東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドタワー大泉学園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 東大泉
  7. 大泉学園駅
  8. プラウドタワー大泉学園
マンコミュファンさん [更新日時] 2013-09-13 12:01:19

最近のプラウドさんに多い、価格とバリューのミスマッチにならなければいいですが・・・

所在地:東京都練馬区東大泉一丁目600番(地番)
交通情報:西武池袋線 「大泉学園」駅  徒歩1分
構造・規模 RC造(一部鉄骨造) 地上27階 地下2階建て
入居時期 平成27年3月下旬 (予定)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:清水建設株式会社



こちらは過去スレです。
プラウドタワー大泉学園の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-02-09 11:39:54

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー大泉学園口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    いつ発表になるのでしょうか?楽しみです。

  2. 2 購入検討中さん

    区の発表や新聞報道で情報出ておりましたが、ついに始まりましたね。プラウドタワーは、西武池袋線では、石神井公園と練馬に続き、3棟目でしょうか。
    価格は少し前のスミフが参考になりますかね。

  3. 3 匿名さん

    スミフより駅地かつ再開発物件なので高いでしょうね。

  4. 4 匿名さん

    ペデストリアンデッキで駅直結のようですね。素敵なマンションになりそう。大泉周辺のランドマークタワーになることは間違いないですね。

  5. 5 物件比較中さん

    2月に発表して、4月上旬販売予定とは気忙しいですね。
    のんびり事前案内会とかはナシ?
    ライバルは豊島区役所の東建でしょうか。
    あちらの方が全然高い?大泉学園の高層階が買えるなら、池袋の低層が買える?だとしたら、池袋を選ぶかも??

  6. 6 匿名さん

    大泉学園の中高層と池袋東建の低層が同じ位になりそうですよね。私の予想では、大泉学園は坪300(低層)~400(高層)、池袋東建は坪350(低層)~450(高層)ではないでしょうか。
    結構なマンションオタクなので、大きくは予想は外れないと思います。

  7. 7 匿名

    ものすごいずれてるように感じるのは気のせいでしょうか。。。

  8. 8 物件比較中さん

    >6
    なるほどー。現実を突き付けられた気がします。おそらく、そうなんでしょうね。
    でも、坪300も出せたら、いわゆる人気区も買えますよね。この駅にこだわる方はいるのですね。
    池袋の400戸マンモスとバッティングを避けるために、割安感を出す戦略に出る!なんて僅かな望みに妄想を膨らませておきます。

  9. 9 匿名さん

    野村は強気な値段設定しますからね。駅直結なので、やっぱりそれなりの値段にしそうですよね。坪280位ならすぐ完売でしょう。坪280~350位で、得意の即日完売を狙うかも。

  10. 10 物件比較中さん

    280〜でも、練馬区で人がついて来るかどうかと思いますが。。。石神井公園駅前の野村や大京でかなり需要は食いましたからねぇ。
    公表された間取りを見ると、スミフタワーよりも間取り大きめですよね。単価もですが、1戸当たりもかなり高額揃いになりそうですね。

  11. 11 匿名さん

    石神井公園駅前より駅直結の再開発物件のこちらの方が魅力的。

  12. 12 物件比較中さん

    西武線で駅直結マンションというと、小手指駅、東村山駅ぐらいですかね。
    ケースバイケースかもしれませんが、直結するためのペデストリアンデッキ部分もマンションで共有していて、管理費や修繕費がやたら高くなるマンションありますよね。
    電車や買物利用者がみんな通っているのに、なんで所有者だけで管理させられるのかと。
    まぁ、納得いかないなら、買うなって話ですが。。。

  13. 13 匿名さん

    細かい駅距離とか置いて、一般論として、石神井公園は高過ぎなので、大泉学園で買いましたという知人が何人かいました。急行止まらないし、お店多いですが、雑然とした感もあって、やはり石神井公園よりは安い駅というイメージ。
    今回理屈では、メチャ高い単価になるのでしょうが、大泉学園なのにこれ!?って価格にして受け入れられるかどうか。

  14. 14 匿名

    いくら高層階でも坪400は無理。というか失笑。

  15. 15 匿名さん

    大泉で坪300以上とか…

  16. 16 匿名さん

    大泉で割高マンション買っても、賃貸に回したときお金にならないような気がします。
    これから子育てで住む人は別として、40代50代~などは、悩ましい感じ、
    売る、貸すことも視野に入れるなら、池袋とかもう少しビッグターミナルに近い方がいいのか..?
    等、悩みが尽きませんね。

    住友さんの価格より確実に高い(坪単価?)という話は小耳にはさみました。ので余計..。
    (できるのは再来年だし、今の段階で信憑性はどうかとは思いますが...)

  17. 17 匿名さん

    マンション向きの立地としては大泉で一番いい場所ですね。
    駅直結、バス停もタクシーも徒歩0分。大泉の交通の起点ですね。たとえて言えば大泉の日本橋?見たいな感じ。

    坪400も、いいお部屋ならあるかも知れませんね。ちょっと歩けば畑が広がってるので高いかもしれません。
    できる頃には消費税もアップされていて市場がどのように変化しているか、なかなか難しそうです。
    今は消費税もどちらかといえば追い風ですが。

  18. 18 購入検討中さん

    西武池袋線は昨年の複々線化でとても便利になりました。
    大泉学園には急行は止まりませんが、石神井位公園での乗り換えは非常に楽です。
    池袋まで準急で17分、急行に乗り換えで15分です。
    副都心線が東横線に乗り入れも始まるし(どの位需要があるかはわからないけど)
    池袋までのアクセスはいいですよ。
    内廊下で仕様が良ければ坪300万円くらいでも買いかな。
    20階以上でね。

  19. 20 匿名さん

    便利?
    それは言い過ぎかと。

  20. 22 匿名さん

    晴海より便利は言い過ぎかと。そんなに怒らなくても‥

  21. 24 ご近所さん

    外廊下みたいですね。
    プラウドタワー石神井公園よりは、値段は安くなりそうですね。

  22. 26 匿名さん

    ここから池袋駅や新宿駅まで電車に乗るのと同じ所要時間で、
    晴海からバスに乗り銀座駅まで着けるね。

    ちなみに、ここから乗り換えなしで行けるのは銀座駅ではなくて銀座一丁目駅。時間が掛かるし。

  23. 27 匿名さん

    元西武新宿線住民だったけど西武池袋線使ったら
    いろんな街も駅も比べものにならなくてビックリした…

  24. 28 匿名さん

    さすがに中央区練馬区を比べてもね~
    私生活は練馬区いいけど、
    通勤区は練馬区は酷い。しかも西武線、人身で乱れやすいし。

  25. 29 匿名さん

    >28
    確かに通勤辛いですよね。
    おそらく、ここが買える人なら、例えば、三鷹駅最寄で買って、始発で通勤楽勝の方が、お父さんの実益は高いかも。
    駅直結にどこまで意味を見出せるか、ですね。

  26. 30 匿名さん

    三鷹の駅直結はかなり高かったですよ。三鷹より安いかもしれませんが、一応23区ですからね。

  27. 31 匿名さん

    大泉学園駅1分より、三鷹駅10分の方がいいんじゃないかなと。どこに価値を見出すかは人それぞれですから、一概に言えませんが。駅1分って良過ぎて困りますね、一般サラリーマン家庭の予算には。

  28. 32 匿名さん

    西武よりも、中央線のほうがいい気がする。
    でも、中央線は中野、荻窪、吉祥寺、三鷹って高過ぎ。
    で、ここに期待。

  29. 33 購入検討中さん

    大泉学園最高坪単価になるかもね。中層階で坪単価250なら即日完売レベルかと。

  30. 34 匿名さん

    >30
    三鷹駅直結の南口タワーマンションはそこまで高く無かったですよ。高かったのは直結じゃない北口のツインタワーでは?結局売れずに賃貸に沢山まわってるみたいですが。

  31. 35 匿名さん

    坪250は無いな。もっと高いと思う。
    正直、竣工まで売れ残るよ。強気な価格に、練馬民が喰い付くかにかかっている。

    あとは、ランニングコストは駅直結タワマンなので、高く付くだろうし、地に利を感じない人にとっては、あまりメリットないマンションだね。

  32. 36 購入検討中さん

    坪300なら全然OK
    駅直結のプラウドなんてプレミア感満載!
    都心から遠いっていうけど住環境はいいし、沿線の人達注目じゃないかな。

  33. 37 匿名さん

    駅前でも、大泉で坪300なんて出します?
    お金が有り余っているならともかく...

    そんなことが言えるのは、売る側の人間だけですよ~。
    それと、通勤が池袋までの人くらいかな?そう思う。

    不動産に関しては、消費者は無知すぎて、誘導のまま買う事がなぜかまかり通るんです。
    (この物件だけに限らず..)
    スーパーでセールや売りだし品の10~50円を吟味する主婦でも、不動産に関しては無知。

    共用施設も多いと聞くので、維持・管理費が高くなりそう(タワーだととくに)
    もう少し、販売計画がはっきりとしないと、今の段階では想像するだけの話しかできません。

    自分の需要と価格と物、コミュニティのバランスによって、検討するかしないか決めたい。
    規約も精度の高いもの(迷惑条項がぼやけてないもの←ずっと住むなら入居してからの紛争の元になるから)
    であるかどうかのチェックも合わせて期待したい。

    しかし、再来年竣工か...長いなぁ。

  34. 38 匿名さん

    西武から有楽町線や副都心線に直接乗り入れてる本数が少ないからなぁ。

  35. 39 匿名さん

    そもそも、西武線池袋線のメリットって何?
    東武東上線よりも地下鉄直通少ないし、各乗入れの電車の影響モロに受けるし、結局、池袋で乗換えがベース。

    駅直結と言えども、坪250〜300なら都心よりのマンションがマシでは?と思ってしまう。

  36. 40 匿名さん

    駅直結はかなり魅力だけど高かったらいらないな
    まぁ当たり前だけど

  37. 42 匿名さん

    坪250なら買っていいでしょう。300なら高すぎるけど。

  38. 43 購入検討中さん

    坪@250は安すぎでしょう
    それじゃあスニフのタワーと変わらないよ
    300でも即完売だと思うよ

  39. 44 匿名さん

    荒川区三河島駅前タワーは坪220だそうですよ。
    250でも割安感はないですね。

  40. 45 匿名さん

    業者は、坪250じゃ都合悪いのかな?w
    買手は、安けりゃ安いほうがいいのだから、>36>43みたいな事は、普通書かないがな~

  41. 46 匿名さん

    三河島と大泉学園なら二、三割程度の価格差があって妥当。

  42. 47 匿名さん

    石神井公園かどこかにプラウドありましたけど
    あれはいくらくらいだったか分かる方いらっしゃいますか?

  43. 48 購入検討中さん

    石神井公園のプラウドはこれ↓
    新築時価格帯 2,990~15,620万円 坪単価 約250~400万円

  44. 49 購入検討中さん

    ちなみに大泉のシティタワーは坪230〜330万円くらいだった気がする。
    記憶が曖昧だけど。このくらいの価格設定でも、大泉にしては高級マンション。

  45. 50 購入検討中さん

    もうちょい都心だけど東中野でも駅徒歩1分タワーが出ますね。
    選択肢が多いのは良いことですな。

  46. 51 匿名

    同条件なら価格付けは住友>野村ですが、駅直結を考えるとだいたい同じ。
    ただし、ここは最下層住戸でもかなり高さがあるので、最低価格帯は底上げされるかなと思う。
    その価格帯で管理費の割高さが目立つようだと、ちょっと躊躇するね。
    周辺の戸建てこそが、このマンションの1番の比較対象だろうから。

  47. 52 匿名さん

    4月上旬発売開始予定ですが、モデルルームはいつごろオープンなのでしょうか?

  48. 53 匿名さん

    ブームは既に去ってしまったと思うけど、郊外駅近タワマン売れるのでしょうか?

  49. 54 周辺住民さん

    大泉学園なら郊外って感じもあまりしないよ。
    池袋まで15分だし、新宿、東京駅もそんなにかからないし。
    検討中だけど外廊下ならちょっと嫌だな。

  50. 55 匿名さん

    でも内廊下の高級物件にするほどのブランド地区ではないような。

  51. 56 匿名さん

    外廊下みたいですよ。
    残念だな。

  52. 57 匿名さん

    池袋まで15分だと埼玉県のイメージ。

  53. 58 匿名さん

    板橋区よりはずっとマシ。
    大泉学園はまあまあの所。石神井公園のほうがかなり上ではあるが。
    自分は期待してます。

  54. 59 匿名さん

    平均で坪180万円くらいが適切価格かな?

  55. 60 匿名さん

    いくら買い手側は安い方がいいと言っても、非現実的な希望を書いたのでは(デベがここをみているとして)笑われるだけで参考にしてくれませんよ。
    坪240で何とかならないかな、と探りを入れるぐらいかな。

  56. 61 匿名さん

    プラウド物件は高いことが多いし。

  57. 62 匿名さん

    >60
    そこまで行ったら都心部並みの坪単価じゃん。
    有り得ない有り得ない(笑)

  58. 63 匿名さん

    板橋区とのバランス考えると坪200万円は割れるでしょう。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=5&dat...

  59. 64 匿名さん

    大田区も入れたグラフ。
    ずーっと右肩下がりだよ。
    http://selldata.realestate.yahoo.co.jp/new/mandb_search?span=5&dat...

  60. 65 匿名さん

    制震なのか…

  61. 66 匿名さん

    坪240って70m3で5100万円。都心部は無理だが西武線沿線でもう少し都心に近いところも狙えるかもね。駅直結タワーではないけど、程よく歩く感じで。

  62. 67 匿名さん

    外廊下のタワーマンションは、嫌だな・・・・
    中が吹き抜けの構造だと、雨は入るし、風の影響もあるし。
    野村のタワーマンションは、ほとんどが外廊下だけど、内廊下にしない訳とかあるのかな?

  63. 68 匿名さん

    >66
    東京のほぼど真ん中が買えるよ。

  64. 69 東京の方から来たものです

    まさか埋立地。。。東京番外地は避けたい。

  65. 70 匿名さん

    68は「ほぼ」ど真ん中と言ってます。
    「ど真ん中」ではない。
    つまり、湾岸埋立地のことなんでしょう。
    でも練馬区を検討する人は場末感満点な港湾地区の埋立地には興味ありませんよ。

  66. 71 匿名さん

    どっちもどっちだろw

  67. 72 匿名さん

    野村は、ここにも埋立地にも
    平等に外廊下タワマンを建てています。

  68. 73 匿名さん

    まあこんな場所買う予定なんてないんだけど西武池袋線(笑)で坪200後半なんてありえないですね自分からしたら
    池袋勤務とか土地に愛着があるならまだしも。
    いくら直結といってもその直結する駅がどこの駅かが大事ですから

    坪250でも買わないね俺は

    大泉学園ってどこだよって思って調べたら不便だし笑

  69. 74 匿名さん

    練馬区と湾岸埋立地は価格的にいい勝負でしょ
    多分買う所得層も同じくらいだな

  70. 76 匿名さん

    住まいに何を求めるかは人それぞれです。他の地域や物件にネガを書いたりせずに、自分の価値観にあった物件について議論しましょう。
    一昔前と違って、湾岸地区も人が住める地域と認知されてきたので、これ以上の誘導は無用です。練馬区を検討する人は湾岸地区もチェックした上で練馬を選んだのです。

  71. 77 匿名さん

    東京のド真ん中とかで家を買う人って、東京への憧れが強いというか、要は田舎者なんだろうなあ・・・。
    それと、坪250万円でも買わないって言ってる人がいるけど、どんな物件でもそもそも坪250万円で買う金も勇気もないとみた。
    俺はこの物件なら坪200万円後半はありだと思うけどなあ。むしろ、そのくらいのお金を出せる人が隣り近所になってくれたほうが安心かな。

  72. 78 匿名さん

    他の地域にでも、坪250万出せばいくらでもマンションはありますよ。
    で、坪250万物件に住んでる人なら安心って根拠は全く無いわけですが。

  73. 79 匿名さん

    ◎ 社長が多く住む街(人)[東京商工リサーチ]
    1.東京都大田区田園調布 532
    1.東京都世田谷区成城 532
    3.東京都練馬区大泉学園町 495


    全国105万9,122社の中で社長が多く住む街のトップは、東京都の「大田区田園調布」と「世田谷区成城」の532人となった。

    大田区田園調布」は、明治の大実業家、渋沢栄一が提唱した田園都市計画に基づいて、1918年(大正7年)に、日本で初めて計画的に作られた街。
    駅を中心に放射状に広がる街並みは日本の高級住宅地の代名詞である。

    世田谷区成城」は、1925年(大正14年)に成城学園が移転してきて以来、学園都市として発展した。
    民俗学者の柳田圀男らも参加したという街づくりは、多くの緑を残し高級住宅地のイメージを醸し出している。

    次に3位は、東京都練馬区大泉学園町」の495人。1891年(明治24年)に3つの村が合併し大泉村として誕生。
    関東大震災直後に箱根土地(現西武)が、東京商科大学(現一橋大学)を
    誘致しての一大学園都市開発を計画した。
    しかし碁盤の目のように街が整備されたものの誘致話は流れ、先行投資した地区名が残った。

  74. 80 購入検討中さん

    >>62
    都心部はもっと高いかと。坪400万円以上だよ。

    ブランドマンションを舐めたらアカン(笑)

  75. 81 匿名さん

    プラウドの八丁堀は都心だがもっと安いよ。
    その代わり、普通の団地みたいな外廊下、セキュリティのオートロックは1重だけ。

  76. 82 匿名さん

    こういうところは地元の人に売れるよね。
    それなりに資金があって、地域になれている人が買うでしょう。よその人は大泉学園にわざわざ来ないだろうけれど。
    多少高くても駅直結で何とか売り切ることはできるでしょう。

  77. 83 匿名さん

    パンフ届きました。仕様も結構こだわってますね。高くなりそうですね。

  78. 84 マンコミュファンさん

    場所的に当然っちゃ当然だが、窓が全部 二重窓。表示の面積より相当 狭く感じるのでしょう。価格にも跳ね返るのかな?

  79. 85 匿名さん

    複層サッシじゃなくて二重サッシなの?それは豪勢だ。

  80. 86 84

    そう、二重サッシ。そうしないと うるさくて住めたもんじゃないのでしょう。

  81. 87 匿名さん

    二重サッシではかなりの防音だね。T4かな。

  82. 88 匿名さん

    列車の音や発車のメロディは意外と慣れるのだけど、ホームのアナウンスが慣れないんですよね。日や時間帯によって違う人がやるからなのかな。

  83. 89 匿名さん

    富士見台のクラッシィより単価が高そうですか?

  84. 90 ビギナーさん

    自分の周りは大泉学園に住みたいと言う人間がかなり多かったです、一昔前の話ですが。

    その人気のわけは池袋に直で行けるからということが最もな理由でした、練馬は複数路線利用可能な駅でわりと高いんですよね、それで少しずらしたココ大泉学園は人気あったなあ。
    それからずっと縁のない場所でしたけど今回のこの駅前物件だけは見逃せませんよ。

    例えば自分の普段の移動ルートだとここからペデストリアンデッキを通って乗車、池袋へ。
    そして山手線に乗り換えて新宿、というわけですが、なんとどこも濡れるところ無し。天気に左右されない安定した環境が手に入ります。

  85. 91 匿名

    東武西武の埼玉だって池袋に直。

  86. 92 匿名さん

    坪300〜350はするだろうな

  87. 93 匿名

    そんな馬鹿な。東池袋のタワー買えちゃいますよ。

  88. 94 匿名さん

    工事が再開された(?)外環道の影響は何かあるのでしょうか?メリット、デメリット両面で。

  89. 95 匿名さん

    東池袋より東大泉の方が住宅地のブランド力、住環境ともに上なので東池袋より高くても驚かないな。

  90. 96 物件比較中さん

    そういう人、あまりいないはず。

  91. 97 匿名さん

    南口の商店街にできているのが、ここのモデルルームですかね?

  92. 98 匿名さん

    池袋より住宅地としてはランク上。
    池袋より高くても当然。

  93. 99 匿名

    そういう人が100人いれば、まあそれで売れるのかもしれませんね。
    思わず反応しそうになったけど、別に荒らすつもりは全くないので・・・

  94. 100 匿名さん

    駅1分だし。
    プラウドだし。
    価値は大いにある。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~83.69平米

総戸数 62戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸