東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレイズ船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 船堀
  7. 船堀駅
  8. プレイズ船堀ってどうですか?
マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-15 21:43:16

三交不動産の新ブランド『プレイズ』の首都圏第1弾。

<全体概要>
所在地:東京都江戸川区船堀3-619-19
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩3分
総戸数:36戸
間取り:2LDK+S~3LDK(65.63~72.37m2)
入居:2014年1月下旬予定

売主:三交不動産
設計:リョートプランニング
施工会社:不二建設
管理会社:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-01-24 22:00:12

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ船堀口コミ掲示板・評判

  1. 776 匿名さん

    >>774
    そうですね。
    どんなランドプランにするんでしょうね。
    東西に広いですから普通に考えると南向きメインでしょうか。

  2. 777 匿名さん

    南向きメインでパチンコ屋側が駐車場ですかね。
    入口はファミリーマートの前辺りかな。

    どちらにせよ、現在は船堀駅からの歩道を歩いていると
    高島屋さんの建物が目に入りますが、
    次のマンションはもう少し歩道から離れて建てると思うので、
    駅からの視界は開けるでしょう。
    緑も増えそう。街が整備されていいですね。
    素人目線です。

    価格設定をどうするのか、気になります。
    当然、プレイズ価格より高いと思いますが、
    あれだけの戸数で売れるのでしょうか。

  3. 778 匿名さん

    うちのマンションの下足入って全面収納タイプですが、デリバリーした時に商品ってどこに置いてますか。
    スツールとか使ってます?

  4. 779 匿名さん

    まだデリバリーは頼んだことないのですが・・・
    もし頼んだ時の我が家ならというのを想定して・・

    頼む時は一人ではないので 主人を呼んで持っていってもらう。
    もし手が離せなくて 自分のみなら 代金いくらか聞いて お金渡すまで持っていてもらう→品物もらう→おつり又は領収書受け取る。のような感じでしょうか。


  5. 780 匿名さん

    768さん。

    悲しいかな、今時の床材はフローリングと言っても、なんちゃってフローリングです。
    中身は集積材(チップ木材)を圧縮して固め表面をプリントしているだけです。バブルの頃は、本当に木材を使用していたのですが…。

    なので、コーティングをしても落下物等の衝撃には非常にもろく表面が削げます。

    これを防ぐには、タイルカーペットを引きつめるのが良いかと思います。吸音にも消音にもつながります。

    施工費は、タイルカーペットの種類によりますが、材料費ですと1㎡=1,300円ぐらい~。あとは人件費だけですね。

    因みに70㎡程度の全面施工だと3人工/日程度ですが目安だと思います。

    ざっと、70㎡×1.1(カーペットロス)×1,300+30,000円×3人=200,000円程度だと思います。

  6. 781 匿名さん

    768です。
    780さん、ありがとうございました。

    タイルカーペット、検討してみます。
    ただ、もういくつか傷があるので、
    諦めて将来的に貼替えようかな~とも。
    その場合は20万円ではきかないでしょうけど。。

    傷はつきやすいですが、夏場はヒンヤリしていて気持ちいいですね笑
    冬場は逆に冷たくて対策が必要ですね泣

  7. 782 匿名さん

    ベランダ喫煙、やめないね。
    ホント迷惑。

  8. 783 匿名さん

    本当ですね。
    ベランダ喫煙まだ続けてる人いますね。
    朝から臭くて不愉快な気持ちになりました。

  9. 784 匿名さん

    張り紙しても効果ないんだったら もう直接言ったらいいのに。
    こんなところでつぶやいてもやめないでしょ。

  10. 785 匿名さん

    >>784
    被害にあってる身としてははつぶやきたくもなります。
    また、直接のクレームはトラブルのもとになります。
    逆恨みされ、嫌がらせされる可能性もありますからね。
    もちろん管理会社、組合に申し入れしますよ。

  11. 786 匿名さん

    今朝の地震、江戸川区は震度3らしいですが、
    体感的には1か2ぐらい。ほとんど揺れませんでした。

    今までの震度3でも同じような感覚です。
    地盤が弱いと言われてたので、その点は良かったと思っています。
    ちなみにGWの時に震度4?があった時は、旅行で不在でしたが、
    揺れはどうでしたか??

    近所の葛西図書館階段に船堀や葛西の
    過去と現在の写真が掲示されていて、面白いですよ。

  12. 787 匿名さん

    今朝の地震はそんなに揺れませんでしたね。
    震度3もあったのですね。

    揺れよりも携帯の緊急地震速報で目が覚めた感じです。
    それが無かったらきっと、気づかなかったと思います。
    今まで何回かありましたが 前回の明け方にあった地震は揺れで目が覚めたと思います。
    それでも震度情報より 小さく感じました。

    葛西図書館の写真、面白そうですね。
    今度、見てみますね。
    情報ありがとうございます。

  13. 788 匿名さん

    南側の駐車場、テープで規制し始めましたね。
    奥側だけなので、マンション建設とかではないと思いますが。
    もしかして高島屋跡地マンションのモデルルームでしょうか。

  14. 789 匿名さん

    気がつきませんでした。
    手前側は月極始めたので現状のままですかね。
    でも、あの辺の道路ってこれから水道管工事の予定ありませんでした?

  15. 790 入居済み住民さん

    先日、浄水器の訪問販売にあってしまいました。
    給湯器の点検を称して浄水器の売り込みでした。
    管理会社や施工会社と関係のない業者を安易に引き入れてしまった私も悪いのですが。
    話によると「給湯器は給水管のフィルタの清掃が必要で、占有部の水道管は持ち主の負担で年1回程度の業者清掃が必要です。ご存知でしたか?この浄水器は共有部から占有部の水道管の引き込み部に取り付けるので家中の水が浄水されます。なのでキッチンの浄水もやめてしまう方が多く、給湯器のフィルタ清掃も不要、給湯器の寿命も延びる、シャワーも浄水されているので髪やお肌にも良い、年1回の水道管清掃も不要、すべての水周りのトラブルの工賃も無償となります。このマンションでもすでに数件取り付けていただいていて、近隣のマンションの点検でお伺いしているので今なら設置工事費が無料です。この機会にいかがでしょうか。」と説明していました。
    訪問販売だし、「高額商品なのに今すぐ申し込めば○○無料!」のうたい文句、パンフレットはあるが重要なこと(工賃無料やカートリッジ価格)は口頭か手書きの説明しかない、うちのマンションの導入件数も正確には言わない等からこれは怪しいなと思いさんざん説明を聞いた揚句、結局断りました。
    訪問された方は非常に良い感じの方だったのですがねえ。
    皆さんもお気を付けくださいね。

  16. 791 匿名さん

    790さん
    浄水器の訪問販売の詳細ありがとうございます。
    インターフォンモニターの来客再生を確認したら16日9時台に訪問ありました。
    幸いに留守にしてましたので 大丈夫でした。

    我が家も気をつけますね。

  17. 792 匿名さん

    南側の駐車場、先ほど見ましたが 普通に営業してましたよ。

    もし、モデルルームなら手前と奥の両方使用しないと広さ的に難しいのかなと思います。

  18. 793 匿名さん

    今日の消防車騒ぎは何だったのでしょうか。
    誤報のようでしたが。
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  19. 794 匿名さん

    本当にビックリしましたね。
    誤報で良かったと思いますが原因を知りたいですよね。

    そのうちに掲示板にでも張り出されるのでしょうか。

  20. 795 匿名さん

    二年後くらい先の話ですが 船堀タワーの先にある勤労福祉会館の所に区役所が出来るそうですね。
    現在の区役所を半分づつに分けるそうです。
    益々、船堀が便利になりますね。

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸