東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】プレイズ船堀」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江戸川区
  6. 船堀
  7. 船堀駅
  8. 【住民専用】プレイズ船堀
匿名さん [更新日時] 2016-09-23 23:34:09

入居してだいぶ立ちますが、住民スレがないようでしたので、今更でしたけど作ってみました


所在地:東京都江戸川区船堀3-619-19
交通:都営新宿線船堀駅から徒歩3分
総戸数:36戸
間取り:2LDK+S~3LDK(65.63~72.37m2)
入居:2014年1月下旬予定

売主:三交不動産
設計:リョートプランニング
施工会社:不二建設
管理会社:長谷工コミュニティ

【物件情報を追加しました 2014.11.13 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-13 15:44:51

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレイズ船堀口コミ掲示板・評判

  1. 7 匿名さん

    >>6さん
    ほんとに何でしょうね。
    小さく2棟建てるような感じです。
    敷地も狭いし、モデルルームじゃないのかな。
    あと、工事中でも囲いをしていないので小さなお子さんがいらっしゃる方は注意したほうが良いです。

  2. 8 匿名さん

    簡単な基礎工事のようなのできっとモデルルームなのかなと思いました。
    駅から近くて現場も近く、コインパーキングまであるんですよね。

    もしそうなら 竣工入居するまで賑やかになりそうで恐ろしいですね(ー_ー)

  3. 9 7

    間違えました。
    2棟ではなく1棟でした。
    これはモデルルームですね。
    8さんのおっしゃるとおり賑やかになりそうです。

  4. 10 匿名さん

    三菱さんではないモデルルームかもしれませんね。
    新日本建設さんが、付近で2つ?マンション建設するみたいなので。
    そちらかと。

    いずれにしても、駐車場のオーナーさんは、
    以前もプラウドさんのモデルルームとして貸し出したり、
    ただの駐車場ではなく、経営センスがありそうです!?

    土地を売るのではなく、その時々で貸す。
    駅地下かつ、1本通りを逸れているので、
    需要は色々ありそうです。

    賑やかになったら、近隣の会社の従業員が
    煙草を吸いに来なくなるのでは?という期待感から個人的には
    良いと思います。

    距離的にも実害はないですが、
    たまに眼にするといい気持ちはしないので。


  5. 11 匿名さん

    そうですね、船堀街道反対側に駅3分のマンションも建つみたいですね。

    10さんのおっしゃる通り、自販機がある為かしょっちゅうタバコ吸いながら立ち話してますね。
    その方たちとは断定できませんが吸い殻もよく落ちているので最低限のマナーは守っていただきたいですね。

  6. 12 匿名さん

    久しぶりに投稿します。

    目の前のモデルルーム、なかなか建たないなと思っていたけど、建ち始めたらあっという間に完成しましたね。
    もう一軒、プラウドの南側(ライオンズ東側)にも結構大きなモデルルームを建ててました。
    地所のマンション建設地の北側(調剤薬局の隣)にも新日本がマンションを建てているので、目の前はどちらのモデルルームでしょうかね。

    あとプチ情報ですが、YAHOOやGOOGLEの地図にうちのマンションの形が表示されてました。(マンション名はまだですが。)

  7. 13 マンション住民さん

    最近地上波の日テレのみ映らなくなる時があります。
    皆さんはいかがですか?

  8. 14 入居済みさん

    >>13
    私のところはNHKと日テレが映らない時があります。
    jcomに電話しないとと思いつつそのままにしてました。

  9. 15 匿名さん

    皆様、お久しぶりです。
    うちも日テレが特に映像乱れます。 
    12月にJCOM入れたのですが それが原因かなとJCOMさんに1度、配線を変えてもらったのですがまだ乱れます。
    原因は何でしょうか。
    ところで皆様、確定申告すませましたか?
    我が家はやっと済ませてホッとしてます。

  10. 16 マンション住民さん

    >>15
    うちは青色申告時期を避けて2月初旬に申告し、無事?に月末頃振り込まれました。
    増税後にマンション購入した方は400万まで控除されるので少しうらやましいですね。

  11. 17 匿名さん

    久しぶりの書き込みです。
    うちも確定申告完了しました。
    ただし、戻ってきた分は全て固定資産税の支払いに廻しますが泣

    うちの目の前はエクセレントシティのモデルルームでしたね。
    プラウドの南側が三菱マンションモデルルーム。

    密かに実家の両親に三菱マンションを購入して貰おうかと
    企んでいます。
    なるべく近くに住みたいのと、船堀、特に3丁目の住みやすさが
    良いな~と。

    当時、諸事情がクリア出来ていれば、プレイズを2戸買いが
    一番の正解だったのですが。本当に住みやすくていい街、良いマンションです。

  12. 18 マンション住民さん

    三菱は低層でも5000万以上になりそうですね。
    エクセレントですが目の前に三菱マンションがそびえ立っているので日当たりは大丈夫でしょうが眺望は厳しいと思います。
    先日の1年点検に来られた業者さんがうちからの眺望を褒めてました。
    ちょっと嬉しかったです。

  13. 19 匿名さん

    >>18
    エクセレントは船堀街道を渡った高架線横にできるのですよね。
    三菱さん北側に建つ物件は8階建ての共同住宅と書いてありましたが賃貸なのでしょうか?

    エクセレントはここと同じ3分だけど高架線すぐ横なので電車の音が気になりそうですね。
    ここの静かさは本当に価値があると思います。

  14. 20 匿名さん

    浄水器のカートリッジをアマゾンで購入したのですが 割引きしてました。
    前回、購入したときよりとてもやすく買えましたよ。
    ご存じでしたらすみません。

  15. 21 匿名さん

    カートリッジの件、ありがとうございます。

    質問ですが、
    24時間換気のフィルターって管理組合で一括購入?して
    割安で購入出来るようになると、業者の人が言ってた気がするのですが・・・

    また、直接購入すればいいのでしょうか・・・
    以前の賃貸はフィルターが無かったので、楽だったんですよね。

    逆に考えると汚れた空気が部屋に入ってきてたんですが苦

  16. 22 匿名さん

    >21
    そうなのですね、でも世帯数が少ないのでなかなか難しいのですかね。
    うちもまとめて購入したのがまだ使いきってないので 無くなったらどうするか模索中です。
    何か代わりになるようなものないかなぁと。

    浄水器のカートリッジは今のところ、定期的に交換しているのですが換気口のフィルターは忘れがちになってしまうので気をつけないとですね(汗)

  17. 23 匿名

    もう住人でご覧になってるかたはいないかもですが。
    1階の店舗なんですが一之江店の口コミを見ましたが、かなり悪評高いチェーン店なんですね。
    どうりで店内に注意書きが多い訳です。
    仕上がりや店員の態度で揉めるんでしょうね。
    ご利用される場合は相応の覚悟で。
    私はもう利用しません。
    横の出入り口(エントランス脇)で店員がタバコ吸ってることもありますよ!

  18. 24 匿名

    あまりに腹が立ったので文句の一つも言ってやろうと思ったのですが、ホームページが無いんです。
    チェーン展開しているのにホームページも作らないってことはそういう店なんでしょうね。

  19. 25 匿名さん

    お久しぶりです。
    たばこの店員、私もよく見かけます。
    あまり格好よくないですよね。
    制服を着てるので一目でそこの店員さんとわかります。
    隣のビルのお店のほうが値段はちょっと高いですが仕上がりは良いと思いました。

    三菱のマンションの店舗が何が入るのか気になりますね。

  20. 26 匿名

    安かろう、ですね。
    オープンしたての頃の店員さんは感じ良かったんですけどねー。
    今度はお隣のビルのお店に行こうと思います。
    こちらは看板も下品なので何か他のお店になれば良いですね。
    パークハウス、出来上がってきましたね。
    飲食店はダメでしょうから、セブンイレブンが入ると嬉しいです。
    いなげやの近くも駅前もファミマなので他のコンビニが近所に欲しいんです。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸