東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part 2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-30 15:02:09

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-26 23:08:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 102 契約済みさん

    >98さん 早期割引って言われてしまうと、やはり早く申し込まなくては!となりますよね。ただ、やはり引っ越して見てから選びたい選択肢もあるので、そこはゆっくり考えたいところです。家具のこと知りませんでした。情報ありがとうございます。

  2. 104 匿名さん

    >102さん

    家具はものにもよりますが、取り寄せに時間がかかるような輸入家具じゃなければ内覧後の発注でもぎりぎり間に合いそうな感じでしたよ。確約はできませんが。私も既に決めているものと、内覧後に決めたいものがあるので、前者を先に発注する予定でいます。

  3. 105 匿名さん

    白々しいレスはスルーしちゃいましょ。

  4. 106 匿名さん

    >104さん
    デザインテックのインテリアフェアは結構頻繁にあるようです。
    なので、住んでみてからの楽しみにもできそうですね。
    ただ、我が家の担当のコーディネーターさんには、年明けてからの注文だと、
    入居には間に合わない可能性がありますよ・・・と言われました。
    メーカーにもよるんでしょうけれど。

  5. 107 匿名さん

    106さん、

    104です。年明けの注文では間に合わない可能性があるというのは確かだと思います。私の場合も細かく確認していただいたところ絶対に間に合わないものがありました。内覧後でも間に合うだろう(在庫があればですが)と確認してもらったのは国内メーカーのものでした。すみません、書き方がちょっと紛らわしかったかもしれません。

  6. 108 匿名さん

    >107さん
    106ですが、こちらこそ、失礼しました。
    当方はインテリアフェアで各店舗の担当者さんに伺ったわけではなく、
    インテリアフェアの今後の開催スケジュールを聞いたときに言われたもので。
    気になるアイテムがあれば早めに動いて、様子を見るのが良さそうですね。
    どうもありがとうございました。

  7. 109 契約済みさん

    はじめまして、駐車場の募集はいつごろか存知ですか?

  8. 110 匿名さん

    契約時の書類に書いてありますよ。口頭でも説明もあったと記憶しています。

  9. 111 契約済みさん

    屋上は孫クレーンの組み立てをしているみたいですね。
    クレーンが無くなるのも間も無くといったところでしょうか。

  10. 112 匿名さん

    今朝またクレーンが増えたと思ったらそういうことだったんですね

  11. 113 契約済みさん

    見難いですが、北東の角に孫クレーンが出来てました。

    1. 見難いですが、北東の角に孫クレーンが出来...
  12. 114 契約済みさん

    ふと疑問に思った点があります。
    茶室は吹き抜けになっていますが、大雨のときはどのような状況になるのでしょうか?
    茶室とその周辺の廊下は雨ざらしになってしまうのでしょうか?

  13. 115 匿名さん

    本日見たところ外構工事も順調に進んでいますね!

  14. 116 契約済みさん

    りんかい線、最終黒字とのこと。
    東雲駅周辺にちょっとずつ投資してくれると
    にぎやかになってくれるといいですね。
    その為には乗降客数を増やさないと。
    ttp://www.tbtb.biz/archives/1731695.html

  15. 117 匿名さん

    ついに黒字なんですね。

    運賃が高すぎるのがなんとかなればもっと普段使いの利用客が増えそうなんですが、そういう訳にもいかないんですかねえ。

  16. 118 匿名

    祝!完売御礼

  17. 119 匿名さん

    完売というのは全戸契約に至って初めて完売ですから、申し込み登録を締め切っただけの現時点では何もわからないですね。

    近日物件概要を更新とありますのでのんびり待ちましょう。

  18. 120 匿名

    一部PT住民の方は物件仕様など勝ち誇る輩がおりますが礼儀や周りに配慮した謙虚な姿勢を持ち合わせて頂きたいものです。

  19. 121 匿名さん

    匿名掲示板では書いているのが誰なのかわかりませんので決めつけない方がいいと思います。ネガと呼ばれる人でも契約者になりすまして意図的に書くこともできてしまいますので。

  20. 122 匿名さん

    日経新聞が「パークタワー東雲」に大注目!!東雲民大勝利!!

    増税後に福あり 「三重苦」焦らぬマイホーム購入公開日時(1/4ページ) 2013/10/14 7:00

     消費税率が8%に引き上げられることが正式に決まった。大きな影響を受けるのは住宅の購入だ。価格とローン金利が上がる懸念もあり「買うなら今」と考える人が目立つが、実は増税後が得との見方もある。

     「東京五輪が決まったとたんに来場客は3割増えた」。東京都江東区に建設中のマンション「パークタワー東雲」(三井不動産レジデンシャル)のモデルルーム担当者は驚きを隠さない。客の多くが口にするのは「来年3月末までに完成し、入居できるか」というひと言。消費増税前に買えることの確認だ。

     東京都に住む会社員、Aさん(40)も早期の購入を重視し、同マンションを検討する一人。予算は5000万円台前半。土地部分に消費税はかからないが、増税後に買えば100万円近い負担増になるだろう。

     心配なことはほかにもある。円安で資材の輸入価格が上がれば今後、マンションは高くなるかもしれない。3500万円借りる計画の住宅ローン金利が上がれば返済負担が重くなる。「増税、値上がり、金利上昇。買う時期が遅れればトリプルパンチをくらう」


    ■政府が負担軽減策


     消費増税前に住宅を買おうと考える人は多い。リクルート住まいカンパニーが住宅相談窓口「スーモカウンター」の利用者に聞いたところ、7割が「消費増税は購入計画に影響する」と回答。そのほぼ半数が「増税前に買いたい」とした。

     だが、それは本当に正しい選択か。みずほ総合研究所チーフエコノミストの高田創氏は「消費増税による負担増は政府の住宅購入支援策で相殺される」とみる。

     支援策は2つある。まず年末の借入残高の1%にあたる税金を還付する住宅ローン減税。この枠は現在、10年間で最大200万円だが、来年4月から2倍の400万円に広がる。


    続き
    http://www.nikkei.com/money/investment/mandi.aspx?g=DGXZZO608484600910...

  21. 123 契約済みさん

    122の東雲民という書き方から検討版と契約者版にどういう意図で貼っているのか自明である気もしますが。

    記事の内容は物件とはほとんど何も関係ないですね。

  22. 124 契約済みさん

    クレーンの解体が始まっていました。
    このサイズだとまだ小さいクレーン組み立てそうですね。

    1. クレーンの解体が始まっていました。このサ...
  23. 125 契約済みさん

    連投すみません。

    結構明かりが付いていますね。
    そういえば共用部の外壁にはタイルの貼り付けも進んでいました。

    1. 連投すみません。結構明かりが付いています...
  24. 126 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    夜でも室内の作業はされているんですね。

    販売も最終期の様で、物件探し最初の物件でした。その後、数件見ましたが
    トータルでベストに近いと思い契約しましたが、契約後はマリッジブルーみたいになっていましたが
    今ではいい思い出です。

    世帯数が多いのでいろいろありそうですが、良いコミュニティと快適な生活が出来たら良いなと思っています。

  25. 127 契約済みさん

    完売が見えてきて検討板の閉鎖が近くなってきた今、
    この契約者専用板がどうなっていくのか気になるところです。
    ローンのこと、内装のこと、保育園や学校、病院のこと、
    通勤通学経路のこと、江東区のこと、東雲のこと、
    豊洲、有明、お台場などの周辺地域のことなどなど、
    期待と不安が入り交じる中、PT東雲の生きた情報の交換を
    行える場所として活発になるといいですね。

    私は現在既に東雲に住んでおります。
    入居までなかなか東雲にいらっしゃる機会の無い方、
    出来る範囲で周辺の情報をお伝えすることが出来ますので
    どうぞ遠慮なくご質問頂ければと思います。

  26. 128 匿名さん

    千葉県某市の我が家の周辺の小中学校は、本日休校に。
    昨日15時の時点で決まっていました。
    雨も風も我が家より強い東雲周辺はどうでしょうか?
    やはり休校ですよね・・・?
    こういった緊急時等の学校の対応も気になります。
    >127さん、もし何かご存じでしたら教えてください。
    よろしくお願いします。

  27. 129 匿名

    こんなとき桜橋は渡れるのかもきになります、、。

  28. 130 匿名さん

    雨はほとんどなく、いつもより少しだけ風の強い日と言った感じでした。桜橋は封鎖されてましたが、いつも迂回指示が出てるのでみなさんそのまま橋を渡っていました。小学校は都庁hpによると1/3は自主的に休校にしてるようですが(東雲小がどうしているかは不明です)、保育園はどこもオープンのようです。
    今回の台風は千葉県の方が大分雨も風も強かったようなので、千葉との比較は難しいかもしれません。
    りんかい線、有楽町線も一時折り返し運転などあったようでしたが、さきほどは普通に動いていました。千葉の人が少ないのかとても空いていました

  29. 131 匿名さん

    あの橋を渡るのは無理そう…

  30. 132 匿名さん

    朝はそうでもありませんでしたよ。
    吹き返しの風だとわかりませんけど。

  31. 133 契約済みさん

    東雲小、有明中、11時まで自宅待機です。11時までに警報が解除されれば登校と、江東区教育委員会一斉メールより連絡がきました。

  32. 134 契約済みさん

    冷蔵庫を買い直そうと思ってるのですが、サイズ的にはどのぐらいのサイズが置けるのでしょうか。どなたか採寸された方いらっしゃいませんか?

  33. 135 契約済みさん


    >134さん

    「マンション建物仕様説明書」によると、冷蔵庫置き場は、幅約70cm、奥行70cm、とありますね。


    現在、豊洲に住んでるものですが、東雲ってレンタルビデオ屋ってあるのでしょうか。
    以前、キャナルコートにTSUTAYAがあったかと思っていたのですが、先日訪れた時は見当たりませんでした。

    ま、無ければ、宅配制度を利用すればよいのですが、ちょっと気になったので、ご存じの方いれば教えてください。

  34. 136 匿名さん

    >175さん
    幅70なんですか!
    今の冷蔵庫、かなり微妙な大きさ…

  35. 137 匿名

    最近ですと、インターネットを介して、映画鑑賞できますよー。
    http://m.hulu.jp/m

  36. 138 匿名さん

    TSUTAYAはゴルフ教室に変わってしまいましたよー。

    今日は全然橋を渡れましたが、風の中の橋を渡るのが嫌な方は、キャナルコート循環バスで豊洲に出てると思います。

  37. 139 契約済みさん

    昔はキャナルコートにTSUTAYAあったんですか?
    都心エリア勤務の方なら、そちらで借りて帰る方が種類も豊富そうですからね。撤退もわからなくはないですが、残念です。
    個人的にはGEOができると嬉しいです。株主優待でレンタル半額になりますし。

  38. 140 匿名さん

    >130さん・>133さん、>128ですが、具体的な情報をありがとうございました。
    そうでしたか、インターネットで天気予報を見ていたら、
    自宅周辺に比べて東雲は特に風が強い予報だったので、伺った次第です。
    (天気予報は、自宅に加え、東雲もピンポイント登録してあります ^o^)
    学校についても、区で統一されているとある程度安心ですね。

    あと、豪雨で冠水してしまうような所はありませんか?(すぐ退くにしても)
    近所で、意外なところが通れなくなったりしていたことがあったので。
    こういったことは、あまりこういう場で書かない方がいいのかな?

  39. 141 匿名さん

    >冠水

    そんなところはなかったですね。ただイオンの2階で雨漏りがあった模様です(笑)

    TSUTAYAはもっぱらDISCASを使っています。豊洲に店舗はあり最初は何度か行ってみましたが、あまりにも辺鄙な立地なのでわざわざ行く気にならなくて。DICASは返却日もないし返しに行く手間もなくおすすめです。

  40. 142 匿名さん

    冠水、ぐるっと一周してきましたが見ませんでした。PTSの周りの歩道も特に問題なしです。

    TSUTAYAは確かに微妙なところにありますよね。駅からは遠いし。
    借りさえすれば、東雲ファミマで返却できますが。Discasの方がいい気がしますね。

  41. 143 匿名さん

    たまにネガさんが晴海通りやイオン付近で過去に冠水した写真を貼り付けているのを見かけますが、
    何年かに1度くらいは付近が冠水したりするものなのでしょうか?

  42. 144 匿名さん

    約5年住んでいますがないです。

  43. 145 匿名さん

    >140です。皆さんありがとうございました。
    通学路とか、どうなのかなぁと気になったもので。

    我が家の近所のスーパーでも、入口付近で雨漏りしたようで、
    今日夕方行ったとき修理していました(笑)。余談でスミマセン。

  44. 146 匿名

    TSUTAYAも動画配信で見ることが出来るようになったので、通常レンタルと動画との併用でも良いのではないですか。

  45. 147 契約済みさん


    新しいマンションが東雲にたくさん建つので、またレンタルショップも新しくできるかもしれませんね。

    今回の台風、地域によっては冠水したところもあったようですが、東雲は大丈夫そうで安心しました。

    他の物件で、庭付きもいいなあと思って1階の部屋もちょっとだけ検討しましたが、大雨で浸水、なんて話を聞くと、1階にしなくて良かったなーと思いますね。

    あと、先日、パークタワー東雲の向かい側にある、大きなパチンコ店(以前はゲームセンター)の建物の3階に、ドンキホーテができる、という話を聞きましたよ。

    ドンキで日常的にお買い物するかはわかりませんが、少しずついろんなものができてきそうで楽しみですね。

  46. 148 契約済みさん

    >133です。
    東雲に来て3年ですが、子供の通学路で冠水は今まで無かったですよ。

  47. 149 匿名さん

    デジタル配信の時代に店舗型のレンタルショップはもう増えない気がしますがいかに。出来てもよほどの大型店じゃないと在庫がオンライン店舗に負けてしまいますしね。以前あったレンタル店みたいに結局のところ使い道がない気がします。

  48. 151 匿名さん

    台風後、川がゲロ臭くて耐えられない。
    下水大丈夫か?

  49. 152 契約済みさん

    まさか、処理していない下水(この場合は汚水)を
    各マンションごとに運河に放流してると思われてますか。
    下水本管に接続して下水処理場まで運んでます。
    恐らく下水本管は晴海通りの下を通って
    有明の処理センターに集まってるんじゃないかな。
    確か江東区内は20年程前に下水敷設100%になってるはずです。
    運河が臭うのは部分的に流れの淀む部分があって、
    そこが詰まった溝になってしまっているから。
    下水とは関係ないですよ。

  50. 153 契約済みさん

    間も無く区立幼稚園の申し込みのようですが、申込みされる方いらっしゃいますか?

  51. 154 匿名さん

    >153さん
    区立は2年保育ですよね?
    うちは来年3年保育で入れたいので私立ですが、近所にYMCAとバディしか無いのがなんとも…
    バディにキャンセル待ちを入れているのですが、繰り上がらなかったらとドキドキしています。

  52. 155 契約済みさん

    ドンキやパチンコはいらない。
    123の夜間照明がどれだけ明るいか、駐輪自転車がどれだけじゃまか、
    ドンキがどういう客層を引っ張ってきてしまうかご想像できませんか。

  53. 156 匿名さん

    ドンキも123も愛用します。すみませんね。

  54. 157 契約済みさん

    住居表示が決まるのはやっぱり年明けなんですかね?
    年内に分かれば年賀状に案内できるんですが…
    エアガシスと同じ住居表示だとしたら東雲1-9-1で分かりやすいですね。
    プラウドの次の採番なら、東雲1-9-60とかかなぁ。

  55. 158 契約済みさん

    初めて書き込みします。みなさんよろしくお願いします。

    No.153さん

    我が家は江戸川区に住んでいて、年少の息子がいます。
    東雲の近くには私立が少なく、途中入園になるのでどうしようか迷っていました。もう一度入園式をすることになりますが、週明けに区立の幼稚園に応募しようと思っています。

    一番近いのはひばり幼稚園をと考えていますが、評判などご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。

  56. 159 契約済みさん

    154さん
    キャンセルまちなのですね。
    私立幼稚園の定員もいっぱいなのですね。
    無事入園できますように。



    158さん
    うちの子も現在年少なので同級生ですね。
    単純に学区の小学校そばなので、ひばり幼稚園に申し込もうと考えていました。
    158さん同様、ひばり幼稚園の評判などわかると嬉しいです。

  57. 160 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  58. 161 契約済みさん

    住信sbiやソニー銀行などのネットバンキング系の住宅ローンは皆さんどう思いますか?

  59. 162 匿名さん

    >160 キャンセル待ちなのはバディですよ。バディは豊洲のららぽの隣りにあるスポーツ教育"幼児園"で、人気のため今では出産前からキャンセル待ちです。私立幼稚園とひとくくりにはできないと思います。

  60. 163 契約済みさん

    161さん

    提携ではない分、自分で手間と労力を惜しまなければいいと思います。審査に時間がかかったり大丈夫ですよと言われていたのにいきなり審査が通らなかったと文面だけで知らされたりもするようですし。ただ金利は安いようで色々とカラクリもあると思いますのでよく調べられた方がいいでしょう。少し安い金利でも上がりやすかったりするとどうなのかなとも思いますしね。

    ちなみに私は提携にしました。
    銀行選びは難しく、悩ましいですよね。
    頑張ってください。

  61. 164 契約済みさん

    161です。163さん、ご丁寧にありがとうございました。
    皆さんやはり提携が多いですね。参考になりました。
    よく調べてみます!

  62. 165 契約済みさん

    162さん
    失礼いたしました。
    出産前からキャンセル待ちですか!すごい人気なんですね。

  63. 166 契約済みさん

    うちの近所のバディはまだまだ余裕があるのに…
    湾岸エリアは幼稚園自体が少ないので仕方ないですね。

  64. 167 匿名さん

    >165さん
    いえいえ、私立幼稚園にしろバディにしろ、希望のところが見つかると良いですね。バディもとりあえず名を連ねている人も多いのかもしれませんので、実際入園時にどういう感じなのかは分かりません。ご興味あれば確認くださいね。
    この辺りはどちらかというと保育園に行く子が多いですし、既存の幼稚園、幼保一体もあるので幼稚園の数があまり増えないかも、その分既存の中で人気園が出てくるのかもしれませんね。

  65. 168 匿名さん

    ご参考まで。こちらの(9)の新設保育園が、当マンション1階に入る園のようですよ。
    http://www.suzukiayako.com/archives/52125844.html

  66. 169 契約済みさん

    引き渡しの日程が確定しましたね。
    引っ越しの幹事会社がサカイってどうなんでしょうか…
    幹事会社は日通などの大手のほうが安心感があるのですが

  67. 170 匿名さん

    >169さん
    え、日程決まったのですか!
    ちなみにいつからなのでしょう??

  68. 171 契約済みさん

    引っ越しは3月18日からですよ。
    私も同じくサカイでいいのか迷ってます。
    引っ越し会社の価格って、結構いい加減のようなので、サカイの他にもいくつか見積もりとって判断しようかと思ってます。

  69. 172 匿名さん

    >171さん
    教えて頂きありがとうございます。
    18日ですか。少しだけ前倒しになったのかな?
    3月中に引っ越せると良いのですが…

  70. 173 入居予定さん

    56%の人が3月中に入居可能(計算上)

    引き渡し予定日が18日から20日なのでまだ流動的なのかな?

    今まで、転勤でアート2回 サカイ1回 ヤマト1回 日通1回使いましたが
    サカイも悪くなかった印象です。サンプル数が少ないですが、日通が最低でした
    (時間遅れ、言い訳も・・・シーリング破損等・・・)
    アートは時間がかかるが丁寧な印象
    ヤマトは意外とテキパキとしてくれました。
    あくまで個人の感想なので、所詮人によりますから当たり外れは業者以外の要素も大きいと思います。

    なんで、今回もアート・サカイ・ヤマトで見積もりとって、多少の差ならサカイに
    結構違ったらそれ以外に頼むと思います。大規模一斉だと、幹事会社の方がみんなが
    サポートするので滅茶苦茶早かった記憶が有ります。(約300世帯 エレベータ-3基で)

  71. 174 匿名さん

    うちは、引っ越す前に、かなりの物を捨てるつもりです。
    こちらでは、シンプルな住まいにしたいと思います。
    とは言っても、またついつい買っちゃうんですよね。
    でも、我慢我慢!

  72. 175 匿名さん

    他社の見積もり価格をしつこく聞いてくるような会社は
    好きじゃない。

  73. 176 契約済みさん

    引っ越し、3月下旬となると、1年で一番の繁忙期ですね

    今回の引っ越しは高く見積もっておく必要がありそう。

  74. 177 匿名さん

    公式みたら、もうMR見学は受け付けていないね。
    電話したら、ご紹介できる部屋がないから、と。
    完売ではないが、登録済ませ、あとは銀行審査のみみたい。ほぼ終戦。

  75. 178 匿名さん

    やっぱりオール変動で契約して、早めに繰上げ返済が賢い借り方かなぁ。

  76. 179 匿名さん

    うちは10年で完済予定なので変動一本です。

  77. 180 契約済みさん

    MRに電話して営業担当さんに聞いたところ、MRの10月中のオープンは確実とのことでしたが、11月、12月は分かりませんということでした。11月の初めの3連休は大丈夫かもしれないとおっしゃってましたが、MRをチェックしておきたい方は急がれた方がよろしいかもしれません。

  78. 181 匿名さん

    180さん

    有難うございます。それは最近の情報ですか? もう一度MRに行って採寸しようと思っていたので焦り始めました。完売するまでは大丈夫だとたかをくくってました。

  79. 182 契約済みさん

    今日行ってきましたが、もう全部の部屋に花がついてました。
    つまり完売なのだと思います。

  80. 183 契約済みさん

    181さん、今日(2013/10/20 15:00ごろ)電話して聞いた情報です。当方も来週末に採寸行ってこようかと思っています。

  81. 184 匿名さん

    183さん、有難うございました。そうしますとこれは急がねばですね!

  82. 185 契約済みさん

    184さん、です!

  83. 186 匿名さん

    今日の時点で、残ってた部屋全てに申込みが入ったみたいです。

  84. 187 匿名さん

    私も今日、MRに電話したら、完売してもMRは年内は残しておくと言っていましたよ。
    MRは12月まであるのでは?
    私ももう一度MRのプレゼンみたいです。

  85. 188 匿名さん

    MRはおそらくしばらく残しておくが、ずっとオープンしているのではないだろうと聞いたので、残しておくのと、オープンするかどうかは別かもしれませんね。採寸などのために行くのであれば、早目がいい気がします。

  86. 189 匿名さん

    採寸に行く時はアポを取って行けば良いのですか?

  87. 190 契約済みさん


    80Aか80Bを買った方に質問です。

    引っ越しを考えていて、ふと思ったのですが、この間取りだと、玄関から入って廊下がすぐに曲がっていますよね。
    これだと、運び込むベッドとかテーブルのサイズって制限されないかちょっと心配になりました。

    さすがにこの間取りでダブルベッドが通らないことはないと思いますが、クイーンとかキングサイズだと危ないかと。

    営業さんに問い合わせてみようと思いますが、もしどなたかお聞きになっていればと思い書き込みさせていただきました。

  88. 191 匿名さん

    ベッドって普通は解体して運ぶんじゃないんですかね?

  89. 192 契約済みさん


    ベッドのフレームは分解できるけど、マットレスは・・。

    今使っているのはかなり厚いマットレスだけど、マットレスなら無理にでも押し込めそうだから、そんなに心配することないのかしら。

    いずれにしろ、80A、80Bの引っ越しの業者さんは全てあの細い通路を通すので大変ですね。。。

  90. 193 匿名さん

    >190さん
    普通ベッドって、分解して運びませんか?
    テーブルも、モノによるのかも知れませんが、同じではないかと思います。
    我が家が以前引っ越したときは、ベッドもテーブルも分解して運んだもので。
    ご参考まで・・・。

  91. 194 匿名さん

    引っ越し業者の方は180度に曲がる階段などもよく対応してるので、慣れっこな気がします。
    家具のサイズは物理的に通せるものでないといけませんが、大抵のものは廊下の幅など考慮されて造られているのではないでしょうか?

  92. 195 入居予定さん

    >189さん
    契約者は予約要りませんよ。
    受付で部屋番号と名前言えば通してくれます。
    全く問題ありませんが、モデルルームのオープン日時時間や受付は全部に申し込みが入った時点で変わるかも
    人置くだけ無駄ですからね。

    私も近々採寸に行きます。鏡だけは付けたいんだけど

  93. 196 契約済みさん

    駐輪場は車種が制限されている上、平置きは子供用のみなので自宅まで持って上がる人が少なからず居そうですね。
    外廊下に置くとか、汚れたまま屋内エレベーター使うとかなどのマナー違反が無いことを願うばかりです。

  94. 197 匿名さん

    駐輪場、電動ママチャリが置けない仕様の様で困りました…
    現在お持ちの方はどうされますか?

  95. 198 匿名さん

    送付された書類を見る限り置けないようには見えなかったですが、かなり全長が長いタイプですか?

  96. 199 匿名さん

    三人乗り自転車が置けないというのが信じられない。
    今のマンションのスライドラックには皆さん置いているのに。
    スライドラックがダメならなぜ平置きスペースを作らなかったのだろう。

  97. 200 匿名さん

    大丈夫、みんな置くから。

  98. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸