横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「カワサキ・ミッドマークタワー(旧称:仮称・川崎MIDプロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 砂子
  8. 川崎駅
  9. カワサキ・ミッドマークタワー(旧称:仮称・川崎MIDプロジェクト)
ビギナーさん [更新日時] 2013-09-23 16:34:32

カワサキ・ミッドマークタワーって川崎駅の駅近物件なんですが、どうなんでしょう?
川崎駅前はだいぶキレイになってきたので、いいかもと思っています。

公式URL:http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/kawasaki-mid/index.html
売主:株式会社モリモト、大和ハウス工業株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:株式会社モリモトクオリティ

所在地:神奈川県川崎市川崎区砂子2丁目10番2(地名地番)
交通:東海道本線京浜東北線南武線「川崎」駅徒歩4分、京急本線・京急大師線「京急川崎」駅徒歩5分
間取:2LDK~3LDK
面積:55.01m2~96.81m2

【タイトルを仮称から物件名に修正しました。2013.6.20 管理担当】



こちらは過去スレです。
カワサキ・ミッドマークタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-05-01 03:00:05

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

カワサキ・ミッドマークタワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    要望書出された方いらっしゃいますか?
    担当営業に聞いたら、かなりの反響との事。
    実際どの位埋まってるんですかね?

  2. 302 匿名さん

    早々に要望書出しました。

    川崎在住15年わが子も川崎生まれですが人気幼稚園・小学校もあり
    このレスで心配されている様な危険性は感じた事はありません。

    深夜に足を踏み入れてはいけない場所は繁華街なら何処でもあると思います。

    閑静な・・・をご希望な方には川崎はお勧め出来ませんが
    稲毛のおみこし・市民祭り・いいじゃん川崎などなど楽しいイベントもいっぱいで
    物価も安く適当に都会なのに庶民的なので地域密着で生活する子育て世代にも悪くないと思いますが・・・





  3. 303 匿名さん

    子供がいるのに要望出した!
    ショックです!

    もっと子供の事を考えてあげなきゃダメだよ。

    イベントが重要?

    あなたはもっともっと無い頭で考えなさい。

  4. 304 匿名さん

    個人的には呼び込みがしつこいので足を踏み入れたくない道が隣にあるのはどうかと思います。
    風俗店の開店前に並んでいる人も見かけます。
    そういったことが気にならなければ良い場所と考える人もいるでしょうね。

  5. 305 匿名さん

    302、閑静な場所が希望なら川崎はお勧めしませんって川崎を巻き込むなよ。

    ここは川崎でもとびきり特殊な場所でしょうが。

  6. 306 匿名さん

    強い子どもが育ちそう。

  7. 307 匿名さん

    しかし、子供とか。どんだけ大師線に誘導したいんだよ。

    そんな苦戦してんのか、そっちは。

    ほんとネガをばらまくマンションデベのいるとこは怖いな。

  8. 308 申込予定さん

    大師線のマンションは駐車場ががらがら、埋まらなくてたいへんらしいっす。

  9. 309 匿名さん

    誰が大師線に誘導してるというのでしょうか。
    リヴァリエスレにくだらない悪口を書いているのはここの人ですか?
    みっともないまねはやめて欲しいのですが。

  10. 310 匿名さん

    金ない人が無理してかうんだから車なんか贅沢すぎて要らんだろ。

  11. 311 匿名さん

    港町なんて駅があるなんて、マンション探し始めてから、知ったわw

  12. 312 匿名さん

    あっちのほうが設計・施工会社が格上で、立地も考え用によっちゃここより良いのに価格がはるかに安いんだから、惨めだけど叩くしかないわけですよ。

  13. 313 匿名さん

    >312
    そんなに良い物件がどうして竣工後、完売しないで売れ残ってるの?
    なぜ?
    どうして?

  14. 314 匿名さん

    港町って笑

    値段重視でならリヴァリエ買いなよ。

  15. 315 匿名さん

    大師線意識しすぎ。
    そんなにここは魅力がないのか。
    結局、予算であちらに流れる共稼ぎ世帯に嫌味投げつけて引き留めたいだけなのかな。

  16. 316 匿名さん

    しばし、お待ちくだされ。

    >販売開始予定時期 平成25年8月上旬

    来月はじめに蓋を開ければ、いろいろわかるわな。

  17. 317 購入検討中さん

    一瞬、港区かと思うよね。

  18. 318 社宅住まいさん

    ほんとに、大師線のマンション関係者はしつこいね。
    所詮トロッコ列車の住民みたいなもんだろ。

  19. 319 匿名さん

    大師線沿線にむかし住んでたけど、そんな悪いところじゃ無いけどね!

    いいわじゃない?
    りば買いたければ買いな!

  20. 320 匿名さん

    このマンションについて語ろうよ。
    大師線は価格も違うし比較にならないでしょう。
    気にせず川崎駅について語ろうよ。

  21. 321 匿名さん

    何の脈絡もなく大師線の悪口が飛び出てきてあとは大師線の悪口ラッシュ。

    この人たち完売するまで続ける気ですかね?
    ここが気に入ってて買うつもりならリバリエの悪口書いて客が流れてきたら抽選になるから大人しくしとこう。

    あ!逆かな?

  22. 322 匿名さん

    313さん、そんな物件でも苦戦してるのに更に高い以外これっぽっちも住宅地らしさのないこちらがはるかに高いってヤバいっしよ。

    京急より海側はコスパで勝負。

  23. 323 匿名さん

    結局、大師線の悪口書く人はこの物件の関係者と思うけど、購入する人も色々な事情を抱えているわけだから貧乏人は向こうへ行け的な冷や水浴びせるような書き込みが増えるほど客は逃げるんじゃないかな。すでに逃げているとしたらアベノミクスに乗っかって少しでも高く売ろうとするやり方の問題かも。この物件の魅力も書けずに真剣に悩んでいる人を見下すような書き込みはやめてほしい。

  24. 324 匿名さん

    私の担当営業マンは、広くて安いのが買いたいならリヴァリエかウェリスかクリオを検討して、利便性や資産性重視ならミッドマークかグランドホテル跡地を検討して下さいって言ってました。

    物件の質が違うから、競合はしてないって。
    でも、この掲示板を見てると意外と比較してる人がいそうですね。
    どちらにも良い所も悪い所もありますもんね。

  25. 325 物件比較中さん

    >318
    フィリピンパブ街の住民になるよりリヴァリエの方がまだまだまだマシだな

  26. 326 物件比較中さん

    夜の周辺環境下で最悪だな。毎晩客引きやらポン引きと隣合わせの免震タワーかぁシブいね

  27. 327 匿名

    >317 港区にはどうやっても見えないですが? ミッドは20階だし、高層タワー とは言えない。

    ここはホテルか商業施設がお似合いの場所ですね。
    パレールは三井がまともに開発し区役所、オフィスビルやスーパーまであるが、ヌマヤ跡は周辺が酷すぎ
    じゃね違和感ありあり

    消費税上がる前に契約したがる人が多いから、販売開始が遅いミッドは思いっきり不利だね
    JR川崎駅はミッドとリヴァリエの広告合戦。確かに東口側新築タワーなので激戦ですね。

  28. 328 匿名さん

    皮裂き魅怒魔悪苦 投稿を見る限り、魑魅魍魎が棲むマンションになりそうだね。

  29. 329 匿名さん

    >JR川崎駅はミッドとリヴァリエの広告合戦

    そしてマンコミュ掲示板は双方の泥試合ですか。
    なんだかなあ。

  30. 330 匿名

    ミッドはJR川崎でウチワ配ってますね。リヴァリエは京急川崎でおじさん一人でティッシュ配り

  31. 331 匿名さん

    フィリピンパブやおっぱいパブ、キャバクラ好きには非常に良い環境
    ラブホもあるし便利です。

  32. 332 購入検討中さん

    ナニが悲しくて、わざわざJR川崎駅から京急川崎まで歩いて、トロッコ電車を乗り継いで家に帰るんだ?

    ぜったいイヤだな。

  33. 333 匿名さん

    だけどさ、なんでリヴァリエの関係者は、こうもミッドを意識するんだだろうね。

    そんなに誘導しないと困るほど閑散としてんの?そっちは?

    駐車場がガラガラでA棟は困っているとの話もあるみたいだけど?

  34. 334 匿名さん

    このマンションの良いところがないからって、他のマンションを意識するなよ

  35. 335 匿名さん

    いいかげん、大師線マンションの関係者はここから出て行ってほしい。これだけネガを誘導して、ほんとうにヒドイよ。

  36. 336 匿名さん

    立地、周辺環境としては水商売関係者、風俗関係者、金貸し関係者に人気が出そうなマンションNO.1
    一般庶民の住むところではない。

  37. 337 匿名さん

    またリヴァリエが来たよ。

  38. 338 匿名さん

    資産性ならピカ一

  39. 339 物件比較中さん

    リヴァリエ荒しまくりですな~。他にやることないのかな?

  40. 340 匿名さん

    ここって西口中古タワマンより安いのかな?

  41. 341 購入検討中さん

    だけどさ、なんで大師線のマンション関係者はここが気になってしょうがないんだろね。
    価格的にも誘導出来ないんじゃないかなと思うが。

  42. 342 匿名さん

    勝手にリヴァリエのせいにしたのはモリモトのほうだから。

  43. 344 匿名さん

    ミッドスレはリヴァリエを意識しまくり。
    リヴァリエスレはミッドの話題なし。

    客観的に見て必死なのはミッド。

  44. 345 匿名さん

    リヴァリエ関係者がこの板嵐てる証拠じゃんw

  45. 346 匿名さん

    ばかだな
    間違えてるよ

  46. 347 匿名

    キャバレーロンドンやフィリピンパブ、おっぱいパブ何とかしてよ。
    裏手にはショボいバーがあるし、何なんだかなあ。環境悪すぎ
    全室南向きだが、正面に焼き鳥屋がある11階建てマンションとにらめっこ
    眺望まで悪いし
    こりゃないわ。低層なんて日当たり悪いし、うるさいし
    2000万円台じゃなきゃ買わないわ。街頭有線放送うるさいよ
    1Kの投資用ワンルームならバカ売れだよ。もしくは賃貸マンションにしたら?

  47. 348 匿名さん

    ならないから他買えばいいのにね。

  48. 349 匿名

    >338
    この立地で資産性ピカ一なんて言えないわ。
    ありえない。六本木や赤坂や新宿じゃないし
    過大広告によくありがちなキャッチコピーだな。

    建設地そばのやけに汚らしいローソン100の辺りにたむろしてるフィリピンパブ、ポン引き、おっぱいパブの呼び込みの多さにはまいった。風俗のオネイサンが子供預ける24時間保育所まであって便利だな。
    そういう方が買う分にはいい場所だな。確かにそういう層からは値引きなしでたくさんお金貰わないとね。
    どうりで強気だわ。

  49. 350 匿名さん

    グランドホテル跡地いくと沢山風俗の話聞けるよ。めちゃくちゃ詳しい。

    その悪口に耐えたら気持ち固まりますよ。大概は萎えるでしょうがね!

  50. 351 匿名さん

    川崎区のなかではじゃない?
    都内と比べてどうするんだ笑

    まあ所詮は川崎区

  51. 352 物件比較中さん

    川崎区でもミッドタワーが資産性ピカ一って
    過大広告だろ。あかんあかん 嘘やハッタリは
    呼び込みじゃないんだから

    ピンサロ、ラブホ、風俗オネイサンの子供預ける24時間保育所がそばにあり
    キャバレーロンドン向かいだろ これが実態。

  52. 353 匿名

    高い価格だけど資産価値あるみたいな事言われたけど、この周辺環境じゃ汚すぎて無駄金になりそう。
    西口物件か、小杉の方がまだマシだね。リヴァリエよりも買いにくいね

  53. 354 匿名さん

    さすがに小杉はないわ…。
    小杉でもいいならそもそもこんな繁華街のど真ん中なんて検討すらしないって。
    ここは地元需要だけでも十分さばけるでしょ。
    ちなみに今日から要望書提出できる。希望の住戸があるなら早めに予約しないと無くなっちゃうよ。

  54. 355 匿名さん

    なくらならない。
    あまるとおもう。
    嫌でしょ住むの。

  55. 356 物件比較中さん

    西口にポレスターが建つよ。

  56. 357 匿名さん

    なんでここでリヴァリエの話が度々出るんだろう?
    ここの環境が悪くて他にいくとしてもここを検討できる人は港町には興味なさそうなのに。

  57. 358 物件比較中さん

    356 マジ? 西口新築はアリだね。比較比較

  58. 359 物件比較中さん

    ガセ? ポレスター川崎って中古だろ。比較にならないね。

  59. 360 物件比較中さん

    リヴァリエも20階以上は4000万オーバーの物件だよ
    リヴァリエ高層買える層はミッドとむちゃくちゃ比較するよ。
    結果が全てだな

  60. 361 物件比較中さん

    ここは4200万円くらい?

  61. 362 匿名

    ミッドタワーは狭いのに高いな。

  62. 363 匿名さん

    価格なんて広さ次第だろ。
    同等の広さ或いは使い勝手で比較しないと比較にもならない。

  63. 364 匿名さん

    坪単価で比較しないとね。

  64. 365 匿名さん

    70㎡必要な人が60㎡なんか買ったら後悔するだけ。
    自分に必要な広さも分からないような人は明らかに検討不足。

  65. 366 匿名さん

    素直な世間一般のこの特殊立地に対する素直な感想をリヴァリエのネガだと言い張って必死にごまかしてるんだろうけどなんだか悲惨だな。

    現場に足を運んだ上でここでいいって人はネット情報なんか気にしないからさ。もう他社を巻き込むなよ。

  66. 367 物件比較中さん

    そもそも西口と比較するのは論外。
    同じ広さ、駅距離なら、1本から1.5本くらい価格違うぞ!

  67. 368 匿名

    ここは坪単価いくらだよ今

  68. 370 購入検討中さん

    立地同様荒れてるな・・・

  69. 371 匿名さん

    坪240くらいじゃない。
    西口と大きくは違わないと思うけど。

  70. 372 物件比較中さん

    西口と同じならバカ高いな。ありえない

  71. 373 購入検討中さん

    240はないでしょ?180から190くらいじゃない??

  72. 374 物件比較中さん

    計算おかしいな。リヴァリエ高層より安いのか

  73. 375 物件比較中さん

    みんなバカじゃないから付近の相場や路線価ぐらい調べるよ。
    イメージだけじゃ売れんぜよ

  74. 376 匿名さん

    180なら買おうかな。

  75. 377 匿名

    低層階なら坪220万からある。
    平均で坪240〜250万くらいになると営業が言ってた。

  76. 378 匿名さん

    まだ総戸数、販売戸数わからないけど、
    駐車場が住民50戸(平置き1)に対して店舗6台(平置き3)からみるに
    地権者所有分がかなり多そうだから、管理組合や土地所有分でかなり不利になりそうですね

    よってマイナス要因差し引いて坪200から230位だったら考える価値あるかも

  77. 379 匿名さん

    ここってもしかして隣の賃貸ルリエしか人が住んでないから住宅地としての相場がない?

    まさか駅前商業地価格で売るつもりか?

  78. 380 匿名さん

    大師線からのネガは今日も健在だね。
    いい加減にしてほしいな。
    そんな粘着にならないほど苦戦しているんかいな。

  79. 381 物件比較中さん

    低層で坪単価220は高すぎる。ありえん。低層買わないわ。
    最低でも15階以上じゃないと、向かい側のマンションのベランダと思いきりにらめっこ状態だな。

  80. 382 物件比較中さん

    ルリエ川崎は思いきり分譲マンションだよ。
    ガンガン売りに出されるな。南側をミッドがふさぐし

  81. 383 物件比較中さん

    379 山林じゃあるまいし、相場がないわけないだろ⁇ 大丈夫か⁉

  82. 384 物件比較中さん

    379 山林じゃあるまいし、相場がないわけないだろ⁇ 大丈夫か⁉

  83. 385 匿名さん

    いくら騒いでも大師線には乗らんぞ。

  84. 387 匿名さん

    地権者いるんだっけ?
    概要にも書いていないんだけど。

  85. 388 物件比較中さん

    いくら騒いでもピンサロ,キャバクラ,ラブホテル,フィリピンパブが隣接するマンションは買わないぞ

  86. 389 物件比較中さん

    388 おいおい おっぱいパブとキャバレーロンドンが抜けてるぞ

  87. 390 匿名

    ここのマンションは内廊下⁇

  88. 391 匿名

    全室南向きってただのマンションだね。タワーマンションじゃないよ
    東や北や南や西の角部屋って概念ないな。高層タワーじゃないから、ミッドって名前かぁ

  89. 392 匿名さん

    塔状ではない、板状の高層マンションをタワーと呼ぶのに異論はあるよね。

    ミッドは川崎の中心ってことでしょ。これも異論はあるだろうが。

  90. 393 匿名さん

    地権者はヌマヤさんじゃないの?意外と昔々にどさくさで住み着いた人の末裔がいまだに区分所有者だったりするから本気で買いたいなら確認しておくべきだね。

    ちなみに地所が丸の内再開発したときJRビルに隣接したJTB本社ビルが実は戦前にお店やってた商店主たちの土地にJTBが勝手に建ててたなんて事があったよ。

  91. 394 匿名

    このマンションは北側が外廊下ですか⁇

  92. 395 匿名さん

    ちょっと夜の環境が心配だから、川崎からトロッコ乗ろうかな。
    家族持ちには辛い環境だわ。

  93. 396 匿名

    川崎ミッドタワーは内廊下じゃなくて外廊下ですか⁇

  94. 397 匿名

    395 危険ではないですが、日が暮れた夜に付近歩いてみれば
    わかります。良い環境とは言い難い⁇

  95. 398 匿名さん

    思いきり外廊下ですな。廊下は冬は寒風にさらされ、夏は蚊にさされ薄暗い蛍光灯で照らされる
    何か対した事ないな。高層団地イメージかい? これじゃヤバイよ売れないよ

  96. 399 匿名さん

    大師線の住民は、おっぱいパブを連呼していて気持ち悪いね。
    そんな人がいっぱいいるのかね、そっちは?

  97. 400 匿名さん

    このマンションはタワーマンションなのに外廊下ですか?

  98. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸