物件概要 |
所在地 |
東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番) |
交通 |
常磐線 「三河島」駅 徒歩1分 山手線 「日暮里」駅 徒歩13分 京成本線 「新三河島」駅 徒歩10分 山手線 「西日暮里」駅 徒歩15分 東京メトロ千代田線 「西日暮里」駅 徒歩13分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
327戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上34階地下階数1階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2014年08月上旬予定 入居可能時期:2014年09月下旬 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]旭化成不動産レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [販売代理]東急リバブル株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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アトラスブランズタワー三河島口コミ掲示板・評判
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301
契約済みさん
18F 位まで立ち上がっています
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302
匿名
武蔵小杉など駅前などもそうですが、新住民が住むようになると、また街も変わっていきますから、荒川区も少しずつ変わっていくことを期待します、マンション購入者は、若夫婦などの新世代も多いように思いましたから世代交代での新住民もいますし、、北口再開発に期待したいです。
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303
匿名
>301
写真掲載ありがとうございます、遠方の購入者なので助かります
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304
匿名さん
タワマンが次々と乱立している武蔵小杉とは違うと思いますけど。
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305
入居予定さん
周辺を散策してきました。尾竹橋を鶯谷方面に歩くと三菱東京UFJ銀行の向かいに天心ラーメンというのがあり入ってみました。私はまぜソバを家内は鶏ソバを注文し、美味しく頂きました。月に2回ほど周辺を散策してますがかなり静かに思います。日中は仕事で家を空けるだけに休日に静かなのはありがたく思いました。
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306
契約済みさん
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307
匿名
>305さん
情報ありがとうごまします、遠方からなので、近隣の情報楽しく思います
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308
匿名さん
Hタイプは売り切ったのかな?
公式HPみると次はOタイプのモデルルームにでもするのかな?
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309
匿名さん
K1は気持ちいいぐらい横並びの間取りなんですね。
このほうが住みやすいのかな、個室感というのはあると思いますが一体感は無いとも解釈できます。ある程度繋げて好きなように開放したり閉じたりということが一部しかできないだけに寂しく思う人もいますか。
各部屋の窓がワイドハイサッシなら尚良かったかなと思いました。
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310
サラリーマンさん
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311
契約済みさん
本日の建設現場見学会に参加してきました。
9階と6階の部屋を見学させてもらったのですが
9階でかなりの高さを感じました。
写真撮影は禁止だったので撮影は出来ませんでしたが
中にはこっそり撮影している人もいました。
折角の見学会もマナー違反をする人がいると
がっかりしますね。
ちなみに現時点では20階部分の天井の高さまで出来上がっているとのこと。
34階とその上に立つペントハウスみたいなのが出来上がるのが
来年の3月を予定しているとのことでした。
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312
匿名
見学会で写真撮影に夢中になって足元とかの注意を怠ってけがをした人とかいるそうで、禁止したそうです。
たぶん後で建築途中の撮影されたものを購入者にはくれると思います。
あと60戸位ですか?
完成前まで売り切りますね。
武蔵小杉もすぐ完売になったようです。
駅近くの物件は早いですね。
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313
入居予定さん
見学会参加してきました。9階は想像より高度感ありましたね。工事現場用エレベーター乗るの初めてだったので怖かったです(笑
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314
入居予定さん
けっこう壁を叩いていた人がいて考えることは一緒かと思っちゃいました。
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315
匿名さん
以前別な中古物件を売りに出したことがありますが
最初に来た内見客が勝手に壁を叩いたのはカルチャーショックでした。
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316
物件比較中さん
あと60ならすぐ完売ですね。
さすが人気。
駒込、池袋、大塚とここを検討しています。
総合力ならここが一番かもしれないですね。
都会の便利さと下町の温かさも併せもち環境治安も良い。。
再開発で武蔵小杉みたいに化けそう。
通勤を考えなければ豊洲か武蔵小杉に住みたいけど
会社が池袋だから。
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317
匿名さん
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318
入居予定さん
雨の中、見学会参加してきました。
安全帽に軍手装備で、吹きさらしのエレベーターに工事用照明の廊下にと、
なかなか経験出来ないことばかりで、ワクワクしつつ6階と9階の角部屋を見ましたが
まあ想像どおりでした。
部屋と部屋の仕切りの壁は激しくあたると突き抜けそうな角材(4cmくらい?)したが、
それにボードが貼られて出来上がり?な標準的な様式なんでしょうね…遮音性は、あまりなさそうです。
難燃材はタイガーボードでした。建物外側の鉄骨部には結露防止で発泡剤の吹きつけ(3~5cm)をしているとか。
工事の担当の方が説明してくれましたが、説明を聞く側が素人ですから、そうですか、で終わってしまうので
それが一般的な仕様なのか、よりよい仕様なのか比較する説明が欲しかったです。
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319
匿名さん
マンション工事での
発泡剤吹き付けは、作業員の腕次第で厚みにムラが出てしまうと聞きます。
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320
入居予定さん
発泡剤を吹き付ける時に、吹き付ける厚み分のプラスティック部品?を当てて吹き付けると
説明していました。
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321
匿名
山手線がサークルトレイン、その近くがどこに行くのも早そうだからここがいいと思う
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322
匿名さん
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323
匿名さん
山手線まで1駅だから便利だというのはわかるけど、
316さんは、その山手線の駅の大塚や池袋や駒込と比べているのにここを総合力で一番って。
その感覚がわからない。
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324
入居予定さん
地元は渋谷まで15分です。ただ高校生以来、渋谷には行かなくなったので遠くなるけどいいかなと思ってます。
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325
入居予定さん
316さん、323さん
323さんおっしゃる通り無理あると思います。
大塚は仕事でよく行くのでわりと詳しいですが、ゴミゴミした印象、池袋は圧倒的な繁華街、三河島は負の歴史を背負ってる静かな田舎町。利便性では価格でも池袋>大塚>三河島でしょう。住みかとしては、、好みの問題でしょうか。
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326
入居予定さん
山の手線そばでここまでマッタリしてるところは
そうないかと。
嫌いじゃないですよ?
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327
匿名さん
山手線と言っても、鶯谷、日暮里、西日暮里は、ちょっと異色だし、
上野に行きやすいくらいですよね。
それ以外、どこもそれなりに時間がかかると思うんですが。
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328
匿名さん
324さん、それなら山手線で上野駅まで行くと遠かったでしょう。
私も以前渋谷の先に住んでいました。
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329
入居予定さん
328さん
上野までは20-25分ほどですね。15分はりんかい線、または湘南新宿ラインでした。
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330
入居予定さん
326さん
私も嫌いではなくむしろ落ち着きます。個人的には利便性と治安等のバランスで決めましたが、ただ正直なところ、育児含めて住んでみないとわからない若干の不安は持ってます(笑
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331
入居予定さん
都心の何処に行くにも億劫にならない場所で、気張って肩肘張らないで居られる適度な田舎さで、
その割にタワーだったりで見た目もよくて、ちゃんとした施工会社で安心で、そしてそれなのにお値段が安い(笑)
と言う選択基準でここにしました。
同じような条件で別に合う場所もあったかと思いますけど、近場の上野あたりのちょっと野暮ったい雰囲気ですけど動物園や
公園や寺院や美術館とか妙に文化的に充実しているところや、アメ横のごみごみ感とか歓楽街のラフさやらも結構好きですし、
なかなか満足しています。
今から引っ越し後の生活が楽しみです。
なので、お洒落な地域に住みたいとか、もっと都心?にとかの優先順位が高い人には向かないと思いますよ。
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332
買い換え検討中
私は間取りの希望がどうしても譲れなくて、ここは購入に至らなかったのですが
331さんのおっしゃること、まさにその通りだと共感します。
331さんのような志向(ご自身の希望事項が明確)の方には、ここはいいんでしょうね。
本当の意味での競合(類似・代替)物件もなかなかないようにも感じています。
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333
入居予定さん
331さんに同感です。それに駅一分はすごく魅力ですし行動範囲も広がります。速く住みたい楽しみです。
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334
匿名さん
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335
入居予定さん
334さん
確かにそうでしたねw ホームかなり歩くこと忘れてました。りんかい線も深いし、渋谷まで15分は言い過ぎました、すいません。ただまあ電車の時間が短いというのは少し気が楽でもあります。
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336
匿名
マンション購入に決め手は1に立地2に立地、駅からの距離は変わらない、駅周りの環境は時と供に変化する可能性がある、マンションの間取りとか内装は変えることもできる、変わらないもの、駅からの距離を決め手にするのが不動産購入の原則と言われます、(野中さんの本ですが、、)
人それぞれ価値観は違うかもしれませんが、、
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337
匿名
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338
入居予定さん
駅に近いのが当然よいです。駅から一分に住んだら五分歩くのもやになります。
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339
匿名
夏の暑さ、冬の寒さ、台風の日、雪の日、夜道、駅前に住んだら他には行きたくなくなりますね、
不動産価値は、駅からの距離が一番、です、
高級住宅地で車しか使わない人は、駅からの距離は関係ないかもしれませんが、、、
売ってよし、貸してよしは、駅からの距離で決まるそうです
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340
物件比較中さん
ただ常磐線は頻繁に止まるからそこがみんな住むとき悩むんだよね
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341
匿名さん
駅からの距離が一番は同感です。
ただ、その駅の駅力評価も価値に関係します。
その点、三河島駅は疑問です。
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342
匿名さん
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343
匿名さん
私は駅そばであること、他の路線が徒歩圏内にあることが決め手で契約しました。
仕事や遊びで疲れて帰ってきたときに最寄駅から車で運転して帰らなければならなかったり、
長いタクシーやバスの列に並んで帰るのはますます疲れます。
冬の寒い日や雨の日のことを考えると疲れは倍増します。
また、事故で止まった時には徒歩圏に他の路線があるので安心です。
実際に歩いてみましたが、気分転換にもなるしたまには歩くのもいいのかもと思いました。
外国人が多いと言う事については、もはや日本人しか住んでいない地域を見つけることが困難な状況にありますし、
地方都市に比べると都内は治安がかなり良いと思います。
もちろん、駅そばであると言う事で電車の音がうるさく感じることがあるかもしれません。
そのあたりの価値観は人それぞれだと思います。
今は来年の今頃はどんな生活しているのかな?と思いを馳せる事が楽しみです。
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344
匿名
外国人はこれからどんどん増えていくようです、日本の人口減少が労働力不足を外国人で補う時代になっていくとのこと、どの街にも外国人は住むようになるでしょう、特にマンションは購入しやすいから、外国人のマンション居住は増えると思います、都会住民は忙しいので、誰が住んでいるかなんて考えるより、通勤のことを考えることが優先でしょう、駅近くが優先です
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345
入居予定さん
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346
入居予定さん
345さん貴重な情報をありがとうございます。
議員のHPをみましたら、自転車の利用料、
現在年3300円の登録利用が整備後6ヶ月21200円にする案が提出と有り
びっくりしました
半年で新しい自転車が買える金額で便利とは言え408台中何台が利用するか
難題です。(そんなもの作ってなんなんだい!)
かえって、チョコット使用の人が使うような店舗(コンビニ、マック等)が
1階に入居しないことを祈っています。
住み始めたら、色々な問題が発生しそうですが
知恵を出し合って住み良い空間にしていきましょう!
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347
入居予定さん
346さん
345です、料金まで載っていたのですね。単純計算で一日120円ぐらい、都心の駅なら妥当ですが三河島で需要があるのかは謎です。たしかに入居店舗によっては路駐自転車が増えそうな予感。ただ、以下素人の楽観的視点です。
区としても再開発を意識しての導入(駅前をクリーンにする)だと見受けられるので、路駐は放っておかないでしょう。また病院が入ったことも合わせて考えると、近隣駅の再開発実績からの試行(入居店舗の選別など)もありそうです?なんて
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349
入居予定さん
348さん
駅力とか言えるレベルですら無いと思います。
しいていえば2,30年前の都心駅に近い感じでしょうか。
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350
匿名
駅力というのは、ターミナル駅とかが一番です。
東京、品川、新宿、渋谷、池袋などです。
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351
物件比較中さん
ここを選ぶ人は、ターミナル駅の様な賑わいに必要性を感じていないと思います。
ある程度の静かさや、田舎感によさを感じている様に思います。
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352
匿名さん
いや、単純に
駅前タワマンが安く買えると選んだ人も多いのでは。
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353
入居予定さん
安い駅ぞばのタワマンは北の方で同時期に募集してましたよね。
あっちの方が広くて安かったの、ここにしたのは安さだけじゃないのでは?
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354
買い換え検討中
駅力はあるでしょ。
山手線から1駅。上野東京からの距離も近い。
大塚、巣鴨、池袋、駒込と同格クラス。
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355
物件比較中さん
たしかに三河島は駅力ってレベルじゃないよね
三河島が駅力あるなら都内ほとんどの駅が駅力ありになっちゃう。
北側の再開発もタワマンできて終わりそうだし
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356
入居予定さん
三河島の駅力は、山手線最寄り駅まで徒歩13分という近さじゃないでしょうか?
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357
契約済みさん
駅力って、基本駅にどれぐらいの商業施設の集積があるかでは?
別に無くてもいいと思います。私は価格設定とトータルとしての立地で選びました。
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358
匿名さん
駅力、は徒歩で別な駅に行けるかどうかと関係ないと思う。
それと大塚巣鴨池袋駒込は全て、複数路線の駅だね。
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359
入居予定さん
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360
匿名さん
JR駅の目の前でお値段的にちょうどいいかなというのはあります。
再開発で街自体もきれいになっていますし、
防災力も上がってきている印象です。
もう少しファミリーで入りやすいお店があればいいなとは思います。
個人のお店で美味しそうなお店は見かけるのですけれど。
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361
物件比較中さん
駅力は別に最寄り駅になくてもいいかなあと思ってます、徒歩20分内に他の駅もあってそこが便利なら良しぐらい広めの範囲で私は評価します。もっとも、マンションの実際の資産価値には最寄の駅がどうかが関わってくるとは思いますが・・。
それにしても、いなげやなど行く際は結局日暮里方向に歩くんですね。であれば日暮里まで歩いてあちらも楽しんで、そして帰りにいなげや、というほうが充実しますし荷物の持ち時間も短くて済みます。
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362
匿名さん
私もとりあえず日ごろの買い物ができるのなら、
後はそこまでは求めなくてもいいです。
あまりに便利だとその分騒がしくなってしまうかな。。。と。
駅にかなり近いのに静かな落ち着いた雰囲気なのが
こちらの良いところなのではないかと思います
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363
入居予定さん
22階まで出来上がっていました。
今日は京成新三河島駅から歩いてみました。
工事中のクレーンがすぐに見えて、存在感の大きさが頼もしく感じました。
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364
匿名
お写真掲載ありがとうございます。
完成が楽しみです。
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365
物件比較中さん
>363 わかってはいることですがやはり常磐線がすぐ麓なんですね・・・。
低層階は厳しいかなあ、検討している方は低層を選ぶ理由ってありますか??
タワーですからあまり上階も出入りの面倒があるというのが私の価値観なのですけど。
ここはひとつバランスを考えて中層が・・・と考えるようになりました。
15~25階あたりが良さそうですね。
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366
入居予定さん
来年常磐線が品川まで伸びる予定なので東京や新橋にも乗換なしで行けるようになるので
三河島の価値も少しは上がるのではと期待しています。
心配していた本数も5~9番線の上野駅手前と構内に信号が設置されたことを考えると
常磐線が6~9番線にも入線できるようになるので直通の本数は多いと予想します。
(現在常磐線は9番線にしか入線できません)
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367
入居予定さん
> 366さん
常磐線の乗り入れは確定なのですか?
色々調べていると常磐線が乗り入れるかすら未確定との情報があったので。。
もちろん確定なら喜ばしい事なのですがぬか喜びはしたくないなと思ってまして。
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368
入居予定さん
> 366さん
367です、補足です。
常磐線には快速と特急その他?(でしたっけ)がありまして、
我々が期待するのは快速の乗り入れと本数ですよね。
快速(普通含む)以外の特急?が乗り入れるという噂は強そうですが、
私が調べた限りでは快速に関しては全く不明との認識です。
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369
入居予定さん
>>367さん
常磐線(三河島停車の列車)の直通が宇都宮・高崎線に比べて直通の本数が少なくなると予想されていた理由は
上野駅での平面交差です。常磐線は9番線からしか御徒町方面に繋がる線路が無く、9番線出発・到着する際に
6~8番線を横切らないといけないので付近の列車に注意しないといけないと思われていたからです。
しかし5番線に信号が設置されたことにより、東京方面から来る常磐線も5番線に入線可能になるので必ずしも
9番線に入線するために横切る必要がなくなります。(私の想像ですが、これは期待大だと思います)
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370
匿名さん
1LDKと2LDKは完売したようですね。
日暮里周辺はファミリータイプよりコンパクトタイプの方が需要あるんでしょうかね?
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371
入居予定さん
> 369さん
ネットの鉄道情報でそこまで読み解けませんでした。
その理論的な予想(一般人には信号とか乗入番線読み解けませんがw)、
デベが謳っている文句は誇大広告だと思ってたので、より期待度がアップしました!(^^)
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372
入居予定さん
>>365さん
どっかの回し者ではありませんが、
選択肢もぼちぼち無くなりつつあるので、検討は急いだ方が良いのでは?
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373
匿名さん
常磐線は高崎線と宇都宮線と上野駅以降の線路は共用なんですよね?
あまり本数はなさそうなので、
アテにしないでおこうと思っています。
もし東京駅までダイレクトに乗れる電車に乗れたらラッキーだなぁというかんじで。
上野以降の線路の工事はかなりの難工事だったらしいですね。
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374
匿名
ここのマンションって、認定住宅ですか?ローン控除は5000万円まで?
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375
匿名さん
常磐線は特急もあるし、三河島駅に停まらない快速もありますし。
高崎線と宇都宮線もあるので、三河島に停まる電車で東京駅まで行くのは少ないでしょうね。
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376
入居予定さん
マンションは23階まで伸びていました。
順調であれば1週間に1階のペースなのでしょうか?
電車の中からの撮影だったので
車窓の反射が有り、少し見難いかもしれませんが
写メを掲載致します。
実に楽しみですね^~^
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377
入居予定さん
昨日見に行きました。なぜか6階のかどで内装工事をやってましたが外見は順調そうです。
ムラのある工事はなんででしょうね。
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378
匿名
写真の掲載ありがとうございます、
完成が楽しみですね
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379
匿名さん
マンションで認定取るのは、首都圏ではプラウド両国だけです。
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380
匿名さん
>379
ローンのことを言っているんだから、長期優良住宅のことも含むでしょ。
最近は長期優良住宅マンションも増えてきたが、ここはもちろん認定されてない。
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381
匿名さん
>>377さん
もしかして棟内モデルルームの部屋を真っ先に仕上げていて、竣工前に見学できる?などと
妄想してしまいますが、現実的でないので単純に工程上効率的な理由があっての事だと思います。
確かこちらの竣工は来年8月なんですよね。
何せ327戸もあるので大変でしょうが、職人さんには丁寧に作業していただきたいですね。
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382
匿名さん
家族全員、電車利用なので駅からこの距離はかなり魅力に感じています。
始発駅ですし、電車が混んでいてもそれなりに待てば座って通勤できるのもいいな。
駅前なので、駅にスーパーなどがあればもっとよかったのですがね。ただすべて希望
通りの物件なんてないだろうし、妥協できる点は妥協しなくてはいけませんね。
スーパーも一番近いのはマルエツですかね。徒歩5分位だしいい方なのかな。
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383
匿名さん
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384
匿名さん
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385
入居予定さん
あと残り31邸のようですね。(申し込み中の部屋は除く)
年内には売り切るかも…と営業さんが言ってました。
お店も年内には何かしら決まるといいですねー。
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386
匿名
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387
契約済みさん
1カ月で31は難しいと思います。多分そんなに売れた月
はないのでは?でも竣工時点までにはなんとか行けますかね。
お店は医療モール以外にもまだ入るんでしたっけ?
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388
入居予定さん
セブンイレブン入って欲しいです。
あと、31戸も残ってますか?
赤とピンクのお花で、ほぼイッパイでしたので
残りは10数戸ってところでは?
↑
ちゃんと数えたんですが、具体的な数は忘れちゃいました。
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389
匿名さん
385さんは申し込み中除くと書いてますので、申し込み中を含めると残り10数戸ってことですかね?
でしたら年明けには売り切るかもしれませんね。
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390
匿名
駅前物件なら、住んでいやならすぐ売れるし、貸してもいいし、、
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391
匿名さん
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392
匿名さん
現状そうですけど、少しは化ける可能性はありますね。
南千住のようにはなれないでしょうけど。
都心から近く、これまで交通至便な割に、荒川区が発展から取り残されている感じがするのは何故でしょうね。
西日暮里なんかもっと発展してても良さそうなものですが。
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396
匿名さん
上の代では成城、二子玉川と暮らしてきましたが、自分が買う段になったらやたら高いし職場の大学に遠いはで、思い切って西日暮里に移住しました。
仕事で都心の会合や、郊外や近県へ出向くことや、遠方出張もすごく多いですが世田谷区と比べても交通は断然便利だと思います。渋谷だけ世田谷時代より遠く感じますが、あと羽田空港も遠いけど世田谷からも遠かったですし成田は断然今の方が便利です。地方からのお客様を私的にもてなすことも多いですが、みな来やすいと言ってくれます。
ただ商業が今ひとつなのは否めません。交通至便で地価も安いのだからもっと大発展しても良さそうだな、と常々思ってます。
このマンションはじめ、再開発が進み、購買力の高い新住民が増えることを願ってます。
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398
匿名
街が再開発でオオバケしてくれると住民層も変わってよくなる、都心に近いという条件はすでにあるから、荒川区のお力で大規模な再開発をしてくれれば、、です、西新宿のように、、
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399
匿名さん
タワマンを建てるだけではオオバケしませんよ。
西新宿は都庁やオフィスやホテルなどもありますから。
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