東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロス コンフォートタワー)Part7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. Tomihisa Cross Comfort Tower(トミヒサクロス コンフォートタワー)Part7
匿名さん [更新日時] 2013-09-24 13:57:36

Tomihisa Cross Comfort Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都新宿区富久町500番地(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新宿御苑前」駅 徒歩5分
東京メトロ副都心線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「新宿三丁目」駅 徒歩8分
都営新宿線 「曙橋」駅 徒歩9分
山手線 「新宿」駅 徒歩16分
中央本線(JR東日本) 「新宿」駅 徒歩16分
埼京線 「新宿」駅 徒歩16分
東京メトロ丸ノ内線 「新宿」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:36.22平米~120.65平米
売主:野村不動産
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:積水ハウス
売主:阪急不動産

前スレ :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358854/
施工会社:戸田建設 五洋建設
管理会社:野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-09-17 03:09:03

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 1 地方在住

    抽選まで後5日か。
    ドタ参加はどのぐらいいるのでしょうかね。

    NEWS WEEK(日本語版)のコラムに
    このマンションのことが少しだけコメントされていましたね。
    その筆者によれば、富久町の情緒が無くなって残念だと。

    その通りだと思うが、このようなマンションが無ければ
    現在山手線の内側に家を持っていない人は
    そこを買える機会すら無いのだから大目に見てよ(笑)

  2. 2 匿名さん

    ドタキャンもいそうだからイーブンじゃない??

  3. 3 匿名さん

    ローンだと事前審査が必要だから、ドタ参加はキャッシュ購入組みだけ。それ程いないでしょ。

  4. 4 購入検討中さん

    営業さんに電話したら、週明け現在の倍率を教えてもらえますか?
    ご存知の方いたら教えて下さい。

  5. 5 購入検討中さん

    自分の申込み住戸の倍率は,電話の度に聞いていますよ

  6. 6 匿名さん

    皆様申し込んだ部屋の倍率(場所は伏せて)を教えていただけると幸いです。何人かレスいただけると雰囲気がわかるじゃないですか。

  7. 7 匿名さん

    3倍

  8. 8 匿名さん

    キャッシュ購入組は青田買い物件5%消費税が今月迄だから、
    結構ドタ参加するかも。
    今から青田買いするなら、五輪恩恵のありそうな物件にするだろうし。

  9. 9 匿名さん

    29階 5倍

  10. 10 購入検討中さん

    3倍

  11. 11 匿名さん

    どうしても買いたいから価格に100万上乗せするといったら、営業が上司に相談すると言ってたよ。

  12. 12 匿名さん

    子育て世代の方いらっしゃいますか?

  13. 13 購入検討中さん

    諸費用の見積り書を見せてもらいました。次期以降の固定資産税が、約40万円程度でした。

    高いと感じる私は根っからの貧乏性なのでしょうか?

  14. 14 匿名さん

    たっけー!

  15. 15 匿名さん

    うちは1倍ですよ。

  16. 16 匿名さん

    固定資産税はそのくらいするのでは?
    川崎のタワマンMRに昔行ったとき、30数万円と言われましたから。

  17. 17 購入検討中さん

    ちなみに5千万円台の物件購入の見積もり書でした。

    諸経費が約3万円弱、固都税の月額按分費用が約3万円ということで、ローン返済金額+6万円がランニングコストになるんですね。

    都会に住むのには、お金がかかるんですね。。働き甲斐があります\(^o^)/

  18. 19 匿名さん

    イケブクロよりもやすいですね。

  19. 20 匿名さん

    マンションおたくさん、今回はわりとソフトですね。
    まあ良かった。

  20. 21 匿名さん

    やばい!ほしぃー!!

  21. 22 匿名さん

    >11

    うまくいくといいですね! 不動産価格の100万円は誤差の範囲と思います
    金額上乗せて抽選を免れるなら、売り手と買い手の双方がハッピーですね
    タワーマンションを買う富裕層・準富裕層が、抽選や行列するとカッコつきません!

  22. 23 匿名さん

    MRに駐車してる車はベンツやBMWなど外車ばかり

    500~1000万超の車を所有しながらキャッシュで購入する金持ちが
    イケブクロと比較して悩んでる庶民と一緒に抽選する方式は滑稽ですよね。

  23. 24 匿名さん

    北向きの高層階安いですね。これは人気が出るわけだ。

  24. 26 匿名さん

    >>11
    そんなのあり得ないでしょ。公平じゃなくなりますよ。
    落選した方は実はもっと払ってもよかったと言うかもしれない。
    それにしても、北側の高層って倍率どうなっているんでしょうね?

  25. 27 申込予定さん

    私は東向きの中層階に申込みしましたが、今のところ抽選なさそうです。東向きと西向きで迷いましたが、やっぱり西向きの方が人気なんですかね?西向きの新宿ビル群の夜景の方がよかったかな・・・。

  26. 28 購入検討中さん

    東向きにしました

  27. 29 匿名さん

    東向きは将来的に道路が延伸するので、騒音が気になり西向きにしました。
    眺望はいいですが、夏はキツそうです。

  28. 30 匿名さん

    6畳+5畳+3畳の3LDKに住んで富裕層は無いだろうに。

  29. 31 匿名さん

    >30

    富裕層は子供にキャッシュで買ってやれるんだよ
    しかもいくつも所有してる 青山や恵比寿も

    体裁をすごく気にするから池袋は絶対買わない 

  30. 32 匿名さん

    西側、富士山はやっぱり無理ですかね…?
    何れにしても西側跡地とかに高層マンション建ったら無理だと思いますが。。

  31. 33 匿名さん

    富士山は都庁の横あたりだが、角度的に厳しいでしょう。
    厚生年金跡地はヨドバシ所有ですが、手放さないでしょう。
    カメラ記念館の予定ですが・・・。建っても超高層は無理でなないかな?

  32. 34 匿名さん


    無理ではないかな?

  33. 35 匿名さん

    富裕層の定義って金融資産1億以上だったはずで、その気になれば、ここの住戸の大半はキャッシュで買えます。富裕層の定義は金融資産だけですので、30のような3LDKに住む方もいるかもしれません。超富裕層は金融資産5億以上。

  34. 36 匿名さん

    富士山、資料の中の「モデルルームの写真」の窓の外をよく見ると、それらしきものが半分ほど写ってませんか。

  35. 37 匿名さん

    >36
    あれはCGで、どうにでもなりますよ!
    実際とは違うと小さい文字で書かれてませんか?

  36. 38 匿名さん

    池袋からなら富士山見えますよ。

  37. 39 匿名さん

    33さん

    32です。ご回答頂き有難うございました。
    新宿副都心と富士山両方みれたら嬉しいなと欲を出しててしまいました。
    あと、個人的にはカメラ記念館のほうが嬉しいです。

  38. 40 匿名さん

    新宿ビル群の夜景を好む方が多いようですが、
    私には理解できません。東京タワーならわかりますが、美的感覚の違いでしょうか。

  39. 41 匿名さん

    富士山は220mの東京オペラシティがど真ん中に入り残念ですが最上階からでも見えません。

  40. 42 購入検討中さん



    私は逆に東京タワービューには興味がありません。
    シンボル扱いされてる電波塔、といった認識です。

    西側の天気が良ければ山が見えるところにひかれています。

    ちなみに、東京生まれ東京育ちの者です。

  41. 43 購入検討中さん

    戸建エリアにタワー住民は入れるかご存知の方いらっしゃいますか?

  42. 44 匿名さん

    結局のところ夜景って、光の密度の高さが美しさのバロメータなんだから、
    西新宿のビル群は夜景としては都内最高峰の一つに間違いはないでしょ。

  43. 45 匿名さん

    平面図を見た限りでは、タワー3階から行かれそうですよ。

  44. 46 匿名さん

    東池袋のビル群の夜景は話題になりませんよね。

  45. 47 匿名さん

    富士山は見えないとクレームになるから、
    わざと見えないようにしているみたいです。
    もうしかしてみえるかも。

  46. 48 匿名さん

    富士山が見えたとしても、西新宿の再開発により将来見えなくなる可能性があるから、後からがっかりするよりも、最初から見えないほうがいい。私は西新宿ビル群よりも東京タワーのほうが好きです。

  47. 49 匿名さん

    どちらにしろ富士山は、晴天でしかも空気が澄んでいる日にしか見えないし。

  48. 50 匿名さん

    我が家からは昨日の夕方と今朝はくっきりと富士山が見えましたよ。ここは見えないんですか…残念です。

  49. 51 匿名さん

    郊外に仮住まいしてたことがありますが
    空気が澄んでて見える日が多かった。

  50. 52 匿名さん

    東向きって、そんなに人気ないんですか?
    音がうるさそうなのは、
    東(外苑西延長)、南(靖国通り)、北(さくら公園の前。抜け道になりそう)
    と、西以外のすべての方角に言えることなのでは?

    うちは、
    南→金額高い
    西→タワーの西日はハンパないらしい。ヨドバシの建物立つかも
    北→陽当たりが心配
    ということで、東向きってよさそう、と思ってます。
    もちろん、目の前のローレルより上になる階で。
    東だけ特にうるさいなら、リセールとかに響くのかな、、、、。

  51. 53 匿名さん

    西日ほど言われていけど、東も夏は朝から日が当たって半端なく暑い。最近は対策としてLOW-E使ってたりするんだけどね。ここは違うが。

  52. 54 匿名さん

    西日は対策出来るので大した問題では無い。

  53. 55 匿名さん

    ここは、うるさくなる窓には遮音のT3サッシを使ってますから。
    資料のどこかに、使用している窓が何処なのか書いてありましたよ。
    線路際でもない限り、T3サッシで防音できます。

  54. 56 匿名さん

    都市化と温暖化で、特に夜間の気温が下がらなくて、熱帯夜が増えている。昔は朝は涼しかったんだけど。温度が下がらない中、朝日が当たるのはきつい。

  55. 57 匿名さん

    >54

    ここはその対策をしてないってのがポイント。

  56. 58 匿名さん

    対策してないのは中住戸。ここのFiX窓はLOW-Eですよ。

    但し、ここのモデルルームの西日の入る窓に夕方行ってみましたが、
    LOW-Eでも西日は暑かったです。
    昼の最高気温の時間の後に、更に暑くする西日はやはり問題です。

  57. 59 匿名さん

    いやいや、自分で対策するんだよ。やって貰うんじゃなくて。

  58. 60 匿名さん

    問題があるから、自分で対策するのですよね?
    アゲアシトリみたいになりますが。

  59. 61 匿名さん

    検討したけど、名前が昭和の歌謡曲っぽくてダサいんだよなー。
    変えればもっと高級感出ると思うのに。

    「新宿御苑コンフォートタワー」だったら買ってたな。
    住所に「富久クロス」って書くの恥ずかしい。

  60. 62 匿名さん

    マンション街に住んでますが、
    住所にマンション名を書く機会はあまりありません。
    郵便はもちろん、宅配などもマンション名無しで届きますから。

  61. 63 匿名さん

    確かに。。
    今流行りのタワマンでこんなにセンスのないネーミングも珍しい。。
    途中から無理やり富久をローマ字表記にして、「Comfort Tower」とか後付けしたところ見ると、よっぽど評判悪かったんでしょうね。
    でも「富久」の名前に拘る地権者の手前、変更できなかったって所ですかね?

  62. 64 匿名さん

    LOW-Eは費用対効果が薄い。だからデベも採用したがらない。
    でもさすがに角住戸は採用している。それなりに価格が高いからね。
    西向き住戸は、こんだけ暑い東京になったしまったわけだから
    ありえないね。まぁここは南向きが良いが価格もそれなりだからね。
    東向きの眺望はスカイツリーがあるが、距離があるのでイマイチです。
    防衛省の電波塔の存在感で消されてしまいます。
    CPだと当たり前だけど北向きがお勧め。高層階でも安いし(坪単価310万円台)
    陽当たり気にする人いるけど、そんなの日本人くらいだよ。
    眺望としては順光でベスト!ただ何にもないけどね(笑)
    結論!
    北向き・賢い人が選ぶでしょう。この物件のイチオシ方位。
    東向き・ローレルコート新宿タワーがあるので、それ以上の階数(33階?)を選び
    ましょう。ただ景観としては、つまらない。
    西向き・夏は灼熱地獄!午後2時以降は遮光カーテン必須!夕方ちょっと開けて
    夕日を楽しむってイメージかな。西新宿ビューは秀逸だが将来に渡って保証はない。
    南向き・坪単価は高層階で400万超え(角住戸)。希少な御苑ビューを堪能できる。
    お金持ちしか無理でしょう、高層階は・・・

  63. 65 匿名さん

    北でも角は割高になってますよ。
    三角形部屋だから角なのか自分は疑問ですけど。

  64. 66 匿名さん

    確かに黒の天板いいかも!
    ところでプランセレクトの話でてたけど無償で出来るなら考えようかな。
    プラン変える人どの位いますか?

  65. 67 匿名さん

    皆さん、通りの音は気にならない?
    音は上にあがるって言うけど、、、。
    いい季節は、窓開けて寝たいです。

    窓開けて静かなのは、
    西、北、東、南の順かな?

    近所の中古タワーマンション、幹線道路沿いで、窓開けるとうるさくて、
    値下げしてもずーっと売れ残ってるので、リセールのとき
    そうなったらいやだなと心配してます。
    、、、って、音が心配な人は、最初からここには興味持たないかな。

  66. 68 匿名さん

    ここそんなに人気なんですか?クヤクションと比べてどっちが倍率が高いのかな?

  67. 69 匿名さん

    高層階は、強風が吹くことがあるので窓を開けてなど寝れません。
    窓を開けて寝たいなら低層階で。ただ、道路が近くなるので全方向うるさいでしょうけど。

  68. 70 購入検討中さん

    55さんの記述を見て,資料見落としていたなあと探したら,
    クオリティブックの6頁に,何階のどの方面がT3か書いてありました.
    結構不思議な階高指定です.
    なんで12-13階と,24階以上がT3指定で,14-23階はT2なんでしょうね.
    10.11階や28階が抜けているのは,地権者住戸だからって想像つくけれど…

    私の申込み住戸はどの階でもT2の方角です.
    うるさくないって良いように解釈しておきます

  69. 71 匿名さん

    >67
    隣のローレルコート新宿タワーに詳しい者です。
    私の感覚でこの物件をイメージしてください。
    南はうるさいです。窓を開けると半端じゃないです。
    信号があるのでストップ&ゴーでエンジン音がスゴイ。
    高層階ほで音は上がるというのは事実です。
    北はさくら公園と学校のグランドの騒音があります。
    ガキの甲高い声が響き渡ります。あと共用施設の彩華の広場も嫌悪施設になりうるかも・・
    将来的には東向き(外苑西通り)は靖国通り並みにうるさくなるでしょう。
    西は静かだと思います。窓を開けても眠れるでしょう。
    東西南北、窓を閉めればT-3レベルのサッシなら大丈夫です。
    西向きがT-2(3より遮音性能が低い)レベルのサッシが多いことで察しがつくと思います。
    お後がよろしいようで。。。

  70. 72 匿名さん

    クヤクションの人気はすごかったからねえ。最高で18倍とか。ここは戸数も多いし、間取りも微妙だから一部住戸を除いてそれほど人気が集中することはないのでは。

  71. 73 匿名さん

    さくら公園といえば、夕方のニュース特集でチラッと映ってました。
    二丁目の人も高齢化ってネタで。

  72. 74 匿名さん

    66
    プランセレクト無償なんですか?

  73. 75 匿名さん

    プランセレクトは無償が一般的ですよ。
    ただ、壁を無くしたりで建築費が安くなりそうなプランが多い。

  74. 77 匿名さん

    75
    そうでしたか!
    なるほど…悩みますね。

  75. 78 匿名さん

    浴室の
    ほっカラリ床グレーって、ネットで調べると
    かなり黒っぽいですね。いいのかなあ。

  76. 79 匿名さん

    コンフォートが入ると無駄に長くて意味もわからないので
    トミヒサクロスタワーレジデンスに変えることはできないですか? 

    竣工前にマンション管理組合を発足させて正式名称を決めるべきじゃないですか?

  77. 80 購入検討中さん

    戸建エリアに入れるかお尋ねした者です。
    ご回答くださった方、ありがとうございました。

    3階から繋がってるってことは、戸建エリアを散歩したりできるってことですよね。
    地権者の方々のエリアだから、立ち入り禁止(物理的に)だったらやだなーと心配してました。回答頂いて、すっきり!

  78. 81 匿名さん

    クヤクションは、現金組が4割だそうで、ここも、そのくらい行きそう。というか、上で今のところ1倍と言っている人もいるが、倍率は21日までまだ上がりそう。2期になるとさらに倍率が上がって、クヤクションを抜くとみています。

  79. 82 匿名

    >81
    ないない
    池袋のブリリアは特殊
    あんなのは滅多に無いんだから比べるだけ野暮

  80. 83 匿名さん

    クヤクションは首都高及び大通り沿いで環境悪いのにね。

  81. 84 匿名さん

    81だけど、クヤクションほどの希少性のないことはわかっている。しかし、販売時期がこちらの物件の方がよりブームにさしかかっている。今の時点でこちらは2倍なので、平均2.8倍くらいは行きそう。というか、これからの山手線内のタワマンは、記録更新目白押しと思う。主役は現金組。やっと日本で凍り付いていたお金が動き出したね。

  82. 85 匿名さん

    西側が買いだよ・・。
    理由は言わなくても、解るよな。

  83. 86 匿名さん

    クヤクションは一期一次で8割売れて、一期二次で残りを全部売った。一次と二次の間は2週間くらいしかなかった。ここは一期一次の時点で負けてる。二次でどれだけ売り出せるか?

  84. 87 匿名さん

    ↑総戸数が違うやろw

  85. 89 匿名さん

    昨日から朝晩冷えますね。

  86. 90 匿名さん

    我が家は現在戸建だから窓開けて寝ると涼しくて快適だけど、(この)マンションって風邪抜けしないからこの季節でもエアコンいるのでしょうね。

    既に1番で申し込みしましたが、それにしても倍率が付かないように願っています。営業さんは「頑張ります」と言ってくれていたけど、そう言うケースでは安心して良いのでしょうか。どなたか教えてください。

  87. 91 匿名さん

    >>90
    私も同じだが、こればかりはわからない。現金組がこれからどう出てくるかはわからない。あまり期待しすぎない方がいい。

  88. 92 匿名さん

    現金組、一発勝負なら最上階の南向きでしょう。
    あの金額を見たら申し込みたくなります。
    その代わりナロースパンの行灯部屋2つですが。

  89. 93 匿名さん

    482戸も売り出しているというのに、今の時点でもう平均2倍(0倍のところはないらしい)ということは、21日に申し込みを入れる現金組は1倍のところを狙い撃ちしてくるはず。こんな現金組は100件はいそうだ。

  90. 94 匿名さん

    すげぇ、本当に坪330万が500戸もいっきに売れちゃうんだ・・・
    完全に今年度ナンバーワン物件ですね。

  91. 95 購入検討中さん

    西を検討中だけど、ヨドバシカメラの土地が気になる。
    容積率の緩和とかになったら20階建てとかもっと高いのとかできちゃうのかな?

  92. 96 匿名さん

    >79
    あなたが提案してる名前も長い。文字数一緒じゃんw

  93. 97 購入検討中さん

    tomihisaいらないよね
    新宿御苑コンフォートタワーでいいじゃん

  94. 98 匿名さん

    ザ・新宿御苑タワーでいい。

  95. 99 匿名さん

    日照権が有る。簡単には高層が建たない。

  96. 100 匿名さん

    日照権、は結構甘い。

  97. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5098万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸