横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス鷺沼ヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 宮前区
  7. 土橋
  8. 鷺沼駅
  9. プレシス鷺沼ヒルズってどうですか?
検討中の奥さま [更新日時] 2015-05-14 17:41:38

プレシス鷺沼ヒルズについての情報を希望しています。
土地勘がないので地図のみからですが、東名高速道路の東名川崎ICに近いので空気の臭いなど気になります。
また、2駅使えるとのことなので交通の便などいかがでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市宮前区土橋四丁目9-2(地番)
交通:東京急行田園都市線「鷺沼」駅徒歩12分 東京急行田園都市線「宮前平」駅徒歩14分
間取り:3LDK
住戸専有面積:69.20m2~80.48m2

公式URL:http://www.presis.com/kanagawa/saginuma-hills/
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社松村組 東京支店
管理会社:伏見管理サ-ビス株式会社

[スレ作成日時]2012-12-12 08:33:38

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス鷺沼ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    人気ないというか、売る気がないと思う。
    モデルルームが駅前でないし、車でモデルルームに行くことを前提にすると、マンションの駐車場が少ない。
    モデルルームまでのタクシー代を負担してくれるところがあったような・・・

  2. 303 匿名さん

    >302
    売る気があってもかなり人気ないと売れないんですよ。

  3. 304 匿名さん

    人気ないのは、鷺沼だから?
    とは言っても、周辺のマンションは完売したり完売間近だったりして、何が原因で人気ないのでしょうか?
    私は、価格だと思います。

  4. 305 買い換え検討中

    鷺沼周辺のマンション見学に行きましたが、ヴェレーナ宮前平と比べて設備や環境で一長一短で差は感じられなかったです。
    宣伝にもう少し力をいれればいいのでは。一本中通りなので、積極的にPRしないと。

  5. 307 買い換え検討中

    2週連続での週末の積雪。モデルルーム見学に行けませんでした。
    こういう時は一軒家よりマンションが楽でいいと思いました。

  6. 308 匿名さん

    宣伝はかなりお金がかかるんじゃないでしょうか。当初の予定宣伝費などは物件価格に織り込まれるのかどうか、
    このあたりのことは私にはわからないことですが、
    もし織り込まれるのなら、そんなに宣伝しなくて良いと買う立場なら考えちゃうと思うんです。

    宣伝無しで売れてしまうのが一番印象がいいのですけどね。

  7. 309 匿名さん

    宣伝すれば売れる訳じゃいが、何もしないで売れる物件じゃないから半分も売れ残ってます。
    ドレッセのように、駅にポスター貼れないし、宣伝費織り込んでないなら割高だし、関連会社含めた社員に購入してもらうしか、完売方法が思い付かない。

  8. 310 物件比較中さん

    ドレッセ鷺沼は、まだ電話がきますが、広い部屋はもう無いし、80m未満で2割ほど高かった。
    宣伝費の差が価格差ということでしょうか。まあ確かに広告は色んな場所で見ますが。
    4月の消費税改定では販売価格も変わるのでしょうか。

  9. 312 匿名さん

    >311
    他のマンションは売れているよ。

  10. 313 匿名さん

    いや、他の鷺沼の物件も売れてるとは言えないですよ。

  11. 314 ご近所さん

    鷺沼駅は朝は始発便もあり、座って東京方面に出勤できることもあります。
    一戸建てが多かったですが。最近はマンションも増えてきました。
    高速道路インターにも行きやすく、便利なエリアだと思います。

  12. 315 居住者です

    こんばんは

    昨年末から住んでいる者です
    迷われてる方に少しでも参考になれば・・・と思ったので住んでみての感想を書きたいと思います!


    私が住んでみて良かったと思えている点

    ・昼夜問わず大変静か
    (道路沿いの新築と迷ってプレシスを選択しましたが、これは正解だと思いました)

    ・上下左右の生活音も全く聞こえません
    (入居者が集中していた頃、特に年末年始辺りは内装工事などの音でしょうか、かなり聞こえてきましたが、我が家も工事はしましたので例外ではなく、許容範囲内でした。現在は全く騒音などありません)

    ・ベランダが広く、日当たりも悪くない
    (あえて日当たりが良いとは書きません^^;住居階数によりますし、冬は太陽が低く、まだ夏の日差しも未経験なので何とも言えません)

    ・宅配BOXがある
    (ネット通販をよく利用する我が家にはすご~く助かっています!)

    ・キッチンが広く使い易い
    (我が家は食器乾燥機もディスポーサーも望んでいなかったのでシンプルで十分でした)

    ・洗面所の鏡が大きくとても見易い
    (子供の背丈の位置は子供がもう少し大きくならないと使用しませんが、鏡が大きく最高です)

    ・風呂場の暖房機能、乾燥機能が便利
    (以前は古い賃貸だったので・・・とても助かっています)


    以上が良いな~と思った庶民的な感覚での感想です

    では、更に庶民的な感覚での悪い点(というかこうだったら良かったな~)を申し上げます

    ・マンション出入り口のドアが重い
    (我が家はベビーカーでの外出をすることがあるのですが、2つあるうちの1つが手動の開き戸なので、開ききらないと通れず、またちょっと重い扉なので大変です)

    ・ゴミ捨て場に行くためのドアも開き戸
    (上に同じく、ベビーカーでの外出ついでにゴミ捨てに行く際、ベビーカーを押しながらドアを開け、通るのが一苦労です。。。)

    ・エレベーターが必ず1階へ戻る
    (これは良い点でもあるのでしょうが・・・。およそ1分くらいで1階へ移動するようです。例えば、ゴミ捨てに地下1階へ降りて、急いで捨ててからエレベーターに向かっても、すでに1階へエレベーターは移動しているので、再度ボタンを押して呼ばなくちゃいけません・・・)

    ・換気扇を使用すると玄関ドアが開きません
    (開かないとは言いすぎですが、とっても重くなり大変です^^;これは機密性の高いマンションならではのことですので仕方が無いと言えばそこまでですね)

    ・玄関ドアのインターホンにカメラ機能がない
    (これは私の確認不足でしたが、玄関のインターホンを押した相手を画面で確認できず嫌だな~と思ってます笑 エントランスが開いている隙に入ってきた宅配業者などは、悪気はないのでしょうが、玄関インターホンを直接押すことがありますので身構えてしまいます・・・)

    ・室内扉の取っ手が冷たく硬い
    (高級感があり、とても良いのですが、腕や腰が当たった際に痛い痛い・・・そして冷たい!笑)

    ・駅まで少し遠いかな
    (バス利用には近すぎる、徒歩には少し遠いかな?という微妙な立地です。ただし、私はほぼ毎日駅まで歩いています!なので凄く遠いわけでもなく、苦になる距離でもありません)


    こんなところです!

    総合して満足しています^^

  13. 317 ご近所さん

    実際に住んでからの意見、特に周辺環境、遮音性など、参考になりました。
    確かに色々気付ききますね。

  14. 318 ご近所さん

    追加
    実際に住んでみて
    1・衣類収納については、十分でしょうか。
    2・キッチンの広さに加え、食器類の収納勝手・レイアウトは使ってみて、イメージに近かったですか。

    3・

  15. 319 入居済み住民さん

    ご近所さん

    1.私のタイプは大きめのウォーキングクローゼットがついているので収納は十分かと・・・。
      ほとんどのタイプにはついていますよ。

    2.キッチンについて・・・シンクの上部に収納がないので既製品の食器棚を買いました。でも、オープンキッチンなので広  く見えるところが気に入っています。 

      
     正直、内装は他のマンションの方が豪華でしたし、駅も近かったですが、最後は環境で選びました。
     住んでみて本当に良かったと実感しています。

     参考まで・・・。
     

  16. 322 ご近所さん

    ありがとうございます。
    キッチンの収納について、参考になりました。

  17. 324 匿名さん

    >>323

    しつこいなぁ。
    鷺沼の他の物件は売れているので、鷺沼だから残っているのではない。
    駅からの距離、設備、管理費等のランニングコストを他の物件と比べれば、理由は明白。

  18. 326 ご近所さん


    近所に住んでいるので、以前参考程度で見せていただきました。
    その時の感想をお伝えします。



    設備面は、大手不動産会社と比べると多少は見劣りしますが、必要なものは付いていました。
    違いは食洗機がオプション・デスポーザーがないその程度で他は遜色ありませんでした。

    管理費等のランニングコストについては、至って普通で決して高くはなかったです。
    長期修繕を見せてもらいましたが、35年の計画はきちんと立てているようでした。

    駅からの距離については、大きく分かれると思います。徒歩12分をどう感じるかでしょうね。
    私はプレシスのすぐ近くなので徒歩12分は苦にはなりません。

    どうして住んでいるかと言いますと、やはり静かな環境を第一にしているからです。
    子供もいるので大通り沿いや駅前のゴミゴミした環境は好きではありません。
    やんちゃ盛りの子供なので車通りの少ない道は親としては安心です。

    なんだか場所が遠いとか言われていますが、私はこの環境を気に入っています。
    この考えは誰には否定はできませんよね。

    どうかご検討者のみなさん、色々な意見に惑わされないでご自分の目で見て、感じてください。

    この環境を気にいってくれる方が、おそらくプレシスさんを購入するのでしょうね。
    ご近所として少しはお役に立てましたか?










  19. 327 買い換え検討中

    326さんへ
    このエリアは静かで交通の便も良く、住んでいて快適です。
    シンプルなデザイン&設備なので、使っていく中で、自分の好みにしていくのもいいのでは。


  20. 330 買い換え検討中

    通勤時に近所を通りますが、実際には10分程度で行けますね。周辺環境も静かです。
    徒歩時間は、住んでるうちに便利なルートがわかり、結構短くなります。


  21. 332 ご近所さん

    今日、内覧開始のチラシが入ってきましたが。。。とっくに完成してるのに。
    10戸も残ってるって一体・・・何が良くないのでしょうかね?

  22. 333 匿名さん

    >322
    鷺沼だから売れ残ってるとしか言いようがないです。

  23. 334 ご近所さん

    333>
    意図がわかりません。鷺沼住民ですか?鷺沼に住みたいんですか?たまに鷺沼批判しますが、鷺沼でも完売してる物件たくさんありますよ。

  24. 335 匿名さん

    334さん

    あざみ野とか市が尾でも同じことを言っているやつで、田園都市線を妬んでいるだけなので、無視しましょう。

  25. 337 買い換え検討中

    そうですね、鷺沼・土橋に住んでいますが、過ごしやすいので、このエリアの購入を検討しています。
    本件もシンプルで候補にしています。4月の消費税改定後の補助の内容も確認しながら検討します。

  26. 338 物件比較中さん

    、土橋エリアで探しています。広告を見て現地に行きました。
    実際には徒歩10分程度で行き来でき、一本中通りですが日当たりも良さそうで、環境も静かで印象良かったです。

  27. 339 匿名さん

    土橋に住む人は土橋で探すといいますよね。
    それほど暮らしやすいということかしら。
    でもこちらなら2丁目のアーチかな、という気がしますけど。

  28. 340 匿名さん

    竣工から半年近く経って22戸中10戸も売れ残ってる。
    鷺沼にはマンションを作っちゃいけないんだね。

  29. 341 物件比較中さん

    アーチも見ましたが、広さと金額をみると、検討には至らなかったです。
    ここも若干歩くこともありますが、他はいい印象でした。
    消費税アップ後、補助金制度あればと思います。

  30. 343 匿名さん

    駅から10分程度歩きますが、日当たりも良く、価格帯も手頃ですね。

  31. 344 匿名さん

    >343
    鷺沼で4000万は割高です。

  32. 345 匿名さん

    公式HPを見ていたら、【価格変更のお知らせ】が・・・

    ついに値下げと思ったら、消費税アップで実質値上げですな。

    売主の自身と余裕を感じてしまいました。

  33. 348 ご近所さん

    土橋エリアで75m2あれば、4千万前後なら割安感がありますが、どうでしょうか。
    頭金20%あればローンもなんとか組めます。

  34. 349 匿名さん

    相変わらず売れてないみたいですね
    鷺沼駅から徒歩10分と書いているのは営業さんですかね!?
    売ろうと必死かと思いますが、
    実際は駅まで14分ぐらいはかかります。※エントランスから
    GoogleMAPとかで見れば分かりますよ。
    ちょっと気になったので検討中の方むけに補足です。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルネ花小金井ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

6298万円・6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

3LDK・4LDK

68.66平米・80.65平米

総戸数 162戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸