横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキ・ミッドマークタワー(旧称:仮称・川崎MIDプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. カワサキ・ミッドマークタワー(旧称:仮称・川崎MIDプロジェクト)
ビギナーさん [更新日時] 2013-09-23 16:34:32

カワサキ・ミッドマークタワーって川崎駅の駅近物件なんですが、どうなんでしょう?
川崎駅前はだいぶキレイになってきたので、いいかもと思っています。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kawasaki-mid/index.html
売主:株式会社モリモト、大和ハウス工業株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地名地番)
交通:東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩4分、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01m2~96.81m2

【タイトルを仮称から物件名に修正しました。2013.6.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
カワサキ・ミッドマークタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-01 03:00:05

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    まぁリヴァリエの関係者でしょ。

  2. 202 匿名さん

    民事再生した会社を好き?
    どうゆう考えですか?

  3. 203 物件比較中さん

    民事再生と大和ハウスは関係ないのでは?
    物件と関係ない書き込みばかりで妬みとしか思えない。

    物件についての話はないの?

  4. 204 匿名さん

    住友のマンション買えば会社不安はないよ。

    ここ買うのやめてグランドホテル跡地買いましょう。
    港町は論外です

  5. 205 匿名さん

    そうね、比較なら住友でしょう。
    リヴァリエは尻手とか矢向らへんと比較してればいい。

  6. 206 匿名さん

    なんかすぐに港町に誘導したいんだね。営業さんお疲れ様。
    大師線だけはイヤだね。

  7. 207 匿名さん

    住友は高くて狭いからな~。大師線は面倒だし。

  8. 208 匿名さん

    民事再生とモリモトは関係あるでしょ!

    民事再生した会社を好きだなんて、他でそんなこと言っちゃダメですよっ(笑)

  9. 209 匿名さん

    民事再生したけどいいものだしてるのは好感持てますよ。

  10. 210 匿名さん

    大師線を意識しすぎw

  11. 211 匿名さん

    >>208
    なぜ言っちゃダメなんですか。

  12. 212 匿名さん

    モリモトは財閥系に比べると建物の内装や構造にはかなりの金をかけて良いものを毎回創っていて価格も相場並み、好感が持てます。
    本気で財閥と対峙するべく頑張ってると思う。

    ただ、売り方は好かんです。
    だから叩かれるのかな?

  13. 213 匿名さん

    民事再生だからじゃん?

    どれだけ多くの人に迷惑かけてるか

    考えただけでも恐ろしい!

  14. 214 物件比較中さん

    大手が好きでモリモトが嫌いなら買わなきゃいい。
    見学にも行かなきゃいい。
    そして、ここも見なけりゃいい。

    住友が好きならホテル跡地を、京急が好きなら港町を。
    自分の価値観で判断し、好きな物を買えば良いんじゃないだろうか?

    私はモリモトでも、このマンションは良いと思ってます。でも、住友が思い切って安くなるなら悩むかも。
    実際どの位価格調整されるんでしょうか?
    聞いた方いたら、教えて下さい。

  15. 215 匿名さん

    大和ハウスがいるよ。

  16. 216 匿名さん

    ここのネガは大師線沿線マンションのデベみたいですね。 だけど大師線で通勤したい人なんていませんよ。

  17. 217 匿名さん

    住友しかり大手というだけで人の足元みてただ高いだけのマンションあるからな。
    一概に民事再生がどうこうとは言えないのでは。ダイワマン入っている訳だし、、、。

  18. 218 匿名さん

    スミフがいい。スミフ買うことにした。

  19. 220 匿名

    55㎡だと3800万台からあるね。63㎡だと全て4000万越えるね。

  20. 221 物件比較中さん

    エントランスは駅と反対側にしかないの?
    エレベーターも反対側みたいだし。

  21. 222 住まいに詳しい人

    さすがにキャバレーロンドンとラブホに向き合うエントランスは不味いですよ。
    ただ裏側はナイトイン宝塚の並びで外国人だらけですから駅近の商業地物件ではよく見かける設計ですけど薄暗いだけでプライバシーはまったく守られませんね。

  22. 223 住まいに詳しい人

    それより毎日のように光化学スモッグ注意報が発令されてますが大丈夫なんですか?
    火力発電所が再稼動して二年以上経過してますから大気汚染の想定ぐらいデベは把握してるはずですよ。

  23. 224 周辺住民さん

    神奈川県一番風俗街にこんな立派なマンションができましたね。夜の治安がやばいです。子育てするならここ無理ですね、ただ駅と高いし、遊ぶ所と買い物は抜群ですね。

  24. 225 匿名さん

    ネガはもう書くな!
    うるさいよ!

  25. 226 匿名

    砂子通り沿いの正面入口はヌマヤの入口のみ。マンションのエントランスは裏側。
    4〜6階の低層階はもうだいぶ埋まってるみたい。
    見に来てる人のほとんどが周辺住民で営業も驚いてた。
    川崎駅周辺のマンションは西口も東口も周辺住民から圧倒的な人気だね。

  26. 227 匿名さん

    >223
    それは川崎に限った話ではないでしょ。

  27. 228 匿名さん

    >216
    スミフだろ。
    大師線はポジが意識しすぎなだけ。

  28. 229 購入検討中さん

    中層階ならいくらですか?4000万くらいでかえますか。70平米くらい希望してますが

  29. 230 匿名

    70㎡以上はどれも5000万台から。
    ここは地元の金持ちが周辺環境とか承知した上で買い付けに来てる感じ。
    最上階の角部屋はいくらでも良いから一番広い部屋を希望って人が即決。

  30. 231 匿名さん

    港町と比較してますが、価格と環境は港町が上回ります。
    利便性ならこっちだ、悩むな。

  31. 232 匿名さん

    安いね。あの場所なら転貸してもウハウハだね。

  32. 233 匿名さん

    じゃぁしょぼい大師線かえば?

    有り得ないよ団地タワー(笑)

    所詮ビックターミナルで買えないんでしょ(笑)

    お金無い人はネガ書いてなさい!

  33. 234 住まいに詳しい人

    どうしても川崎駅東口界隈に住みたいってコアなファン以外には困難が伴うマニアックなエリアですよ。

  34. 235 住まいに詳しい人

    あ、ちなみに火力発電所三基が再稼動さえしなきゃ震災リスクファクターは稼動中の東芝試験原子炉だけだったんで川崎市民としては残念でなりません。

  35. 236 匿名さん

    グランドホテル跡地が川崎で最強だよ。

    あんなかっこいいマンション見たことない。
    立地も最強の住友ブランドのお墨付き。
    自慢できちゃうマンション。

    ミッドマークは普通だね

  36. 237 匿名さん

    川崎で最強はラゾーナレジだよ。なにいっているのだか。


  37. 238 購入検討中さん

    やっぱり環境で大師線沿いかな。ファミリーではちょっと厳しい。

  38. 239 匿名さん

    川崎実怒真亜苦タワー
    て名前にしたら川崎っぽい

  39. 240 匿名さん

    横浜乱怒魔悪タワー

  40. 241 匿名さん

    このレスでも解るように賛否両論あるからこそのお値打ち価格でしょう!
    間違いなく資産価値があがるのだから今のうちに買いですね!
    批判レスが無かったらとても手が届かない物件になるでしょうから・・・

  41. 242 匿名さん

    間違いなく資産価値上がるの?


    上がらなかったら責任とってください。

  42. 243 ビギナーさん

    こちらを購入検討していましたが、みなさんのご意見を見て、心が折れそうになってます。
    前向きに検討している子育てファミリー層の方、いらっしゃいますか?

    また、自分の勉強不足なのですが、モリモトさんって良くないのですか?

  43. 244 匿名さん

    この程度でくじけてたら川崎では暮らせませんぞ。
    激励の意味でZARDの歌をプレゼント

    「・・・負けないで もうすこし 最後まで走りぬけて
    どんなに離れてても こころはそばにいるわ 追いかけてね はるかな夢よ

    なにが起きたって ヘッチャラな顔して どうにかなるサと おどけてみせるの
    今宵はわたくしと一緒におどりましょう 今もそんなあなたが好きよ 忘れないでね

    負けないで ほらそこに ゴールは近づいてる・・・」








  44. 245 匿名さん

    資産価値だけなら川崎No.1じゃない?ラゾーナは西口だし、所詮は準メイン地区。
    川崎で一番地価高い場所は東口の駅前本町。こっちがホントのメイン地区。
    ちなみにここより中心商業地区内にあって駅に近い分譲マンションって他にある?

  45. 246 匿名さん

    ラゾーナ隣の川崎駅3分の三井のマンションと
    キャバクラに囲まれた駅4分のモリモトのマンション。

    いま新築で同価格で
    2択だったら、三井マンションだな

  46. 247 申込予定さん

    243さんへ

    うちはファミリーですが、要望書を出す予定です。
    確かに賑やかな環境ですが、駅近・免震・南向きで希少価値は高いと判断してます。
    知らなかったんですが、学区の小学校も人気の学校みたいですし。

    良い点悪い点はどのマンションにもありますので、自分の価値観と感性で判断しましょう。

    無事にお互いが買えて引越し出来たら、宜しくお願いします。

  47. 248 匿名さん

    それ嘘でしょ(笑)

  48. 249 匿名さん

    ファミリーおりません!

  49. 250 匿名さん

    うちはファミリーって書き方自体が下手な売り手目線でしょ。自分の事は子供2人とか家族持ちとか書くんだよ。

    ファミリー層需要とか典型的なデベ用語、成りすましは禁止行為ですよ。

  50. 253 匿名さん

    15号線の駅側で3LDKが欲しくてもほとんど出てこないので欲しくなる。
    この前モデルルーム伺った時は家族連れ多かったけどなぁ。学区も良好だから駅近でそこそこ生活水準高ければ買っちゃうんじゃないかな?

    うちは価格が追い付きません。

  51. 254 購入検討中さん

    わたしは生まれも育ちも川崎駅前で小さいこどももひとりいますが、川崎の良さは住んでみなきゃ分からないと思っています。住んだら庶民的で何かと便利な街ですよ。ヌマヤさんが戻ってくるって
    所も安心できます。住んだことない方のカキコミが多いように見受けられあまり気分が良くないですね。



  52. 255 匿名さん

    先日、現地を見てきたので報告しますね。
    16時半、川崎駅着。いきなり光化学スモッグ注意報解除とスピーカーから流れていたためビックリしてアゼリア地下街へ避難。

    地上へ出ると目の前で作業服のおじさんが路肩で売られている自転車をなぎ倒して自転車で走り去ろうとしたから呼び止めて一緒に倒れた自転車を並べてあげたがおじさんは礼も言わず走り去った。

    次の関門は浴衣姿のお姉ちゃん達。マッサージの勧誘だそう。
    切り抜けると外国人の男女がタンクトップ姿で口論、もちろん何を言っているのかわからず遠巻きに通過。
    マンション前に到着、と思ったらお向かいのホテルから下向いて早足で出てきた女性にぶつかられそうになり危うくよけた。
    駅までの通勤通学ルートは私が来た道ではなくルリエ川崎という賃貸マンション前の道を通るとまあちょっとした駅前繁華街ぐらいの緊張感で歩けます。

    敷地の周辺の飲食店はどこも名の知れたチェーン店だったので反社会的勢力には支配されてない地域です。

    どうしても川崎駅東口に家を買いという東口のマニアックなファンには穴場と思います。

  53. 256 匿名さん

    首都圏のJR沿線のターミナルでは普通の光景ですよ。

    都会っこじゃないとビックリするかもですね。
    光化学スモッグなんて小さいときから当たり前。

    反社会的な方々はそちらのプロなんで一般人なんて相手にしません。テレビの見すぎです。

    まぁとにかく大きな駅はこんなもんですよ。渋谷、新宿、池袋、上野原、立川、横浜、町田、藤沢、平塚、錦糸町、五反田、目黒etc・・

    高い金払えばこれらの一大都市でもいい環境の場所がありますよ。
    ビックターミナル付近の閑静な住宅地。

  54. 257 匿名さん

    上野ね

  55. 258 匿名さん

    羅像那川崎タワー
    不罹罹亜川崎タワー
    苦烈戦闘川崎タワー
    参苦佗須川崎タワー

    上等

  56. 259 匿名さん

    そうですね、元住吉生まれ日吉育ち品川勤務の私は世間知らずだったみたいで京急より海側を甘く見てました。

  57. 260 匿名さん

    東急線はすみやすく整備された場所で元々田舎。東海道は江戸から栄えていたわけで宿場町は商業密集地だからね~

    静かにすみたいなら作られた町だな。

  58. 261 匿名さん

    そうですね、同じ多摩川の宿場でも丸子は直参旗本用の渡し場でした。庶民的な川崎宿とは成り立ちか違うんですね。

    本当に見た目は同じ人間でも価値観ってこうまで違うとは勉強になりました。今後は近寄らないようにします。

  59. 262 匿名さん

    ムサコにもピンサロやらなんやら沢山あるよ。

  60. 263 匿名さん

    横浜でいいじゃん
    何であえて川崎なんだヴぇ

  61. 264 匿名

    バブルの頃なら億ションどころか2億、3億した物件だよね。
    今回アベノミクスで資産インフレが起こればまたマネーゲーム的な上昇あるかも。
    バブれば一番値上がりするのは住宅地じゃなくて中心的な商業地。ここは都内で言えば銀座一等地の外れ的な立地。
    地元のお金持ちはそれが良くわかってるんだろうね。

  62. 265 匿名

    ちなみに最近の不動産動向見てると明らかに川崎が再評価されてる。
    先日公表の公示地価で全国1位の上昇率だったのが西口大宮町の商業地。路線価でも県内1位の上昇率は東口の駅前本町の商業地。
    いずれも23区内ですらいまいち伸び切れないのを尻目に上昇してるとこがミソ。
    株と一緒で最初の上昇が大きいところほど最後まで良く上がるんだよね。

  63. 266 匿名さん

    川崎市で唯一地価下落してるのが川崎区、環境が環境だけに致し方なし。

  64. 267 匿名さん

    は?上昇してるだろ?
    海岸は知らんが

  65. 268 匿名さん

    川崎東口駅前は県内No.1の上がり幅でしたよ

  66. 269 匿名さん

    2億ぐらいまで上がるかも?


  67. 270 住民でない人さん

    上がらない。まともな人が汚い怖い臭いで寄り付かない、いや寄り付けい商業地なんて使い道がある訳がない。
    分ターミナル駅前を頼みの綱に譲マンション用地として実態を知らない人に土地を売りつけ処分したいんたよ。

  68. 271 匿名さん

    と、武蔵小杉の住民が申しております。

  69. 272 契約済みさん

    ここ買っても親戚は呼べないなぁ。
    子供も学校でいじられそうだなぁ。

    やめたぜぃ!

  70. 273 匿名さん

    と、契約済みさんが申しております。

  71. 274 匿名

    連休見に行ったけど建築現場の周りの環境は酷いな。
    敷地周りにフィリピンパブやラブホテル、ピンサロ、薄汚れたキャバレーロンドン
    おっぱいパブまであるとは
    これは広い部屋買えないねちょっと
    更には南側の隣接地に大きなビルや建物建ったら、日当たり、眺望もすべて一発でアウトだね。
    付近が汚いから論外だね。
    ワンルーム投資用マンションなら私自身は住まないけど買いますわ。

  72. 275 匿名さん

    それにしても大師線沿線のマンション営業からの攻撃がヒドイね。そんなに苦戦しているんかね?

  73. 276 匿名さん

    駐車場代金が惜しいって層を相手にあと2棟売らねばならんのです。
    できあがってる棟もまだ完売してないのに。
    もう、死に物狂いでしょう。

  74. 277 購入検討中さん

    大師線関係ないだろ。

  75. 278 匿名さん

    李婆李薈タワー
    あそこはそれなりの方がすむところです。
    リバリエは無理してあの値段でみんな買うのです。

  76. 279 匿名さん

    70平米5000万円台〜のミッドマークタワーのライバルが70平米3400万円台〜のリヴァリエか。
    価格は釣り合わないが、いい勝負だねw

    ネガの正体だが、住民でない人さん、契約済みさんなんて名前の書き込みは、別のマンションスレでその名前を使った人だよ。

  77. 280 匿名さん

    リバのママチャリ軍団はひどいな。

  78. 281 匿名さん

    だから団地だよ
    低所得のたまりば

  79. 282 匿名さん

    リヴァリエが気になって仕方ないのね

  80. 283 匿名さん

    >265

    上がってから買うのって間抜けでしょ。株と一緒で高値掴みのパターン。

  81. 284 購入検討中さん

    どう考えても港町よりこちらが格上なんだから意識しすぎてかえって価値を貶めている気がする。しかもあちらがターゲットにしているファミリー層はこっちに来ないでしょう。

  82. 285 匿名さん

    まともな人もねぇ~

  83. 286 匿名さん

    何だか酷い言われようですね。

    褒めてれば、担当営業マンのステマ。
    貶してれば、周辺他社の営業マン。

    じゃあ、普通の検討者は誰もいないの?

    うちは前向きに検討してますが、当初の予算より少し高いので悩んでます。
    正式価格で少し下がるなんて事あるのでしょうか?

  84. 287 匿名さん

    少し高めに出して、正式価格で下がるケースが多いよ。
    とくに人気ないタイプとかは。

  85. 288 匿名さん

    砂子にアルマーニができてる。
    今後もお洒落路線で変わっていくといいなぁ

  86. 289 匿名さん

    268こそ営業のかた?

  87. 290 匿名さん

    予算の面で迷ってます。
    建物自体はとても良い印象で、大変気に入っています。
    川崎駅徒歩4分の立地にも魅力を感じていています。
    ただ、周辺環境が…
    夜の周辺にどうしても嫌悪感を抱いてしまいます。

    資産価値としては高いと思いつつも、
    無理してまで、買っていいものか本当に悩んでいます。


  88. 291 物件比較中さん

    こんにちは。
    私は横浜に住んでましてリヴアリエの安さに飛びつきそうになり、冷静さを取り戻すためにこちらの物件の書込みを見させて頂いたのですが、リヴアリエさんの評判?評価?がすこぶる悪いとお見受けしました。
    川崎の土地の事や、大師線のことは無知な感じなのですがなぜリヴアリエは嫌われてるのですか?

    どなたか教えてくださきm(__)m

  89. 292 いつか買いたいさん


    ここのスレは大師線のマンション関係者の掃き溜めになってるね。そんなに苦戦しているなら、これ以上作るのやめたらいいんじゃないの?

  90. 293 OLさん


    一見安いように見えて実はすべてが高いのが大師線のマンションだからではないですか。

  91. 294 匿名さん

    ネガが腹立たしいのでリヴァリエが標的になったものと思われます。

    名前と書き込み時間から小杉の住民板を探せばこの人かなというのがありますよ。

  92. 297 匿名さん

    坪単価で言えばミッドの一番条件の悪い部屋でもリヴァリエのプレミアムフロアよりも高いのですから、比較対象にならないでしょう。

  93. 298 匿名さん

    ターミナル駅4分と支線駅前じゃ、同じ駅近でも全くの別物でしょ。比較にはならないよ。

    私の担当営業マンは利便性や資産性ならミッドマークを、とにかく広く安くなら大師線のマンションを。
    と言ってました。

    実際にまともに比較検討してるお客さんはいないってさ。
    まだ、住友のグランドホテル跡地の方が比較になるんしゃないかな。

    どのマンションにもネガティブ要素はあるし、高い買い物だから、全ての条件を満たしてないとなかなか決められないでけどね。

  94. 300 匿名さん

    比較にならないと言いつつ大師線と比較してるのは強引なポジティブくん。

    確かにどことも比較にならないレア物件だと思いますよ。ある意味お得ですが別の意味で高い。下見したらドン引きになること請け合いなのに雑なポジり方してる方がデベなのか地権者の社員なのか近隣賃貸の方なのかわかりませんが、
    すべてを納得しての本気の購入予定者なら値段と競争率を下げたいからここまで強引なポジり方はしませんよね?

    やたら引き合いに出される大師線が可哀想。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸