東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー東雲【契約者専用】Part 2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 東雲駅
  8. パークタワー東雲【契約者専用】Part 2

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-01-30 15:02:09

パークタワー東雲契約者専用掲示板です。
有益な情報交換をしていきましょう。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK~4LDK
面積:55.37平米~90.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス
竣工時期:平成26年01月中旬竣工予定
入居時期:平成26年03月下旬入居予定


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
パークタワー東雲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-26 23:08:20

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー東雲口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    300さん
    ありがとうございます!!充分なスペースですね!

  2. 302 契約済みさん

    東雲駅側、スロープです。

    1. 東雲駅側、スロープです。
  3. 303 契約済みさん

    続けて、東側3層吹抜け部分の防風ガラスのアップです。

    1. 続けて、東側3層吹抜け部分の防風ガラスの...
  4. 304 契約済みさん

    そして最後、1階駐車場付近です。

    1. そして最後、1階駐車場付近です。
  5. 305 匿名

    写真有難うございます!

  6. 306 匿名

    イオン側から。

    1. イオン側から。
  7. 307 契約済みさん

    家族全員ペットがだめなのですが、ペットの管理規定はこれからですよね。ほかの物件(晴海クロノ)では緊急用エレベーターを使用し、ボタンでペットがいることを知らせるなど結構気を使っているようですが。今の時代ペットと共存はもちろん認めてますけど。ちょっと心配になりました。 

  8. 308 匿名さん

    ペットは非常用エレベーターを使う事になっていたような?

  9. 309 匿名

    なってます。

  10. 310 匿名さん

    ここの規約だと「非常エレベーターを使うよう努めること」になっていて「しなければならない」といった強制的な表現になってないんですよね。
    だからあの表現だと通常エレベーターを使っても問題はないと解釈する人がいそうですね。
    個人的にはペットは非常エレベーターのみにして欲しいですが。

  11. 311 契約済みさん

    ペットアレルギーの方がいます、結構多いです。それを考慮して、晴海クロノは非常用に限定しているようです。しかも非常用エレベーターにペットボタンがある。またペットを手で抱えるなど。結構厳しいです。管理組合、会社が規約運用で決めていけばいいと思います。 好き嫌いではなく、アレルギーは命にかかわりますからね。

  12. 312 契約済みさん

    MRに行く時は、火水曜以外ならアポなしでいきなり行っても問題ないんでしょうか?
    とくに営業さんに用があるわけではなくMRを見に行きたいだけなのですが。

    さすがに入り口の警備員の方と受付のお姉さんはもういらっしゃらないですかね。

  13. 313 契約済みさん

    >312さん
    私は最近はアポなしで行ってますが受付で名前と部屋番号伝えれば親切に案内してくれますよ。
    先日行った際には、一人きりでした(笑)
    寸法など測り放題です。

  14. 314 匿名さん

    >313

    私も測りまくりました。
    玄関、LDのドア、洗濯機、冷蔵庫、サッシ高・幅、ソファを置く場所の幅…。
    あと、ここは測っておいたほうがいいというところありますか?

  15. 315 契約済みさん
  16. 316 契約済みさん

    そういえば最近気づいたのですが、MRでの再現の外廊下の床、当初は木目調のシートだったのですが、今はバルコニーと同じ模様のシートに変わってるんですね。バルコニーと違って色はベージュ系ですが。
    ビニールとはいえ、木目調の方が見た目は良かったのですが、仕様変更になったのですかね。
    CGでも外廊下は木目調で表現されてたのですが…

  17. 317 匿名さん

    316さん そうなんですね。木目調ってどんな感じになるのかなと楽しみにしていたのですが。あくまでイメージという感じなんでしょうね。

  18. 318 契約済みさん

    この週末に採寸兼ねてMR見納めしてきました。
    MRの建物には完売と表示されてましたが、建設現場ではなぜか「先着住戸販売中」のままでしたが(笑)。
    あたりまえですがバラも全て埋まってましたね。
    MR内はほぼ今まで通りでしたが一部家電などが撤去されてたり、スタッフの方もほとんどいらっしゃらないので、もう終わりなんだなという感じです。
    消費税や五輪などの好影響があったとはいえ、最近の東雲マンションでは珍しく竣工前に完売したのは嬉しいですね。
    入居まではまだ少しありますが、PT東雲での生活が楽しみです。
    スタッフのみなさん、お疲れさまでした!

  19. 319 契約済みさん

    あの大きな先着住戸販売中のシートを張り替えるとなると
    そこそこ、多分一カ所あたり10万円くらいのコストがかかると思います。
    キャンセル住戸が出る可能性もありますし、仮囲い撤去までそのままなんじゃないかな。
    MR閉まる前に私も行ってこようかな。

  20. 320 契約済みさん

    モデルルーム、見納めして来ました!
    70Kにあるオプションのテレビ台が素敵なのですが、結構なお値段で手が出ません。
    オプション家具を安価で素敵に作ってくれる業者をご存知でしたらどなたか教えてください。

    1. モデルルーム、見納めして来ました!70K...
  21. 321 購入者

    ペットの件ですが、
    このマンションはペット飼育可で、且つドッグランの付いたマンションですよね。
    動物アレルギーの家族がいる人が何故このマンションを購入したんでしょうか?
    動物アレルギーの人のために運用を買える必要はないと思います。

  22. 322 匿名さん

    >321
    運用を変えるというか、ペット同伴の場合に非常用エレベーターは使うのはマナーとして普通の事だと思いますが。
    ドッグランは有りますが、ペットの為のマンションではありませんよ。

  23. 323 契約済みさん

    >322さんと同意見です。
    ここはドッグランがあるぐらいで、特にペット優先に設計されたマンションとまでは思えないです。
    ペット足洗い場は他のマンションでもありますし、重説で特別なことが書かれている訳でもないですし。
    シガーバーがあるから喫煙者向けだ、と言うようなものですよね。
    私は動物アレルギーなどはありませんが、ペットを扱う人として一般的なマナーは守っていただきたいと思います。

  24. 324 匿名さん

    321さん契約者の方ですか?
    本気でおっしゃってるんでしょうか。。
    正直不安を感じます。

  25. 325 契約済みさん

    ペット同伴時は非常用エレベーター使用、というマナー(管理規約?運用?)を守るのは当然のこととは思います。
    でも、もし自分の家族にアレルギーがあると判っていたら、ここは選ばなかったような気がします。
    少なくとも購入前に、営業さんにエレベーターのボタンの件など、イロイロ聞いたと思います。
    ドッグランがあるマンションは他に殆どない、と言う意味では特殊ですし。
    とは言っても、今は多くの分譲マンションで条件付ペット飼育可のようですが。
    アレルギー持ちの方にとっては、辛い世の中なのかもしれません。(お気を悪くしたらごめんなさい)

  26. 326 匿名さん

    私はどちら派でもないですが、ドッグランが付帯しているマンションは相当に稀でしょうから、
    ペット重視な方が選ぶ決め手の一つになり得たのは事実でしょうね。

  27. 327 契約済みさん

    学校などの関係もあり、ここを選んだ人だっているでしょう。
    ドックランがあるからといって、動物を飼う人が正当化されて当然のような雰囲気になりマナーが軽視されるのは、やめてほしいです。アレルギーは住んでから発症することもあり得ますし、住んでから産まれるお子さんがアレルギーという場合もあります。

  28. 328 匿名

    要は住民みんなが管理規約を守り秩序を守れば大丈夫ですよ。ドッグランがあるからマンション内のほかでもペットを放し飼いにすることはまずないでしょう。管理組合もありますから神経質にならなくても大丈夫ですよ。

  29. 329 匿名さん

    自分中心に考えず規約通りに運営すれば済む話だと思います。
    そのための規約なのですから。

  30. 330 匿名

    皆さんでちゃんと規約を守りましょうね。

  31. 331 匿名さん

    ペットを飼う人が一定数いることは分かっていることですので、既にペットアレルギーが判明しているなら他のマンションや戸建てにされた方が無難だったかもしれないですね。ここはペットが飼えないフロア設定等ないですから。

    規約は守るのが当然のものですので、必要以上に規約違反を前提とした書き込みは真意を疑われてしまうかもしれません。老婆心ながら。

  32. 332 契約済みさん

    ドッグラン以外のところに魅力を感じて契約する人が多いでしょうし、このエリアで戸建ての選択はほぼないです。307さんはきっとアレルギーとまではいかなくて苦手だと思いますが、購入者にもそういう方も多いと思います。
    今のマンションではペットや自転車が禁止(通常エレベーターでは)されているのにも関わらず乗せる方もいますし、当然と思われる規約は少しずつ守らない方もいますし321さんの書き込みもありましたから、書き込みの真意は分かります。とにかく皆さんで気持ち良く暮らしたいですね!

  33. 333 契約済みさん

    北面に見える発電機煙突です。
    ただでさえ評判の悪い正面なのでもう少しなんとかならなかったのかなと思います。

    青田売りである以上、細かい所ではいろいろ想定外なところもあるでしょうが、期待と不安が入り交じっています。

    1. 北面に見える発電機煙突です。ただでさえ評...
  34. 334 契約済みさん

    煙突たしかにセンスがないですね、WOODデッキの内側を這わせればいいのに。どうにもならないときは最後はベージュに塗装かな?発電機屋は産業機械メーカーなので、機能優先で、見た目の配慮がたぶんないですよ。

  35. 335 契約済みさん

    木調ということは低層階なので、色なり場所なりもう少し目立たないのを希望したいですね。

  36. 336 匿名さん

    本当ですね!
    折角の素敵なウッドデッキも霞むほどの…(笑)

    私もペットは飼う予定ありませんが、
    皆でマナーを守って心地よく暮らしましょうよ。
    ひいては不動産価値の維持に繋がると思います。

    PT東雲は50年後には素晴らしいヴィンテージマンションになると本気で思っています。

    春が楽しみですね。
    皆さまよろしくお願いします。




  37. 337 契約済みさん

    ウォークインじゃないほうのクローゼット内にある、上下に移動できる棚ですが、あれの棚を追加で購入することはできるのでしょうか?
    MRで見た感じだと固定の棚が2つ、移動できるのが1つのみのようでした。
    天井高があるので、もう少し棚を増やした方が使いやすい場合もあるかと思いました。
    インテリアオプションか何かで追加できるのでしょうか??

  38. 338 匿名さん

    >337さん

    インテリア相談会で三井デザインテックの方に「入居が近づくとクローゼットの棚の追加購入の案内が三井さんの方からあると思います」とは言われましたが、三井の方には未確認です。

  39. 339 契約済みさん

    >337さん
    棚板は三井デザインテックに注文できたと思います。
    確認されてみてはいかがでしょう。

  40. 340 匿名さん

    この煙突はちょっと酷い!
    購入者をなめきってますね。

  41. 341 匿名さん

    煙突そんなに変ですか?
    エキスパンジョイントを多様し、お隣のマンションからは排気口が遠くなるように設計されていると思うのですが。
    コスト優先ではない仕様・設計に好感が持てます。

  42. 342 匿名さん

    目隠しカバーを設置するべき。
    これがタワーマンションの常識。
    東雲だからこの程度、ってなめてるとしか思えない。

  43. 343 契約済みさん

    実際にみましたかが4,5階で目立ち、通るたびに少し気になるなと思いました。せめて木目調ルーバーとうまく絡ませて、排気口のみ見える形にはできなかったのでしょうか。

  44. 344 契約済みさん

    >338 >339さん
    ありがとうございます!
    入居説明会あたりで確認してみたいと思います。

    煙突は今のままだと確かに目立ちますよね。
    図面から煙突が設置されるのは分かっていましたが、あのような形とは思いませんでした。
    せめて配管の色を背景と同じにするか、目隠しなどして欲しいですね。

  45. 345 匿名さん

    クローゼット等の棚の件です。
    デザインテックの担当者さんのお話だと、おそらく内覧会の時に渡されるであろう
    取扱説明書に申込書がついていて、後から(入居後?)購入が可能だそうです。
    どうも、デザインテックで販売を仲介するというより、
    クローゼットの業者さんに直接注文するような形みたいですね。

    引っ越して収納するときには既にあった方がいい物でもあり、
    使ってみないとわからないものでもあり、入居前から申し込みできると良いですね。

  46. 346 契約済みさん

    皆さまカーテンは決められましたか?

    忙しくてまだ全然選べていません(汗
    インテリアオプション会も行けなかったのですが
    行かれた方は、良いの見つかりましたか?

    入居後に必要と思えば取り付けてもらうのも
    ありでしょうか?
    高層階だとカーテンが要らないとも聞くので、
    ひとつ、お知恵をお貸し下さい。

    ちなみに西側です。

  47. 347 匿名さん

    南のタイルも綺麗に仕上がってきました

    1. 南のタイルも綺麗に仕上がってきました
  48. 348 匿名さん

    南東低層

    1. 南東低層
  49. 349 匿名さん

    南東高層

    1. 南東高層
  50. 350 匿名さん

    バルコニーの排水管が見えてしまってるデザインのタワーマンションが多い中で、縦の細い柱の裏に上下の排水管を設置することで外観が非常にすっきりしてるのがいいですね。

  51. 351 契約済みさん

    >350さん
    同感です。同じくペラボーも一部住戸を除いて柱の裏に隠れていてスッキリしてますね。
    その分、外廊下の吹き抜け部分の排水管が気になります。他の三井タワマンの吹き抜け外廊下では吹き抜け内に排水管があったりしていたので、そこもうまく隠蔽できていれば嬉しいです。
    ただ、外廊下は再現部分や図面や模型などではイマイチなのと、先日書かれていた床デザインが変更になっていたことなどもあり、あまり期待はできないのかもしれませんが…

  52. 352 匿名さん

    確かに外廊下がどんな感じになるのか楽しみでもあり不安でもありますね。外廊下の再現CGや模型はMRで見ることができたのでしょうか?(唯一覚えがあるのは茶室の背景に外廊下が映ってる感じのCGでした)。

    あと348の写真の吹き抜け部分(十字の柱の上あたり)のこげ茶色がツートーンになってしまっている部分とムラがある部分が多少気になります。足場が完全になくなる前に三井に言った方がいいのか、それともちゃんと清水が最終的にはきれいに仕上げてくれるのか、ちょっと心配してます。杞憂でありますように。

  53. 353 契約済みさん

    352さん
    外廊下のデザインは、70Kモデルルーム前の部分(床と住戸側外壁の再現)、1/50模型のてっぺんからと、商談用PCのCGでソラプラザの部分の視点を180度反対にしたとき、あと352さんがおっしゃってる通り茶室のCGの部分あたりである程度確認ですますね。
    外廊下の手すりは、ソラプラザとエレベーター前だけはガラスが使われていますが、あとはただのコンクリ壁です。
    TTTとか品川Vタワーのように全面ガラスだったら見た目も良かったのですが…

  54. 354 契約済みさん

    >346さん
    LDにクリエーションバウマンのシルバーコレクションをデザイン性と機能性(西日対策)を考えて採用予定です。
    当初は入居後に西日の強さを経験して、必要であれば購入とも考えましたが、クリエーションバウマンが価格改定により近々20%程値上がりするとの情報もあり、いまのうちに購入することにしました。
    三井デザインテックが探したなかで最も安く(10%オフ)、縫製も問題なさそうな印象だったので、三井デザインテックからの購入です。
    部屋は西中層です。

  55. 355 匿名さん

    外廊下の手すりはガラスだとしてもプライバシーに配慮して不透明のものであってほしいと思っていたのでコンクリートでも個人的には問題ないですが、ガラスだと明るそうではありますね。

    ガラスパネルの清掃コストと破損時の修復コストを考えるとコンクリートも悪くないかもしれないです。

  56. 356 匿名さん

    北面のブルーネットもついに30数階まで取り外されましたね!

  57. 357 契約済みさん

    月曜10時からの引越し等の優先順位抽選会@日本橋、結構参加者いるのでしょうか。
    引越し日を早く聞きたいのですが、当日は優先順位が決まるだけなので、微妙なのでしょうか。

  58. 358 匿名さん

    三週間やきもきするの待ち切れませんよね。。バウマン値上げですか?いつ頃でしょうか?
    また他に遮熱カーテンでオシャレなメーカーないでしょうか?

  59. 359 匿名さん

    >357さん
    優先順位が相当上位の方であれば第一希望が通るだろう、
    といった予想はつきますが、そうでないと全く判らないでしょうね。
    事前に皆さんの希望状況が判れば別ですが・・・。
    期待が膨らんで後でガックリしたり、期待しなかったら意外と良かったとか。
    抽選会に行っても余計にやきもきするだかも知れませんねぇ。
    駐車場の方は、結果の発送と同時に契約者専用Webサービスに掲載すると
    明記してありましたが、引越日はどうなんでしょうね。

  60. 360 契約済みさん

    抽選会から2週間程度で郵送されるようですよ。
    確かに余計にやきもきしそうですね。

  61. 361 契約済みさん

    住居表示決定したんですね。
    旧建物と同じ場所でも1-9-1ではないんですね。

  62. 362 契約済みさん

    外廊下側は断面が台形ですが、茶室のある2階から見上げても、高層から見下ろしても、幾何学的で超モダンではないでしょうか。ガラス手すりでは恐怖感があるかもしれません、コンクリート壁のほうが安心感があると想像します。ホテルライクのうち廊下もカッコいいですが、空がみえたり、下を見下ろせたりできるのも相当非日常的(めったに見られない)人を招いたときの話題になります、5分は話せます、たぶん。

  63. 363 契約済みさん

    住所的には、東雲小学校が学区にななるのかな?
    まだどう転ぶかわからないですが。

  64. 364 匿名さん

    ここは東雲小だと聞いていますよ。

  65. 365 契約済みさん

    354さん、親切にありがとうございます。
    とても参考になります。

    調べ出すといろいろなメーカーさんがあって目移りしてしまいますね。
    機能と価格とデザインと家族の意見を総合して、入居前にリビングだけでも取り付けたいなと思いました。

    また、おすすめ等ありましたら御指南下さいませ。

  66. 366 匿名さん

    現地見てきました。
    正直な外観の印象は「遠くから見ると存在感あり」近くから見ると「あれ、安っぽい!?」というのが正直なところでした(汗)
    が、気取らないファミリー向けですしちょうどいいのかなって思いました。

    入居が楽しみです☆

  67. 367 匿名さん

    確かにタイルの部分が安っぽいですね。CGだといい感じだったのですが…まぁそんなもんですよね。

  68. 368 匿名さん

    安っぽいかどうかではなく色合いの明るさが少しCGと違うというだけのような気がします。ま、どんな物件でも所詮CGはCGですからね。

  69. 369 匿名さん

    同じく清水x三井(+野村)のCG月島とタイルの感じがよく似ていていい感じではないでしょうか。どちらも一応現地で見たことがあります。

  70. 370 契約済みさん

    http://www.rbliahassociates.com/architecture/wp-content/uploads/2012/0...
    CGだと確かに月島のCGPに使われているタイルと似たような感じなのですが、ここで実際に使われているタイルがCGのイメージとは違うようですね。
    実際に使われているのは表面仕上げがツルッとした滑らかなタイプですが、CGだと表面にざらつきがあるようなタイプに見えます。
    CGPの実際のタイルはCGのものに近く、質感は良いのですが。
    これももしかしたら当初の設計段階から変更があったのかもしれませんね。

  71. 371 匿名さん

    マンションのCGはあくまでイメージであって、さらに質感や色感の再現は写真には到底及びませんので、計画の変更があったかどうかを判断する材料とするのは難しそうな気がします。上のリンク先のCGの上方に描かれているバルコニーのルーバーの色も全然違いますからね。

  72. 372 匿名さん

    青田売りなんだから、仕方なし。

  73. 373 匿名さん

    外観はダブコン、レックス、住友シティタワーズ系列のようなカッコイイ系とは違って
    「優しさ」を感じられる印象ですね♪
    コンセプトにもあってますし、いいと思いますよ!!


    (あと、ダブコンさんのように角部屋に2つカドがあると、片方のカドから上下階のカドが見えてベランダに出ずらいというのがありますが、ここはそのような構造じゃなくて良かったです。他のマンションや通行人から見られるのと、同じマンションの上下階の人から見られるのとは気分的にかなり異なります。)

  74. 374 匿名さん

    角を二つにするのはデベさんの観点からは角部屋総数が増えることで売りやすくはなりますが、373さんのおっしゃる通り、住む側からするとデメリットが大きいので私もこのような設計であることをとてもうれしく思っていました。しかも角部屋の角部に柱がこない構造というのがいいですよね♪

  75. 375 契約済みさん

    北側、正面玄関上にある黒いパイプ菅で繋がれた煙突はなんとかして欲しいものです。

    1. 北側、正面玄関上にある黒いパイプ菅で繋が...
  76. 377 契約済みさん

    >373さん
    角の件、ここも70Cと70A、60Fと90Cの部分はお互い見えちゃうんですよー
    しかも例えば70Cバルコニーから70A方向だとバルコニーの一部までしか見えないのですが、70Aバルコニーからだと70Cのリビングの一部までが視界に入ってしまいます。目隠し壁などもあるので丸見え、とまではいかないですがちょっと気になりそうです。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  77. 379 匿名さん

    実は現地で見るとさほど目立たないんですが、ここだけを切り取った写真だけを見ていると目立つように感じるでしょうね。

    どうしても気になる方が多ければ三井の契約者用webの問い合わせメール機能で三井に確認したり要望を出すなりすればよいかもしれません。

  78. 380 契約済みさん

    実物の存在感と質感は写真以上ですよ。特に白が鮮やかです。晴海クロノの白に近い。すごく映えてます。排気配管の黒はいただけません、常識的にはこれから塗装するのでは? 有明、豊洲方向からの存在感は相当なものです。

  79. 381 匿名さん

    入居説明会と内覧会の日時の通知がきましたね。
    うちはたまたま指定された日時にやりくりができそうで助かりました。

    どんどん入居が近づいてる実感が湧いてきます。

  80. 382 契約済みさん

    確かにこの煙突は酷い。
    景観への配慮からダミーバルコニーにしたはずが、これはないでしょう。気付きませんでしたが、模型には再現されていたのでしょうか。
    ぜひ改善を要望しましょう。

  81. 383 匿名さん

    模型では再現されてませんでしたね。これだけ目立つものを模型で再現してないのは意図的なものを感じますね。
    リシャールブリアが見たら泣きますよw

  82. 384 匿名

    配管・煙突って、そんなに気にならないでしょ。そもそも駐車場なんだから。どんだけ神経質なんですか(笑)
    結局は契約者のほうにもひまなネガさんがきてるんだね。契約者サイト含めもうダメになるね。ネガさんはほんと酷い方々なんだね。もう許して下さい。

  83. 385 匿名さん

    374さん
    角を2つにするあの構造は、デベが売りやすいとかでは無くて、ビル風を少しでも小さくするためだそうです。

  84. 386 匿名さん

    >377
    盲点でした。
    ゲストルームやスカイプラザがちょうどその位置ですね。

    タワーマンションでは仕方ないことなんですね。
    少なくとも南側はお互い見えることが発生しないのが幸いです。

  85. 387 匿名さん

    樹木がたくさん搬入されていますが、ものすごく大きな木だったのでびっくりしました!

  86. 388 匿名

    そういえば、キャナルコートにここほど樹木が植えられているところはないような、、、。気のせいかな??

  87. 389 匿名さん

    シンボルツリー?ありましたっけ?
    三井の広告で何十年か前に開発したエリアの、現在の植栽を撮影したものがありとても立派でした。
    永住予定なので、こちらも楽しみです。

  88. 390 匿名さん

    今、湾岸は凄い強風だよ。
    まさか今日植えてないよね。

  89. 391 匿名

    銀座から東雲に帰ってきたけど、銀座のほうが強風だったよ。

  90. 392 匿名

    いのまにか契約者のスレでネガがやりとりしてる。モラルを疑う。

  91. 393 匿名さん

    まだ植えてないですよ。
    しかし横にして置いている木はかなり大きいですね。

  92. 394 契約済みさん

    ガラスと吹き抜け構造でなかなか素晴らしい開放感のロビー・ラウンジ空間になりそうで楽しみです!

    1. ガラスと吹き抜け構造でなかなか素晴らしい...
  93. 395 契約済みさん

    「正面玄関上の黒いパイプ」について三井に問合せてみました。以下回答です↓

    ご指摘いただきました「正面玄関上の黒いパイプ」につきましては竣工時までに仕上げをし、整える予定とのことでございます。
    最終的な仕上がりにつきましては、内覧会時にご確認をいただければと存じます。

  94. 396 匿名さん

    >>395 ありがとうございます。よかったです。

    一部木が植えられていましたよ。bbqも外からは見ることができないほどでした。特に自転車置き場入り口は圧巻でした。

  95. 397 入居予定さん

    >>395さん 確認ありがとうございました!私も気になっていたのでほっとしました。

  96. 398 契約済みさん

    >395さん
    確認いただきありがとうございます!
    さすがにあのままというのは無しですよね・・・

    ただ、これから仕上げするにしてもすでに外から見える場所に設置されているので、目隠しカバーか目立たない塗装をするぐらいでしょうかね。

  97. 399 契約済みさん

    私も今朝見ましたが、近隣のマンションでは見かけない規模と大きさの植栽ですね。キャナルコートという成熟した街ともよくマッチしそうです。ますます完成が待ち遠しくなってきました。

  98. 400 契約済みさん

    いつの間にか西側の工事用エレベーターも撤去されたんですね。
    外観がすべて見えるようになるのが楽しみです。

  99. by 管理担当

スムログに「パークタワー東雲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸