東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスブランズタワー三河島【 Part2 】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 三河島駅
  8. アトラスブランズタワー三河島【 Part2 】
匿名さん [更新日時] 2014-08-04 00:39:33

アトラスブランズタワー三河島について語り合いましょう!
完成するのは結構先のようですね。

■まえスレ
アトラスブランズタワー三河島(旧:(仮称)三河島駅前南地区第一種市街地再開発事業PJ 【Part1】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/258809/1


公式URL :http://www.asahi-kasei.co.jp/atlas-club/mikawashima/index.html/
売主  :旭化成不動産レジデンス株式会社<売主・販売提携(代理)>
     東急不動産株式会社<売主>
施工会社:清水建設・工藤工務店建設共同企業体
管理会社:株式会社東急コミュニティー


物件名 :アトラスブランズタワー三河島
所在地 :東京都荒川区東日暮里6丁目3287番31(地名地番)
交通  :常磐線 「三河島」駅 徒歩1分
価格  :2,600万円台予定~5,200万円台予定
間取  :1LDK~3LDK
専有面積:43.70m2~75.35m2
販売戸数:未定
総戸数 :327戸

【タイトルの一部を修正しました 2013.6.14 管理担当】



こちらは過去スレです。
アトラスブランズタワー三河島の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-06-14 09:09:34

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスブランズタワー三河島口コミ掲示板・評判

  1. 808 物件比較中さん

    805です 有り難うございます。
    朝○人が多い事や事故の事はわかってますが日暮里からのアクセスと利回り収益に期待することから
    先行投資を考えてました。 MRに価格交渉してみます。

  2. 809 購入検討中さん

    私も投資用に、と考えています。日暮里からのアクセスや駅近のメリットなどは、他のデメリットを補って余りある、と考えます。mrに相談します。

  3. 810 契約済みさん

    ゆとりが有ればもう1戸欲しいです・・南千住徒歩8分の物件出てるけど比べてどうですかね?

  4. 811 契約済みさん

    投資なら 三河島 住むなら南千住かな? 

  5. 812 物件比較中さん

    >810

    問題がありそうな場所を選びますよね・・・。 ググればわかりますが南千住は処刑場が
    あった場所で山谷も近いことから浮浪者も多く吉原大門も近いので風俗あり住宅環境最悪です。 
    荒川区は23区内でも犯罪件数が少ない町で有名ですが場所を選ばれた方がよいですよ。
    投資面から言っても駅から8分以上だと借り手が付きづらく、価格が上がりづらい事からタワーマンションで駅近、高層が断然よいです。

  6. 813 購入検討中さん

    投資用の場合はやはり30階>20>10階に優先順位がなりますかね? 部屋の間取りと方角は同じものと例します。

  7. 814 契約済みさん

    そんなに 真面目に答えられてもね?  このレス 見て投資する人いるかね? 気楽に 気楽に。 笑

  8. 815 購入検討中さん

    >>813
    一般的にはそうでしょう!

  9. 816 物件比較中さん

    一概に高い階が高いわけではないないでしょう。 
    南向き・角部屋が基本ですがこの物件って駅ホーム側だと騒音が入りますしスカイツリー側だと賃貸でも安定収入確保できますよね。
    1901 ■ G 4400万7000円 3LDK 19階 66.86 m2
    1401 ■ J 4430万6000円 3LDK 14階 68.34 m2
    G19階・J14階東向きスカイツリービューは、ほぼ同じ間取りでなぜだか平米数が大きく、高層階のGタイプの方が安い結果。

  10. 817 購入検討中さん

    >>816
    駅ホーム側は、北側。G、Jは北東側と思うんですが、ベランダ出て、ギリギリ見えるかどうかですね。やっぱり投資的に考えれば、上層階から買った方がいいですよ。この物件は。
    東京駅付近に勤務先がある人であれば、誰もが飛びつく立地じゃないかな?

  11. 818 匿名さん

    >817
    山手線から1駅、徒歩1分でありながらこの価格、なかなか完売にならないことを考えればこの立地のポジションがよく分かるかと。

  12. 819 匿名さん

    818が言うのも一理ある。
    安いのは確かだけど、結局、賃貸で思ったような家賃では借り手がつかない可能性もあるかと。

  13. 820 申込予定さん

    >>818
    なかなか完売にならない、って、まだ竣工前だぞ。即日完売になる物件が年間にいくつ出るんだい?笑。竣工前に完売にはなるペースの物件だと思うけどね。

  14. 821 契約済みさん

    妙に慎重な方々は買わんでよろしいがな。先見の明がある私等が儲けさせていただきますがな。投資とはそんなもんでっせ。

  15. 822 匿名さん

    みなさん、あくまで投資用ということは、自分の居住用にはしたくないって気持ちはあるってことですか?

  16. 823 購入検討中さん

    30階以上を希望だったのですが、やはり1年前くらいには売れてしまっていたのでしょうか?

  17. 824 契約済みさん

    そうですね 私は一年前に 34階を抽せんで 買いましたよ。

  18. 825 契約済みさん

    当然投資買いです。 2物件目をMRと交渉中です。
    賃貸会社に勤続してますがタワーマンションの成約率は圧倒的に高く、日暮里近郊のローンが組めない水商売、風俗関係者に
    需要が出てますが、三河島というより常磐線ってところが不人気でネックですね。

  19. 826 匿名さん

    本当に投資に値するような物件なら富久クロスとかキャピタルゲートプレイスみたいに瞬間蒸発になるけどここは駅徒歩1分でありながら1年以上販売してるね。
    まぁモモレジさんのところでも書かれてるけど、間取りでかなり損はしてると思う。

  20. 827 購入検討中さん

    >>826
    新宿区中央区の物件と比べられても、ね。
    間取りなら富久も相当叩かれてましたけど。
    同じ荒川区の物件で比較してくらさい

  21. 828 入居予定さん

    やはり最上階となると一年前の抽選なのですね~ 羨ましいです。

  22. 829 契約済みさん

    821さん わたしも そう思います。 駅近 再開発 タワー 安価 間取りまでよかったら 買いたくても 倍率たかくて買えませんよね。時期的にも 今だと思いますよ。これからは 材料 人件費 現場管理費・・・ 高くなるものあげたらきりがない。 インフレ 笑 インフレ 笑


      

  23. 830 契約済みさん

    青いネットが全部外れ、北側の補修も進んでいるようです。
    いよいよですね。

  24. 834 匿名さん

    そんなことよりよっぽど、投資の人が、水商売や風俗の関係の賃貸需要で投資というのが気になるんですが。

  25. 835 購入検討中さん

    確かにねー。ま、それ行ったら、富久クロスにもたくさんいるんでねぇのかい?
    しゃーないわ。憲法に保証されとるかしらんけど、誰しもどこにも住めるわけだから

  26. 836 匿名

    通常、賃貸は、仲介の不動産会社が入居者のチェックをして入居者が優良かどうか、判断する、問題な人には、そうOKがでない、まして、古びて借手のない不動産ではなく、新築だとそんなに問題ありの人は入居できないです、不動産屋がNOとしますよ

  27. 837 匿名さん

    >>835
    別に、826が書いたキャピタルゲートにもたくさんいるかもね。
    豊洲や晴海だって多そうだから言ってもはじまらない。

  28. 838 匿名さん

    そちら物件との賃貸料の大幅な違いからその関係への賃貸当て込みでの投資は歓迎したくないけどなあ。

  29. 839 契約済みさん

    にゃがにゃが亭楽しみですね。
    s.ameblo.jp/tokyo-horumon/entry-11884486332.html

  30. 840 契約済みさん

    >>839
    小生、かなりのラーメンヲタなんですが、2代目、うまいですよ。ここの物件のいいところは、周囲のグルメでもありますな。

  31. 841 契約済みさん

    >>840

    他にどんなとこがありますか?

  32. 843 契約済みさん

    NO,825の不動産関係者です。 基本的には資金・担保があれば水商売や風俗の方でも法に基づいた仕事であれば新築であろうが入居可能なんですよ。

    この物件借りるっていっても3L65m3で新築だと月額20万前後の家賃になるわけですから前年収入実績や正式な保証人が必要な事から、それなりのハイエンドな方でないと入居できないでしょう。
    もちろんオーナー側が拒否権も、あります。

  33. 844 契約済みさん

    残り4戸です、1戸売れたそうです

  34. 845 契約済みさん

    >>844
    カウントダウンや!!

  35. 846 物件比較中さん

    スーモだと更新されてないのですが 売れたのはどのタイプかわかりませんか?

  36. 847 契約済みさん

    昨日の説明会で、あと4戸ですと言われたので確かと思います。どのタイプかは聞きませんでした。

  37. 848 契約済みさん

    うちは今日説明会です。

  38. 849 匿名さん

    こって各階にゴミステーションの無いタワマンの??

    アトラスならほとんどあるけど、そんなタワマンだから安いんだね。

  39. 850 契約済みさん

    >>>849  又、おまえか  下らん奴 なんの情報言ってるのか・・・

  40. 851 契約済みさん

    >>849
    日本語の意味が分からない。

  41. 852 匿名さん

    日本語の意味が分からない以前に各階ゴミ捨て出来るって。 よく見てない嫌がらせだね

  42. 853 契約済みさん

    タワマンで ゴミ捨てできにいわけないですよ。 毎日 各階で ゴミ捨てできるのが魅力なのに。

  43. 854 契約済みさん

    私も他マンション探している時、タワマンで各階ゴミ捨て出来ない所もあるんですよ。
    このマンションは24時間巡回だから回収頻度は高いと思いますが、ゴミ捨て場がフロアにあるのは、他タワーマンションでも賛否分かれているようです。
    ディスポーザーがあってもにおいますし、管理費がその分上がりますからね。

  44. 855 契約済みさん

    ごみ袋持ってエレベーター乗るのイヤじゃないですか?
    同じフロアでごみを捨てられるのはありがたいですよ。

  45. 856 契約済みさん

    >>855
    賛成です。今のマンションは1階にしかゴミ置き場がないんだけど、ゴミの日にゴミ持った家族とエレベーター一緒になるつらさったらないもんね。臭いわ

  46. 857 匿名さん

    ???
    普通に各階でごみを捨てることってできるんですよね?
    だったら何も問題ないんじゃないでしょうか。
    専用に集めてもらえるのだったらすごく手間が省けるしとても楽。
    とはいえ、24時間出せたりすればそれはそれで便利だと思うし。
    ディスポーザーがあるからごみのにおいもあまり出ないしいいんじゃないでしょうか。

  47. 858 契約済みさん

    HPではあと3戸になっています。

  48. 859 契約済みさん

    >>858
    イェーイ。カウントダウンッ!

  49. 860 契約済みさん

    >>859
    スーモでもあと3戸ですな

  50. 861 契約済みさん

    ここって契約済みさんが、やたらに残り気にしているレス入れているんですが
    なんで? 住民用レスならわかるんだけど販売会社の担当か?

    それより説明会でもテナント入らない情報なのがすごく心配なんですが。

  51. 862 契約済みさん

    売れ残りが多いより、完売のマンションのほうが良くないですか。。早く買わないと売れちゃうよ!ってか 

  52. 863 入居予定さん

    >>861
    一階のテナントは立ち食いソバはほぼ確定みたい (涙)
    それ以外はなかなか決まらないようです。苦戦してますな

  53. 864 契約済みさん

    タワマンの一階に立ち食いそば屋…聞いたこと無いですね

    まあ三河島ですからいいか(笑

  54. 866 匿名さん

    イミフ。
    医療モールあるし。

    未確定情報に踊らされず、期待せずに確定まで待った方がいいじゃないですか?

  55. 867 入居予定さん

    >>865
    あんたもしつこいね
    いい加減IPアドレスの開示請求するよ

  56. 868 ご近所さん

    同じ荒川区内の再開発物件に住んでいます。

    テナントさんのことですが、実はうちも苦戦しました。
    最初なかなか決まらず、決まったものの期待外れとおっしゃる方も多かったです。

    入れ替わりも結構ありましたよ。
    無印良品が入る!なんていう期待もあったみたいですがなかったのですね(笑)。

    どうしても新築の駅近タワーマンションはテナント料が高くなってしまうのと、駅近であっても集客が出来るとテナント側が判断しないとなかなか重い腰を上げようとしないんですよね。
    かと言って誰でもどこでも良いとしてしまうと治安悪化や管理費滞納などのトラブルも起きかねません。

    うちもまず真っ先に決まったのは立ち食いそば屋さんでしたよ。
    ファミリーの方だと本当はファミレスなどが喜ばれそうですが。

    荒川区にはスターバックスがないのでここに入ったら何か嬉しいですけどね。

    スーパーや薬局、クリニックなどが決まると安定的で良い気がします。
    飲食店も内容をしっかり見ないとですよね。

    徐々に決まっていくと思いますので焦らず様子を見られるのが良いと思います。
    良いテナントさんが決まられるといいですね。

    スレ汚し失礼しました。


    駅近でお天気が良くない時も苦にならないですし、ここの立地は本当にいいですね。




  57. 869 匿名さん

    駅の反対側に珈琲館があるのでスタバは入らないでしょうね。
    珈琲館の方が街の雰囲気に合ってると思います。

  58. 870 契約済みさん

    腐っても駅前ですから、入らなければそのうち賃料値下げしてはいるでしょう!

  59. 871 購入経験者さん

    立ち食いそば屋は、まじ勘弁だよね。。。 駅前に、かみやはあるし必要ないじゃん。

    確かにスタバやツタヤはリサーチから住民の年齢層割合で決まるから三河島だと無理なのはわかるけど、再開発住居なんだから区役所や公共機関の誘致とか腰を上げてほしいものです。

  60. 872 購入検討中さん

    >>871
    区役所は十分近くないかいねー。ま、病院モールもありますし、ゆっくりみていきましょいよー

  61. 873 匿名さん

    若菜は入らないのかな?

  62. 874 匿名さん

    >>873
    このマンションがたつ前は若菜ありましたよね。あとマクドナルド焼き肉屋。まあ難航しているとのお話もありますし、決まってないんでしょうが。個人的には100円ショップあるといいなあ。

  63. 875 入居前さん

    立ち食い蕎麦屋さん
    いいじゃないですか。
    ここに入る資金を確保できるのですから大手ですね。

  64. 876 契約済みさん

    >>874
    100円ショップがいい、という人が結構いますけど、どこらへんがいいんすかね?嫌味とかでなく、自分はあまりというか、全く使わないので。100円に吸い寄せられる客が集まるという意味でも、変なのこないかな、と不安になったりします。少し大げさですが。スレタイと関係ないし、どうでもいい話ですいまそん。

  65. 877 匿名さん

    >>876
    食品を小分けにするフリーザーバッグとか、子供のお菓子とか、キティラーの人にとってはキティのキッチングッズとかですかね。まあ人それぞれ利用するしないありますしねー。マクドナルドとかでさえ、行く人いかない人ありますし。
    変な人の定義はわかりませんが、下町ですから何の店がテナントで入ったとしても近所のおじいちゃんおばあちゃん、おじちゃんおばちゃん。あとは韓国人を含めた外国人(近所に日本語学校があるので)はくるんじゃないでしょうか。

  66. 878 匿名さん

    入る資金確保の為だからって・・・何でもありはないでしょう。もう少し待ちましょうよ。。。
    立ち食いそばやって男の人なら行く人いますが、入居者で女性単独だとまず行かないでしょうし住民からの需要度少ないですよ。
    さらに100円ショップって・・・再開発のタワーマンションなの???

  67. 879 契約済みさん

    まあ、下町らしくて庶民的な物件は悪くは無いですが…
    出来たら便利なのでセブンイレブンクラスのコンビニは入ってほしいです。

  68. 880 契約済みさん

    スポーツジムとスペインバルとか、どや**

  69. 881 契約済みさん

    >>880
    うーん、っていう感じ。日暮里駅周辺を参考にすれば!中華料理、駄菓子の問屋、オリジン弁当、んなところでしょうよ。でもその地味さが売りだとも思いますが。

  70. 882 入居予定さん

    私は入居前に決まらなそうな雰囲気は感じてるのであまり期待してません。
    空論話しててもしょーもないですが、気にはなりますよね。ですので私もそれ前提で個人的な意見を。

    スーパーはスペース的に無理そうとのことなのでせめて食料品扱う店がいいですね。
    居酒屋ほか個人営業の外食屋は別のところ行くのでいりませんわ。すぐ飽きると思うし。
    普段から飲み食い好きなので色々行きますが、同じ店に通いませんし。
    であればまだ蕎麦屋でいいかなぁ、または居酒屋以外のチェーン店。
    あと喫茶店はママさんと子供たちがたむろして困るケースがあるという話を何処かで読んだし厄介そう。
    日常生活に直結する施設が良いですねえ。


  71. 883 匿名さん

    お近くの南千住の駅前タワーマンションの話です。引き渡し前の内覧で専門家を同行された方の多くが、クロスやフローリングの傷手直しだけでなく、かなりの数とありえないような不具合が多発したそうです。


    私も専門家に機械等持ち込みで同席してもらうつもりですが、こちらも同じようなことにならないよう前もって営業担当の方を通じ、厳しい目でチェックする旨を伝えるというのは如何でしょうか。


    大変だと思いますが施工会社に最後のひと頑張りをして頂き、気持ち良い内覧そして引き渡しとなりますように、、、。

  72. 884 契約済みさん

    >>883
    ↑ハウスインスペクターの業者さん?

  73. 885 契約済みさん

    >>882
    そんな感じでね、大賛成です。

  74. 886 契約済みさん

    そいやー誰だよ?
    以前に、ソースはあかせないけど、コンビニは決定とか言ってた奴は?!
    今さらなんですが。。。
    ガセじゃねーか笑

  75. 887 匿名さん

    www.akedo.jp/data/newsno.29.pdf
    かなり前ですがこちらの区議会議員の新聞?にはコンビニ、弁当屋などと書いてあります。

  76. 888 申込予定さん

    >>887
    議員の先生方は適当ですわ。温泉行きまくる奴とかおるし。
    泣いたら済むと思っとるし。

  77. 889 契約済みさん

    以下はブランズタワー南千住の情報です。


    552:入居予定さん [2009-12-27 00:03:55]

    550さん ありがとうございます。

    ところで、クロスの欠陥が話題に出ていますが、
    私の部屋では、床や扉の傷は、沢山ありましたが、
    クロスは、気になりませんでした。でも、もっとしっかり見ておけば良かったです。
    担当の内装やさんによって、違うのかもしれませんね。


    東急不動産の方針で、竣工と引き渡しが、ほぼ同時の物件ですし、
    ◯◯建設さんも、大変なんだろうと内覧会でも感じました。

    期日もあって、急ぎの仕事をしていたら困りますから
    しっかりチェックしたいですね。



  78. 890 契約済みさん

    ホントだ 区議会議員いい加減なやつだな~ セクハラヤジ飛ばしたくなったよ。まったく!

  79. 891 契約済みさん

    そうですね。引越しも戸数が多いから大変でしょうが、内覧も大仕事でしょうね。
    建設業の知人が「戸建ての引き渡しが一番キチンとやる。分譲マンションの方が無意識的にラク。もっとラクなのは投資用のマンションはあまり指摘を言われない場合が多いため本来ならなおすべき箇所も完成のタイミングによっては泣く泣くそのままなんて事もある。わざと掃除をせずに指摘箇所を少なくさせるケースも残念ながらあったり。ゼネコンも含めて人間のやる事だし、お客さんによっても職人や監督、担当によって全く仕上がりが異なるのが建設業界の常識。特に3月末だとか9月末の引き渡しは業界の総件数が多いのでトッカン工事になりやすいよ」
    建設業界は同じ建物や同じ時期に同じ価格で完成しても、質(仕上がり)は全然違うとも言っておりました。ただ不安になっても仕方ないので、アトラスブランズタワー三河島の関係者の方々がこれをご覧になっている事を勝手に願っています。
    何卒、宜しくお願いします。

  80. 892 入居予定さん

    >>891
    アトラスブランズタワー三河島の関係者がこれをご覧になっている??

    本当に意味不明な住人が多いな(笑)

  81. 893 申込予定さん

    >>892
    いいんじゃねーの。目くじらたてるほどの書き込みでもないし。大金はたいて買ってるわけやから、その気持ちも少しは分かるやん

  82. 894 北側の外壁さん

    北側の外壁が上層階から4分の1くらいまで塗り終わっていましたよ。

    1. 北側の外壁が上層階から4分の1くらいまで...
  83. 895 入居予定さん

    情報ありがとうです。

    私のとこの営業担当の人はこの掲示板をみてると言われてましたよ。
    私も心配というか念には念をでプロに同行を頼もうと思います。

  84. 896 契約済みさん

    内覧会にプロを同行?!
    全く考えていませんでした…
    そんなに欠陥が見つかるものなのですか?
    初めての事でよくわかっていません。

  85. 897 検討中の奥さま

    >>896
    やった方がいいよ。ホームインスペクターで検索してみ。素人の目よりも間違い無くいい。4-6万くらいするけど。

  86. 898 匿名さん

    東急不動産の内覧について「ブランズタワー南千住」と検索すれば出てきました。
    ちなみに施工会社は清水建設ではありません。


    物件データ: ブランズタワー南千住

    所在地:東京都荒川区南千住7丁目160番(地番)
    交通:常磐線 「南千住」駅 徒歩1分
       東京メトロ日比谷線 「南千住」駅 徒歩1分
       つくばエクスプレス 「南千住」駅 徒歩1分
    価格:4600万円-9220万円
    間取:2LDK-3LDK
    面積:63.43平米-106.55平米

    売主:東急不動産
    販売会社:東急リバブル
    施工会社:大成建設
    管理会社:東急コミュニティー

  87. 899 入居予定さん

    写真どうですか?

    1. 写真どうですか?
  88. 900 申込予定さん

    >>899
    どこで撮ったんすか?すごい

  89. 901 入居予定さん

    >899さん
    直リンは避けましょうよ。。
    混乱を招きそうです。
    ttp://www.asahi-kasei.co.jp/page.jsp?id=165901

  90. 902 匿名さん

    >>896
    初めてでしたら尚更、見なければいけない点が分からないでしょうから、
    プロ同伴のほうが良いと思いますよ。

  91. 903 契約済みさん

    >>899
    伝えたい気持ちわかるけど 流用は、だめだって 笑)

  92. 904 申込予定さん

    >>903
    伝えたいことがあるんだ by小田和正

  93. 905 購入経験者さん

    何度か経験していますが、私は内覧会同行業者は不要だと感じています。
    確かに細かな点も含めて指摘はいろいろしてくれますが、コスト分のメリット
    を感じたことはありません。なるほどと感心する部分はありますが、仮に
    その指摘がなかった場合、何か支障があったかどうか?と考えると。
    (滅多にないですが)ほんとに支障がある場合は入居後でも十分対応して
    くれるし、入居後では対応してくれない細かい傷(内覧会で自分で気づかな
    かったとしても)生活の中でまたできてしまうこともあるし、私は不要な
    気がします。もちろん自分の経験からのひとつの見方でしかありませんが。

  94. 906 匿名

    私も数件のマンションで内覧会を経験していますが、それほど問題があったことはありません。ほとんど傷もないですし、少しここがと思うと引渡しまでに直してくれました。家族でじっくり見れば大丈夫でした。

  95. 907 匿名さん

    >>905
    支障がないけど不十分な仕上げ、
    って素人にはなかなか分かりませんよ。
    プロに指摘してもらって初めて分かる場合もあります。
    私も何度か経験してますが、お守りとして必要だと思っています。

  96. 908 匿名さん

    プロとの同席派です。

    恥ずかしながら自分は、心が貧しいのか905さんのように寛容でおおらかには
    なれそうもありません。ご参考になるかどうかは?ですが、ご一読下さい。


    【「内覧会の不具合」で検索すれば出てきます。良い悪い別で、タワーマンションと
    いえども一般的なデベさんや業者さん、いやいや人間の本音と思えてしまいます】


    ほぼ、完璧な内装を造ろうと思えばできるよ。
    1部屋に、そこだけの専任監督をつけて、過剰なまでの養生をして
    搬入時も1品づつ検品し、職人も厳選して工期も関係なくじっくり
    仕上げる。
    これで、90%程の内装精度が可能だな。

    マンションっていうのはね、建売なんですよスケールメリットを
    利用してね、兎に角、安くがモットーなの野菜や果物で言うとね
    キズがあったり曲がったりしてるけど、味はそんなに変わらない
    よ、だけど安いよってのと同じなわけですよ。
    でもね、安い野菜や果物も必要なわけですよ、普通の庶民はこの
    野菜でOKなわけですよ。
    一部の金持ちさんだけが、農家が専用に手間かけた数ミリの狂いもない
    箱入りの真っ直ぐなキュウリやナスやまんまるでキズの無い果物を何十倍もの
    値段で買うのですよ。
    昔の人は、建売を買うってことについて良く解っていたわけですよ、
    うちは、建売ですからって謙遜したものですよ。
    だけどね一部の人は、まるで特注の注文住宅を買うかのような感覚なのですよ
    90%の人が立地と値段で満足して買ってるのに、この一部の解ってない人たち
    がゴネるのです。建売、施工者お任せ注文をしておいてですよ。
    お願いだからそういう人は注文住宅にして下さいお金を掛ければ掛けるほど
    納得する物ができますよ。綿密な打合せをキッチリして何十億もする建物
    を納得が行くように建てるように頑張って下さいよ。
    実際、そういう人も居るのですから、マンションみたいに
    一つの棟を2・3人で監理するような建物買っちゃダメですよ。
    あなただけの常駐監督や設計士・お抱えの職方をつけて完璧を
    目指して下さい。

  97. 909 契約済みさん

    情報たいへん勉強になりました。
    内覧会の不具合を読みました。

    いやー
    お・そ・ろ・し・い・・・。

  98. 910 入居予定さん

    http://www.nairan.piso.co.jp/nairan05.htm#lddokaragennkannmarumie

    いくら瑕疵担保があっても、後あとはもっと面倒くさがられ、嫌がられます。


    例えばバルコニーの水溜り、気づかないとそういうもので終わりです。
    ようは汚れやカビと一緒に住み続けるしかないのですが、きちんと指摘すれば直してくれますよ。

    だけど、どうするかの判断は個人の責任と自由ですね。

  99. 911 周辺住民さん

    私は過去に1回だけ内覧会を経験しましたが、エンドユーザー寄りの立場で見てくれる業者に同行してもらった方がよいと思います。
    財閥系だってトラブルはありますから。
    中には売る側の業界とつるんでいる業者もいると聞いたことがありますので注意が必要です。

    内覧会を複数経験している方がいらっしゃるとは、新築を複数回買われるとはお金に余裕のある方なんですね。
    そういう方はこのような物件ではなくもっと富裕層向けの物件に目が向きそうにも思っていましたがそうでもないんですかね。
    (あるいは売る側として経験?)

    長年近所に住んでいる身としてはここに入居する皆さんにマンションに満足してもらって、この街を好きになってもらいたいです。

  100. 912 契約済みさん

    周辺住民さんに大きく同意です。この街を好きになりたいです。是非ともよろしくお願いします。

    つい最近、ともだちが◯◯不動産で営業の仕事をしていた時にこういうサイトに、なりすましでコメントをよくしていたと言ってました。本当に誰がみてもそうとしか思えないコメントが呆れる位に多すぎますよね。

  101. 913 周辺住民さん

    「大きく」同意って日本語としてどうなんでしょう?少し違和感があります。

  102. 914 周辺住民さん

    もう1人周辺住民さんが現れたようです。

    やたらとポジティブなコメントや逆にネガティブなコメントばかり連発というのがあると怪しいです。
    議論しているわけでもなく、パンフレットに載っているような周辺環境のセールストークばかり独り言のように連発している物件が日暮里駅近くにありました。

    内覧会も含めて、大切なのは営業、不動産評論家やコンサルタントなどの肩書の売る側の業界の人々のポジショントークを真に受けるのではなく自分の頭で考えてみることではないでしょうか。

    この物件に入居が始まって周辺に活気が出てきてくれればありがたいです。
    近くの仲町通り商店街も昔は夕方はにぎわっていたのですが…。
    自転車で足を延ばせば三ノ輪のイトーヨーカドーやオリンピック、ジョイフル三ノ輪商店街もあります。
    もう少し近いところならグルメシティ(魚は無い)、ミニコープ(結構安い)、いなげや東日暮里店(100円ショップもあり)、日暮里駅前のマルマン(水曜日が安い)あたりでしょうか。

  103. 915 契約済みさん

    もう一人じゃない周辺住民さん、本当にありがとうございます。とても良いかたで嬉しいです。

    ここだけでなく、エサに引っ掛かる関係者のかたが多いのは残念です。どうせばれない、との姿勢はやはり購入者を馬鹿にしているように感じます。

    もっと、気持ち良く、責任をまっとうできる業界となっていけば良いですね。

  104. 916 匿名さん

    仲町通り商店街懐かしいですね。  20年前はかなり賑わっていて
    夕方になると買い物客で混雑しているのが印象的でした。
    どのお店のおやっさんやおばちゃんも人付き合いがいい人ばかりだから子供を見ててくれるし安全に住める環境には、つきものの様に思うのですが衰退してしまうと残念ですね。

  105. 917 匿名さん

    商店街の所は、なんとなく昭和のテイストを残していていいですよね
    美味しいお店とか探してみたいな
    食べログに掲載されているお店もありますよね

    欲を言うと全体的に子供が遊ぶ場所が限定されてしまっているので
    もう少し遊べるような場所が増えるといいのですが・・・
    現状だと難しいのかなぁ

    学区内に公園が本当にいくつか、というかんじで。

  106. 918 匿名さん

    管理会社を合人社か、日本ハウズイングに変更すれば、管理費3割引きですから、理事長に立候補して変えちゃおうと思ってます。
    ローンも楽々です。

  107. 919 購入検討中さん

    >>918
    安かろう悪かろうの世界はないの?安くてもサービスひどけりゃイヤだがね。

  108. 920 契約済みさん

    >>917
    そういうこと言うのは、江戸川区民デスか?

  109. 921 契約済みさん

    はぁ?

  110. 922 契約済みさん

    >>921
    はぁ?

  111. 924 契約済みさん

    質が落ちないなら安い方が良い。当たり前ですが(笑)
    ただ、東急コミが質悪いというのは初耳。
    確かに、安くはないが・・・

  112. 925 契約済みさん

    918さん理事長お願いします。 私も2つマンションを所有してますが 管理費が高く感じました。 

  113. 926 契約済みさん

    >>925
    貸す方は、住み心地なんて二の次で借り手がつくように少しでも安いほうがいいからな。
    湾岸エリアの投資マンションは、施設の修繕にオーナーのチャイニーズたちがクビを縦に振らないらしい。
    こういう輩の好き勝手にやらせないように、住人の我々が何が必要で何が要らないのかきちんと見るべきだね

  114. 927 契約済みさん

    私もタワマンを所有してますが、東急の管理費はコンシェルジュもいないのに高いと言われました。

    再見積もりと財閥系の管理会社に見積もり出せば、すぐに下がりますよ。

    現に、2件とも新築時よりかなり管理費下がってます。

  115. 928 契約済みさん

    引越日はいつ決まるんでしたっけ

  116. 929 契約済みさん

    楽しみですね。

    s.ameblo.jp/tokyo-horumon/entry-11896072719.html

  117. 930 入居予定さん

    もう賃貸に出てるんですね。

  118. 931 周辺住民さん

    皆さん既に決めているのかもしれませんけど、フローリングのコーティングやエコカラット、バルコニータイルはどうされるのでしょう。

    オプションだと現調の必要もないので短期間でかつ確実な仕上がりは期待できるのでしょうけど高いです。
    私が以前別の新築マンションを購入したときは勤務先の割引がある提携業者にしました。
    引き渡し後に鍵を預けてやってもらいましたが、仕上がりは満足できました。

    オプションは値が張るけど時間や手間を節約できてかつ確実な仕上がりが期待できるというものだと思います。

    戸数が多いですから引き渡し後引っ越しまでかなり日数がかかる方々もいるかと思いますが(引っ越し日はやはり抽選になるのでしょうか)、そのような場合はオプションでなくてもよいのではないかと思います。

    コーティングはガラスやUV、油性コーティングは耐水性を売りにしていますが部分的にはがれてきても再施工ができず、フローリングすべて張り直しとなるらしく、水性でも丈夫なコーティングで注意して住むのがよいと思います。実際水性コーティングでもきれいさを保てますよ。

  119. 932 入居予定さん

    皆様、ご質問です。

    火災保険に地震保険は付けられますか?
    保険料が大分違ってくると思いますので・・・。
    地震保険は一般的には軽微な被害でれば損害認定されにくく、
    あまり意味がないという認識でおりますが・・・・
    ご意見下さい。

  120. 933 検討中の奥さま

    >>932
    地震保険は控除で全額帰ってくるから入っていて損はないのではないでしょうか。

  121. 934 契約済みさん

    えっ、そうなんですか!
    無知でお恥ずかしい・・・
    情報有難うございます。

  122. 935 契約済みさん

    全額といっても保険料全額が戻ってくるわけではありませんね。
    所得にもよりますが、大体保険料の十分の一くらい、保険料五万円なら五千円程度。
    うーん、悩みますな。

  123. 936 入居予定さん

    >>935
    適当なこと言うなよ。5万は確実に返ってくるぞ。地震保険だろ?

  124. 937 入居予定さん

    >>935
    多分地震保険に相当する保険料って15万円のうちの5万円くらいでしょ。
    そんなの5万円全額帰ってくるわけないじゃん。
    あくまで所得控除だよ。そんなの常識すぐる(笑)

  125. 938 買い換え検討中

    >>937
    ちょっと質問。地震保険って5年有効だとおもいますが、控除って毎年じゃないの?毎年1万返ってくれば、5年で5万じゃないの?控除って1回だけ?

  126. 939 購入経験者さん

    控除は毎年です。
    でも937さんがおっしゃる通り、当たり前ですが、所得控除です。

  127. 940 匿名さん

    >NO.931
    オプションは確かに業者に比べて割高ですが オプション内容によっては
    アフターサービス保証が違うと思いますよ。
    ダウンライトや吊り戸棚、エコカラット等、仕上がりが違いますし下手な業者だとクロスやフローリングに傷がついて保証するにも同じ色合わせが出来ず泣き寝入りするケースがあるようですので注意は必要です。
    まあ注文家具購入できる余裕のある方なら全てオプションでしょうけど。

  128. 941 契約済みさん

    所得税20%なら5年で返ってくる。そんなの「常識すぐる」笑

  129. 942 契約済みさん

    >>941
    は?それで全額返ってくる計算になるか?
    もっと勉強しな(笑)

  130. 943 契約済みさん

    頭筋肉すぐる君たちの戯言はほっといてですね…
    そんなことより、あと2戸のはずなのに、なぜスーモは3戸のまま?残り住戸問題はどうなったんでしょう。

  131. 944 契約済みさん

    グルメの方はいかがでしょう?

    s.ameblo.jp/tokyo-horumon/entry-11896608198.html

  132. 945 匿名さん

    >>941
    税額控除じゃなくて所得控除なんだから違いますよ(苦笑)。全額戻るはずないです。

  133. 946 契約済みさん

    >>945
    貴殿の仰る通りです。

  134. 947 契約済みさん

    >>946
    例えば、年収1000万円として、5年の地震保険に加入すればいくら戻って来ますでしょうか?ご教示ください。

  135. 948 契約済みさん

    年収一千万円稼いでるとは到底思えない知能レベルww

  136. 949 契約済みさん

    地震保険料控除の話はスレが荒れるのでやめませんか?
    国税庁のタックスアンサーなどをご参照ください。
    ちなみに配偶者控除で私の税金はいくら戻ってくるのかと質問しているのと同じです。

  137. 950 土地勘無しさん

    このマンションから、隅田川花火大会は見られますか。

  138. 951 契約済みさん

    >>948
    そういう書き込みはやめてやってくれ。
    この物件の購入者が、youみたいなwpばかりだと思われるのは耐え難い。1000に幻想を抱きすぎ。

  139. 952 ご近所さん

    >>947さんへ
     所得税は収入ではなく所得に対してかかるため年収1000万円という情報だけでは何とも言えません。
     給与であるならば源泉徴収票の各種所得控除後の金額を見ていただき、該当する所得税率を確認してみて下さい。
     
     年間の地震保険料額×税率

    あまりこの数値を算出する意味はないかもしれませんが(949さまがおっしゃっているような理由です。)、これが概ね地震保険に加入するということで節税になる部分かと思います。

    確定申告書の方は総所得金額を参考に所得税率を確認してみて下さい。

    例えば年間の地震保険料が10000円、仮に税率(控除の部分は率に引き直し)が18%とすると1800円の節税になります。
    なお、火災保険部分は所得控除対象外ですので考慮せず地震保険部分だけの金額をご確認くださいね。

    横レス失礼しました。

  140. 953 契約済みさん

    >>952
    ありがとうございました。

  141. 954 契約済みさん

    mrの前通ったら「最終1邸」になってたよー

  142. 955 入居予定さん

    MR前の掲示板より

    1. MR前の掲示板より
  143. 956 入居予定さん

    他に現地の写真何枚か撮ったので載っけます。

    まずは、あまり写真に出ない裏側の駐車場入り口です。

    1. 他に現地の写真何枚か撮ったので載っけます...
  144. 957 入居予定さん

    それから、自動で収納される自転車置き場です。

    1. それから、自動で収納される自転車置き場で...
  145. 958 入居予定さん

    あとは、毎日お世話になる玄関前スペースです。

    いよいよですよね^^

    1. あとは、毎日お世話になる玄関前スペースで...
  146. 959 購入者

    写真ありがとうございます、遠方なのでありがたいです。

  147. 960 契約済みさん

    完売しました!竣工前完売万歳!!

  148. 961 入居予定さん

    キャンセル待ち受付中、物件は後日公開予定って・・・・
    なんか、キャンセル前提のような書き振りだな。
    本当に完売したのかよ(笑)

  149. 962 入居予定さん

    本人都合のキャンセルより、何らかの事情でローンが通らない方がでてきます。

    いずれにしても、完売するでしょうから喜ばしいことです。

  150. 963 入居予定さん

    写真UPありがとうございます。
    入居楽しみにしてます!
    内覧会も勉強して
    自分で出来る限りチェックをし
    気持ち良く入居したいです。
    また、最新の画像などありましたらUPお願いします。
    遠方でなかなか行く機会がないので
    お願いします。

  151. 964 入居予定さん

    完売、素晴らしい!

  152. 965 匿名さん

    このマンション
    今になって、三河島駅側の外壁(線路側)全面をゴンドラを使用して塗装していますが、
    購入者に十分な説明と塗装の保証期間など説明はあったのでしょうか?

  153. 966 契約済みさん

    >>965

    ないです。

  154. 967 契約済みさん

    で、何?
    また、訴訟とか言い出すのかな(笑)
    例の訴訟君ww

  155. 968 契約済みさん

    テナントはまだ決まらんのかー

  156. 969 入居予定さん

    >>965
    で、何が言いたいの?(笑)

  157. 970 契約済みさん

    運営様
    完売した物件は検討板を終了するのでは?したり

  158. 971 匿名さん

    現時点では契約完売な状態なので、引き渡し完売までは継続でいいんじゃない??

  159. 972 匿名

    今日は内覧会ですね、楽しみです

  160. 973 契約済みさん

    >>972
    早くていいですね。写真UPを期待^_^

  161. 974 入居予定さん

    引越日確定の通知が届きました。

    まだ、だいぶ先なのに遠足の前日のような高揚感があります(ノω`*)んふふ♪

  162. 975 匿名

    内覧会、行ってきました。
    3人位の人が対応しました。
    特段、傷もなくきれいに出来ていました。
    やはりタワーは高級感があっていいです。
    エントランス、廊下とかがいいです。
    エアコンが部屋についてないので説明されている間、汗びっしょりです。
    涼しい服装でないとつらいです。
    (窓、電気、インターホンなどひとつひとつの説明で結構時間かかりますので、、)
    とにかく暑かったです。仕上がりは満足です。

  163. 976 入居予定さん

    975さん
    レポありがとうございます。
    いくつ質問させてください。
    時間帯は何時でしたか?
    廊下等共用部も冷房なしですか?
    トータルで何時間ぐらい要しましたか?
    質問多くてすいませんがよろしくお願いします。

  164. 977 匿名

    15時半からでした。
    廊下等は冷房されて涼しかったです。
    時間的には、部屋の中の説明は1時間位、共用部の説明30分、机にすわっての説明15分位です。
    後は、個人的にもう1度お部屋に戻っての採寸等などのお時間です。

  165. 978 入居予定さん

    977さん
    詳細にありがとうございました。

  166. 979 匿名

    ご説明してくださる方も汗びっしょり、説明をうかがう購入者も汗びっしょり、女性なんかがストッキングでいらしたら大変です。
    我家はそんなにゆっくり見ないので短い方だと思いますが、ゆっくり見て説明もゆっくりうければもっと時間がかかります。
    ハンカチ、タオルも必要です。飲物とうちわは貸して下さいますけど、、熱中症になりそうです。

  167. 980 入居予定さん

    内覧会へ行かれた皆様に質問です。
    キッチンシンク下、洗面台下は確認できましたか?
    あと水はながせましたか?
    どなたか教えて頂けると幸いです。

  168. 981 匿名

    キッチン下(デイスポーザー含む)も洗面下も確認しました。引き出しの具合なども確認しました。
    換気扇、スイッチの不具合がないか、インターホン、窓の開け閉め、洗濯物干しなども確認しまた。
    共用部分は、郵便受け、宅配ボックス、駐車場、駐輪場な、ごみ捨て場なども確認しました。
    建築関係の人との確認が終わると個人的にゆっくり部屋の確認もさせてくれます。
    採寸、写真撮影などもさせてくれます。



  169. 982 匿名

    水も流しました。引き渡しはまだなので、各部屋でのトイレの使用は不可で共用部を利用してほしいとのことでした。

  170. 983 入居予定さん

    なるほどです!ありがとうございます。

  171. 984 契約済みさん

    駐車場は申し込んでる方全員OKとのこと。駐輪場は地下でかなり距離有り。荷物一杯だと大変です下りですからね。。

  172. 985 契約済みさん

    引越の見積りはいかがでしょう?
    うちは荷物が少ないので15万円くらいです。

  173. 986 契約済みさん

    どなたか内乱業者を同行された方いますか?
    必要でしょうか?と思うので質問させてください。

  174. 987 契約済みさん

    ↑内乱ではなく内覧の誤りです。

  175. 988 入居予定さん

    不要だと思います。
    一部のどうしてもクレームをしたい心配性の人達は別にして。
    入居後も不具合あれば直してくれますよ。

  176. 989 内覧前さん

    普通は不要だと思いますよ

  177. 990 匿名

    横浜三ッ沢のマンションの施工ミス(杭が支持層に到達していなかった)のような躯体に関わる場合は重大な問題ですが、個々の部屋の内装トラブルとかはアフターサービスで修理してくれるのが普通ですから、そんなに神経質になる必要とかはないと思いますが、、(個人的感想です)

  178. 991 匿名

    1階のテナント、「まいばすけっと」(イオン)が入ると助かるのですが、、、

  179. 992 契約済みさん

    >>991
    2chの三河島関連の掲示板にこんなの書いてありました。

    聞いた話だが、一階には比較的品物が安いスーパーが入るはずが、地元(商店)の
    反対により、品物の安くない?スーパーが入るらしい。不確かな情報だが。
    このようなことをやっているから、日暮里も三河島も垢抜けないのでは。

  180. 993 契約済みさん

    コンビニとレストラン?が2店舗とか。。後2週間程したらハッキリしたこと言えるとか

  181. 994 内覧前さん

    だから、コンビニと立ち食いソバは確定だって。
    レストランなんて入るわけないでしょ。入って欲しいけど。

  182. 995 契約済みさん

    レストランはないよなあ。。。
    三河島の商店街の反対で駅の入り口も2箇所じゃなくては1箇所になったくらいだし。
    いろいろテナントにも反対してるんでしょうね。

  183. 996 匿名さん

    個々の部屋の内装トラブル、といっても
    専門家でなければトラブルであること自体に気付かない場合もあるんですよ。
    で後に、リセールで中古内覧客がそのトラブルを見つけて指摘されてももうアフター期間が終わってるなんてケースも聞きます。

  184. 997 契約済みさん

    完売したら契約者スレに移行するのでは?

  185. 998 入居予定さん

    >>992
    品物の安くないスーパーすら入りませんよ。
    コンビニにのことを品物の安くないスーパーと言っているのなら話は別ですが。
    そもそも、コンビニが入る時点で競合業態であるスーパーなんて入るわけないですよ。
    カニバリズムじゃないですか・・・

  186. 999 契約済みさん

    >>998
    いろいろ出してる人は、ソース教えてくださいよ。レストランとか言ってる人のソースは?言えないなら、便所の落書きと同じ。信憑性がない。

  187. 1000 入居予定さん

    >>999
    業務上知り得た情報等によりソースを言えないこともあります。
    業態のみならず、具体的な店名まで知っていますが・・・信じるか信じないかはお任せしますよ

  188. 1001 内覧前さん

    >>1000
    よーくわかりますよ

  189. 1002 契約済みさん

    まあもうテナントも知ってる人は知ってるんでしょうね。三河島なんたから過度の期待はしないでおきます。

  190. 1003 1000

    はい、コンビニ以外は期待しない方が良いです。
    というより、何でこんなの入れるの?って感じです (涙)

  191. 1004 契約済みさん

    教えてくれよぅ

  192. 1005 契約済みさん

    セブンイレブンです!

  193. 1006 匿名

    セブンイレブンなら、ここの販売開始前から書き込まれていましたよね。

  194. 1007 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/519928/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  195. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸