東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part 2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-30 15:02:09

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-26 23:08:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 501 契約済みさん

    947さん>白い長方形のダイニングテーブルですよね?
    それでしたら、150×85cmでした!

  2. 502 契約済みさん

    501さん>ありがとうございます!購入する際、参考にさせていただきます。

  3. 503 匿名さん

    寒くなってきましたね。

    角部屋80B購入者ですが、やはりこの時期のリビングは
    寒くなってしまうか心配です。

    また、80Bはリビングに収納がないので、窓なし部屋をまるまる収納に使ってしまおうか検討中です。

  4. 504 匿名さん

    冬になると寒さが心配になり夏になると暑さが心配になるのかもしれませんが、エコガラスとバルコニーの庇からしてうちは特に心配はしていません (^ ^;) 収納は一般論としては物置部屋のようなものを一旦作ってしまうと物がどんどんたまっていってしまって開かずの間になる場合が多いので、作らないほうがいいかも。まずは断捨離で思い切って捨てるのも良い手です。

  5. 505 匿名さん

    リビングは床暖房もありますしね。
    私も収納部屋は作らないべき、に一票です。とにかくあるだけの収納でなるべく収納すべくやってみてから考えて、
    足りなければリビング壁紙一面ににシステム収納をつくるというのもありかもしれません。

  6. 506 匿名さん

    >503
    うちはそれが心配で角部屋を外しました(^_^;)
    私は行灯部屋を収納部屋として活用するのは有りだと思いますよ。その他の部屋がスッキリしそうですし。

  7. 507 契約済みさん

    ここもパークシティー武蔵小杉ミッドスカイタワー(http://www.midskytower.com)のように、修繕積立金を早期に均等割に変更して将来の高騰を防げればと考えますが、皆さんはどのようにお考えでしょうか?
    いま提示されている長期修繕計画案では10年目以降のインパクトが大き過ぎる印象です。(なお、一時金徴収有の案は論外ではないでしょうか。)

  8. 508 匿名さん

    >507さん
    賛成です。それが安全だと思います。
    今住んでいる分譲マンションも、当初は一時金有りでしたが2年目位に均等割に変更しました。

  9. 509 匿名さん

    一時金は論外ですよね。私も均等割がよいかと思います。

  10. 510 契約済みさん

    >508さん、>509さん
    ご賛同ありがとうございます。
    ぜひ早期に均等割へ変更したいですね。
    個人的には家具が決まったこともあり、入居後の生活イメージが具体化し始めています。
    新居での生活が本当に楽しみです。
    また、皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

  11. 511 契約済みさん

    昨日は結構照明がついていました。

    1. 昨日は結構照明がついていました。
  12. 512 契約済みさん

    私も何枚が撮ったのでアップします(^^)

    1. 私も何枚が撮ったのでアップします(^^)
  13. 513 契約済みさん

    東側の足元

    1. 東側の足元
  14. 514 契約済みさん

    正面

    1. 正面
  15. 515 契約済みさん

    駐輪場の場所の決定通知は来ましたが、引越しの抽選結果はまだ通知が来ません。
    なんとか三月中に入居したいです。
    っというか、早く知りたい。

  16. 516 契約済みさん

    駐輪場の通知は契約者サイトのお住まい情報のところでも確認できるようになっていました。

  17. 517 契約済みさん

    自転車区画は希望ブロックのとおりで良かったです。
    やはり引っ越し日程が一番気になりますねー

  18. 518 匿名さん

    引越のスケジューリングが時間がかかっている印象ですね。とはいえ600戸の引越しスケジュール調整をして12月初旬に通知して中旬から見積もり訪問開始というタイムフレームを設定したのは引越し幹事会社自身ですから、明日明後日には通知が来ることを期待していますが、はたして。

  19. 519 契約済みさん

    契約者サイトについて教えてください。
    契約説明会では、準備が出来次第ご連絡いただけるという話だったと記憶していますが、
    現在まだご連絡をいただいていません。
    実はすでにURLが書かれた書類が手元にあるのかと思い、貰った書類を確認しましたが見つかりませんでした。
    そもそも、連絡いただけるというのが勘違いだったのでしょうか…
    もし見落としてるだけなら、どういった書類に書いてあるのかヒントをいただけませんか

  20. 522 匿名さん

    >519さん
    いつ案内が届いたかは覚えていませんが、サービス開始は8月中旬です。
    茶封筒に、A4が3枚とA3が2枚入っていました。
    タイトルは「三井のマンション・コールセンター」のご案内、です。
    見つかると良いですね。

  21. 523 匿名さん

    晴海クロノレジデンスもPT豊洲も幹事会社はサカイなんですね。クロノとは引越し時期もうちと重なっていますし、ちゃんと捌けるのか、引越しでも丁寧な仕事をしてくれるのかやや心配 (^^;;

  22. 524 契約済みさん

    たった今ポストを確認しましたら、サカイさんから日程の案内がきていました。3月中に引っ越しができそうです。

  23. 525 匿名さん

    引越し、我が家も3月中に出来るようでホッとしました。
    学校の関係でどうしても3月中が良かったので。

  24. 526 匿名さん

    うちも来てました。出した希望日の中でもだいぶ最後の方でした。

  25. 527 匿名さん

    我が家は、第一希望日の第一希望時間に決定しました。
    引渡し直後の週末からこちらで生活がスタートします。
    よろしくお願いします。

  26. 528 契約済みさん

    引越し日が確定したみたいですね。
    希望の順位の最後の方でしたが、一応希望の枠内でよかったです。

  27. 529 契約済みさん

    522さん

    ありがとうございます。
    再度見ましたが、ありませんでした…
    内覧会の時にでも聞いてみようと思います。

  28. 530 契約済みさん

    うちは通知は来ていないですが、サカイに電話したら教えてくれました。
    希望通りでよかったです。

  29. 532 匿名さん

    我が家もなんとか希望の枠内には滑り込んだ感じでした。
    新生活が楽しみです!

  30. 533 契約済みさん

    今更ですが、パークタワー東雲に全熱交換式24時間換気システムって付いてますでしょうか?

    今週のスーモのクロノ特集で全熱交換式の記事があったので気になって調べてみたのですが、
    どうも付いているという情報が見当たりません。

    ちなみに、Wコンは付いてました。
    プラウドタワー東雲キャナルコートは付いていないみたいです。
    できれば付いていて欲しい!!

  31. 534 匿名さん

    検討者スレで既に解答をもらってるようなので、他人が貼ったのでしょうか。
    削除依頼しておきます。

  32. 535 匿名

    駐輪場がBブロックとなったのですが、Bブロックは自転車の出入口から見てどこでしょうか?(出入口に一番近い場所??)ブロック配置図が見当たらず、困ってますので、教えて頂けますと助かります。

  33. 536 匿名さん

    >535さん
    おっしゃる通り、出入口(スロープ)に一番近いブロックです。
    ブロック配置図で言うと、左上です。

  34. 537 匿名さん

    排煙バイブの設置方法が変更された模様です。下を這わせて目立たないようになりました。 色は黒のままのようですが。。。

    1. 排煙バイブの設置方法が変更された模様です...
  35. 538 匿名

    536さん
    早速ありがとうございます!じゃあ、第一希望です!
    安心しました。

  36. 539 契約済みさん

    >537さん
    写真ありがとうごさいます!
    だいぶ良くなりましたね。(というか施工する前に気づいて欲しかったですが)
    煙突出口があの位置にあるのは図面などから想定通りなのでまぁこれで十分ですかね。

  37. 540 契約済みさん

    それにしてもみなさんの写真を見ていて感じますが、高木の植栽が410本というのは想像以上にすばらしいですね

  38. 541 契約済みさん

    このマンション
    HEMSは付いてるんでしたっけ?
    今さらですが…

  39. 542 匿名さん

    付いてます。MRでパネルや資料で結構しつこいくらいに説明受けませんでたか?

  40. 546 匿名さん

    パンフレットにデカデカと出てますよ。

  41. 548 契約者さん

    ロビーの工事も進んでいますね♪

    1. ロビーの工事も進んでいますね♪
  42. 549 契約済みさん

    >546
    付いていない設備をパンフレットにでかでかと書くわけないでしょう。

  43. 551 匿名

    548さん、ありがとうございます!ワクワクしてきますね!
    内覧会まであと、1ヶ月半。待ち遠しくて仕方ありません。

  44. 552 契約済みさん

    >550
    部外者は書き込まないで。

  45. 553 匿名さん

    内覧会はうちは二ヶ月以上先です。
    早い方、羨ましい!寸法測ったり、実際の景色を見るのが待ち遠すぎます。

  46. 554 契約済みさん

    今日現地行ってきました。
    ちょうど、建物全体の警報設備のテストでアナウンスが響き渡っていたり、停電時の発電機動作テストなどしていたようでした。
    発電機の動作音と煙突から煙が出ている様子が見えましたので、煙突はこれで完成形のようですね。
    先っぽ以外は白いカバー(塗装?)になっていてかなり目立たなくなりました。

    1. 今日現地行ってきました。ちょうど、建物全...
  47. 555 契約済みさん

    こちらは南東フォレストパーク側から。
    かなり背の高い植栽が植えられていて、まだ植えられる前の植栽も大量に置いてありました。

    1. こちらは南東フォレストパーク側から。かな...
  48. 556 契約済みさん

    エントランスホール。
    午前中なら陽も当たって明るそうですね。

    1. エントランスホール。午前中なら陽も当たっ...
  49. 557 契約済みさん

    グランドエントランス側もだいぶ進みましたね。
    以上です。連投失礼しました。

    1. グランドエントランス側もだいぶ進みました...
  50. 558 契約済みさん

    想像していた以上に豊かな植栽で嬉しいです。
    東雲の中で緑が多いマンションのひとつになりますね。

  51. 559 契約済みさん

    緑が多い≒敷地の独立感が強くなるという点も別途ありますね。
    ここはキャナルコートのエリア外ですが、緑を多くして他との境を作ることで、別エリアという印象が更に強まります。

    キャナルコートっていうとパークタワーを含まないので、
    パークタワーを含む四角形全体の名称を別途作りませんか?

    たとえば「キャナルパーク」はいかがでしょう。

  52. 560 契約済みさん

    モデルルームには網戸がついていなかったですが、
    タワーマンションは網戸がなくでも問題ないのでしょうか?

  53. 561 契約済みさん

    モデルルームでは網戸がついてなかったのですが、なぜでしょう?
    タワーマンションはないのが普通なのでしょうか。

  54. 562 契約済みさん

    網戸は全戸に付いていますよ。

  55. 563 匿名さん

    網戸がついていることは以前にもここで確認されましたよね。
    ちなみに網戸が標準でついてない物件だと網戸をつけるのに数十万かかったりします。

  56. 564 匿名さん

    ここは標準装備なのでラッキーですね。
    ただ、現住のタワーは網戸なしですが、全く困ったことがありません。景色も綺麗に見えますし。
    よちよち歩きの子供や犬などがいれば、やはりあった方がいいと思います。

  57. 565 契約済みさん

    今日は空の青がとてもきれいです。
    マンションの白さがよく映えてます(^^)

    1. 今日は空の青がとてもきれいです。マンショ...
  58. 566 契約済みさん

    サカイさんから見積が来ました。3LDKで総額50万円超。
    3月下旬の引越しで集中する時でもあり値段が張るとのことでした。
    こんなにするものかと思うのですがスムーズに引越ししたいことを
    考えると仕方がないのかなとも思ったり、皆さんは如何されていま
    すか?

  59. 567 契約者さん

    かなり高いですね。距離も結構あるのでしょうか。
    他の会社の見積もりは取られない予定ですか?

  60. 568 契約済みさん

    50万円強!!!Σ(×_×;)!高いですね
    タワーマンションは搬入も大変だし階数によっても価格がはると聞きましたが。。言い値でしょうか?
    うちは、前回の引っ越し(4月の平日ですが)に相見積取ると言って2社で取ってからも交渉して言い値の半額くらいに下げられましたよ。
    らくらくパックとか、時間、距離などによっても変わりそうですし、3月は業者さんも一番強気の時期だとは思いますが、まだ早いので相見積りなどされて交渉した方が良いと思います。

  61. 570 契約済みさん

    566です。23区内在住ですので、そんなにしないと思っていたのですが・・・。
    取り敢えず他も検討したいと思います。ただ見積に来た人も他も変わりないです
    と強気でした。

  62. 571 匿名さん

    一斉入居だと幹事以外は断られやすいですしね…
    足元見てるんでしょうね。

  63. 572 匿名さん

    サカイはパークタワー豊洲やクロノレジデンスも幹事をやることで高値で囲い込みたいという意図があるかもしれないのでここは複数見積もりをとって賢く選択しようと思っています。

  64. 573 契約済みさん

    >563
    モデルルームには網戸なかったから、誤解しやすいですね。

    今日、現地を見たら確かに網戸っぽいのが付いてました。

  65. 574 契約済みさん

    私は引っ越しが4月になってしまったのでやめて引っ越し業者を使わずに家電や家具は少しだけなのでバラバラに宅配業者に運んでもらいます。他は頑張って自分で運ぶ予定です。いずれも3月中に終える予定です。
    自分で運んだり、買った家電、家の家電や家具などをそれぞれ宅配で運ぶものは敷地内にトラックをいれなければオッケーですしね。

    自分で運ぶのは大変ですがやむを得ません。

  66. 575 契約済みさん

    やはり自力しかないですかね。
    引っ越し業者が止める場所に車を止めなければいいみたいですね。
    ただ、自力となるとかなり大変な気がしますね・・・。

    3月中で50万もかかるならば4月にするか自力になるかなー。
    冷蔵庫と洗濯機くらいを宅配してもらえばいいですもんね。

    大規模マンションだと難しいですね。

  67. 576 契約済みさん

    相場はこんなもんだそうです。
    http://kakaku.com/hikkoshi/rate.asp?noredirecttopcs=1

  68. 577 契約済みさん

    ありがとうございます!!

    全然50万もかからないてすね!

    どなたかの書き込みはネガですかね。
    うちも見積もりに来てもらったら紹介しますね。

    自分でやるか業者に頼むかはそれから決めます。

  69. 578 契約済みさん

    566です。情報を交換しようとして、ありのままを入れてもネガ扱いなのは残念です。皆さんもサカイの見積りが来たら分かりますよ。直ぐさまアリさんに電話しましたが正式な見積りを出せるのは3カ月前からということでした。ただ3月末だとやっぱり4、50万円はかかるとのことでした。

  70. 579 契約済みさん

    我が家もサカイで見積もりをもらいました。
    港区の1LDK、2人分で16万円+税でした。

    繁忙期値段を想定していなかったので、高いなぁ~という感じ。
    他社と比較するため大手引越し業者に相談しようとしても
    繁忙期は3か月前にならないと見積もりさえ出してもらえない状態ですよね。

    個人的には「高い」とかあるけど、比べるものがなく「高い」と声高く言えないし、
    安い業者はそれなりですから、価格だけでは決められないし…

    サカイは他社と比べられる前に決めたいと思うのでしょうけど
    せめて、他社と比べることが出来る1月まで待ってもらうことは出来ませんかねぇ。

  71. 580 匿名

    今回のサカイさんでいうと、平均相場よりも、大手、幹事会社であるというプレミアムが乗っかり、若干高くなるでしょうけど、当日の安心感を買えるのであれば、相応な気がします。とはいえ、最初の提示額は、基本的に高いでしょうから、上手く交渉してディスカウントできれば、ラッキーですね!

  72. 581 匿名さん

    早くに引越したいのも、引越代を安く抑えたいのも心情的には解ります。
    ですが、引越が集中している時期に個人での引越をされる方には、
    周りの方の迷惑にならないよう、搬入日時を最大限配慮して頂ければと思います。

    >578さん
    心中お察しいたします。ですが、やはり50万強は高いなぁ、という印象です。
    約5年前の3月下旬に大手で引越した際の見積書を元に概算を出してみましたが、
    梱包開梱含めても30万円台には収まりそうなのです。
    (3LDK・3人家族・家財多め、今回は大物家具がいくつか減る予定)
    今回、引越日登録用紙ではサカイへの見積もり依頼をしなかったので、
    年明けに何社か見積もりを頼んでみようと思っています。

    >579さん
    サカイの早期見積もりは、1月まで待ってはもらえないのですか?
    ウワサでは、即決を迫ってくる、と言うのを聞いたことがありますが・・・。

  73. 582 匿名さん

    578さんは、かなり家具多め、土日の最も良い時間(or中途半端な時間で引越し業者が他の案件を予定しづらい)搬入時間の見積もりという可能性もありますよね。
    576さんの価格は搬入時間指定の状況では難しいと思いますし、どちらが正しい正しくないわけでもないのでは?

    581さんの30万台は土日ですか?

  74. 583 匿名さん

    >582さん
    >581です。
    30万円台というのは、業者による見積ではありませんので悪しからず。(^^;)
    約5年前の引越(遠距離のため搬出の数日後に搬入)では搬出・搬入とも平日、
    今回の引越も平日なので、その点は似たような条件かと思い、
    その他の条件で今回不要になる部分を単純にマイナスしてみた額です。
    誤解を与えてしまったようで申し訳ありません。

  75. 584 契約済みさん

    みなさんの参考になればと思い書き込みしました。
    我が家も日曜日にサカイさんで見積り、契約しました。
    料金は23万(初めは値引きしても28万と言われましたが、かなりねばってエアコンや洗濯機の取り付け込み梱包は自分でこの価格)
    2LDK 夫婦、幼児1人
    隣の区から引っ越しです。
    何度か転勤で引っ越ししているので、家具は少なめかとおもっていましたが、担当者さんいわく、普通か多いくらいだそうです。トラック大一台、小一台。
    3月平日です。
    今住んでいるマンションがタワーではないので、まだ安い方と言われました。

  76. 585 契約済みさん

    すぐ近くのURから引っ越すのですが既に見積もりを取った方いらっしゃいますか?うちは見積もりを一月にしているのでもし既に取られた方は参考にお聞かせいただければと思います。m(_ _)m

  77. 586 契約済みさん

    578です。特定を避ける為に詳しくは書きませんが、3月下旬の平日です。
    まあ、相見積り取ってみます。大きくは下がらないとは思いますが、やるだけやってみます。

  78. 587 匿名さん

    >578さん
    23区からとのことですが、引越の搬出と搬入の日付は異なりますか?よろしければ参考にさせて下さい!
    >583さん
    お返事ありがとうございます。かなり遠方からの引越で、搬出搬入日時が数日異なる場合を想定されたとのこと分かりました。自分は目と鼻の先なので、584さん579さんの方が近い例かなと思いました。
    >585さん
    我が家も同じ距離、現在70平米家具多めです。我が家も1月なので近隣の方の情報聞きたいです。1月に書き込みもします

  79. 588 匿名さん

    >587さん
    >583です。スミマセン、今回は隣県からの引越で、搬出搬入は同日です。
    目と鼻の先でしたら、全然額が違ってくるのでしょうね。

  80. 589 契約済みさん

    578です。午前中搬出、午後搬入です。首都高通らずとも1時間かからないです。

  81. 590 匿名さん

    >588さん
    >589さん
    お返事頂きありがとうございます。参考にさせていただきます。
    589さんは午前午後をまたぎ一日に入れられる件数が減るのが高く見積もられたのかもしれませんね。我が家も二つ相見積もりを取って決めようと思います。

  82. 591 契約済みさん

    火災保険も引越しもプロバイダーも賢くいきましょう。ここからが本番です。

  83. 592 契約済みさん

    火災保険のオススメはありますか?
    富士火災のWeb割引が安いかなぁと思ったのですが。
    あとはセゾンとかかなぁ。

    引っ越しは私は自分でできるものは自分で運びます。
    都内なので2日間くらいあれば何とかなるかなと。
    家電や家具だけ業者に頼むか宅配にするかですね。

    プロバイダーは・・・??意味がわからないのでどなたか
    ご意見ください。

    ちなみに火災保険は地震保険や家財保険はみなさんどうされますか?
    私は今のところどちらも入らないでいいかなと思っています。

  84. 593 匿名

    お金に余裕のある方は、保険なくとも回復できる。厳しい人ほど保険あった方が助かる。

  85. 594 匿名さん

    一年前に入居だったプラウド東雲の契約者板見てきましたが、引越し費用、皆さん10万程度のようです。こんなにも違うんでしょうか。今の家賃払っても引越し時期1ヶ月ずらそうか迷います。

  86. 595 契約済みさん

    3月下旬〜4月上旬にピークがくるのと、4月中旬〜gwにピークでは違いますよね。プラウドの10万とかの記載は近隣からのお引越の方が多いようですね。

    >592
    うちは無線LANだけで問題ないので、プロバイダーは契約しませんよ

  87. 596 契約済みさん

    先週末見積もりをしてもらいましたが、3月平日の、2LDK夫婦2人の引越しで13万でした。マンションまでは20km圏内です。3月末は大変混雑するので、早めに業者さんを確保した方がいいとのことでした…。

  88. 597 匿名さん

    プロバイダについて質問なのですが、インターネットは無線有線ともに月々の利用料金のみで使用可能かと思っていましたが、そうではなくあれは無線のみで、入居説明会でオプションでプロバイダ契約があると言う案内が記載されているのは有線を使うには別途契約と使用料金が必要という意味でしょうか?




  89. 598 匿名さん

    有線でもマンション標準のUCOMなら無料(管理費に含まれる)のはずですよ

  90. 599 契約済みさん

    サカイにお米もらっちゃったから断るのきまずいなぁ。

  91. 600 契約済みさん

    566です。アリさんに相見積りをお願いしようとしたのですが、時間が悪いと言われました。搬入が15時半からの枠なので、午前、午後二枠を潰すことになる。サカイさんと同じ位かそれ以上になるとの話でした。そんなこともあり、『基本的にはタワーの一斉搬入はお断りしてます。』とのこと( ノД`)…
    打つ手なしかな。日通、ヤマトは2ヶ月前位にお電話くださいでした((;つД`)

  92. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸