東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス グラン 三番町 その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 三番町
  7. 半蔵門駅
  8. ザ・パークハウス グラン 三番町 その2
匿名さん [更新日時] 2014-02-24 14:10:28

前のスレが1000件を越えていたのでこちらへその2を作りました。

所在地=千代田区三番町5-24
交通=半蔵門線半蔵門駅徒歩5分
総戸数=148戸
間取り=2LDK~3LDK(60.68~134.78平米)
入居=2014年9月下旬予定

売主=三菱地所レジデンス
設計=三菱地所設計
施工=大林組
管理=三菱地所コミュニティ

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307471/



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス グラン三番町の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-17 10:32:05

スポンサードリンク

バウス氷川台
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス グラン三番町口コミ掲示板・評判

  1. 852 名無し

    九階だったら北側でも大妻の体育館に眺望を邪魔されないと思います。

  2. 853 匿名


    そうだといいですね。

  3. 854 契約済みさん

    HP見ると、残り3戸なのでしょうか。

  4. 855 物件比較中さん

    デザインやランドスケープからは高さに納得せざるを得ないですかねぇ。。
    これで部屋がもっと広かったらさすがに高すぎるという声は出なかったのではないですか。
    この条件でも十分に私は広いと思っているのですけど、3LDKなら120ぐらいあっても良かったように思います。
    意外とキッチンや廊下にスペースを譲っているあたりが賛否ありそうかなぁと思った次第です。

  5. 856 契約済みさん

    やはり残り3戸ですね!

  6. 857 匿名さん

    売れてないのは低層階かな?

  7. 858 匿名さん

    低層階も嫌いではないです。価格との兼ね合いを考えたら決して悪くはないと思うのですが。
    年配のご夫婦などは下を好む方も多いと聞きます。

  8. 859 匿名さん

    千鳥ヶ淵は即日完売、青山も完売。
    ここはあと3戸。グランは好調ですね。
    次はどこにできるのか楽しみです。

  9. 860 匿名さん

    完売だな。

  10. 861 物件比較中さん

    残り3戸か。
    来年早々には売れるんでしょうね。

  11. 862 買い換え検討中

    まだ来年に最終期があると思います。

  12. 863 匿名さん

    裏づけないがまだ20戸くらいあるんじゃないの?

  13. 864 買い換え検討中

    先着除けば39-15-12= か??

  14. 865 匿名さん

    最終期(第三期)9戸だそうです(笑)

  15. 866 匿名さん

    2月上旬最終期販売開始って…随分先ですね(笑)

  16. 867 匿名さん

    この付近通ってみたけど落ち着いてていいね。
    駅(特にJR)に近ければ便利でいいけど飲み屋が多くて夜は雰囲気良くないし、
    このくらい離れていた方が安心だな。

  17. 868 匿名さん

    南青山のグランでは「コア抜き」とかいう手抜き工事?のことが議論されてますが、
    ここは大丈夫なのでしょうか。心配です。

  18. 869 匿名さん

    南青山の件は、すでに投稿者の同定および損害賠償請求に向けて動いているみたいですよ。
    今後けっこう大きなニュースとして流されるかも知れませんね。

    三菱地所という大企業の高級マンションのイメージに傷をつけたので、相当な賠償額になると思われます。さらに刑事責任を問われた場合、匿名掲示板を利用して不特定多数の閲覧者に虚言を撒き散らかした点から悪質性が高いと判断されるでしょう。

  19. 870 匿名さん

    869様、有益な情報をありがとうございます。

  20. 871 匿名さん

    南青山のグランで不穏な動きがみられますが、ここは大丈夫なのでしょうか?

  21. 872 匿名さん

    不穏??

  22. 873 物件比較中さん

    納期遅れの話がスレで出てきてます

  23. 874 匿名さん

    手抜き工事の様ですね。販売中止とか。監督責任は免れないと。グランブランドに傷がついた感じになったかな。。契約破棄とかもあるのかしら。hpがなくなったのでただごとではないみたい。

  24. 875 ご近所さん

    >869の投稿は何だったんだ?

  25. 876 匿名さん

    南青山高樹町のグランは結局手抜き工事だったんじゃん

    マスコミには口止め料払って大きなニュースにならないよう封殺でもするんですかね?

  26. 877 匿名さん

    姉歯レベルですか?いろんなスレに伝播してますよ

  27. 878 匿名さん

    南青山の件の詳細説明が欲しいな。週刊現代辺りが記事にするんじゃないか?

  28. 879 匿名さん

    こりゃ、でちゃうレベルだな。大工不足でいろいろ記事がでてるぐらいだから格好の標的になりうるね。

  29. 880 匿名さん

    そんなものも見抜けないのかねえ、三菱さん。本当だとしたら、あまりにも情けなさすぎ。

  30. 881 匿名さん

    まさか不動産業界全体の問題に発展しやしないだろうか。

  31. 882 匿名さん

    三菱地所が、というよりは世の中こういうことがまかり通っていることが社会的な問題になるんじゃないだろうか。
    鹿島と関電工は当事者だから色々言われそうだけど名もないところは本当に何してるかわからない。三菱地所は対応はしっかりやるんじゃないか?

  32. 883 匿名さん

    三番町グランは大林。千鳥ヶ淵グランは竹中。しっかりやらないと。

  33. 884 匿名さん

    何をどうしっかりやるかが問題ですね。
    今回の事で三番町のキャンセルが出なきゃいいけど。

  34. 885 匿名さん

    対岸の火事でいいのだろうか。。。

  35. 886 匿名さん

    俗に、世間で“大手”というところは、所詮、こんなものでしょ。(笑)
    >鹿島と関電工は当事者だから。。。三菱だって、立派な“売主責任”がありますよね?
    >名もないところは本当に何してるかわからない。。。中低層MSに関しては、無名でも、
     それこそぼろは着てても心は錦で、頑張っている会社はありますよ。
    三菱地所は対応はしっかりやるんじゃないか?。。。期待すると、裏切られますよ。
    “大手”というところは、所詮、「己」保全主義。“お客様は神様です”・・・なんて
     考えは捨てることです。根絶やしにしていくのが彼らです。
    ※近隣諸国の反日らにガンガン 売りまくって、引っ越ししてみたら、お隣は通名の日本
     人名。。。 なんてこと、最近ではよくある話。大所帯でうるさい・挨拶しても挨拶し
     ない、、、 これから住まわれる方で、気にされる方は、事前確認しておかれた方がい
     いですよ。彼らにとって、要は、売れさえすればいいんですよ。 おそらく契約書の方
     も彼らの都合のいいように顧問弁護士によって作成されているはずですね?

  36. 887 匿名さん

    隣や上下の住民の情報なんて、個人情報で今は教えてもらえませんよ。

  37. 888 匿名さん

    高樹町大変そう。。

  38. 889 匿名さん

    >隣や上下の住民の情報なんて、個人情報で今は教えてもらえませんよ。

    →教えますよ。契約前に営業に聞けば、正確には教えないまでも、同じフロア-に居るとかぐらいは
    教えてくれますよ。部屋番号まで教えると問題ですが、この程度の情報は個人情報に抵触いたしま
    せん。※ご納得いかないようでしたら、法務関係の方に聞いてみて下さい。
    ちなみに、千鳥ヶ淵の物件でも、営業サイドから反日国の者らの申し込みがあると聞きましたので、
    申し込みはキャンセルしました。

  39. 890 匿名さん

    地所は、土壌汚染を隠して販売しちゃうような会社。今回の件もどこまでちゃんと説明するか眉唾。ここを検討してる人はあちらの対応を見てから判断するのがいいかもね。

  40. 891 匿名さん

    南青山の件の踏まえて、第三者による再検査をここも含めて建設中の全物件でやれば少しは地所も評価されるんだろうけどね。まあ、地所のことだからそんなことしないだろうけど。

  41. 892 匿名さん

    高樹町は第三者いれてもこれでしょ。ガバナンスが全然ですね。ざる状態。がっくりですね。

  42. 893 匿名さん

    グラン、また名前変えなくちゃ・・・

  43. 894 匿名さん

    だから地所は名前だけで中身はT和不動産だって言ったのに

  44. 895 匿名さん

    私なら購入しませんね。
    資産価値的には土地の持ち分だけしか考えられない物件。建物は見た目はよくても、中身は腐ってる?、、、
    将来的に、万一、更に欠陥箇所が判明したときの対応対処は?ただ、命あっての物種。
    金看板?だけ振りかざし、すべてぶん投げて、ハイ、丸儲け!!高樹町に限らず、人のふり見て、、、 人事
    とは思えないです。

  45. 896 匿名さん

    合併して、ほんとおかしくなっちゃたね。

  46. 897 匿名さん

    売れ残りをさばくの大変そう

  47. 898 匿名さん

    金看板を振りかざし、下の者(資材卸業者ら)を叩くから、こういうことが起きるのです。

  48. 899 匿名さん

    南青山の件が他人事じゃないだけに怖いな。。

  49. 900 匿名さん

    とくに三菱、三井の売主が多いね。施工はなぜか清水、竹中とか大手。大手が手をくんで、下に丸投げ。チェックミスでおきてるのがほとんど。

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
オーベルアーバンツ秋葉原

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26平米~63.80平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6298万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

2LDK~3LDK

58.01平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円・4998万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸