東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part 2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-30 15:02:09

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-26 23:08:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    >178
    うちは、オール変動にします。

    固定よりお得な利子分と、住宅ローン減税分を、無いものとして、繰上げで返済してしまいます。

    人口も減るし、ますます空き家も増えるし、結局20年は金利上昇しても今の水準レベルかとの読みです。

    でも、早く返し過ぎるのもどうかと。
    もしもの時に、まとまった現金はキープしておきたい。
    団信もあることですし。

    潤沢に貯金があるのであれば、話は別ですが。

    それぞれのお家の予算とお考えで借りたらいいかと。

  2. 202 東雲歴1年

    重大ニュースです。
    1階の認証保育園の申し込みは明日でfax申し込みのようですね。
    考えている方は忘れずに。
    どうやら、住所は1-1-6になりそうです。
    園児26名。認証なので、おそらく住人優先で選んでくれるかとは思いますが、エビデンスどうするか、またなりすまし住人との差別化も難しいかも。
    詳しくは、こちら。
    http://www.city.koto.lg.jp/topics/2107/sinki3/file/ness2.pdf

  3. 203 契約済みさん

    東雲1-1-6は地番なので最終的には別の住居表示になるはずですよ。1-9-xになるはずです。

  4. 204 契約済みさん

    インテリア相談会に参加された方で、既存の割引よりも更なる値引きをしてもらった方はいらっしゃいますか?
    値引きの可能性はどうなんでしょうかね?

  5. 205 契約済みさん

    本日MRに電話で確認したところ、MRは11月中は確実にやっているが、
    12月中旬頃にクローズする可能性がある、とのことでした。
    また、キッズルームのシッターさんの常駐は10月末までだそうです。
    11月以降は、保護者付であれば遊ぶことは可能、ということになりそうですね。

  6. 206 匿名さん

    >205さん
    情報有難うございます。
    今月中はシッターさんいらっしゃるんですね。
    近いうちに採寸に行こうと思います!

  7. 207 契約済みさん

    そういえば、駐輪場は管理規約案では「上段下段」のような書き方で割り当て方も違ってたようでしたが、種類が変わったんですかね。
    手前と奥だとどっちが出しやすいんでしょうか?
    あと、ABCDのブロックもどこがいいのか悩みますね。

  8. 208 匿名さん

    ゴンドラからの窓ガラス掃除、月2回になってますが、2ヶ月に1回にして欲しいです。
    そうすれば、2000円/月は管理費減らせそうです。

  9. 209 匿名さん

    え?そんなに掃除するんですか。
    レックスみたいに年に2回程度のイメージでした。

  10. 210 匿名さん

    年4回では?

  11. 211 契約済みさん

    >207です。
    すみません、上段下段は別の物件のと勘違いしてました。

    ガラス清掃は、管理規約案の冊子によると年4回のようです。

  12. 212 契約済みさん

    カーシェアリングはニッサンレンタカーですが、CODANには住人以外も使用可能なオリックスレンタカー(合同庁舎もオリックスだったかも知れませんが記憶が曖昧です)、イオンにはTimesのレンタカーがあります。
    どちらかと同じ会社にした方がマンション内のカーシェアが予約いっぱいだったときの保険になるので理想的に思います。
    レンタル自体のお値段はTimesがお得ですが、運営費はどうなんでしょうね?
    窓の清掃もですが、入居後より一層皆さんにとって良いマンションとなるよう相談していきたいですね。

  13. 213 匿名さん

    ゴンドラでの清掃回数を減らしても、管理費は2000円/月も減りませんよ。

  14. 214 匿名さん

    MRは電話での予約を受付中という表示に変っていますが、まだ契約に至ってない住戸があるのでしょうかね。謎ですね。

  15. 215 匿名

    先ほどMRに問い合わせしたところ、キッズルームのシッターさんは11/4まで、とのことでしたー。

  16. 216 契約済みさん

    >205です。
    あれれ、そうですか。でも助かるかも・・・!
    要望が多かったのかも知れませんね。
    ありがとうございました!

  17. 217 契約済みさん

    灯りがついてました。
    中層階ですかな。

    1. 灯りがついてました。中層階ですかな。
  18. 218 匿名さん

    モデルルームの模型や展示品をギャラリーか3階のこどかに飾って欲しいです!

  19. 219 匿名さん

    >213
    見間違いでした 汗

    管理費高いけど、何が高いかって言われると、明細見てもよくわからないですね。
    特別なサービスがあるわけでもなく、でも費用のかかる施設があるわけでもなく。

    タワーパーキングなので、マンションの駐車場代を流用できないからキャナル内のマンションに比べて高いのでしょうね。。。

  20. 220 匿名さん

    >219

    人件費でしょう。
    たしか24時間有人管理でしたよね?
    そりゃぁ、カネがかかります。
    三井ブランドの大規模タワーマンションならでは
    のサービスと、前向きに受け止めるしかないでしょう。


    タワーパーキングについては、
    「長期修繕計画は、すべての設備を網羅しなければならないので、
    タワーパーキングも30年目?に入れているが、実際は30年目では
    まだ修繕しなくてもいけるかも。」
    と営業の人から聞いたことあります。

    そうはいっても計画に組み込まれている以上は、
    積立金にも入っているんでしょうね。

  21. 221 匿名さん

    実際のところで言えばタワーパーキング40年はいけます。皆さんで正しくきれいに利用して長持ちさせたいですね。

  22. 222 契約済みさん

    モデルルームで流しているアニメーションなんですが、HPで見れるだけでなく、完全版を頂いたりすることは出来るのでしょうか?ご存知の方いらしたら、教えてください。

    結構、あの歌も耳に残って出来たら記念に頂けたらと思って。

  23. 223 契約済みさん

    あのアニメは、営業さんにお願いすればDVDもらえますよ。
    後になって見てみると新しい発見があって面白いですよ(笑)

  24. 224 契約済みさん

    >223さん

    222です。

    早速ありがとうございます。
    近いうちに担当の方に聞いてみます!

  25. 225 匿名さん

    218さん

    それはあり得ないですよ。
    「模型と違う!」ってクレーマーが騒ぐ原因になるだけです。

  26. 226 匿名さん

    アニメのDVDは営業さんに欲しいって言ったら品切れでモデルルームのDVDしかもらえなかったです。

    確かに、見るたびに新しい発見がありますね。
    入居後に見たら、さらに感動しそうです。

  27. 227 契約済みさん

    物件概要からは残りの1戸の表示もなくなりましたね。
    トップページではまだ販売中になってますが。

  28. 231 契約済みさん

    東雲駅前の発展は望めません。
    357号と駅の位置関係が残念です。
    りんかい線が357より内陸側を走っていれば、駅前広場なんか綺麗に整備されて発展しただろうなー。

  29. 232 契約済みさん

    東雲駅の反対側の再開発予定は江東区より決定してますよね。
    ただしいつまでにとは示されていないようですが。

  30. 233 契約済みさん

    先日MR行った時に、2期のころには無かった70KのMRガイド(A3の紙)をもらってきたのですが、それによるとサッシュ高は2300mmとなっていますね。
    以前は、営業さんからは2.2mと聞いていた気がします。
    実際にメジャーで測ると2.2mよりは少し高いようなので、2.3mとしているのでしょうか。。。
    まぁたいしたことではないのですが、SKYZが2.3mだったので同じなのかなと思い。

  31. 234 匿名さん

    >233 私もあの紙で2.3mと見たので気になっていました。自分の部屋は下がり天井を考えても2.2mであっていそうですが、70Kは2.3mなのかも!?

  32. 235 契約済みさん

    70Kの開口部の下がり天井もほかと同じ2210mmですよ。
    カーテンボックスの分、サッシはもう少し高いと思いますが。
    そもそもサッシ高ってどこからどこまでを指すのか曖昧ですね。

  33. 236 契約済みさん

    いつの間にか、赤い大きめのクレーンもなくなってますね。
    遠くからなので微かにしか見えないのですが背の低い小さいクレーンがあるように見えます。
    早く北面のカバーも外れるといいですね。

  34. 237 匿名さん

    下がり天井は1cm単位で明記されてますがサッシュ高はここもSKYZも「約」としか書いてないのでなんとも分かりませんよね。でもSKYZのHPの図説ではバルコニーの跨ぎ部分も含めて約2.3mとあるので実質的にここの2.2mとほぼ同値ではないでしょうかね。そうではなくてもそもそも「約」なので同じかもしれませんし。

  35. 238 匿名さん

    今日は北向き住戸の30数階あたりに横一列に灯りがともっていましたよ。あと、42階のラウンジにも。携帯なので画像が良くないですが。

    1. 今日は北向き住戸の30数階あたりに横一列...
  36. 239 入居予定さん

    クレーン無くなってましたね、夜も10戸位は電気がついて作業中でした。
    駐輪場予定地が、作業基地みたいなのでその辺もきれいになっていくのでしょう。

    しかし、スカイズの成長も早い早い・・・

    現地にはいまだに先着受付中との看板なので、残っている気もするがよく判らないね。
    筺体は出来ているので、周りの作業に移って行っているようです。

  37. 240 契約済みさん

    写真感謝!昼の姿もいいですが、夜もいいですね。安定感のある抑制のきいた姿がいいです。みていて安心できます。建築家一流です。

  38. 241 匿名

    夜の姿いいですね!電柱もそろそろ撤去でしょうか?あー内覧会が楽しみです♪

  39. 242 契約済みさん

    リビングの引っ掛けシーリングですが、両側にいわゆる「耳」金具がついたタイプかどうか確認された方はひょっとしていらっしゃいますか? 簡易ダクトレールを設置しようか悩んでいるのですが、耳があるかどうかで取り付けの容易さが変わるようですので。

  40. 243 契約済みさん

    242さんに便乗させていただきます。耳とゆうのと同じかもしれませんが、シーリングファンを設置したいと思ってるのですが、こちらも確認された方いらっしゃったらご教授下さい。宜しくお願いします☆

  41. 244 契約済みさん

    >243さん
    シーリングファンを取付けるなら、まず天井補強が必要となります。その他取付けに関して制約があるかどうかは採用するシーリングファン次第です。
    もう少し具体的に質問された方がレスがつきやすいと思いますよ。

  42. 245 契約済みさん

    引越・駐車場・バイク置場・駐輪場の返信期限11/6が近づいてますね。
    駐輪場はドロップハンドルNGが残念でした。
    一定数のニーズはあると思うのですが…入居後に管理組合に相談したいです。

  43. 246 匿名

    明日辺り、どなたかマンション付近行ったりします?なかなかいけないので、写真投稿して下さると凄く嬉しいです!

  44. 247 契約済みさん

    つい先日の情報ですが、MRは12月上旬にはクローズする予定とのことでした。
    正式に決まり次第案内がされるそうです。

  45. 248 契約済みさん

    昨日、行って来ましたので、写真をUPします。

    1. 昨日、行って来ましたので、写真をUPしま...
  46. 249 契約済みさん

    水曜日に撮って来ましので
    良ければ。

    1. 水曜日に撮って来ましので良ければ。
  47. 250 契約済みさん

    ここ最近外観はあまり変わり映えしないかなーと思いましたが、東側の工事用エレベーターはすべて無くなってますね。
    屋上のクレーンはちびっ子のがまだ残っですね。
    2週間ぐらい前には外壁のタイルを貼っていましたがもう貼り終わってますかね?
    そろそろ外構工事も本格的に始まってそうですが…

  48. 251 契約済みさん

    今朝の画像です!

    1. 今朝の画像です!
  49. 252 契約済みさん

    駐輪場へのスロープですかね。

    1. 駐輪場へのスロープですかね。
  50. 253 契約済みさん

    エントランスの円形の部分ですね。

    1. エントランスの円形の部分ですね。
  51. 254 匿名さん

    ほぼ完成してみると、なかなか素敵なデザインじゃないですか!

  52. 255 契約済みさん

    桜の木越しに見上げると。

    1. 桜の木越しに見上げると。
  53. 256 匿名

    早速写真ありがとうございます!!
    余計ワクワクしてきて楽しみで仕方ありません!笑

  54. 257 契約済みさん

    ドンキホーテは11/8オープンのようですが、24時間なんですね。
    http://www.donki.com/shared/pdf/news/co_news/1465/shinonome_Y8sgH.pdf

    隣がマンションなので24時間は無いと思ってましたが・・・
    1フロアーのみなのでそれほど需要は無いのかもしれませんが、**カー等が集まるような雰囲気にならないことを祈ります。

  55. 258 契約済みさん

    ドンキは資産価値を高めます。まちがいなく。もともと東雲は下町、下町出身の私としては大好きな雰囲気です。ますます楽しみだ。

  56. 259 契約済みさん

    ドンキもパチンコもいらね。
    なくなればいいのに。
    街灯にあつまる虫のように集まってきちゃうだろ。
    枝川あたりから来られたらたまらんよ。

  57. 260 契約済みさん

    今日実物見ました。外壁の白は晴海クロノの白に近いです。存在感抜群です。上層はまだブルーの網が張ってるので、全貌はまだわかりませんが、思ったとおり素敵ななデザインです。 

  58. 261 契約済みさん

    相変わらず北面のネットはそのままですが、横は31階ぐらいまでネットがはずれましたね。

  59. 262 契約済みさん

    本日の南東です。

    1. 本日の南東です。
  60. 263 契約済みさん

    本日、完売御礼の通知が届きました!
    自分が入居するマンションが完売ってなんだか嬉しいですよね!
    入居が本当に楽しみです。

  61. 264 引越前さん

    完売御礼。近年完売を少しでも早く謳いたがるデベが多い中で、HPでより先にまず購入者一人一人にお知らせするというのはさすがだと思いました。

    1. 完売御礼。近年完売を少しでも早く謳いたが...
  62. 265 匿名さん

    完売通知と一緒に営業担当の異動のお知らせも入っていました。
    なんかさびしいな

  63. 266 匿名さん

    ドンキが出来て歓迎。パチンコも出来るし、送迎バスもあって便利だわ。

  64. 267 匿名

    そうですね。街が便利になり活性化すれば賑わってお店も増えて地価も上がり資産価値も比例して上がりますからドンキホーテにも期待しております。ただお安いからスナック菓子買い過ぎちゃうかもです(笑)

  65. 268 匿名

    パチンコ店については適度なアミューズメント施設あっても良いと思いますがこれ以上増えないでほしいです。隣の会社の敷地には、スパか商業施設が出来るといいですね。

  66. 269 契約済みさん

    そういえば、訴訟の件って結局どうなったかご存知の方いますか?
    だいぶ前に文書で連絡があった1件のほうは棄却された、ということでしたが、確かもう1件の訴訟があった気がします。

  67. 270 匿名

    もう訴訟は両方とも取り下げられたみたいですよ。ご心配なら三井の担当者に確認されたらどうですか。

  68. 271 匿名さん

    訴訟が終わったなら、あの間違いだらけの建設反対サイトも閉鎖してもらいたいですね。
    嫌がらせで残してるとしか思えません。

  69. 272 匿名

    皆様、駐輪場の申し込みはされましたでしょうか?どのブロックが激戦になりそうですかね?あと、引っ越し希望日も。希望通りにいかないこともあるのはわかってますが、少し気になるところです、、、。

  70. 273 匿名さん

    子供用と大人用を確保出来ればどのブロックでも良いです…

  71. 274 匿名さん

    公式ページも完売となりましたね!

  72. 275 契約済みさん

    あー、公式ページのいろんなコンテンツ見れなくなってますね。なんか残念。
    一期一次で契約したので、登録から既に一年…。
    でもまだ入居まで半年弱…。
    長い…。

  73. 276 契約済みさん

    引越し希望日は早い日付から順に3/18午後を第一希望にしました〜。
    今の賃貸マンションの家賃が退去月は日割り計算になるのでなるべく早めに引越したいな、と。
    やはりその辺りの日程は激戦ですかね?!

  74. 277 契約済みさん

    先ほど、早速ドンキに行って来ました。
    ワンフロアでドンキホーテの中では小型店に感じましたが上下階しなくて済むので見やすかったです。
    相変わらず安いですね(笑)
    イオンにドンキにちょっとした日用雑貨は困らないですね!
    とりあえずダウニーの1、89Lの柔軟剤を¥398、380mlのファブリーズを¥100で購入しました~

  75. 278 契約済みさん

    3月も管理費と修繕積立金は通常の1ヶ月分を支払うことになるのでしょうか?どなたか確認された方いますか?

  76. 279 契約済みさん

    契約時に営業担当の方から聞いたところによりますと、最初の支払いで修繕積立費と管理費は確か3月の引き渡し時からの日割分と4月、5月分を支払うと記憶しております。間違っていたら誰かご指摘下さい。^^;

  77. 280 契約済みさん

    >279さん
    情報ありがとうございます。契約時の資料など改めて確認してみます^ ^

  78. 281 契約済みさん

    天気悪かったですが、本日現地見てきました。
    先日電線がなくなりましたが、いつの間にか電柱自体も撤去されていますね。
    外壁タイルはおおむね貼り付けられているようでした。

    1. 天気悪かったですが、本日現地見てきました...
  79. 282 契約済みさん

    加えて、東側は3層吹き抜けのソラテラスサンライズのカバーがはずれていました。
    現地で見ると結構大きくて迫力があります。
    良く見ると、一部の防風ガラス上部に隙間があり、ここが外気を取り込むのでしょうね。

    また、カバーで見づらいですが、エントランスホールもガラスが入っていました。
    南面境界のフェンスがネットに変わっていて本格的な外構工事が始まりそうな雰囲気でした。

    1. 加えて、東側は3層吹き抜けのソラテラスサ...
  80. 283 契約済みさん

    連投失礼します。

    西側18Fのソラプラザヘルスです。
    以前話題がありましたが、やはりガラス上部に隙間があり、ここから外気が取り込まれるのだと思います。
    MRの模型やアニメではこれはさすがに再現されていませんでしたね(笑)

    1. 連投失礼します。西側18Fのソラプラザヘ...
  81. 284 匿名

    ドンキも昨日オープンして夜も賑わってましたね〜。
    24時間営業でちょっとした買い物に使えそうです♪

  82. 285 匿名さん

    281さん
    ありがとうございます。電柱のこと気付いていませんでした!
    また、ソラプラザも、風が吹き抜けるという感じではないのですね。前を歩くと強風で疲れるなんてことにはならなそうなのでよかったです。どんどん工事が進み、見るだけで楽しいですね。

  83. 286 契約済みさん

    ドンキ、いつの間にか、看板とでっかいフィギュアですごいことになってますね(笑)

  84. 287 匿名

    すみません、70Kの冷蔵庫幅ってお教えいただけないでしょうか?MRなかなか行けなくて、、、(T_T)

  85. 288 契約済みさん

    どなたか確認された方いらしたらお教えください。
    鍵の引渡しから引越しまで何日かあった場合、購入した家電等の配送は可能なのでしょうか?
    抽選での引越しと購入した家具の配送との関係はなにか制約等あるのでしょうか?
    可能であれば、引越し前に鍵がもらえれば新品の家具や家電を搬入してもらいたいのですが。。
    同じような方、他にもいらっしゃいますか?

  86. 289 匿名さん

    ソラプラザの2階部分は透明ガラスのようですが、ソラテラスの2階3階部分(4F/5F相当)は目隠しガラスなんですね。
    図面上は防風ガラスとしか書いてありませんでしたが。

    4F/5Fの廊下からも外とか庭が見えた方が気分良いと思うですけどね。プライバシー面の配慮なんでしょうか。。。

  87. 290 匿名さん

    >>288
    届いたお引っ越しの案内の書類をちゃんと読みましたか?
    お引越し専用窓口が書かれてますのでそちらに連絡して調整することになると思います。
    まだ引っ越し日の抽選も行われていないと思うのでこれからの話でしょうが、
    引っ越しの空きがある日時を窓口と調整すれば問題無いのではないかと思われますよ。

  88. 291 契約済みさん

    ドンキホーテ既にうざったくなってますね。
    ドンキが出来た街は例外無く治安悪化してるようで。
    ドンキホーテ 治安 等でネット検索するとたくさんでてきます。
    例えば、 http://www.d3.dion.ne.jp/~jyuumin/ ここ。
    勘弁してほしいよ。

  89. 292 契約済みさん

    ドンキホーテは先日行ってみましたが、初めだからか思ってたほど雰囲気は悪く無かったです。
    休日夕方だったからか、客層は家族連ればっかりで、店員もチャラい感じは無かったです。駐車場は屋内なので騒音は限定されますし。
    気になるのは、駐輪場がきちんと確保されてないのか、結構溢れてました。係員が整列はしてましたが。あと、あのセンスのない回転看板でしょうか(笑)
    クソガキが集まりそうな雰囲気はありますが、周辺住民として監視もしながらうまく付き合っていけたらいいですね。

  90. 293 契約済みさん

    ドンキはちょっと気をつけたほうが良いです。
    357から直ぐな立地、千葉方面からも夜中に多くの人が来ます。
    勿論車です。ちょっとどんな車かと考えると・・・。はぁ~・・。 

  91. 294 匿名さん

    ドンキの変わりにスーパーが入って欲しかったです。
    でも今さらどーにもしようがないのでお店が撤退することを願いつつ、なるべく治安が悪くならないよう近隣住民で目を見張り、何かあればすぐにドンキに注文つけたいものです。

    ワンフロアですしそこまで広くないので若者も1度くれば飽きてしまいここのドンキよりももっと広いところに行くような気もしますが。

  92. 295 契約済みさん

    油断は禁物。
    パチンクソ123と**ホーテは根絶すべき。
    資産価値あがるとかどんだけお花畑なんだよ。
    些細なことでもどんどん苦情入れる。

  93. 296 契約済みさん

    そう!千葉、特に湾岸沿線にドンキないんだよね。
    これが知られちゃうと本当に厄介になるよ。

  94. 297 契約済みさん

    やたらドンキの影響を煽ってるのは契約者のフリしたネガ?

    そういえばマンション北面の5階部分に発電機の煙突が設置されていますが、あんなに目立つような状態で完成させるのでしょうか・・・
    図面でも確かに煙突の記載はありますが、隠蔽にするとか手摺の内側にするとか配慮があるものだと思っていましたが。

  95. 298 契約済みさん

    豊洲住みなのでドンキに行ってみましたが普通でしたよ。
    というかあると結構便利なんじゃないかなという気がしました。
    夜中に日用品で急にいるものがあれば寄れますし。
    イオンのドラッグは夜閉まりますからね。

    ちなみにドンキのテーマはかかってなかったですし
    店員も愛想よくしようとしてたように感じましたし
    意外と気をつかってるんじゃないですかね。

  96. 299 匿名さん

    私もドンキに行ってみましたが挨拶や身なりなど気を使ってるのかなーいう感じでした。
    ドンペンくんはやたらと存在感を示していましたが(笑)恒例のテーマ曲が流れないのでそれもよかったです!

    住宅もたくさんありますしチャライ雰囲気にならないで欲しいです。
    中目黒のような場所にもドンキはありますし建つこと自体は仕方ないのかもしれませんね。

  97. 300 契約済みさん

    70Kの冷蔵庫置き場のスペースは横幅80cm、奥行き73cmぐらいです。
    私も70KなのでMRで測りました。

  98. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸