東京23区の新築分譲マンション掲示板「Tomihisa Cross(富久クロス/西富久地区第一種市街地再開発事業)ってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 富久町
  7. 新宿御苑前駅
  8. Tomihisa Cross(富久クロス/西富久地区第一種市街地再開発事業)ってどうですか?パート2
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-07-09 00:53:00

検討版その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56542/

<全体概要>
所在地=新宿区富久町500
交通=丸ノ内線新宿御苑前駅徒歩5分、副都心線・都営新宿線新宿三丁目駅徒歩8分、都営新宿線曙橋駅徒歩9分、JR新宿駅徒歩16分他
総戸数=1093戸(タワー棟のみ、非分譲含む。全体総戸数1230戸予定)
間取り=1LDK~3LDK、36.22~120.65m2
入居=2015年9月下旬予定
売主=野村不動産三井不動産レジデンシャル、積水ハウス阪急不動産
設計=久米設計、戸田建設
施工=戸田建設
管理=野村リビングサポート


[スムログ 関連記事]
山手線のど真ん中「四谷エリア」であまりにも近すぎる5つのマンション計画(三井、住友、阪急×2、積水)
https://www.sumu-log.com/archives/2180/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
Tomihisa Cross Comfort Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-22 10:50:46

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Tomihisa Cross Comfort Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    ここは地権者が多いからか。この流れは。

  2. 402 匿名さん

    普通は誰が壊したか特定が困難なため、管理費から支出して修理すると思うよ。

    最近のマンションは火災保険・地震保険だけでなく住民が物を壊した場合にも保障される保険に入っているの?

  3. 403 匿名さん

    >399さん

    こういう公共施設を貸切にして、住人以外の人たちを多勢入れることは考えられますが
    一般的にタワマン等大規模マンションに付帯しているこういう施設は

    住人のみ使用可

    と謳っている処とそうでない処の割合ってどれくらいあるか分かりますか?

  4. 404 匿名さん

    住民のみ使用可としているところは多くはないと思います。
    理由としては
    ・住民が親族、友人といった非居住者と共に使用したいという需要があるため
    ・規約で定めても実効性の担保が難しいため

  5. 405 匿名さん

    この時期の話題としてはちょっと珍しい
    確かに地権者さん達が多く見ているのかもしれない

  6. 406 匿名さん

    >>400
    住民に過失があれば、普通に住民に賠償請求が来ますよ。

  7. 407 マンションくれや

    307
    キッズリターン

    俺はあの言葉でがんばって勉強した。
    そして、ここかブリリアあるいは池袋ミレを買う。

    でも、いまはデべが超強気の価格設定。
    正直静観もいいかも。

    今日行った築2年のモデルルームでも「今は超強気の価格設定のマンションばかり」、
    と申していましたっよ。
    俺はブリリアで実感。

  8. 408 匿名さん

    今のマンションで、住民外の使用を制限しようというのが管理組合総会の議題になったけど、それをやると例えば子供の誕生パーティで、学校の友達を呼べなくなるといった意見もあって、結局、使用目的、使用人数(住民外が使用する場合はその人数も)を届けて、問題がありそうな場合は、使用許可のときに都度、理事会で検討するってことに落ち着いてる。

  9. 409 匿名さん

    理事会で検討、ってやり方は要注意。
    弱腰の理事会だと、強引に許可を求める相手に対して不許可にはできない。

  10. 410 匿名さん

    >409

    ご指摘のとおり。ただ、うちのマンションの理事会、今のところ結構厳しい。

    結局、この手の問題を解決できるかどうかって管理組合次第なんだよね。新築分譲
    マンションって、入居するまでそれがわからないってのが一番のリスクかも。

  11. 411 匿名さん

    403です

    どこかのブログで若い企業家?を講師として招いて、講演会・ミーティングのような会を開いたと
    その講師がブログに書いていたのを見たものですから

    これはもしかすると、有料で聴講者を集めて開いたかもしれませんよね
    そうなるとある意味、営利目的に部屋を使用したことになるのかなと思いましたもので・・・
    招聘元・企画側主催者?に住人が居たのか、その知り合いが居たのかはもちろん、分かりませんが
    こういう使い方はどうなのかな~と思いました

  12. 412 匿名さん

    ブログを根拠に、理事会が違反追及するのも難しいんですよ。
    言い逃れする相手の場合。

  13. 413 購入検討中さん

    ここ、子供の教育には悪い環境ですね。

  14. 414 匿名さん

    それ言い出したら
    渋谷も悪いし池袋も悪いし、五反田も悪いし。

  15. 415 匿名さん

    ここは比較的良いと思うのですが?
    どうですか?

  16. 416 匿名

    なんたって新宿厚生年金跡地ですからね。

    民が集うには最適な立地ですね。
    とにかく当日飛び込み宿泊は毅然として断らないと不味い。終電に乗り遅れた友人とか言って泊まり二次会やるならまだまし、ラブホ代わりに使われたら最悪。

    男二人だからってのも場所柄ダメですね。

  17. 417 購入検討中さん

    新宿厚生年金跡地という人って・・・
    それだけよく知られていない場所なのか・・・・

    子供にいい環境とは思えないけれど、いいと言えば、こういう都心ではなかなか無理ではないか?
    借家やぼろ賃貸が多いので、様々な人が住んではいますね。抜け弁天にいけば、水商売だけでなく、あちらの筋の方が上層階を占めている賃貸も多いですしね。正直、子供がいる世帯があまり入らない方がいいので、子供のいる世帯は、お金を出して、環境のいい都心を買うか、はたまた少し離れるかしてもらいたいのが本音です。
    子供がいると、うるさいし、親はなぜか子供がいると視野が狭くなる人が多いし、しからないし、汚くなるし、衛生的でないし・・。
    お金があるのなら、このあたりでは、値ははるけれど、市ヶ谷仲ノ町、加賀町から神楽坂にかけての南町やら払方町とかになるのでは?

  18. 418 物件比較中さん

    厚生年金跡地はヨドバシで、ここは跡地ではないですよね?

  19. 419 購入検討中さん

    モデルルームはないけれど、やっぱり価格とか、詳しく知りたいので、再来週にいくことにしました。
    大規模なので、仕方ないのかもですが、私も子供が騒いでいたり、知らない人たちが、安上がりだからとパーティーに使うようなマンションは嫌ですね。
    できるだけそうならないように、価格を高く設定してもらった方がいいかもしれませんね。

  20. 420 匿名さん

    価格じゃないんですよ。
    子供が騒ぐのも、部外者パーティも。

  21. 421 匿名

    この立地に1000戸ですからね…ありとあらゆる想定が現実味を帯びますね。

    それでも東池袋よりは魅力的ですがね。

  22. 422 匿名さん

    価格は以前詳しく載せてくれた人がいましたよ!
    説明会行っても、それ以上わかりませんでした。

  23. 425 匿名さん

    3・11のときに免震でも乾式壁は結構壊れてるよ。免震最強ってのは伝説でしかなかった。

  24. 426 匿名さん

    縦に弱いから?

  25. 427 匿名さん

    揺れないってことを前提に建物自体の造りはしょぼい。

  26. 428 匿名

    この物件のボトルネックはハードよりソフトでしょう。
    それを人はカオスと呼びます。よくもわるくも新宿区の縮図的なマンションになりそう。

  27. 429 匿名さん

    乾式壁なんかリフォームで壊せるんだから、地震で壊れるなという方が無理。

  28. 430 匿名さん

    最近は乾式壁を、タワマン以外でもよく使ってる。

  29. 431 匿名さん

    >429

    んっ、乾式壁のところは戸境壁で共用部分だからリフォームでいじっちゃダメなはずだけど。

    釘打つのさえダメ。遮音性能落ちちゃう。知らずにやっちゃう人多いと思うけど。

  30. 432 匿名さん

    富久カオスか。

  31. 433 匿名さん

    西富久地区再開発プロジェクトは、じっくり時間をかけて専門家により検討されている様です。


    計画の基本方針

    1.「住み続けられるまちづくり」を目標として掲げ、都心居住の推進により近隣地域と融和した地域コミュニティ
    の再生を図る。

    2.土地の高度利用を行い、定住化の推進のため、ファミリー世帯用を主体とした都市型住宅と、業務商業施設・ 生活支援施設等が複合した暮らしやすいまちの形成を図る。

    3.環状第4号線や公園等と当地区の広場・歩道状空地を連携させて、うるおいのある緑豊かな空間の創出を誘導 することにより、住環境と歩行空間の充実を目指す。

    http://www.city.shinjuku.lg.jp/content/000124762.pdf

  32. 434 匿名さん

    専門家といっても、まず第一に優先されるのは地権者さんたちの意見。
    というのが再開発では一般的です。

  33. 435 匿名

    価格水準が今一つ分かりませんね。私は裕福な方ではないので、安ければ是非とも欲しい物件です。65平米位を希望していますが、低層階、北向きで結構です。幾らくらいになるんでしょうね。

  34. 436 匿名さん

    日本を代表するゼネコンが、政府の意向に反するようなデフレ価格で出すはずがない。

  35. 437 匿名さん

    ゼネコンは戸田と五洋ですが…

  36. 438 匿名さん

    え?w

  37. 439 匿名さん

    >437
    ここのゼネコン、しょぼいのか。了解。

  38. 440 匿名さん

    過去に、戸田は六本木ヒルズレジデンスAB、五洋はクレストフォルム勝どきを建設。高い技術と信頼性で海外展開してる。

  39. 442 匿名さん

    五洋は海洋土木のイメージが強いというかその分野ではトップだよね

  40. 443 物件比較中さん

    435
    低層階の予定価格はまだ出てない。
    ちなみに22階以上の60平米台が5000万円台~。

  41. 444 匿名さん

    戸田、五洋は市川の鉄筋不足タワーに絡んでた。

  42. 445 匿名さん

    そう、野村と三井もね。

  43. 446 匿名さん

    ゼネコンは2流のイメージってことね

  44. 447 匿名さん

    飯田橋のタワーだってスーパーゼネコンではなかったし
    大崎のタワーもスーパーゼネコンではないけど。野村と三井。

  45. 448 匿名さん

    スーゼネは高いし、デベから見れば利益も出ないからねえ
    扱い安い中堅ゼネコンにするんでしょう

  46. 449 匿名さん

    二流ゼネコンは安い下請けしか使わないから、安かろう悪かろう。社内チェックも弱いから担当が鉄筋ごまかしたら誰も止められない。。

  47. 450 匿名さん

    >449

    施工管理もデベの仕事なんだけどね。丸投げってのがばれちゃった。

  48. 451 匿名さん

    こういう大規模タワーマンションって50年後にはどうなるの?
    もう建蔽率の増加など見込めないから合意できないで廃墟になりそう。

    まあ50年契約の一括払い賃貸と考えたらいいのかな。

  49. 452 匿名

    451さん >まあ50年契約の一括払い賃貸と考えたらいいのかな。
    → そう考えると随分安い賃料ですね。8000万円の物件で13万円強+管理費・修繕積立金/月。

    それから、443さん、ありがとうございました。

  50. 453 物件比較中さん

    >8000万円の物件で13万円強+管理費・修繕積立金/月
    って、どういう計算?単純に割っただけ?

    実際にはあり得ないけど、仮に全額8000万円を50年ローン、金利1.5%の固定金利で借りられたとしても
    月々18万9600円+管理費・修繕積立金/月 で、およそ22万6000円になります。

    もし現金を持っている人が一括前払いではらったとすると、その間の金利その他の運用で得られるはずの利益を放棄するわけだから、結構高いものにつきますよ。
    まあ、タンス預金している人なら気にもならないのでしょうが。

  51. 454 匿名さん

    >その間の金利その他の運用で得られるはずの利益を放棄するわけだから、結構高いものにつきますよ。

    運用でマイナスも考えられるけどね。

  52. 455 匿名さん

    仮に70㎡としてここの中層で22万6千円で借りられるだろうか?
    金利を考慮に入れても賃貸よりすいぶん安いんじゃないか?

  53. 456 匿名

    金利を入れて22万61千円って言うけど、金利は大雑把には受け取った家賃に付いていく金利・運用利回り(8000万円の現金買いで)と相殺して考えるのが妥当だと思います。だからやっぱり、8000万円の物件で13万円強+管理費・修繕積立金/月=16万円/月くらい。50年償却なら安い家賃ですね。

  54. 457 匿名さん

    50年後、もし万一廃墟になっても所有権放棄できるわけではないので、
    固定資産税や管理費や修繕積立金の請求は続きますよ。
    子孫が相続放棄するまで。

    もし考えを変えて建替えに参加するなら、皆で長い話し合いの末に
    今度は巨額の解体費用や新築費用が必要になります。

  55. 458 匿名

    「共有」のマンション特有の悩みですね。50年は問題なく(途中大規模修繕は必要でしょうが)維持できるとして、同潤会アパートの例からも80年くらいが限界でしょうか。
    ただ、マンションの出口戦略は今後法整備が進み、欧米で一般的に行なわれている更地にして土地を第3者に売却~持ち分に応じて現金を分配する、もしくは希望者だけで建て替える、なんてのが3/4の同意とか高いハードルでは無く、比較的低いハードルで住民の合意で出来るようになると思います。

  56. 459 匿名さん

    廃墟になって誰も住まなくなったら管理費や修繕積立金はなくなるでしょう。
    徴収主体である管理組合もなくなっているから。

    固定資産税は残りますが、建物は残価ゼロでしょうから、土地分のみですね。

  57. 460 匿名さん

    賃貸と比べるのはどうかと思いますが。
    賃貸はもともと持家より不利なのは当たり前の話です。
    賃貸は金利・修繕費もろもろ込みで20年以下で回収しますから、持ち家20年でペイします。
    賃貸で同じところに20年以上住もうと言う人は購入した方が得なのは明らかです。
    要は購入したマンションが資産として永遠には持ちそうではないと言う事です。
    資産は土地部分ですが、このような大規模高層マンションだと一戸当たりの土地持ち分は殆ど財産にはなるほどの額ではないのです。
    敷地面積16,246.97m2。一戸当たり16平米 x 544,000円 = 870万円(地価公示 544,000円/m2 東京都 新宿区富久町34-20)
    つまり廃墟になったら一戸当たり870万円の価値から取り壊し代を引いたら何も残らないと言う事です。

  58. 461 匿名さん

    例えば80㎡の部屋を8000万円(坪330万)買ったとすると

    土地16㎡: 約1000万円 →資産
    建物80㎡: 約5000万円 (坪200万円)
    デベロッパー取り分:約2000万円

    戸建木造だと
    土地80㎡: 約5000万円 →資産
    建物80㎡: 約3000万円 (坪120万円)

    こう見てみると戸建が資産的に有利かわかりますね。

  59. 462 匿名さん

    一概に賃貸だから不利とか無いと思う
    不利かどうかはその人の生き方による

  60. 463 匿名さん

    もういいんじゃない?この計算・・・。
    やたら細かい。

    ここ見てる多くの人は、賃貸という選択より購入に比重があるから見てるんでしょ。
    普通に物件の話しようよ。


  61. 464 匿名さん

    >459
    建替えの最中も管理会社を頼んだままにしないと、
    土地や廃墟や新築の管理や維持が出来ない、権利者たちへの連絡も出来ない。
    と、どこかのスレで読みましたよ。

    もし、皆で金を出して廃墟を解体して建替えるならね。

  62. 465 匿名さん

    そりゃ建て替えるなら管理組合は残っているよ。それは廃墟とはいわない。

  63. 466 匿名さん

    ところで20F以上のタワーマンションで実際に廃墟になった物件など
    ご存じありませんか?
    将来の参考にしたいので。

  64. 467 匿名さん

    タワーってせいぜいここ20年の流行りでしょ。廃墟になるほど古くない。
    それ以前に建ってる20階程度の物件だといわゆるヴィンテージ
    (三田綱町のパーマンとか)になっちゃうから参考にならないかと。

    タワーの将来みたいなスレあるから検索してみれば。
    あんまり明るい話は出てこないけどね。

  65. 468 匿名さん

    まだこれからですか…

  66. 469 匿名さん

    >461

    戸建てって中古になったら建物の価値はほとんど評価されなくて、資産性があるのは土地だけ。むしろ建物があると、更地にするのにコストがかかる。

  67. 470 匿名さん

    戸建の解体費用なんかたかがしれてる。
    マンションの解体には莫大な金が必要。

  68. 471 匿名さん

    タワマンはまだ大規模修繕ですら未知数のところがあるわけだからね。想定以上にコストがかかって、負担しきれずに出て行く人が多くて廃墟に拍車がかかるってことも。

  69. 472 匿名さん

    だからマンションは、
    10年かそこら住んだら別な新築に買い替えがお勧め。

  70. 473 匿名さん

    賃貸が良さそうに思えてきた。

  71. 474 匿名さん

    そのためには買換え時にオーバーローンにならない優良物件選ばないと。

  72. 475 匿名さん

    現金買いなので…
    あー、ここは10月販売開始か…

  73. 476 匿名さん

    戸建てだけでなくマンションの解体費用も知れてますよ。坪10万とかです。

  74. 477 匿名さん

    赤プリ解体など見ていると超高層の解体技術も需要の増加とともに
    進歩していくだろうから、あまり過大に見積もる必要は無いだろうな。

  75. 478 匿名さん

    10年で新築→新築買い換えってマンション値上がり局面が続かない限り損必至。
    損しても構わない人じゃないなら、最初から買わない方がいいって話になる。

  76. 479 匿名さん

    部屋の数だけオーナーがいる集合住宅と、
    単独オーナーが経済効率優先で決断可能な商業ビルでは
    建築解体費用は似たようなものでも、建物の存続に関する意思決定プロセスが全く違う。

    後者は解体費用同様、自分以外の意思で解体できない場合の費用も勘案する必要がある。

  77. 480 匿名さん

    10年買換え論をあちこちで吹聴してる輩がいるね。内容のない情報商材を高いお金で売って設けてる人って説もあるが。

  78. 481 匿名さん

    マンションは10年で買い換えろって本がなかったっけ?

  79. 482 匿名

    あんな詐欺師に騙されちゃ駄目。専スレ読めばすぐわかる

  80. 483 匿名さん

    すまいサーフィンの沖氏だよね。住まいさーふぃんって怪しいこと始めようとして信用失墜。以前は人気だったのにね。

  81. 484 匿名さん

    確かに意思決定プロセスの問題はあるけどね。株式会社みたいに基本過半数にすればいいのだろうけど。今は厳しすぎる。

  82. 485 匿名

    20階程度ならまだしも、54階を建て替えっておよそ現実的じゃない気が。
    タワーは壊すのに建てるのと同じくらいの金がかかる。
    ここが必要になる頃はコストがこなれる可能性はあるが。
    それにしても、余剰床を作らない物件では解体建設費とも全額所有者負担
    (低層地域の元億ションとかが建て替えできないのはこれが大きい)。
    今の比じゃない少子化時代、54階以上に高いマンションを作って埋まるかどうか。

    解体して土地代山分けできればラッキーなんじゃね?
    老朽物件に最後まで住むのは金も行き場もない独居老人だから
    建て替えでなく更地で山分けとなると居住権主張する奴が出そうだが。

  83. 486 匿名さん

    独居老人は、賃貸に入居し辛いからね。
    そりゃ居住権を主張するだろう。

  84. 487 匿名

    関係ない話で恐縮ですが、戸建とマンションの賃料って非常に疑問、と言うか戸建は安い。以前、私の城南エリアにある戸建(居住スペース1,2階で80m2+3Fの収納30m2+カースペース)何面道路陽当たり優良、が20万円/月と査定されました。80m2程度のマンションですと25~30万円/月くらいはします。賃貸を希望される方は戸建も選択肢です。

  85. 488 匿名さん

    戸建て、といっても商業施設の上では?

  86. 489 匿名

    商業施設の上の戸建って、どういう意味ですか? 戸建と言えば地上(道路に面した)を指すと思いますが…

  87. 490 匿名

    何面道路→南面道路(ギャハ)

  88. 491 匿名さん

    >252
    を読みましょう。戸建。

  89. 492 匿名

    487の例は一般論です。富久のペントハウス(屋根の上の建物と言う意味)が賃料が安いなどとは申しません。

  90. 493 匿名さん

    ここの再開発が複雑なので紛らわしいです。

  91. 496 匿名さん

    値段つくでしょう。逆に目立たなくなる中低層MSや郊外物件が割を食って暴落しそう。

  92. 497 匿名さん

    早くマドリミセロ゚

  93. 498 匿名さん


    エンパイアステートが80年、西新宿高層ビルが40年。まだ現役の折り返しくらいかな

  94. 499 匿名さん

    タワーの解体費用は安くなる余地はあるでしょうね。良くも悪くも乾式壁ですし、住居内に入ることができる訳ですから外側に足場を作る必要もない。また、商業ビルの解体でノウハウが積み重ねられていくと思われます。

  95. 500 匿名さん

    新築費用、は逆に高くなっているのが現実なのに
    解体費用が安くなるのを期待するのはどうなんでしょう。
    産廃処理のコストも高くなっていることですし。

  96. by 管理担当

スムログに「TomihisaCrossComfortTower」の記事があります

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸