東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー大泉学園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 東大泉
  7. 大泉学園駅
  8. プラウドタワー大泉学園
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-09-13 12:01:19

最近のプラウドさんに多い、価格とバリューのミスマッチにならなければいいですが・・・

所在地:東京都練馬区東大泉一丁目600番(地番)
交通情報:西武池袋線 「大泉学園」駅  徒歩1分
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上27階 地下2階建て
入居時期 平成27年3月下旬 (予定)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社

こちらは過去スレです。
プラウドタワー大泉学園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-09 11:39:54

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー大泉学園口コミ掲示板・評判

1. 803 匿名さん

800 大丈夫?
    本当に契約者???

2. 804 匿名さん

第二期も即完売だろうな。

3. 805 匿名

建設地に個人店舗あったのですか。駐車場のイメージしかなかったです。
    元土地価格ではあの階層の値段には届かないと思うので、元地権者が差
    額分払って選んだのかな。ローソンあたりの土地は地上げ拒否かもしれ
    ないですね。

4. 807 契約済みさん

800が本当に契約者なら残念な感じ。
    契約辞退希望。

5. 808 匿名

変な書き込みは一行ごとに空白改行が入ってるから全部同じ方でしょ。
    ネットでは変でも現実では普通かもしれないのでそれに期待しましょう。

6. 809 匿名さん

ここまで、
    ・総戸数 168戸(販売戸数165戸、非分譲3戸)
    ・第一期 151戸
     →6/15モデルルームグランドオープン
     →7/28申込登録締切り、即日完売
     →抽選住戸 42戸(2倍29戸、3倍8戸、4倍3戸、5倍2戸)

これから、
    ・第二期 14戸(予想)
     →申込登録期間は9月上旬

7. 810 匿名さん

優しい。ありがとう

8. 811 匿名さん

>809

抽選になった住戸はどのタイプだったんでしょうか?
    (A~Kくらいまであったと思いますが。)

もし内訳をご存じでしたら教えてもらえませんか。
    (部屋番号がわかればベスト(タイプと階数がわかる)
     難しいならタイプだけでも。)

第2期の参考にさせていただきます。

9. 812 匿名さん

残ってるタイプはどれもどこかの階で抽選あったと思いますよ。

10. 813 匿名さん

>811さん

>809です

第一期抽選結果の概要です。
    第二期の傾向と対策になるかどうかわかりませんが、
    以下ご参考下さい。

・複数戸(同じ間取りフロア違い)あるA〜Jタイプ全てに1戸以上の抽選。
    ・一番人気はG、販売10戸全て抽選。次いでH、販売9戸のうち4戸。
    ・A、C、Dは販売20戸前後のうち5〜6戸、Eは3戸、Bは2戸、Iは1戸
    ・低中層階(15階以下)の抽選が約7割(約30戸)。
    ・第二期販売はA〜Eタイプのみ、その他タイプは第一期で完売。

11. 814 匿名

凄い情報量ですね。
    低層および狭めの部屋ほど高倍率なのは、背伸びしてここに
    住みたい人が多かったということでしょうか。少し意外な感
    じがしました。

12. 815 匿名さん

>813

ありがとうございます

13. 816 匿名さん

なぜ大泉学園で?

なぜこの高値で?

買っちゃうの?

プラウドだからですか?

14. 817 匿名さん

個人的には、
    営業の方が「住み替えの人も多い」とおっしゃっていましたし、
    年配の方も多く見えたので、
    駅から離れた家で子育てを終えた世代が、
    2人暮らしにちょうど良くて便利な家への住み替えを考えた結果かな…と考えています。
    年配の方は低層階を好みそうですし、
    ゲストルームもあるので手入れが楽な2人暮らし用の狭い家の方が老後は良いですから。
    住み替えなら抽選で落ちても良いという余裕もありそうですしね。

15. 818 匿名さん

単純に2Lの戸数少なかったからね

16. 820 匿名さん

契約しました。今まで以上に節約にも励み仕事がんばります。
    ここには支払いを心配してくださる方もいらっしゃいますが、何とかします。
    もしリストラとかにあったら、受渡し前ならキャンセルするし、受渡し後なら無理だと判断すれば売るなりして対応します。
    駅近で、売るのに困らないこともここを決めた大きな理由だけど、これだけ人気があったらならここに決めて正解です。
    頭金で大分がんばったので、売るときに値が下がっても大丈夫かな。
    新築でここに住めるのが楽しみです。契約された方、がんばりましょう。

17. 821 匿名さん

>817

「2人暮らし用の狭い家」ていっても、
    GやHは選ばないでしょう(そこは若壮年向けでしょう)から、
    A~FとかI~O、つまり70~103㎡ですよね?

おうち訪問して「少し狭くなってねえ…」なんて言われた日にゃ、
    「格差」感じてしまいますな。

18. 822 匿名

確かに生活レベル云々を気にする富裕層は二人でも3Lの広めでしょう。
    庶民的感覚で掃除めんどいから2人なら2Lという人もいたということ
    でしょうかね。2Lメインは、前の方々が書かれているような何とか駅
    直結タワー住みたい30代中心だと思います。

19. 823 匿名さん

富裕層ほど見栄がなくて堅実だよ。

20. 824 匿名さん

たしかに、抽選で周りにいた人は、落ち着いた感じ(年齢だけでなく)の人ばかりだった。
    勢いで買う!って感じの人は見かけなかったですね。
    それと、広さに関係なくセレクトやオーダーで間取りは変えられるから、2Lでもすっごく広い2Lかもね。
    間取りを変更できるのは、我が家にとってもたすかりました。

21. 826 周辺住民さん

825さん、融資実行の二年前に本審査って出来るのですか?教えて下さい、銀行関係者さ~ん

22. 827 匿名さん

そもそもここに限った話じゃないから該当するスレ回って来て下さいな

23. 829 買い換え検討中

相場よりかなり割高な価格だから、絶対苦戦すると思ってたけど、即日完売とは驚き。
    みんな地元大好きなんだなぁ。

24. 830 匿名さん

埼玉の川越とか飯能あたりから移住してきた人もいるかも。
    子育て終えた夫婦とか。

25. 832 匿名さん

なのでそんなに悔しい人がたくさんいるの?www
    ここは超人気物件
    ***の遠吠えはみっともないですよwww

26. 833 匿名さん

ここも他の野村みたいに落選者は、次回の優遇倍率を貰えるのですか?

27. 834 匿名さん

ド田舎&高値
    保守的な老人の住み替え需要

でもまあ
    蓼食う虫も好き好き

28. 835 契約済みさん

ちょっと気が早いかもしれませんけど、引っ越しに向けて物の整理を始めます♪

ゲストルームがあるから来客用の布団は処分するとして、
    パーティールームの備品はもう営業さんに聞けばわかるんですかね?
    来客用の食器が減らせると助かるんですが。

29. 837 物件比較中さん

結局、高級住宅地・大泉学園 さすがです。
    池袋や新宿より人気あるほどですね。
    駒込、目白と肩を並べたかも。

30. 838 匿名さん

そんなはずない。

31. 839 匿名さん

契約したけどそういうつもりは全くない。
    多分他の人もそうだと思う。田舎扱いでいいんです。

32. 840 匿名さん

この程よい田舎具合と利便性が気に入ってずっと住みたいと感じただけだから。

暑いけど(笑)

33. 841 匿名さん

私も田舎なことはわかってるけど契約しました~
    契約が終わったとたんに、ネガの書き込みが増えましたね。
    二期狙いかな?

34. 843 匿名さん

なんか荒らしがわざとらしくてなんだか...ここ戸数少ないしさ、うちょっと都内のミーハー向けの大型物件のスレのが荒れると思うよ。
    影響あるわけじゃないからいてくれて全然いいんだけどさ、

35. 844 匿名さん

荒らせてない荒らしというか…。

すべりまくってる芸人を見ている感じ…というのが近い?

害はないし腹も立たないから、別にいいんだけどね…。

36. 845 匿名さん

パーティールームに食器はない様に思います。
    一応確認された方がいいですが

37. 846 匿名さん

少なくとも駅前は田舎ではないよ。
    田舎の駅には人はいない。

38. 847 住まいに詳しい人

便利だけど少しのんびりした田舎っぽい環境。
    高級住宅地でもありのどかな郊外でもある。
    そこにハイ・グレードなタワマンが立つから人気が出たのだと思う。

39. 848 匿名さん

バスで吉祥寺まで一本だし

40. 849 契約済みさん

>845

え!食器ないんですか!?
    「料理教室も出来る」とか聞いたので、てっきりあるものだと思ってました。
    一応確認もしておきますが、ありがとうございます。

41. 850 匿名さん

マンション下の商業施設に、スーパー以外は何が入るのか、今から楽しみです。
    皆さんはどんな店が入って欲しいですか?(あくまで雑談として)

42. 851 匿名さん

薬局も欲しいです^ ^

43. 852 契約済みさん

美味しくて(できれば)センスのいいパンやさん。
    大泉、いいパンやさんが色々あるようですが、ここにも欲しい。他、美味しいチーズとワインのお店とか。

またTSUTAYAも欲しい。カフェ併設で。

44. 853 匿名さん

北口は本屋がなくなるらしいから、本屋かな。
    TSUTAYAはやだ(ごめんなさい)。ロリコンアニメとか借りる人が来るのが嫌だから。すでに向かいの通りにあるし。

45. 855 匿名さん

代官山にある蔦屋書店みたいなのをものすごく希望します
    なにかクリエイティブなものが来てくれたら大泉こ印象もだいぶ変わるのに

46. 856 匿名さん

TSUTAYAは代官山とか六本木の例をみると文化的な拠点となってその場所のvalueも上がる気がします(そこまで大型のものでなく、コンセプトを同じくして作れればみんなが住みたくなる街に近づきそう)。

後は上島珈琲とか。
    同店は客層もお年寄りから若者まで比較的上品で落ち着いてる。大泉に合う気がします。

衣料品などは中途半端になりそうなので必要なし。

47. 857 匿名さん

同感です。
    駅前などは子供もたくさん見かけるから良い影響を与えそうな上品なお店がきてほしいです。
    あとパチンコはどこかになくなってほしい…

48. 858 匿名さん

パンやとかぶりますが、美味しい珈琲と美味しい朝食を早い時間から食べられるお店(cafe?)。
    こういういい店が1軒あると幸せ。

49. 859 ご近所さん

あほばっか

もう駅の改札に住みなよ。

50. 860 匿名さん

>859

書いてる意味わかんない。
    なんで改札になるわけ?

51. 861 匿名さん

喫茶店だと、星野珈琲店もいいなぁ。
    石神井公園駅前の店に行って、大泉にも進出して欲しいと思いました。

52. 862 匿名

そろそろ住民版立てて移動したほうがいいのでは。
    消化試合モードとはいえ、一応検討スレでまだ販売あるし。

53. 863 プラウド

管理組合総会設立後に、管理組合を仕切りだす輩、必ず出没に1000%

54. 864 匿名さん

駅直結・・最強の駅近ではないですか。

喧騒の面はどうでしょうか。
    大泉学園は昔の記憶ではそんなに賑やかな場所では無かったですが。
    開発で騒がしい環境になるやもしれません・・しかし住居エリアは上ですからね、室内がうるさいわけはないですよね。
    うちの近所にも直結マンションがありますが、エントランスから出てくる方を見かけるとやっぱり羨ましいですよ。

55. 865 匿名さん

恥ずかしながらプラウドにタワーマンションがあるとは知りませんでした。
    戸数的に大規模マンションと呼ばれるスケールだと思いますが、
    5、6階建のプラウドに比べ価格はどうなのでしょう。
    スケールメリットにより検討しやすい価格帯になっていると良いのですが。

56. 866 匿名さん

単純に戸数だけ見ると大規模マンションと言えますが、
    タワーマンションは人気とブランド感が加味され割高になります。
    更に、駅に近ければ割高になりますから、
    タワーマンションとしては戸数が少な目&駅直結のこちらはお買い得感はあまりないと思います。
    大泉学園には今までこれくらいのグレードのマンションはありませんでしたし、
    ライバルがない事から、一応相場ではありますが、強気の値段設定だと思いますよ。

57. 867 物件比較中さん

>866
    そうですね。
    ここは後発タワーであればまた価格も違っていたのかもしれません。
    といっても駅直結はいくつも建てられるわけではないですからこの希少条件だけは価値として認めざるを得ないでしょうか。

今後も大泉学園にはタワーマンションが後続するのかもしれませんが、もちろんそれらは直結にはならないと思います。
    この違いを今回どう判断するかが購入如何にも関わってくるように思います。

58. 868 匿名

大泉学園駅近にはタワマン建てるスペースはもうあまり無いしね。
    大泉学園がよくて駅直結となるともうここしかないと思う。
    南のゆめりあがどうにも中途半端だったよね。

59. 869 匿名さん

>866

基本的に至極そのとおりだとおもいます。
    ただ一点だけ、勝手に補足させていただきますと、
    「これくらいのグレードのマンション」とありますが、
    その言葉どおり「これくらいのグレード」であって、
    「ハイレベル」まではいかないと思います。

たしかにエネコックとかハンズフリーとかあるにしても、
    部屋の間取りをみると、GやHの梁の出っ張りは相当なもので、
    天井はさぞデコボコ感があると想像します。
    それにサッシ高は、最上階以外はどのタイプでもたしか2050~2100と
    最近の大手では最低限のレベルです。

そういうことからすると、共用部はいいのですけど、
    専用部は、大手では並みのマンションレベルではないでしょうかね?

60. 870 匿名さん

>869

おっしゃる通り、専用部は最近のマンションでは並だ思います。

ただ、大泉学園に限って言いますと、
    専用部はどこのマンションもここと同等、もしくはそれ以下ではないでしょうか?
    そして、共用部がこのマンション程度で、「見るからに賃貸ではなく分譲」とわかる程度のマンションは、
    ほかにはシティタワー大泉学園くらいしかないように思えます。

そして、シティタワー大泉学園と比べると、共用部はこちらの方が充実しているように思えたので、あのような書き方になりました。

私も一般人なので、他にも立派なマンションがあったり、シティタワー大泉学園の共用部も充実していたらすみません。
    シティタワー大泉学園の開口の大きさはタワーマンション角部屋にふさわしい眺望が挑めますし、もしかしたら「これくらいのグレードのマンションはない」というのは間違いだったかもしれませんね。

しかし、マンション下の商業施設等、便利さを加味すると、納得の値段設定だと個人的には思います。

61. 871 匿名さん

>870

ここは中高層で坪300万円クラスですからねえ。
    月島駅直結のキャピタルゲートプレースの坪330万円クラスのところと
    ほぼ同等の資産価値があるという理屈になります。
    であれば、もっと専用部を充実させてほしかったという思いで書きました。
    (あるいは内廊下にするとか。)

ただ、それは一般庶民の願望にすぎず、結局、需要と供給の関係で決まるので、
    大泉学園のマンション市場からして、この仕様でこの価格にしても売れると
    いう皮算用をはじいた野村さんには感服しますし、9割超は870さんに同意です。

参考になるレスいただいてありがとうございました。

62. 872 購入検討中さん

ここはけっこう便利がよさそう。
    でも、衣料品のお店がほしいと思います。
    マンション階下には総合的な衣料品店がほしいです。
    この沿線には衣料品店が少ないですから。

63. 873 匿名さん

駅1分で電車に乗り池袋で好きな方向へ乗り換えてどこへでも行けるという便利さ。日々の生活の快適さを想像すると大泉学園だけで検討する場合は本当にここしかないといった感を持ちました。直結が不満でこれ以上何がいいのかというレベルの高い環境ですよね。練馬も検討したのですが(もちろん少しでも都心に近いという理由で)、直結マンションの魅力には負けてしまいコチラにシフトしてきました。

64. 874 匿名さん

この辺の人がもっと近くで買い物をしないとなかなかきびしいと思いますよ。
    土日など定期で池袋まで行って衣料品を買う人が多いみたいですよ。
    衣料品は駅からの帰り平日に寄る程度になるのではないかと。逆に駅前の店は日曜すいていたり・・・。
    どちらにしても池袋という巨大な商業施設が控えているだけに、沿線の近くは中途半端な店しかないのかも。
    それにしても夕立があったりすると、駅直結は便利そうですね。

65. 875 匿名さん

なんといっても吉祥寺へも便利ですよ
    バスで一本だしけっこう本数もでてるし
    南口のバス停だってすぐそこだし

66. 876 匿名さん

衣料品購入は毎日のことではないので、個人的には必要ないのではと思っています。電車でさくっと買いにいけばいいと思うので。
    (ちょこちょこ入っても中途半端)

67. 877 匿名さん

衣料品はいらないです

68. 878 匿名さん

ユニクロくらいは入って欲しい。

あと、自分はもう必要ないけど、
    乳幼児の商品を扱う店が入ると便利かも。
    西松屋でも。
    産婦人科も小児科も児童館も、駅から比較的近くにあるという便利さなのに、
    子供用品の店が無くて不便だったから。
    乳幼児連れて移動は大変だし。

69. 879 匿名

子育て世帯ばかり入居するわけじゃないですからね。
    専門的なお店は難しいのではないでしょうか。ユニクロは私は歓迎
    なのですが、人によっては安売りのお店を敬遠するかもしれません。

70. 880 ご近所の奥さま

すみません、878です。
    この名前で書き込むべきでしたね。
    入居者でなく、商業施設を利用させてもらう周辺住民として書き込ませて頂きました。

71. 881 周辺住民さん

ユニクロや西松屋はいらないです。どちらも小さい店舗では中途半端だし、大きな店舗が近くや池袋にあるから。
    ユニクロや西松屋等の安売りを売りにする店はやめてほしい。常に家族連れがたむろしそうだし、建物全体の売上には貢献しないだろうから。
    それよりは靴下・下着・ストッキングなどが買えるお店を置いて欲しい(小さくて良いので)。北口SEIYUがなくなって、こういう日用品を買えるお店がなくて不便。スーパーの中でもいいから置いて欲しいな。
    お店なら、ORANGE HOUSEみたいなちょっとマイナーだけどかわいい雑貨屋とか、和の小物屋とか、見た目も綺麗なお店が入って欲しい。

72. 882 匿名さん

スーパーが入る時点で、常に家族連れはいると思うけど…。

73. 883 周辺住民さん

説明が足りずすみません。
    マナーの悪い子ども連れです。
    西松屋やユニクロでよく見たから。
    遊び場代わりにしてたむろしてほしくない。

74. 884 匿名さん

個人的にはユニクロよりは無印良品が入ってほしいです

75. 885 周辺住民さん

まさに子育て世代てすが西松屋は商品も客層も柄が悪いし、尤も大泉は奥に広がってる分、民度の低い人も多いですが…

神戸屋キッチンとか靴下屋とか吉祥寺まで行かなくても買えるお店が良いですね。

76. 886 ご近所の奥さま

すみません…。
    駅の近所で子育てしていて、大抵の物は徒歩圏内で買えて子連れでも便利なのに、
    子供用品だけ微妙に遠くまで行かないと買えなくて不便に感じた物ですから…。
    子供がいなくて自由に動けたら、池袋とか吉祥寺まで出られるんですけど。
    さすがこのマンションを買う方々は、子供用品でも良いお店でお買い物なさっているんですね。

77. 887 周辺住民さん

え?!
    ユニクロや西松屋に来店する客のレベルでアウトなの?!
    まさか、公立の学校行かせたら陰で何か言われるとかないですよね(汗)
    そこまで気取らなくて良いのがこの辺りの土地の魅力かなと感じていたんですけど。

78. 888 匿名さん

ここら辺の大泉のエリアは公立に通わせる方が断然多いいみたいですよ
    ファイナンシャルプランナーの方が言ってました

79. 889 周辺住民さん

すみません。私がたまたま訪れた新座の西松屋がヤンキー客ばかりだったからあまり良い印象がなかっただけかもしれません。

今はネットで頼めば次の日には届きますし、ちょっとしたベビーフードはドラッグストアで間に合いますから駅前の貴重なスペースには不要かなと思ったまでです。

80. 890 匿名さん

お店のいい悪いというよりは、駅前の土地を何に使うか戦略的にとらえた方がいいのではと思っています(シチュエーションによって使い分ければいいと思うので。西松屋とかユニクロはある程度の広さが必要だと思いますし)。

文化的なもの、クリエイティブなもの、感度の高いもの、どれも西武線に足りないのなら入れてみて試してみればいいと思います。

81. 891 匿名さん

雑誌でおしゃれな店とかの特集しても、
    西武池袋線沿線って、いつも皆無ですよね。
    そういう店が1軒くらいは入って欲しいな。

もしくは、和菓子屋とか洋菓子屋とか、地元の有名な店がどれも駅から遠いから、
    2号店を入れてくれると来客時とか手土産買う時とか便利そう。

82. 892 契約済みさん

本当に、地元の有名な美味しいお店は、駅から離れてますよね~!
    お土産とか、贈り物に、使いたくっても、なかなか行けずに残念に思ってました。
    そんなお店が入るとうれしいです。

又、「TSUTAYA&スタバのカフェ」「無印良品」「アフタヌーンティのカフェとかリビング」などが入ると、うれしいです。
    大泉学園が、吉祥寺のミニミニ版みたいになるといいです!!

まだ決まっていないようで、ぜひぜひ参考にして欲しいです。

83. 893 ご近所さん

再開発の商業施設は運営母体である西武プロパティーズさんの昨今の力の入れようからすると、
    おそらくエミオ大泉学園になる可能性が高いでしょう。
    そうなると、Cafeは同社が今後直営で出店宣言しているタリーズで間違いないでしょう。
    スーパーの有力候補は、そごう西武がセブン&アイ傘下という関係性と既に同傘下で西武池袋デパ地下、
    EMIO所沢で出店有りのザ・ガーデン自由が丘、または食品館イトーヨーカドーあたりが有力、
    ダークホースはEMIO武蔵境で実績有りの成城石井か。
    無印良品は既に系列外れてるし可能性は低いかもしれません。
    EMIOは地域の各有名店の出店実績もそれなりのあるので、
    いずれにしても西武プロパティーズさんのセンスに期待しましょう!

84. 894 周辺住民さん

西武のセンスは…

85. 895 匿名さん

たしかに、もっと西武のセンスが良かったら今日の状況を招いていないかも。
    それも理解した上で、今後のセンスに期待(笑)
    そう入っても、西武池袋線については、近年の高架化と同時に各駅再開発が進み、
    中央線以南の私鉄沿線と比較しても、同じくらい住み良い町に変化しつつあると思いますよ。

86. 896 匿名さん

成城石井入って欲しいな~。

87. 897 匿名さん

西武プロパティーズさん、頑張って欲しい。

外資に買収された方が良かったのでは…なんて言わせないように、今までの緩い感じでなく街の価値を上げていく位の気持ちでお願いします。

88. 898 周辺住民さん

タリーズとイトーヨーカードー。練馬高野台みたいな感じですね。

89. 899 匿名さん

確かに…。
    練馬高野台のよりは小綺麗な店を揃えてほしいなぁ。
    大泉学園は商店街もあるし、庶民的な店は既に揃っているから。

90. 900 匿名さん

適切なお店を選ぶ自信あるから、西武の人はタワーの住人たちの意見を聞いてくれんかのう…

91. 901 匿名

皆さんがいろいろ言ってもここは練馬区ですからね。
    高級お洒落路線は望めない気がします。駅前にデンと吉野家が
    あるような場所ですし。

92. 902 契約済みさん

何とか、いい街になるように・・・、いいお店が入るように・・・働きかけたいです。
    どうしたら、意見を聞いていただけるのでしょうか?
    まだ、何も決まっていないとの、野村不動産の人から聞きました。
    たとえ、少し決まっているとしても、まだ1年半以上あるので、、意見を聞いてもらう余地はあると思うのですが・・・。

93. 903 匿名さん

購入者ではないのでよく分からないのですが、店舗部分の所有件は誰が持つことになるのですか?

西武プロパティーズ?もとの地主?管理組合?

94. 904 匿名さん

購入者じゃないのにここで質問するのは、なぜ??

95. 905 匿名さん

近所なので気になっただけです。
    住民板ではなく検討板なので、尋ねてもかまわないかなと思いまして・・・

いま、公式サイトを見てきましたが、
    市街地再開発事業なので、マンション所有の店舗ではなく、全体的な施設の一部がマンションになっていると考えた方が良さそうですね。

96. 906 匿名さん

意見を聞いてもらうとしたら、西武関係のコネがないと難しいでしょうね…。

一足先に出来る石神井公園駅構内の売り場が目安になるでしょうか?

97. 907 匿名さん

入る店舗によって、そのままマンションの価値にも影響してきそう

98. 908 匿名さん

西武の一存では決められないんじゃ?

99. 909 匿名さん

いや、商業施設はほぼ地権者である西武の持ち物のはずなので、そこまで意見したいなら上から役員レベルのコネでネゴする以外にないかと。

100. 910 匿名さん

ペペになるという噂もありますね。ダサっ!

101. 911 匿名さん

ペペダサ‼w
    やめてほしいなーw

102. 912 匿名さん

SKYZ TOWER&GARDENに対抗して

PROUD TOWER&PEPE OOIZUMIGAKUEN
    (プラウドタワー&ペペ 大泉学園)

103. 913 匿名さん

いろいろとショッピングジャンルの希望が出ていますが、
    どうもやっぱりバランスが悪いですよ。
    食べ物ばかりじゃ「この街に住みたい」という
    魅力に欠けてきますし、
    生活の質が向上しません。
    高級であろうと、低級であろうと、
    老若男女いるわけですから、
    バランスの取れたジャンルの店舗の出店が必要だと思います。
    食べ物の店は最低限でいいです。

104. 914 匿名さん

具体的には?

105. 916 ご近所さん

西武鉄道って会社は、役所みたいな会社です。
    特に西武の体質はどちらかといえば儲け主義の会社。
    金がすべて。

そんな会社が皆さんの期待している商業施設が出来るのか?

ペペが限界かも!期待しない方がいい。

106. 917 匿名さん

商業施設が「PePe」みたいに強烈に看板を掲げると周辺には「プラウドタワー」よりも商業施設名で認知されてしまうのでプラウドのブランド戦略としてそれは避けるのではないかと思います。
    「PePeの上のマンション」みたいに呼ばれないようにあまり主張しない商業施設名にするとか配慮はされると思います。

107. 918 匿名さん

まぁ駅前って時点で便利だし、そんな需要のない店入ってもすぐ入れ替わるだろうし、残りそうな普通のお店なら何でもいい。とりあえずクラックとかない様にしっかり建てて欲しい

108. 919 匿名さん

パタゴニアがはいってほしい

109. 920 匿名さん

モデルルームにあった竣工済のプラウドの写真の中に、
    下に商業施設がある物件があって、
    LoftとかZARAが入ってた。
    個人的にはそれくらいのお店で満足。
    ちょっと前にボロクソ言われてたけど、
    個人的にはユニクロも入って欲しい。
    最近駅とか空港に出店してるような小規模店舗で良いんで。
    下着とか靴下は、ユニクロ愛用してるから。

110. 921 契約済みさん

NO.920さんに賛成です。
    便利で、オシャレなお店がいいと思います。
    一応東京23区内なので、
    それなりの・・・ビルになって欲しいです。

111. 922 契約済みさん

高い値段で購入したマンションですが、下の商業施設に閑古鳥が鳴くようなものだったらせっかくの価値がなくなってしまう。
    西武にはそれなりの商業施設になるようにお願いしたい。

どなたか、西武の上の方に圧力をかけられるような方がいればいいのだが。
    それでなければ契約者が集まって、西武に嘆願できないだろうか?

112. 923 匿名さん

ライオンズストアがはいってほしい!

池袋本店と所沢ステーションのだいたい中間地点なので、
    利便性がいい。

113. 924 匿名

この地域の現状知らないでお洒落なお店とか。
    西武に圧力かけるとか。
    何だか凄い住民層になりそうで少し怖い。

114. 925 匿名さん

現実問題、まいばすけっとあたりになるかと

115. 926 匿名さん

皆さんがおっしゃるとおり、石神井公園のピアレスやPARCO時代も含めたOak plazaのような寂しい内容ではマンションの住人でなくても非常に残念ですよね。

高級志向の必要はないですが西武線沿線にありがちなローカル色の強い中途半端な店ではなく、無難な物が来て欲しいですよね。

116. 927 匿名さん

何事も最初って肝心だし

117. 928 周辺住民さん

確かに最初にがんばらないとだめだと思う。
    プラウドタワーの下のお店、最初は人が集まるとは思うけど、いまいちなテナントしか集められなかったら結局ゆめりあに客を取られるんじゃないかな?
    ゆめりあ、いま一つだけど、北口タワーの開店前までには改装とか店の入れ替えとかすると思うな。
    少し前にゆめりあでアンケートをとってたけど、「ゆめりあにどんなイメージをもってるか?」「どんな場所になってほしいか?」「入って欲しいテナントは?」とか聞かれて、<店の入れ替え?改装するの?>と思わせる内容だった。
    もし、改装や入れ替えが成功したら、新しいだけでは勝てないよね。
    駅直結といってもゆめりあも直結してるからね。
    競合相手がいるからお互いがんばって、両方ともにいいお店になってほしい。

118. 929 匿名さん

店舗にとっては、出店して採算が合うかどうかが全て。
    おしゃれな店を要望するのは自由だけれど
    店側にメリットが無ければ、来ない。

119. 930 契約済みさん

主婦的には、
    マンション真下にスーパー、公共施設、
    マンション隣にドラッグストア、コーヒースタンド、スポーツジム、古本屋、

後はファミレス、ちょっとした服屋、病院が入ればほとんど移動しないで生きていける気がする。

ルミネみたいなのが理想ですけどね…。
    今のゆめりあでも、「近所におしゃれな雑貨屋がないから、ちょっとした買い物の時には来る」
    って言う沿線の奥さんもいたし、中途半端にしないでオシャレな店を揃えれば、
    沿線の客も見込めるんじゃないかと思う。
    でも、西武の実績を考えると、期待できない…。

120. 931 匿名さん

こんなお店に入ってほしいって、この掲示板で言うのはもちろん自由だし、
    読んでて楽しいです。
    けど、まじで西武とかに要望するっていうと話は違ってくるかなあ。

もし要望なんかしちゃったら、相手もビジネスですから、ふつうの会社なら、
    「テナントで入った場合の我が社のメリットは何でしょうか?」と聞いてくるし、
    もっとド直球だと、「要望してこられるってことは売上げ保証とかしてくれちゃったりするんですよね~!?」と言ってくるはず。

もしそうなってしまうと、
    マンション住民として積極的に購入するのは当然のことになりますが、
    もし売上未達となった場合には管理組合から穴埋めをすることにもなりかねません。
    そして、そのことを事前に管理組合で決議しておく必要があります。

もしマンション住民が要請する場合には、
    以上の展開をあらかじめ考えておく必要があると思いました。
    (うかつにできるはなしじゃないよ~(--)。)

121. 932 匿名さん

「貴重なご意見をありがとうございます。
    社内にて検討させて頂きます。」
    が一般的な回答じゃない?

単なる要望だもん。

先に書いてある「西武上層部に圧力をかける」となると責任は発生するかもだけど、
    圧力を掛けられるほどの大物なら、問題なさそう(((^_^;)

122. 933 プラウド武蔵小杉

プラウド武蔵小杉購入者です
    物件をみているとこちらの物件も検索画面にでてきてしまうので比較させて頂きました。
    同じプラウドタワーですか、大泉学園の方はリビングは従来のマンションと同様の天井高2.2mみたいですけどこちらは、LDKは2.6~2.65mとなり解放感が素晴らしくいいです。一度モデルル-ムを見学されてみては?どうでしょうか
    またHPには、いまだにモデルル-ムがアップされていないですね。(なんだか不思議な広告で)

123. 934 匿名さん

大泉学園の検討者に、なんで武蔵小杉??
    しかも駅直結でもないし。。。
    突然どうしたんですか??

124. 935 契約済みさん

>>933

大泉学園のLDKも2.6~2.65mですが…。

125. 936 匿名さん

プラウドタワーで検索して上の方にあったからとかそんな感じでしょう

126. 937 匿名さん

最高天井高2.2mなんて存在するかよwww

127. 938 匿名さん

武蔵小杉はクラック問題で騒がれていたことがあるから
    宣伝したかったんじゃないの?
    同じプラウドタワーが好きな人なら買いに来ないかなと。

128. 939 匿名さん

あぁ...ノムさんでしたか...
    お疲れ様でやんす。

129. 940 匿名さん

いやー、ここまで稚拙な間違い情報で誘導しないでしょー。

130. 941 物件比較中さん

駅直結となると無視できないですね。正直、少し前までは練馬でも都心から離れていてたった一度の山手線乗り換えもなあ~と思っていました。大泉学園は練馬よりも都心から離れることになりますが、この条件であれば食指が動きます。ここは是非タワーの魅力が生きる上層階を、予算を無理してでも検討したいところ。池袋あたりの夜景が綺麗に見えることでしょう。大泉学園の住まいではそうそう無い魅力ですよね。

131. 942 匿名さん

>937
    豊島クヤクションは最高天井高2.4mがあったけど、ここは2.2mがあるの?

132. 943 ご近所さん

ここは富士山が見えるのでしょうか?
    ちょうどゆめりあが邪魔して見えないような気がしますが・・・。

133. 944 匿名さん

>>942

天井高2400は一般的。
    2200は一般的な廊下の天井高。
    2200は、身長170cmの人が手を伸ばすと届く高さですから、
    居間の天井高としてはまずないですよ。

134. 945 ビギナーさん

大泉学園って全てが中途半端な町。駅のホームかま一本しかないなんてビックリ。駅直径というが田舎駅直結になり歓喜ですか?
    朝、駅のプラットフォームに行くと、タヌキがプラットフォームにおあるイメージがある

135. 946 物件比較中さん

日本語でオケー

136. 947 匿名さん

丁寧に読んでみたけど後半が分からない... 朝タヌキに会える素敵なプラットフォームok?

137. 948 匿名

かま一本にタヌキが煽る?

138. 949 匿名さん

>>943

線路に面した部屋からは多分見えますよ。
    ゆめりあタワーが真西で、富士山が南西になるので。

139. 950 匿名さん

>>942

ここのLDK天井高は角部屋260、中部屋265が基本。
    LDK天井高がそれ以下のタイプはない。

140. 951 匿名さん

941さん
    都心寄りで駅から離れている物件より、駅からこれだけ近いと駅までの
    距離がない分かえって近い事になりますよね。池袋までも電車に乗って
    しまえば12分ですし、エレベーターなどを待つ時間を考えても家から駅まで
    は20分で着くでしょうね。ゆめりあにスーパーなどは入っていたらいいのにな。
    外食などには困らなそうですけどね。

141. 952 匿名

ここは急行とまらないし、乗り換えしなきゃ12分じゃいけないぞ。
    通勤時間帯は更に時間かかるし、大泉始発も無いし、正気なとこ
    ろ微妙な駅だ。

142. 953 不動産業者さん

今日販売広告がでかでかと折込が配布されていたなぁー。(笑)
    不動産屋がよく使う手法だな、完売?(笑)

大泉学園であの値段で売れたら、(笑)だろ。
    まともに信じている方、天然記念物に認定したい(笑)

143. 954 匿名さん

一時静かになったのに。
    こういう下げコメントって、
    抽選倍率下げたい人の書き込み?
    1期の抽選の後しばらく静かだったから、
    タイミングが気になるわ。

144. 955 買い換え検討中

>954
    倍率下げを狙うような書き込みもありなんじゃないですか、その効果は別としてマンションが欲しい熱意、僕は理解できます。
    しかし内容は真実でないといけません。

>953
    大泉学園でこの条件なら界隈で一番高かったとしても不思議ないのではないでしょうか。前例がないですから価格はある程度自由なのではと推測します。駅直結、「だから当然高いよねえ」と踏んでいる方も少なくないのでは。直結であるということが重要だと思いました。

145. 956 匿名さん

>953

素人なのがバレバレ(笑)

146. 957 匿名さん

第二期(最終期)は販売戸数少ないので、第一期以上に抽選になる確率が高そうですね。

147. 958 匿名

どうでしょうね。残り数少ないということは、微妙な間取り・方角な
    部屋だけしか残っていないともいえる訳で。1期ほどの抽選倍率にはな
    らないと思いますよ。

148. 959 匿名さん

第一期の売れ残りで第二期をやっているわけでもないと思いますので、欲しいと思う人がいれば倍率は相変わらずかもしれません。
    ただ、第一期の反応を見て買い手がつくと見込める部屋なら値上げ方向に価格調整が入って結果的に倍率は下がるかもしれません。

149. 960 物件比較中さん

池袋徒歩10分なら迷わずここでしょ。
    便利過ぎ。

高級住宅地である上に利便性もバツグン。

目白駒込くらいの高級住宅地。
    板橋赤羽池袋大塚よりは資産価値あるから、このくらいの値段なら想定内。

150. 961 匿名さん

もうこういう意見止めてって言ってるじゃん。ネガ誘導した所で今更何の意味があるの

151. 962 匿名さん

第一期抽選外れたひとが第二期も応募することも十分考えられる。
    倍率は更に上がるだろうね。

152. 963 匿名さん

>>962
    同意。
    過去レスからすると第一期抽選になった住戸は40以上、今回販売タイプの住戸に絞っても20戸弱は抽選になっていましたね。
    よって、外れた方の応募率はそれなりありそう。

153. 964 匿名

さすがに2期で値上げ調整なんてことはしないでしょう。今をときめく
    野村といえどそこまであくどくは無いはず。

154. 965 匿名さん

全然そんな感じではありませんよ
    そもそも二期で売られる部屋のバリエーションなどは一期のものと同じですよ

155. 966 匿名さん

第一期の最終販売予定表を見ると、第二期の販売バリエーションはA〜Eタイプのみでわずか十数戸。
    F〜Iと最上階は第一期で全て販売したのでもうないはず。

キャンセル出ていれば別ですが。

156. 967 プラウド信者

さすがプラウド!

こんな場所でも大人気!!

157. 968 匿名さん

ギリギリとはいえ東京23区内の駅直結の場所で「こんな場所」か。
    皆良い所住んでるんだね(棒読み)

158. 969 匿名さん

プラウドって第1期で抽選に通らなかった人の為に抽選倍率の優遇措置を行っていませんでしたっけ?
    もしここもそのシステムが採用されるとすれば、初めて申し込みする方にとっては分が悪くなりますね。
    それから値上げの仮説ですが、下がる事はあってもあがる事はないと信じたいですねぇ。

159. 970 匿名さん

この物件に関係なく、勉強で。
    2期で値上がりする事ってあるの?

160. 971 匿名さん

価格調整があったとしても上下のフロアの販売済のお部屋と価格の逆転が起きない範囲には収まると思います。
    あまり極端なことをするとトラブルにつながりますし。
    多くの人にとって購入判断に影響が出るほどの調整にはならないと思います。

別の物件ですが、異なる時期の価格表を見比べると、後から販売されたお部屋が前の期の1つ上の階の同じ間取りのお部屋と同じ価格になっている例がありました。

161. 972 匿名さん

ここは第一期抽選はずれた方への第二期倍率優遇なし、値上げもしていない。

162. 973 匿名さん

>971

値上げする時もあるんですね。
    ありがとうございました。

163. 974 匿名さん

> こんな場所でも大人気!!

こんな場所って言われようが社長移住地3位

社長の居住地トップは、「田園調布」と「成城」
    http://www.tsr-net.co.jp/news/analysis/2003/1199413_1609.html
    次に3位は、東京都練馬区大泉学園町」

164. 975 匿名さん間違えた

○居住地(きょじゅうち)
    ×移住地(いじゅうち)

165. 976 匿名さん

でも残念ながら今は圏外です

166. 977 不動産業者さん

ここで一句

借りやすいが金利が高い住宅ローンと掛けて、半沢直樹と解く。その心は

借りたら倍返しだ!

座布団何枚?

167. 978 匿名さん

いよいよ今日から第二期の申込登録開始ですね。
    たった14戸なので抽選必至ですねーT^T

168. 979 プラウド信者

こんな場所でも大人気!!

さすがプラウド!

169. 980 匿名さん

武蔵浦和に最近できたばかりのプラウドタワーが…
    下水臭いらしい。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205643/all/
    75~88くらいのレス

ここは外廊下だからいいよね。
    しかし、こんなことは製・販・管でチェックしているのでないのか??

170. 981 匿名

武蔵浦和のは一人の神経質な人が連投してるだけなんじゃないの。

171. 982 匿名さん

第二期も販売住戸全てに申込登録が入っていました。
    締切り、抽選まであと1週間ですが、
    二期連続の即日完売はほぼ確定ですね。

172. 983 匿名さん

プラウド以外のいくつかの物件でも、
    入居後に騒音等の不満書き込み→同調コメント書き込み
    →私は全然気にならないという人の書き込み→ いきなり静かになる
    という流れがいくつか見受けられた気が…。

173. 984 購入検討中さん

こんなことなら1次で申し込めばよかった。
    ここへの書き込みが高いとかど田舎とか、ネガの書き込みを信じてしまった。

自分の判断なのだからしかたないのだが、残念だ。

今日のところは2倍。

これ以上、申し込みが入らないのを祈る。

174. 985 契約済みさん

契約者用のスレ立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358138/

175. 986 匿名さん

駅徒歩1分というのがかなりインパクトがありますよね。
    駅に近すぎるので、
    帰り道に寄り道して買い物をしてから帰る…というのはしにくいですが
    贅沢な悩みですしねぇ、それも。
    普段の買い物は皆さんはどちらでされるご予定ですか??

176. 987 匿名

今日逮捕された、都内最大の風俗スカウト会社の社長は、東大泉住みだったね。さすがwwww

177. 988 匿名さん

明日でいよいよ最終日ですね。

ここは販売戸数がそう多くない中で、希望住戸には既に申込みが入っていたため他の部屋で妥協したり、
    予算を1千万円近くオーバーして申込み・契約した人も少なくないと聞きます。

ここに限らず、春以降、強気の価格設定をする物件が目立ってきていますから、
    消費者としては「今買わないともっと高くなるよ、買いは今でしょ!」と言われたらそうかなあと思い、
    そのとき空いているところを無理して買う人がいるのもごもっともと思います。

ただ、マンション販売は今、絶好調ですが、いつまでも絶好調が続くわけがなく、
    どこかの時点で、早ければ10月にも失速する可能性が十分にあります。
    その場合、この夏が頂点だったということになりますが、
    それでもここを手に入れる喜びの方が大きいということなのでしょうね。

178. 990 不動産業者さん

広告、またまた入っていたね。(笑) 

179. 991 周辺住民さん

ボーネルンドのKID-KIDがきてくれないかなぁ。
    せっかく東映の城下町なんだから、
    それを生かしたテーマパークかショップはダメか?

180. 992 匿名さん

公式HPに第一期151戸即日完売に続き、第二期(最終期)14戸も登録即日完売の案内が出ていました。
    あっという間に全戸売れてしまいましたね。

181. 993 社宅住まいさん

人気ですね。
    準急も停まるし、一駅上れば急行にも乗れるし、駅近だし、ファミリー向けにも手頃な間取りが多いしで賃貸にしたとしてもすぐに借り手は見つかりそうです。
    転入届も下で取れます。

182. 994 不動産業者さん

また広告が配布されるに1万点

183. 995 匿名さん

全戸完売となってないからまだあるようですね。
    駅は急行停まれば違うのですが現状は隣の保谷のほうが各停の始発
    ある分使いやすいくらい。200戸弱の物件じゃ影響ないのは分かって
    ますが、急行停車駅になって欲しいもんです。

184. 996 匿名さん

広告は、予告広告に対する本広告なので(予告広告を出したら出さなければならないルール)売れ行きに関わらず出さなければならないのでは。
    常識的に。

185. 997 匿名さん

じぇじぇじぇj
    全戸完売じゃなかったんですか?
    あいてる部屋はどこ?

186. 998 匿名さん

二期の登録&抽選の人の契約が通常だと今週末くらいだろうから
    全員が契約完了すると完売となるんでしょう。
    何らかの理由で、登録した(抽選あたった)けど契約しなかった
    (あるいはできなかった)人が出れば、再度その住戸を売ると
    いうことになるはず。

187. 999 匿名さん

いや、基本は全戸完売のはずです。

直近では、先週日曜登録済みの住戸が何らかの理由で契約に至らず、かつ抽選住戸だった場合は次点の方もスルーして、キャンセルとして表に出るかどうか。

また、入居まで約1年半もあるので、キャンセル住戸が発生する可能性はあります。

その場合、待ちの方がいなければ、
    再び広告が出る可能性もあるでしょう。

188. 1000 物件比較中さん

この直結マンションならキャンセル待ちの待機組も継続的にいる可能性が高いですよね、たぶんうちも最初に買えなかったとしてもキャンセル待ちにエントリーすると思います。これほどの便利な住まい、ちょっと目を離した隙に誰かに買われてしまうでしょう。かなり本腰を入れての検討対象の一件です。大泉学園という駅に住むこと自体は決して最良の都合ではないのですが、直結の魅力には敵わないですねえ(笑)

189. 1001 1000

先ほどの者ですが投稿で1000になりましたので新しく作っておきました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359768/

190. 1002 管理担当

管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/359768/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

191. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK