東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス グラン 三番町 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 三番町
  7. 半蔵門駅
  8. ザ・パークハウス グラン 三番町 その2
匿名さん [更新日時] 2014-02-24 14:10:28

前のスレが1000件を越えていたのでこちらへその2を作りました。

所在地=千代田区三番町5-24
交通=半蔵門線半蔵門駅徒歩5分
総戸数=148戸
間取り=2LDK~3LDK(60.68~134.78平米)
入居=2014年9月下旬予定

売主=三菱地所レジデンス
設計=三菱地所設計
施工=大林組
管理=三菱地所コミュニティ

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307471/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス グラン三番町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-17 10:32:05

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス グラン三番町口コミ掲示板・評判

  1. 751 匿名さん


    止めて正解ですよ。防火扉、自分もそう思いました。エレベーターもトランクルームも少ないし買う気はしませんね。

  2. 753 購入検討中さん

    キャピタルロス()は知らないけど、
    ぶっちゃけこの価格帯じゃどこも似たり寄ったりの印象だな。
    他のところは陰気な墓苑の隣や飲み屋街のすぐそばとか、
    あまりいい出物はないね。

  3. 755 匿名さん

    安いと思うけどね。

  4. 756 ご近所さん

    番町パークハウスの中古が、470/480で売れたようなので、ここは安いと思いますよ。

  5. 757 匿名さん

    番町パークハウスの中古って、北側の窪んだ部分にある、日照?の部屋ですよね。
    高値で売れましたか。
    恐るべし、番町パークハウス。

  6. 758 匿名さん

    桜宛の70㎡台も1億超でなんとかなったようですよ。
    恐るべし、番町。

  7. 759 物件比較中さん

    三番町だけじゃ場所がわからなかったんですけど、なんだ市ヶ谷の近くじゃないですか。
    便利ですね。

    半蔵門が5分だから目視で概算して市ヶ谷は10分ぐらいかなぁ。
    こういう何駅も利用できる物件って価値が安定するって聞いたことがあるんですけどどうなんですか??

  8. 761 周辺住民さん

    JR市ヶ谷駅からは15分で着くかどうかでしょう。しかも、上り下りの坂を避けられません。歩き慣れない都会人には、近くは感じられないような気がします。

  9. 762 匿名さん

    JR市ヶ谷からは相当ある。半蔵門線以外はかなり利便性の良くない物件です。

  10. 763 匿名さん

    番町は、市ヶ谷四谷のJRから距離があるほうがいいんです。環境がすべて、足は関係ないの。日テレ、二七、新宿、内堀の各通りに囲まれたなるべく中心のほうね、いいのは。この物件は、そういう意味では、まあまあなのですが、内堀に近いのが微妙なところ。

  11. 764 匿名さん

    内堀に近いと何故微妙なのですか?グラン千鳥ヶ淵は内堀通りですよ。地所の最高峰とか?

  12. 765 匿名さん

    子供のいる番町住民にとってはJRからの距離は重要ですよ。通学は毎日のことですから。
    番町はJRから離れてるほどいい、という価値観は子育て卒業世代か独身の場合。
    実際、番町PHや桜苑はJRからも近いからリセールバリュー抜群。

  13. 766 匿名

    大妻の学校案内にJR市ヶ谷から徒歩15分とある。

  14. 767 ご近所さん

    そうです! 実際に生活すると市ヶ谷駅の近さが重要なポイントです。

  15. 768 匿名さん

    だからうちはここやめてブランズにしました。

  16. 769 匿名さん

    今まで番町で2、3回お引っ越ししましたが、六番町、四番町が利便性は断トツですね。
    マンションは利便性を買うようなものです。皇居ビューのマンションは別格ですが、それ以外は駅から離れるほど不便なだけ。皇居に近いほど良い雰囲気と言いたいのかもしれないが、所詮マンションですから。
    番町は駅から離れるほど良い?そんなこと考えてる人は一部だけ。
    やはり、JRから程よい距離な番町PH、桜苑辺りが一番ですね。

  17. 770 匿名

    ニ七通り沿いは意外に住みやすいです。夜もあまり車は通らないので静かです。

  18. 771 購入検討中さん

    二七通りか~、古い家と雑居ビルがひしめいてるイメージなんだけどねえ…

  19. 773 匿名さん

    天下の番町PHのオーナーの方々に失礼ですよ。

  20. 776 匿名さん

    番町PHは地所自ら認める番町のトップレベルのマンションです。

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  21. 777 匿名さん

    番町PHも桜苑も良いけれど、やはり3.11後に設計された免震構造のほうが安心。
    ブランズも良いけれど、4階まで賃貸とか、オール電化の旗竿物件はちょっと…という理由で、
    こちらを選ぶ方もいらっしゃるのではないでしょうか。地所さんが「番町の華」と呼ぶ物件ですし。

  22. 778 周辺住民さん

    二七通りは高齢化とマンション・ビルの乱立で、昔の面影はありません。九段南三丁目の裏通りは、昭和40年代までは、花街だったんですよ。もう昔にもどることはないでしょうが、二の日、七の日の縁日の露店が子供の頃の思い出です。

  23. 779 九段中卒

    そうでしたねー、懐かしいなー、靖国通りの角に三味線があったり、「みそ乃」って呉服屋がありましたね。東郷公園では盆踊りをやってたし、湯通しして脂を落とした下町情緒といったものがありましたね。

  24. 781 匿名さん

    二七通りの街並みはいまいち。
    だから、仕様・設備にお金をかけて高級感をだして高価格で分譲した。
    三菱がよくやる手法。

  25. 782 ご近所さん

    >777
    この物件、地所の華と言われてるんですか?
    地所の方にMRを案内して頂いたとき、番町PHと桜苑には、かないませんと仰っていましたが。。。

  26. 783 匿名さん

    ここの立地、良く言えば閑静ということになるのだろうが、何か「寂れた感」が払拭出来ませんね。周辺はコインパーキングが矢鱈目立つし、番町の場末って感じ。決して「華」にはなれないと思う。

  27. 784 匿名さん

    ブランズの場所にグランができれば即買いたかった。残念。

  28. 785 匿名


    全く同感です。ニ七通も東郷公園より西は三番町近辺と比べ雰囲気がガラリと変わり良くなります。

  29. 786 匿名さん

    >782さん
    777です。どんな物件にも、良い点と、それほどでもない点があると思うんです。
    MRの方が、どの点を「かなわない」と表現されたのか、わかりかねますが、
    私としては、免震構造や規模を含め、「かなう」部分も多々あると思いますので、
    総合的にみて、「番町の華」という表現は、あながちはずれてはいないと判断しました。
    もちろん、異論のある方もいらっしゃるでしょうが。

  30. 787 周辺住民さん

    東郷公園より西側は二七通りの延長ですが、元々、高級官僚の官舎(四番町住宅)、大邸宅、伊勢半(キスミー)の本社・工場、郵政宿舎などが建ち並んでいて、旗本屋敷の名残の広い土地があったため、開発が早く、古くから大きめのビルやマンションが立ち並ぶ下地がありました。景色が違うのはそのためです。伊勢半ビルの向かいはキスミー口紅の工場で、伊勢半ビルの西側には番町皿屋敷があったという伝説があります。この通りの問題点は、道幅が狭く、歩道の幅が十分ではないところです。ご参考になさって下さい。

  31. 788 契約済みさん

    番町の相場って上がってますね。
    番町PHの小さい部屋が@470か@480で数週間前売れたようですが、今@500で、別の部屋が売りに出ています。

  32. 789 匿名さん

    相場が上がってるのもあるが、方角や階数の差では?

  33. 790 匿名さん

    と思ったら、北東の2階だった。
    いくら儲けようとしてるのかね。まあ、最終価格は下がるでしょう。
    2階の北東って、二七から丸見えの部屋。
    この値段出すなら新築買うわ。

  34. 791 契約済みさん

    番町PHが名作と言われるのは、あのロビーフロアと庭でしょうか。
    一度ロビーに入ったことありますが、確かに凄いと思いました。

    このグランも非常に良い物件だと思いますが、MRを見せて頂いて、仕様では番町PHには遠く及ばないと感じました。

  35. 792 匿名さん

    そのロビーからテニスコートの奇声が凄い。
    番町PHは隣の大使館でなんとか品位を保っている場所だと思う。
    桜苑にはかなわない。

  36. 793 匿名

    BRANZの住人達もあの奇声に悩まされるのだろう。

  37. 795 匿名さん

    千代女の移転計画は着々と進んでいるみたいですね。
    跡地が何になるか楽しみです。

  38. 796 購入検討中さん

    千代女移転て本当ですか?

  39. 797 匿名さん

    以前BRANZのスレで良く出てきた話題ですね。かなりのマユツバだと思うが…

  40. 798 周辺住民さん

    千代田女学園は経営が厳しいので、勝手な噂を流されるのでしょうが、西本願寺の宗門校であり、武蔵野大学(旧 武蔵野女子大学)が後ろに付いていますから、移転の話はガセネタでしょう。悪い噂は流すべきではないし、業務妨害まがいの失礼な話ですね。

  41. 799 契約済みさん

    >792

    ロビーからテニスの奇声なんて聞こえないよ。

    桜苑は、傾斜のある地盤に造られていて、3.11の震災で地盤にずれが生じ、水道管に大きな問題が出たと聞いています。庭の噴水は止まったままです。 

  42. 800 匿名

    ここも傾斜のある地盤ではないか?

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸