東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレミアスイート外苑の杜について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 南元町
  7. 信濃町駅
  8. プレミアスイート外苑の杜について
いつか買いたいさん [更新日時] 2019-06-19 22:20:52

プレミアスイート外苑の杜について意見交換しませんか。
緑も多くてすてきな場所ですが、お値段もすてきなんでしょうか。
どんな暮らし方がおすすめなのかな。


売主:住友不動産株式会社
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社
所在地:東京都新宿区南元町14-2(地番) 
交通:JR中央・総武線「信濃町」駅から徒歩5分、都営大江戸線「国立競技場」駅から徒歩10分
   JR中央本線「四ツ谷」駅から徒歩13分、東京メトロ丸ノ内線「四ツ谷」駅から徒歩13分
   東京メトロ南北線「四ツ谷」駅から徒歩13分、東京メトロ銀座線「青山一丁目」駅から徒歩13分
   東京メトロ半蔵門線「青山一丁目」駅から徒歩13分、都営大江戸線「青山一丁目」駅から徒歩13分
   JR中央・総武線「千駄ヶ谷」駅から徒歩15分

[スレ作成日時]2013-08-09 12:49:44

スポンサードリンク

プレディア小岩
サンウッドテラス東京尾久

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミアスイート外苑の杜口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    ジオよりこっちが断然いいですね。

  2. 302 物件比較中さん

    夜散策したら、JRや道路の音、気になりましたよ。これでT2レベルのサッシで遮音できるでしょうか?

  3. 303 匿名さん

    近所の外苑レジデンスに賃貸で4年間住んでいますが、音は風向きにかなり左右されます。
    あとスーパー難民で結構苦労しています。
    音が気にならず、車持っていれば緑は多いし住民マナーもいいので問題ないでしょう。

  4. 304 匿名さん

    近所のマンションに住んで、こちらへ移動予定ですが、今まで、騒音に悩まされた事は全くありませんよ。前の道路も一方通行なのでそんなに車も通りません。ぜひ、いらして確認ください。ゴミ出しも綺麗にルールも守られています。

  5. 305 匿名さん

    現地見ましたが音はそれなりにしましたね。道端でそう感じましたから上層はもっとうるさいかもしれません。
    こればかりは完成して入居してみないと分かりませんがそういったリスクは込でしょうね
    但し窓開けなければそんなに気にならないかも?と経験上は感じてます

  6. 306 匿名さん

    おっしゃる通りです、音は上に逃げますから。窓開けなければ問題なしってコメントあるけど、T2レベルのサッシではちょっと心配です。緑脇で窓開けられないのは嫌です。

    あと別のサイトで「外苑の杜は駅の反対側までくまなく探索してからの方が良い」ってカキコがあります。検討中なのでこの意味が知りたい。

  7. 307 匿名さん

    自分で調べて下さい。
    カキコの方も明言していないのは理由があるからです。
    そしてその理由は慎重にならざるを得ないからです。

  8. 308 匿名さん

    現地行けば一発で分かりますよ

  9. 309 匿名さん

    参考にしてみて下さい 一部の大文字を小文字に変換して見て下さいね
    (恐ろしいことに、このURLは直接の書き込みが禁止されています)
    http://tokyodeep.info/2008/04/15/204507.html
    http://tokyodeep.info/2009/09/15/103724.html
    http://tokyodeep.info/2009/09/15/111328.html
    http://tokyodeep.info/2009/09/15/111753.html

  10. 310 匿名さん

    >>309

    ここはそれを知って購入された方ばかりなのですから良いのではないですか?f^_^;
    真隣ですからね。なんたって。

  11. 311 匿名さん

    みなさん、情報ありがとうございました....別物件を検討します。

  12. 312 匿名さん

    この辺りを良く通ります。建築関係の仕事をしていますが、サッシのレベルはT2で充分ですよ。全く問題ありませんよ。

  13. 313 匿名さん

    嫌がらせって嫌ですね。

  14. 315 匿名

    そんなの関係ねー!
    六本木のアークヒルズは元同じだぜ。
    谷町だ。こっちは、イタリア大使公邸もあった山手だぞ。
    でも、学会施設になっちまったが、元祖山手だ。
    港区より地位は高い。

  15. 316 匿名

    どこすんでるのー?信濃町〜。えっ?って普通の人はなるからな

  16. 317 匿名さん

    よほど暇な人な人か羨ましくて嫉妬深い人ですね。
    よくいるんですよ。。

  17. 318 匿名さん

    ここ買うひとも学会の方だろうから
    丁度いいのでは?

  18. 319 匿名さん

    このマンションの隣の建物は集会所だからね。

  19. 320 匿名さん

    嫉妬はしてないけど、隣に同じような高さの物件建たないと良いですね。あと一軒退けばマンション完成ですし

  20. 321 契約済みさん

    右となりはマンションではなく、超豪邸が立つようですね。マンション建設猛反対中だからですかね。

  21. 322 匿名さん

    外苑のイチョウ並木に行って来ました。都会の中であんな場所があるなんて素敵です。

  22. 323 匿名さん

    >>319
    学会の集会所が隣なんですか?

  23. 324 匿名さん

    >>323
    この方色々なところで出没している釣り師なのです。

  24. 325 匿名さん

    >>324
    集会所は否定しないんですか?

  25. 326 匿名さん

    そんな釣り師は無視しておいた方がええで。どうせ同業他社やしな。

  26. 327 物件比較中さん

    総武線の電車内から丸見えの物件ですね。電車内からきれいに写真が撮れるぐらい近くに見えてびっくりしました。電車の音のことを気にするより、上の階希望の方はカーテン引きっぱなしの生活に耐えられるか否か要検討でしょう。ちなみに私には無理です。

  27. 328 匿名さん

    327さんの書き込みが気になり総武線に乗り確認しました。
    指摘通り車内から丸見えの物件でした。
    もう検討止めるから大きなお世話だけど、契約者さんは本当に我慢できるのだろうか?

  28. 329 周辺住民さん

    この辺は聖教新聞の勧誘がうるさいです、あんな機関紙、会員以外読まないってのにしつこい

  29. 330 匿名さん

    レースカーテンで大丈夫!最近のカーテンって機能が相当上がってデザインも豊富ですよ。そんな事言ってたら東京は何処にも住むところはありませんよ。

  30. 331 匿名さん

    レースカーテンで何とかなるとは思えません。327のカキコで知って、会社が千駄ヶ谷なので昼休みに電車に乗って確認してきました。私の間違いでなければ、このマンションの上の階の大きな窓の面が線路と平行してはっきり近くに見えました。駅の前後で電車の速度が十分に遅いから、携帯写真も撮れそうな感じでした。夕方暗くなって部屋を明るくしたら、それこそ丸見え状態になるのかな?ってちょっと残念でした。

  31. 332 購入検討中さん

    >>330
    確かにそれを言い出すと、東京に住む場所無しですな。

  32. 333 匿名さん

    我慢できるか否かは個人の勝手ですから、我慢できれば買うだけのこと。

  33. 334 ご近所さん

    聖教新聞の勧誘は確かにしつこいですね。路上での勧誘にも何度か捕まりました。ここへ引っ越してこられる方は我慢して決してトラブルは起こさないようにお願いします。

  34. 335 匿名さん

    >>334
    相変わらず釣り師 情けない(笑)

  35. 336 匿名さん

    はっきりいって気持ち悪いですね!

  36. 337 周辺の住民

    >334 週に3〜4回この辺を犬を連れて散歩しています。ただの一度もそういう経験はないのですが、来るべき事態のために詳細を教えてもらえないでしょうか?

  37. 338 匿名さん

    仕事のついでにこの物件を見て来た。
    まあ、いい感じに仕上がっているとは思う(でも線路に近すぎ)。

    仕事帰りに〇〇新聞社の近くの本屋に立ち寄ったら、〇〇学会歌が流れていてびっくりした。
    普段静かでも選挙が始まったら、この町の雰囲気は激変するのだろうか?

    気になり調べたら、信濃町の人口は1984年~2004年間で5割減っていた。
    同時期に信濃町を含む新宿区の人口が2割も減っていないことを考えると異常な減少率。

    宗教嫌いにはやっぱり住めない町。
    逃げずに住み続けている住民の方々は苦労していないのだろうか?

  38. 339 ご近所さん

    この辺りは御所の近くのため、拡声器を使った放送や集会が厳しく制限されています。したがって、選挙の雰囲気を味わうには四谷や青山に出ないといけません。警察も見回りも頻繁なので、選挙活動や勧誘などの盛り上がりを期待して転居される方がいたら、その雰囲気を全く味わうことはできないのです。残念ながら・・・。住んでいる人にしか分かりませんが、老婆心ながら

  39. 340 匿名さん

    聖教新聞本社のお膝元ですからね。

  40. 341 匿名さん

    エルサレム、メッカ、ブッダガヤと並ぶ聖地です。
    失礼な言動は慎んでいただきたい。

  41. 342 ご近所さん

    慶応大学病院のお膝元です。周りにたくさん住んでますし、店でもよく合います。こちらの関係の人々は、あまり人目を憚らないので、目立ちます。一方、仏教系の人は、人前で話さないので見分けにくいです。慶応系が目立って嫌だという、国立系の人(東大や医科歯科大)はいるみたいです。以上

  42. 343 匿名さん

    >>323
    隣は公明会館です。

  43. 344 匿名さん

    Re339

    警察の巡回が頻繁にあることは、この町に危惧すべき問題が多いこと示していませんか?

    このマンション現地を見た後で線路の反対側を散策した。確かに、例の学会関係のビルの多いこと。夕方だったせいもあるが、フラフラしていたら警官が近ずいてきた。職務質問はされなかったが、嫌な雰囲気になったよ。

    宗教の自由は尊重するが、近所に住むのは無理。住民の方々の気苦労は相当なものだろう。マンションはモダンでいい感じなのでとても残念です。


  44. 345 匿名さん

    マンションの話じゃなくなってきましたね。ご近所さんのコメントも苦労しているって感じでお疲れ様です。

  45. 346 匿名さん

    まとめると周辺住民は、目立ちたがり屋の慶応関係者と
    不気味な宗教関係者ってことでしょうかね

  46. 347 匿名さん

    現在、近所に住んでてこちらへ入居予定ですが、前述のような馬鹿らしい事は全くありませんので、ご安心下さい 笑。そんな豊かな妄想力で作家にでもなれそうな
    感じですね。

  47. 348 匿名さん

    No.330さんが言うように、最近のカーテンはなかなか機能的で良いと思いますよ。
    外から見られるかもという心配があるのなら、家の中が見えにくいレースのカーテンを使用すると良いと思います。
    昼間は家の中の電気をつけなければ大丈夫です。
    夜は遮光カーテンをしておけば、外から丸見えということはまずありません。
    しっかり閉めておけば、部屋の電気すら見えないくらいわかりません。

  48. 349 匿名さん

    このマンションの線路の方向は北向きの部屋だから
    昼間も電気はつける必要があるんじゃないの

  49. 350 匿名さん

    わざわざ、電車から覗く暇なやつはいませんよ。

  50. 351 物件比較中さん

    いよいよ御所の前の空き地の開発が始まりますね。住友不動産のマンションで、28年完成のようです。

  51. 352 匿名さん

    タワマンなんでしょうか。ライオンズはこまりますね。

  52. 353 匿名さん

    ライオンズの住人ですが、私の部屋は問題ないです。他の方は知りません。

  53. 354 匿名さん

    7階地下2階建なので、タワマンじゃないよ

  54. 355 匿名さん

    地下室があるマンションでしょうか

  55. 356 匿名さん

    工事が始まってますが、結構デカそうです。ライオンズピンチ!

  56. 357 匿名さん

    外苑の銀杏が最高の見頃です。ラグビーシーズン真っ盛りでなかなか良い雰囲気ですよ。

  57. 358 匿名さん

    都心なのに緑に囲まれて生活できるとは贅沢なのでは。自転車であちこちアクセスできるとは面白い立地です。オリンピックでにぎわうでしょうから人気もでるのでは。オリンピック会場に自転車で行っちゃったり。

  58. 360 匿名さん

    11月1は信濃町が大変賑やかみたいですね。大学祭とか街のお祭り?とかあるみたいですね。
    紅葉もきれいな時期ですし羨ましいです。

  59. 361 匿名さん

    オリンピック会場に自転車停めれたらいいですね。無理だと思うけど。

  60. 363 物件比較中さん

    ところで、このマンションはどうなった?出来上がったものは仕方ないとして、御所の前のマンションは重厚なものにして欲しいですね。信濃町〜四谷地区のグレードアップの為にも。

  61. 365 買い換え検討中

    ここまでしつこくこの手の話題を出すあれば、もっと詳しいお話をしていただけませんか。どんな歴史で、どんな思想で、宗派はどういう流れを汲んでいて、東洋思想における立ち位置などなど。無宗教の人間にとって大変興味があります。いつまでも同じ水準の話では飽きます。ま、所詮マンションのスレですが。

  62. 366 匿名さん

    ネットで調べれば簡単にわかることですので、詳細は書きませんが、信濃町で検索すると、創価学会本部があるのはすぐにわかります。宗教嫌いの方は検討から外せばよいのでは。
    また、創価学会本部が出来るまで、この近くの若葉には東京で一番のスラム街があったのも簡単に検索できます。地歴重視の方もやめればいいでしょう。

  63. 367 匿名さん

    週末は沢山現地見学の方々が来ましたね。銀杏並木から想像以上に近かったので驚きました。外苑や表参道が好きな方はベストポジションですね。

  64. 369 匿名さん

    皇居の前の新しいマンションだけど、マンション立つ前に同じ規模のビルが立ってて解体された訳だったから、ライオンズの人は別に関係ないか、折り込み済みなんじゃないかと思うんだけど。

    逆に現在の地価と建設費用で、高級マンションが建てられるので、物件価値が高まる訳ですよ。

    ライオンズ外苑の杜はアベノミクス前の地価、建設費用が底値の時のマンションだから、価格の割にグレードが半端ないんですよ。

    仕上げなんて今時考えられない石材などの高級素材がふんだんに使われているのに、プレミアとかより全然安い。

    そんなことも知らないのかね。ワトスン君。

  65. 370 匿名

    若葉のスラムは語るが、
    反面、若葉の高級住宅街は語らない。
    ネガは嫌だ嫌だ。

  66. 371 匿名

    学会は、イタリア大使公邸跡地で、若葉より高級住宅街でした。
    三島由紀夫の小説に出てくる古い洋館もありました。
    蜂蜜を売ってた。

    創価は、ここ20年で勢力伸ばしました。

  67. 372 匿名さん

    ライオンズスラム街ピンチやな。高級マンションがそびえ立つんですね。

  68. 373 購入検討中さん

    ところで、このマンションの販売状況は?3月入居だからそろそろラストスパートですか?最上階の情報などあった教えてください。

  69. 374 匿名さん

    >>369大して賃貸の家賃高くないよ。(笑)

  70. 375 匿名

    若葉には高級フレンチのミクニがありますね。

  71. 377 購入検討中さん

    御所の前のマンション計画
    仕様は近くのライオンズには遠く及ばず、プレミアスイートか外苑レジデンスくらい
    値段はそれらをはるかに超えて、坪550以上と予想しました。いかがでしょうか?

  72. 378 匿名さん

    ライオンズもどっこいどっこい。知人がすんでますが、高速もかなりうるさいよ。

  73. 379 匿名さん

    建設中の側を通りましたが、なかなかオシャレなマンションじゃん

  74. 380 匿名さん

    様々な路線が使えるようですが、日常的に実質的に使える路線は結局は少ないかな。
    徒歩13分だとそこそこ距離を感じてしまうから。
    結局は中央線の信濃町が一番近いという。
    国立競技場や神宮球場も近いのでスポーツ観戦が近所で楽しめるという。
    神宮球場をドーム化なんて話もちらりと上がっているのですが実現するのかなぁ。

  75. 381 匿名さん

    オリンピックやワールドカップに向けて再開発の特化地区なので期待できますね。スポーツやジョギング好きにとっては贅沢な立地ですね。正直羨ましいです。

  76. 382 匿名さん

    選挙が近くなら、駅前の公明党が活気づいてきましたね。

  77. 383 購入検討中さん

    また、公明党ですか?
    個人的には、共産党や民主党の事務所の隣よりはずっと良いと思いますが。

  78. 384 匿名さん

    >>383
    おっしゃる通り確かに、私も強く同意します!

  79. 386 匿名さん

    色々な路線が利用できるだけあって、便利な場所ですね
    緑も多くて都心なのにも係わらず、静かな環境で生活できるのはこのマンションの利点
    価格は高くてもそれなりに価値はありそうです

  80. 387 匿名さん

    様々な路線が使えるので交通麺としては便利な環境にあるマンションにあると思います。
    ブランドのマンションで周辺の環境も整っているので、もっと注目されてもよさそうな物件ですね。
    残りの戸数はどのくらいのこっているのでしょうか。

  81. 388 購入検討中さん

    先週、行きましたが3期の募集が始まったばかりのようです。ルーフバルコニーの部屋も今回初めて出されて、かなりの倍率のようですね。立地が良いので、先週末は検討されている方がたくさん来られていました。

  82. 389 購入検討中さん

    先ほど、現地見学へ行きました。建築もかなり進んでいるようです。本当に神宮外苑は散歩圏内なんですね。雰囲気は妻も気に入っております。これから、徒歩で表参道へ抜けようと思います。

  83. 390 匿名さん


    ルーバルの物件はかなり人気が出そうだと思っていましたが…倍率高いですか
    限られた住戸ですからね 

    外苑は本当にご近所だと思います
    散歩される習慣がある方ならとてもいいのではないでしょうか

    あとは普段の生活面ですね
    買物などはどうなのでしょうか
    あと町内会などはあるのですかね??

  84. 391 購入検討中さん

    最上階のルーバルの部屋は最終募集のようです。
    勝負をかけたいです。

  85. 392 匿名さん

    現地を見るとバルコニー部屋が良さげ

  86. 393 匿名さん

    この辺って都心セレブ立地っぽい感じするんですが、占有面積は微妙にコンパクトなんですよね。。
    100平米クラスがあってもと思うんですけど、なんというかスミフらしさが出てますね。。

  87. 394 購入検討中さん

    南側の明治記念館側が緑が多く、静かそうですね。明治記念館は嫌がるかも。。。

  88. 395 周辺住民さん

    こんな場所は外苑ではない。ただの信濃町。
    こんな場所が外苑を語るのはちょっと…

    創価の町だね。それしかない町。

  89. 396 物件比較中さん

    なるほど、それがJR駅近/都心/緑豊富の外苑にお安く購入できるカラクリですね

  90. 397 匿名さん

    373にいいたい。セレブなわけあるか(笑)
    あんたここら辺歩いたことあんの?
    谷底だしとなりは公明党。
    バラックみたいな一軒家のオンパレード。
    いままで享受できてた緑が無くなると周辺住民の反対運動。
    気持ち悪いったら無いね。

    そもそも地歴しらべたら?セレブなんて間違えても出てこないね。

    1. 373にいいたい。セレブなわけあるか(笑...
  91. 398 匿名さん

    失礼、上のレス393にです

  92. 400 購入検討中さん

    個人的に地歴と公明党がクリアできたら、買っちゃえばいいの?

スポンサードリンク

バウス氷川台
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸