東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者専用】リビオ北千住」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 千住元町
  7. 北千住駅
  8. 【購入者専用】リビオ北千住
契約済みさん [更新日時] 2015-03-10 18:28:12

リビオ北千住の契約者専用スレッドです。

ワンズセレクトやオプション、近辺のオススメ店など、、

いろいろ話しましょう!

いろいろな方が見て、投稿するので、
内容や言葉、表現方法には気をつけて
楽しいスレッドにしましょう!

こちらは過去スレです。
リビオ北千住の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-06 19:42:01

スポンサードリンク

プレディア小岩
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リビオ北千住口コミ掲示板・評判

1. 201 契約済みさん

30A/68平米, 40A/55平米の友人がそれぞれブレーカーよく落ちると
    言ってました。意外と電力使うんですね。。
    一年間変更出来ないのは辛いので、多めで契約しようと思います。

2. 202 契約済みさん

あけましておめでとうございます。

本年より入居となり、お世話になりますが、
    どうぞ宜しくお願い申し上げます。

3. 203 契約済みさん

あけましておめでとうございます。

もうすぐ引っ越しの予定もきまりますね。

よろしくお願いいたします。

4. 204 契約済みさん

引越期日確定の案内が、本日現在届いてませんが、皆さんは届いてますか?

5. 205 契約済みさん

引っ越し期日確定の封書、今日届きました。

あと2、3日まって届かなかったら確認したほうがいいかもですね。

6. 206 契約済みさん

我が家も8日に通知が来ました。ただ決定した日が繁忙期な為、引っ越し料金が高いです。なので、4月中旬あたりでサカイ以外に2社見積りをとっている最中です。ちなみに、サカイは他社より2万弱高いです。(もう一社は明日見積りが届きます)それなりの内容なのか自分たちでもよく調べて気持ちのいい引っ越しが出来たらと思ってます。

7. 207 契約済みさん

204です。

7日消印の引越日確定通知が、本日届きました。

まあ、普通郵便なんで文句の言いようがありませんが。。。

8. 208 契約済みさん

我が家もサカイに本日見積もりをお願いしたのですが、見積もり担当の方が曜日と時間を指定したにも関わらず、約束の時間になっても来なく、サカイに問い合わせをしたら担当の人の予定が入ってないと言われ愕然としました…。評判は微妙だったのはわかっていたのですが、そこまでずさんな会社だとは思いませんでした…。スケジュール管理すら出来ていない業者には任せられないので、他社の引越し業者に変更しました。

9. 209 契約済みさん

206です。見積りをお願いする前の段階で…これから先、不安になってしまいますね。我が家は3社、見積りが出ました。ちなみに、サカイとアートで5万の差がありました。サカイはISO取得がウリのためお高いのか、、。参考までに、アートと日通の見積りは30分で終わったのに対し、サカイは2時間でした。時間に余裕がある時がいいみたいです。うまく見積りがはかどるといいですね。

10. 210 契約済みさん

登記関係の書類を見ていると、提携ローン以外は転居前の現住所で登記するので、転居後の変更登記にまた金を払えということですね。

この登記申込書見ていると、購入者から登記の依頼を受けているという文言が少ないなあ。結構、不愉快な内容(笑)

11. 211 契約済みさん

提携ローンの場合、登記は新住所の住民票が届いてからでしょう。
    でも、自己調達だと実行日に登記しないといけないし、面倒くさいから今の住所で先にやってあげますよという感じなんでしょう。
    でも、法律的には契約が成立してるので代金さえ払えば新しい住所で登記しても問題ないと思うけど。

結局、司法書士の都合と、少しでも稼ごうということなんでしょうかね。

12. 212 契約済みさん

みなさん、火災保険どうします?

13. 213 契約済みさん

借入銀行では義務だけで、質権設定はしないので、少しでも安くしようと思いセゾン自動車火災を第一に考えてます。

14. 214 契約済みさん

管理会社の日鉄コミュニティが、同じ系列の興和不動産レジデンスサービスと合併するようですね。

http://www.nskre.co.jp/company/news/2013/20140110.html

15. 215 契約済みさん

電気のアンペアは入居後に電話で変更可能だそうです。

今日、聞いてきました。

あと、生協も説明ブースがありました。

16. 216 契約済みさん

こんにちは。私も昨日、入居説明会にいってきました。所要時間4時間弱、自分たちとの事とはいえ、ちょっと疲れました。特に、銀行との話は慎重になりますからね…。ところで、お聞きしたい事があります。わたし達は去年の夏頃に契約したのですが、その頃のリビオのホームページに、契約したら何万円相当の家電だか、商品券だか?をプレゼントと書いてありました。当時担当の方は11月頃に差し上げますと言っていたのですが、昨日の説明会でもそういうことはなく。長谷工に確認しようとは思っていますが、同じ境遇の方がいらっしゃれば…と思いまして。

17. 217 契約済みさん

216さん。

私は入居のときといわれたので、
    引き渡しか、入居後かと思います

18. 218 契約済みさん

確かに疲れました。子供には退屈な時間だったと思います。

ところで、家電プレゼントって抽選で何名様とかいうやつですか??

19. 219 契約済みさん

うちは商品券10万を入居時プレゼントと、抽選券があります。
    鍵の引き渡しの時かな?と思ってました。
    何も言って来ない様なら電話してみようと思います。

20. 220 契約済みさん

217さん、219さん、ありがとうございます(^∇^) 216です。モヤモヤがすっきりしました。なんせ、高額なプレゼントなので、このまま流れてしまわないかと気になってました(笑) 219さんは抽選もあるんですね?契約したタイミングで内容が違うのかな?やっぱ確認してみようかな。そしたら詳細載せますね。

21. 221 契約済みさん

219です。
    抽選券はモデルルームを2つか3つ見に行くと
    抽選で家電とか?が当たるってやつでした。
    ウチは2月に契約しました。

22. 222 入居前さん

少し前にマンション購入した知り合いに
    フロアコーティングを勧められました
    ワックスがけで十分だと思っていましたがどうでしょうか?
    皆さんはどうする予定ですか?

23. 223 契約済みさん

うちはワックスだけにしました。オプション会や引っ越し業者にも勧められたんですよね、コーティングすると、床の日焼け防止になると…。確かに、念願のマイホームだからいつまでも綺麗に保ちたいですよね。ただうちは予算を考えるとあれもこれも手がだせないのが現状かな。エコカラットも契約までしたけどキャンセルしちゃいました。調べると、他の業者の方が断然安いのです。だから、コーティングするなら、色んな業者から見積もりとるといいかもしれないですね。

24. 224 契約済みさん

フロアコーティング頼みました。フロアコーティングすると床が傷つきにくいうえ、ジュースなどこぼした時に出来る輪染みも防げるそうです。ワックスだけだとそのつどかけなきゃならないですが、お掃除も楽になるし、効果もそれなりに長くもつのでお願いしました。

25. 225 契約済みさん

うちもワックスだけです。。

確かに良いとは思いますが、高すぎる。

もうすこしでフローリングの張替が検討出来る金額でした。

26. 226 契約済みさん

サカイの見積り、高すぎませんか?
    完全に足元見てるなと思いました。
    アートのほうが全然安かったのでアートにしました。

27. 227 契約済みさん

我が家はアートが高く、サカイが恐ろしいくらい安くて驚きました。安過ぎても質が心配なので、アートにします。

28. 228 契約済みさん

うちもアートです。サカイはすごく高かったのでねぎったら3万ほど安くしてきましたがそれでもアートの方がさらに3万ほど安いです。値段以外に気になったのは、サカイは他社の事を悪くいうので気分悪いです。もちろん、営業と現場の人間は違うけれど、いい印象はまるでありませんでした。

29. 229 契約済みさん

うちはサカイさん>アートさん(▲7万円)>アリさん(▲4.5万)でした。(その他の会社さんからも見積もりをいただきましたが、大手3社さんでの比較です。)
    サカイさんは幹事会社なのでEVやその他フロアの養生貼りなどの経費がかかることは理解できますが、少し乗っけすぎな気はしますね。
    まあ引っ越し会社さんは、いかにこの時期で利益を出すかが勝負な事情は理解できますが、こちらの懐事情もありますしね~。

30. 230 契約済みさん

この値引交渉が本当に面倒です。

だいたい最初の提示は何なんでしょうという感じです。

31. 231 契約済みさん

サカイは他社より安い自身あります!とか言いながら、
    アートの方が8万も安かったです。日通もアートと同じぐらいの
    金額でしたが、日通は破損が多いとの噂でアートにしました。

32. 232 契約済みさん

うちはアートさんがサカイさんの2倍でした。
    サカイさんでも高いのに。
    日にちの問題でしょうか?

33. 233 契約済みさん

日にちは重要だと思います。
    あと、うちの地域はマンション建設ラッシュで引っ越しタイミングが近所と被っているそうで他はたかかったorお断りでした。
    今住んでいる場所も重要みたいです。
    営業さんも好い人だったのでサカイさんにお願いしました。
    引っ越し料金って本当高いですよね…

34. 234 契約済みさん

確かにサカイさんの金額高いですよね?
    最初サカイさんに見積もりをしてもらい、金額が高すぎたので、アートさんに見積もってもらいました。
    以前、何回かアートさんを利用していることからさらに値引きが入り、半額以下に抑えることができました。
    見積もりをし直してよかった。。。

35. 235 契約済みさん

みなさん、どうやって値切ってるんですか?
    繁忙期だからか業者も強気ですよね。

36. 236 契約済みさん

値切ると引越しの質も落ちそうじゃないですか?

37. 237 契約済みさん

残念ながら、3月20日~末までは業者も強気です。

だから、比較的空いている日や、時間帯に変更することが、効果的かもしれませんね。

38. 238 契約済みさん

うちは4月引越しだけど20万越えだよ

39. 239 契約済みさん

距離や荷物の量やサービス内容でも値段変わりますよね…

40. 240 契約済みさん

今こんな感じ。

1. 今こんな感じ。
  41. 241 契約済みさん

もうひとつ。

1. もうひとつ。
  42. 242 契約済みさん

追加(^o^;)

1. 追加(^o^;)
  43. 243 契約済みさん

火災保険の「家財」はみなさんどれくらいつけますか?

もちろん、各家庭の資産やなんやで違うのはわかってますが、参考にさせてください。

44. 244 契約済みさん

写真ありがとうございます。なかなか立ち寄る事ができないのでとても嬉しいです。
    家財は500万くらいで考えています。
    保険の総合案内などで相談しこのような金額になりました。
    参考になればいいのですが・・・
    ちなみに高価なものはもっていません。

45. 245 契約済みさん

同じく500万円で申し込む予定です。
    ただ、斡旋の保険ではなく他社、又は個人的に申し込むと 2万円程度浮く場合があるので、浮いた分と少し足して地震保険もつけてしまおうと思っています。

駐車場の場所も決まりましたね。

当方 50番台で辛くも確保です 汗

近隣で、空きがあるのかもわからないので良かったです。

46. 246 契約済みさん

この先長く住むことになるので、1000万で申し込みの予定でいます。安心料として。高価なものはないですが、やはりいつなにがあるかわからないので…。

47. 247 契約済みさん

私も10百万円を予定してます。
    保険金不足を防ぐのと、保険を長期で契約するためです。

48. 248 契約済みさん

自転車の区間ナンバーが決定したと通知がきましたが、
    ナンバーだけで、どこの場所七日がわかりません。

図面にも車庫はナンバーふってあるんですが、自転車はなく、、

わかるかたいますか?

長~い駐輪場と、20台ずつくらいの区間とありますよね。

49. 249 契約済みさん

内覧会の時に見ればいいと思います。

50. 251 契約済みさん

確かに不親切ですよね。

入居説明会でも小学校名の誤植を他人事のように説明するし。。。

51. 252 契約済みさん

小学校名の誤植?

うちの回ではなにも言われてないです。

たしかに区間ナンバーの位置は内覧会できけばいい話かもですが、
    なら通知も内覧会で説明しながら手渡しでいいじゃないですか?

あらかじめ通知するには不親切な内容でしたね、、

52. 254 契約済みさん

駐車場、ハズレてしまいました。。。

確か契約の時、抽選に漏れたらマンションの近くの駐車場をみつけてくれるって
    話だったのですが、ほんとですかね?

遠方なんで自分で探すのは大変でして、約束は守ってもらいたいです。

53. 255 契約済みさん

うちも本日とどいておりました。
    数字だけ言われても…
    シールが同封されてるわけでもないですし。地図があると親切でしたよね。
    内覧会も部屋の中を見るだけで駐輪場まで回れるかわかりませんし。

54. 256 契約済みさん

>252さん

製本された冊子の「千寿【青葉】小学校」と、小学校の連絡先の誤植です。

後日、差替版を送るそうですが。

説明会で最後の方に「報告があります」と言って、たんたんと誤植内容を説明。

まあ、普通だったら冒頭に「訂正と謝罪があります」というべきでしょう。

本当にこの管理会社大丈夫かな?? なんて思いました。

55. 257 契約済みさん

子供がいる家庭は自分達で子供が通学する学区くらい調べませんか?冊子の情報を鵜呑みにするのではなく、自分達がこれから住む場所なのですから、そのくらいの情報収集は自分達でされるのが普通だと思います。日鉄コミュニティもこの物件だけを担当しているわけではなく、他にも様々な物件を抱えているのですよ。間違えはありますよ。その程度の間違えで管理会社の質を疑うのは筋違いではないでしょうか?ちなみに小学校は千寿双葉小学校、中学校は千寿青葉中学校が学区になります。ご参考まで。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

56. 258 契約済み

リビオ北千住は住宅エコポイントの発行対象になりますか?

57. 259 契約済みさん

駐車場外れた方は20人ほどいらっしゃるみたいですよ。 徒歩2~3分程度の範囲にあるにはあるのですが
    ,どこも雰囲気が良くないです・・・   ニコニコ不動産管理の駐車場がほとんどなので早めにおさえておいたほうが
    いいかもしれまんせね。

紹介されているかはわかりませんが、北千住行きのバス 本数多くて便利ですが朝の渋滞が難なので
    時間さえ合えば、マンション裏手の土手したから出ている はるかぜに乗っていけば渋滞知らずで駅につきます。
     一時間に2~3本ですが便利です。

58. 260 契約済みさん

257さん
    学区くらい調べていらっしゃると思います。鵜呑みにはされないと思います。
    間違いもあるとは思います。仕方のないことです。

コメントされた方がおっしゃっているのは、その後の対応に誠意がみられなかった事に対して不信感を抱いていらっしゃるのではないでしょうか?
    小さな不信感が積み重なっているのかもしれませんね。(自転車の事もしかり)

59. 261 契約済みさん

日鉄にしても、長谷工にしても、ところどころで個人客相手には大変不親切だし、その後の対応がまずいと言っているのでしょう。

私もそう思いますがね。

60. 262 契約済みさん

担当制になればこういう混乱は防げるかもしれませんね。
    毎回違う担当の方だと確かに対応がコロコロ変わってしまい戸惑いますよね…

61. 263 契約済みさん

これから、管理組合を立ち上げ、住民同士頑張りましょう。

相手の業務妨害はクレーマーだけど、管理会社にも言うべきことは言わないと。

62. 264 契約済みさん

うちも駐車場抽選に漏れてしまいました。確認をとったところ、駐車場斡旋はやっておりませんとの返答でした。うちも遠方のため、大変困っています。

63. 265 契約済みさん

うちは駐車場なしですが、抽選に外れると大変ですよね。
    あのあたりを散策したら、駐車場も無くはないですが、手数料とか保証金を考えたら痛い出費ですよね。

早くに完売したんだから、先行してとか、又は販売中に何回かに分けるとか早めに抽選でもしてくれれば、他で探すのも容易だったかもしれませんね。

64. 266 契約済みさん

265さん
    まったくその通りですよね。
    もっと早く抽選してくれてれば、ハズレても探す時間がとれますし。

路駐するわけにもいかないので、本当に困ってます。

65. 267 契約済みさん

なにかと文句というか、愚痴というか色々言いたくなりますよね。

借入銀行と話をしたいからと、担当者の連絡先を聞き、バカ高い手数料とるくせに銀行とはまだ話をいてないし。

まあ、ここで言ってもね。

66. 268 契約済

駐車場は、近辺の場所で決めました。
    値段もあまり変わらないので
    そこに長く置こうと思います。
    値引き交渉もしてくれるので、値引きして、
    マンションの中より安くすみました。

67. 269 契約済みさん

バイク置き場外れてしまいました。
    バイクの駐車場って外で見つけることできるのでしょうか?

68. 270 契約済みさん

269さん
    バイク 月極でネット検索すると月極のバイク駐車場がヒットしますよ。近場では千住旭町に月極バイク駐車場がありました。やはり駅の近くが多い印象ですね…。
    あとは千住の不動産屋さんに、物件近くにバイク駐車場あるか問い合わせてみるのもいいかもしれませんね。

69. 271 契約済みさん

来週から内覧会が始まりますね。
    皆さまなにをもっていきますか?
    カメラとメジャーとスリッパと見取り図くらいしか思い付かなくて…

70. 272 契約済みさん

268さん
    契約した駐車場の不動産屋、駐車場場所(徒歩何分とか)、いくらで契約したかを教えて頂けますでしょうか?
    遠方に住んでいる為、情報を頂けると非常に助かります。

71. 273 契約済みさん

私は、ここから5分くらいの場所に、今住んでるのですが
    駐車場は、値切って¥15000になりました。
    だいたいの相場は、¥20000くらいらしいですよ。

72. 274 契約済みさん

273さん
    私はマンション近辺を半日かけてグルグル歩き回りましたが、交渉に応じてくれる駐車場はありませんでした。
    だいたいが2万円越え、18000円も少しだけありましたが狭かったり2階だったり...
    15000円になったのはどこの駐車場でしょうか?

73. 275 契約済みさん

元町、大川町、柳町など
    あのあたりの相場は2万から2万5000円ですよ。
    安い所はそれなりです。
    車にイタズラされたくなければ安い所はやめたほうがいいですよ。

74. 276 契約済みさん

みなさん3月中に引越しされます?

75. 277 契約済みさん

うちは4月ですよ(^∇^) 引っ越し代を考えたら繁忙期過ぎないときつくて。

76. 278 契約済みさん

うちも4月です。
    消費税考えても繁忙期の値段は異常すぎるので。

77. 279 契約済みさん

そ、異常ですよね~。3月と4月で見積りを出してもらったらナント、3倍!!うちはどうしても3月、、ってわけではないので4月にしました。削れるとこは削って、他のものにあてがいたいです。もし、引っ越しの時期を迷っていらっしゃるひとがいたら、再度、見積りをとってもいいかもしれませんね。だいぶ、違いますよ。

78. 280 契約済みさん

うちも4月です。
    みなさん鍵もらったらすぐ引越しされるのかな?と思って聞いてみました。
    それにしても、3月の見積りは高すぎますね。
    ウチは近所なので、大きい家具家電だけ頼んでダンボールは自分で運ぶ事にしたら、最初の半額以下になりました。

79. 281 契約済みさん

結局、サカイはどれくらいの人が契約したんでしょうね。

見積の時、幹事会社の時は、大半を取ることができると言っていましたが。

うちは、最初の見積もりは、相変わらずふざけた金額を提示してきましたが、いつもの芝居なのか、上司へその場で電話して、平均的な金額を提示してきたのでサカイにしました。

80. 282 契約済みさん

我が家はサカイは利用しないで、他社の大手引っ越し業者さんにお願いしました。

81. 283 契約済みさん

内覧会行ってきました。
    狭くてビックリ。

82. 284 契約済みさん

283さん

平米で広さなんか最初からわかりませんか?

83. 285 契約済みさん

うちも狭くてびっくりしました。
    図面で見ると夢ばかり膨らんでしまいますが、現実には梁が出っ張っていたりして
    家具の配置も考え直さなくては・・・。

でもこれからインテリアを工夫したり、物を増やさないように気をつけようと思いました。

84. 286 契約済みさん

我が家もあと数日で内覧会ですが、天井の梁が気になっています。

85. 287 契約済みさん

狭く感じるのは、天井の高さとか、形状、梁ですかね。

うちは、内覧まだです。

86. 288 契約済みさん

本日内覧会だった方々はお疲れさまでした。
    確かに、モデルルームは75Hタイプでの作りでしたので、その他の間取りは内覧会で初お目見えですもんね。

ちなみに、内覧会での指摘事項はどの程度有りましたか?
    リビオ北千住は該当しないですが、“突貫工事”の新築マンションはけっこう不備不足があると聞きますので。

87. 289 契約済み

本当に狭くてビックリしました。

88. 290 契約済みさん

指摘箇所は20箇所ありました。

半数以上が壁紙の汚れでしたが
    元々真っ白基調なので よくよく見ると、住んでいくうちにどんな色になってしまうのか不安な色ですね。

89. 291 契約済みさん

我が家は後日内覧会ですが、皆様狭いとおっしゃってるので少々不安です…

90. 292 契約済みさん

MRは広く見せるようにしてますからね。

内覧会楽しみの反面不安もあります。

91. 293 契約済みさん

皆さんの話を聞いたら不安になってきましたー
    特にどこが狭いと感じたのでしょうか?

92. 294 購入済みさん

モデルルームよりあきらかに面積狭い。
    寝室なんて、ベッドおいたら何もおけないし、リビングも狭い
    こんなもんなんかなあ。

部屋を何個も作った人は、狭くて発狂するんじゃないかな。
    今住んでる六畳の部屋の方があきらかに広い。

廊下は無駄にデカイですがね。

93. 295 内覧前さん

内覧会でモデルルームよりも狭く「感じる」ということは、昨年新築マンションを購入した私の友人も話してました。
    ざっとネットで調べてみると、(かなり昔の記事ですが)こんな内容も載っていました。
    → http://kanto.m-douyo.jp/mailmagazine/archives/576.html

294さんの
    >モデルルームよりあきらかに面積狭い。
    なども、モデルルームよりあきらかに面積狭(く感じる)のでしょうね。

うちはある程度この内容は把握していたので、
    契約前にモデルルームに何度か足を運んで実測をさせていただき、
    その寸法を今の住居に置き換えて「リビングはこの位の幅なのね~。」といった具合で想像はしておきました。

うちはまだ内覧会前ですが、改めて実測した寸法を確認した上で、内覧会に望みたいと思います。

94. 296 契約済みさん

平日にしか内覧できないのは不親切ですね。 かなり念入りにチェックしておく、又は指示しておいた方が良いですよ。

注意書きがあったのかもしれないのですが、駐車スペースも 通路を暖をとるスペースに使う為に通れないので停められませんでした。

リビングは思ったより狭く感じました。

わかっていたことですが、お隣の都営住宅が高いので、圧迫感は多少ありましたね。

95. 297 契約済みさん

295さん

モデルルームは、採寸してなくて、後悔してました。
    内覧会で大きさが、違ってたら、教えて下さい!!

96. 298 契約済みさん

みなさん時間はどのくらいかかりましたか?
    一時間程度とかいてありましたが指摘箇所+採寸だとかなりかつかつでしょうか。

97. 299 契約済みさん

あの、引越しを業者に頼むのは始めてなのですが、
    サカイに見積りを取って他社にお願いした場合、
    サカイに電話した方がいいですか?
    その場合、何て言えばいいでしょうか?
    電話しないと、引越し当日に現れたりしないでしょうか?

98. 300 契約済みさん

299さん

サカイとは契約したんでしょうか?

それとも他も検討しますと、その場で言ったんでしょうか?

契約しとならキャンセルの連絡は必要です。

99. 301 契約済みさん

299さん
    当然、お断りの連絡はすべきです。
    引越会社からしたら、見積り依頼を受ける=見込み客なわけですから。しかもこの期末時期であれば、早くにお断りの連絡をもらわないと、それだけで機会損失ですから。

100. 302 契約済みさん

全て合わせて2時間30分ほどかけましたよ。  担当が付くのでせかされることもありませんので、時間は気になさらないでも大丈夫だと思います。

101. 303 契約済みさん

302さん
    ありがとうございます。
    安心しました。仕事の関係で一人でいかなければならず不安でしたがこの時間なら隙間なくチェック出来そうです。

102. 304 契約済みさん

内覧会いってきました。

9時に入って11時半くらいまででひとりで採寸しました。
    最初は担当さんと一緒にまわり説明とチェック、、

そのあとひとりで採寸。

採寸は17時までに終わればいいそうで、焦らされることもなくゆっくりできますよ。

指摘箇所は14箇所ありました。

軽度の汚れ、傷。あとは窓枠歪みもありました。

103. 305 契約済みさん

304さん

内覧会お疲れ様でした。
    お一人大変でしたね。
    他のかたも20とおっしゃっていましたが意外とチェックの箇所があるのですね。見落とさないか心配です。
    とても参考になりました。
    ありがとうございます。

104. 306 契約済みさん

内覧会参加された皆さまお疲れ様でした。
    会場で案内のあった懇親パーティー参加されますか?
    参加される方はご家族でいらっしゃいますか?

105. 307 契約済みさん

内覧会参加された皆様お疲れ様でした。
    うちは採寸含め、全部で4時間かかりました。
    指摘箇所も20箇所余りありましたが、時間をかけてチェック出来たので良かったです。
    懇親会は夫婦で参加する予定です。色々交流出来ると良いですね。

106. 308 契約済みさん

うちは先ほど内覧会&採寸が終わりました。

曇り空のあいだから日差しが出たとき、その日当たりのよさに大変満足しました。またスカイツリーも眺望でき、改めて引越後の生活が楽しみになりました。

内覧会での指摘事項は軽度な汚れのみ、10箇所弱でした。
    業者さんのしっかりした仕事にも満足です。

懇親会も参加予定です♪

107. 309 契約済みさん

日当りは良かったですよね♪
    部屋は狭いのがしょうがないのですかね。。。
    家族で生活するのには、狭すぎる。

108. 310 契約済みさん

うちも内覧終わってこれからが楽しみです!指摘箇所は小さな傷、シミ、フィルター、シンクの下のゆがみ等、15箇所くらい。小さなことですが、気分よく入居したいので指摘しました。日当たりもよく、ベランダも広い!部屋は今のところより広いので
    大満足です!懇親会は参加したいと思っています。せめてお隣さんとは顔合わせして会話出来たらと。

109. 311 契約済みさん

内覧会、先日行きました。
    床の傷、壁の破れ、結構ありました。
    あと、玄関ドアの鍵が掛からず驚きましたが。。笑
    新築でも、結構色々あるをだなーとびっくりしました。

110. 312 契約済みさん

時間がなくて、内覧会でリビングの床からカーテンレールまでの高さを測り忘れてしまいました。どなたか教えていただけませんか?お願いいたします。

111. 313 契約済みさん

312さん
    契約したお部屋によって構造が違うので一概には言えませんが、我が家は下り天井でリビングの床からカーテンレールまでの高さは187センチありました。

112. 314 契約済みさん

内覧会に行ってきました。狭いとの声がけっこうあったので不安でしたが、狭さに不満は感じませんでした。各居室の広さも妥当で、内装などの不具合もほとんどなくトータルでは満足でした。

113. 315 契約済みさん

どなたか洗面所をワンズで三面鏡にした方いませんか?

内覧会から帰ってきてから気づいたのですが、
    パンフレットの写真と違う事が判明しました。

今から指摘しても遅いですよね?

114. 316 契約済みさん

キャンセル3戸が売りに出されていますね。

まさか、内覧会で気が変わったなんてことはないでしょうか。

115. 317 契約済みさん

315さん
    我が家も三面鏡にしました。ご指摘されて気づきました。確かにパンフレットと仕様が違いますよね。鏡は三面鏡ですが、下の部分は茶色い壁紙です…パンフレットは下の部分も鏡になってますよね。危うく見逃すところでした…
    今から指摘しても遅くはないと思います。担当の方が内覧会以外に3ヶ月間は見逃した箇所があっても直す趣旨の話をしていましたので。内覧会で指摘された箇所を一斉に直した方が、業者の出入りも減るということだけみたいです。我が家も三面鏡の件を問い合わせしてみます。ありがとうございました。

116. 318 入居前さん

317です
    長谷工の契約業務センターに、ワンズセレクトの三面鏡の件を問い合わせた結果、三面鏡の仕様が変更されたのか、取り付けミスなのかは発注業者が土日休みということで長谷工の方では今の段階ではわからないそうです。確認をとって後日お返事をさせて頂きますということでした。

117. 319 契約済さん

三面鏡の件は業者に強く抗議しました
    謝って終わりとか何もしないとかやめてくださいと念を押しときました
    どうにもならなかったら我が家はお金払わないつもりです

118. 320 契約済みさん

319さん
    我が家も参考にさせていただきます。

119. 321 契約済みさん

313さん
    高さ情報ありがとうございます。
    思ったよりも低かったんですね。

120. 322 契約済みさん

先日の内覧会で、ベランダの部屋側の片方の角が逆勾配になっており、雨が吹き込んだ時に水が溜まってしまう箇所がありました。他にどなたか気がつかれたかたいますか?

121. 323 入居前さん

316さん

ホントですね!
    でも今更ながらキャンセル戸で出ている507号室の80Gの間取り、良いですね(笑)
    http://www.funtascity.jp/rm80G.html
    リビングと洋室を打ち抜いて18.5畳の広々リビングになっており、
    またオプションも一部記載されてますが食洗機やデザイン換気扇などがついてますね。
    価格もオプション込の3200万円代ということで、当初価格より安価で魅力的です(笑)

122. 324 契約済みさん

何が原因だったか知りたいですよね。。
    部屋が狭いからかな笑

早めの判断だったですね。

123. 325 契約済みさん

鏡気づきませんでしたよ 危ない所でしたよ 3面鏡のが収納も増えそうですしね 費用かかるなら考えものですが

124. 326 契約済みさん

325さんはもともとワンズで三面鏡を注文してますか?

みなさんがいっているのは三面鏡の下の部分、収納はなく鏡張りになっているはずの部分です。

ここがクロス張りでも鏡張りでも収納はかわりませんよ。

125. 327 契約済みさん

322さん
    気づきませんでした。
    指摘されましたか?対応可能なのでしょうか?

126. 328 契約済みさん

入居者の皆様。内覧会お疲れ様です。新築でも注意してチェックしてみると傷とか歪みとかあるんですね! ところで、住宅ローンの金利ですが皆様長期固定でしょうか? 自分は、購入の見積りをしてもらった時は変動金利で、これくらいの金額ならと思い、購入に踏み切りましたが実際には銀行の方と話して長期固定になりました。最初の予定よりは月額の支払い額が上がりました。皆様の意見をお願いします!!

127. 329 契約済みさん

変動にしました。5年後に見直しの際に変動から固定にも変更が出来るそうだったので。今すぐ急激に金利が上昇することもなさそうだということで、金利の低い変動を選びました。

128. 330 契約済みさん

私は10年固定です。

マンションの営業は、支払額を少しでも減らして買いやすさをアピールするため、変動金利で試算すると思います。

だから、あまり参考にはなりません。

住宅ローン減税等も考慮して、返済額を固定化するためにも、10年固定にしました。

10年後は、その時の金利情勢で判断しようと思います。

129. 331 契約済みさん

私は変動にしました。
    毎年100万繰り上げして
    支払う予定です。

金利だけでも、すごい金額になりますよね。。。

130. 332 契約済みさん

私も330さんと同じ10年です。
    変動は魅力的でしたが、やはり変動だと金利を気にしながらの生活、そして生活費の工面のしやすさから固定にしました。

131. 333 入居前さん

狭いと言っておられる方たちは、マンションは初めて買われる方たちでしょうか。

132. 334 契約済みさん

10年の固定金利です。

理由は、変動金利と固定金利の基準金利が、基本的に違う動きをするので、変動金利が上昇したから固定金利というのはなかなか難しいからです。多分、変動金利が上昇しているときには、既に固定金利が先行して上昇してます。

今の固定金利は、すごく低いので、返済額を明確にするためにも、固定金利を選択しました。

133. 335 契約済みさん

327さん
    一応指摘しました。
    改修の項目にあげてもらったので、大丈夫だと思います。

134. 336 入居済みさん

333さん
    同意です。都内のファミリー向け分譲マンションの平均専有面積は70㎡程度ですから、決して狭くは無いかと思います。
    思ったよりも狭かった、というのは各人の主観(思い込み)なのですから、わざわざ公言しなくても良いのでは?と思います。

135. 337 契約済みさん

モデルルームは、広く見せるように細工してあります。

だから、いざ完成して、中に入ったら狭く感じるのは仕方ないことです。

136. 338 入居前さん

もし、キャンセル住戸の解約理由が狭いからだとしたら、申し訳ないけど想像力なさすぎだと思います。間取りも変更してたりするので、さすがに別の理由だと思いますが。

よくある68㎡ってもっと狭いですよ。
    あと、天井や窓の高さ、床の色(濃い方が狭く感じる)で感じ方大分変わります。
    リビオは窓枠天井と低めなので少し閉塞感があるのかもしれませんね。

137. 339 契約済みさん

狭いとおっしゃる方はモデルルームを見て決められたのでしょうか。モデルルームは本来リビング横にある洋室をリビングに変更したものですよね。広く見えて当然です。実際の間取りはワイドリビングではなく縦長リビングですから。契約の際しっかり間取り図を見ていれば、内覧会で実際の部屋を見ても不満は出ないと思います…。下り天井や梁は構造上仕方ないですよ。23区内でこの値段で80平米前後の物件ってなかなか見かけません。5千万以上の物件になれば80平米以上も珍しくはないですが…

138. 340 契約済みさん

青田売りだから、狭く感じるのも仕方がないですよね。

これだけ高額の買い物だから、本当は完成したもの見てから買えれば良いんでしょうけど。

139. 341 契約済みさん

CGでも使って、景色や間取、オプションを付けた時のイメージとかでもあれば、また違うのかもしれませんが。

でも、このマンションはけっして狭くないですよ。

中古マンションの内覧をすれば、わかると思います。

140. 342 契約済みさん

340さん
    今マンションの建設ラッシュですが、モデルルームはこちらしか見学されなかったのでしょうか?完成したものを買うとしたら、せいぜい売り残りの人気がない間取りやキャンセルされたものしかありません。完成前に契約するのが今は主流です。

141. 343 契約済みさん

価格的には、一次取得者向けのマンションだから、はじめて買う人も多いだろうし、一部の人は何故狭く感じた人が悪いみたいに言うのでしょうか。

内覧会での正直な気持ちなんでしょうから、それはそれで良いのでは。とくにこのことは、よく言われてます。Googleすれば、一杯でてきます。
    まして、間取図すらみずにモデルルームだけで決めたとか、誹謗中傷に近いと思います。

私は、他のモデルルームも中古マンションもみたし、何度も転勤で内覧した経験もあるので、これくらいの広さだと実感してます。

142. 347 入居前さん

部屋が狭いとか言われてもなんの情報も得られません。

内覧会の話に戻しましょう。
    我が家は三面鏡の件、その場で指摘しました。長谷工に確認して折り返すと言われました。
    あの写真だと誰もが下も鏡だと思っちゃいますよね。

143. 348 契約済みさん

三面鏡の下も鏡だと思って契約したのでクロス張りのままならかなりショックです。今住んでいる家が賃貸ですが、ワンズセレクトのカタログと同じで三面鏡の下も鏡になっています。

144. 349 契約済みさん

狭いと思うのは、個人的な理由なので、狭いと思わなければそれでいいんじゃないのですかね。
    田舎育ちの一軒家暮らしだった人は、そう感じるのかと思いますよ。

そんなに、人を攻撃するような事はやめましょうね。
    そもそも公言するのも、1つの感想なので、それをどうこう言うべきでもないんじゃ
    ないんですかね。

気持ちよく住めるようにしていきましょう♪

145. 350 入居前さん

349さんに同意です

さて、三面鏡以外のオプションでも他にカタログ等と仕様が変わっていたところはありませんでしたか。

当日、ワンズのカタログを持っていくのを忘れましたが、後で確認する限り、私は無かったと思います。

146. 351 契約済みさん

すみません トイレの電気を確認するの忘れてしまって誰か 何ワットか知りません

147. 352 入居前さん

三面鏡気付きませんでした。
    内覧会の時に撮った写真を見たら確かに鏡になっていない。
    掲示板での情報交換も大事ですね。

148. 353 契約済みさん

315です。
    多忙で久しぶりに掲示板に来てみたら、三面鏡にした
    方がけっこういて安心しました。

うちは確認会の時に指摘して、その場で確認してもらい直してもらいます!
    下がクロスだと絶対汚れるので、下まで鏡なのは契約する時に確認済みなので、
    仕様が変わったとかありえません。

直してもらえなければ、ウチもお金払いません。

149. 354 契約済みさん

どなたか三面鏡のお返事をもらったかたはいらっしゃいますか?
    私もここの掲示板を見て明日にでも電話しようと思います。

150. 355 契約済みさん

三面鏡の件、今日文書が届きましたよ。

151. 356 契約済みさん

三面鏡の件、無事解決しましたね
    強く抗議したかいがありました
    書面は納得出来ない部分がありましたが…
    私たちは購入者、顧客なのですから不具合等あったら日鉄、長谷工にはどんどん意見していいと思います

152. 357 契約済みさん

三面鏡、どう解決したのですか?
    うちもまだ電話してないので気になりました。
    まさか指摘した方だけ文書がくるとかですかね。
    明日にでも電話してみます。

153. 358 契約済みさん

三面鏡のクロス部分、気付いてくださった方本当ありがとうございます。

154. 359 契約済みさん

内覧会お疲れさまでした!
    私の部屋では汚ればかりでしたが20箇所以上ありました。
    対応してくださった長谷工の方の感じが良く、
    この物件を買って良かったなーと思いました。
    部屋は想像より少し狭く感じましたが、天井が高くないので
    そのせいかなトイウ程度で満足です!
    景色がそうぞういじょうに良かったので住むのが楽しみです!

155. 360 契約済みさん

懇親パーティーどうしますか?

うちは引越しでバタバタしているので行けそうにありません。

そもそも、何かするんですかね?

156. 361 入居前さん

軽食でるので楽しみです。

157. 362 契約済みさん

懇親会ですから、懇親会ですよ~

全員とお話はできなくても、
    住民のかたの顔を知るのは大事ですよね。

158. 363 契約済みさん

うちは旦那さんが人見知りで懇親会不参加です。
    私は行きたいのに。。。

159. 364 契約済みさん

奥様だけでもいいじゃないですか。

160. 365 契約済みさん

私も参加します。
    奥さま一人でもいいとおもいますよ!
    うちはどちらも人見知りですが、人見知りだからこそ懇親会という用意された場でないと今後きっかけつくるの難しいとおもい参加することにしました…

161. 366 契約済みさん

レクレーションもあるみたいなので、人見知りの方こそいったほうがいい企画のような気がしますね。

162. 367 入居前さん

キャンセル住戸3戸のうち、1戸の表記が消えましたね。
    契約もしくは商談開始ということでしょうか。すぐに買い手が見つかるというのは住民としても嬉しいものですね!

ちなみにウチも懇親会参加します。みなさん、よろしくです!

163. 368 入居前さん

内覧の指摘箇所の確認にいきましたが、

すでに三面鏡のしたチャイルドミラーは取り付けられていましたら!

164. 369 入居前さん

あ、368です。
    文が変になっていました。

「取り付けられていました!」です(^-^;

165. 370 契約済みさん

私も確認会行ってきました(*^^*) シミや傷が主でしたが、綺麗になってました。ただ1つ、またシミを発見したので直してもらうようお願いしました。採寸も少しやりましたが、鍵をもらってから入居まで時間があるのでまた来ればいいかな。
    今の時期ってワクワクしますよね!家具をどんな配置にしようかな~とか、カーテンは何色にしようかな~とか。テンションが高いまま無事、入居出来ればいいです。

166. 371 契約済みさん

3月の金利が確定しましたね。フラット35の方は過去最低金利で借りられることになったので良かったですよね!

167. 372 入居前さん

我が家も再内覧会行ってきました。指摘事項は全て改善されていて良かったです。
    この時期はインテリア購入の楽しみと、引越準備の憂鬱が交錯しますね(笑)

168. 373 入居予定さん

無事に確認会おわりました。

ただ、墨堤通りの向こうの8階建てのマンションの
    方の視線が気になりました。
    カーテンぐらい閉めてほしいです。
    うちのリビングを上から覗かれてるみたいで、スゴく嫌です。

169. 374 入居予定さん

私も嫌です。
    丸見えですよね!!
    何か対策を考えないと。

170. 375 入居前さん

みなさん、ネットはどこにしますか?
    いままで他区でケーブルテレビ ネット 電話にしていたんですが、、

ここはケーブルないんですよね?

171. 376 入居予定さん

私は、フレッツひかりを移転して使用する予定です。

確かに、auひかりとかJCNとかau系通信サービスは、当初重要事項説明書には記載されてませんね。

でも、入居者から要望が多ければ早い段階で導入されるかもしれませんね。

172. 377 引越前さん

ネット凄い悩んでます。
    家族全員auのスマホなので、フレッツ光しか選択肢が無いのが辛いです。
    とりあえずネット無しで、入居後様子をみようと思ってます。
    auユーザーは少ないかな?

173. 378 契約済みさん

あの、、内覧会の時に防カビやクロスコーティングの説明を部屋で受けたとおもいますが、申し込みをされたかたいらっしゃいますか?営業の方の巧みな話術に聞き入り納得して申し込みしました。「新築はとにかく最初の3年が大事!とにかくカビやすい」と。でも、いざ、支払いの準備(資金)をしよう!となると結構な額なので『申し込んでよかったのかな~?』と今さら疑問に感じてしまいました。

174. 379 契約済みさん

内覧会の日にクロスコーティングなど申し込みました。確かに営業の方の説明って妙に饒舌ですよね。値段もそれなりにしますが、多少なりとも部屋をきれいに使えるならと思い契約しました。賃貸と違ってこれから永く住む家になると思うので…

175. 380 契約済みさん

私には、全く営業が無かったですね。

一通り、説明があると、「それでは失礼しました」と帰りました。

全く見込みがないと思われたのでしょうか(笑)

176. 381 契約済みさん

電力供給契約を結んだアイビーパワーを、KDDIが買収してます。
    多分、これからauひかりやJCOMの導入について、提案があると思います。
    最終的には、管理組合が決めるのかもしれませんが。

177. 382 入居予定さん

クロスコーティングの営業の話なのですが、当日旦那が体調不良ため、私だけでいったのですが、家族全員の時の方がいいので入居後に…と先のばしに
    なりました。
    カビ防止の話など聞いといた方がいいとのことでしたが、実際のところ為になるはなしでしたか?営業がメインですか?
    入居後なので、部屋が散乱してるなかおよびするのもなあと悩んでいます。
    ちなみにコーティングなどをする予定はありません。

178. 383 入居前さん

382さん。

うちも家族みんなで聞いてくださいといわれましたが、
    旦那はそういった話は聞きたがらないから私だけでお聞きしますって言ったら内覧会のときに話にきましたよ。

営業はとくにありませんでした。
    水回りの防カビはオプションでやりますが、壁紙とかのはやらないです。

179. 384 契約済みさん

ハウストラスト・Kという会社ですよね?営業の方はオセオセという感じではありませんでした。新築マンションはいかにカビが生えやすいか、、ということや、各水回りの手入れの仕方、床や収納の掃除の仕方など詳しく教えてくれました。そしてコーティングの利点を説明し終わった後、‘3年保証’の話も。万が一、コーティング後、カビが生えたり、シミなどが消えない場合はもちろん、無償で直すと。また、3年ごとにメンテナンスもしてくれるそうですよ。確かに、夫婦揃って聞いたほうが心強いかもしれませんね!また、やる、やらないは別として説明を聞く価値はあると思いますよ~!

180. 385 入居前さん

ネットの件。うちも迷ってます。
    当初、ヤマダでフレッツ加入55000円キャッシュバックを検討しましたが、必須加入オプションが沢山でうんざり(笑)

181. 386 入居予定さん

382です。
    レスありがとうございます。
    あまり営業がしつこくないようで安心しました。
    日程を改めて決めた居とおもいます。

ありがとうございます。

182. 387 入居直前さん

引越準備進んでいますでしょうか?
    バイク置き場、やっと契約しました
    ウチは抽選ハズレたので…
    趣味バイクじゃなく通勤用なので手放せないんだよね
    徒歩3分、月3000円です
    やっぱり頼りは地元不動産屋やねぇ

183. 388 by入居予定

387さん
    うちもバイク置き場を探していました。
    もしよろしければ教えて頂きたいです。

184. 389 契約済みさん

うちは諦めてバイクを処分しましたー

185. 390 契約済みさん

暖房器具についてですが、石油ファンヒーターの使用はダメなんですかね?

186. 391 入居予定さん

>390さん

だめですね。
    使用規則に、石油、プロパンガス、石炭等の燃料は使用できないと明記してあります。

187. 393 契約済みさん

184世帯あるので、意外にも暖房器具の使用規則がわからないご家庭けっこういらっしゃるかもしれませんね…

188. 394 契約済みさん

マンションの場合、灯油とかは中毒も含めて色々な意味で危ないですからね。今では、禁止が一般的ですね。

でも、今の住まいが賃貸なんですが、違法に使用してる人がいて、たまにエレベーターでこぼして、大変危ないのと臭い。

189. 395 契約済みさん

うちは賃貸マンションですが、石油ストーブ禁止ではないので使ってます(*^^*) エアコン使うより節約になるかな~なんて思っていたけど、どうだったのかな、、。リビオはストーブ禁止だと書いてあったので、泣く泣くエアコン2機購入しました。今より部屋数も増え、これから光熱費がどのくらい増えるモンなのかヒヤヒヤです(;´д`)

190. 396 購入者

火災保険は必ず入らないと行けませんが、みなさんもう入られましたよね。
    うちは、検討の結果、セコム損保に入りました。
    ほか損保にはない、セキュリティ割りがあって、割引率が決めてになりました。

191. 397 契約済みさん

住宅ローンの条件なんで、当然火災保険に加入してます。

セコムも検討しましたが、最終的にはセゾンにしました。

192. 398 契約済みさん

うちは地震保険には加入しませんでしたよー。
    最新マンションの耐久性を信じて。

193. 399 入居前さん

明日、いよいよ引き渡しですね。

194. 400 入居前さん

思い返すと長いですが、あっという間でしたね。

明日忘れ物しないように気を付けなくては。

195. by 管理担当

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定