東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド府中マークス【契約者専用】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 府中市
  6. 宮西町
  7. 府中駅
  8. プラウド府中マークス【契約者専用】
契約済みさん [更新日時] 2014-12-15 17:37:28

プラウド府中マークスの契約者専用スレです。
契約者や入居者の方の情報交換の場になるといいなって思います。

検討者用スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303673/

所在地:東京都府中市宮西町1丁目15番15(地番)
交通:京王線 「府中」駅 徒歩4分/南武線 「府中本町」駅 徒歩8分/武蔵野線 「府中本町」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上17階 地下1階建て
総戸数:231戸
間取り:3LDK ・4LDK
専有面積:70.44m2~104.42m2
売主:野村不動産株式会社
施工会社:東急建設株式会社 東京支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社



こちらは過去スレです。
プラウド府中マークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-10-04 15:37:38

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド府中マークス口コミ掲示板・評判

  1. 905 住民でない人さん

    契約者専用のスレで部外者が仕事のうさを晴らすのはここですか?

  2. 906 入居前さん

    まだ部外者が今どき戸建自慢しながら張り付いてるのですね。
    暇ですね。
    もしくはそんなに羨ましいの?

  3. 907 入居予定さん

    全然伸びなかったこの契約者スレ。
    一気に900越え。
    違うことで盛り上がりたかった。
    なんだか皮肉ですね。

  4. 908 入居予定さん

    こんな誰にでも見れるところに下駄箱やら階段やらを書き込んだりしなきゃ良かったのに。

  5. 909 匿名さん

    >908

    かなり前から注意喚起されていたのに、少数?がそのたびにこんな下駄箱だぞ!こんな階段だぞ!スカスカ階段だぞ!など書き込んでしまいましたからね。契約者を装ったアンチ野村も混じっていたかも知れませんが。

  6. 910 匿名さん

    >>909
    外野のアンチが写真付きの投稿してたと?
    ものすごい飛躍した発想だな。いよいよ精神的に破綻したのか。

  7. 911 匿名さん

    数年後、ハリウッドのセレブが「今、下駄箱のトレンドはバイカラー」とかって
    言い出すかも。そしたら今度は自慢するんですか?

  8. 912 匿名さん

    高い時買わされて、安いとき売る羽目になる。カブ屋の常套手段。

  9. 913 入居予定さん

    価値観は人それぞれで不満もそれぞれあって当然なのでは?最初の頃は部外者の意見もなるほどと思うこともありましたが、途中からは非難めいた書き込みがほとんど…。誰しも自分は大丈夫で他人の不幸は蜜の味ですよね。戸建自慢にハリウッドのセレブがどうだとか…。悪意を感じます。それこそ残念なのでは…?
    引渡しも終り、それなりに皆さん納得して新しい生活を始めてる訳ですから、もう部外者さんはご遠慮下さい。

  10. 914 契約済みさん

    >>913
    せっかくまともなことをおっしゃっても野次馬には…

    入居後良識ある住人同士でときには話し合い、よりいいマンションにしていきましょう。

    宜しくお願いいたします。

  11. 915 契約済みさん

    >>912
    駅近で便利だからずっと住むつもりの方々が多いと思います。

  12. 916 匿名さん

    プラウド笑

    何を誇るつもりなのか?

  13. 917 匿名さん

    >910

    909には写真付投稿などどこにも書いてないけど。
    自分でばらしちゃったね。

  14. 918 匿名さん

    レジデンス三田は、欠陥マンションのようですね。

  15. 919 入居予定さん

    >>916
    ホントに飽きない、めげないですね。そんなに楽しいですかね…。その辛抱強さや粘りのベクトルの違う方向にしたら?

  16. 920 引越前さん

    入居者専用のHPに掲示板もありましたし、
    ここはスルーで入居者専用で交流していきましょう。

  17. 921 契約済みさん

    >>919
    私たちの予想を越えるお辛い境遇なんでしょう。
    ストレス発散はよそでお願いしたいですよね。

  18. 922 入居前さん

    階段確認しました。まさに工事現場の階段でした。よくあれで引き渡したな、と率直な感想です。汚かった。






  19. 923 引越前さん

    続々と引越しされてますね。
    年内は、出入りが激しそうです。
    共有部は、指摘した一部は修繕されてましたね。
    引越しのサカイが、変な傷を付けないことを祈ります。
    だいぶボッタクリな会社ですから、、

  20. 924 契約済みさん

    >>922
    あれでゴーサイン出した野村にがっかりですよね。

  21. 925 匿名さん

    引渡しが済んでしまったようですが、みなさん階段やミディアムの問題が発覚したのはずいぶん前ですよね。
    なぜ、素直に引き渡しに応じてしまったんですか?
    きちんと対応がされるまでは、引渡しには応じないという選択肢はなかったんですか?

  22. 926 匿名さん

    >>921
    ここの契約者より胃が荒れてるひと、稀だと思うけど。
    野村なんかのマンションに取り憑かれた自己責任ではあるが。

  23. 928 匿名

    >>904

    はいはい。
    あなたの入居する団地はとても素敵ですね!
    所詮区分所有なのが痛々しい限り。

  24. 929 匿名さん

    >>925
    ミディアムの件は最終的には(一応)それなりの対応がなされて、階段は契約上戦っても勝ち目がなくて、そもそもそんなに問題があったわけではないということでしょ。正直、200件以上の物件でこのくらいの結果ということは、階段は一部の人が騒いでたとしか思えない。

  25. 930 契約済みさん

    >>929
    一部の人が騒いでいたと思ってください

  26. 931 入居予定さん

    あ〜あ、こんな騒ぎになっちゃってよ。住民自ら「工事現場の階段みたい」なんて言うなよ。
    最初に書き込んだの誰だよ。せっかくの新居なのに、何でこんなに言われなきゃいけないんだ。

  27. 932 契約済みさん

    >>931
    怒りの矛先はそもそもの原因つくったノムさんへ

  28. 933 契約済みさん

    >>929
    で、あなたはどうしてここに?
    契約者専用って字の意味わからないの?
    火消しに必死さんへ

  29. 934 契約済みさん

    >>933
    部外者でも良くない?
    誰か火消してよ。寧ろこのスレッド毎消してよ。

  30. 935 契約済みさん

    >>925
    下駄箱ぐみが20万貰う事になって、急に他の不満なことまでだんまりになってトーンダウン。

  31. 936 入居前さん

    下駄箱が解決すれば、
    もともと大きな不満は無い。
    良いマンションだよ。

  32. 937 契約済みさん

    >>936
    住人じゃないねあんた。

  33. 938 住民じゃない人

    このスレ面白い。
    釣堀状態ですね。

  34. 939 一住民

    そもそも、国際通りからよほど目を凝らして見ないと階段がどんななのか見えないし、普段階段を使う機会もないからなんでそんなに問題になってたのかよくわからない。
    というかまだぶつぶついってる人がいるけど、ここじゃなくて本当に住人しかアクセスできない掲示板ができたんだから、本物の住人ならそっちでやるでしょ。
    部外者が野村かプラウドを攻撃したいがためにあることないこと書き込むのはやめてほしい。

  35. 940 契約済みさん

    >>938
    こんなのが面白くてはりついて
    よっぽど現実生活が、、、。

  36. 941 契約済みさん

    真面目なはなし、
    契約者、野村さん、他社営業さん以外に書き込んでる人いるのかな
    ちょっと知りたいわ(笑)

  37. 942 入居前さん

    ネットの世界なので、いろんなのが入ってくるのは仕方ないでしょうね。
    本当の住民同士はマンション専用掲示板で、ちゃんと話し合いましょう。
    ここにいる暇な野次馬は、適当にあしらっとけばいいんですよ。

  38. 943 入居前さん

    口止め料貰った住民は大人しいようだが、こっちはあの階段見るたびに不快な思いをする。

  39. 944 契約済みさん

    >>943
    まさに同感です。
    あんなのでゴーサインだした野村の商品に対する品質管理体制はどうなってるのかと思う。

  40. 945 マンション住民さん

    >>944
    買い換えたら解決します。
    次は財閥系狙いで頑張って下さい!

  41. 946 入居者

    >>943
    何も動きもせず不満ばかりのこういう書き込みを見るたび不快になる。嫌なら見なきゃいいんだけど、マンション名を検索するとこの掲示板が出てくるんだから始末が悪い。

  42. 947 契約済みさん

    >>946
    クリックしなければよい。

  43. 948 入居前さん

    住民じゃないねあんた、と来たか。レベルが〇い。
    契約者か部外者か分からないが、階段とか野村にやたら不満たらたらの輩
    はどういう性格の人かね。
    すぐに反応するし。釣堀のハゼか。笑える。

  44. 949 契約者さん

    >>939
    住人しかアクセスできない掲示板ができたのを初めて知りました。どうやってアクセスすればいいのか教えてください❗

  45. 950 マンション住民さん

    >>947
    いや(笑)、>>946が言いたいのは、将来ここの物件が売りに出されたときに、ネットで検索したらこの掲示板が出てきてしまうってことでしょ。
    建設的な議論ならともかく、不毛なネガは資産価値的にマイナスでしかない。野次馬か他デベか知らないけど、さすがに看過できないよこれ。

  46. 951 契約済みさん

    >>948
    あの階段オッケーってあなたの性格かなり大雑把ですね。
    問題なしとかわざわざ書くから(多分ノムラ関係か20万貰った方)
    いや、そうじゃないでしょと書いてるだけです。

  47. 952 契約済みさん

    野村の品質管理はどうなってるの?

    チェック体制は?

    三田のもそうだけど、見せる前に誰もチェックしてないの?


  48. 953 入居前さん

    950さん
    ここの書込みは、将来の資産価値にあまり影響しないと思います。
    中古を探す人は立地第一に購入します。
    新築ネガの書込みは少ない方が良いのでしょうが、鉄骨階段自体は普通に存在するし
    そもそも現物を見れば根拠なく騒いでることの方が異常だと判断できます。
    なにより専用部分のクレームは、当初だけで手直し後は何もネガの書込みは無いから
    問題にはなりません。
    トランクルームも現物を見れば分かるので今回のような話にはならないでしょう。
    リセールでは建物と設備全般を事前確認出来るので、駅近・南向き・施設・外観を見
    れば良いマンションと分かります。
    こう書くと、不満人、アンチ野村はすぐ反発するでしょうが、中古は青田買いではな
    いから気にしないことです。


  49. 954 匿名さん

    施工会社が確認しておしまいです。

  50. 955 契約済みさん

    >>953
    根拠なく騒いでるとか写真そして実物見ても、なんとも思わないだなんてあなたは住人なりすまし決定です。

    将来の資産価値気にするならあの汚い階段を何とかしなきゃ現在の資産価値に影響する。



  51. 956 入居前さん

    >>952
    まず契約したのは誰かね。
    文句言う前に勉強不足、知識不足を反省して
    自己管理が先。
    それと自分が一番正しいという性格、修正すべき。
    本当に自己チューになるよ。

  52. 957 契約済みさん

    >>956
    あなたが、一番知識不足ですね。

    なりすましさん。

  53. 958 住民でない人さん

    自信あるならあの階段をぜひCMで流せばいいさ。

  54. 959 入居予定さん

    ノムラか20万貰った人がノムラ擁護にまわってるかんじかな。必死。

  55. 960 入居予定さん

    なんでもいいけど、ホントの住民ならこんなとこで騒いでないで、明日にでも直接野村に訴えればいいんじゃないの?
    ここで不満言って、どうしたいのですか?
    それとも一人では主張できませんか?

  56. 961 入居予定さん

    事実を書くと「騒ぐ」と表現するのはいかがなものか。

    冷静に。

  57. 962 住民でない人さん

    ほんとに。問題あると指摘しているだけとか、それに何の意味があるのか。問題があると思うんだったら、ここで指摘するだけではなくて野村と交渉なりするでしょ、本当の住人だったら。
    問題があるとしか書かないから、野次馬とか他デベとか言われるんだよ。

  58. 963 マンション住民さん

    20万云々と言うよりも、
    既に、水面下での交渉は行われているから、
    ここでの発言が収まったのであって、
    まだガヤガヤ言ってるのは外野としか思えない。
    それに反応するのも、外野でしょう。

  59. 964 契約済みさん

    何を指して水面下での交渉?そんなネガを書くから他の住民に無用な迷惑がかかる。無神経にあきれる。

  60. 965 入居予定さん

    >>964
    同意です。

  61. 966 引越前さん

    >>964
    水面下で交渉とか、明るみになった時のリスクを考えたらそんなこと行われるわけないのにね。何でそんなことを書き込めるのか、理解に苦しみます。

  62. 967 入居予定さん

    >>966
    でもあまりにもあるわけないとか書き込みあると、ノムさんが隠すため書いてるかと思わないこともない。

    まあ20万のことは
    さいしょはしばらく隠してたよね。。。
    だからなんでもありかとは思う。

    口外禁止の約束だったらしいからね。

  63. 968 府中市民

    真の住民さんたち、もう本当に階段の話をここでするのやめた方がいいですよ。
    そして、どんなに悔しくてもスルーしなきゃ。
    今日通りかかった時同じく通りかかった二人組さんが「ここ、もう住み始めたんだねー。でも階段が鉄骨剥き出しなんだって(笑)」と大声で話していました。
    こういう小さい会話からどんどん広まる可能性もゼロではないし、もういい加減大人の対応を身につけたらどうですか?
    一部の人達の書き込みで、階段のことを気にしていない人達にまで迷惑がかかるのですよ。
    長々と余計なお世話かもしれないけど、本当にあったことなので。
    住民ではないのに失礼しました。

  64. 969 入居予定さん

    あの階段、雪が降ったら即使えない。

  65. 970 入居予定さん

    階段が必要な人って大体何階の人なんだろうか。
    夜中に階段のぼりおりトレーニングとかされたら困るんですが。笑

  66. 971 住民でない人さん

    >>968
    そんな階段誰がつけたの?

    野村の恥としてずっと残るね。

  67. 972 住民でない人さん

    >>968
    あなたの嫌がらせ文章は巧妙ですね。
    感心した。

  68. 973 入居前さん

    >>968
    普通にある階段だから別に悔しくはないが、
    逆説的に第三者の会話として話題にしてる。
    ただ騒いでいる人に比べて頭が良い人と感じる。。

  69. 974 入居予定さん

    なんか、ここも荒らしみたいな書き込みしかなくなってきたね。引き渡し後に現物を見た住人がもっと騒ぐかと思ったけど、所詮その程度だったということでしょう。何だったんだいったい。

  70. 975 府中市民

    968の府中市民です。
    ネット上ですから信じてもらえなくても仕方がないですが、もし973の書き込みが本当に住民によるものなら残念です。
    自分の考えと違う意見は排除…このマンションの理事会はそんな感じになるでしょうね。

  71. 976 周辺住民

    契約者ではありませんがおじゃまさせていただきます。今回の件について、契約者でなくても野村に対する怒りを覚えています。ですが、プラウド物件には間違いはなく、プラウドを購入できるみなさんは本当にすごいと思います。一定以上の収入がなければ買えないブランドです。外野が心無いことを書き込んでいますが、自信を持って新生活を楽しんでいただきたいです。実際の物件も見ましたが、存在感があってすばらしいと思いましたよ。

  72. 977 匿名

    >>976

    ↑入居者様がいらっしゃいました。

  73. 978 周辺住民

    >>977
    976です。入居者ではありません。あなたは本当に意地悪ですね。もうそういうのはやめたほうがいいと思います。性根が腐っているとしか思えません。

    契約者専用のスレにおじゃまして失礼いたしました。

  74. 979 契約済みさん

    >>974
    このマンションは検討版もそうでしたが、このサイトを住人はあまり見てなくて、じっさい野次馬や業界人の書き込みが多いのですよ。

    しかも、住人で書き込みしていた数少ない方々も下駄箱の件で20万貰ってからだんまりで書き込みを控えるようになったのでここでは騒ぎにはなってないだけなんですよ。



  75. 980 契約済みさん

    >>973
    普通にある階段って あなた今までどんなレベルのマンション見てきたの?
    プラウドでは珍しいからあの階段には抵抗感あるのに
    あなたの常識でふつうとか書きなさんなよ。
    現にブランドマンションではサイドまで鉄骨ですかすかだなんてありえないんたからさ。

    府中のプラウドで同じ階段ついてるとこないでしょうよ。

  76. 981 住民でない人さん

    >>978
    仕方ないよ。
    入居者の書き込みと考える人の方が多いでしょ。
    だいたい府中のプラウドは平均的な収入があれば買えるレベルだし。

  77. 982 匿名

    もはやここは、場を荒らして楽しんでる輩の注目スレになってしまったのですから
    まともな事を書くと、ターゲットにされるだけです。
    No.978さん、あなたは常識ある心優しき方と思います。
    ここで何を書いても、心無い書き込みが続くだけですから
    貴重なお時間を無駄になさらぬ方が賢明かと思います。

  78. 983 匿名

    >>982
    はい、978来た~。

  79. 984 匿名

    ↑しかし、、、、お宅も簡単に釣れますなぁ。
    怒りというより、逆におかしくて吹き出してしまいましたわ^^
    あなたお面いかもね。

    という自分も釣られてすので
    これにて、さらば。

    もうすぐ1000超えますね。
    あと少しで終了。

  80. 985 契約済みさん

    >>981
    979 980に反論できないからって
    誤魔化すためにとんちんかん書いてるんじゃないよ。

  81. 986 匿名

    >>981
    平均収入ならプラス親の援助がたくさんないとローン通らないので絶対無理ッス。

  82. 987 匿名

    20万に関しておかしいくらいスルーなのですね下駄箱ぐみとノムさんたち(笑)

  83. 988 匿名

    984と985が必死

  84. 989 匿名

    >>988
    で、反論できないんすか?

  85. 990 匿名

    >>989

    また勘違いですかぁ…

  86. 991 住民さんA

    早く1000レス超えしたいマークス住民達。


    ガンバレーーー

  87. 992 匿名

    >>990
    979 980に反論できないよね。

    またとんちんかんで誤魔化し?

    事実は事実。

    言い訳ゴマカシ無意味。
    寧ろマイナス。




  88. 993 匿名

    >>992

    住民さん、お疲れ!
    反論、反論って…

    事実は
    ①普通の収入でも購入可
    ②プラウド住民の誇り!鉄骨階段
    ③20万でご満悦!単純な契約者

    これでご満足いただけたかな?

  89. 994 入居前さん

    横から失礼します。
    993の方はいったいどの立場の方なんでしょう。
    そしてどの方に対して反論しろとかできないとか言ってるのでしょう。
    979と980の両者に反論ておかしいと思うんですが…

  90. 995 契約済みさん

    >>993
    仕事のストレスをここで発散(笑)

    契約者専用の意味がいつまで経ってもわからずじまい。

  91. 996 匿名

    >>995



    この人993
    仕事=ストレスという発想
    自身がそうなんだね
    御愁傷様

  92. 997 契約済みさん

    996
    部外者なのにせっせと書き込んで
    営業成績の悪いかまってちゃんなのかと(笑)

    字が読めませんか
    契約者専用

    これにて失礼します

    あとは住人同士でまともな話し合いをします。

    契約者専用=野次馬専用と脳内変換(笑)


  93. 998 匿名

    恐らくここには既に荒らしや野次馬しかいないんだろうな。でもこれを見ている人はたくさんいるんだよね。かくゆう自分も他のマンションスレでここを知った訳で…。一部の住民の書き込みのせいで注目されちゃいましたね。自業自得とはいえホントここの住民さんお気の毒。

  94. 999 入居前さん

    プラウドだから色んな人が寄ってくるね。

    野村って他社さんからすごい恨まれてるのかな?

  95. 1000 入居予定さん

    なんかグダグダ。
    これから住む者としてはやっぱり初めに階段について書き込んだ人と画像を載せた人に憤りを感じている。
    その時の自分の感情だけで後先考えず、結果不特定多数の人間に知られる事態となった。

  96. 1001 入居前さん

    >>1000
    怒りの矛先が違うのでは?

    階段つくったのは投稿した方ではないですよ。

    投稿は多分ですが、住人ではない気がします。


  97. 1002 契約済みさん

    >>997
    あなたもいいかげんにしたら?
    あたなの発言がまた荒らしを呼び寄せてることになんで気づかないの?
    本当に契約者なら恥ずかしいですよ。
    契約者専用なんだから契約者とだけ話せばいいでしょ。
    あなたも同類ですよ。
    失礼を承知で、あなたが同じフロアでないことを祈ります。

  98. 1003 匿名

    >>1001
    たぶん住民以外が書いていると思います。
    それだけ荒らしがいがあるってことですよ。
    でも1000のように思っている住民もたくさんいると思います。

  99. 1004 匿名さん

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
ルジェンテ上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸