東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレストグランディオ武蔵野その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 小平市
  6. 上水本町
  7. 国分寺駅
  8. クレストグランディオ武蔵野その3
匿名 [更新日時] 2023-12-24 09:01:57

理事会の、再任無しか、どうかもかもアンケートをして決めるので、ここでガタガタ言っている方、理解できません。民主主義知っていますか?


所在地:東京都小平市上水本町5丁目1461番16(地番)
交通:中央線 「国分寺」駅 徒歩23分、西武多摩湖線 「一橋学園」駅 徒歩12分
売主:ゴールドクレスト
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報を追加しました 2013.6.7 管理担当】

[スレ作成日時]2013-06-06 09:51:21

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストグランディオ武蔵野口コミ掲示板・評判

  1. 234 住民板ユーザーさん

    わかるわー丸聞こえなのに防音か何かと間違えてる家族いるよねw
    音楽の重低音ズンズンもステッパーを必死に踏んでる音も凄く響いているし子供が家の中で走ったり壁に当たったりしてる音も驚くほど聞こえるし。
    廊下を走る子供なんて親が急げー!とかヨーイドン!とか言って走らせるのが聞こえてきたり体当たりされたこともあるよ。
    管理会社には投書しても掲示板や該当者のポストにプリントを入れるくらいで何も変わらないから困るね。

  2. 235

    また百均で風鈴が売られ始めてるけど売らないで欲しい
    家の近所で子供が多くて出入りが激しいのに玄関のドアに風鈴みたいなうるさい音のなるものをぶら下げててうるさくて気が狂うかと思ったんだよね
    マンションみたいにドアの横が隣の寝室だったりベランダの仕切りがペラペラの目隠しなだけなのに外に聞こえるような場所につけるって頭が悪すぎるよね…風向き次第では自室よりご近所さんに音が大きく響いてしまうし風鈴が原因で起きた○人事件を知らないのかね
    結構離れてても聞こえるんだけど周りは我慢してて言えないってわからないのかな
    またぶら下げるつもりならトイレにでもぶら下げとけと思うよ

  3. 236 住民板ユーザーさん3

    うちのご近所さんが、深夜のTVとタバコ以外、大体当てはまってる(笑)同じ家族かな?

    去年なんて、まだ梅雨もあけていない時期に、上層階だというのにベランダで、下の子二人を全裸でプール遊びさせてるみたいで、「ママーハダカンボーになったよー!ち○ち○!う○ちー!おしっこー!」と子どもたちが大絶叫。
    母親がせっせとほうきで、排水口に水を掃きながら流す音がして、もしかしてベランダで排泄させてるの?と驚いた。
    この家族が窓を開けたりベランダに出ると、近所が一斉にサッシを閉める音が聞こえる(笑)
    近所の人がベランダに出てきて、うるさい!とか怒ってる声も聞こえてくるんだけど、騒ぎすぎてて本人達には聞こえてないみたい(笑)
    いつも、とおちゃんと子供らの絶叫がこだまするほどの騒ぎ方で、窓をなぜ閉めないのかと不思議だけど、ベランダで近所迷惑を考えずこれだけ騒げるのは凄いよね。
    最近はあまりベランダでは騒いでないような気がするけど、緊急事態宣言も発令したし、GWはまた早朝からベランダで、大騒ぎで食事したりするのかな?嫌だな(涙)

    ベランダで子供を遊ばせたりプールや食事は、喋らず音を立てず静かに出来るなら、上下左右に挨拶に行って全てから許可を取ればまだありかもしれないけど。
    うちにはもちろん来てないし、来ても絶対やめてくださいと言いますね。
    本当に迷惑すぎるので、これからやろうと思っている人は絶対やめてくださいね。

  4. 237 じゅうにん

    よーいどん 聞いたことあります。
    外廊下やロビーを自転車乗ってるガキもいる。
    廊下=運動場&公園ではありません。

    騒音加害者は、自覚ない人間ですよ。
    何をしたところで気づかないバカなんですよ。
    でも、被害者だけ損するなんて不公平だ

  5. 238  

    夕方から深夜の時間帯にエントランスの自動ドアの横にもたれかかったりしゃがんだりしてタバコを吸っている若い男がいるけど親御さんは気づいてないのかな?
    防犯カメラにも映っているはずなのになにも貼り紙も無いし管理人がいない時間は映像チェックもしないから知らないとか?
    共用部や敷地内は喫煙禁止だし煙を吸い込むと具合が悪くなる人は困ってると思うんだけどいつも向こうが先に目を合わせてくるからなにかされそうで怖くて注意できない

  6. 239  

    >>237 じゅうにんさん

    自転車に跨ってエントランスに入ってくるのは子供だけじゃないしエレベーターにも無理やり自転車をねじ込んでくる奴いる
    大人も廊下走ってるしエレベーター前に住んでる人がかわいそうなくらい大声で歌ったり騒いでる家族がいるね
    小さい子供がいたらうるさいのは当たり前子供が多いから男の子だからなんて非常識な考えの奴が身近にいて呆れちゃう
    自分の知り合いは子供が小さくても共用部では静かにさせているし今は騒音トラブルが多いからそれが当たり前だと言ってるよ
    どの階にもいそうだけど140世帯くらいのうちほんの数世帯の非常識な家族の騒音に皆が苦しむなんておかしいよね

  7. 240 住民板ユーザーさん7

    うちのご近所さんなんてベランダで流しそうめんや焼肉までやるからね。
    窓を閉めていても箸が皿に当たるカチャカチャ音やクチャクチャ咀嚼音まで聞こえるってのに悲鳴あげて騒いでるし夫婦揃って大声でよく喋るから会話の内容が全部聞き取れてこっちが恥ずかしくなって大丈夫?って心配になるよw
    焼肉なんて窓を閉めていてもエアコンや吸気口から臭いが入ってきて大変だったよ。
    山の中にでも家を建ててやってくれと思うわ。
    明日からGW始まるから恐怖だわ…兎に角旦那がうるさすぎるからw

  8. 241 じゅうにん

    この掲示板のやり取りは理事会役員は見るべきだ!この存在知らないのか?

  9. 242 住民板ユーザーさん7

    >>241 じゅうにんさん

    大体書き込んでる人や見てる人は近所の迷惑行為に困り果て色々検索してここにたどり着くわけだから特に困っていない理事会役員や騒音出すような奴らはこんなところ見ないだろうね。
    理事会役員なんて順番に回ってくるだけだから騒音迷惑住民だったりするしw
    合人社の担当は投書があればプリント作りますよ?なだけだからね。

  10. 243

    騒音子沢山家族が大声で騒ぐ幼児を連れて掲示板のプリントなんて見る余裕もないだろうね
    郵便受けに入る注意のプリントだってろくに読みもしないでその場で捨てて終わりだよ
    直接言わない限り自分達がうるさがられてるなんて全く気づかないと思う
    掲示板やプリントを気にしてしっかり読む人は騒音なんて出さない常識人

  11. 244

    今も隣の子供達が走り回って壁に当たったりうるさい!
    家の中で走らない様に躾けるか戸建てに引っ越して走らせて

  12. 245 a

    大阪の女子大生○人事件は騒音トラブルが原因だってよ
    どっちが被害者かね?気持ちがわかりすぎて犯人に同情するわ
    相当騒音に苦しんで最終手段に出ちゃったんだね
    他の住人からの苦情で管理会社からも注意されても騒いでいたみたいだよね
    騒音出してる方はわからないかもしれないけど騒音で迷惑してる方は相当恨んでるからな

  13. 246

    今年はステイホーム率低いんじゃ?
    今の所ベランダは静かだからうれしい

  14. 247

    帰ってきたみたいで親も一緒なのに廊下を悲鳴あげて走り回ってうるさい
    静かだった昨日までと空気が変わる感じがするのが凄い

  15. 248 住んでる人

    エレベーターの張り紙を剥がすガキとかシール剥がすガキとかレベル低いよね。
    親は何も言わんのか?!

  16. 249 住民板ユーザーさん1

    許可取れば自転車を玄関前に何台でも置けるって隣近所の事は考えてないよな
    3台も置かれて困ってるんだけど邪魔なだけじゃなくてどれだけうるさいか想像出来ないのかな?
    鍵のガチャガチャ音もかなりのもんだけど面格子に繋いだワイヤーロックの音や壁に当たる音も窓を閉めていても凄く響く
    幼児が騒ぎながらベルをチリンチリン鳴らしたり発狂ものなんだけど

  17. 250 住民板ユーザーさん2

    大阪の事件はやはり騒音が原因で加害者が同情されているね
    色々な所でこの事件についてのコメントを見てるけど上下左右の子供の騒音に悩まされている人が多くて普段はそれなりに付き合っているけど殺意が芽生えているや恨んでいるけど必死に我慢しているなど相当溜め込んでいる人が多い
    顔を合わせれば普通に挨拶したりそれなりに付き合っていても内心我慢の限界だったりする
    深夜に騒ぐのだけが騒音じゃないからな
    集合住宅なのに周りを気にせず騒ぎ放題の子供の声や暴れ回る音のほうがうるさいと思われている
    この板に書かれている騒音家族は読んでみたほうがいいと思う

    ここなんて賃貸と違って造りのしっかりした分譲マンションなんだからそんなに音も響かず静かに暮らせると思い買うわけなのに信じられないほど家の中も外でも糞みたいに悲鳴をあげて騒ぐ子供に静かにしろとしつけもしないで暴れさせ玄関前だろうがベランダだろうが深夜じゃないからと家族で大騒ぎする馬鹿夫婦がいるなんて思いもしなかった
    幼児だからいつも親が一緒なのに夫婦共大声で騒ぐし子供らは奇声あげたりしながら走る走るw
    静まり返った早朝でもサッシやドアも凄い音で開け閉めして洗濯物や布団など今時アホほど叩いてホコリや糸くず髪の毛を撒き散らしベランダを汚される
    玄関前に自転車なんて一緒のエレベーターに乗りたくないし寝ている窓の横で音を立てて出し入れしたり親が一緒でも自転車や三輪車に乗って騒いだりうるさすぎて起こされる
    今の時代色々な職種があって昼間に睡眠を取る人や在宅ワークで仕事部屋が通路側の家も多いことなんてわかるだろ…ましてやコロナで仕事形態が変化して在宅率高いわけだし
    しつけされていないやりたい放題の幼児のうるささは異常だけどこの夫婦のうるささも異常で令和なのに色々と昔の団地とかにいがちな生活ぶりで非常識すぎる
    こんなのわかってたら買ってないんだけどw教えたら売れないに決まってるもんな
    騒音だして迷惑がられてるのは決まって最初からいる奴らで我慢出来なくなった人達が逃げる様に引っ越していくから悪循環
    騒音出してる奴らが買い取ってくれるならこんなに我慢せず引っ越せるのにな?賃貸ならとっくに逃げてるわ

    いい歳してまだ子作り頑張ってるみたいだけど気持ちが悪いから窓ぐらい閉めろよ
    聞こえないと思ってるのかもしれないけどベランダや玄関前の窓で室内で色々な音を出して音の漏れ方チェックしたけど1cmでも開いてたら普通の生活音でも結構聞こえるよ
    年がら年中いつも窓を開けていて滅多にエアコンも付けてなかったみたいだけどエアコン代くらい出しますから窓ぐらい閉めてください…やはり○国人かな?
    最近少し窓を閉めてるみたいだから苦情でも入ったか?なんて近所ではちょっと話題になったけどね

  18. 251

    お国柄かな?育ちが悪いんだろうね恥ずかしい
    2、3部屋離れていてもうるさいのに上下左右にこんなのがいたらたまったもんじゃない

  19. 252 住民板ユーザーさん8

    郷に入っては郷に従え だよね
    でも国は関係ないよね。
    日本人だってマナー悪いのたくさんいるし

  20. 253 住民板ユーザーさん3

    騒音子沢山家族が、休日の早朝6時過ぎくらいから、玄関前通路で幼児と騒ぎながら、出たり入ったりにうるさすぎて起こされる。
    土日くらいゆっくり休みたいと思うのはおかしいのだろうか?
    もちろん窓もカーテンも閉めているが、家族全員声が大きいし音をたてまくるので防ぎようが無い。
    先日も深夜(23時頃)に夫婦で喋りながら、ベランダでバンバン洗濯物を大きな音を立ててはたきながら干し、サッシバーン!
    3人目がうまれてからさらに騒音が酷くなったのだけど、最近はベランダで騒がなくなって少しましになったとはいえ、短時間でも睡眠の邪魔をされるのは耐え難い。
    管理会社に相談しても無駄そうだし、直接言って揉めたくないから我慢するしかないのかね。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸