東京23区の新築分譲マンション掲示板「アーリアシティ尾久について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 北区
  6. 昭和町
  7. 尾久駅
  8. アーリアシティ尾久について
購入検討中さん [更新日時] 2024-02-26 23:44:15

東北本線「尾久」駅徒歩2分のアーリアシティ尾久について
いろいろ情報交換できればと考えています。情報を希望しています。
よろしくお願いします。

名称 :アーリアシティ尾久
所在地:東京都北区昭和町1丁目1番9号(住居表示)
交通 :JR東北本線「尾久」駅 徒歩2分
間取 :2LDK~3LDK
面積 :55.41㎡~67.12㎡
売主 :エリアライフ株式会社

物件URL:http://www.arealife.co.jp/oku/index.html
施工会社:多田建設株式会社
管理会社:エリアコミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2013-04-13 11:29:34

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アーリアシティ尾久口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  2. 3 マンション投資家さん

    ここの南側の間取りはもったいないな。

  3. 5 契約済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  4. 9 購入検討中さん

    見学に言ってみましたがCタイプ?の南向きの部屋はスカイツリーも見てまぁまぁ良い感じだったな。
    西向きで明治通り沿いの部屋は収納スペースが大きくて良かったが日当たりがなぁ
    営業も口コミで書かれてはいるが、そりゃ必死だろ
    それを仕事で飯食べてる訳だし、自分的にはそんな不愉快な感じはしなかったが

  5. 10 購入検討中さん

    先日どんなものなのかいってきましたー!
    最上階とかスカイツリー見えるし、
    収納多いし、けっこういいですね。
    バルコニーもでかいし。

    社員さんも気さくな方でいい人でした。
    購入を検討してみます^_^

  6. 12 匿名さん

    ここの物件賃貸にしたほうがいいね。

  7. 13 匿名さん

    既存不適格物件というのは、将来、道路拡張のために敷地を取られるために全体の敷地面積が狭くなり、数十年後に建て替えする場合に現在と同等の広さの建物が建てられないという事かな。
    他のマンションでもよく聞く話なんですがね。

  8. 16 物件比較中さん

    楽しみですね
    って新卒とかで一生懸命働いてる子達がかわいそうだわ!
    先日見学行った時新卒の子が対応してくれましたが爽やかで一生懸命対応してくれました。
    物件自体も駅近くてよかったです。真剣に購入検討してます。
    これ見たら傷付くだろうね。
    ちょっと大人げない気がするのは私だけ?

  9. 18 匿名さん

    封筒に「入居者のかたへ」って赤い字で書いてあって、差出人が書いてないノリで封をされたものがポストに入っていた。

    封を開けたら、エリアライフ株式会社のこの物件チラシが入ってた・・・

    あんな封筒ポストに入れていきやがって。気持ち悪いんだけど。

    ちゃんと案内して買ってもらう気ないだろ。

  10. 19 匿名さん

    うちにも入ってた。
    不気味すぎますね。

  11. 25 匿名

    広告に○百万円プレゼントとありますが、合意書を交わしたにも関わらず払いません。
    エリアライフの営業担当も電話に出ません。
    本社の担当に何度電話しても不在で、折り返しの連絡を頼んでも一切連絡が来ません。

  12. 26 匿名さん

    4月10日から販売会社が(株)サンクチュアリ・ジャパンになってますが、エリアライフ(株)は売主のままですね。
    NO,25さんが書いてる広告が以前、うちにも入ってました。(400万円分プレゼントだったかな?)

    4月22日現在、3階と4階の部屋が売り出されてますが、これって新築の販売時の価格より下がっているんでしょうか。

  13. 29 匿名2

    同じくキャッシュバックの件に関しては連絡がつかなくなりました。
    私はこのマンションではないですが、同じエリアライフです。
    弁護士に相談したところ同意書があれば8割は請求できるっぽいですよ。
    まあ、2割は泣き寝入りですが、0よりはマシだと思います。

    告訴の情報お待ちしています。

  14. 32 匿名さん

    >>28
    私も未払い家賃がありましたが、司法書士に依頼し回収しました。かなり時間を要しましたけどね

  15. 33 匿名さん

    エントランスの天井低すぎ、部屋の天井も低すぎ、ハリとか柱も出っ張っていて、そりゃあ2〜3年経っても売れ残るわ、と思う物件。

  16. 34 ビギナーさん

    私も紹介してもらいましたが、ほっといても売れるから別に紹介してやってもいいけど?みたいに言われ、あんた、マンション買ったら結婚できないね、相手はあんたより高い物件買わなくちゃと思うだろうね、とか、かなりひどいことばかりを言われ、真面目に生きてきたつもりなんですが、酷いことを言われて、この物件を紹介してくれることになりました。条件は無視されました。評判見てみるとやっぱりと思いました。真剣に住むとこを探してる人を馬鹿にしすぎと思います。

  17. 35 匿名さん

    >>28
    私も家賃未払いで非常に困っています。電話しても担当者が出ませんし。私も告訴したいです。

  18. 36 匿名さん

    >「入居者のかたへ」って赤い字で

    赤文字がダメだって知らなかったんでしょうか。

    スカイツリーが見えるのはいいですね。
    ただ、入居した時の手続きもありますから、信頼できる人から買いたいと思ってしまいます。

    浴室に窓があったのはよかったかな。

    尾久駅、上野まで1本なんですね。アクセスはまあまあかなあ。

  19. 37 匿名さん

    わたしも何度連絡しても担当者が出ず、家賃も支払われていません。相談、告訴したいです。
    どのように告訴されましたか?ご意見お願いします。

  20. 38 匿名さん

    もしそういった被害者が複数の場合、集団で訴えると詐欺罪が成立するので、民事ではなく、刑事事件にできると弁護士さんから言われました。

  21. 39 匿名さん

    私も家賃が未払いで、会社の顧問弁護士に相談したんですが、契約書さえあれば請求できるとのこと。
    弁護士さんも、かなり悪質だと。
    私だけではなかったのですね?
    被害にあった方々は、未だに未納ですか?

  22. 40 匿名さん

    >>39
    37のものです。
    39さんは弁護士に相談されて、未納分は取り戻すことができたのですか?
    わたしは未だに未納、連絡もよこさないという状況で、本当に腹が立ちます。

  23. 41 匿名さん

    家賃云々と書かれていますが、ここって分譲じゃないんですか?
    戸数は少ないけれど、立地的には悪くないなと思っていたのですが
    資産運用希望者向けなの?

  24. 42 匿名さん

    私も未納があり、しまいには家賃まで引き下げられ。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  25. 43 匿名さん

    >>42
    どのように対処されたのですか?

  26. 44 匿名さん

    今月も家賃未納です。相変わらず担当者が電話に出ないし、会社に電話しても電話に出ない状況です。本当に腹立たしい。現在、弁護士に相談し訴訟準備中です。

  27. 46 匿名さん

    45さん、お詳しいですね。
    我が家は投資物件としての購入は考えはないですが
    すごく勉強になりました。

  28. 47 匿名さん

    >45さん

    45さんは詳しいですね。
    住宅ローンについてもわかっていたようで知らない事がたくさんあるのだと感じました。

    普通のローンと投資マンションのローンでは違うのですね。

    読んでると怖い。。。うまい話はないんでしょうねえ。。。

  29. 48 匿名さん

    今の時代は、騙されたとしても。
    騙された側が勉強不足なのが悪いという判断をされることもあります。
    よく情報を仕入れて正しい知識を蓄えていくのが、大切ですね。
    情報が溢れているだけに、怖い。

    徒歩から2分は、魅了。


  30. 50 匿名さん [女性 40代]

    マンション購入に至った経緯を教えていただけませんか?
    仲介された人がいるのではないでしょうか?

  31. 51 匿名さん

    尾久って大仏で有名なところ?

  32. 53 匿名さん

    ここはデベの倒産も心配だけど、
    それ以上に施工会社が悪名高いからね。
    アフターサービスはゼロだろうね。

  33. 54 匿名さん

    ここはいい会社ですよ!

  34. 55 匿名さん

    54:匿名さん

    何を根拠にいい会社ですか?

  35. 56 匿名

    住宅ローンを実際の価格以上に引っ張ってくれます。
    借金を清算して現金も手元に残るようになります。
    後は賃貸で家賃が入るので、それで返済できます。

  36. 57 匿名

    へえ。

    すばらしいですねえ。

  37. 58 匿名さん

    それってヤバくね!
    銀行にバレたら・・・と思うと怖い

  38. 59 周辺住民さん [男性 20代]

    契約後のキャッシュバックなんかしない
    家賃保証も払わない
    年収を水増ししてローンを打診
    営業の責任者はキャッシュバックの請求とかの電話は無視する
    結局裁判するしかない
    しかも、開き直る

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  39. 60 匿名さん

    ↑みなさん、同じ目にあってるんですね。

  40. 61 入居済み住民さん [男性 40代]

    どうします?
    キャッシュバック未納の方々!
    集団で訴えて裁判しましょうか?
    契約書もあることですし。
    また、すでに返済していただいた方はいますか?
    私もようやく仕事が落ち着いたのでそろそろ相談していた弁護士さんと本格的に動こうかと。

  41. 62 匿名さん

    集団訴訟ですか~
    マスコミに取材してもらった方がいいんじゃないかい?

  42. 63 匿名

    つぶれたら困るからこっそりやったほうが良いのでは?

    アーバンとかダイナシティみたいにさ…

  43. 64 匿名 [女性]

    わたしは家賃も未納です!

  44. 65 匿名さん

    みなさん、どうやってここの会社を選んだのですか?

  45. 67 匿名さん [男性 40代]

    デべのことはさておき、アフターサービスはしっかりやってくれましたよ、1年点検、2年点検ともに。アフターサービスの施工会社の監督さんも、しっかりしているし。心配ないみたい。

  46. 69 購入経験者さん [男性 30代]

    賃料未納や敷金の返却をしないなど、当たり前の様に話してきます。
    責任を逃れようとするばかりで、別の業者を盥回し。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  47. 71 匿名さん [男性 40代]

    エリアライフさんってまだ会社あるんですか?

  48. 72 匿名さん

    消費者生活センターに相談すると弁護士を紹介してもらえます。
    まずは相談してみてはいかがでしょうか。

  49. 73 ご近所さん [男性 60代]

    社員さんも大変でしょうね。

  50. 74 匿名さん

    弁護士に対応してもらい、未払いと損害賠償を回収しました。

  51. 75 サラリーマンさん [男性 30代]

    今時珍しい昭和臭丸出しの会社ですね。

    お客様に迷惑掛ける会社なんて、どうせ潰れますよ!

  52. 77 [男性]

    このマンションは完売したのですか?販売会社が変わったりしてましたが。売れ残りがあるんですか?

  53. 79 OLさん [女性 30代]

    住宅ローンが通るように年収を上げてくれます。でも住民税も上がりますのでご注意下さい。

  54. 80 入居済み住民さん [男性 50代]

    53さん

    この前2年点検が終わりましたけど、施工会社さんは丁寧に対応してくれましたよ。
    特に大きな問題もありませんでした。

    やっぱり問題は販売会社じゃないですかね。家賃未払いというのは、一番危ないパターンですよね。
    私なんかは家具や電気機器なんかを入居前にプレゼントすると言いながら未だに用意してくれないし、
    エリアライフに連絡した担当者が退職して分からないし、口約束だと言って無視されました。
    約束を守らない会社だから書面で何でも残しておかないといけないと思いますよ。
    ただいま、弁護士に相談中。

    【一部テキストを削除しました。 管理担当】

  55. 81 匿名

    それは管理会社を変えればいいだけだと思いますよ!

    うちにもよくチラシが入っていました…

  56. 82 購入検討中さん [男性 20代]

    いつ倒産しますか?

  57. 83 匿名さん

    このスレッドgoogleブロックされてますね!

  58. 84 [ 40代]

    >>83
    それは何でなんですか?

  59. 85 [男性 40代]

    エリアライフの子会社の管理会社はよくやってますょ、ただ親会社が…これだから苦労しているみたいです。

  60. 86 [男性 40代]

    80さん…管理会社が倒れても修繕積立金は管理組合に預けているから大丈夫な筈ですが…。

    83さん…確かにグーグルはブロックされてますね。誰がそんな無駄な事するのか?。


  61. 87 匿名さん [女性 90代]

    正直経営者が未熟だから、こんなに言われちゃうんですよね。

    こんな会社に入った社員さんはよっぽど行き場がないのかな?

  62. 88 [男性 40代]

    87さん…その通りですね、社員が哀れです。

  63. 89 購入検討中さん [男性 20代]

    いま騙された金銭を回収すると、損害賠償を求めて弁護士と打合せしてますが、他の皆さんは訴えは進んでるのかな?

  64. 90 購入検討中さん [女性 50代]

    銀行の方へ
    なんちゃって住宅ローンを提案する会社です、
    その他は、
    余計に貸してキャシュバック
    投資物件を斡旋
    源泉徴収偽造
    等々何でもありな感じです。
    貸してはダメ

  65. 93 購入検討中さん [男性 50代]

    担当者が電話にでない…。

    はやく入金してくれないと困るのに。

    他の方の噂は本当だったのか。

  66. 94 匿名さん [女性 30代]

    滞納分を取り戻せた方はおられるのでしょうか?

  67. 95 匿名さん [ 20代]

    余裕あるな…

    麺屋黒田
    http://cookbiz.jp/job/job10204.html

  68. 96 [男性 40代]

    皆さん…様々な問題を抱えてますね…ひとりひとり悩むよりマンション管理組合の総会に出られて総会後に集会を開いたらいかがですか。情報交換会や相談会でも良いと思いますが。

  69. 98 賃貸希望

    >>97
    ここを賃貸で借りたいのですが募集がどこにものってないので満室なのかと思ってました

  70. 99 匿名さん

    今度の総会に出てみようかな。その場で色々と聞いてみたい。
    皆さんはどうなさいますか?

  71. 100 匿名さん [男性 40代]

    ここの会社は客が1回買うと言ったら、何してでも買わせる危険な会社です。

    社員もほぼ辞めてるみたいです。



  72. 103 匿名さん [女性 30代]

    家賃未払いの方が多いですね。わたしもその1人です。毎月催促の電話をしていますが一度も期日通りに振り込まれたことはありません。
    何か具体的な行動を起こされた方はおられますか?

  73. 104 匿名さん

    訴訟だの訴えるだの言ってるだけで、なにもできない人達へ
    さっさと告訴してみれば?

  74. 105 匿名さん

    どうせできないんだから

  75. 106 匿名さん

    詐欺とかだまされたとか被害者ぶるけど、金額の張るもの買うんだから自分でちゃんと調べて買うべきでしょ。
    業者の悪口言わないで自分の愚かさに気づけよ

  76. 107 匿名さん [男性 40代]

    調べた上でサービス内容と差異があるから、皆さん書き込みをして注意喚起してるんですよ。

    あなたこそ調べてから書き込みしないと馬鹿が露呈しちゃってますよ。

  77. 108 匿名さん

    尾久って大仏があるところですか?以前、クイズ番組で出題されていたような。

  78. 109 [女性 90代]

    バックが無いんだよなぁ…皆さんどう?

  79. 110 購入検討中さん [女性 10代]

    無いんですよ。

  80. 111 購入経験者さん [男性 40代]

    ホームページに載っている自社物件に仮差押すれば一発で払ってきますよ。奴等の飯の種ですから。任売できないと資金が回らなくなりますから。無剰余でも仮差押が認められる東京地裁に申し立てしましょう。

  81. 114 銀行関係者さん [男性 40代]

    被害者の皆様

    集団訴訟か債権者申立ての破産申請を試みませんか?
    その前に販売用不動産の仮差が有効的です。
    やり方はご希望の方がおられましたら、申請書等必要な書類をアップします。
    弁護士無しでできますよ。
    悪徳不動産会社をを徹底的に潰しませんか?

  82. 117 [女性 90代]

    銀行関係者さん 宍戸さん…全然電話に出てくれません。年寄り一人では、何もできませんし、先が短いです。理事長さんに相談してみましょうか。

  83. 119 匿名さん

    話を聞く限りですが、ここの理事長は剛腕で管理会社に対しても物申すみたいです。力になってくれるのかな?

  84. 121 匿名さん [男性 80代]

    契約内容の不履行が多すぎる。
    企業として成り立っていない。
    会社も訴えられ、弁護士対応に大変ですね。

  85. 122 匿名さん

    そんな時は法テラスへどうぞ。無料相談できますよ。

  86. 125 匿名さん

    その後どうなったんでしょうか。気になってます…

  87. 126 匿名さん

    無理無理!こんな掲示板で言っている奴に
    実行力ないでしょ!
    ココで愚痴っていて上場に向けて動いていきます!
    飛び立ちます!

  88. 127 匿名さん

    東京駅へ直通2駅の尾久!
    と思ってここに来ましたが何やら騒がしいですね。
    尾久駅周辺はもっと開発して欲しいと思います。
    通勤の穴場です。
    財閥系マンション、建たないかな。。。

  89. 128 匿名さん

    宍戸は去年で取締役辞任してますよ。

  90. 129 購入経験者さん

    担当の宍戸は、なぜ取締役辞任したのでしょうか、連絡がつかないのですが、どこへ雲隠れしたのでしょうか。

  91. 130 通りがかりさん

    >>129

    知らんがな。自分で解決したら?

  92. 131 eマンションさん

    ここの会社はオススメしません。
    キャッシュバックすると言って物件を高値で買わせ、
    皆さんのいう通り連絡が取れなくなります。
    知り合いの弁護士も、この会社関係の訴訟は多いと言っていました。面の皮の厚い会社です。
    どれだけ対応がよくても、騙されないでください。

  93. 132 匿名さん

    その後みなさまの状況はどうなっていますか?

  94. 133 匿名さん

    訴訟?やれるもんならやってみな!

  95. 134 口コミ知りたいさん

    結局、どうなったの?

  96. 135 匿名さん

    宍戸さんから連絡が来ません
    同じように被害にあった方が何人かいるみたいですね。
    みんなで力を合わせませんか?

  97. 136 匿名さん

    こちらですかね?アーリアシリーズを販売しているようですが?
    株式会社ディープロ
    東京都知事(1)第100718号
    代表取締役 宍戸暁史
    http://www.d-pro1.com/

  98. 137 口コミ知りたいさん

    エリアライフだけはやめた方がいいです

  99. 138 通りがかりさん

    エリアライフが移転しましたね。
    ディープロと同じビルです。
    こちらから買ってもいいですが、借り上げ、サブリースします、エアコンやテレビつけますなどの約束は裁判沙汰にしても勝ち目がないのを前提に買った方がいいですよ。

  100. 139 検討板ユーザーさん

    >>135 匿名さん
    僕も宍戸被害に遭いました。
    連絡取り合いなんとかしたいです

  101. 140 入居済みさん

    >>139 検討板ユーザーさん
    どういった被害にあったんですか?

  102. 141 名無しさん

    >>135 匿名さん
    同じような被害に遭われたかたはどのぐらいいるのでしょうか?くやしいですよね。

  103. 142 評判気になるさん

    >>135 匿名さん
    どんな被害にあったんですか?


  104. 143 検討板ユーザーさん

    倒産した?

  105. 144 評判気になるさん

    >>143 検討板ユーザーさん
    連絡取れないですね



  106. 145 評判気になるさん

    >>144 評判気になるさん

    同じく連絡とれないです。

    酷すぎる。

  107. 146 サラリーマンさん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  108. 147 匿名

    エリアライフにやられた人が結構いるみたいですねー。
    僕はこの物件ではないですが老後の資金が吹っ飛ぶくらい騙されました。
    もう連絡すらつきません(ノ∀`)
    コロコロ会社を変えてるらしいですねー

  109. 148 匿名さん

    宍戸の連絡先は株式会社ディープロで検索したら出てきます。

  110. 149 マンション検討中さん

    >>148 匿名さん
    宍戸に騙された人で情報交換できるコミュニティ作りましょう。

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸