限が下から早くなっているのでしょうね。
    皆さんはカラーセレクトされますか?
    どのお色を選択されるご予定でしょうか?

    ブラウンが一番落ち着いていそうですけれど、
    白だと部屋が明るく見えますよね。

  26. 27 入居予定さん

    そうですよねー!
    でも床が白だと汚れが目立ちそうじゃないですか?
    といってブラウンだとちょっと圧迫感が出そうですし。。
    私は迷ったあげく、無難に中間色を選びました^_^

  27. 28 匿名さん

    中間のお色味が一番無難ですよね。
    ホワイトも私もいいなと思いましたが、手持ちのお気に入りの家具との相性を考えると中間色がよろしいかなと思いまして♪


    ふだんのお買物ってこのあたりだとまいばすけっとくらいしかお店がないですよね。
    あとはミルパ?
    生鮮を扱うお店があるかどうかcheckしなければ~。

  28. 29 周辺住民さん

    ダイシンやカドヤは?

  29. 30 契約済みさん

    駅から離れる側に徒歩3、4分くらいでスーパーオオゼキがあるみたいですよ?
    品揃えや価格はどうなんでしょうか?
    カドヤやダイシンは踏み切りをわたるのがちょっと億劫ですねー。

  30. 31 購入検討中さん

    大森に全く土地勘が無いのですが、駅から10分以内のことや、価格や、立地などのことを考えて、現在、購入を検討している者です。
    何度か、マンションの周囲を歩いてみました。
    ダイシン百貨店は、線路の向こうで遠いイメージが有ったのですが、意外と近くて、普段の買い物に便利なのではないかと思いました。
    大森に住んでいる方の口コミをみると、ダイシン百貨店は、とてもよさそうなお店ですし。
    カドヤさん?というお店も有るのですね?知らなかったです。どのような感じのお店なのですか?
    オオゼキは、城南地区?中心のスーパーなのですかね?以前、他の店舗を見た事が有りますが、普通の庶民的なスーパーで、良さそうでした。
    入新井第一小学校も2分と近くて、良いかと思いました。
    幼稚園も周囲にそこそこありそうでした。
    土地勘が全くないので、どなたか、幼稚園や小学校の情報をお持ちの方がいらしたら、教えてください。

  31. 32 匿名さん

    入新井第一小学校に子供が通っています。
    いい学校ですよ。先生が熱心だし、子供たちも素直だし。
    腕白すぎる子も中にはいますが…。
    放課後や休日は線路沿いの交通公園で遊んでる子が多いです。

    幼稚園は区内の別地区だったので情報なくてごめんなさい。

  32. 33 購入検討中さん

    入新井第一小学校、よさそうなのですね。
    住居から小学校の距離は、安全面などを考慮すると重要だと思うので、こちらの物件は小学校に近いという点で、良いかと思っています。

  33. 34 周辺住民さん

    カドヤは輸入食材が豊富なスーパーで、
    CGCグループにも属しています。
    ダイシンもカドヤも線路の向こう側ですが、とても近いです。
    踏切は二カ所あります。

  34. 35 主婦さん

    大森駅から帰り道にスーパーへ寄って帰るとすると、どこがいいのでしょう?
    成城石井は高いですよね。
    案外西口から出てカドヤに寄って帰るのが一番良いのでしょうか?

  35. 36 匿名さん

    小学校が近くにあるのは、小さなお子さんの居る家庭には候補の一つでしょうか。
    住む場所も家族のことも考える必要がありますから、周辺の環境も大事ですね。
    普段利用する道路も危険が無いか、歩道があるのかも気になりますね。
    ここの周辺の土地勘の無い人には必要な情報だと思います。

  36. 37 周辺住民さん

    大森の東口からのルートだと、アトレの東急ストアがありますよ。

  37. 38 主婦さん

    東急ストアまであるんですか!
    ほんとに生活するには困らない場所ですね、大森は^_^
    はやく暮らしたいです!

  38. 39 ビギナーさん

    先日申し込みを済ませました。
    契約の際、きちんとチェックせずに諸費用に含まれていた火災保険で申し込んだのですが、
    不動産推奨の火災保険はどういった内容なのでしょうか?(保険金額や保険期間、補償内容等)
    詳しく聞かれた方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
    また、皆さんは地震保険にも加入されますか?
    上の方でおっしゃられているようにマンションが液状化の危険区域だとすると
    入っておいたほうがいいのかなとも思うのですが。。
    なにぶん知識が乏しいもので、アドバイスをいただきたいです。

  39. 40 周辺住民さん

    この辺りは道が平らで自転車が大活躍します。
    大森駅地下に東急ストア。
    大森駅西口のビルの地下にオオゼキ。
    大森駅東口パスターミナル向こう側にウォールマート西友フラッグシップ店。
    さらに東にイトーヨーカドーのフラッグシップ店。
    西口池上通りにカドヤ。
    並びにダイシン百貨店。
    このマンションの南東方向にオオゼキ。
    このマンションの東方向に、ユニクロ大型路面店。
    周辺に無数の、まいばすけっと。驚きます。


  40. 41 匿名さん

    まだ、販売中なの?
    この立地(一軒家ばかりでごちゃごちゃしてる…)とかを考えたり、日●不動産だし、この価格は妥当?なのかと、思うけど。

  41. 42 周辺住民さん

    住宅街の大型マンションは貴重ですよ。

  42. 43 匿名希望さん

    確かに。
    今後対向にマンションが立ちづらく日当たりや景観が阻害されにくいことを考えても、一戸建てに囲まれているのはプラス要素だと感じますね。

  43. 44 匿名さん

    災害時には大火災が想定されている木造密集地域でもプラス要素ですか?

  44. 45 購入検討中さん

    日神不動産てどうなんでしょう?
    あまり書き慣れないのですが。。
    デベロッパーによって何が異なるのでしょうか。
    やはり大手の方が作りはしっかりしてるんですかねえ?

  45. 46 入居予定さん

    マンション自体は鉄コンだし燃えうつりにくくない?
    そんなにリスク高いの?

  46. 47 匿名さん

    消防車両が通れないほどの狭隘道路に囲まれた住宅地ならわかりますけど…
    なんか、この物件をただ批判したいだけなのでは? 

    大田区のホームページでもこの地域の危険度は特に高いわけでもありません。
    かえって、駅の向こう側のほうが火災被害想定が高いです。

    買う方は周りの立地も見たうえで納得して買われるんでしょうし、妙に煽る、貶めるような意見はどうかと思いますね。

    あ、〇神のものではありませんw

  47. 48 周辺住民さん

    山王エリアは、高級住宅街で素敵だと思います。
    でも、生活の利便性を考えると、東側の方が住みやすいのかなと、思います。
    お店も多く、坂もないですし。
    ただ、現地の道路状況は、決して十分な広さとは言えず、一方通行ばかりだったりと、車を利用するには少し不都合なのかとは思いますけど。
    それは、山王エリアでも、道路状況は一緒だとは思いますけど。

  48. 49 匿名さん

    高台周辺の低地が商業地として栄えたのはここに限らないし買い物利便性を考えたら低地側ですがね、、、

    京浜東北線の東側は、もともと海だったところを江戸時代初期にせっせと埋め立てたところ。しかも砂礫にそのまま土を盛っただけ。昭和初期に近代的に造成した湾岸埋立地と比べても軟弱地盤なんじゃないかと思います。周辺に液状化マップの紫色が多いのもその証左かと。

    やっぱり古来からの土地が一番ですね。

  49. 50 匿名さん

    >周辺に液状化マップの紫色が多いのもその証左かと。

    ここは紫色じゃないですけどね。
    黄色 「液状化の可能性がある地域」 です。

    ちなみに、線路の向こう側のタワーの場所も同じ。

  50. 51 匿名さん

    まあ、隈なくボーリング調査したわけではないでしょうから。近隣の古い調査から推測した結果が一応黄色なんでしょうね。すぐ近くに紫色があれば付近一帯が十分に怪しいと思いますよ。最近の調査では2008年築のウェリスシティ大森タワーのところでしょうか。しっかりと紫色ですね。線路の向こう側のパークタワー山王は一段高いところで埋め立てではないし黄色ではないですね。それにしても、黄色だから安心、みたいなコメントは笑えます。

  51. 52 周辺住民さん

    高台でも土砂崩れのリスクはあります。
    大森貝塚は、鉄道を敷設する際に出来た崖の断層から発見されました。

  52. 53 匿名さん

    近隣エリアの他物件の批判をする業者って必ずいますよね。
    長文でご苦労様です。

  53. 54 入居予定さん

    なるほど!
    なぜわざわざ掲示板まで来て悪いところを書くのかと不思議でしたが、そういう人たちが書き込みにくるわけですね。
    勉強になりました。

  54. 55 匿名さん

    >黄色だから安心、みたいなコメントは笑えます

    そんなこと一言も書いてないのに。
    東京都の液状化予測地図の文句をそのまま書いただけですよ。

    それよりなにより、埋め立て地よりもだいぶ後にできている線路の西か東かで土質を語っているほうが笑えます。

    池上通りより東はおんなじですよ。それより西の高台は確かに昔からの台地です。
    だから「黄色で同じ」ということだけ言いたかった。それだけです。

  55. 56 匿名さん

    どうもすみませんでした。

  56. 57 入居予定さん

    ということはパークタワー山王も埋立地?
    ほんと色んな情報が錯綜して怖いですねえ。

  57. 58 匿名さん

    横浜も東京も近いのがいいです。
    駅からやや歩きますが。
    オシャレではないですが、庶民的で物価も安いイメージがありますね。
    結構、穴場かなと感じています。
    大井町は駅前に丸井ができたりしてかなりキレイになり変わりましたけど。
    耐震構造、地盤調査などもしているようで。そういう面は安心でしょうか。

  58. 59 入居予定さん

    みなさんもう本契約の日程は決まりましたか?
    なかなか連絡がないのですが…。
    印鑑証明とかいつからとって良いんでしょう。

  59. 60 匿名さん

    もう契約とかされている方もいらっしゃるのですね。

    こちらはファミリーの方をターゲットにされているのかな?
    間取りの感じがそうかなと感じまして。
    近所にキッズな大森があるので、リフレッシュしたい時にはよさそう。
    子供がいると髪を切りに行くのも難しいので
    一時保育ができる場所が近くにあるのはありがたいなと思います。

  60. 61 契約済みさん

    本契約済まされた方、います?

  61. 62 契約済みさん

    3月に契約しました。

  62. 63 匿名さん

    2期って販売は1戸だけなんですか?
    そもそも1期ってどれくらい出たのでしょう??
    全戸数もそう多くないので、もしかしたらもうあまり選択肢がないとか?
    駅にすごく近い場所ではないですが、
    マンション自体はファミリー仕様になっているので暮らしやすくはあるのかなぁ。

  63. 64 匿名

    1期での販売が予想以上によくて、追加で1期の2次販売が行われて、2期も抽選販売が行われて、残り1戸という状況みたいですよ。1期の2次で全体の半分ちょっとが売れちゃっていました。

  64. 65 匿名さん

    ベランダ側が外側から見える作りなのが気になります。
    手摺りのガラスはできれば不透明なデザインがいいですね。
    見えないので。
    大森は庶民的な街ですね。
    少し足を延ばせば、大きな川や公園、水族館などがあり環境的には生活しやすそう。

  65. 66 匿名さん

    生活騒音を軽減させる二重床や二重天井はどれだけ効果があるのでしょう。
    結構、足音って響くらしいんです。
    以前、住んでいたマンションの下の階の人がそれで引越してしまって。
    ちょっと、トラウマにはなってはいるんですよね。

  66. 67 契約済みさん

    普通の足音ならまだしも、子供が飛んだり跳ねたりだとある程度音は感じるでしょうねー。
    ただ、天井高240に対し階高300なのでかなりレベルは良い方ではないかと思います。
    素人意見ですが。

  67. 68 契約済みさん

    内覧会の案内来ました。
    工事は順調とのこと…。遅れてるのかな、と心配だったので少し安心しましたが。

  68. 69 匿名さん

    >>66さん
    音の感じ方は人それぞれですからね。生活時間が上下であわないとちょっと辛いかも
    しれませんね。友人の家の下の階の人は夜勤の方なので、すごく日中は気を使うという
    話を聞いた事があります。こればかりは、住んでみないとわからないですからね。
    二重床のメリットは天井裏の空間にダクトなどの配管類が隠れる、または一部を残して
    ある程度隠れるため、天井の出っ張り引っ込みが少なくなりすっきりするというメリットは
    あげられる様ですが、遮音性が上がるとは一概には言いきれない様ですね。

  69. 70 契約済みさん

    駐車場は使わないけど駐輪場だけ使用で、平置き希望する人は抽選会行く必要あるんでしょうか??

  70. 71 契約済みさん

    >70さん

    行っても行かなくても結果は同じみたいですけど、どんな方が入られるのか興味があるので行ってみようかなと思ってます。

  71. 72 契約済みさん

    今度インテリアオプション会があるようですね。
    行かれる皆さんはどういったオプションを申し込みますか?

  72. 73 契約済みさん

    インテリアオプション会に行かれた方がいらっしゃいましたら、どんな様子だったかを教えてください。

  73. 74 契約済さん

    >>73さん
    オプション会行ってきました。
    オプションがあり過ぎて悩みますが、押し売りしてくるわけでもないので興味のあるものの相談と見積もりとカーテンの購入だけしました。
    内覧会の後もオプション会があるのでその時に決めようかと思います。

  74. 75 匿名さん

    楽しかったですか?

  75. 76 契約済みさん

    私もオプション会行ってきました。
    興味ありにチェックした項目の製品担当の方が入れ替わり説明に来てくれる感じでした。
    楽しかったというより、オプションありすぎて話を聞くのに疲れました・・。

    次の内覧会後のオプション会は行かない予定です。

  76. 77 契約済みさん

    先日、駐車場の抽選が有ったと思いますが、行かれた方はいらっしゃいますか?
    我が家は、その時は駐車場を申し込まなかったのですが、今、車を持とうか検討中です。
    そこで、まだ、マンション内の駐車場で停められるところが有るのか、分かる方、いらっしゃいますか?

  77. 78 契約済みさん

    私は抽選会に行っていませんが、抽選が行われた時点で定員オーバーしていたということではないでしょうか?私は2月の早い段階で契約しましたが、契約の時点で駐車場は既に希望者が定員を越えそうだと不動産屋さんに教えられました。おそらく抽選会後に申し込みは無理だと思いますが…。

  78. 79 契約済みさん

    情報、ありがとうございます。
    今から、駐車場は、無理そうなのですね。

  79. 80 匿名さん

    イニシア大森を検討してる者です…
    パレステージ大森は、もう完売ですか?
    キャンセル住戸等があるか、分かる方いますか?

  80. 81 契約済みさん

    今のところキャンセルが出たという話は聞きませんねー。
    イニシアはパレステージより好条件の立地だと思いますが、やはりネックは価格でしょうか??

  81. 82 契約済みさん

    オプション会に行かれた方で、話を聞いた結果購入した方がいいと思われたオプション等ありましたら教えて欲しいです!
    私はいけなかったのですが、内覧会後に申し込めるなら検討したいと思っています…。

  82. 83 契約済さん

    オプションどうするか悩みますよね。
    目に見えないものにお金を出すのは気が引けるので
    ニオイ対策や結露防止を考えると
    エコカラットを入れようかなとも思ってます。
    効果がなくてもインテリアにはなるかなと思うので。

  83. 84 契約済みさん

    オプションについては、今月中に申し込みをしないと、入居までに間に合わないと言われたものが多数ありました。
    引越しの日程を確認されて、仮に7月頭の入居の場合だと、次回の内覧会後の申し込みだと、確実に厳しいらしいです。もちろんものによりますが。フロアコーディング等は乾かしたりする時間を考慮すると無理と言われました。
    結局業者も6/30の鍵の受け渡し後からでないと、施工ができないらしく・・・。
    こちらとしては、オプション会の業者であれば、もっと前から施工してくれて、入居には余裕で間に合うと思っていたので正直、ちょっと残念でした。値段も決して安くはないので、たぶんオプション会のところでは何も頼みません。

  84. 86 契約済みさん

    みなさん引越しは6/30にしましたか?
    それとも7月以降?
    初日は激戦なんでしょうか。。

  85. 87 契約済みさん

    私も皆さん、引っ越しをいつするのか、気になっていました。
    引っ越し業者に聞くと、搬入は、トラックが着いた、早いもの順とのことで、何件も重なると、お互い、引っ越しがうまくいかなくなりますよね。

  86. 88 契約済みさん

    うちは夏休みに入ってからです。

    ビリなんじゃないかと^^;

  87. 89 契約済さん

    2週か3週目の土曜日を考えてます。
    初日は引越しの挨拶ラッシュになりそうですし

  88. 90 契約済みさん

    マンションの内覧会が有りましたが、みなさんの印象など、いかがでしたか?

  89. 91 契約済み

    クロスの結合部分が粗かったり、細かく色々気になりました。
    思っていたよりも部屋が小さく感じました、、トイレの便座、小さく感じませんでしたか?コンパクト設計なのでしょうか。

  90. 92 契約済みさん

    同じく各部屋が全て小さく感じられちょっとショックです。。

  91. 93 契約済みさん

    たしかにトイレの便座小さく感じましたね!というか、小さいですね。
    まぁ無駄にトイレが広くて、他が狭くなるのは嫌ですが…。

    これで家具を入れたらさらに狭くなりますね。
    荷物を少なくしないとですね。

  92. 94 契約済みさん

    たぶん天井がモデルルームより低かったためそう感じたのだと思います。
    私も同じ間取りのはずなのに、家具がなくてモデルルームより広く感じるはずなのに狭く感じ、おやっ?と思いました~_~;

  93. 95 契約済み

    内覧会で大きな破損が見つかった人はいらっしゃいますか? 私の場合エコキュートの室外機に大きな破損がありました。再内覧会はみなさん行かれますか?

  94. 96 契約済みさん

    再内覧会もあるんですか?

    うちは小さな指摘しかなかったから特に再内覧会の案内はされませんでした。

    玄関ドアの閉まるスピードの調節等でしたので、引渡しまでに直しておきますねーといわれました。

  95. 97 契約済みさん

    再内覧会へ行ってきました。
    指摘事項は全て改善されておりました。
    何はともあれ、住むのが待ち遠しいですね!

  96. 98 契約済みさん

    一般道からエントランスへの境目の段差のところが砂状の傾斜になっていますが、あれはあのままなんでしょうか?
    きちんと舗装しておいて欲しいなと思ったのですが。聞かれた方いませんか??

  97. 99 契約済みさん

    No.98さん

    同じ疑問を持ち、訊ねました。

    公道に差し掛かる作業で区役所の立ち会いが必要となるため、まだあの状態なのだそうです。
    きちんと舗装されるそうですよ。

  98. 100 契約済みさん

    公共料金の領収書って、一階のポストに投入されるんですかね?
    前のマンションは玄関ドアのボックスに投入されていたのですが、そういうのがないマンションは…。

  99. 101 契約済みさん

    私は一階ポストに入りました。

  100. 102 契約済みさん

    近くにあるお寿司屋さん、どなかか買った方いらっしゃいますか?
    少し気になっています。

  101. 103 匿名さん

    名前が気になりますね。

  102. 104 入居済み住民さん

    >>102
    不味くも美味しくもないです。注文をするとおじさんが握ってくれます。
    酢飯はイマイチ、ご飯は多めです。

  103. 105 契約済みさん

    出前はなさそうですね。

  104. 106 契約済みさん

    >>104
    ありがとうございます!
    美味しいお店が近くにあるとうれしいですねー。

  105. 107 入居済み住民さん [男性 30代]

    1年点検ってみなさんどこらへんを見てもらいますか?
    私はまだ幸い不調な箇所はないですが、せっかくなのでバルコニーのオール電化の機材?でもチェックしてもらおうかと思っています。

  106. 108 入居済み住民さん [女性 30代]

    夜間、頻繁にエントランス前に駐車している白の小型トラック。入居者の方のでしょうか?
    業者の方でしょうか?ご存知の方あれば・・・

  107. 109 入居済み住民さん [女性 30代]

    白くて小さいトラックですよね?多分入居者の方の車だと思います。私も気になっていました!

  108. 110 入居済み住民

    やっぱり入居者の方ですよね?駐車場代わりはあまりよくないですね…。管理人の方にお伝えした方がよいでしょうか…。気持ち良く住める環境がいいですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ローレルアイ浅草レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸