東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part3

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2013-02-10 08:12:17

プラウドタワー東雲キャナルコート契約者専用掲示板Part3です。
Part1は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/203676
Part2は、こちら⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/230598/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー東雲キャナルコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-11-07 18:01:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

  1. 601 契約済みさん

    ビーコンさん、御理解・御手続きありがとうございました。
    4月から何卒よろしくお願いいたします。

  2. 602 契約済みさん

    くだらない言い争いが多くて、入居後が不安です。
    こんな人たちが管理組合の理事になったりするとどうなるのか心配です。
    共用部の写真でプライバシーが・・・って。
    意味が分かりません。

  3. 603 契約済みさん

    内覧時の共用部の写真公開=プライベートを公開されたとか、意味不明な方もいるのですよ…600世帯もいればね。
    何より自分が正しくて大多数も当然そう思っているという思い込みに対しては、もはや常識とか正論は通じませんから。
    そういう大人に今さら何を言っても噛み合わないのは、仕方ない事なのかもしれません。
    ただ今後のマンション運営に於いては、一人でも多くの良識ある方々が集まり、ちょっと困った方を戒めていく事を願って止みません。

  4. 604 契約済みさん

    >540です。

    もう、その話はやめませんか?

    写真掲載は個人の自由な判断でよろしいかと。
    掲載なされる方のご判断にお任せしましょうね。

    603さんもそんな強い書き方をなされるのはどうかと思います。
    なんか恐ろしくなっちゃいすね。

  5. 605 契約済みさん

    600世帯もあるのだから、いろいろな考え方があるでしょう。それらを理解して受け入れていきましょうね、という流れが普通だと思うけどな。
    (ルールはきちんと守って、というのは当然ですが。)

  6. 606 契約済みさん

    内覧会に参加された方に質問させていただきます。当日、床暖房がきいていたとの書き込みがありましたが、それでも室内は寒かったでしょうか?身軽で行きたいところですが、やっぱり防寒対策はしっかりした方が良いですかね?つまらない質問ですみません。

  7. 607 契約済みさん

    No.603さんのような方も良識あるとは思えませんが。攻撃的で怖いです。

  8. 608 契約済みさん

    接続通路の工事始まったのですね!
    あのままなんじゃないかと不安でした。使いやすい通路になることを願います。

    こないだ夜に現地の前を通りかかったのですが、エントランスのライトアップが素敵でした。キューブだけじゃ暗くないかと思ってましたが車寄せも光るんですね。内覧、楽しみです。

  9. 609 契約済みさん

    No.606さん

    床暖房の効いているリビングルームの室内はとても暖かでした。
    床暖房のない北側の部屋は寒かったですが。
    内覧当日は晴れていたので、当日の天気にも左右されるかもしれません。

    自転車置き場のある地下もヒーターを置いてくれていたので、
    寒い思いをしなくて済みました。

  10. 610 契約者S

    何度も言います。

    ここは、全員が契約者ではありません。

    質問以外、何か文句を言う人は無視しましょう。
    言葉づかいが稚拙なコメントも、無視しましょう。
    自作自演も無視です(冷笑)

    実名で言えないことを、匿名でしか言えない人は信用できません。
    そのような人は、本当の住人にはいないと思います。

    ウェルカムパーティの顔合わせの時も、すべての人がとても感じの良い方でした!
    だから、私は入居を大変楽しみにしています!!


    さて、内覧の際に、業者を同行された方はいませんか?
    専門業者からの指摘事項を教えて欲しいです。

    私の内覧は、1月31日です。
    業者を同行しますが、その前に参考にさせていただきたいです。

    よろしくお願い致します。


  11. 611 契約済みさん

    昨日内覧に行って来ました。長丁場となり思いもせず部屋から夜景も楽しめました。
    大体ここに書き込みがあったような印象でしたが、
    バルコニーの床がはじめから汚れているのが気になりました。バルコニーの非常はしごの入り口を開けたときに
    下の階の床も同様だったので指摘にあげませんでしたが、こんなものでしょうか。タイルとかを敷く人はあまり気にしないでいいと思いますが…。あと同行業者さんも共用の廊下の全体的な汚れが少し気になるかなと言ってました。大林さんに聞くと今後特に清掃することはないと言ってましたが自分達で掃除ですかね。

  12. 612 内覧前さん

    >611さん
    長丁場で夜までかかったとのことですが、具体的には現地に赴いてから、現地を後にするまで何時間くらいかかったのでしょうか?宜しければ教えてください。
    私は正午あたりからなのですが、内覧の後に会社に戻ろうかなとも思っており、共用部分ツアー含めて夜までかかるものなのかと気になっております。

  13. 613 契約者S

    契約者Sさん

    「ここは、全員が契約者ではありません。

    質問以外、何か文句を言う人は無視しましょう。
    言葉づかいが稚拙なコメントも、無視しましょう。
    自作自演も無視です(冷笑) 」

    この一文、以前も仰ってましたが、なぜ、文句と捉えられてる発言をされた方が契約者じゃないと言いきれるのでしょうか?
    入居後、何らかの議案で反対意見が出た場合、無視されるのかと不安に思います。(=入居者として認められていない)
    いろんな意見を持った方がいらっしゃるということで受け止められないのでしょうか?

    因みに、契約者Sはかなり前に私が投稿名で使用させて頂いております。

  14. 614 契約済みさん

    613さん

    実際に入居して正式な場で発言する反対意見が無視されるわけないでしょう。安心してください。
    この掲示板では誰が入居予定者で誰がそうじゃないか見分けられないのだから議論は基本的に無駄。
    情報共有がおもな目的になるかと思います。
    まだ荒れてない時は議論も意味があったんですけどね。
    そこはまあ少し残念だけどここに来てない人の方が多いのだし、入居後に皆で頑張って議論しましょう。
    気遣いも大事だし、でも気遣いだけでは意見は纏まらず何も実行できない。
    そのバランスをうまく皆でとって少しずついい住居にしていきましょう。

  15. 615 契約済みさん

    No.614さん
    何だか上からバカにした様な物言いで、不愉快に感じます。

  16. 616 契約済みさん

    もう醜い内輪揉めはこの辺でいいんじゃないですか?
    文字だけで議論しても何も纏まりませんよ。
    オプションとか内覧会とか皆で色々議論してた頃が懐かしいね…。

  17. 617 契約済みさん

    どうして話を変えようとしているのに戻すのですか?
    有意義な情報交換したいので、議論は総会で顔を見てやりましょう。

  18. 618 匿名さん

    昨年の今の時期かな…1年が過ぎるのは早いですね。
    2期で契約してからは楽しみで、暇があれば建設中の現場をよく見に行きました。
    その度に写真もたくさん撮って家に帰って家族に見せて楽しんだものです。
    こちらに掲載しようとも考えたのですが、私、写真撮るのが下手で、塔が微妙に傾いてたり、北側の辰巳橋から写したのは、逆光になってたり、よいイメージで撮れたのがあまりないのです。
    たまに素敵な写真が掲載されているのを見かけて、「おっ!いいね」なんて思ったりして…

    でもね、期待が膨らんだ分、共用施設の写真を見せていただいた時に、一部の画像に少なからずもショックを受けてしまいました。
    掲載してくださった方は善意だと思うし、ありがたい事ですが、>398-400の流れで感じていらっしゃる方と同様の考えを持ちました。確かに>401さんがコメントなされているように、所詮共用施設、楽しく利用する事を考えましょう、という気持ちで見ればよいのかなと自分を納得させたりしてましたが…
    でも、さすがに>480さんのコメントと写真を見た時には・・・

    いつもこちらにありがたい役に立つ情報を提供下さっている方で、ご本人様にはまったく悪気はないとは思いますが、画像は投稿者の思いとは掛け離れて、独り歩きする可能性があります。
    他掲示板や検討スレにそのまま拝借して投稿すれば、まさにネガ…?という使われ方をするかもしれません。
    (ここではルール違反なんだけどね、ネガさんの中にはそんな事気にしない方もいるからね)

    ここが、非公開の住民専用スレであるならば、人目を気にする事もなく、笑って楽しむ事ができるかもしれませんし、また、ここぞとばかりに不具合箇所を指摘し合ったりなんて事もできたのかも。

    議論はするつもりはありませんし、人を批判するつもりもありません。
    気分を害される方がいらっしゃるかもしれません、それは本当に申し訳ない事です。
    自分がちょっと感じた事をお伝えしたいだけです。お許しを。

  19. 619 契約済みさん

    蒸し返して申し訳ないですが、一言だけ。
    私は空中庭園嫌いじゃないです。
    ちょっと風に当たったり、下の天気もわかりやすいんじゃないかな。
    夜景は見てませんが綺麗そう。
    実際にご覧になられたら違う印象持つかも。
    私も家族用に写真を取りましたが、
    あそこは光やスペースの関係上写真は撮り辛いです。

  20. 620 内覧前さん

    まあ、皆さん熱くならずに、、、
    私は下旬に内覧をひかえてます。
    みなさんの占有部についてのコメントを拝見しますと、キズ、汚れ以外のコメントは無いようですので、前向きに考えてます。
    大事な占有部が問題なく、共有部の仕様の期待が大きかっただけに残念でした、くらいかな?と思ってますが、人により判断基準が違うと思いますので、下旬の内覧も楽しみにしてます。

  21. 621 契約者L

    いくつかの写真アップした張本人ですが(笑)
    忙しい時期に有給取って内覧参加した為、余計仕事がバタバタしてしまい、久々に掲示板覗いたら色々と盛り上がってて驚きました。

    まずは私の投稿がこの場に混乱を招くきっかけの一部になってしまったことはお詫びします。
    個人的にはポジティブな写真のみ載せたつもりですが、おっしゃる通り見え方は色々と個人差がありますね。
    また、リクエストに応えたというのもありますが、もう一方で私自身我が家を見れたという喜びを共有したいというエゴもあってか、楽しみを取っておきたい人への配慮が欠けてました。

    とは言え、意識の高い方が多く見受けられたので今後組合を運営していく上ではより良い意見交換が出来そうで楽しみです。
    どう作られたかも重要ですが今後どう使っていくかも重要だと思いますよ。
    一期の役員にはまだ空きがありそうですので運営を心配される方はぜひ!!

    あと、少し前に出てた来客用の駐車場ですが、たしか駐車場棟の屋上階にも用意ありましたね。

  22. 622 契約者さん

    613の契約者Sさん

    契約者Sさん(もう一人の?)の無視しましょうって言うのは613が思っている様な『無視』とは違うと思いますよ。

    何だか最近楽しい情報がいっぱいだった掲示板から荒れ気味になって来てて、読んでて嫌な思いをする様な内容も多くなってるから、そう言う内容で一々気分を悪くするのではなく、見てみないフリをした方がいいのでは?の『無視』ではないかと思いますよ。

    実際の意見を無視するとか子供の様な争い事をするような方は居ないのではないでしょうか?

    同じ楽しみを持った仲間としていい情報交換を持てる場に出来ればと思ってここの掲示板を見させてもらっています!

    言葉って本当に伝わり方が微妙で気をつけなきゃって思います。

  23. 623 内覧前さん

    (オーダーメイドされた方・・・ご参考です)
    当日は相談時のコーディネーターが同行予定とのことでした(詳細は野村さんにご確認ください)。


    今まで掲載いただいた写真では、共用部の質感は物件レベル相応、CG通りというのが個人的な印象です。

    今もタワーに住んでいるのですが、経験上若干しんどいと思われるのは、

    ① 業者用の駐車スペース不足
    600戸あると、ピーク時には宅配2台、郵便1台、その他配送1台ぐらいは日常的に重なります。車路や前面道路の幅員に余裕があるから吸収は出来ますが、駐車違反の助長、出入庫時の視認障害の可能性も

    ② 地下駐輪場とのアクセス
    乗用EVが直通していないので、普段使いには意外と不便そう(これは今更どうにもなりません)

    といったあたりでしょうか。

  24. 624 内覧前さん

    上質な時間が過ごせます。(公式WEBより)

    言い切られている以上、私は信じています。
    内覧会が楽しみです。

    1. 上質な時間が過ごせます。(公式WEBより...
  25. 625 契約済みさん

    今日内覧会でした野村の方も大林組の方も親切に対応してくれましたよ。
    実際に内覧をしてレインボーとゲートブリッジが部屋から両方きれいに見えて
    しかも富士山まで見えるという嬉しい発見がありました。
    外廊下もシックで全体的に高級感を感じましたよ。
    これから内覧する方もきっと嬉しい発見があるはずです。
    皆さんと一緒にあのマンションで暮らせることを楽しみにしております。

  26. 626 J★

    内覧が近づいてきたので久しぶりに覗きましたが……

    掲示板で言い合ってても仕方ないし気分が悪い!

    みんなで違う話題に変えましょうよ(^^)


    ★内覧が済んだ皆さま
    指摘箇所を共有出来ると有り難いです。
    初めての家購入で、どういう視点でチェックしたらよいか自信がありません。専有部、共有部を見て指摘したことや感じたことを教えていただけると有り難いです!

    ★内覧前の皆さま
    内覧前に準備していることはありますか?


    お隣さんとの境も工事が始まったようで、有り難いですね(^^)早く我が家を内覧したいです。

  27. 627 入居予定さん

    >623さん
    地下駐輪場については、私も図面を見たときそう思いました。
    私は駐車場へのアクセスの悪さは、こちらのマンションを購入する上の妥協点でした。

    駐車場のエレベーターも1基のみで、おそらく図面上サイズから推測するに、1台しか乗れませんよね?(すみません、内覧前なので実物がわからず推測です)

    朝は混み合いそうですね。

    ところで、マンション周辺は、雨や雪の朝、タクシーをつかまえやすいのでしょうか?
    近隣からお引っ越しされる方がいらっしゃるようなので、もしご存知でしたらお教えいただけると幸甚です。

  28. 628 入居予定さん

    627です。
    駐車場へのアクセスではなく、駐輪場です。
    エレベーターの件も、駐輪場です。
    失礼いたしました…。

  29. 629 契約済みさん

    食洗機を外部業者さんに注文される方に質問です。

    面材はどうされましたか?

    以前、「食洗機用の面材だけ野村リビングサポートから購入」、
    という書き込みをされていた方がおられたかと記憶しています。

    私は野村さんに「面材だけの販売はしてません」と断られました。
    面材の品番だけ教えて頂けたので安心していたのですが、
    外部業者さんから「当面材は特注柄なので用意できない」と言われてしまいました。

    外部業者さんに取り付け発注されておられる方々がどう対応されているのか、
    教えて頂ければ幸甚です。

    質問とは関係ありませんが私は月末頃に内覧です。
    専門業者さんに同行してもらいます。今日「内覧のイロハ」みたいな冊子が送られて来ました。楽しみです。

  30. 630 契約済みさん

    そういえば、空中庭園って自販機置かれてました?
    あればそれだけでも私には存在意義があります。

    駐輪場もそうですが、駐車場の行きにくさが私は妥協点でした。せっかく車なのに雨に濡れるなんて…って。立派な車寄せがあるので妻だけでも濡れないならまぁいっかって妥協しました。
    今は実際の車寄せが想像より広く高級感があって満足してます。

  31. 631 契約済みさん

    >612さん

    私は
    定刻どおり9時半からスタートしましたが、内覧同行業者さんをお願いしていたので時間が押してしまい、13時共用部ツアー開始でしたが、その後の地下駐輪場での各業者さんのブースめぐりして、やっと部屋に戻って採寸、細かいチェックしてマンションでた時刻は18時をとうにすぎてました。結構体力気力勝負なので、朝食はしっかり採られることをおすすめします。

  32. 632 契約済みさん

    >625さん

    ちなみに東京タワーは見えました? バルコニーは南西側ですか?東南側ですか??

  33. 633 内覧前さん

    タクシーはキャナルコート内には常に走っているので困ることはないと思いますよ。
    バスはキャナルコートをぐるっと回って最後に乗車する事になるので雨や雪の日は一回では乗れない可能性がありますよ!

  34. 634 匿名

    楽しみにしていた内覧会が終わりました。
    スタンバイしていたスタッフの方々は親切でしたし、専有部分も思う存分見られたので、大満足の1日でした。
    我が家からは、レインボーブリッジからスカイツリーまで見ることが出来、明るい空から夕焼け、夜景へと変わる景色が素晴らしく本当に購入して良かったと思われました。
    それと、屋上庭園は素晴らしいですよ。
    これから内覧会に参加される方、楽しみですね。途中、昼食にイオンに行きましたが、約6時間の滞在があっという間でした。

  35. 635 契約済みさん

    629さん、

    私は高島屋の方にお願いして、問題なく面材購入出来ましたよ!

    本体は入居後に外部業者で購入&設置予定です。野村リビングの方に確認しましたが、分岐水栓やコンセントはすでに用意されてるらしいので、工賃も通常価格でいけそうです。
    半額まではいかないけど、それに近い位でおさまりそうです。

  36. 636 契約済みさん

    625さん

    私も実際の眺望がものすごく気になっている一人です。
    差し支えのない範囲で結構ですので、
    どの辺りのお部屋か簡単に教えていただけませんか?
    月末に内覧会を控えていますが、当日の天気によっては
    見える景色もかなり変わってくると思うので。

  37. 637 匿名さん

    ずっと見てましたが私も眺望が気になる契約者の一人です。
    眺望の話題だったので便乗させて下さい。
    Ci-75かDf-85で内覧された方、眺望に関しての率直な感想を聞かせて頂きたいです。
    眺望に期待して購入した物件ですので、とても気になってしまっています。

  38. 638 契約済みさん

    632さん、636さん

    625です。
    部屋は南西のビーコンさんに近い角です。
    南西側からレインボーブリッジと富士山、南東側からゲートブリッジが見えました。
    その他に南西はビックサイトも見えますが、これはいずれ今建築中のマンションの背後に隠れてしまうと思います。

  39. 639 さぼさん

    こんな感じです(中層階)

    1. こんな感じです(中層階)
  40. 640 内覧前さん

    >631さん
    詳細にありがとうございます。
    朝から始めてそんなにかかるんですね!私も気合いれていかねば… この日は仕事は諦め、内覧会に集中する日にします。汗

  41. 641 内覧前さん

    >637さん
    Ci75は高層が中心だったと思うので、まだ内覧された方はいないと思いますよ。

  42. 642 入居予定さん

    >633さん
    情報ありがとうございました。
    タクシーはとりあえず捕まえられそうですね。安心しました。

  43. 643 契約済みさん

    私は午前半休して内覧会行ったんですが、結局3時までかかりました。
    午前2時間でキズなどのチェック。
    途中イオンの一階でパスタ食べ、その後、共用施設見学、地下に降りてネットや新聞やケーブルテレビなどの説明&手続き。駐輪場場所案内。引っ越しの優先順位的な抽選。
    で、その後は1人部屋に戻り採寸。
    でした。
    終わった後、これまたイオン一階のヨネダ珈琲でお茶して帰宅。

  44. 644 内覧前さん

    >625さん

    早速の情報提供ありがとうございます。
    内覧会がますます楽しみになってきました!

  45. 645 契約済みさん

    >643さん
    コメダ珈琲ですね。

  46. 646 契約済みさん

    図面と写真見てて気づいたのですが、低層と高層の外廊下って色や柵だけでなく、ガラスパネルの有無など、結構違いますね。高層は色もライトで、パネルもシースルーEVもなく低層に比べて質素な感じなのかなと勝手に思ってます。
    実際に内覧された方の印象はいかがでしたでしょうか?

  47. 647 内覧前さん

    私はまだ内覧前ですが、高層階のライトグレーの方が吹抜け上部からの光を反射し、外廊下が明るくなると考えています。
    廊下天井の形状を見ても、吹抜けに面した部屋への採光が工夫されていると思います。

  48. 648 契約済みさん

    643です。
    確かにコメダですよね。平気で言いきっちゃうあたり、私ももう若くないわぁと実感してます。

    プラウドBOX行かれる予定の方いらっしゃいますか?
    私は尾木ママの講演目当てで申し込みました。
    ついでに家具のアウトレットも見たいなぁと思ってます

    ところで、皆様はエアコン室外機、塩害仕様にされますか?
    お店の方に聞いて見たら、「ダイキンなら標準仕様である程度の塩害には対応できますよー。」と言われたのですが、ここはその“ある程度”の範疇に入るのでしょうか?
    ちなみに低層で運河沿いです。

  49. 649 内覧前さん

    >625=638さん、富士山は部屋の中から見えましたか、バルコニーに出ないとだめですか?

    どうも内覧日は雨か雪っぽいので…

    グーグルアースでシミュレーションすると、富士山はレインボーブリッジの芝浦側の塔の真上あたりなので、天候が悪くてもレインボーさえ見えれば確認できるのですが、やっぱり実物の富士を拝みたいものです。

  50. 650 契約済みさん

    実物の富士を拝みたい…


    高尚な心配事だね(^ω^)

  51. by 管理担当

スムログに「プラウドタワー東雲キャナルコート」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸