東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス馬込ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 北馬込
  7. 馬込駅
  8. プレシス馬込ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2013-12-01 17:00:05

プレシス馬込についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区北馬込2丁目51番7(地番)
交通:都営浅草線「馬込」駅(A3出口)徒歩3分
   都営浅草線「中延」駅(A1出口)徒歩8分
   東急大井町線「荏原町」駅徒歩10分
   東急大井町線「中延」駅徒歩11分
   JR横須賀線・湘南新宿ライン「西大井」駅徒歩15分
売主:一建設株式会社
施工会社:株式会社三木組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

[スレ作成日時]2012-12-10 17:46:49

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス馬込口コミ掲示板・評判

  1. 21 購入検討中さん

    似たようなコメントが多いですね。

  2. 22 ご近所さん

    >>交通至便かつ生活至便ということなら、この辺りでは戸越銀座の物件
    (ただし幹線道路沿いではないもの)以外にはないと思います。

    ちょっとオモロすぎです。

  3. 23 購入検討中さん

    反対運動ののぼりが立ってるね。
    まあ、個人的には反対派の考えることはまるで理解できないけどな。
    もともと劣悪な環境なんだから、マンションが1つできくらい
    どーってこたないやろ?

  4. 24 近隣住民

    反対住民はマンション裏手の方達なので、致し方ないかと…

    馬込駅サンクス・ローソン・まいバスしかありません。荏原町のオオゼキに歩いて行くか、セーユー・ヨーカ堂・文化堂のネットスーパーを利用するかですね。

    第二京浜のホテル横に少しの段差がある為、ダンプ通ると夜中でもガンッと音と振動がします。私はなれましたが、たまにTVの音が聞こえない事もあります。洗濯は干せますよ。黒くなったり、臭くなったりはしないと思います。

    夜このホテルの所付近だけ、真っ暗で少し通るのを躊躇します。

    以上近隣住民からのネガ投稿。

    値段が安いので、その辺が気にならなければ、お買い得かもしれませんね。

  5. 25 購入検討中さん

    >>24さん
    情報ありがとうございます。
    確かに結局のところ値段なんですよね。。
    うちは中古を検討してたんですがこの価格なら~と思ってます。

    営業の方からも第2京浜のデメリットをご説明は頂いてますので、
    それ込みでも許容範囲・・・かなってとこですが、
    ただ、やはり周りの反対運動だけは気になるところです。。。
    24さんがおっしゃるように裏手の人から声が上がるのはある程度仕方ないとはいえ、
    悩ましいところです。

  6. 26 契約済みさん

    そもそもなんで反対運動が気になるんでしょうか?

  7. 27 近隣住民さん

    >>25さん
    確かに反対あると躊躇はしますね。ご近所さんになるわけですからね。26さんのような方が入居すると対立する原因になるかもしれませんね。
    挨拶から穏和していくしかありませんね。

    メリットを言えば、中延・荏原町が徒歩圏。大井町・大森も自転車圏?千成鮨旨い。浅草線比較的空いてる。交番近い。
    こんな所でしょうか?

  8. 28 匿名さん

    >22

    先日用事があって馬込に行き、そのあと戸越銀座に寄ってきました。
    どちらも初めての土地でしたが、戸越銀座はすごく便利でいいと思いましたけど。
    どこがオモロすぎなのかご教示いただけると幸いです。

  9. 29 近隣住民さん

    >>28さん
    私は22さんではありませんが、私も22さんと同意見です。
    あなたの個人的意見は西馬込〜中延住人を全否定してると取れる発言ですよ。
    匿名だからと恥ずかしい…

  10. 30 契約済みさん

    26ですが、私が原因で対立って…
    何かされるんですか?

    顔見知りのご近所の方と挨拶すること位は
    わきまえているつもりなのですが。

  11. 31 匿名さん

    >29

    申し訳ありませんが、意味が全くわかりません。

    >馬込〜中延住人を全否定してると取れる発言

    どうしたらこういう解釈になるのか、明瞭に説明してください。こんなことは全く言ってませんが。

  12. 32 周辺住民さん

    なぜ戸越銀座なのか?
    馬込や中延の幹線道路を外した物件ではだめなのか?
    そのあたりではないでしょうか。

    そもそも値段が違い過ぎだしね。
    私は馬込、好きですよ。

    ・・・じゃあ購入したらって??
    お金あったらねw

  13. 33 匿名さん

    全否定なんかじゃないでしょうに。
    私は22で書いたように、初めて馬込と戸越銀座に行き、この2つのエリアでは戸越銀座のほうが圧倒的に便利で生活も楽しそうだと感じました。間違っていますか?

    >匿名だからと恥ずかしい…

    こういう根拠のない誹謗中傷こそ、「匿名だからと」恥ずかしいですね。

  14. 34 匿名さん

    33の訂正です。

    22で書いたように→28で書いたように

    でした。

  15. 35 周辺住民さん

    だーかーら
    この辺の住民は買い物は荏原町とか大森とかに行くのよ。

    中延・荏原の価値もわからん初めて来た人に評価されたくない。

    戸越銀座で通り魔があったとか知らないんでしょ??

    そら戸越銀座は便利だろうが値段が高いんだっ。
    こちとらブルジョアジーではないので。

  16. 36 匿名さん

    戸越銀座しかないと思います。

    言葉のチョイスミスだね(笑)

  17. 37 匿名さん

    >36

    28ですが、また意味不明ですね。
    そんなこと私は全く言っていない。

  18. 38 22です

    >>37さん
    わたしが>>19の方の発言が面白いと言ったのは、
    このあたりで検討するに値するのは戸越銀座の物件のみですと断定した部分ですね。
    確かに戸越銀座は便利でしょうし、
    (賑やかですが実際に便利かといわれるとつかわない店が大多数とも思いますが)
    住めたら住みたい場所かもしれませんが、それなりにお値段もするという事。

    私は馬込と中延にずっと住んでますが住む価値なしといわれるとカチンときますね。
    >>32の方と同様、この場所気に入ってますので。

    >>19さん=>>37さんではないのですよね??

  19. 39 匿名さん

    19さんと勘違いされていましたか。。。
    私は、このあたりに住むのもいいかとこのスレを覗き、戸越銀座の件で「オモシロすぎ」とのコメントをみて「なにがあるのか?」と思い質問させていただきました。

  20. 40 近隣住民さん

    >>39さん

    >>19さんとずっと勘違いしていました。すいません。

    浅草線は西馬込から都心に向かうほど、価格が上がっていきます。唯一馬込が下がります。なぜなら、利便性と幹線道路の交わる場所だからです。
    大半の方が、利便性を我慢して、価格でここを選ばれると思います。
    戸越銀座買えるなら買いたい。それが素直な気持ちです。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
オーベル青砥レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸