東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー東雲キャナルコート【契約者専用】 Part7」についてご紹介しています。

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2017-10-17 18:14:57

立てました。
重複がないかプラウドタワー東雲で検索しようとしたら予測で
「プラウドタワー東雲 理事長」と出てきてもやっと……


所在地:東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩11分 、東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩11分
   山手線 「東京」駅 バス25分 東雲橋交差点バス停から 徒歩5分 (都営バス「深川車庫前」行き)
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩12分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:64.02平米~103.15平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社大林組 東京本店
管理会社:野村リビングサポート株式会社
前レス:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/361246/


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.e-mansion.co.jp/blog/archives/6184/

[スレ作成日時]2014-09-21 16:03:21

スポンサードリンク

広告を掲載

プラウドタワー東雲キャナルコート口コミ掲示板・評判

コメント  

1165  
by 住民板ユーザーさん1 2017-10-16 17:14:45
>あれだけお客さんいて注文入っていてはそもそも注意する時間なんかないと思いますが

でも事実、従業員が子供と遊んでたり常連客と話し込んでるのを何度も目撃してますけど?
1166  
by 住民板ユーザーさん1 2017-10-16 17:26:41
美味しい不味いはそれぞれ利用者の主観によりますからね。
不味いと言われたから訴えるとか「イオンに慣れると不味いと感じるのかしら」とか言うのはどうなんでしょうね。
どこの店も食べログ等で美味しい、不味いと様々な意見があります。
どちらも全て利用者の貴重な意見だと思うのですが。
1167  
by 匿名さん 2017-10-16 17:47:58
常連客の子供に注意なんてできないじゃん?
そういうことだよ。
1168  
by 住民板ユーザーさん1 2017-10-16 19:33:37
まずいまずくないとかじゃなく、客にあわせて対応変えてるって書き込んだ事に、そうではなく、予約客の対応しているだけではって言ってるんじゃないの?それなりに満足している人もいて、騒音が問題視されるくらいには賑わってはいるのに評判悪いとか、イメージを低下させることを目的とした書き込みはよくないって事だと思うよ 事実と異なる事をさも事実かのように広めて相手が損害うけたら犯罪になるってこと それに、ここ、食べログじゃないし ネットリテラシーってやつだよ ネットだし書いた方も書かれた方も記録に残るからね 身内でコソコソ陰口叩くか本当に問題ならば理事会に動いてもらうしかないよ
うまいかまずいかなんか使わないからどうでもいいかな
でもうるさいのは正直どうにかしてほしい店がっていうか、客 客の声の大きさはさすがにコントロールできないと思うから利用する側が気をつけるべきだよ
1169  
by 住民板ユーザーさん1 2017-10-16 21:51:27
その場に少しの間滞在していたので、会話の内容で予約かどうか位は聞き取れましたよ。あまり詳しく書くと訴えるとかなんとか言われるので記載はしません。
美味しいと感じる人や行きたい人はマナーを守りながら利用すればいいのではないでしょうか。
 
1170  
by 住民板ユーザーさん1 2017-10-16 22:56:29
うーん、子育てまでカフェの店員さんにやれってのはちょっと違うかなぁ…
ドトールいた時に店員さんが子供叱る風景が当たり前とは思えないんだけど… むしろ目撃した住人が注意してあげれば、それで全員ハッピーなのでは?
1171  
by 住民板ユーザーさん1 2017-10-16 23:15:48
イオンとイオン利用者を侮辱し過ぎです。
イオンはみんな利用してますよ。
1172  
by 住民板ユーザーさん1 2017-10-16 23:50:29
住民同士で注意なんかできないだろー
騒ぐ子供の親、、、ということは親ももれなく
そんな子供に注意したって逆ギレされるのがオチ
店長が一言「他にもお客さんいるから」と言えば済む話 ゼリーを有効活用すればいいのに
1173  
by マンション住民さん 2017-10-17 10:02:09
注意された一瞬だけ静かになっても、直ぐにまた騒ぎはじめる。
同伴されている保護者の方自身も注意された時だけ、「ほら言ったでしょ」「静かにしないさい」と取り繕っています。
普段から保護者が見せている振る舞いやお子様へと躾をしっかりしていただかないと解決されないと思います。
1174  
by 住民板ユーザーさん1 2017-10-17 18:14:57
それに気付いてくれるようにするには どうしたらいいか。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

プラウドタワー東雲キャナルコート
 
所在地: 東京都江東区東雲1丁目1番23他(地番)
交通: 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩11分

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Powered by feedwind

最近見たスレッド

Powered by feedwind

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
サンクレーア金山

愛知県名古屋市熱田区新尾頭1丁目301番(地番)

 
ザ・パークハウス 住吉川

兵庫県神戸市東灘区住吉東町2丁目1876番246(地番)

 
デュオヒルズ東川口ザ・ファースト

埼玉県川口市東川口三丁目2-25他(地番)

 
ライオンズ和光丸山台マスターヒルズ

埼玉県和光市丸山台2丁目10番7(地番)、埼玉県和光市丸山台2丁目10番以下未定(住居表示)

 
ザ府中ハウス

東京都府中市八幡町2丁目1番地の4(地番)

 
レーヴ首里石嶺本通り

沖縄県那覇市首里大名町三丁目96番1(地番)

 
ルフォン東陽町 パークフロント(TOKYO KITTO プロジェクト)

東京都江東区東陽5丁目5番73(地番)

 
ル・サンク宮の森センターテラス

北海道札幌市中央区宮の森3条6丁目46(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

シティタワー銀座東 掲示板
ザ・パークハウス オイコ... 掲示板
シティタワーズ東京ベイ 掲示板
グランドヒルズ元麻布 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
ザ・パークハウス 恵比寿南 掲示板
シティテラス東陽町 掲示板
グランドメゾン品川シーサ... 掲示板
シティタワー国分寺 ザ・... 掲示板
クレヴィア文京関口 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
パークタワー晴海

東京都中央区晴海2丁目

 
シティテラス東陽町

東京都江東区東陽二丁目

 
プラウド東陽町サウス

東京都江東区東陽二丁目

 
リビオレゾン東陽町ステーションプレミア

東京都江東区東陽二丁目

 
ルフォン東陽町 パークフロント(TOKYO KITTO プロジェクト)

東京都江東区東陽5丁目

 
シティハウス月島駅前レジデンスコート

東京都中央区月島二丁目

 
プラウド清澄白河ガーデン

東京都江東区平野三丁目

 
シティハウス木場公園

東京都江東区平野4丁目

 
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)

東京都中央区晴海三丁目

 
サンクレイドル木場公園II

東京都江東区千石一丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真:※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる