東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part 2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-30 15:02:09

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-26 23:08:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    そうえいば、敷地と周辺歩道の境界線は基本的にフェンス等がなく植栽で敷地境界の代わりになるようなランドスケープデザインでしたでしょうか。すっかり忘れてしまいました。

  2. 402 契約済みさん

    入口でない場所はフェンスが設置されますが、北側の歩道状空地部分などは植栽の奥にフェンスが設置されるので、あまりフェンスの存在は意識されないでしょうね。

  3. 403 匿名さん

    402さん

    そうなんですね、ありがとうございます。リシャールブリア事務所のサイトにあるCGを見ていたら歩道と敷地が一体的に描写されていたので実際はどうなのかなと思った次第です。

  4. 404 契約済みさん

    SKYZはここよりも竣工、入居がだいぶ先だから、入居後少しは東京タワー見えるかなと思ってましたが、こちらの入居前には上棟しちゃいますね。
    伸びるスピードが速くてびっくりです。

  5. 405 匿名

    晴海通り側の歩道は整備されましたでしょうか?約2ヶ月後の内覧会に向けて各所工事が進んでいるかと思うとワクワクしてきました!

  6. 406 契約済みさん

    北面、32階あたりまでカバーが外れててドッグラン部分も見えるようですね。

  7. 407 匿名さん

    >242さん

    先日自分も気になったのでデザインテックに確認しましたが、引っ掛けシーリングはすべて耳(フック)付きだそうです。ライティングレールの取り付け時に天井にビス止めする必要がなくなりよかったです。

  8. 408 匿名

    ここのフローリングはあらかじめ何かしらコーティングされているのでしょうか?フロアマニキュア等のコーティングを検討しているのですが、そもそもコーティングされているなら、止めておこうと思いまして、、、。

  9. 409 通りがかりの契約者

    ほぼ同じ時期に引き渡しの晴海はマンション。
    足元まで出来ているけど…

    1. ほぼ同じ時期に引き渡しの晴海はマンション...
  10. 410 通りがかりの契約者

    パークタワー東雲は
    今日現在、ご覧の通り…。

    内覧会まであと一ヶ月ちょっと。
    果たして間に合うのか!
    乞うご期待!

    1. パークタワー東雲は今日現在、ご覧の通り…...
  11. 411 契約済みさん

    晴海クロノレジデンスとパークタワー東雲は元々完成時期が約3ヶ月も違いますからね。
    全く問題ないでしょう。

  12. 412 匿名さん

    竣工予定日が全然違いますし戸数も違いますからね。

    来月の内覧会が楽しみです〜!

  13. 413 契約済みさん

    南側。夕暮れに染まる姿が素敵でした。

    1. 南側。夕暮れに染まる姿が素敵でした。
  14. 414 契約済みさん

    間違えました。こちらが南側です。

    1. 間違えました。こちらが南側です。
  15. 415 契約済みさん

    来月はここの完成姿も見たいですね。

    1. 来月はここの完成姿も見たいですね。
  16. 416 契約済みさん

    今日見てきましたが、南側は大きな木がだいぶ植えられてましたね。
    サブエントランスのバーゴラもできてました。
    植栽が合わさるとすごく雰囲気が良さそうで楽しみです。

  17. 417 契約済みさん

    415さん

    写真UPありがとうございます!
    よろしければ、パークタワーの成長日記を入居したら
    ソラプラザギャラリーに展示していただけると嬉しいです♪

  18. 418 契約済みさん

    自転車入り口側の植栽を。

    1. 自転車入り口側の植栽を。
  19. 419 契約済みさん

    入り口を覗いたところ。

    1. 入り口を覗いたところ。
  20. 420 契約済みさん

    今日はまたネットが少し外れて36階ぐらいまで見えるようになりました。
    あと少しですね!

  21. 421 匿名さん

    引越しは強制的に4月に回されても3月18日からの管理費やローンの支払いは発生するのでしょうか?

  22. 422 匿名さん

    4月ならまだいいでしょう。
    5月以降もあります。

    諸費用は引渡しを受けてから、住んでいなくても発生します。

  23. 423 契約済みさん

    引越日確定はまだかしら

  24. 424 匿名さん

    ローンに関しては三井不動産の契約者専用サイトを見ると:

    ※提携ローンにつきましては、残金精算・鍵の引渡の翌月の指定日より返済開始となります。
    ※提携フラット35につきましては、金融機関・融資実行日により異なります。

    とありますね。

  25. 425 契約済みさん

    サカイさんから日曜日に電話ありましたよ。
    引越日の連絡で我が家の優先順位は310/585番台、一番早くて3/25(火)の①番枠でした。
    ①番枠だと前日に荷物を預ける必要があった為、②番枠で押さえてもらいました。
    東雲URからの引越なのでソファとベッド、冷蔵庫とワードローブだけ運んでもらい、
    本や食器、洋服は18日以降の夜にご近所さんのご迷惑にならない程度に自分で少しずつ運ぶ予定です。

  26. 426 匿名さん

    1日の引越し可能件数は妥当なんですかね。引越しが遅くにされればされるほど現在住んでいる家の賃貸などとダブルで発生するということみたいですし、なんか解せないなぁ。引越したくても引越せないけどローンと管理費は徴収される…こんなもんなのですかねぇ。

    サカイからいつ電話が来るんだろう。4月だったらイヤだなぁ。
    というかもっと住民目線で仕事してもらいたいです。

  27. 427 契約済みさん

    425です。
    要望書には3/18のPMから平日土日関係なく、
    とにかく最短で引っ越せるような希望日を記入しました。
    希望日3/18、19…と記入していくと3/24までしか記載できず、
    3/25は希望枠(全部で42枠でしたっけ)に入っていません。
    実際電話では、生憎ご要望頂いた枠がご用意できませんでした、
    最短日がご希望であれば平日3/25①枠です、とのことでしたので
    サカイさん側からすると枠を埋めやすい(きっと3/25の早い枠だろう)と
    思われたのかもしれません。

  28. 428 匿名

    引越し日は、郵便物で知らされるとの認識でしたが、サカイから電話くるのでしょうか?それとも、希望枠外だった人にだけ電話がいくのでしょうか?

  29. 429 匿名さん

    私も12月上旬に郵便での通知だと理解していましたのでおどろきです。

  30. 430 契約済みさん

    連絡が来ない人は希望のいずれかに入ってるということなんでしょうかね?
    それならありがたいですが。

  31. 431 匿名

    引越しの日程について、あまりにも希望とずれているため抗議をしたいのですが、どこに連絡をすればいいか、ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?希望した日程と比べて、的外れもいいところでした。

  32. 432 契約済みさん

    引越しの日程もう分かっているんですね。
    お引越しのご案内に載っている、お引越し専用窓口に確認されてみてはいかがでしょうか?

  33. 433 匿名

    432さん、

    アドバイスありがとうございます。そうですね、まずはそちらに連絡しようかと思います。ただ、実は書類が見つからず番号がわからなくなってしまいまして、教えて頂くことってできますでしょうか?

    皆さんのコメントを拝見してますと、当方は希望から漏れたために連絡が来たのではないかと思います。

  34. 434 契約済みさん

    引越しの資料などは、三井ハウジングメイトの契約者サイトにPDFでダウンロードできるようになっていますよ。

  35. 435 契約済みさん

    電話も郵便もこないんですけど。。

  36. 436 契約済みさん

    やはりサカイさんにお願いするのが妥当なのでしょうか・・・
    いろいろ見積もり取って安いところを。。というのも考えていたのですが。

    私もまだ引っ越し日程の連絡は来ておりません、来週の日曜日に見積もりに来るみたいですが。
    ちなみに2日前の日曜日にサロンから電話が来ていたみたいなのですが、出れませんでした。。

    出られた方どんな内容だったかわかりますか?
    単純に異動前の最後の挨拶とかならいいんですけど。。。

  37. 437 匿名さん

    全員が希望通りにならないから抽選するのであって、
    希望日とズレたから抗議って子供じゃないんですから。(笑)

  38. 438 匿名さん

    今日までになんの連絡もない人は、アンケートに書いた希望日のいずれかに決まったという事でしょうかね?

  39. 439 契約済みさん

    抽選の優先順位が最後の方なら希望がすべて通らない可能性は高いですよね。425さんは半分ぐらいの優先順位でも希望すべてダメだったってことですから。
    希望が通らなかったら空いてるところからしか選ぶしかないですよね。
    自分のクジ運を恨むしかないですから抗議というのはおかしいですよね。気持ちは分からないでもないですが。

  40. 440 匿名さん

    心情的には理解はできますけどね。デベが勝手に引越し日を規制しておいて、でも鍵の受け渡し日はすぎたので管理費もローンも発生するというシステムは、この業界では慣習的にはいままでそれで成り立ってきたのかもしれないですが、おかしな制度だとは思います。現状どんな新築マンションでもそうなので仕方のないことですが。

    実際、現在の家賃(+管理費等)に加えて、新居の管理費・修繕積立費とローンを同時に払う期間が1−2ヶ月続くのは私は無理ではないですが、経済的に楽ではないですし。

  41. 441 引越前さん

    11 30にサカイから電話がありました。引っ越し日は郵送で送られてくるのではと聞いたところ、
    引っ越し日を確定させた後に郵送で送るんで、
    日程の調整をしていると言ってました。


    ちなみに、当方は、希望はすべて外れ、4月のはじめの土日から引っ越し日を選びました。

  42. 442 匿名さん

    おそらく希望した枠のいずれかに当選した方に関しては、電話での確認はせずに通知が来るということでしょうね。

  43. 443 匿名さん

    まぁなんでもいいですが、入居まであとわずかですね。
    入居後に大切な共用施設を傷つける人を見た場合は、人物の特徴をここに記載して監視し合いましょう。修理費用はもちろん当事者負担で。

    要は、みんなが社会常識に照らして普通に使用してくれればいいわけですが。

  44. 444 匿名さん

    それは同意しかねます。皆さんでよいマンションにしていく方法はいくらでもありますが、少なくともこのような2chのような会社が運営していて誰でも書き込めるような掲示板を使う意味はないと思います。入居後の連絡等はマンション住人専用のサイトを利用しましょう。私はそれでも監視に利用しようとは思いませんが。

  45. 445 匿名

    444に同意。綺麗に使ってほしい気持ちはわかりますが、五人組じゃないのですから。。。

  46. 446 契約済みさん

    4月からの江東区きっずクラブ・学童の申込みは12/20までとのこと。期限過ぎても申込みはできますが、空きがある場合しか入れないようです。

  47. 447 匿名さん

    メインエントランス側の植栽も始まった模様です。全体的に見ても植栽の量が多く、完成したらかなりいい雰囲気になりそうです。

  48. 448 匿名さん

    >444
    みんなが、みんなの大切な資産と思って共用部を使用すれば問題ないですが、きっと意識の低い人もいるはず。
    掲示板である程度、人物を特定できるくらいの態勢を整えておくのがいいと思います。

    ルールを守っていれば何も問題ありません。
    ルールを守れない人がいれば、非難されて当然です。
    それが掲示板であろうと、管理組合からであろうと一緒。

    住人用掲示板の牽制機能はすばらしいものがあります。

  49. 449 匿名さん

    あまりにもひどい輩がいたら書き込んで特定すべし!

  50. 450 契約済みさん

    >447さん
    私も見てきました。
    緑が多いのは素敵ですね。
    最近は日々完成に近づいてきてるのが感じられて嬉しいです。

  51. 451 匿名さん

    444です。非常に不毛な予感がするので、これ以上この話題については書かないことにします。

  52. 452 契約済みさん

    444さん
    賢い選択だと思います。

    あまりにも寂しい考えはスルーした方がいいでしょうね。

    とにかくお互いに自浄作用を働かせて自分だけではなくみんなが気持ちよく住めるマンション創りをしたいですね。

  53. 453 契約済みさん

    北側の工事用の囲いが低いのに変わってますね。

  54. 454 匿名さん

    優先順位500番代で本日連絡いただきました。泣
    ということで、まだ連絡中のようであります。

  55. 455 匿名さん

    >454さん
    まだ調整中なんですね…
    ちなみに、いつ頃に決まりました?4月下旬とかになるんでしょうか??

  56. 456 匿名さん

    共用施設を傷つけることは絶対に許しません。

  57. 457 匿名さん

    >>455 特に土日希望でないので4月上旬でした。計算的にも土日を希望しなければ3/18から一月以内には引っ越せるはずですよ。土日を希望すれば、かなり遅いと推測します

  58. 458 匿名さん

    まだ順番に電話してるんですね、サカイさんも大変だ...
    うちはまだ連絡がないので、希望のどこかに引っかかったのか500番台後半なのかどきどきです。

  59. 459 匿名さん

    http://www.gikai.metro.tokyo.jp/record/tosei/d3040121.html

    訴訟している人の名前が出ていました。
    Wコンフォートタワーズの方ですね。

  60. 460 匿名さん

    全然興味ないのでご自分で削除してください。

  61. 461 匿名さん

    本日はいよいよエントランスアプローチの工事に差し掛かっていました

  62. 462 匿名さん

    いつ引越日決定がくるんですかね。待ち遠しいです。

  63. 463 契約済みさん

    うちもまだ引越しに関する連絡は何もありません。
    希望は3/18〜平日で全て出しました。
    3月中に越したいなぁ、、、

  64. 464 匿名さん

    >459
    ネットで公開されてる情報でこんなのあったんですね。
    てか、実際にばったり会ったら気まずいね。
    わたしはことなかれ主義なので、PTSに住んでますって絶対に言えなそう。

  65. 465 内覧前さん

    サカイに電話して聞いてみたのですが、「まだ決まってない」「決まり次第お知らせする予定」との一点張りで優先順位も含め何も教えてもらえませんでした。

  66. 467 匿名さん

    抽選の部分は仕方ないんですが、引っ越しが遅いのでそれなりの金額が違ってくることになります。
    業界の慣例とはいえ、常識的に考えたら引越し日を鍵の引き渡し日にすべきですよね。鍵の引き渡し日がそれぞれだと大変っていうのは売り手にとっての話ですし。修繕費はまだしも、住んでもいない家の管理費は払いたくないものですよね。
    せめて連絡ない皆様は希望が叶うことを望んでおります。焦らなくともそろそろ連絡があるのではないでしょうか。

  67. 468 契約済みさん

    非提携ローンのソニー銀、SBI住信等使う方いますか?
    提携ローンの場合は、どこを検討していますか

  68. 469 匿名さん

    467さん

    全く同意です。
    鍵の引き渡し日=引越し日にしてしまうと、4月以降に入居する方は法的には消費税が8%扱いになってしまったりするのかもしれませんが、それにしてもおかしな慣例ですよねえ。

  69. 470 契約済みさん

    3/18~20に鍵の引き渡し自体は全入居者に行われるのでは?
    車寄せとエレベーターの関係で枠が割り当てられているだけで。

  70. 471 匿名さん

    >470
    それがおかしいんじゃ?という話をしているのでは。

  71. 472 匿名さん

    >>470
    デベ→面倒くさいから鍵を一度に渡すけど、渡したからには管理費修繕費も払ってね。ちなみに引越しはこちらで抽選します
    買主→引っ越しまで家賃も発生するのに、鍵を先に渡されるため住んでない家の管理費修繕費が発生。業界の慣習とはいえなんだかな
    って感じですかね。

  72. 473 契約済みさん

    会話の流れとは異なりますが、モデルルームの見学は明日までのようですね。
    チェックしたいものがある方はお忘れなきよう。
    私個人はもう一度模型を見たかったのですが、明日は用事があり見にいけないのが残念です。。
    写真をお持ちの方がいらしたら、アップして頂けると嬉しいです。

  73. 474 契約済みさん

    模型も含めMRの写真は許可いただいた上でいくつか撮りましたが、掲示板などのネットにはアップしないようお願いされてしまったのでここにはアップできないです…
    完全に契約者しかアクセスできないコミュニティなどあればいいのですが。
    内覧会時の写真なども同じ扱いがよいですよね。

  74. 475 匿名

    本日の様子。上層階に結構灯りがついてますね。

    1. 本日の様子。上層階に結構灯りがついてます...
  75. 476 匿名

    北側の煙突はどうなるんでしょうか。エントランスの上で残念です。

  76. 477 匿名さん

    本日はなんとまだこの時間も内装工事をしているようです。
    ご苦労様です。

  77. 478 契約済み

    モデルルームにあった模型の写真です。

    1. モデルルームにあった模型の写真です。
  78. 479 契約済みさん

    >474さん
    ご丁寧にありがとうございます。
    そうですね、それならばこの場でアップして頂くのはよくないですね。
    今後住人向けのサイトが出来たりしたらよろしくお願いします(^^)
    ありがとうございました。

  79. 480 契約済み

    あとはこんなのとか・・・

    1. あとはこんなのとか・・・
  80. 481 契約済み

    こんなのもありました。早く実物が見たいです。

    1. こんなのもありました。早く実物が見たいで...
  81. 482 契約済みさん

    昨日のエントランス工事の模様です。

    1. 昨日のエントランス工事の模様です。
  82. 483 匿名さん

    モデルルームは今日まですが、DVDがたくさん余っているそうです。
    もらっていなかった方はこの機会に。

  83. 484 契約済みさん

    >482さん
    写真ありがとうございます。
    木の高さがすごいですねー

  84. 485 契約済みさん

    ネットで拾った情報ですが、京葉線ーりんかい線直通運転に一歩前進ですね。

    http://www.chibanippo.co.jp/news/local/169599

  85. 486 契約済みさん

    私もその記事見ました!
    今まで構想はありつつも全く目処が立っていなかったので、大きな1歩前進ですね。
    一方でりんかい線が混むようになるとは思いますが…
    羽田空港方面の乗り入れなども実現すればすごく便利になりますね。

  86. 487 契約済みさん

    混むようになるのではという危惧は私もありますが、一方で利用者が増えないと利便性の向上や運賃の見直しもなさそうですし、いい方向に向かってくれるといいですね (^^)

  87. 488 匿名さん

    478さん

    写真ありがとうございます。何度かMRに行ったものの模型をじっくり見る時間もなかったので、他にも模型の写真があれば是非見てみたいです。

  88. 489 契約済みさん

    模型より現地の実物のほうが興味ありますが…

    そういえば引っ越しの希望枠外の連絡はどの順位まで進んだんでしょうかね。希望通りなのかそうでないのかどちらにしても早く連絡が欲しいです。

  89. 490 匿名さん

    488ですが、もちろん実物の方にも興味がありますが、模型でしか見ることの出来ない細部や角度等もあるので...
    申し込み時の案内では引越しの決定通知は12月上旬とのことですのでもうそろそろではないでしょうか。

  90. 491 契約者

    本日の写真

    1. 本日の写真
  91. 492 契約者

    エントランス

    1. エントランス
  92. 493 契約者

    エントランス2

    1. エントランス2
  93. 494 契約者

    下からのアングル

    1. 下からのアングル
  94. 495 契約済みさん

    あれ、5F部分にあった煙突が無くなってますね?
    煙突があった部分だけ青いネットがかかっているので何かやり直しをしているのでしょうか。

  95. 496 契約済みさん

    ほんとですね!
    こちらの掲示板での意見から改善に繋がっていったのでしょうか(笑)
    確かに皆さんもおっしゃっていたようにルーバーに隠して這わせることも出来たでしょうから目立たないように改善させるのかな。

  96. 497 契約済みさん

    どなたか70DのMRに置いてあったダイニングテーブルのサイズをはかられた方いらっしゃいますでしょうか。
    購入するにあたり、参考にしたくよろしくお願いします。
    すっかり測り忘れていました。。

  97. 498 契約済みさん

    今朝現地で確認したところ確かに排煙パイプが取り外されていました。この段階で設置方法を大幅に見直すのも考えにくいので、取り外して塗装をしているのかなという気も。

  98. 499 契約済みさん

    どうなんでしょうね。
    ただ以前はすでに天井吊り下げての設置までしてブルーのシートまで外してありましたからね。
    塗装だけなら脚立で十分可能です。
    取り外しまでしたとすると、デベとゼネコンの間で認識違いがあった可能性も否定できないですね。

  99. 500 契約済みさん

    なるほど。善処されるとこをあまり期待しすぎずに見守りたいと思います。

  100. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸