外観ができましたが、賃貸アパートのようなら壁で
窓も含め見た目は安っぽいです。
でも作りはしっかりしているので、
さすがですね。
他社の物件をけなしまくって、この掲示板にも頻繁に
書き込みしている、営業の責任者はまだ居るのかな?
うちはその方の対応の悪さで検討すらしなかった。
吹付じゃないので別に外壁に関してはいいんじゃないのかとは思います。
好みはそれぞれなので何とも言い難い面もあるが…。
つくり自体はしっかりしているのであれば、それでいいという考え方もあり、
見た目からこだわりたいという方もありでこれもそれぞれなのかな
汚れ等は白っぽい色なので気になってくるとは思いますが
最近の素材は汚れが付きにくいとの事
それでも汚れてくると思いますが、外壁の掃除とかってあるのでしょうか
リビングダイニングに納戸がついているのはいいですね。
どの間取りも1畳大の広さが確保されているので、
リビングで使う細々としたものがすっきり収まりそうです。
意外な使い道で驚きましたが、納戸をオプションで勉強
スペースにもできるんですね。
収納庫にコンセントがあるのはいいですね。
ロボット掃除機やダイソンなどのコードレス掃除機などの充電にも利用できそうですね
収納スペースが多く、こだわっている感じがするので暮らしやすそうです。
このマンションは、収納にこだわりがあって良いと思いました。
有償みたいですが、ライフスタイルに合わせて納戸のレイアウトを変更できるのは、魅力ですね。
同じファミリーでもライフスタイルは、各々違いますから。
ニーズに合った、デザインに変更できるのは魅力ですね。
各部屋の収納力が魅力の一つですね。
これなら、お子さんが大きくなったときも収納が広いので、狭く感じることはなさそう
バルコニーのスロップシンクは掃除の他に、植木のみずやりもできますよね
やっぱり、みなさんもそのように感じていらっしゃいましたか。
価格帯があまりにも高くてびっくりです。
この強気な価格でも売れているのでしょうけれど、
ここまで出すのであれば、都内マンションをと考えますね。
>176さん
物件サイトの構造にはマンション建物の床・天井構造やセメント、
鉄筋についてのみ詳細が出ていますが基礎はどのようなものでしょうね。
地盤がゆるいなら地下杭を打ち付けている筈ですが、何メートルの深さに
何本打設してあるのか詳細が知りたいです。
>>194さん
その辺の数値はモデルルームで確認できる筈です。
モデルルームに行くと、マンションについて書かれた
分厚いパンフレットを手渡していただけるのですが、
HPには書かれていない詳細な構造体や設備について
網羅されているので、そちらで確認できると思いますよ。
管理担当です。
いつもご利用ありがとうございます。
特定のアクセス元より、物件購入の検討を目的とした情報交換を
阻害する目的と判断できる書き込みが散見されたため、
関連投稿の削除を行わせていただきました。
レスが抜けている部分が多く、読みづらいかと存じますが、どうぞご了承ください。
以後、同様の書き込みにつきましてはご遠慮いただけますようお願いいたします。
なお、今後も同様の書き込みがなされた場合につきましては、
反応することなく、速やかに削除依頼をいただけますようお願いいたします。
健全な情報交換の場としてご利用いただけますよう重ねてお願い申し上げます。
今後とも、宜しくお願いいたします。
どうなんでしょうね
新築分譲というのがあるので、相場よりも仮に貸し出すとなると高くなるとは思いますけれども…
投資目的の方ってどの程度いらっしゃるのでしょう?
永住の方の方が多いのかなぁとうっすら思っていましたが。
あと先着と最終期の分合わせてトータルで5戸の販売みたいですね。
年度内に何とかイケるかんじなのかな。
それにしてもこの辺って結構賃貸相場するのですね。
このマンションでも貸し出したりされる方とかおられるのでしょうか?
普通に自分で済む用の方の方が多いのかなと感じていましたけれど。
これから小学校に入る子供がいるのですが、
学区の宮崎小学校までの道のりはどのような感じでしょうか?
大通りを渡った後は住宅街?を通るようですが、
危険な箇所などはないでしょうか?
一度歩いてみればいいのでしょうが、
お分かりになる方、教えて頂けたら助かります。