東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス新宿御苑ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 新宿
  7. 新宿三丁目駅
  8. プレシス新宿御苑ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2013-05-14 17:57:36

ターミナル駅至近、一建設のプレシス新宿御苑について情報交換お願いします。

公式URL:http://www.presis.com/tokyo/shinjyuku-gyoen/

交通:東京メトロ副都心線・丸ノ内線 新宿三丁目駅(E7出口)徒歩2分
    JR山手線・中央本線 新宿駅(新南口)徒歩4分
    東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅(1番出口)徒歩10分
売主:一建設株式会社
施工会社:徳倉建設株式会社
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.4 管理担当】



こちらは過去スレです。
プレシス新宿御苑の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-03-05 13:33:14

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス新宿御苑口コミ掲示板・評判

  1. 401 申込予定さん

    よかった!買えそうですね!きっと一棟売りとやらの条件が不調に終わったのかもしれませんね!いずれにせよ善は急げ!

  2. 402 匿名さん

    結局半蔵門並みには安くはないよねここ!

  3. 403 匿名さん

    半蔵門はほとんど1LDKでもともと投資向け
    ここは2LDKと3LDKだけなんだから位置づけが違うのでは

  4. 404 申込予定さん

    そうですよ。デマ情報に振り回された!

  5. 405 物件比較中さん

    なんだかみんなテンション上がってんな
    こわくて自分で確認しなかったのかw

  6. 406 匿名

    この価格で躊躇なく買えると喜べる方がうらやましい…。

  7. 407 匿名

    もう売り出したのですか、購入しましたか?

  8. 408 購入検討中さん

    まだです。

  9. 409 匿名

    一期は数戸を先着順にして残りは2期以降で人気になれば抽選って言っていたよ。

  10. 410 バブル紳士

    こりゃ徹底的な売り惜しみですね~25年位前によくあった光景です。そのうち青田買いとか、地上げとかいろいろ出てくるのでは?ただ調子に乗ったときが終幕。箕輪不動産、第一コーポレーション、アーバンコーポレーションみんな逝ってしまいました。

  11. 411 匿名

    いや、1回
    販売開始を早めてから、遅らせたから話は複雑。

  12. 412 匿名さん

    なんだか静かになったな。みんな本気で買おうとして、話題になるのを避けてるのかな?

  13. 413 物件比較中さん

    そんな駆け引きしようにも、販売時期自体延びてやや熱が冷めてるんだと思うが...

  14. 414 物件比較中さん

    ここは売り惜しみだそうですので、他にお勧めがあれば教えてください・・・

  15. 415 匿名さん

    告知の期間が長くなれば新たな検討者がどんどん増えるから大丈夫でしょう
    買いたい人からすれば検討やめる人が増えるのも大いに結構ですな。

  16. 416 匿名さん

    価格調整って、値上げしたんですか?
    早朝から並ぶ物件は最近珍しいですよね。抽選にしない理由は何ですか?

  17. 417 匿名

    相当強気な値付けで売り出すための先着順。
    上野公園の失敗を繰り返しそうな予感…。

  18. 418 検討中

    新宿駅にこれほど近い立地は超希少。
    日照は真南で、将来も心配なし。
    上層の眺望は目の前に御苑、右にドコモタワーと、自然と都会が半分ずつ。
    大手がここに建てたら億超えたはず。

    新宿御苑の名が付いても、隣接どころかまともに見える物件も少ない中で、デベが強気になるのも当然か。
    問題は怪しく細い道とバイパス。

    ただ新宿駅4分なんて物件は他にないので相場がまるでわからない。

  19. 419 匿名さん

    上層階、御苑の向こうに六本木ヒルズとミッドタウンも見えるはず。
    しかもその眺望が(ほぼ)永久保証。
    お金があればぜーーーーーーったいに欲しいです。

    おそらく買えないので売れ行きを眺めているしかありませんが。

  20. 420 匿名さん

    あの道路はベンツが通れないし、似合わないので、億ションは建たない。
    そういう意味でも希少な機会か。

  21. 421 匿名

    ほんと奇跡のような立地なので上階は一建設初(?)の億ションで出してきてもおかしくはない。

  22. 422 匿名さん

    ザミッドハウスと一緒に検討中の人いないかな
    迷ってるところ> <

  23. 423 マンション投資家さん

    あの路地がネックとなって購入見合わせ。買いたい方も現地をみれば・・・!!。上野公園と同じパターン確実。

  24. 424 ビギナーさん

    あのろじではひっこしできない。たんしんあぱーとがせいぜい。あおられないほうがいいですよ。わたしもあおられてみにいってそんしました。がいしがかうとかでまとばして・・・そんなにいいまんしょんではない。うれるわけありません。さようなら。

  25. 425 匿名さん

    あの路地裏マンションに6000万とか7000万とか出す勇気が私にはありません。4990万もあればもっといい物件があるし・・・近所に高島屋はないかもしれないけど・・・

  26. 426 匿名さん

    >>424
    さようなら。ひらがなかきこみよみづらいひと

  27. 427 匿名さん

    あそこなら、まだ上野公園のほうが良かった。

  28. 428 匿名さん

    そう、ひらがな読みづらい。真面目に利用しよう!!さようなら・・

  29. 429 匿名さん

    それにしても、この掲示板は書き込み多いですね。けなしている人は同業者。ほめてる人は販売関係者でしょうけど・・・普通の買いたい人は、あまり書き込まないでしょうね。

  30. 430 匿名さん

    家族で、モデルルームと現地を見てきました。モデルルームのあとで、現地を見に行きました。家族が言葉を失っていました。

  31. 431 マンション投資家さん

    あの路地では周辺道路の8~10分の1程度の路線価です。素人さんが考えるほどの資産価値はありません。低層住宅向きだったのでは?(周辺環境悪すぎですか。)

  32. 432 匿名さん

    大事なのはターミナル駅への近さ&御苑の借景
    南新宿駅周辺もそうだけど、細い路地多いよね
    でもそれが静かな環境に繋がっている。
    まさに唯一無二の場所だと思います。
    まぁ主観だけど前面道路が狭いなんて微々たる問題かな。

  33. 433 匿名さん

    周辺道路の路線価が高すぎなだけです。
    新宿駅目の前の明治通りと比較するほうがナンセンス。もう少し勉強しましょう。

  34. 434 匿名さん

    僕は セントラルプレイスかザミッドハウス新宿御苑のほうがいいのではないかと...

  35. 435 匿名さん

    確かに「奇跡の立地と眺望」ですね。車や子供を考えると買わないけど、団塊組やDINKSには関係ないか。
    それにしても書き込み多いね。もう少し安ければ瞬間蒸発だったかな。
    延期しても値上げはしていないみたいだけど、最近MR行った人いませんか?

  36. 436 匿名さん

    ミッドハウスやセントラルプレイスを挙げるのは同業者かな。立地も景色も日当たりも見劣りするんだから、けなしても意味ないよ。こっちを早く完売させたほうがいいんじゃないか。マジェスティックすらこっちに客取られそう。

  37. 437 匿名さん

    そうだよね

    >>434
    ぼくはなにがいいと思ったわけ?

    外資一棟売りとかほざいてるマンション投資家にもいえるところだが、ネタにしても具体性ほしいところ
    楽しませて欲しいわ

  38. 438 匿名さん

    ここ欲しいと思って現地を確認しましたが、本当静かですねー。新宿駅4分とは思えない静かさ・・。近くにお寺・お墓もあって静かに生活したい人には悪くないと思いました。ただ、何だろ・・・あの寂しい感じの雰囲気。あと一泊いくらとかの日雇い労働者の人が泊まりそうなホテル?が多くてびっくりしました。価格が見合えば購入しようと思います。

  39. 439 匿名さん

    立地の好みの問題じゃない
    新宿1丁目(ざみっどはうす)と4丁目(ぷれしす)の

  40. 440 匿名さん

    墓ビュー怖くなくない??静寂という見方も当然あると思うんだけど...なんか怖い

  41. 441 匿名さん

    寂れた墓地ではなく、由緒ある墓地だからいいんじゃない。
    道路を歩くときは塀が高くて見えないし。

  42. 442 匿名さん

    モデル行きましたが図面によると墓は見えなさそうですし。

  43. 443 匿名さん

    雰囲気どうこう言う人いるけど、あんなの直感。
    色々調べるのは当然だけど、実際に見て駄目な人は駄目だと思う。
    場所に限ってはだけど。
    そもそも見て駄目だった人がココには来ないと思うんだけどなー。
    迷ってるのかな。
    ちなみに当方は直感良しで購入予定。
    前向きな意見は見ていて素直に嬉しい。

  44. 444 物件比較中さん

    数日静かでしたが、また騒々しくなりました。でも、業者が騒いでるだけ。関心があって調べましたが、あの道路付きでは普通の人は買わない。値下がりを待ちます。

  45. 445 匿名さん

    来年の6月だっけ?竣工は..
    それまで残ってれば上野みたいに値引きあるかもしれないけど
    普通に考えてそれまでに完売だろうね。
    まぁ待つのは自由だけどね。

  46. 446 匿名さん

    普通の人じゃ買わないらしいぜw
    総じて価値観を否定されるとは悲しいね
    黙って値下がりを待つといいさ

  47. 447 匿名さん

    みんな欲しいからスレが伸びる。必死ですな..

  48. 448 匿名さん

    必死だから早く売って欲しかった…
    こちらにも並ぶ日の都合ってものがある。

  49. 449 サラリーマンさん

    4月27日の土曜日発売だそうです。最低価格は4990万円(2階)他5000万円台3戸、6000万円台2戸、7000万円台3戸最高価格は8階68.89㎡7940万円。ちなみに今回の上階は10階62.22㎡7090万円だそうです。聞いた話です。参考になるかどうか・・・

  50. 450 物件比較中さん

    接道があれでなければ買うんだが、接道問題ありすぎで今回は没。

  51. 451 匿名さん

    路地のデメリットなんて、駅近と御苑の眺望
    そして静かな環境などのメリットに比べれば微々たる問題
    その程度のことで諦めてくれるなら、万々歳だな。普通に安いわ。

  52. 452 匿名さん

    451さん!興奮しないで!大方セールスの方なんでしょうけど(笑)路地裏のマンションなんて、高級マンションとは言えないでしょう!

  53. 453 匿名はん

    GW前だから心配したが、近くのホテルを確保。
    並ぶ準備OK。

  54. 454 匿名さん

    一建設のマンションは元々高級がウリじゃないでしょ。
    それでも相応の価格になってしまうのは、この立地ゆえでしょう。
    大手が手がけていたらもっと高くなってたよ

  55. 455 匿名さん

    452は、高級でないマンションも買えずに妬んでいるだけ。もしくは焦った同業者。

  56. 456 匿名さん

    別に高級感は求めてない。
    路地も何とも思わない。
    今さらこの2つで批判するのは同業者か買えない人。そろそろ退場してほしい。

    あの路地は逃げ道ないから、犯罪少ないよ。

  57. 457 匿名

    なかなか出てこないこの立地で53平米5000万円というのは激安。
    最低価格のこれを狙うなら前日並びではきっと遅いね。

    なんで先着順なんだろう。混乱するだろうに。

  58. 458 住まいに詳しい人

    道が狭かろうが墓が近かろうが、否定的な意見を挙げられようとも
    自分の目で見て納得して買いたい人間は良い面を優先して買いたい
    逆にファミリーだとか車乗り回したいだとか、あの条件が少しでもリスクに感じたならば、その感覚はのちのち「あの時感じた通りやめときゃ良かった」と後悔するリスクがあるのでもっと慎重に比較したい
    どちらも正解だと思うんだ
    その確認をしたり他の人の同意を得たかったりするから書き込むと思うんだ
    でも購入者だろうが業者だろうがご近所さんだろうが、立場の違う相手を論破したくても他人の価値観を否定するのはちょっと筋が違うと思うのだよ
    失礼

  59. 459 匿名さん

    452ですけど・・・この掲示板は販売関係者の書き込みしかないみたい。参考にならない。

  60. 460 匿名さん

    452ですけど・・・私が調べた路線価基準で1戸あたり1000万台程度の土地の持分しかないのですから、どなたかが書いていた価格(高級マンション並み価格)が事実とすればどー見ても高すぎますから、結局あおられて買う人以外は冷静に見ていたほうがいいですよ。という意見。(当然買いたい人は買えばいいです。全然問題なし。でも並ぶ人いないと思うなー。)ここの書き込みは、販売関係者が頑張ってあおっているだけみたいですから。(水曜日前後に書き込みが減るのもおかしいし・・)瞬間蒸発したり、外人の一棟買いなんてありえません。はじめけんせつぼうずまるもうけなるか?27日発売開始に注目!!
    それから、私貧乏人じゃないのでこのマンション買う人のこと、全然ひがんでません。念のため。(私、ココが気に入ったら残念ながら即金で買えますから。)
    ☆同業者でもありません。

  61. 461 匿名さん

    何の参考にしたいの?路地裏の高級じゃないマンションなんでしょ?土曜の朝から書き込むほど、人気が妬ましいの?

  62. 462 匿名さん

    もうやめなよ。

  63. 463 匿名

    452さん!興奮しないで!大方即金なんて嘘なんでしょうけど(笑)

  64. 464 匿名さん

    行列のできるマンションって今までそんなことあった?
    ここは買わないけど(1人暮らしだったら絶対買ってるけど)なんだか楽しいので興味津々です

  65. 465 住まいに詳しい人

    販売関係者は確かにたくさんいるかもしれない
    でも彼らしか書き込みがないなんて視野の狭いこと言ったら、その他真面目に検討してお金の心配して悩んで書き込んでる人間の存在と感性そのものを否定することになるんだからさ
    言葉を選ぼうぜ

  66. 466 匿名さん

    誰よりも必死になってるのが452という...

  67. 467 匿名

    先着順とはいえ、同部屋に応募者多数の場合は普通、抽選になるでしょう。

  68. 468 買い換え検討中

    452さん≒460さんに質問です。
    路線価基準で考えると、いくらが妥当と言えるのでしょうか。あなたみたいな即金で購入できる人が、あなたみたいな思考とはならないと思いますが。不動産の価格は、相場観であったり希少性であったり、トータルなバランスで決まってくると思いますが。哀れな考え方と思えてなりまさぬ。

  69. 469 匿名さん

    先着順といいながら、早朝から並んでる人もMRオープンの時に来た人も一緒にして抽選ってのはおかしいでしょう。
    別なプレシス物件スレで、確保されてるから大丈夫みたいに言われてオープン時に行ったら、先に来ていた人に買われた。
    みたいな事が書いてありましたよ。販売代理会社が違うからどうなるか分からないけど。

  70. 470 月光仮面(改名)

    452です。路線価を無視した不動産売買は結局あとあと後悔します。(バブルのころならそれでも転売できたらしいですが)
    私が最近神田周辺の土地購入(更地)をした経験では、当初売主売出値9000万、当方指値5000万、先方6000万までダウン結局5300万で折り合いでした。路線価いくらだと思います?6900万ですよ!26mの道路に面している土地ですよ!整形地でですよ。つまり、今はバブル期でないということです。こんな話ほかにいくらでもあります。狭小地ですけど銀座の真ん中(少しずれるか?)15mに面した土地の売り物もありました。確か6000万ぐらいでした。
    ココの掲示板をたまたまみたら、あまりにも業者のあおりがひどいので、善良な市民がとんでもない高い買い物をさせられるのがかわいそうに思えたので、思わず書き込んでしまいました。
    並んで買う人がこんなところに書き込んで泊まるホテルを確保しましたなんて言うわけないですよ。真剣なら、普通こっそりやるでしょう。ここのデベひどいと思いますよ。ほんとあおりすぎです。
    ☆買う人の邪魔をするつもりはありません。念のため。
    私への罵詈雑言待ってます。

  71. 471 匿名さん

    流れ、の読めない方ですね。煽り、じゃないんですよ、流れ。
    業者でなく一般人です。ちゃんとMRにも行きました。

  72. 472 匿名さん

    452さん。気持ちはわかったので、もうやめなよ。あなたが見る掲示板じゃないと思うよ。

  73. 473 月光仮面

    452です。最近一棟買いばかりで、余り区分所有を買ってこなかったので、路線価を過度に考えすぎていたかも?

  74. 474 住まいに詳しい人

    そんなことよりもうちと環境について語ろうぜ、検討をする者たちよ
    近くに診療所を探したんだが見当たらんかった
    JR病院が最も近くなってしまうのか??

  75. 475 匿名さん

    JR病院でしょうね、あの近くのフィットネスの会員になろうかなとも思ってます。

  76. 476 匿名

    >>行列のできるマンションって今までそんなことあった?


    昔、白金のマンションで登録開始日にデベから、前日から並んでいる人がいっぱいいて近所迷惑なので整理券配ることにした。登録も今日限りにしたので購入希望なら必ず今日中に登録に来てくれって電話かかってきたことあったよ。

    最近だと、プラウド八丁堀が登録日の朝から行列が出来たみたいね。抽選なのに早く登録すると有利なのかね


    ここは一期が先着順、二期以降は抽選って聞いているけど・

    先着順の場合は要望書出す段階ではあとの人にはここもう要望している人がいるからほかにしませんかって誘導するけど、先にきた人が登録しちゃったら、確保も何もないですよね。

  77. 477 匿名さん

    ここは転売屋と賃貸投資目的の購入者が多そうだな〜
    あまりにも立地が良すぎる上に激安だからね
    とにかくリスクが無いに等しい
    猿でも儲けが出るんじゃなかろか

  78. 478 匿名さん

    儲け?どのくらい抜けますかね?100万くらい?

  79. 479 月光仮面

    儲かるのは一のみ。一建設の株価と施工する徳倉建設の株価を見てください。一目瞭然!転売は夢!(今時徳倉の株価ある意味不思議?大丈夫?)

  80. 480 匿名さん

    477はマルチポストですか?迷惑だからやめましょう

  81. 481 匿名さん

    徳倉建設株価81円。施工できるん?心配な会社さんですね。
    それにしても、あまり書きすぎると452さん!販売関係者怒りますよ!
    深読みすると意外とあなたここ買うんじゃないの?

  82. 482 匿名さん

    どうもきな臭いですね

  83. 483 月光仮面

    452です。お答えします。私はうそが嫌いなので・・・売れ残ったらセカンドハウスに買いますよ。妥当な値段に指値して。関心なければここに来ません。ただ、この価格では魅力は全くありません。売れてしまえば他を探すだけです。区分所有物件以外ですが・・
    徳倉もう少し調べて後日ご報告します。

  84. 484 匿名さん

    もう452とか477とかの類にかまうのやめとけよ
    価値観美徳違うんだから人生の無駄だぞ

  85. 485 匿名さん

    483

    アパートでも買っとけよネット弁慶が

  86. 486 月光仮面

    452です。別に構ってくれなくていいのですが・・・
    自社で施工しない。徳倉のような業績不振会社の足元見て、たたきにたたいた発注をする。購入する方々、不安になりません?市中金利上がっても徳倉建設大丈夫、万全ですといえるんでしょうか?
    ★徳倉建設はマリンゼネコン(海上土木)のようですが、港湾の復興需要で潤うどころか、今期も業績不振のようです。少なくとも私は不安になりました。もう少し調べてみます。
    ☆一戸建てではありませんから、完成前には1割の手付けぐらいのリスクだと思います。勿論、手付けですので売主の都合で契約の遂行ができなければ、手付けの倍返しで契約解除になると思います。一は万一でもその位はしてくれるでしょう。

  87. 487 月光仮面

    452です。アパートよりテナントビルを買うつもりです。

  88. 488 匿名さん

    構わないことだ!

  89. 489 匿名さん

    荒れちゃいましたね。参考になる話をお願いします。周辺環境を教えてください!!

  90. 490 匿名さん

    変なのに取り憑かれてるな。さすが今期一の注目物件。
    新宿高校の校舎側敷地の端に桜が数本あるよ。東側低層の窓やバルコニーからすごくきれいに見えるはず。

  91. 491 匿名さん

    竣工は1年以上先、売れ残りそうな感じはしないから値引きはないでしょう。
    だからもう来んなよ。邪魔だから
    誰に言ってるかは馬鹿でも分かるよね?

  92. 492 匿名

    奇跡の立地にも関わらずちゃんとプレシス価格で出してくる一建設は立派。

  93. 493 匿名さん

    そもそも、大手を出し抜いてこの土地を仕入れられたのがすごい。
    他でもよい立地の物件が見受けられ、仕入れ部は優秀だと思う。

  94. 494 匿名さん

    いるんですよ。どこでもこういう人が・・・・

  95. 495 匿名さん

    即日完売マンションとしてニュースにもなったプラウド新宿御苑エンパイアの再来だね!

  96. 496 匿名さん

    エンパイアは億ション。
    ここに億ションはないから庶民でも手が届く。

  97. 497 匿名さん

    月光仮面の魂胆みえみえ・・・

  98. 498 匿名さん

    さすがに庶民価格じゃないけどね・・¥

  99. 499 購入検討中さん

    路地裏ですよ?

  100. 500 月光仮面

    あおりがすごいなー

  101. 501 匿名さん

    うち、庶民だけど検討中…

  102. 502 匿名

    頑張れ、庶民!

  103. 503 匿名さん

    7000万は庶民じゃないですよ!うらやましい!

  104. 504 匿名さん

    MRに行ってない人?
    4990万からあるんだが。

  105. 505 匿名さん

    HiSの裏、グラウンド沿いにいつも行列のつけめん屋があるけど、食べた人いませんか?

  106. 506 匿名さん

    エビつけ麺ですよね。
    いつも並んでいるので、現地確認がてら並んで食べました。

  107. 507 匿名さん

    ありがとうございます。私も現地確認で見つけました。今度並んで食べます。
    意外と代々木側に良さげな店がありますね。

  108. 508 匿名さん

    私もえびつけ麺食べたいです。
    この周辺で他にオススメのお店ありますか??

  109. 509 匿名さん

    古月というお店もいいですよ。

    ほかにも新宿まで歩いて行けるのでこれからお店めぐりが楽しみです。

  110. 510 匿名さん

    へぇ~、知らなかったので調べてみます♪ありがとうございました!

  111. 511 匿名さん

    私も現地確認で並んでるつけ麺屋を見ました。
    バイパスの端っこ近くですね。

  112. 512 ご近所さん

    マンションの並びに4000円で泊まれる宿があります!友達が遊びにきてもやすいので、安心ですよ!

  113. 513 住まいに詳しい人

    友達にあそこら勧めるのはちょと人格疑われるんじゃないか?
    それとも普通のビジネスホテルだと思われているのか…
    泊めてあげなよw

  114. 514 ご近所さん

    汚いかな?

  115. 515 住まいに詳しい人

    う、うん
    安いし着眼点は間違ってないと思うけど
    汚いというか、まぁ、泊まってみなよw

  116. 516 ご近所さん

    そんなにすごいんですか(><)余計なこと書いてしまいました。

  117. 517 匿名さん

    鴨居が170cmくらいだから頭ぶつけるなよ

  118. 518 ご近所さん

    そんなホテルが近くにあるなんて・・・

  119. 519 匿名さん

    私は投資用に3戸ほど買う予定です

  120. 520 匿名さん

    ↑どのタイプ?

  121. 521 匿名さん

    投資って利回りベースじゃたかが知れてるよ。

  122. 522 匿名

    新宿駅四分という物件は、そうそう出てこないだろうな。

  123. 523 サラリーマンさん

    路地裏でなければ良かったのですが・・・

  124. 524 サラリーマンさん

    意外と売れないのでは?

  125. 525 匿名さん

    間違いなく即日完売します

  126. 526 不動産業者さん

    無理(笑)

  127. 527 不動産賃貸業

    ターゲットが明確じゃないんだよな。小金持ちが多いからどうなるか読みきれないが、この周辺の賃料相場は余り高くないから、利回りは相当悪いし、冷やかしばかりで販売は苦戦するんでは?に一票!

  128. 528 不動産業者さん

    即売の自信があったら小出ししないから。

  129. 529 匿名さん

    そろそろ直前の駆け引きスタート。

  130. 530 月光仮面

    今週号の週間ダイヤモンドをご覧ください。
    一期分即日完売に一票!!

  131. 531 匿名さん

    ここ買うななら実需でしょ。
    バリバリ働くうちに住んであとは家族が増えたら売るか賃貸
    新宿駅4分なら借り手に困ることはないでしょうね。

  132. 532 不動産業者さん

    2Lで最低手取り20万はほしいところだが管理料、固定資産税等諸経費除いたらまったく無理。低層階ではグロス20万も無理だと思います。実需だけかな。それには道路がネック(路地とバイパス予定)。27日に1戸でも残れば値崩れ確実。

  133. 533 匿名さん

    なんか同業者の嫌がらせが始まったね。
    はっきり言って路地なんて大したマイナス要因にすらならないんだが..

  134. 534 匿名さん

    週刊ダイヤモンド、まだ見てないけど
    新築ランキングにでも入ってましたか?

  135. 535 働く女子さん

    同業者の嫌がらせがこれだけ入るってことは、ここがいいって認めてる証拠でしょ?
    男の嫉妬ってホント醜いし怖いわよねー。
    自分がそんな物件をひっぱってくればいいだけなのにねー。めんどくさいわあーw
    探りを入れたり自分の目を認めてほしいって構ってちゃんもめんどくさいけどーw
    そういう人達は永遠に人の目を気にして迷ってて下さい♪ 好都合ですわ♪

  136. 536 申込予定さん

    買う気でお願いすれば押さえて頂けるそうです。MRで担当の方が言っていました。上層階はもう難しいようですが・・・

  137. 537 匿名さん

    先着順、押さえて、
    27日に笑うのはどちら?

  138. 538 匿名さん

    所詮30数戸

  139. 539 匿名さん

    ダイヤモンド、今朝見た時は載ってなかったけどな
    あんなうっすい記事だから関係者か自称投資家の売込みじゃねぇのw

  140. 540 購入検討中さん

    内装、特にクロス壁が安っぽくて残念なんだなあ。浴室も小さくて安っぽい。
    眺望は魅力的なんだけど、内装にラグジュアリー感が無く、
    友人たちに誉めてもらえるマンションかというと微妙。
    場末ぼい周辺環境と内装に難ありで、眺望と交通の便は素晴らしい。
    内装レベルと坪単価を両方上げたほうが、人気出たんじゃないかな。

    ちなみに先着順ってのはデマです。複数申込があれば全部抽選とのこと。

  141. 541 物件比較中さん

    仕様は承知の上です。
    全面リフォームを考えてます。
    場所は完璧です。

  142. 542 匿名さん

    あのやや雑多な立地ならこの内装でいいと思ったけどね
    ラグジュアリー感はなくてこのくらいシンプルな方が自然な気がした
    褒めて貰いたい人は無理でしょここ笑
    坪単価上げられるくらいなら自分で改装した方がよいのでは??

  143. 543 匿名さん

    あれもこれもな高級マンションが欲しいなら一建設じゃなく他のデベにしなよ。
    一建設はコストパフォーマンス追求のデベだからその辺の要求は無駄ですね。
    まぁ天カセに大理石のキッチン&洗面台などそれなりのモノはついているのでOK
    床暖が電気式なのが残念だけど床暖はほぼ使わない派だからこちらも許容範囲

  144. 544 匿名さん

    ホントに高級を望むなら別の場所にしたほうが良い
    一建設の安っぽいマンションだからこその立地なんだから
    だって被差 別部 落のリストに出て来る場所だぜ

  145. 545 匿名さん

    普通の土地じゃないんですか・・・・・

  146. 546 匿名さん

    この物件は新宿の駅前でしょ。高級より実需で利便性重視の層がターゲット
    一建設はよく分かってるよ。この仕様でいいんだよ。誰も高級で高価格になるのを求めてないから

  147. 547 匿名さん

    以前MRに行ったときは先着順と言われたよ。
    抽選に変えたの?
    押さえておく、ってのも意味ないじゃない。

  148. 548 匿名さん

    今時この地で**どうのこうの気にする輩が生存しているとはねw
    そもそも検索エンジン登録サイトで調べた程度の情報を皆鵜呑みにするのか
    どうぞどうぞ他の土地へさようなら

  149. 549 匿名さん

    544が馬鹿だってことですか?

  150. 550 匿名さん

    あの周辺、雰囲気わるいでしょうよ~夜、女の人がひとりで帰れる?よく考えてみなよ。

  151. 551 匿名さん

    ザ・ミッドハウス新宿御苑と比べるとここのいいところはどこですか?

  152. 552 匿名さん

    うちはミッドハウスに興味ないから知らないなあ。

  153. 553 匿名さん

    551です。ということはこちらのほうが断然いいということですか?

  154. 554 匿名さん

    私は、プラウド東京八丁堀とここを比較しています。ミッドハウスはココと比較対象にはなりませんよ。

  155. 555 匿名さん

    何を持って良いとするか個人の価値観の問題だろうから訊いても仕方ないのでは。
    ミッドハウスは御苑に隣接してない。内部仕様以前の話。

  156. 556 匿名さん

    プラウド東京八丁堀は完売したそうだけど。
    あちら、眺望は無いですよ。南側に細い道路を挟んで新旧の建物が並んでいて。
    駅としての八丁堀駅は、東京駅のホームが不便な京葉線と使い勝手がイマイチな日比谷線

  157. 557 匿名さん

    556さん。アドバイスありがとうございます。

  158. 558 匿名さん

    あの周辺で雰囲気とか気になるなら新宿駅の近くにはどこにも住めないね~
    雰囲気はともかく南側は一番静かで犯罪の少ないエリアだよ

  159. 559 匿名さん

    ありゃ~売れないよ(^^)あれだけのお金出す人はあの雰囲気は受け入れがたい。当然私も。
    プレシスって日本橋とかもあるのね。考えてみようかな。(詳細調べまだだけど・・・)

  160. 560 匿名さん

    別にゲリラ商法でもステマでもない普通の郊外中心のデベが
    こんなところを仕入れて1つの特徴ある作品にしたってこと自体が面白くて
    買えないけど応援したくなるのかも

  161. 561 匿名さん

    そうですね。買わないけど、関心はあるから見に来て書き込む。買いたいと思って、現地もモデルルームも行ったけど、問題大有り。やめた。

  162. 562 匿名さん

    多少のデメリットなんて気にならないくらい、メリットあるから売れるでしょ
    価格も妥当だし。

  163. 563 匿名さん

    泣いても笑っても27日。

  164. 564 匿名さん

    >>あの周辺、雰囲気わるいでしょうよ~夜、女の人がひとりで帰れる?よく考えてみなよ。

    高島屋の目の前だし、近くに交番、あとは防犯マップみてみなよ。とっても安全なエリアだから。
    あそこでダメなら郊外行きな。

  165. 565 匿名さん

    駅から離れれば静かで安全な場所なんてたくさんあるよ。
    ただターミナル駅の至近で静かで安全な場所は中々無いからここは稀少なんだと思う。

  166. 566 匿名さん

    だから、もうやめようとする奴をひきとめるようなこと書かないでよ。
    難癖つける奴はどんどん諦めてほしい。
    その分27日の競争が減る。好都合。

  167. 567 匿名さん

    引き止めているのは販売関係者。これ常識。

  168. 568 匿名さん!

    デメリットばかり挙げて同意を求めるのは他社競合か買えない人
    これ常識

  169. 569 匿名さん

    昨日と今日はお休み?

  170. 570 匿名さん

    東京DEEP案内
    新宿四丁目

    気にならなきゃアクセスは最高。
    好みの問題?

  171. 571 匿名さん

    質問するのは日本語でok

  172. 572 匿名さん

    現地訪問。ただならぬ雰囲気に以前の投稿者同様「絶句」。
    何人かの投稿に納得。

    現在も感じる異様な雰囲気。過去の話ではない。

    「新宿四丁目」でググる。さらに納得。

  173. 573 匿名さん

    粘着業者だね
    納得して黙って去れよ

  174. 574 匿名さん

    572さんは業者じゃない。普通の市民ならそう思うし、ここの売値では売れないと思う。

  175. 575 申込予定さん

    何を持って普通かは人それぞれだろ。
    全く持って余計な世話。
    572が業者じゃないとか言い切る時点で574も業者。
    うっとうしい。去れ。マジで。

  176. 576 申込予定さん

    ただ悔し紛れに書く買えない奴もウザイ。
    少なくとも自分は買う。この時点で論破。

    後は先着で入れるかだけだな。

  177. 577 匿名さん

    新宿駅4分ってだけで32戸なんて短期で捌けるから平気でしょう
    撤退する人大歓迎、雰囲気程度のデメリットよりその他メリットのほうが圧倒的にデカイね。
    粘着してるのは近隣の購入者かな。悔しいのかなぁ...

  178. 578 購入検討中さん


    販売時期が遅れている?

    はっきり確定できない事情ってご存知ですか?

    半蔵門のスレッドもみて消費者として心配です。

  179. 579 匿名さん

    徳倉建設たたきすぎ

  180. 580 匿名さん

    というか、余り遅れてないんじゃないの?瞬間蒸発もないけど、ある程度の期間で売り切るぐらいの値段でしょう。俺買わないけど・・・このくらい出せば、いいマンションだねと行ってもらえるようなところが買えると思うから。

  181. 581 匿名さん

    行って×・・・言って

  182. 582 匿名さん

    いいマンションだねと言ってもらうことが新宿4分の利便性や御苑の眺望などより上なのか?人それぞれだが、どれだけ見栄っ張りなんだ。それともまた業者?
    雰囲気が変なところにあるマンションと言われようと、日本一の駅と御苑、高島屋、伊勢丹、東急ハンズ、巨大書店、シネコン、フィットネス、大型家電量販店…、これらすべてに「歩いて」5分程度で行ける生活がしたい。多少高くても時間と太陽と眺望が欲しい。

  183. 583 匿名さん

    買いたければ買えば。

  184. 584 匿名さん

    えっ!って言われるところのマンションおらいやだ!

  185. 585 匿名さん

    販売関係の方マイナス打消しに躍起!!ココの書き込みこういうのばっか!!プラウド日本橋全然違う盛り上がり!!

  186. 586 匿名さん

    今日は金曜なので出勤です?

  187. 587 物件比較中さん

    家族でモデルルームと現地に行ったのですが、娘も家内もこのマンションの話をしなくなりました。
    家族にも喜んでもらえないマンションですよ。いいわけないでしょう。
    営業さん。

  188. 588 購入検討中さん

    上野公園と同じ。1000万値引き期待しています。

  189. 589 申込予定さん

    結局はそうやって安くしてもらいたいっていうだけでしょ。
    そんな奴は売り切れるのを指をくわえて待ってなよ。
    家族に気に入られないなら黙って他にいけばいい。
    「他人に羨ましがられるものを」なんて奴は他人の目線を一生気にして生きていけば?
    浅ましいよね。所詮。
    そういう輩がご近所にならなくて本当に良かったw

  190. 590 匿名さん

    立場を変えて同じネタのループ、結局その程度しかネガ要素ないんだね。
    ここで享受できるメリットと比べるとあまりに弱いね。
    まぁ主観だけど、ここの方がミッドハウスやパームスなんかよりは全然いいね

  191. 591 賃貸住まいさん

    私もこの物件購入を検討しておりますが、ちょっと気掛かりが…。

    上の方がおっしゃっておりましたが、発売時期がまた延びるのでしょうか?

    素人考えで恐縮ですが
    四丁目という場所柄、近隣とのトラブル中とか?
    半蔵門のように投資家(?)がまとめ買いするとか??

    サイトの更新もなく、未だパンフもできていないし、
    作成するのにそんなに時間が掛かかるの!?と思ってしまいます。
    遅すぎませんかね?

  192. 592 匿名さん

    大方の人は新宿駅4分って聞いて「えっ」凄いねって反応になるよ。
    雰囲気(笑)とかネガ要素にすらならないね。
    駅4分のインパクトと比べると弱い弱いw

  193. 593 匿名さん

    路地であっても建築確認がとれて日照が確保されていれば問題ないと思っています。

    ただ、大型トラックが入れない場所だと、大規模修繕の際費用がかなり割高になる
    と聞きました。修繕費が不足して問題になることが多いと。効率が悪いから修繕期
    間も長引くのでしょう。

    マンションの規模にもよるのでしょうが、その辺の心配はいらないのでしょうか。
    それとも些細な問題でしょうか?

  194. 594 匿名さん

    質問を持ってくる皆さん、大半は販売センターに聞けば済む話をなぜ公で聞くの?勇気がないの?想像論の多いネットがそんなに信用できるの?

  195. 595 購入検討中さん

    業者が信用できないからここに書きこむのでは?

    ふと思いました。

  196. 596 匿名さん

    どの立場、どんな思案、で書いてるか分からない匿名掲示板を信用するかどうかは自己責任。

  197. 597 匿名さん

    業者が信用できなくて掲示板信用するって(笑

  198. 598 購入検討中さん

    確かに発売開始前にパンフレットもないマンションてあり?

  199. 599 不動産業者さん

    不思議ですね?

  200. 600 不動産業者さん

    ついでにNO600もらいます。

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
サンクレイドル南葛西

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~71.82平米

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5188万円・5198万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸