東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロス コンフォートタワー)Part9 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロス コンフォートタワー)Part9
匿名さん [更新日時] 2013-10-07 16:42:32

2013年供給数日本一!
第一期一次482戸全戸即日完売!
Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361586/

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主・販売代理:野村不動産
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主・販売代理:積水ハウス
売主・販売代理:阪急不動産
復代理:野村不動産アーバンネット


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-29 17:50:04

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ネガだけがとり残される・・・・

  2. 202 匿名さん

    会社役員、オーナー、医師だけで3割ですか・・・

  3. 204 匿名さん

    >202 さん
    購入者の職業ですか?

  4. 205 匿名さん

    >204
    野村の発表だとそのようですよ。

  5. 207 匿名さん

    医師の絶対数は限られているんだから、ここだけでそんなに大量に独占できませんよ。
    いくら23区屈指の医療充実区だとしても。

  6. 208 匿名さん

    近くのファミレスでは、夜医学生が勉強しているのをよく見かけます。近くに医学部、医大が多いんで。野村発表の医師1割。もっと高いと思ってました。最終的には2割くらい行ってもおかしくない。賃貸に出すと借りるのは医学生か研修医ですよ。医師が多いことがいやな人はここに住まない方がいい。

  7. 210 匿名さん

    2世帯住宅のうちは、親子で医師なので10割です。
    分母が違えば比率の比較なんて意味ないのはわかってるでしょ。
    1棟に100人もいればそれだけで驚異的。

  8. 212 匿名さん

    1期2次の検討者さんの出番がないですね(苦笑) 先日抽選に惜しくも外れちゃった方は、キャンセル住戸とか2次の案内は未だ無いのでしょうか。良い部屋が1次でかなり売れちゃったみたいなので、吉報をお待ちしています。

  9. 213 匿名さん

    この価格帯ならそれなりに稼ぐ仕事をしてるでしょう。個人的には医師だからって無条件に尊敬しないけどね。

  10. 214 匿名さん

    >209

    さすがどちらも地盤のいいマンションだけあって、
    お互いすばらしい結果でよかったじゃないですか。

  11. 215 匿名さん

    開業医・独立弁護士・大黒字の社長は、うなぎの寝床に金は払わんよ

  12. 217 匿名さん

    昼休みですか?

  13. 218 匿名さん

    トミヒサ!
    バンザーイ、ホントこのマンションにして良かった。
    1次外れてたら今頃必死の毎日だったろうなぁ、ゾッとします。

  14. 219 匿名さん

    オリンピックメインスタジアムまで歩いていけるトミヒサ!

    池袋に何かありましたっけ?オリンピック関連。 

  15. 221 匿名さん

    >211

    これのこと?
    http://www.nomura-re-hd.co.jp/news/pdf/20130924-3.pdf

    願望じゃなく、実際3割みたいだけど。

  16. 222 匿名さん

    この時間帯からが、一日で1番盛り上がる予感。

  17. 223 匿名さん

    追いつめちゃかわいそうだよ。

  18. 224 匿名さん

    ちゃんと働いて納税してれば職業なんてどうでも良いわ。

  19. 226 匿名さん

    昼休みにお手軽な気分転換になるね。
    ネガは余計ストレスがたまるだけだから、気の毒だね。

  20. 227 匿名さん

    この時間帯は入れ食いですね。

  21. 229 契約済みさん

    医師は、尊敬される職業かもしれないが、うちの娘は自慢の娘です、
    東京学芸大学付属高校➡︎東大法学部➡︎国家公務員上級➡︎⚪️⚪️省就職浪人したので現在25歳。
    2年間は地方都市に行き勤務、その後アメリカに留学の希望を持ってます。同居は暫くできませんね。

  22. 230 匿名さん

    >225

    医師って聞いたら即自慢に感じるって、コンプレックスありすぎでしょ。
    少なくともここではまったく珍しい職業じゃないのに。


  23. 231 匿名さん

    湾岸のスレでも、医師と芸能人、が自慢のネタになってるね。
    あと、制服姿のパイロットをよく見掛けるなんて?な自慢もたまに書かれる。

  24. 233 匿名さん

    会社オーナー、役員19%、医師10%、合わせて29%。
    すいません、2割9分を3割と誇大表現してしまいました。

    これでいいかな?(笑)

  25. 234 匿名さん

    232さんは、どんな性格の人なんでしょう??? もし荒らしでなければ…

  26. 235 匿名さん

    >231

    埋立地のは妄想ネタだけど、ここはガチなんだね。

  27. 237 匿名さん

    >234

    220、232はネガのなりすましですよ。
    いくら追いつめられてるからって、やることがいつも姑息過ぎて笑える。

  28. 238 匿名さん

    職業とかどうでもいい。
    個人個人、世の中の役割の中で生きている自覚が無いのは下品としか思えない。
    それに、マンションの何割が医者で何割が芸能人とか、
    有名人の子供と同じ学校だと自慢している何者にもなれない人と全く同じ。

  29. 239 匿名さん

    医師と会社オーナー役員が3割ってホントだったんですね、すごっ。
    あっ、2割9分って書かないとネガさんがおこ?

  30. 240 匿名さん

    工作員が湧いてきてるな。

  31. 242 契約済みさん

    229です。
    私は中小企業の役員です。
    北海道大学に一浪しても落ち、東京の私大に入りました。
    新宿が近いこともありよく歌舞伎町で飲んでました。
    噴水にもよく酔っ払って入りましたね。
    札幌にも住んだことがありまして、その時は本気で将来はここに住みたいと思いましたね。ただ娘が外交官になりたいという夢がありましたので、東京のほうが学業に有利だと思い東京での勤務を希望し今に至っています。
    大好きな新宿、そして都心、老後はここで過ごすことになるんだろうなと感慨にふけっております。

  32. 243 匿名さん

    歓楽街のお店を運営するのは裏側の人々。そこに集うのは、世間で言う稼ぐ職業の客たち。その客が裏側の人々に大金を落として行く。

  33. 245 匿名さん

    皆さんの、医者に対する憧れの強さに驚きました。
    マンション買うお金でこれから医大に行って医者になれば良いのに。

  34. 246 契約済みさん

    242です。
    補足しますと娘は外交官の夢はかないませんでした。
    第2希望の省庁に入省しました。

  35. 247 匿名さん

    分母が全然違う池袋の医師比率をもちだしてネガろうとするから、
    そのバカバカしさの喩えに、わかりやすい100%医師をむしろ自虐的な例としてあげたのに、
    それが職業自慢に思えるなんて、コンプレックあり過ぎでは?

    まぁ、ネガに理屈が通用しないのは、
    みんなわかってることでしょうが。

  36. 249 匿名さん

    ネガには、医師も弁護士も社長も芸能人もヴィトンも伊勢丹も即日完売も
    みんな著しくコンプレックスを刺激されるのでしょう。

  37. 250 匿名さん

    工作員乙。

  38. 251 匿名さん

    >248

    また、ネガのなりすまし。

  39. 252 匿名さん

    医師に嫉妬するネガ。
    成り済ましてまで、いやがらせ・・・
    みじめだね。

  40. 254 契約済みさん

    >242
    早稲田かな?

  41. 255 匿名さん

    マンコミュでここまで圧倒的なネガの敗北をはじめてみた。

  42. 257 買いたいけど買えない人

    うんうん。よ~く分かる。
    経済的もしくはオツム的な事情で医学部には行けなかったから、せめて医者率高いマンションに住んでそれを自慢したい。
    他人のフンドシで相撲をとる。

  43. 258 匿名さん

    >>253

    そう?
    自分は二世帯住宅で医師100%の例、いいと思うけど。
    またネガが総戸数が全く違う他のマンションの比率をだしにしてネガってたら、
    こんどは自分がコピペしておきます。

  44. 259 匿名さん

    >256

    自分でなりすましておいて、それに噛み付く。
    まさにネガのマッチポンプ

  45. 260 匿名さん

    >255

    この状態がネガの敗北に見えてしまうなんて、もしかしたら目の病気かも!?
    すみませーん!購入者さんの中に眼科医の方いらっしゃいませんかー!!

  46. 261 匿名さん

    いつもながら、ネガの姑息っぷりときたら・・・

  47. 262 匿名さん

    >260
    ケンシロウに決め台詞言われてますよ。(古い?)

  48. 264 匿名さん

    ネガることでもないよ。

  49. 266 匿名さん

    10人に1人います。

  50. 267 契約済みさん

    >263
    東大のほうが凄い。

  51. 268 匿名さん

    そんな、たいしたことないですよ。

  52. 270 匿名さん

    正論は、ネガには一番いまいましいことだからな。

  53. 271 匿名さん

    >265

    良かった。やはりいらっしゃいましたか。
    さすが今年度医師率No.1物件。

    入居後で結構ですので、彼を助けてあげてください。
    このマンションの全所有者のために。放置は、リセール価格の低下に繋がりますから。

  54. 272 匿名さん

    今日もネガの断末魔が心地いいねぇ、これから遅めの昼食だけどまたメシがウマそう。
    太ったらネガのせいだよ!!

  55. 274 匿名さん

    ネガのマッチポンプもたいがい飽きてきたね。

  56. 276 入居予定さん

    すみません
    駐車場はどんな感じなんでしょうか
    地下立体??

  57. 277 匿名さん

    即日完売、医師会社オーナー役員3割、新宿オリンピック、ヴィトン。

    くやしかったら、もっと楽しめるネガを考えなきゃ。
    手あかまみれのネタや、いつものなりすましじゃ、そりゃ飽きられてるよ。
    負け試合だって、最後まで本気でやるのがマナーでしょ。

  58. 278 匿名さん

    金さえあれば、「駅遠のウナギハウス」なんて買わないんだけどな

  59. 279 匿名さん

    2割9分に訂正してください。ネガさんおこです。

  60. 280 契約済みさん

    >276
    入居予定で知らないの?
    自分で調べたら?資料あるでしょ。
    駐車場優先権ないと厳しいよ!

  61. 282 匿名さん

    >275

    供給数日本一、即日完売 のマンションで、ネガも引き分けってことにして欲しい?
    そりゃ、無理ってもんだ。

  62. 284 匿名さん

    日本有数の公園の脇の、医師率の高い巨塔に住まう

  63. 286 匿名さん

    歴史的な大敗を引き分けにして欲しいって、厚かましさはさすがネガだね。

  64. 288 匿名さん

    >285

    山手線内最高層、
    日本初、「産・官・学・民」でつくる、住民主導のまちづくり
    ならいいかな。

  65. 289 匿名さん

    申込みを検討している者です。
    契約者スレの方で、角部屋以外のほとんどは
    洋室の窓からはベランダに出られないとあったのですが本当でしょうか?
    モデルルームで間取りは頂いたのですが分からなくて。

  66. 290 匿名さん

    開業医なら、低層ビルを自分で建てて1Fで診察するよ。税金対策。
    坪330万なら勤務医一家。

  67. 291 匿名さん

    トミヒサクロス ウナギタワー

    最寄駅からの夜道は、暗し

  68. 293 匿名さん

    >289

    今すぐ電話を
    0120-103-138
    一番確実な回答が得られます。

  69. 295 匿名さん

    >292

    291は目に入らない立場のかたですか?

  70. 296 契約済みさん

    >289
    ホントですよ。
    洋室の窓のある部屋は腰高窓になりますので出入りはできません。バルコニーへの出入りはリビングからになります。
    角部屋のリビングはバルコニーが無いので、もちろん外にも出られませんね。開閉もできません。
    角部屋の洋室2部屋は、掃き出し窓なので出入りできます。

  71. 297 匿名さん

    > 289
    図面集の最終ページの凡例と首っ引きで間取り図から読み取るしかありません。

  72. 299 匿名さん

    ルイヴィトンの旗艦店がオープンするんですね。
    さすが皆さん情報が早いですね。

    散歩がてらにお店にいけるの、楽しみです。

  73. 301 匿名さん

    162さん、

    新宿限定ハイメアジョンコラボモデル、大賛成です!

  74. 302 匿名さん

    >>294
    医師本人が住むところではないという点は同感です。
    先生方が、ご子息(医学生(医学部教養課程を含む)受験生)のためにポケットマネーで買うというパターンはすごく多いと思う。

  75. 309 匿名さん

    埋立地がよくいうよ(笑)

  76. 310 匿名さん

    >先生方が、ご子息(医学生(医学部教養課程を含む)受験生)のためにポケットマネーで買うというパターンはすごく多いと思う。
    ボンボン学生が我がもの顔で溜まり場に使って、マンションが荒れそう

  77. 324 匿名さん

    293さん 296さん 297さん

    有難うございます。
    どちらの窓も出られるものだと勘違いしておりました。
    腰高窓っていう位だから、大体腰位の高さからが窓と考えれば大丈夫でしょうか?

  78. 326 ご近所さん

    ワシは誤字、奪字が大嫌いなんじゃ!
    昔は校長やったこともあるんだぞ!

  79. 328 匿名さん

    >>310
    ここの近くのファミレスによく行くものです。
    310さんは、冗談で書き込みされたと思うのですが、私は、本気でそうならないといいなと思ってしまいます。
    態度の悪い方もおられますので。一部だと思いますが。

  80. 329 匿名さん

    >323
    計算も間違ってるところをみると、本当にゆとり?(笑)

  81. 330 匿名さん

    ネガの学力がバレちゃった…

  82. 331 ご近所さん

    なんか削除されてまんなぁ

  83. 333 匿名さん

    ネガさんあまりの恥ずかしさに、自分で削除以来して隠蔽?

  84. 334 匿名さん

    スレのレスが多過ぎ。チョッと見ない間にかなり増えてる。

  85. 335 匿名さん

    失礼、依頼。

    これじゃネガさんを笑えないね、てへっ。
    でも削除依頼はしないぞっ!

  86. 337 匿名さん

    契約した二世医師をネガ扱いか

  87. 338 ご近所さん

    医師なんて世襲制みたいなとこあるから、特別驚くことでもない。なに必死になってんの?

  88. 340 匿名さん

    >324さん、

    用語はご自分で検索されたほうがいいと思います。

  89. 341 匿名さん

    ネガが「団塊」を「段階」と間違える

    誤字を指摘される。

    ネガが指摘されるまでの時間の短さを揶揄

    時間の計算間違いを指摘され、国語についで算数も×が判明。

    ネガ、恥ずかしさに耐えきれず削除?←いまここ。

  90. 342 匿名さん

    340さん
    レス有難うございます。
    検索してみたのですが、サイズは色々有るみたいなので
    このマンションはどの位なのかなと気になりました。
    もう一度モデルルームに行って確認するしか無さそうですね。

  91. 343 匿名さん

    ネガは、医師というだけで気に入らないのに、
    親子二代でということが、どうにも我慢ができなかったらしい。

    医師なんてただの免許制度で、しかもここにはそんな親子ごろごろいるだろうに、
    そんな小さいことが気になるなんて、世の中さぞ生きづらいだろうね。

  92. 344 匿名さん

    >342さん
    高さが分かる図面がありますので閲覧できますよ。
    ただ腰高窓は出入りが出来るような高さではありません。
    出入りがしたいのですか?

  93. 345 匿名さん

    >342さん、
    それがいいと思います。その際、モデルルームのタイプの間取り図を事前に確認されておくといいと思います。内部は間取り図とは大きく違いますが、窓は全く同じですから。

    ついでに地下一階にある構造模型も確認されるといいと思います。(リフォームを考えるときのため)

  94. 346 匿名さん

    親が医師なんて、医師の半分くらいがそうでは?
    ということはここは約5%が親子二代で医師になってしまいますよ。

    ネガさんにはまさに生き地獄ですね。

  95. 349 匿名さん

    自分で削除した場合は、管理人さんのコメントが残ります。

  96. 351 匿名

    TPPが本格的に施行されたら日本の三大規制産業、農林水産、医療、教育はどうなるんですかね。農林水産に目を奪われていて、医療が壊滅的な被害を被りそう。

  97. 352 匿名さん

    344さん 345さん

    有難うございます。
    高さが分かる資料が閲覧できるのですね。
    モデルルームの窓で同じものが有れば、尚ラッキーかな。
    出窓以外で外に出られない窓の部屋と言うのは経験が無いので
    何となく違和感を感じているのですが、タワマンとはそうゆうものなのかな。
    モデルルームの地下にも何かあるとは知りませんでした。
    今度行ってみようと思います。
    他のレスがザワついてる中、親切に教えて下さって有難うございます。

  98. 353 匿名さん

    >345
    あなた、富久のモデルルーム行ったことあるの?
    モデルルームの洋室はfix窓(ダイレクトウィンドウ)になっていて腰高窓じゃない。腰高窓はモデルルームにはない。だから、リビングと同じ大きな窓と思い込んじゃう人がいるんだよ。この掲示板でも「基本的に洋室からバルコニーに出られる」って嘘書いてた人がいたけど。

  99. 355 匿名さん

    >352さん、
    「サロンガイド」という冊子をもらっていませんか。それをご確認ください。

  100. 356 匿名さん

    ネガの自演が続きますね。
    自分で成り済ましておいて、今度は別の購入者に成り済まして非難。
    マッチポンプとはまさにこのことですね。

    幸いネガはここに住むことができないのが救いです。

  101. 358 匿名さん

    どれだけ購入者のふりをして書き込んでも、ここは買えない。

    このネ現実がガさんをいっそういらだたせるのでしょうね。
    ちょっとその歪んだ熱意が怖くなってきました。

  102. 359 匿名さん

    ネガが「団塊」を「段階」と間違える

    誤字を指摘される。

    ネガが指摘されるまでの時間の短さを揶揄

    時間の計算間違いを指摘され、国語についで算数も×が判明。

    ネガ、恥ずかしさに耐えきれず削除?←いまここ。

  103. 360 カッペ

    今日のスレの伸び具合にはたまげだ。なんだが医師だの漁師だの楽しそうだな。

  104. 361 匿名さん

    たしかにその学力じゃ医学部は無理かも。

  105. 362 匿名さん

    355さん

    サロンガイドは営業さんが案内してくれるからいいやと思って
    ほとんど目を通していませんでした。よく見ないとダメですね。
    帰ったら見てみようと思います。
    有難うございます。

  106. 363 匿名さん

    361は国語も計算も苦手なネガさんにです。

  107. 364 匿名さん

    >>No.360
    漁師は出てきてないし、住んでないと思う。

  108. 366 匿名さん

    >360
    医師って書くと、ネガが大漁ってこと?

  109. 367 匿名さん

    うまいこと言うね。

  110. 369 匿名さん

    コーヒー吹いた。

  111. 370 匿名さん

    カッペ最高。

  112. 371 匿名さん

    つまんない書き込み、一人でやっているようだ!
    スルーしましょう、医師ネタは。

  113. 373 匿名さん

    MR地下は行ったことあるが、構造模型があるとは気が付きませんでした。

  114. 374 匿名さん

    丸ノ内線には⚪️⚪️三丁目が と言う駅が三つある。
    新宿三丁目
    四谷三丁目
    もう一つなんだっけな。

  115. 377 匿名さん

    ネガさんはここでネガ続けて、なにか思い通りになったことってあるのかな。

    この価格帯なのに一度に500戸近くも売り出して、即日完売。
    検討者もまさか日本一の称号までついてくるとは思っていなかった、
    いい意味で存外の結果だったけど。

    ネガは自分の努力とその現実の結果の関係にどう折り合いをつけているんだろう。
    本当は一度に1000戸は売れるはずの超優良物件だったけど、
    自分のネガでなんとか半分におさえることができた、なんて前向きに考えてるのかな。

    もし、この現実が全くネガの思い通りのものでなかったとしたら、
    これまでの何ヶ月にも及ぶ数百回、数千回の書き込みに何の意味もなかったことになってしまう。
    その事実をふまえたうえでこれからもネガを続けるにあたり、どんな展望を持っているんだろう。

    他人のことながら興味深い。

  116. 378 購入検討中さん

    >372

    同感!

    このスレに書き込んでる全員の隣人になりたい!
    きっと入居して間もなく笑い死にさせられる!

    住宅ローンも団信で完済、家族もHAPPY!

  117. 381 匿名さん

    さすがにもう恥ずかしくて表立ってネガれないから、
    購入者や検討者に成り済ましての姑息なネガを続けるしかないよ。

  118. 382 匿名さん

    >>376
    そうそう。本郷三丁目でしたね。ありがとうございます。

  119. 383 匿名さん

    >381

    それこそがネガの腕の見せどころじゃないか。
    何を言ってんだか。

  120. 385 匿名さん

    まぁまぁ、ネガにえさやることはないので、スルーでいいのでは?

  121. 386 匿名さん

    このスレに常駐し、通勤途中などに閲覧するようになってから、ネガポジを見分ける感覚と言いますか、判断力が自然に、しかも楽しく身に付けられました。今では他スレに遠征しても、あっと言う間に板の中でコミュニケーションを取れる様になりました。その中でもこのスレはやりとりのレベルが高いです。

    通勤途中の空いた時間に聞き流すだけで英語のリスニングが身につくと言う教材はイマイチでしたがね。


  122. 387 匿名さん

    HPに一期二次モデルルームグランドオ-プンと書いてありますが、
    間取りが新しくなったりしているのでしょうか?
    以前HP掲載の間取りが完売したから掲載しなくなったって誰か書いていたけれど、
    モデルルームになっていたのは掲載間取りですよね?

  123. 389 匿名さん

    ネガは現実社会じゃ誰とも会えないよ。

  124. 390 匿名

    トミヒサに住むと、今日のように、地権者集団からイジメにあう

  125. 391 匿名さん

    散々ネガッておきながらよく言うよ。

  126. 393 匿名さん

    また、地権者の章から繰り返しかよ(笑)

    ホントネガは進歩がないね。
    いままで繰り返してきたネガネタでは、
    全く結果が出せなかったというのにのにどうして懲りないんだ?

  127. 394 匿名さん

    どこの再開発も組合結成からの道程は長く、簡単ではない。

  128. 395 匿名さん

    ネガさんはここでネガ続けて、なにか思い通りになったことってあるのかな。

    この価格帯なのに一度に500戸近くも売り出して、即日完売。
    検討者もまさか日本一の称号までついてくるとは思っていなかった、
    いい意味で存外の結果だったけど。

    ネガは自分の努力とその現実の結果の関係にどう折り合いをつけているんだろう。
    本当は一度に1000戸は売れるはずの超優良物件だったけど、
    自分のネガでなんとか半分におさえることができた、なんて前向きに考えてるのかな。

    もし、この現実が全くネガの思い通りのものでなかったとしたら、
    これまでの何ヶ月にも及ぶ数百回、数千回の書き込みに何の意味もなかったことになってしまう。
    その事実をふまえたうえでこれからもネガを続けるにあたり、どんな展望を持っているんだろう。

    他人のことながら興味深い。

  129. 396 匿名さん

    医師の方、ここに住むと大変そう。

  130. 397 匿名さん

    漁師が住んだらどうでしょうか?

  131. 398 匿名さん

    地権者は、セキュリティシステムなんか初体験だから、モタモタするんだろな。
    争いが絶えないね。

  132. 399 匿名さん

    毎日ネガが大漁ですよ。

  133. 400 匿名さん

    >396
    大丈夫!昼から張り付いてネガだとか医師だとか
    約1名が騒いでいるだけだから。

  134. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸