東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド桜台」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 練馬区
  6. 桜台
  7. 氷川台駅
  8. プラウド桜台
匿名さん [更新日時] 2013-04-20 00:52:11

邸宅の歴史に咲く誇り。


□所在地:東京都練馬区桜台3丁目18番1他(地番)
     有楽町線・副都心線「氷川台」駅 徒歩6分
     西武有楽町線「新桜台」駅 徒歩7分
□構造・規模:鉄筋コンクリート 地上8階
□入居時期:平成26年1月下旬 (予定)
□総戸数:30戸
□間取り:2LDK ~4LDK
□専有面積:58.56~101.37平米

[スレ作成日時]2012-11-23 01:13:05

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド桜台口コミ掲示板・評判

  1. 26 購入検討中さん

    やはり相当高額になりそうです。それと周辺の道路で交通死亡事故があったんですね。2件。交通量の多さにはビックリしました。

  2. 27 匿名さん

    死亡事故ですかっ!
    確かにあそこの道は、狭い割にスピード出しすぎな車が多いですよね。
    環七に出る抜け道になっているせいか、交通量も多いですし、チャリンコのおばちゃんも多いですよね。

  3. 28 匿名

    歩道が狭いのに車道を走る車はスピード出して走っているので歩道を歩く人には怖いかもしれません。歩道が広くなってくれたら良いのですが。

    自転車と人の擦れ違いとか怖いですよね。車も一緒に来てしまうとヒヤっとします。

  4. 29 物件比較中さん

    いくら野村でもこの立地で、高額はないわ。
    しかも外観もしょぼいし。

  5. 30 匿名さん

    あそこの道、狭い道路なのに、路上駐車が結構多いんですよね。
    車を運転していて、路上駐車の裏側からお年寄りや子供が出てきたりしたら、ビックリしますよね。
    結構飛ばしている車も多いし、危険度は高いですね。
    環七みたいな、大きい通りの方が、よっぽど安全ですねww
    そう考えると、子供がいる家庭、子供が出来る前の新婚さん、高齢者には向かないかもですね。
    まぁ、なんだかんだ言っても、金額が安ければ妥協出来ますが、高かったら誰も買わないんじゃないですか。

  6. 31 ご近所さん

    確かにあそこ通る車はマナーの悪いのが多い。

    信号のある横断歩道も車優先て感じ。


    あと、あの近くのアパートの住人で奇声を発するおばさんがいる。

  7. 32 匿名

    先日現地を散歩したのですが陽当たり悪くて水はけも悪い感じです
    周りもマンションが建っているので日が遮られて1階2階は午後から日が入らないと思います
    購入するなら3階以上かな? でも上の階は価格高いのでしょうな

    やっぱり歩道は狭いですね、あの辺は事故も多いみたいでお花がお供えしてあったりしてなんだかな~。

  8. 33 匿名さん

    駅から物件に向かう途中の信号は、事故が多くて有名です。
    ちょくちょくお花がお供えしてありますよね。
    この道は、違法駐車というか、宅配業者の人達が一時的に駐車する事が多いですね。
    駅近くだと、タクシーの客の乗り降りでの一時停止が多いです。
    タクシーって、道のど真ん中で一時停止するでしょ。
    危ないですよね。
    事故が起こるべくして起こっている感はありますね。
    とにかく、物件前の道路は注意が必要です。

  9. 34 賃貸住まいさん

    子供のいない夫婦が一時的に住むにはいいでしょうが、これから子育てをする世代には向かないような気がします。
    やはり物件前の道路が怖いですよね。ちょっとでもよろけて道路に飛び出したらと思うとぞっとします。
    車道だけでなく歩道では前からも自転車、後ろからも自転車が飛ばしてくるので、常に周りを気にしなければなりません。

    ベビーカーやお年寄りの方は大変だと思います。
    スーパーへ行くには、どうしてもあの交差点も通らなければならないので、小さいお子さんがいる人は
    よほど注意しなければならないと思います。
    すでにお子さんが大きくなっている方には、氷川台、新桜台とも利用でき便利な物件だと思います。


  10. 35 匿名

    正久保通りがやたら悪口たたかれていますが、同じ方が何度も書いている気がします。
    飛ばす車や路駐が多いなど特に感じたことはありません。
    歩道は狭いうえにカーブのある坂なので自転車もヨロヨロ走ります。
    飛ばす自転車なんて見たことないです。

    物件の東側は邸宅が並ぶ閑静な住宅街で、氷川台駅へのルートは正久保通りではなく住宅街の中を歩いて行くのもオススメです。

  11. 36 匿名さん

    34さん
    私もそれが一番今、ネックになっている所なんですよね。まだ家は小学生と幼稚園の子供がいるので
    一人で小学生の子供を外出させるのはちょっと怖いなと。お買い物などは近くにサミットが
    あったりして便利だし、駅までも6分と近いのでかなり気になる物件なのですがね。小学校まで
    徒歩4分といいなとは思うのですが、道がですね。

  12. 37 匿名さん

    毎日通勤(車通勤です。)で正久保通りを通っていますが、意外と路上駐車は多く感じます。
    路上駐車の車があると、道路が狭い分、対向車線を気にしながら避けて通らなければなりませんので、イライラしてしまいます。
    幹線道路程の路上駐車はありませんが、たまぁ~に路上駐車があると、道路が狭い分、迷惑度が高い為、多く感じてしまうんじゃないですかね。

    自転車や徒歩で通った事が無いので、自転車が飛ばしているかはよくわかりませんが、車は結構飛ばしてますよ。
    空いている時は、50~60キロ位で走っている車が多いです。
    というより、ほとんどの車がそおです。
    勿論朝の混んでいる時間帯は、さほど飛ばしている車は多くないですが、夜になるとビュンビュンです。
    道の細さと、車の速度がマッチしていないのは事実ですね。

  13. 38 社宅住まいさん

    >35
    野村の人?
    見苦しいよ。

    住んでる人が事実を書いてるのに。

  14. 39 匿名さん

    さすがにあの道路を60kmhで走ってる車はあまり見ないと思う。自分で運転してみれば環七で100kmhよりずっと怖いことが実感できるはず。

  15. 40 匿名

    車のスピードよりも、歩道の狭さが問題なんですよ。
    だから、せめてマンション前は余裕をもって広くスペースをとってもらえたらいいですね。
    あと、歩道と車道の間に柵のようなもがなく危険。

  16. 41 匿名さん

    歩道の狭さは気になりますね。
    特に小さなお子さんがいる方にとっては心配ですよね。

  17. 42 匿名さん

    >39
    いえいえ、夜間は普通に60キロ出てる車、多いですよ。
    私、毎日通ってますから。
    私も50~60キロ出します。
    もちろん、全ての車が60キロ出している訳じゃないですよ。
    でも、大体の車は50キロ以上ですよ。
    40キロで走る車はいませんよ。
    ちなみに私があそこを通るのは、毎日8時半位です。

  18. 43 匿名さん

    こりゃ、販売延期だな。

  19. 44 匿名さん

    環七とかに比べれば、ましでしょ。

  20. 45 匿名さん

    夜間はスピード出しやすい道ではあるね。

  21. 46 匿名さん

    環七と比べ、騒音や粉塵に関しては、正久保通りの方が、大分ましですね。
    でも、事故などの危険度でいったら、正久保通りの圧勝。
    じゃないですかね??

  22. 47 匿名さん

    知り合いが近所に住んでて見学にいったそうですが、相場とかけ離れた金額にビックリしたそうです。さすが野村さん。強気です。

  23. 48 匿名さん

    金額、決まってるんですか?
    70㎡で日当たりが良い物件だと、いくら位ですかね?

  24. 49 購入検討中さん

    なんで、野村はあんなところを選んだんだろう?

    「プラウド」の価値も落ちると思うんだけど。

  25. 50 匿名

    確かにあの場所は狭くて息苦しさはありますね。

  26. 51 匿名さん

    条件いいとこで坪280から300らしいですねー。
    売れるんですかね

  27. 52 匿名さん

    その坪単価が本当なら練馬区ではかなり厳しいでしょう。

  28. 53 匿名さん

    私もいきました。確かに上階や角部屋はその価格帯でしたね。狭くて真ん中辺りはもう少し安いですね。
    まああの辺で一番高いのは間違いないですね。

  29. 54 匿名さん

    強気ですね。坪単価でこの辺りの過去最高か?

  30. 55 匿名さん

    練馬のディアマークスやプラウドタワーは同じく野村ですが、
    中古でもその位の坪単価ですね。

  31. 56 周辺住民さん

    ディアマークスは野村ではありません。

  32. 57 匿名さん

    失礼しました。ディアマークスは鹿島でしたね。
    確か、分譲時の販売代理が野村の子会社だったような気が...。

  33. 58 購入検討中さん

    今日も満席と言われた。
    いつ見れるのだろうか。。。

  34. 59 匿名さん

    駅前から武蔵野病院に抜ける道路が出来てしまえば正久保通りの交通量も減るかも。そしたら意外にお勧めかもね。

  35. 60 匿名

    >59 その抜ける道はいつ完成するのでしょうか?

    正久保通りの交通量多く排気ガスの影響気になってます。

  36. 61 匿名さん

    59ではありませんが、地元の人間です。
    知人が道路の計画地に住んでいますが、現在立ち退き交渉をしているみたいで、まだ、話が付いていないようです。
    土地の所有者と、一軒一軒交渉をしていく事になるので、気の遠くなるような作業ですね。
    道路用地の買収にまだまだ時間がかかると思いますので、工事の着工まで相当の期間がかかりそうです。
    道路の完成となると、相当順調に進んでも10年~15年くらいじゃないでしょうか。
    個人的な意見ですので、参考になるかはわかりませんが。。。

  37. 62 匿名さん

    59さんのは希望的観測。道路ができると環七への抜け道として使う車はかえって増えるかもしれない。予想は出来ないんじゃないかな。

  38. 63 平和台育ち主婦

    平和台4丁目にあるプラウドの最上階が、7000万円代でしたよー。でも、そこのプラウドは人気ですぐ完売したそうです。
    桜台のプラウドも高いんですねー∑(゚Д゚)モデルルーム近くに住んでますが、モデルルームも人気なんですか。満席だなんて。
    世の中お金持ちの方がたくさん居るんですね。いいな。
    正久保通りの道はいつ出来るんだろ。まだ平和台付近も始まったばかりだし、まだまだ先の話じゃあないですかね。

  39. 64 匿名さん

    平和台も高いんですね。なるほどここが強気に出るわけだ。。。

  40. 65 匿名さん

    歩道が狭いと書いてあったけど、昔からの宅地だと、これぐらいは標準的じゃない?

  41. 66 匿名さん

    でも事故多いのは事実ですね。小学校近いし、子供の飛び出しが心配ですよ。

  42. 67 匿名さん

    学校のそばだけでもスクールゾーン指定してしまえばいいのにね。

  43. 68 匿名さん

    駅六分、プラウド、最近のこの辺の物件では良いですね。練馬だけれどこのあたりなら悪くないですよね。
    駅は、桜台・平和台よりも氷川台のほうが、住宅地としてはいいと思ってますが、この辺りに詳しくないので、どうなんでしょう。通勤と子どもの通学で探してますが、地域に詳しい方からの評価教えて下さい。

  44. 69 社宅住まいさん

    >68

    宣伝にしては下手くそだね。

  45. 70 匿名さん

    >>69
    69は平和台の売れ残りすぎ物件の関係者ですか。

  46. 71 匿名

    氷川台駅はしょぼい。駅前の道も狭いし。
    まだ平和台のほうがマシ。生活に不便しない店が多いという意味で。あと、道も広めだからストレスがないし。

    氷川台のスーパー、ドラッグストア 品揃えが微妙。


    氷川台はご飯屋さんは多いですけどね、主婦としては平和台の駅前でなんでも揃えられる便利さは良いと思います。

    でも平和台のほうが空気は汚いかも。

  47. 72 匿名

    近辺の駅では小竹向原が最強じゃないですかね。

  48. 73 匿名

    小竹は急行とまるし確かに最強。
    渋谷行きやら新木場行きやらでいちいち乗り換えしなくていいし。

  49. 74 匿名さん

    小竹向原は氷川台や平和台とは別格。住民の意識が高かったから36号線も地表から掘り下げられていて良好な住環境が保たれている。氷川台から平和台は農地を持ってる・持ってた地主の発言力が強く、区もそっちしか見てないので、よくある近郊の中途半端な住宅地になっていくでしょう。

  50. 75 匿名さん

    小竹向原は「別格」!
    練馬区小竹、板橋区向原。
    別格! あまり人に言わない方がいいかも。それどこ?って反応。

  51. 76 匿名

    小竹向原に住むなら練馬区小竹町じゃないとな。
    板橋区小茂根だとガックリ。

  52. 77 匿名さん

    じゃぁ、氷川台では買わないで、小竹向原で買えばいい。
    好きにすればいい。

  53. 78 匿名さん

    >76
    低レベルの争いですね。
    どっちでもいいじゃん。

  54. 79 匿名

    小竹向原の情報じゃなく、氷川台の情報を教えてほしいですね。

  55. 80 購入検討中さん

    あのあたりだと、千川が一番じゃありませんか。

  56. 81 匿名

    確かに千川や要町の方が住宅街としての格は上だと思うが急行が止まらないので駅としての利便性は小竹向原の方が上なんですよね。人口減少時代の資産価値を考えると小竹向原の先は買いにくいと思います。

  57. 82 匿名さん

    要町、千川、小竹向原までは住宅地としていいと思う。
    赤塚以北はありえない。赤塚、成増ってひどい。和光は埼玉か。
    氷川台は結構立派な戸建てがあるから、それなりの住宅地と思ってた。

  58. 83 匿名

    マンションの周りにサミット以外でオススメのスーパーありますか?

  59. 84 匿名さん

    確かに氷川台で区画整理された辺りは立派な戸建てもありますね。

  60. 85 平和台育ち主婦

    小竹向原最強って、、面白かったです。
    確かに小竹向原は、駅の利便性は勝てないですよね。西武線にも繋がるし。
    駅前は微妙だけど、利便性からして資産価値ありますよね。
    氷川台駅って微妙ですかね?私は平和台育ちで今は氷川台ですが、氷川台の方が、スーパーもあるし商店街もあるし、薬局も平和台より充実してますよ。
    私はサミットとコープと、プラウドからは逆になりますが、小さな商店街の中にある、ひばりというスーパーをよく利用してます。あと、桜台駅前に毎日お肉が安い人気のお店があります。サミットは月金サービスや、月末大市やポイント10倍が月一であり、オススメ。コープはオリジナル商品がいつも同じ価格で、特定の商品はコープで買っています。後は賞味期限短い商品が割引になってる率が高い。ひばりは、野菜や果物が安く、お魚が美味しいのでよく行きます。ひばり近くにお肉屋さんがあり、コロッケ等お惣菜美味しいです。
    薬局もぱぱす、ウェルシア、内観堂で十分な気がしますが。
    ただ、氷川台は道が狭くて、それは嫌ですね。サミットの通りも駅前も狭くて(^^;;桜台通りの狭さよりはマシですが。。

  61. 86 匿名さん

    氷川台も桜台も道は狭いですよね。
    でも、道路から一本中に入ると閑静です。そこが気にって住んでいます。
    85の方がおっしゃったお肉屋さん、私もよく利用しています。
    安くていいですよね!
    スーパーも新桜台前にこれからできるようですよ。
    桜台には西友もあるし、氷川台にはイイダやつるかめもあるので(もう少し大きかったら
    いいなと思いますが)買い物には便利だと思いますよ。

  62. 87 匿名

    新桜台にスーパー出来るのですか!大きいスーパーだと良いな。
    マンションからだったら氷川台の駅前まで出るより新桜台方面に買い物行く方が道が空いてて良い気がしますが、どうなんでしょ?

  63. 88 平和台育ち主婦

    確かに道的には、新桜台に向かう方が空いていると思います。
    新桜台の方に向かう方が坂も急ではないような。曖昧でごめんなさい。
    新桜台のスーパー気になります(^_^)
    86さんの言うように、他にもスーパーあって便利です。サミットの中に100均あれば言うこと無しです(笑)

  64. 89 匿名さん

    >>85さん
    自分はこちらには地縁のない者なので、土地勘が全くありません。
    周辺の買い物事情について詳しくお知らせいただけて助かります!
    スーパーは、ひばりがオススメなんですね。近々周辺環境を偵察に出かける
    予定ですので、商店街をぶらぶらしてみます。

  65. 90 匿名さん

    ひばりは85さんも書いてる通りここからは遠いです。サミットとコープ以外に買い物先を探すなら氷川台ではなく新桜台に向かって正久保通りを直進して環七を渡ってからの商店街を探索した方が良さそう。ローレルコート新桜台のスレに情報があるかも知れません。

  66. 91 平和台育ち主婦

    89さんへ
    ひばりがある商店街は、かなーり店舗がない少し寂しい商店街です(笑)しかも、プラウド桜台とは真逆なんです。駅からも10分はかかります。
    だけど、ひばりは地元のみんなに愛されてる人気のスーパーです。古い店構えですが、新鮮で安くて美味しいですよ。少し先にある焼き鳥屋さんも人気みたいで、夕方はいつも賑わっています。
    プラウド桜台からだと、江古田の商店街も遠くないかもしれません。江古田商店街はたくさん店があり、賑わっていて楽しいですよ。美味しい人気のパン屋さんやご飯やさんがあります。ケーキ屋さんも、リーズナブルだけど、ロールケーキやシュークリーム等、美味しいです。
    銀行は、三井住友銀行(窓口あり)、東京三菱(ATM)、郵便局はプラウド近くと、氷川台駅地下にATMあります。みずほ銀行も、自転車で5分ぐらいの桜台駅(窓口あり)江古田駅にあります。あとJAもあり、窓口以外に新鮮野菜やお米、お花が沢山売っています。あとは目立つ建物だと、ティップネスですかね。
    氷川台駅はこれといって特別な物はありませんが、生活しやすい街だと思います( ´ ▽ ` )
    気になる点は、道が狭いのと、駅からプラウド桜台までに坂道があるとこです。
    偵察楽しんできて下さいね!!


  67. 92 物件比較中さん

    氷川台と新桜台は広めの道路で真っ直ぐ繋がってるんですね、コチラはその沿いの立地になりますから移動は便利そうです。両駅からの距離があるといってもどちらも6-7分の話です、それでルートがこれだけシンプルなら近い部類でしょう。主人は通勤で新桜台へ、私は買い物に氷川台で、こんな生活になると思います。エンターテイメントが足りない??など思いましたが、生活環境としてはこれぐらい落ち着いているほうがいいですよね。

  68. 93 匿名

    広めの道路…?

  69. 94 匿名さん

    小規模なところが唯一希望と異なります。
    あとは希望どおり。
    最近の、氷川台平和台桜台、我が家では三台エリアですが、このエリアでは一番欲しいマンションです。

  70. 95 匿名さん

    小規模マンションだと、管理費などのランニングコストが割高ですよね。
    ここも、管理費結構高かった。

  71. 96 匿名

    大規模は貧乏くさいので嫌だと夫婦で意見一致してるので、うちにはちょうど良い感じです。

  72. 97 匿名さん

    大規模は貧乏くさいですか
    練馬区の小規模マンションですけれど

  73. 98 匿名さん

    練馬区だから大規模が貧乏くさいとかんじるのでは?基本が戸建のエリアだから。

  74. 99 匿名さん

    練馬区のマンションは貧乏くさいんでしょうかね
    それ言われると何だか

  75. 100 匿名

    貧乏臭いとかってw 小規模だろうが大規模だろうがどっちにしろ集合住宅だし。

  76. 101 匿名さん

    氷川台6分なら貧乏くさくはないでしょ。
    高級感もまったくないけど。
    うちは高級は合わないので、練馬区のマンションで氷川台駅近くのここ、候補です。小規模はちょっときになる。

  77. 102 匿名さん

    以前に住んでて住みやすかったので私も気になってるけど、ここに書かれてた坪単価が本当なら家には無理だなぁ。。。

  78. 103 平和台育ち主婦

    私もお金があったら、住みたかったです。副都心線が開通して、益々便利になる氷川台と、新桜台、少し離れているが、西武線の桜台。横浜方面へ遊びに行きやすくなるし、ディズニーランドも新木場乗り換えで行きやすい。有楽町や豊洲も一本。西武線は、秩父など自然いっぱいの場所に行くのに、オススメです。
    駅6分で着くかは微妙ですが、坂はあっても真っ直ぐだからいいですよね。
    確かに平和台の分譲マンションは、高級感とかはなく、庶民的な感じですよね。立地や住んでる方もそれを求めてないし、第一合わないですよね(笑)練馬区=田舎って昔から言われてます。確かに私の小さい頃も畑が多かったです。今では畑が戸建てやマンションになってしまいました!!
    でも練馬区は区で1番公園や緑が多いそうです。


  79. 104 匿名さん

    大規模マンション=貧乏臭い

    なぜですか?

    ちょっと疑問に思ったので。

  80. 105 匿名さん

    高級マンション=小規模の低層レジデンスと言うイメージがあるのではないでしょうか?
    私は全くそう思いませんが、大規模マンションは団地を連想させるとか?
    ともあれ、ここは第一種低層住居専用地域で環境もいいですし、静かな環境を求める
    自分には合っていると感じました。プラウドと言うブランドも好きですしね。

  81. 106 匿名さん

    ここは8階でたてながだから、いわゆる低層のどっしりした横長物件じゃない。そうすると貧乏くさいのになっちゃう。
    大規模でも高級はあります。小規模で質素もあります。
    ここは中堅、この地域では今一番だと私はおもいます。

  82. 107 匿名さん

    ただここは質素なわりには高いですね。
    それでも人気なのは交通の便なんでしょうね。
    東横線のお陰でも有りますね。

  83. 108 匿名さん

    >>105

    ここは第一種低層じゃないよ。

    そもそも第一種低層では8階建は建てられないし。

    間違った知識だね。

  84. 109 匿名さん

    この建物は
    用途地域 : 第一種低層住居専用地域、近隣商業地域 です。
    なので、8階側は近隣商業地域、低層側は第一種低層住居専用地域となっているかと。

    それにしても、価格が高い。この場所でこの価格って・・・
    さすが、プラウドブランドですね。

  85. 110 匿名さん

    この場所でこの価格~相場だと思いますが。
    ましてや野村ブランドですからね。
    ローレルコート練馬新桜台が価格を低めに設定したので、一時的にエリア相場が下がりましたが、
    住環境の良さと都心へのアクセス至便のメリットからこちらの購入は有りです。

  86. 111 匿名さん

    現地、見てきました。
    確かにこの場所にしては・・・ってちょっと思いました。
    道路沿いでなければ、アリな価格ではあると思いますが。
    近くの交差点のお花も気になりますね。事故多いのですね。

  87. 112 匿名

    あの道路沿いではなく、もう少し奥まった場所だったら言うことなしでした。
    アクセスは桜台が良いですが、周りの環境は氷川台に建設中の野村のマンションの方が良さそう。

  88. 113 匿名さん

    たしかに、道が細い割に車が早く、飛び出しやすいのは気になりますが、
    昔、空き巣に遭ったことのある身として、ある程度人通りのある
    道路に面しているのは、防犯面でプラスもあるかなと思います。
    できることなら、氷川台駅寄りの横断歩道に信号付けてくれたらなぁと思います。

  89. 114 ここ

    機械式駐車場だから将来苦労しそう。

  90. 115 匿名さん

    平面式はこの辺りじゃ無理。土地がもったいない。
    逆に言えば、付近の相場ぐらいの駐車料金を設定して修繕積立金に入れておけば、充分に補修費用はでる。むしろ駐車料金収入を管理費に計上して戸別負担の管理費を安く見せていないかどうかのチェックが必要。

  91. 116 購入検討中さん

    桜が咲いてた!

  92. 117 匿名さん

    登録開始したみたいですが状況はどうですか?

  93. 118 物件比較中さん

    どうなんでしょうかね。

  94. 119 匿名

    完売したのでしょうか?

  95. 120 匿名さん

    完売したらしいですよ

  96. 121 匿名さん

    完売ですか。あの値段ではもう少しかかるかと思いましたが。春ですね。

  97. 122 匿名さん

    破産するんだっけ野村って
    見放されたら資産価値落ちるだろうに

    いいもん使わないでブランド売りして
    今みたいにガタツキ出したらすぐ倒れるんだな○○○購入しなくて正解

  98. 123 匿名さん

    >122

    売上高、営業CF、利益剰余金、当期純利益など、野村の各種指標がここ数年右肩上がりです。
    老婆心ながら、適当なデマ流すと法的責任を問われかねないので注意した方がいいですよ…。

  99. 124 匿名さん

    風説の流布ですね。
    まぁ、こんな掲示板に書き込んだところで、何の影響もなさそうですけどね。
    でも、122は何を根拠に書き込んでるのかな?
    世間知らずの専業主婦が、何も考えないで書き込んじゃったのかな?
    文章も下手だから、教養が無い事がすぐわかるね。
    いかにも主婦って感じの文章。

  100. 125 匿名さん

    何をいっても完売です。野村は完売率が高いですね。
    高いのに何でだろう。

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸