東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part3

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-02-10 08:12:17

プラウドタワー東雲キャナルコート契約者専用掲示板Part3です。
Part1は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203676
Part2は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230598/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-07 18:01:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    どっちが荒らしなんだっつー話

  2. 502 内覧前さん

    487は無視しましょう

  3. 503 内覧前さん

    すいません、どなたか布団乾燥室の写真を撮られた方いらっしゃいませんか?

  4. 504 契約済みさん

    すでに内覧会に行かれた方にお聞きします。
    引越希望日の優先順位を決める抽選(番号札?)は、その場で"貴方の優先順位は何番です。" って、判るのですか?
    私はクジ運が悪いからなぁ~。ガラポンに強い娘を連れて行こうかしら(笑)

  5. 505 契約済みさん

    布団乾燥室は見学できませんでした。

    引っ越しは番号の書かれたクジを引きその場でわかり、控えをもらいます。

  6. 506 契約済みさん

    画像をこんなところでわざわざ公開することはないよ。

    どうせ内覧会でみんな見に行くんだし。

    見せたがり屋さんが多いのかな?

  7. 507 内覧前さん

    497と506は見なければいいだけ。
    ここは情報共有の掲示板。
    画像アップは情報共有の範囲内。

    見せたがり屋さんだなんて言い方は失礼。
    画像もだし、不具合のあった箇所の情報もだし、共有できるものはしていきましょう。
    先陣を切って内覧される皆さん。

  8. 508 匿名さん

    契約者のみ閲覧可能な掲示板ならよいとは思いますが、不具合等をわざわざ公開することはないでしょう。

  9. 509 契約済みさん

    ここは住民スレという立て付けのはず。契約してる人が書き込むということが大前提のはず。508は余所者?

  10. 510 契約済みさん

    一人、契約者じゃなさそうなのがいますね。

  11. 511 匿名さん

    公開されて、不都合がある人なのかな?

  12. 512 契約済みさん

    画像アップして欲しいっていうリクエストに応えて、わざわざ載せてくれる人に対して荒らし呼ばわりする神経が信じられないです。
    面白がってる部外者なのだと思いますが、残念です。

    私はこれから内覧する者ですが、どこに注意すべきなのか事前に分かってとても助かります。こういう情報共有するための掲示板ですから。

  13. 513 契約済みさん

    508は契約者です。

    私の考えは間違っているのかな?

  14. 514 契約済みさん

    508、513。
    貴方が契約者か否かは本人しか解らないので、詮索する必要ありません。
    貴方の考え方が正しいか否かを決めるのがこの掲示板の主旨でもないので、貴方の意見は貴方自身でご納得、ご判断されれば宜しいでしょう。
    内覧で教えて欲しい情報はたくさんあるので、教えてあげようという先輩がいらっしゃるのでしたら、色々この掲示板で教えて下さい。

  15. 515 契約済みさん

    間違っていないと思いますよ。

    見せたがりという言い方は、失礼だと思いますが、イヤなら見なければいいなど、
    いちいち仕切らず、人のことは放っておきましょうよ。

    どうも仕切り屋さんが多いというか、一部でしょうが残念な方がいるようです。
    画像をアップしている方が、同じ住民であろう方に対して、荒らし呼ばわりの
    コメントをしているもの事実です。

    私も契約者ですが、先が思いやられるので、もうここには来ないようにします。

  16. 516 内覧前さん

    さようなら

  17. 517 内覧前さん

    話変えて申し訳ないですが、みなさん火災保険は斡旋されたところに入りますか?
    それともどこにも入りませんか?

    基本的にはどこかに入るものだと思いますが、みなさんの動向が全く分からずもやっとしてます。
    ご参考までにご教示くださいませ。

  18. 518 契約済みさん

    話変えましょう!
    火災保険はローンを組む以上必要なので、もちろん入ります。
    斡旋されたところは団体割引が利くのでお得ですね。
    今入っている保険屋さん(損保ジャパン)に相談して、そう決めました。

  19. 519 契約済Y

    火災保険、私もわからなかったんですよね。。今晩帰ったら申し込み書こうかなぁ。

  20. 520 匿名

    火災保険は、ノムさん提携の以外に住宅ローンを借り受ける銀行さんも団体扱いで入れたりしますよね。

    一応、2月の手続きの際に銀行さんから、案内があると思っているので、それまでは保留しています。
    別途、他保険会社の営業さんに相談したら、ご承知の通り、専有部分に多くの保険金を掛けることも出来ないし、意味もないので、なるべく家財保険を多く掛て下さいと言われてました。
    一部損壊認定でも: 5%支給(半壊: 50%、全壊:100%)

  21. 521 契約済みさん

    オール電化だから火災の心配は少ないと思うんだけど、怖いのは地震。
    その地震保険をかけるには火災保険に入らないといけないというのも事実。
    一番保険使う可能性のあるのがオプションで入る家財のさらにオプションの「家財/地震保険」っていうのが・・・。

  22. 522 内覧前さん

    みなさまありがとうございます。
    ローン組む以上は必須の扱いなんですね。
    銀行でも入れるというのも知りませんでした。

    まだ猶予があるなら私も保留にしておこうかな。
    あまり損得があるものではなさそうですが、入る以上は納得して契約したいです。

  23. 523 入居予定さん

    火災保険に入らなくていいと思ってた人がいるなんて、びっくりだな。

  24. 524 契約済みさん

    燃えたことあるの?

  25. 525 入居予定さん

    意味がわかりませんが?

  26. 526 匿名

    ★東京三菱住宅ローン向け 火災保険
    http://www.bk.mufg.jp/kariru/jutaku/kanren/kasaihoken.html
    ★みずほ銀行住宅ローン向け 火災保険
    http://www.mizuhobank.co.jp/insurance/fire/index.html
    ★三井住友銀行住宅ローン向け 火災保険
    http://www.smbc.co.jp/kojin/sonota/hoken/index.html
    ★イオン銀行住宅ローン向け 火災保険
    http://www.aeonbank.co.jp/service/hoken/kasai/index.html

    ★千葉銀行、三井住友信託銀行も同様に住宅ローン向け火災保険があるようです。

    ★割引率が、ノムさんと銀行、どっちが良いかな?
    私的には、別の方が書き込みされていましたが、セゾンの自分で作る火災保険も候補のひとつです。
    http://www.ins-saison.co.jp/eraberu

  27. 527 契約済みさん

    何か損した気分。。。
    でも、しょうがないか・・・。

     http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130113-00000079-jij-pol

  28. 528 内覧前さん

    なんかムカつきますねー。今年から50に戻してくれないかなー?

  29. 529 匿名さん

    年間で50万も所得税払ってるの?

  30. 530 匿名

    仮に2013年度は、2012年度と同じ30万円にして、2014年度以降は、50万とすると、さの差が、20万円で、10年で、200万円。
    5,000万円x3%=150万円だから、50万円お得なんですよね。
    しかも登録免許などは、2013年度は、2012年度までの軽減措置に対して、2014年度以降は、非課税。

    2013年度組に対して、もう少し配慮が欲しいですね。消費税アップの実施するためには、一応、景気条項をクリアーさせたいだろうから、それなら2013年度に売上の立つ、来年度の入居分を活性化させないとね。とも思います。

  31. 531 内覧前さん

    50以上払ってますよー。

  32. 532 匿名さん

    残念ながら、減税措置は不動産購入を活性化させるためのもの。
    ここみたいに既に買っちゃった人に対しての優遇措置は、わざわざやらないでしょう。

  33. 533 匿名

    2013年度だって、まだまだ始まるのは、2013年4月-2013年3月。これの期間に入居する不動産のマンションや戸建も、少ないないのでは、ないですかね。すくなからず活性化に役立つのでは?
    たしかに、既契約している私達だけをみれば、これからの活性化には、直接関係ないとは思いますけど。

  34. 534 契約済みさん

    さっぱりわからん。

  35. 535 匿名

    色々と考えがあって当然。
    600世帯もあるのだから。

    私は写真を見て、価格相応というか期待通りというか、ワクワク感が増しました★

    空中庭園も、写真の撮り方が違うだけでかなり感じが違います。

    内覧が後半の私にとって、写真アップはとても有り難いです。なぜなら自身の時に事前準備が出来るので。



    内覧済みの皆さま。

    また別の写真があったらアップをよろしくお願いいたします。

  36. 536 契約済みさん

    2013年は現状20万×10年で200万ですよね。確かに残念ですけれど嘆いても仕方ないですし
    2014年入居の方よりも1年早く新居で暮らせる楽しみがあるということで良しとしませんか?
    皆さんと一緒に東雲で暮らせることが私は楽しみです。

  37. 537 契約済みさん

    私も来年の金利がどうなってるのかわからないので、
    住宅ローン減税はその安心分みたいなものと割りきっています。
    (フラット35Sまたは10年固定の予定です。)

  38. 538 契約済みさん

    私は変動もしくはフラットSで考えてますが、いつまでに決めればいいんでしたっけ?
    金利は実行時の4月に確定ですよね?

  39. 539 契約済みさん

    国交省の概算要求みたいなもので、2013年度は2012年度と同様に30万×10年と登記関連の税率軽減としているので、少しだけどいいかな。24日には見えてくれば良いな~

  40. 540 契約済みさん

    写真アップの話はいい加減やめましょう。

    契約者だけでなく、誰でも閲覧できるという事をよく考えてからにしてくださいね。

    こんなしょぼい空中庭園ですが、期待はずれで残念です、ってわざわざ公開する事はないでしょう。

  41. 541 契約済みさん

    初めて投稿します。これから内覧会組です。

    No.540さんに同感です。
    誰でも閲覧できる掲示板にアップするのは、やめていただきたいです。

  42. 542 契約済みさん

    私も同意見です。

    特に446の画像は、問題があると感じています。
    ご自身が鏡に写っていた画像は、すばやく削除依頼されたようですが。

    情報共有も大事ですが、モラルの無い画像やコメントは残念な限りです。
    住民層も資産価値ですが、いまのところガッカリな感じです。

  43. 543 契約済みさん

    天に向かって唾を吐く真似はやめましょう。

  44. 544 匿名

    野村が沸いて出てきた

  45. 545 契約済みさん

    やめましょうといってる540自身が一番続けたい件。
    折角皆が違う話をしようとしてるのに、、、

  46. 546 契約済みさん

    14年度から減税枠が拡大するのは消費税増税があるからですし、まあ仕方ないと割り切るしかないと思っています。

  47. 548 入居前さん

    538さん
    私は配分、銀行は決まりました。
    2月には契約手続き会があるんじゃなかったでしたっけ?
    もう審査は通ってらっしゃる感じでしょうか?
    勝手な印象ですがちょっとスピードアップされたほうがいいかもです。

  48. 550 内覧前さん

    誰か屋上庭園の写真を取られたかたっていらっしゃいますか?
    ベンチとかってありましたでしょうか?
    歓声があがったという話と強風で入れなかったという話があり、子供を連れていけるのか少し不安です。

  49. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸